人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(562)神秘的な村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、の10名。
医師 ヴィンセント
アーヴァイン、何の用だ?
(0)2005/06/04 13:39:41
医師 ヴィンセント
げ、狂人・・・
2005/06/04 13:40:05
医師 ヴィンセント
ふむ、そういうことか・・・。
それなら俺がアンケートを出してやろう。
■1:まとめ役はどうするか。
■2:今日の占い先は誰にするか。
■3:接続時間帯はいつくらいか。
■4:その他・PRなど。
(1)2005/06/04 13:42:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、私が最後だったようですね。でわ、アンケートをって・・・。
お医者様、私の仕事をとらないでくださいまs(小一時間
(2)2005/06/04 13:44:16
医師 ヴィンセント
■1:まとめ役はどうするか。
立候補・又は推薦
まとめ役が決まったらその人が他の能力者のCO開始などを決めれば良いだろう。

■2:今日の占い先は誰にするか。
一通り挨拶が済んだら決めようか。(保留)

■3:接続時間帯はいつくらいか。
更新時間前にはいる。後は不定期だ。
こちらも普段は診療があるのでな。

■4:その他・PRなど。
医師免許はある。
(3)2005/06/04 13:46:23
医師 ヴィンセント
もう最初から黒出ししよう。
誰きてもいいやそれで・・・。
2005/06/04 13:47:02
医師 ヴィンセント
>>2
子供にはまかせておけんよ。
人狼騒ぎなど、大人がしっかりしていれば問題ないだろう。
(4)2005/06/04 13:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:まとめ役はどうするか。
やりたい方で、ただし占いはさせてもらいますわ。
■2:今日の占い先は誰にするか。
これはまだ保留ということで。
■3:接続時間帯はいつくらいか。
大体、習い事等終わるのが19:00ですから、19:00〜23:00には必ず居ますね。
■4:その他・PRなど
習い事等で忙しい、どこにでもいる普通のお嬢様。これまで平凡な人生しか歩んでなかったので、人狼をみつけることにドキドキしている十○才。
性格は至って温厚、切れるとどうなるか誰も言わない・・・。
(5)2005/06/04 13:49:03
医師 ヴィンセント
あぁそれとメモも活用しようか。
アンケート類はメモにまとめておいたほうが、見る方も楽だろう。
(6)2005/06/04 13:49:51
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様、子供子供といわないでくださいませ。
私はこれでも立派なレディですわ。
そして、犯人は・・・【お医者様、あなたです!!】
(7)2005/06/04 13:50:20
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに指を突きつけてみた
2005/06/04 13:50:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/04 13:50:54
医師 ヴィンセント
立候補・推薦がいない場合は俺がまとめ役をやってもいい。
だが、独断はなるべくしないようにするつもりだ。
他の奴がまとめ役になった場合も、そいつが能力者COして他に対抗がいなかった場合を除いて、独断はやめてもらいたいと思っている。
(8)2005/06/04 13:54:45
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントにスルーされて隅っこで悲しんでいる
2005/06/04 13:55:34
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず(立ち直った)、いきなり始まるとは思いませんでしたので、プロを読んでまいりますわ。
お医者様、またのちほど。それでは、ごきげんよう。
(9)2005/06/04 13:56:45
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに、「すまんすまん。後で遊んでやるからな。」
2005/06/04 13:58:01
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/04 14:01:15
医師 ヴィンセントは、プロローグの議事録を読みながら診療所に戻った。
2005/06/04 14:06:14
村長 アーノルド
なんて事だっ!
何故私が人狼なのだっ!


チョイス通りで良いんですけど。
(*0)2005/06/04 14:10:34
逃亡者 カミーラは、パチ。目を覚ました。
2005/06/04 14:11:03
お嬢様 ヘンリエッタ
って、プロ短すぎですわ!もう読み終わってしまいました。私は、皆様が来るまで小説でも読んでいますわ。
(10)2005/06/04 14:11:37
逃亡者 カミーラ
あ、ごめん、人いてたんや…。勝手に入らせてもらってもうたけど…。
サンドイッチ置いてある…誰かわからんけどありがとう。
3日ぶりの食事やわ…。
(11)2005/06/04 14:11:43
逃亡者 カミーラ
1:立候補者もしくは霊能者が初日COし、確定すれば霊がまとめ役で。
■2:まだ保留にさせといて。
■3:大体20時〜24時くらいやで。
■4:ええと…いや別になんにもないでー。うん。あたしの事は気にせんといて。何もないから。ええと…こそっと、この集会所の隅にでもおさせてくれたらエエから。
(12)2005/06/04 14:12:09
お嬢様 ヘンリエッタは、窓際のイスで小説(電○文庫)を読み始めた
2005/06/04 14:12:10
逃亡者 カミーラ
議題追加してええかな。
■5:占CO時期
■6:霊CO時期

うちの回答は
■5:2日目。
■6:初日もしくは2日目。
(13)2005/06/04 14:12:28
村長 アーノルド
とりあえず私の人狼経験を。

■人狼審問はこれで5回目のまだ初心者、かな。
■今回が人狼側が初めて。
■意見すると【必ず穴がある】

かなり足を引っ張るかと思いますが
精一杯やらせていただきます。
(*1)2005/06/04 14:14:02
村長 アーノルド
うわー、ホントに人狼なっちゃった。
村長マイッチング。

相方さんからのささやきがないから
まだ来てない人が相方なのかな。
2005/06/04 14:15:53
見習い看護婦 ニーナ
わ、わぉーん…。
ニーナ狼になっちゃったよ。
仲間は村長さんなの、よろしくね。
(*2)2005/06/04 14:16:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、カミーラさん。起きていらしたんですね、おはようございます。
でわ、私のほうも追加アンケートの答えを
■5:占CO時期
今すぐにでも、ただし開始一時間以上経った場合は2日目第一声に致しますわ。
■6:霊CO時期
これは3日目でもよろしいかと、後は吊り対象に上がったとき、でしょうか。もっとも、後者の場合はほとんど信用されないでしょうが…。
(14)2005/06/04 14:16:43
村長 アーノルド
んぁ、ニーナ君が仲間であったか。
ヨロシク御願いします、先輩。
(*3)2005/06/04 14:19:00
見習い看護婦 ニーナ
■人狼十数回、内狼3回(このアカウントだと2戦目)
■騙りで白く見られるのは得意です。
■ステルスは若干苦手。
(*4)2005/06/04 14:19:58
村長 アーノルド
5回目にして初参戦の時の
ドキドキが甦る村長。

