人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : 5日目 (2)
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさんこんにちは、って愛された!Σ
2005/06/10 12:48:13
文学少女 セシリア
ともあれ皆さん促しありがとうございます。<もっとペース考えろ私>
うーん、ラッセルさんより私のほうが時間の都合つきやすいんだし私がアンカーやればよかったですね。
ごめんね、ラッセルさん。

ヘンリエッタちゃんはよかったら>>186の内訳教えて欲しいかも?
昨日の私みたいに危惧があるならそのままでいいんですけど。
私ですとよく考えても考えなくても今の考え方になってしまうので。

>>188 は同意ですねー。ケネスさん次第ですけど。
今朝ベッドの中で何があったかでマルチエンディングですねー(謎笑
(198)2005/06/10 12:54:01
文学少女 セシリア
まぁ、元々の更新時間は22時ですし、21時に進められたらいいな、くらいでいいのでは。
全員揃い次第進行ですね。

あとは妖精さんがいけないことをしていないことを信じるのみですね〜。
シャーロットさんとはすれ違いになっちゃったかな?
私も編集部に戻りますね。

♪la..lala...la...lala...la...
流れ落ちる涙の果てに 寝静まる冬枯れの季節に
見放された荒野の先に 人は何を見つめるのだろう…♪

(文学少女 セシリアは、歌いながらケネスの仕事場を後にした。)
(199)2005/06/10 13:08:38
ちんぴら ノーマン
あれ? もしかして、死んでも霊脳能力ってあるの?
わたしのログにはニーナさんが何者か、表示されてるんですけど
2005/06/10 13:32:35
冒険家 ナサニエル
あはん。あたしはいくつかの選択肢を間違えて生きてきてるんだけど、やっぱ最大の失敗は占いのCOよねー。意思の疎通が取れないと赤ログあっても無駄だってことがよーくわかったわぁ。
あと、狼二人の時点でもうだめぽ。
(*83)2005/06/10 14:01:47
冒険家 ナサニエル
どーも、オフィちゃん吊りで決定くさいわー。
ここであたし吊りになっても未来はぶっちゃけ変わらないけど、愛する男を食う方が回ってきそうね・・・

ってゆうか、食ったら狼COしていいのかしら?
(*84)2005/06/10 14:03:15
冒険家 ナサニエル
最後にあーおいしかったって、泣きながら言いたいわぁ。
(*85)2005/06/10 14:03:41
村長の娘 シャーロット
あぁ・・・また愛するセシリーとすれ違い
夏バテでなんだからふらふらするわ・・・
(200)2005/06/10 14:06:46
酒場の看板娘 ローズマリー
今、電車内。いつもの病院が改装中で、地下鉄ではないの。

どちらにせよ、今日シャロを吊るのは難しそう。今日はケネスを襲うしかないわね。

意思疎通出来なかった事に関しては…相方として、もう、どう詫びたらいいか分からないわ…。
独り言でも書いたけど、私、しばらく参加はやめるわ。貴方にばかりでなく、村の人にも迷惑をかけ過ぎているから。

ありがとう。
ふがいないわね、私…。
(*86)2005/06/10 16:12:33
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
Σなんだかあたしのせいで夏ばてが蔓延したのかしら・・・?
2005/06/10 16:55:26
のんだくれ ケネス
・・・・・・・・・・・・うーん。
(201)2005/06/10 16:56:07
のんだくれ ケネスは、イロンナイミデ悩んでいるが、とりあえずキッチンへ・・・
2005/06/10 17:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですのー。
みんなお疲れ様ですのー。
私も夏バテですのー。
まだ六月ですのにー! きーっ!
(202)2005/06/10 17:22:10
お嬢様 ヘンリエッタは、麦茶のボトルをふたつ冷蔵庫で冷やし始めた。
2005/06/10 17:22:34
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●シャーロット
■2.▼ローズマリー
■3.シャーロットさん真ですわよ
■4.ナッチーとローズマリーさんが人狼です
■5.今日明日でナッチーとローズマリーさん吊って終了ですわ
■6.暑い時は麦茶が一番ですのよ
(203)2005/06/10 17:24:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/10 17:24:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193ですが、セシリアさんが>>197で答えてくれてますわね。

