人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(562)神秘的な村 : 3日目 (2)
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、村長が居ないうちにロット君を攫って行こうかと思案している。
2005/06/07 22:41:08
墓守 ユージーン
そうでした・・しつれいしましたねw
(198)2005/06/07 22:41:37
冒険家 ナサニエル
コミットは意味ないよ。
30分おき、23時にしか更新しないからね。
存分に焦らしプレイをしてやろう。村長に。
(199)2005/06/07 22:42:40
逃亡者 カミーラ
>愛の人
いや、シャーロットさんの事を真剣に考えるなら、
ちゃんと村長に包む物包んで、許してもらうのが最善の道。
(200)2005/06/07 22:43:21
牧童 トビー
それと、シャーロット姉さん、かなりきつい言葉で負担をかけさせたのはごめんね。
僕のやり方は攻撃的なものだから、こうなるんだよね。
でも、占い師に関しては霊能者程信用度に差がなかったから、あんまり気を落とさない方が良いと思うよ。
(201)2005/06/07 22:44:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
愛は奪うものです、と何かの書物にも書いてありましたわ。と言ってみます。
(202)2005/06/07 22:44:24
墓守 ユージーン
おや、全員すれば翌日になるのでは?
しかし私をたばかった村長へのじらしプレイは・・・
ロットさんに嫌われますよ?いいのですかね?謎二Lさん
(203)2005/06/07 22:44:26
見習い看護婦 ニーナは、あれ以上突付くと逆に狼にみられるし難しいね調整が…
2005/06/07 22:45:07
冒険家 ナサニエル
>>200
く……このことが知れたら村長に食われそうなんだが。素で。
許して貰うにしても…あの村長の義理の息子になるのは正直なところk(略)
(204)2005/06/07 22:45:20
見習い看護婦 ニーナは、ロテちゃんがガッツクタイプだとやりやすかったんだけどね^^;
2005/06/07 22:45:38
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん…はい…。
(頬を染めて微笑んで、背中に手を回して身を寄せる)

これからも…お傍にいさせてください。

ずっと…ずっと一緒に…。
貴方の傍なら、私どんなことでも乗り越えられます。
きっと、ずっと笑っていられます…。

ほんとうに幸せです…夢を見ているみたいです…。

(にっこりと微笑む)
(205)2005/06/07 22:45:42
墓守 ユージーン
恋は相手に求めるもの、愛は相手を大事と思うもの・・・と現代の賢者がいっていましたねえ(私ではない)
(206)2005/06/07 22:46:17
双子 ウェンディ
>カミーラたん
「包む物包んで」・・・苦労人だっち〜
(207)2005/06/07 22:46:41
冒険家 ナサニエルは、とりあえず村長が居ない間にラブラブしておこうと思った。
2005/06/07 22:46:43
逃亡者 カミーラ
>看護婦さん
人狼側って良心痛むよねえ…(笑)
(208)2005/06/07 22:47:17
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに、アーノルド村長はユージーン兄さんが抑え込むよ。
2005/06/07 22:47:31
お嬢様 ヘンリエッタ
私は今回疑いすぎですね、トビー君は速黒!と決め打ちしてたのは秘密ですわ。二日目でトビー君白白で、ちょっと愕然としました。
(209)2005/06/07 22:47:54
墓守 ユージーン
>>208
思いますねえ・・・
ええ、もう良心いたみまくりでしたよ・・・
(210)2005/06/07 22:48:31
医師 ヴィンセント
私村長が狼とは思ってなかったからびっくりしましたね。
(211)2005/06/07 22:48:41
逃亡者 カミーラ
>ウェンディちゃん
世の中な、……なんもなしで渡ってなんかいかれへんねん…あたしはそうやった…(遠い目)
(212)2005/06/07 22:48:45
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、私は全てを疑ってみてるのでダメダメですわorz
2005/06/07 22:48:48
見習い看護婦 ニーナは、>>208そこら辺の苦悩が初日に…赤ログすごいよ;;
2005/06/07 22:48:55
村長の娘 シャーロットは、おとうさまもきっと認めてくださいます!と楽観的だ。
2005/06/07 22:48:57
冒険家 ナサニエル
(ロット君の微笑を見れば、自らも相好を崩して)

その笑顔が好きなんだ。――可愛いよ。
ずっと、一緒に……
ずっと、か……

(不意にそっとロット君の左手を取って、その薬指に触れ)

――今は、指輪は無いんだが。
口上だけでも構わないかい?