あの若かりし頃を思い出し、
レッツ徒手空拳!!
2005/06/04 14:20:03
逃亡者 カミーラ
あれー霊希望通らんかった…これで通算6回目の村人です…orz
(あとは人狼1回と狂人1回しかやった事ないんですよ−)

頑張ってな、真霊さん!これでこころおきなく霊初日COが推せるわ!(笑)
ちなみにあたしが霊になった場合は纏め役する気ありませんでした(えー
真霊さんが纏め役じゃなかっても、纏め役さん頑張ってくださいー。
2005/06/04 14:20:18
村長 アーノルド
>>*4
では、私がステルスでいきましょうか。
私は騙りがムチャクチャ苦手です。
てか、人狼やったことないから
騙りもやったことない・・・。
(*5)2005/06/04 14:21:04
見習い看護婦 ニーナ
狼苦手なんですよぅ…。
とりあえずコードネーム決めましょうか。
【ニーナはミルクでお願いします】
(*6)2005/06/04 14:21:39
逃亡者 カミーラ
真がCO前に襲撃されるのを防ぎたいから2日目な。霊は、もし本人にやってもええ言う気があれば、纏め役になってくれたらええなあと思ってるから初日COありにした。
あ、あと、占対象になった場合のCOはどないする?あたしは、無しでええと思うんやけど。
吊り対象時はあり。
(15)2005/06/04 14:21:54
村長 アーノルド
んじゃ私のコードネームは
【卵でヨロシク御願いします。】
(*7)2005/06/04 14:22:33
村長 アーノルド
卵てなんだよ。
ヘンリエッタが来てなかったら
【デコリエッタ】になってました。
2005/06/04 14:23:02
見習い看護婦 ニーナ
あーでも霊能者しか騙ったことはないので
ミスしたらごめんね…。
(*8)2005/06/04 14:23:06
見習い看護婦 ニーナ
た、卵…ニーナも卵でプレイしたことあるんだけど…。
(*9)2005/06/04 14:23:45
逃亡者 カミーラ
ええと、エッタお嬢ちゃん、って言うん?こんにちは。
ああ、ごめんな、あたし汚れてるから、近寄られへん…。汚さんように気ぃつけるから堪忍な…。

うん、ちょっと隅行ってる。
(16)2005/06/04 14:23:47
村長 アーノルド
>>*8
て、事は霊騙りですか。

いえ、こちらも足を引っ張らないように
頑張ります。
(*10)2005/06/04 14:24:33
村長 アーノルド
>>*8
535村、穏やかな村のニーナさん・・・?
(*11)2005/06/04 14:25:28
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/04 14:25:29
村長 アーノルド
たーまごー たーまごー
たーっぷりー たーまごー
2005/06/04 14:26:46
見習い看護婦 ニーナ
>>*11
ですです。
(*12)2005/06/04 14:27:16
逃亡者 カミーラは、今日コミットは視野入れる?と思いながら三角座りでまたウトウト
2005/06/04 14:27:34
村長 アーノルド
【セシリアです】どどーーーん。
(*13)2005/06/04 14:27:48
村長 アーノルド
5回参戦して3回も同じ人に当たるとは
なんたる確率、ステキすぎ。
2005/06/04 14:28:38
見習い看護婦 ニーナ
>>*13
ずががーん…。
世界は広いようで狭いんですね…。
改めてよろしくです。
(*14)2005/06/04 14:28:51
村長 アーノルド
>>*14
その前は483村のハーヴェイで会ってます。
こちらこそ改めて、ヨロシクです。
(*15)2005/06/04 14:30:27
村長 アーノルド
さぁって!足引っ張らないように
村長がんばっちゃうぞーーー。
2005/06/04 14:31:26
お嬢様 ヘンリエッタは、なんで汚れてるんだろう、と思いつつ本を読み直し始めた
2005/06/04 14:32:34
村長 アーノルド
ホントに足引っ張りそうで怖いのですが。
2005/06/04 14:33:55
見習い看護婦 ニーナ
おぉぉ…、これで3回目。
ガンバロー。
何か方針とかあればお互い上げてみましょうか。

・裏ってるのを気付かれない様に更新際、表登場退出被せない
・ステルス側は完全に村人視点
・疑わしければ質問もガンガンオッケー

こんな所かな…。
村人騙りには注意しないとやばいですね。
(*16)2005/06/04 14:34:21
村長 アーノルド
■1:能力者か確定白
■2:保留


■5:今日中
■6:今日中
付け加えるなら一斉ではなくバラ。
時間帯が合わない人もいるだろう。

と、無難に村人発言を考えてます。
(*17)2005/06/04 14:35:55
村長 アーノルド
>>*16
了解です。
私がヤバかったら切っても構いません、
ってこっちが重要なのか。

村人視点で考えるのですね、OKです。
(*18)2005/06/04 14:37:00
見習い看護婦 ニーナ
>>*17
了解です。
ミルクは夜に表出る予定なんでお先にどうぞ。
一斉反対、文字少だと即反応する人もいるんで一応ご注意を。
(*19)2005/06/04 14:39:06
村長 アーノルド
では、お先に表に行きます。
卵ちゃんは土日は更新に
間に合うかどうかホントにわかりません。

一斉CO反対に反応する人もいるのですね、了解です。
(*20)2005/06/04 14:42:18
見習い看護婦 ニーナ
卵ちゃんいってらっしゃいっ!(なんか自分みたい^^;)
(*21)2005/06/04 14:45:02
村長 アーノルド
(妻が故郷へ帰ってしまった・・・。
この事はまだロッテには言わないでおこうか・・・。)

妻には愛想つかれるし、
イチャ☆パラは戻ってこないし
この村には人狼がいるし・・・。

人狼だとぅぅぅ!?
(2005/06/04 14:47:37、村長 アーノルドにより削除)
村長 アーノルド
(妻が故郷へ帰ってしまった・・・。
この事はまだロッテには言わないでおこうか・・・。)

妻には愛想つかれるし、
イチャ☆パラは戻ってこないし
この村には人狼がいるし・・・。

人狼だとぅぅぅ!?
(17)2005/06/04 14:47:54
村長 アーノルド
と、とうとう尻尾をだしたか人狼め。
この徒手空拳の使い手ぇ!
アーノルd(ry
(18)2005/06/04 14:48:55
村長 アーノルドは、心底ビビって足が震えていた。
2005/06/04 14:49:03
村長 アーノルド
イテキマース(タラちゃん
(*22)2005/06/04 14:49:21
村長 アーノルド
というか、開始はやすぎ。
日曜更新に間に合うかわからん。
2005/06/04 14:50:11
村長 アーノルドは、むしろ、空元気だ。
2005/06/04 14:50:26
村長 アーノルド
村も家庭も問題が山積みだな・・・。
とりあえずロッテに服を買ってやらんと。