6日▼セシリア、7日▼ナサニエル、8日「わおーん」に仕組みますわよ。現状で勝てる公算は大きかったと思いますー。
(204)2005/06/10 17:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
今、鳩から見てるわ。
割と早く戻れそう。
早くて19時、遅くとも20時ね。


祖母の状態は…あまり良くはなかった。
帰路は暇だから、独り言で呟いておくわ。
(205)2005/06/10 17:35:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あらためて、シャーロットさん、ありがとうございました。

>>3:49>>4:96でナッチー人狼、ナッチー吊りを挙げてくれていたので、私の中ではギルたんかシャーロットさんが守護ではないかと思ってました。
ギルたんは二日目から絡んでいたのでそのままのスタンスでいきましたが、シャーロットさんとほとんど絡まなかったのは、占い師としての守護に対するライン切りみたいなつもりでしたのよー。

グレスケは下位にしていましたが、ギルたんと並んで白だったのですよー。ほんとにほんとにー。
(206)2005/06/10 17:36:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
ローズマリーさん、なんと言えばいいのか…。

こういう言い方は他の参加者の方々に失礼に聞こえるかもしれませんが、リアル最優先にお願いします。
ゲームはまたいつでもできますが、人の生死はそれ以上に大切なことだと思いますので。
ともかく、連絡ありがとうございました。
(207)2005/06/10 17:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
老衰による嚥下能力の低下、幾田も見られる小さな脳梗塞、持病の甲状腺の異常…

御祖母様、私に、
「ごはんはたべた?」
って、幾度となく聞いてきたの。
自分は食べたいものが食べられなくて、きっと、私や父が何を食べたか心配だったのね…。

言葉は片言で、足腰がもう弱っていて、寝返りもうてなくて…元気な姿を見せたかったのに、私、御祖母様の手を握った瞬間、涙が止まらなかった。
2005/06/10 17:43:10
のんだくれ ケネス
●シャーロット「チャーリーチャップリン(信じる恋)」
俺をとことんまで信用してくれて、ありがとよ。

●ハーヴェイ「カルーアミルク(イタズラ好き)」
随分と面白い事してくれたじゃねーかw

●ニーナ「ラムコーク(もっと貪欲に)」
もっとさ・・・テメーが思うままに生きてみろよ?

●ローズマリー「リュヌ・ブルー(できない相談)」
やっぱ・・・4年前には戻れねぇよ・・・

●ソフィー「フロリダ(元気)」
もっと色々話してみたかったよ。いつか思い人のハートを射止めろよ!

●ラッセル「カリフォルニアレモネード(永遠の感謝)」
こんな騒動に巻き込んじまって・・・ホント、悪かったな。

●ヘンリエッタ「オールドファッション(我が道を行く)」
デコちゃんは大した策士だ。恐れ入った。
2005/06/10 17:46:31
のんだくれ ケネス
●ナサニエル「カシスソーダ(あなたは魅力的)」
一番「イイ女」だったのは、間違えなくオマエだ。

●クインジー「ギムレット(遠い人を思う)」
事件、無事に片付いてっといいな・・・

●ギルバート「モスコミュール(ケンカをしてもすぐ仲直り)」
だからって、あんまケンカばっかするんじゃねーぞ?w

●ノーマン「キール(最高の巡り会い)」
ホント、オマエは最高の  悪  友  だ!
2005/06/10 17:47:54
お嬢様 ヘンリエッタ
リアルはリアルとして、ゲームはゲームとして、推理には一切私情を挟まず仮定を続けますー。
最善を尽くすのが、私なりの人狼側に対する礼儀のつもりなのですよー。

ローズマリーさんは、
>>3:235でナッチー吊りに疑問を挟んでいます。
>>3:252>>4:193ではナッチーを擁護する発言をしています。

>>4:44>>4:158では6日目に私吊りを提案しています。

ローズマリーさんの発言内容は、村人としては白く見えるものですが、>>102の守護経過と照らし合わせると明らかに矛盾した発言をしているのですー。
(208)2005/06/10 17:49:51
のんだくれ ケネス
よぅデコちゃん。随分と顔色良くなったみてぇじゃねーか。
>>188、とりあえず片付けたぜ。
(209)2005/06/10 17:52:10
酒場の看板娘 ローズマリー
甲状腺機能は、薬で何とかなるかも知れないらしい。
そして、ペースメーカーの電池交換をあと2〜3か月以内に行わないとならない。
でも、脳梗塞による痴呆が、私にとっては何よりもショックだった。
瞼を自分で開けない上、名前も確認しないといけない。