……一緒に、なろう。ロット君。
(213)2005/06/07 22:49:48
見習い看護婦 ニーナは、このID2連敗だ…orz携帯からPCに変えたですよ。
2005/06/07 22:49:51
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに、全てを疑うのは良い事だと思うよ。
2005/06/07 22:49:52
墓守 ユージーン
私もですよ、村長・・・・どの墓に入れて差し上げましょうかねえ・・貴方の意思を尊重しますよ?アーノルド尊重!!
(214)2005/06/07 22:49:57
逃亡者 カミーラ
自分で吊りにあげときながらなんやけど、あたしもあんまり村長狼と思ってなかった…時間が経てば経つほど…。でも他の人がやたら白っぽかったからなー
(215)2005/06/07 22:50:37
見習い看護婦 ニーナは、>>215それ分かる…狂人に仕立てようと思ってたもん
2005/06/07 22:51:46
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、でも信頼も大切だっち〜
2005/06/07 22:51:59
見習い看護婦 ニーナは、つか最近良く多弁orまとめ役守護者にあたるような…
2005/06/07 22:53:02
墓守 ユージーン
>カミーラさん
何もなしでは渡ってはいけませんが、永遠に人が許せない罪なんてありませんよ。
良心という名の罪を許せない自分の心があるだけです。
その心は大事ですがそれにとらわれすぎるのもいけませんよ。
(216)2005/06/07 22:53:52
お嬢様 ヘンリエッタ
もう信じれるのは・・・


お金だけですわーーーーー!!
(217)2005/06/07 22:54:05
牧童 トビー
みんなは寡黙な人って、あまり人狼だとは思わないのかな?
僕は寡黙な人狼を結構見てきたし、怪しい所があったからアーノルド村長を人狼っぽいと思ったんだよ。
(218)2005/06/07 22:54:09
お嬢様 ヘンリエッタは、夕日に向かって走り去っていった
2005/06/07 22:54:19
墓守 ユージーン
>>217
とかいってると大インフレおこったときしゃれにならないですよw
(219)2005/06/07 22:54:59
見習い看護婦 ニーナは、寡黙に手を出すと狼っぽくも見られやすいね。
2005/06/07 22:55:26
村長の娘 シャーロット
…ナサニエルさん。
(はにかみながらも、そっとその手を取る)
はい…嬉しい…。
私…あなたのために尽くして…傍にいて
…微笑みあって…二人で幸せになりたいです。
(220)2005/06/07 22:56:14
墓守 ユージーン
>>218
寡黙だと吊り対象や占い対象になりますからねえ。
セオリーと分かっていても中庸みたいな感じですか。
あと、怪しいのが確定しない場合プレイから外れないための寡黙吊りって結構あると思いますよ。
(221)2005/06/07 22:56:48
冒険家 ナサニエル
拝啓 スナフキン師匠

遂に、この村も終わりを迎えるようです。
そう、策動と疑惑の入り混じる、人狼との静かな戦いが。
今俺は、この人生で最高の幸せを感じています。
村人の皆を、そしてロット君をこの手で守ることが出来たから。
シャーロット君。彼女は、俺が永遠に愛したいと感じた、女性です。

短い手紙になってしまいましたが、師匠への手紙はこれで最後にします。もう貴方のように、一人身でミステリアスな存在にはなれそうにない。
俺は俺の全てを曝け出せる、最高の伴侶を見つけたからです。

師匠、全てはこれで良かったのですね。
今まで遠くから見守ってくださった師匠に感謝を捧げ、ペンを置きます。

ナサニエルより。
2005/06/07 22:56:55
墓守 ユージーン
このらぶらぶ二人組みは何とかならんか?
まあエピでは援護しますよ(村長イジメでねw)
2005/06/07 22:57:32
双子 ウェンディ
寡黙吊りされた狼さんもいたし、突然死した狼さんもいたよ〜
(222)2005/06/07 22:58:13
見習い看護婦 ニーナ
村長さん、今そっちへいきますよー
(*46)2005/06/07 22:58:19
見習い看護婦 ニーナ
まだ1400ptもあるよ…。
狂人にも上げてください。
(*47)2005/06/07 22:58:47
牧童 トビー
寡黙だけでも理由になるけど、それは情報を出さないからだと思うんだ。
(223)2005/06/07 22:59:18
墓守 ユージーン
>>222
まあ、リアルが結構絡むからねえ。出張とかとくに。
(224)2005/06/07 22:59:34
冒険家 ナサニエル
(ぎゅっとロット君の手を握って)
ああ、これからはずっと、ずっと一緒だな。
俺は幸せだよ、ロット君。君に巡り合えた運命に感謝する。
――愛しているよ。
(225)2005/06/07 22:59:52
牧童 トビー
さあ、いよいよ日が変わるね。
これで決着が付くよ。
2005/06/07 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
21
16
25
22
23
28
20
42
29