■1:能力者か確定白
■2:保留
■3:昼に少々。更新前後にはいるが土日は危うい。
■4:RPは大好物じゃ!
■5:今日中
■6:今日中
(19)2005/06/04 14:52:52
見習い看護婦 ニーナ
★【スルーで良いです】

プロログから鋭そうな人探してきます(食材)
中身の役職も考えねばなりませんが
発言一巡するまで無理そうですね。
(*23)2005/06/04 14:54:39
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/06/04 14:54:45
村長 アーノルド
妻は行ってしまったが、
この村にいない限り人狼の魔の手からは
救われるわけだな・・・。
不幸中の幸いとはこの事か。

今はロッテだけでも守ってやらねば。
(20)2005/06/04 14:57:25
逃亡者 カミーラは、部屋の隅から動かず発言。
2005/06/04 14:58:41
逃亡者 カミーラ
あ、言い忘れてた…
今日の纏め役、他に候補がいてへんかったら、お医者さんで異論なし。
でも今日の占にかかってほしい。
(21)2005/06/04 14:59:14
村長 アーノルド
ぬぇぇい、今は意気消沈してられん。
イチャ☆パラを読んで気合を入れ直しだ!
アーヴァイン、どこだーーー!
(22)2005/06/04 14:59:26
村長 アーノルドは、部屋の隅にいる黒い物体に花瓶を投げた。
2005/06/04 14:59:39
逃亡者 カミーラは、ではまたウトウト。眠れる、屋根のある場所は貴重……
2005/06/04 14:59:56
医師 ヴィンセント
かかってもいいんだが、そうすると霊能COしちゃうぞ♪
2005/06/04 15:00:34
村長 アーノルド
おや、客人か。失礼した。
び、びっくりしたぁ・・・。
(23)2005/06/04 15:00:50
村長 アーノルドは、私も先生で異論なしだっ!では行ってくる!
2005/06/04 15:01:24
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに投げつけられた花瓶を受け止め無意識で投げ返した
2005/06/04 15:01:34
医師 ヴィンセント
霊能COしても絶対対抗くるから、霊能COは遅らせた方がいいな。
2005/06/04 15:02:23
村長 アーノルドは、後頭部が後頭部に直撃して意識を失った。
2005/06/04 15:03:03
村長 アーノルドは、後頭部が後頭部ってなんだよ。_| ̄|○
2005/06/04 15:03:32
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを踏みつけて固まった体をほぐした
2005/06/04 15:04:21
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドさんドンマイ☆想像したら面白いで★
2005/06/04 15:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、いつの間にか村長さんもいらっしゃってますのね。ところで、人の足元でなぜ寝ていらっしゃるのかしら??
奥様に逃げられて、とうとう不自由になってしまわれたのかしら(主に頭)。
大丈夫ですわ、村長さん。私はたとえどんな人であろうと見捨てません。
さぁ、村の中央に刃のついた断頭機がありますから、そこでゆっくり治療しましょうね。
(24)2005/06/04 15:07:37
見習い看護婦 ニーナ
[強そうな人]
ナサ&ユジ≧カミラ
論客ぽいので残すときつい。
この人達に白く見られれば利点になるかも。

多弁守護者でまとめ役も見るけど数は少な目。
ハーヴは事実上の非能力者COかな?>まとめ役
エッタが若干占師ぽいかも。>占わせてもらいます
初回占師襲撃しちゃうと不味そうですね。
狂人が出ているなら良いんですが。
(*24)2005/06/04 15:09:24
見習い看護婦 ニーナ
さてと、ミルクはもう少し後に来てみます。
お互い精一杯がんばりましょー。
ではまた後ほどノシ
(*25)2005/06/04 15:12:17
村長 アーノルド
占CO1、霊CO3になったらキツイですね。
(*26)2005/06/04 15:13:06
村長 アーノルド
了解です。ノシ
(*27)2005/06/04 15:13:22
逃亡者 カミーラ
花瓶くらい、わけないです。
逃亡者は修羅場のりこえてるんで強いです。
いろんなシュラバを。

こう…原稿用紙とかスクリーントーンとか飛び交って、
顔に墨とかつけて「間に合えへん―――!!」とか叫びながら寝ずの1週間で
迫ってくる〆切と戦いながらそりゃもう阿鼻叫喚のシュラバとか…←何から逃げた?
2005/06/04 15:15:22
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを連れて村の中央へ向かおうと促した
2005/06/04 15:17:08
村長の娘 シャーロット
皆さん、あらためましてよろしくお願いします。
アーヴァインさんの仰ることが本当でしたら
とても怖いことですね・・・私もよく考えてアンケートに
答えますね。

わぁ・・・おとうさま、お帰りなさい。
お洋服買ってくださるんですか?嬉しい・・・!
(無邪気に笑って父の腕を取る)

おかあさまがまだ戻られていないのですけど
どうしたのでしょうね?
(25)2005/06/04 15:30:12
村長の娘 シャーロット
■1:まとめ役:立候補(非能力者から)の方を
占って、まとめ役をお願いしたいと思います。

■2:今日の占い先:立候補していただいた方をと
思っていますけどそれとは別に、お話して気に
なった方を挙げさせていただこうと思っています。
まだ今は皆さんとゆっくりお話できていませんので
保留にさせてくださいね。

■3:接続時間帯:朝は目覚めてから〜11時まで。
夜は21時30分以降から眠るまでをメインに
参加させていただきます。それ以外の時間は難しい
です、予定外に何かある場合はお知らせしますね・・・。
(26)2005/06/04 15:40:41
村長の娘 シャーロット
■4:村長の娘、シャーロットです。
ロッテ、シャーリーという愛称もありますが
お好きにお呼びくださいね。
どうぞよろしくお願いします。(ぺこりとお辞儀)

■5:占CO時期:明日の第一声にて結果と共に。
既に襲われてしまったと考えるのも、そういう心理を
利用されるのも怖いからです。

■6:霊CO時期:3日目の第一声。
もしくはご本人にやる気があり、メリットを十分
理解されているのであれば本日のまとめ役として
立候補してくださってもいいと思います。
ただ、こちらの案は村の意向で霊能者さんに
強制できるものではないと思いますので
初日COまとめ役は本人が希望される場合のみ
という条件で考えています。
(27)2005/06/04 15:44:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/04 15:46:50
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、良かったら私のお料理食べてくださいね。
そんな端っこにいないでこちらでお話しましょう。
夕食も私、作りますので食べたいものとかあったら
仰ってくださいね。

ヘンリエッタちゃん、元気で可愛らしいです。
ふふ、でもおとうさまをあんまり苛めないであげて
くださいね?