高カロリー輸液による栄養補給は限界があり、感染症のリスクが高い。
胃に穴を開けて栄養を取る方法もあるけど…

…ここまでが、実際に見た現実。
2005/06/10 17:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
見直してほしいのは、シャーロットさんが守護COしたタイミングです。あの時点で、ラッセルさんとセシリアさんにも守護の可能性はありました。それでも躊躇なくCOできるのは、確定白に守護がいないと断言できる真守護のみだと思います。

今日守護対抗するしか、人狼側に手はありません。
出なければ確実に詰むからです。

もう一度繰り返しますが、ローズマリーさんは、普通の人として潜伏していましたが、守護としては潜伏していませんでした。発言の差が、それを物語っています。
(210)2005/06/10 17:54:43
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせー、こんにちはなのですー。
実はエネルギー切れ直前なのですよー。
もう少し発言したら、更新前までダウンなのですー。
へろへろへろ〜。
(211)2005/06/10 17:56:19
お嬢様 ヘンリエッタは、それで、せんせーの本命は誰なのですかー?
2005/06/10 17:56:38
お嬢様 ヘンリエッタ
私守護は、まったく必要ないのですよー。
ローズマリーさんとナッチーを吊れば確実に終わりますし、確定白が2人いる状態で最終日直前に到達できれば、どういう形であれ詰むのですー。

客観的に見ても私には狂信者の目はありますので、襲撃死することは村有利なのですー。
GJはもはや必要ないと思いますが、シャーロットさんは確定白の守護をお願いしますのー。
(212)2005/06/10 18:00:48
酒場の看板娘 ローズマリー
肉を噛み締めた時の感触に、口の中に広がる酒の香りに、舌で感じるスープの熱さに、感謝した事はある…?

だから、私は、胃に穴を開けるのは反対した。


「私、何もしてあげられてなかった」
「そんな事無いよ、お前の気持ちはきっとおばあちゃんも分かってくれてるよ」


今日は、私、ちょっとブルー。
早く吊られたい。
…でも、耐えるわ。まだやれるから。
2005/06/10 18:01:40
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ「ぜーんぶ、書いておいたよ。オマエ含めて、なw」
2005/06/10 18:02:04
お嬢様 ヘンリエッタ
これで私がする仮定は全て終了なのですー。
あとはみなさんの判断を任せるだけなのですー。
それでは、更新前までおやすみなさいー。

万一寝過ごしたら拙いので、【○シャーロット】【ラッセルさん委任】でコミットしておきますー。
(213)2005/06/10 18:02:14
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、せんせー、ありがとーございましたー
2005/06/10 18:03:17
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/06/10 18:03:32
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/06/10 18:03:46
お嬢様 ヘンリエッタは、部屋の隅で横になって寝息をたてはじめた。
2005/06/10 18:04:24
のんだくれ ケネス
さてっ・・・俺はちょっと、急に行かなきゃなんねートコができちまった・・・
8時半にはどうにか戻れるようにすっけど・・・

こんな時に悪ぃな。
(214)2005/06/10 18:04:35
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを空いているベッドへ運び、タオルケットを掛けてやった。
2005/06/10 18:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
今、まだ電車。
ちょっと、久しぶりに父とお酒を飲んでくるわ。
20時までには戻れるようにするから。
(215)2005/06/10 18:14:01
冒険家 ナサニエル
あら、じゃああたしもしばらくやめないとじゃないの。
(*87)2005/06/10 18:19:21
新米記者 ソフィー
よいしょっと。

あら?そろそろ決着モードかしらね?

墓下COとかはご自由にどうぞ。
あたしは何も気にしてないわ。
2005/06/10 19:27:04
新米記者 ソフィー
ケネスの心はきまってるみたいね・・。

はぁ・・、あたしは接触できる時間が短かったから
不利だわ・・。

くやしいなぁ。
2005/06/10 19:29:04
学生 ラッセル
こんばんは
(216)2005/06/10 19:53:01
ちんぴら ノーマン
こんばんは
2005/06/10 19:55:30
学生 ラッセル
決定
▼ローズマリー
●シャーロット