ヴィンセントさんのまとめ役、占い先なって
くださるのでしたら是非お願いしたいです。

今日と明日は議題で挙げた参加時間帯以外でも
いられることが多いと思います。皆さんと沢山
お話できると嬉しいです。

今日は18時くらいから少し出かける予定です。
(28)2005/06/04 15:59:51
村長の娘 シャーロットは、薄手の可愛いワンピースが欲しいようだ。
2005/06/04 16:01:15
村長の娘 シャーロットは、可愛いリボンも欲しいらしく、小首を傾げて悩んでいる。
2005/06/04 16:01:50
墓守 ユージーンは、汗を拭きながら入ってきた
2005/06/04 18:52:25
墓守 ユージーン
ふう、やっとできたぞ。
まったくグレンさんの畑はガードが固いんだから・・・
村長!村長!!村長が奥さんに締め上げられる墓つくってきたよ!!
製作者としてはできたてのうちに入って欲しいんだけどな。
(29)2005/06/04 18:52:29
墓守 ユージーン
なんだ、村長奥さんじゃなくてエッタちゃんに連れて行かれたのか・・・
これは想定外の出来事だな。まあ、いいか。
墓が合わなくて苦痛を味わうのは村長だからね。
(30)2005/06/04 18:55:05
墓守 ユージーン
プロであんまりみんな乗ってくれなかったから寂しい・・・
もっとナウなヤングにバカウケなネタでないとだめか。
2005/06/04 18:56:13
墓守 ユージーン
っていうかおいら守護者希望したのに村人じゃん。
くそぅ誰だーーーー
しかたないから村人がんばるか
2005/06/04 18:57:40
墓守 ユージーン
おや?こんなところに妙齢の女性が・・・
ふむふむ、この紙によるとカミーラさんですか、少し汚れていますがきれいな髪をしていらっしゃる。
お疲れのようですから、りんごを置いておきましょう。
墓場のど真ん中に生えた林檎の木から採ったので栄養満点ですよ、ふふ。
(31)2005/06/04 19:04:12
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラの横に血のように赤い林檎を置いた。
2005/06/04 19:04:26
見習い看護婦 ニーナ
むぅロッテも割と経験ありそうだね。
そろそろアンケに回答しておこうかな。
ユージーンさんとコンビっぽく装って…。
(*28)2005/06/04 19:12:22
墓守 ユージーン
では私もアンケートにお答えしますね。
■1
まとめ役は確定霊能者さんがいるならその人がいいですね。いないならこの私がやることになってもいいですよ。ま、とめどなく喋って場を混乱させるのが関の山ですかね。
■2
占い先は怪しい人からいきますかね。やはりここは未亡人との関係が怪しい村長からですかね。
■3基本的に夕方〜夜なんだけど仕事の時間がまちまちで参加しにくい日もあると思う。できるだけ事前に言うつもりだし、墓で寝泊りしているからといって突然死はしないから安心してくれたまえ。
■4あなたの友人ことユージーンです。
本当は墓守じゃなくて墓造なんだ。死んだ人にぴったりのお墓を造れるんだけど管理がめんどくさくて放置してしまうのさ。ね、アーノルド村長。
■5今日中・・なんとなく
■6今日中・・なんとなく
■7・・・・・なんとなく
(32)2005/06/04 19:19:27
墓守 ユージーン
あとつまんないオヤジギャグキャラと思われてるんだろーけど
オヤジギャグの真髄は相手を苦笑させたり突っ込ませたりすることなんだ。
逆に失笑を買うとだめだけどね
2005/06/04 19:20:49
墓守 ユージーン
シャーリーというのが某SFCの魔法世界ゲーの主人公と同じで萌える!!
彼女の呼び名はこれでいこう
2005/06/04 19:22:16
冒険家 ナサニエルは、薔薇模様の毛布から起き上がって洗面所へ向かった。
2005/06/04 19:25:43
冒険家 ナサニエル
うむ。寝すぎたな。
いつの間にか人も集まっているし、おぉ、彼がアーヴァイン氏とやらか。話はちょっと待ってくれ。まずは男の身だしなみを整えてからだ。
(33)2005/06/04 19:27:06
冒険家 ナサニエルは、鏡を見て、自分の額に「虫」と書かれていることに言葉を失った。
2005/06/04 19:27:36
冒険家 ナサニエル
…………意味がわからん。何故俺が「虫」なんだ。
だ、誰だこのような初歩的で馬鹿馬鹿しい悪戯をしたのは!

――まぁこの村の人間なら誰しもがやりかねんな。
(34)2005/06/04 19:29:02
冒険家 ナサニエルは、懸命に顔を洗ったが油性マジックには勝てなかった。
2005/06/04 19:30:16
冒険家 ナサニエル
く、くそう……。

で、アーヴァイン氏、何だ話とは。
――む?この村の住人に犯罪者が潜んでいる?
否、住人ではなく十人?俺も容疑者なのか!?

とんでもないことになったなぁ……まぁ冒険にハプニングはつきものだ。仕方あるまい。俺がその人狼とやらを倒してやるさ。因みに人狼を倒したら経験値は幾ら入るんだ?
(35)2005/06/04 19:33:25
見習い看護婦 ニーナ
こーんばーんは。
あれ、ナゾニエルさん昆虫好きなの?
(36)2005/06/04 19:34:02
見習い看護婦 ニーナは、ナゾニエルのヒタイを興味深く見つめている。
2005/06/04 19:34:39
冒険家 ナサニエル
さて、見慣れぬ顔に挨拶をしておくか。

トビー君に、ウェンディ君に、ヘンリエッタ君に、カーミラ君か。ちゃんとした挨拶も出来ずにすまんな。
以後、宜しく頼む。
(37)2005/06/04 19:35:37
墓守 ユージーン
今にして思うと「虫」じゃなくて「束」でもよかったかもしれない。
それならエタちゃんやウェンディが「速」にしてくれただろうに。
2005/06/04 19:36:56
見習い看護婦 ニーナ
なるほど…。
帽子の枯葉は必需品なわけなのね…、昆虫の成長にとって。
(38)2005/06/04 19:37:13
冒険家 ナサニエル
>>36
好きで「虫」などと書いてあるわけではない。
誰かが。誰かが俺の寝ている隙に……。
しかも消えん……。
(39)2005/06/04 19:37:29
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルの額を見て驚いた・
2005/06/04 19:37:42
見習い看護婦 ニーナは、ユージーンと一緒に驚いた、振りをした。
2005/06/04 19:38:39
冒険家 ナサニエル
その様子から見て、ニーナ君とユージーン君が犯人ではないと察す。では誰だ!俺の額に虫などと書いた輩は!!
人狼よりもそっちの犯人捜しを優先したい。
(40)2005/06/04 19:39:49
冒険家 ナサニエルは、と、とりあえず真面目なことも言わせてくれ。
2005/06/04 19:40:17
墓守 ユージーン
おや、ナサニエルさん。
虫が好きなのですか、それはそれは。
あなたの冒険は虫を探してまわるのが目的なのですね。
偉大な学者ファーブルさんももそこの草葉の陰から応援していますよ。
(41)2005/06/04 19:40:23
墓守 ユージーン
【私はナサニエルさんの額に虫という字は書いていません】
対抗COがあったらお願いしますね。
(42)2005/06/04 19:41:29
墓守 ユージーン
だって「中」に線を書き足しただけだからね。
2005/06/04 19:41:47
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナもヒタイの虫には無関係】
『ナーブル昆虫記』の出版を心待ちにしているよ。
(43)2005/06/04 19:43:09
双子 ウェンディは、バーンと勢いよくドアを開けて入ってきた。
2005/06/04 19:43:21
墓守 ユージーン
ニーナも同じこと書いてることキボンヌ
2005/06/04 19:44:15
双子 ウェンディ
きゃほ☆ こんち〜
いつの間にか話し合いが始まっているっち。
(44)2005/06/04 19:45:06
見習い看護婦 ニーナは、開いたドアに勢い良く頭を打ち付けた。
2005/06/04 19:45:06
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/06/04 19:45:34
冒険家 ナサニエル
■1:白確定者か確定能力者。まぁお決まりの答えだな。
■2:俺の額に「虫」と書いた人間を捜し当てて欲しい。何、一人しか調べられぬのか?では……まぁ今は保留だな。
■3:夕方〜深夜だ。昼間は遺跡発掘に出かける。鳩も飛ばせん。
■4:俺は冒険家ナサニエル。世界各地を冒険して回る、宝探しに命を架した男さ。……これは見ない振りをしてくれ(額を手で隠しつつ)
■5:今日中で頼む。
■6:こちらも今日中が良い。
因みに占い師と霊能者のCOはバラの方が良いと思っている。俺はCOタイミングを重視して判断させて貰うからな。
(45)2005/06/04 19:45:48
墓守 ユージーン
おっはー、今日も元気そうだね、ウェンディ。
(46)2005/06/04 19:46:41
双子 ウェンディは、ニーナに気づかなかった。
2005/06/04 19:47:15
見習い看護婦 ニーナ
■1:既にまとめ役立候補者がいる様なので
確定し難い能力者よりもスムーズそうで良いや。
初日は何だかんだで方針決めに時間とられるし
襲撃死、確定白が生まれれば交代ならばok。

■2:一巡するまで保留するよ。
■3:更新前後、平日は不定期。
■4:怪我や体調不良になったら
『セント(聖)クリニック』へお越し下さい。

■5:初日希望。
ニーナは初日から統一占いで行きたいな。

■6:初日希望。
真が死亡した場合を考慮するのがやっかいだね。
そうなるくらいなら初日まとめてを希望するよ。
(47)2005/06/04 19:47:51
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナを見て墓を造る意欲がわいてきた。もりもりと。
2005/06/04 19:48:04
見習い看護婦 ニーナは、ヒタイをさすりながらうずくまっている。
2005/06/04 19:48:05
お嬢様 ヘンリエッタは、話し声が聞こえたので目が覚めた
2005/06/04 19:48:08
双子 ウェンディ
あっ、ユージンたん、こんち〜
(48)2005/06/04 19:48:51
双子 ウェンディは、ナサニエルのおでこを物珍しそうに見つめている。
2005/06/04 19:50:02
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、こんばんわ。
人狼がいると聞いて、ドキドキですわ。
ナサニエルさん、ウェンディちゃん、ニーナさん、ユージーンさん、よろしくお願いしますね。
(49)2005/06/04 19:50:13
見習い看護婦 ニーナは、ユージーンに鎮静剤(脱意欲)を多めに注射した。
2005/06/04 19:51:53
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルのおでこの文字は今の流行なのか小一時間考え中
2005/06/04 19:51:56
墓守 ユージーンは、脱力し意欲を失った。「中途半端だけどこれでいいか」
2005/06/04 19:53:39
見習い看護婦 ニーナ

。o○(歩くソーラーシステム、エッタちゃん!?)
(50)2005/06/04 19:54:23
双子 ウェンディ
みんな、よろしくっち☆
アンケに答えるっち☆
(51)2005/06/04 19:54:30
墓守 ユージーン
ニーナさん・・・完成ですよ・・・
なにか・・とてもつかれました・・・
(52)2005/06/04 19:54:49
冒険家 ナサニエル
……そういえば何故額に「虫」と書かれるのは俺なんだ?
俺よりも余程適した額があるように思うが――。
(53)2005/06/04 19:55:56
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに微妙に感謝してみた。
2005/06/04 19:56:01
墓守 ユージーン
。o○(アレは反射鏡だ・・・どこに光を送り込んでいるんだ?)
(54)2005/06/04 19:56:06
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/06/04 19:56:11
見習い看護婦 ニーナ
ナーブルさん!
それを言ってはいけないわ…。
(55)2005/06/04 19:56:56
墓守 ユージーン
。o○(思うに医師の頭の毛を育てるのに使っているに違いない)
(56)2005/06/04 19:57:18
冒険家 ナサニエル
俺はナーブルでもナゾニエルでもない。
ナ・サ・ニ・エ・ルだ。