守護はご自由に……でいいよね?
(217)2005/06/10 19:55:39
新米記者 ソフィー
こんばんは
2005/06/10 19:55:45
ちんぴら ノーマン
この爽やかさの雲泥の差はなに?
2005/06/10 19:56:02
学生 ラッセル
あと一人コミットしたら、進めますね〜
(218)2005/06/10 19:56:13
学生 ラッセルは、食事で離席
2005/06/10 19:56:21
新米記者 ソフィー
ビジュアルってやつね・・・。
2005/06/10 19:56:34
ちんぴら ノーマン
あ、ソフィーさん、いらしてたんですね
2005/06/10 19:57:06
ちんぴら ノーマン
そんな・・・・
分かり切っていることとはいえ、
そこまで率直に言われると・・
2005/06/10 19:57:59
ちんぴら ノーマン
>ラッセル
あ、わりぃ。わし、コミットするの、忘れてた
2005/06/10 19:58:38
ちんぴら ノーマン
ちんぴらノーマンは時間を進めようとしたが・・・
2005/06/10 19:59:12
新米記者 ソフィー
>そこまで率直に言われると・・

照れちゃう?
2005/06/10 19:59:51
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
そこまで率直に言われると・・・・・

三日目に書いた遺影を晒しますよ!
2005/06/10 20:01:25
新米記者 ソフィー
イェーーイ!!(遺影)
2005/06/10 20:02:10
のんだくれ ケネスは、赤ワインをラッパ飲みしながら、覚束ない足取りで帰ってきた。
2005/06/10 20:03:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。

>>*87
…どうして?
(*88)2005/06/10 20:05:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、だいぶのんだくれている。飲まなきゃやってられない。
2005/06/10 20:05:45
ちんぴら ノーマン
もしかして、ソフィーさんって、生きている間、ねこをかぶってました?
2005/06/10 20:07:12
酒場の看板娘 ローズマリー
…ただいま。
そして【本決定了解】

何を言っても無駄な様だから、もう足掻くのはやめる。
素直に吊られてあげるわ。
でも、忘れないで。本当にヘンリエッタが真かどうか…誰か、疑ってみて。私からはこうとしか言えない。
(219)2005/06/10 20:07:33
のんだくれ ケネス
おっ・・・い、誰か居ねぇ・・・のかっ!?
(220)2005/06/10 20:08:41
酒場の看板娘 ローズマリー
…居るわよ? 渦中の人物だけど。
(221)2005/06/10 20:09:33
新米記者 ソフィー
え?あたしは最初からこうだけど?

        超セクシー系。
2005/06/10 20:09:39
のんだくれ ケネス
そこに居ンのは・・・ローズか?
(222)2005/06/10 20:09:58
ちんぴら ノーマン
>ケネスさん

ここにいますよ!

ちんぴらノーマンはのんだくれケネスに手をふった
2005/06/10 20:10:01
新米記者 ソフィー
(・・・はちんぴら ノーマンを押しのけて)

ケネス〜〜〜〜!!
あたしはここよぉぉ!!

と手をふった
2005/06/10 20:10:47
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにフラフラと近付き、抱き寄せた。
2005/06/10 20:11:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そうよ。
…貴方は殺してくれるの?
(223)2005/06/10 20:11:26
学生 ラッセル
もう表で言う必要も無いので独り言。

エッタ真が確定したわけではありませんが、なんで自分がエッタを指示し続けたか?
それは、ニーナが村人騙りを疑ったから>>1:146

狂信者であれば、霊能候補に白白だから、当然そう考えるよね。
狼の可能性は低いかと。

あとはパズルを埋めるように決まるから、早いうちから自分の中では決め打ちしてました。
2005/06/10 20:11:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分からは腕を伸ばしたりはしない。そう決めたのだから。
2005/06/10 20:11:37
ちんぴら ノーマン
う〜〜〜ん
もともとソフィーのデフォのイメージって才女であって
セクシー系ではないんですけどね、わたしのなかでは

ノーマンのデフォが馬鹿者のように
2005/06/10 20:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ったけど、出るに出られませんのー
2005/06/10 20:12:08
学生 ラッセルは、二人の邪魔をしないようにしたいが。
2005/06/10 20:12:29
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/06/10 20:12:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさん、そーゆーときは独り言使うべきですわー
2005/06/10 20:13:09
学生 ラッセル
コミット全員揃いましたね。
(224)2005/06/10 20:13:10
新米記者 ソフィー
そんなデフォなんてくそくらえよ(はぁと