……次の襲撃先はあの少女にお願いする。>油性ペン襲撃者殿
(57)2005/06/04 19:58:24
墓守 ユージーンは、薬の効果が切れた
2005/06/04 19:58:49
墓守 ユージーン
いい考えが浮かびましたよ。ナゾニLさん。
ちょっと失礼しますね。
(58)2005/06/04 19:58:58
双子 ウェンディ
■1:まとめ役はどうするか。
今日はいらないような気もするっち。ヴィン先生たんがしてくれるなら、それでもいいっち。
能力者が確定すれば、その人にお願いするっち。
そうでなければ、白確定者が出た時点でその人にお願いするっち。
■2:今日の占い先は誰にするか。
みんなの発言を聞いてから決めたいっち。
■3:接続時間帯はいつくらいか。
21:00〜24:00と、そのほかにもちょこちょこ覗けるっち。
■4:この村にはお使いに寄っただけなのに、こんな騒ぎで足止め食らって迷惑だっち。
さっさと解決して、お家に帰るっち。
■5:占CO時期、■6:霊CO時期
今日中の一斉COがいいと思うっち。
狼さんと狂人さんの連携を断つことができるっち。
(59)2005/06/04 19:59:20
墓守 ユージーンは、謎二Lの頭をしっかりと固定した。
2005/06/04 19:59:21
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 19:59:21
墓守 ユージーンは、謎ニLの虫に手を加えて「風」に書き換えた
2005/06/04 20:00:01
冒険家 ナサニエル
なんとなくエルの響きが違う気がするんだがな。
そして君のいい考えにはあまり期待をしたくないよ。
(60)2005/06/04 20:00:04
冒険家 ナサニエルは、「おぉぅ!!?ユージーン君、何をするか!?」
2005/06/04 20:00:24
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず誰をハリセンで殴ろうか悩んでいr
2005/06/04 20:01:02
冒険家 ナサニエルは、「……」。沈黙した後、洗面所へダッシュした。
2005/06/04 20:01:04
墓守 ユージーン
これであなたはさすらいの風来人こと謎ニLです。
これでナウなヤングにバカウケですよ。
(61)2005/06/04 20:01:07
冒険家 ナサニエル
今度は「風」か。
……まぁさっきより断然悪くは無いな。うむ。
「風」。実に爽やかで良いではないか。

ユージーン君、感謝する。
(62)2005/06/04 20:02:18
墓守 ユージーン
こうなると騙りイタチも欲しいですな。
まあ贅沢はいえませんか・・・
(63)2005/06/04 20:02:24
逃亡者 カミーラは、パチ。と目を覚ました。寝起きは良いらしい。
2005/06/04 20:02:39
お嬢様 ヘンリエッタ
(UMAなギャングに馬鹿受け・・・?)
(64)2005/06/04 20:02:44
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/04 20:02:50
墓守 ユージーン
ふふふ、こまったときはいつでも誤相談ください。
(65)2005/06/04 20:03:40
逃亡者 カミーラ
あ、なんか人いっぱいおるんやね…ごめん、邪魔と違うかな?あたし。
え?【あたしは初対面の人の額に字書いたりなんかせえへんよ】
え?虫なん?その人。
え、風?風邪なんその人?

リンゴがある…美味しそうやー。食べてええの?
ありがとう…美味しいわぁ…
(66)2005/06/04 20:03:42
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナのハリセンを額で受け流した!!
2005/06/04 20:03:50
見習い看護婦 ニーナ
先手必勝。
物事の道理、だね。

ニーナお腹がすいたから晩御飯を食べてくるよ。
(67)2005/06/04 20:04:00
見習い看護婦 ニーナは、フラフラと集会所を後にした。
2005/06/04 20:04:03
逃亡者 カミーラは、なんか血生臭いリンゴやけども。
2005/06/04 20:04:05
医師 ヴィンセント
こんばんは。人が集まってきているようですね。
(68)2005/06/04 20:04:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/04 20:05:00
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさん、こんばんわ。
後そのリンゴ、ニーナさんが変な注射をしてましたからお食べになるのはやめたほうがよろしいかと・・・(あ、食べてる)
(69)2005/06/04 20:05:11
墓守 ユージーン
前回飛ばしすぎてpt足らなくなったからな。まあ、何とかなりそうだけど
2005/06/04 20:06:07
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/04 20:06:10
逃亡者 カミーラ
お医者さん、こんばんはー。

え?リンゴ、もう食べてもうたで?大丈夫やで?
(70)2005/06/04 20:06:53
逃亡者 カミーラは、空腹は最高のスパイス★
2005/06/04 20:07:04
墓守 ユージーン
つぎは謎二L氏が死んだときに「嵐」で行くか
2005/06/04 20:08:09
お嬢様 ヘンリエッタは、まぁ大丈夫ならいいですわね。と自己完結
2005/06/04 20:08:33
冒険家 ナサニエル
>>66
やぁおはよう。爽やかな風の旅人ナサニエルだ。

(林檎を食す姿を眺めつつ)

……君もどちらかと言えば被害者だな。
(71)2005/06/04 20:08:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/04 20:09:34
双子 ウェンディ
せっかく集まって来たところ悪いけど、散歩に行くっち。
また、あとで〜☆
(72)2005/06/04 20:09:37
医師 ヴィンセント
はい、こんばんは。
ところで軽くアンケート読んだんだが、俺がまとめ役でいいの?
俺一応他のヤツが立候補するならそいつに任せたいんだけど。
という意味でアンケートに答えたんだが。
ユージーンは一応希望ってことだよな?
ユージーンがするならそれはそれで構わないぞ。
(73)2005/06/04 20:09:45
双子 ウェンディは、バタバタと走り去った。
2005/06/04 20:09:52
墓守 ユージーン
残念ながら何日かに一度仮決定にも本決定にも参加できない日があるのですよ。
それがなかったらお引き受けするのですがね・・・
(74)2005/06/04 20:11:42
墓守 ユージーン
この辺リアルのつらいところ・・・
まー許してちょうだいな
2005/06/04 20:12:11
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに誤った「紛らわしかったですねえ」
2005/06/04 20:12:49
冒険家 ナサニエル
>>73
立候補には賛成だ。この場合先にヴィンセント先生が立候補したようなものだから、貴方がまとめ役でも良い。ユージーン君に譲るならばそれでも良い。どちらにしても
【まとめ役立候補者は占って頂きたい。】
正直なところこの村に白というカラーがまだ見えんのだ。
(75)2005/06/04 20:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
私は、どちらでも構いませんわ。ただ、その場合私のメモにもありますが、占いを高確率でしていただきますわ。理由は、まぁ想像つくと思いますので皆さん各自に。
(76)2005/06/04 20:13:56
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/06/04 20:15:38
墓守 ユージーン
もちろんそれでもよいならお引き受けいたしますよ。
ただ、私は鳩は使えますが鳩からは発言ができないので更新が大幅に遅れてしまいますがね。
(77)2005/06/04 20:17:46
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに白いのはウェンディの頭の布
2005/06/04 20:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今、メモ等を読み返しておりましたが、トビーさんとユージーンさんがメモを張り出しておりませんわ。
出来るだけ【アンケートの答えはメモに】貼り付けたほうがまとめ役もやりやすいと思いますし、なにより私が見易くするためにお願いいたします(お嬢様なので自己中です)
(78)2005/06/04 20:18:41
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンにあれは地毛ですわと囁いt
2005/06/04 20:19:00
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ遅くなってすいませんねぇ
2005/06/04 20:19:26
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/06/04 20:19:48
逃亡者 カミーラ
あたしもどっちでもエエけど、時間に余裕ある人の方がええんと違うかな。

あと、まだトビー君発言してないから、時間決めて立候補CO待って、
なかったらお医者さんがまとめ役でエエんと違う?
いやでももうお医者さんでエエような気ぃするけど。
(79)2005/06/04 20:20:29
墓守 ユージーン
。o○(怪しい・・・あれは地毛なのか・・・・・
いや、アデラン●かイ●ファーラに違いない・・・・)
(80)2005/06/04 20:21:36
見習い看護婦 ニーナ
>卵さんへ
まとめ役立候補者も出ているし
アンケ回答言葉多めで予想以上に白色が強い人が多いです。
トビー>村長≒カミーラ
この辺で占い先来そうな感じです。
(*29)2005/06/04 20:22:22
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに、私は寛大なので一回吊るだけで許してあげますわと言った
2005/06/04 20:22:24
見習い看護婦 ニーナ
先生、ユージーンさんがまとめ役立候補降りたりしてるんで
それを攻めて占い消費させたいですね。
初回から黒狙いで行くのがベストだとは思うんですが
なぜか少人数村なのにまとめ役を占おうとしてる。
ここら辺上手く利用したいものです。

占先希望は被っても構いませんが理由は別口で行きましょう。
内訳は理由こじつけてニーナ偽と言ってもらっても結構です。
判定割れしないうちならさほど疑いもないかと。
お互い知らない同士で目線を別に、
って感じでライン切りましょう。
(*30)2005/06/04 20:23:25
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタにヴィンセントの髪の話じゃないのか?と囁いた
2005/06/04 20:23:41
お嬢様 ヘンリエッタは、それもありますわ、と頷いた
2005/06/04 20:24:09
冒険家 ナサニエル
た、確かに白が…………。…………。
地毛ならば少々問題だな。あの若さで。

そして俺が言う白さはその白ではない。
(81)2005/06/04 20:24:13
墓守 ユージーン
驚きの白さが欲しいなら家庭用潜在アタックですな。
これで潜伏狼もまっしろですよ。
(82)2005/06/04 20:29:11
冒険家 ナサニエル
まとめ役に関してだ。
ユージーンは更新に大幅に遅れる可能性があるとのことだったな?それはさすがに勘弁して貰いたい。議題が滞るのは余り好きではないものでな。故に、参加頻度が高いのであればヴィンセント先生を推す。
が。ヴィンセント先生の参加頻度も微妙というならば、【俺がまとめ役になっても構わない】。但し俺の場合は意見集計・決定出し等の最低限を守ることしか約束出来ぬ。
(83)2005/06/04 20:29:26
冒険家 ナサニエル
>>82
家庭用潜在アタックか。様々な武具を知っているつもりだが、それは初めて聞いた。そのような素晴らしい武具があればステルス狼も一撃だな。
しかし狼が両方とも表に出てくれば何の役にも立たぬ諸刃の劒か。
(84)2005/06/04 20:32:26
見習い看護婦 ニーナ
[5日目勝負]
1日目:占狼霊狂|灰灰灰灰灰狼
2日目:占狼霊狂|白灰灰灰灰狼
3日目:占狼霊狂|白灰灰狼(占先襲撃か霊襲撃)
4日目:占狼狂 |白灰狼(ローラー狂吊りになるかも)
(*31)2005/06/04 20:35:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
そこで、酵素パワーが数倍強いこのト○プですわ。
これさえあれば、ファブリ○ズなんて目じゃないですね。梅雨の時期の今にお勧めですわ、というわけでナサニエルさん1ダースどうでしょう?
(85)2005/06/04 20:35:59
逃亡者 カミーラ
ごめん、トビー君纏め役立候補の可能性消してええかな。
候補者があんまりたくさん出てきたら収集つかへん。

優しい、遠慮しぃの人が多いみたいや。
強い意思を持って纏め役をする、という人がいてへんねやったら、
墓守さんか風の人か、どっちかを皆で推すんはどうかな?
(86)2005/06/04 20:36:48
見習い看護婦 ニーナは、お腹を抱えて戻ってきた。た、食べ過ぎた。
2005/06/04 20:37:55
墓守 ユージーン
>>85ほっほっほ、それも捨てがたいですね。
金銀パールプレゼントと蓋に書かれたナゾの潜在もだしておきますかな。
(2005/06/04 20:38:30、墓守 ユージーンにより削除)
逃亡者 カミーラは、看護婦さん、お帰りー。
2005/06/04 20:38:42
墓守 ユージーン
>>85ほっほっほ、それも捨てがたいですね。
では私は金銀パールプレゼントと蓋に書かれたナゾの潜在もだしておきますかな。
(87)2005/06/04 20:39:11
墓守 ユージーンは、もう出かけなくてはいけない。帰りは0:00になるでしょう
2005/06/04 20:39:58
冒険家 ナサニエル
>>85
君はもしや洗剤業界大手の家庭の娘さんか?
ふむ。酸素パワーが強いのは心強いが、それよりもこの額の「風」を消す洗剤はないだろうか。
(88)2005/06/04 20:40:23
見習い看護婦 ニーナ
うーん、まとめ役立候補者が多いですね…。
嬉しい限りなんだけど
やっぱり時間融通利きそうな人にお願いしたいと思うよ。
(89)2005/06/04 20:41:01
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/06/04 20:41:19
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンさん、いってらっしゃい。
2005/06/04 20:41:53
逃亡者 カミーラ
金銀パールプレゼント…魅力的な言葉やなあ…
(90)2005/06/04 20:41:57
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 20:41:57
墓守 ユージーン
でかけますので風来人さんを促しておきますか。
なにかで無くなってももったいないですからね。
いちおうコミットもしといたほうがいいんでしょうかね?
(91)2005/06/04 20:42:03
牧童 トビーは、みんな、こんばんは。
2005/06/04 20:43:18
墓守 ユージーン
やべーーギャグがきえてるって、おれ!!
もっとまじめにオヤジギャグしろーーーー
2005/06/04 20:43:38
見習い看護婦 ニーナ
方針決まってしまえば初日はコミットでもニーナは良いよ。
皆さんの都合次第で。
(92)2005/06/04 20:44:34
逃亡者 カミーラ
>ユージーンさん
コミットしといたほうがエエ気がする。
今日更新かもしれん可能性考えたら。
(93)2005/06/04 20:44:36
逃亡者 カミーラは、こんばんはー
2005/06/04 20:44:39
冒険家 ナサニエル
>>89
時間に関しては俺は全く問題ない。
少なくともこの時間から、更新後数時間は必ず居れる。
ついでに言っておくが、俺はコミット推奨派だ。故に議題が滞るのを嫌う節がある。勝手ですまんが一応留意だけしておいてくれ。