あたしはあたし。
2005/06/10 20:13:14
学生 ラッセル
予定より早いですけど、進めますね。
(225)2005/06/10 20:13:43
のんだくれ ケネス
ローズ。
俺は・・・謝らねぇぞ?
(226)2005/06/10 20:14:06
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ありゃぁ。コミットしそうだけど、ちと外出。

2時間ほどで戻るわ。
2005/06/10 20:14:16
ちんぴら ノーマン
今夜はケネスさんとローズさんのラブロマンス?
女性キャラは、襲撃死よりも、処刑死のほうが、おいしいですね

デボラ、ジェーン、イザベラが処刑になったら、ケネスさん、どうするつもりだったのでしょうかね
2005/06/10 20:14:24
学生 ラッセルは、コミット完了
2005/06/10 20:14:29
お嬢様 ヘンリエッタ
実は出るに出られませんでしたー。
20時30分で問題ないですよー。
(227)2005/06/10 20:15:00
お嬢様 ヘンリエッタは、しゅたっ
2005/06/10 20:15:01
学生 ラッセルは、ふたりの邪魔をしないように散歩に出かけた。
2005/06/10 20:15:03
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをちらりと見、小さく頷いた。
2005/06/10 20:15:21
ちんぴら ノーマン
では、のちほど、ソフィーさん
10時過ぎですか・・・コミット進行なら、最長でも、次にお会いするのはエピですね
2005/06/10 20:15:42
お嬢様 ヘンリエッタは、消えた。
2005/06/10 20:17:00
酒場の看板娘 ローズマリー
…私、貴方に、嘘をついていたわ。

私、本当は、酒を飲んでいる貴方よりも、絵に打ち込む貴方が好きだったの。
だから、料理も勉強したし、掃除も洗濯もした。
…最後まで、言えなかった。
でも、やっと言えた。

愛してるとか、好きとか、そんな生温い優しさは要らない。
ただ、私は、貴方が生きているこの世界で、貴方が幸せになればいい、そう思っているだけ。

…ごめんなさい、戯言よね。


だから、貴方は謝ってくれなくていい。貴方はいつだって正しいの。
私は、もっともっと、たくさんの嘘をついてきた。
(228)2005/06/10 20:17:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんな、ごめんね、気遣わせてるわね…。
2005/06/10 20:17:22
酒場の看板娘 ローズマリー
でもね、女は汚いイキモノだから、嘘は墓場まで飲み込むイキモノなのよ。

そんな汚らしい私を、貴方は好きになったの。

だから、ごめんなさい。
(229)2005/06/10 20:18:29
文学少女 セシリアは、教会裏の墓地で歌っている。
2005/06/10 20:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そして…もし、この願いが叶うのならば、死ぬのは共に。
(*89)2005/06/10 20:20:34
のんだくれ ケネス
もう、あの頃には戻れねぇけど・・・

楽しかったよ。
ただ、オマエが傍にいるだけで・・・
(230)2005/06/10 20:21:35
酒場の看板娘 ローズマリー
だから、そんな生温い優しさは要らない、そう言ったでしょう?

本当に、楽しかった?
本当に、戻りたいと思っている?
(231)2005/06/10 20:22:59
のんだくれ ケネス
汚らわしいかどうかなんて、テメーで勝手に決めんな。

それとも何か?
俺を好きだって言ったのも・・・嘘なのか?
(232)2005/06/10 20:24:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あの頃 流行っていた曲
あの頃 流行っていた言葉
あの頃 流行っていた映画
あの頃 流行っていた香水

みんな今の時代にも流れてきている
そして私をあの頃へ連れていく

あなたが気に入っていた曲
あなたが集めていた空き缶
あなたが持っていた花
あなたが寝そべっていた芝生
I , I , I , I , I Still Love You
I , I , I , I , I Still Love You
I , I , I , I , I Still Love You
I , I , Still, Still Love You
Love You
2005/06/10 20:25:11
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー>>231に「それは、できねぇ・・・」と首を振った。
2005/06/10 20:26:07
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、ね?
貴方が変わらなかった間に、私は変わってしまったから。
(233)2005/06/10 20:26:19
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの耳元で囁いた。「俺は・・・今、○○○の事が・・・好きだ。」
2005/06/10 20:28:56
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせーの本命はニーナさんでFA
2005/06/10 20:29:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
0
0
31
0
45
45
21
0
0
18
0
44