誰かが触れていたが、本日コミットの件も賛同しよう。黒出しの一手を損なうのは勿体ないが、今日はまとめ役に白出し→白確定で進めては如何かと思う。
(94)2005/06/04 20:44:50
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、いや今の「こんばんは」はトビー君に言ったわけで。
2005/06/04 20:45:20
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに感謝した。「少々飛ばしすぎていた。以後気をつけよう」
2005/06/04 20:45:51
墓守 ユージーン
ではみなさんにすべて委任しておきましょう。
私も含めて誰が占われても問題ありませんよ、ね、村長!!
(95)2005/06/04 20:46:15
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、「やぁドラゴンくん。君が来たから一応全員揃ったな」
2005/06/04 20:46:51
牧童 トビー
■1.確定能力者。
いなければ立候補者で。
時間の融通が利いてやる気があるなら誰でも良いよ。
■2.まだ決められないよ。
■3.昨日も言ったけど、20時〜24時。
今日はちょっと遅れてごめんね。
■4.特に無し。
■5.今日の同時一斉COか、霊能者CO後の第一声か、霊能者COで確定した場合は3日目第一声。
3日目第一声の場合は処刑先仮決定時・人狼発見時にCOで、対抗はせずに3日目まで待つのが良いね。
■6.今日の同時一斉COか、今日のCO。
(96)2005/06/04 20:46:58
医師 ヴィンセント
参加頻度は普通だ。遅れたりは今のところないと思うが。
風の人がまとめ役やってやるぜーと雰囲気がプンプンしてきたので任せる。

俺はゴハン食べてくるか。今日は飲み会だ。
ニーナ、診療所の鍵閉めは任せるよ?
(97)2005/06/04 20:47:51
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに確認をとって、その場を出て行った。
2005/06/04 20:48:29
見習い看護婦 ニーナ
トビー狂人かもね。
霊先COで出方を見たいのかも。
後々COしたら突付くのも良いかも。
(*32)2005/06/04 20:49:14
冒険家 ナサニエル
>>97
俺がまとめ役になったら【客観的なまとめ役しか出来ない】ということを一応言っておく。一人旅が多かった故、余り人を率先するのは得意ではないのだ。
(98)2005/06/04 20:50:11
見習い看護婦 ニーナ
鍵閉め了解ですー。
昨日は裏口閉め忘れてましたよ先生…。
最近ドロボーさんが流れ着いたとかでニーナ心配です…。
(99)2005/06/04 20:50:46
冒険家 ナサニエルは、>>99……むむ、それは無用心だなー。
2005/06/04 20:51:16
村長 アーノルド
今戻ってきたぞ。
というか、議事が流れるの早いな・・・。
一応表で発言しておくとするよ。
(*33)2005/06/04 20:52:16
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを指さした。
2005/06/04 20:52:29
逃亡者 カミーラ
【まとめ役、風の人で異論なし。】
頑張ってください。

で、暫定まとめ役さん占希望で。
あとは能力者CO時期決めて、コミット?

現段階で他に占ってみたい人とか上げとく?残った発言ptで。
村長の娘さんが言うてはったけど。
でも世間話に花を咲かせとくのも楽しくてエエなあ…見てて和むわ…
(100)2005/06/04 20:52:39
見習い看護婦 ニーナ
お帰りなさい。
今日はユージーンさんがお出かけだそうで
一斉COはなくなる予感。
(*34)2005/06/04 20:53:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>98
じゃあ、ナサニエルさんにお任せいたしますわ。
その客観的な意見の見方が重要かと思われますし。
ただし、私はその場合占いを受けていただきたいと思いますが。
とりあえず、進行をお願いしてよろしいかしら?
(101)2005/06/04 20:54:01
冒険家 ナサニエル
後、一つ気になっていた。能力者COの仕方に関して。
ニーナ君が言っていたのかな?一斉の方が狼と狂人の連携を断ち切れる。確かにこれは一理あるな。バラか一斉か、これは一長一短だ。俺はバラを推したが意見を変えるかもしれん。皆の意見も聞いておきたい。
(102)2005/06/04 20:54:02
村長 アーノルド
エ、エレノア・・・。
どこへ行くんだ、ロッテが泣いているじゃないか・・・。

エレノア・・・。
(103)2005/06/04 20:54:32
冒険家 ナサニエルは、自分に指されたニーナの指の方向を、カミーラに変えた。
2005/06/04 20:54:32
村長 アーノルド
はぅぁ!
(104)2005/06/04 20:54:48
村長 アーノルドは、意識を取り戻した。
2005/06/04 20:54:51
逃亡者 カミーラ
あ、看護婦さんから「犯人はお前だ!」が出た。
風の人がドロボウさんやったらまとめ役はパスで、明日の吊り候補にしたいです。w
(105)2005/06/04 20:54:54
冒険家 ナサニエルは、>>101 勿論占いを受ける覚悟も出来ているよ。問題無い。
2005/06/04 20:55:26
見習い看護婦 ニーナ
【風の人…ドロボーじゃないことを願って消極的賛成】
よ、よろしくお願いします。
(106)2005/06/04 20:55:29
冒険家 ナサニエルは、痛い占いだったら厭だな……普通に占ってくれ。
2005/06/04 20:55:46
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルの指を逆に折り曲げてやった。
2005/06/04 20:55:53
村長 アーノルド
後頭部がズキズキするな。
はて、私は何でこんな所で大の字になって
寝ていたんだ・・・。

(そしてなんでナゾニエル君のデコに虫と・・・)
(107)2005/06/04 20:56:06
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに、「痛ッッッ……き、君は女の子の癖に力が、グハッ!」
2005/06/04 20:56:41
村長 アーノルド
いやはや、皆さんご機嫌麗しゅう。

【私が村長だ。】


早速議事を読み返すとしようか。
(108)2005/06/04 20:57:09
牧童 トビー
さて、議事録を読んで疑問に思った事を質問させてもらうね。

カミーラ姉さんに質問。
能力者COについて、>>13で占い師COが2日目になっているけど、初日じゃないのはなぜ?
早期COなら2日目より初日の方が良いと思うんだけど。

ヘンリエッタに質問。
能力者COについて、>>14でやはり2日目になっているけど、なぜ?

シャーロット姉さんに質問。
やはり>>27で2日目になっているのはなぜ?
(109)2005/06/04 20:57:37
見習い看護婦 ニーナ
>>102
ニーナじゃないですけど、でも一理あると思います。
逆にタイミングを重視過ぎて少しの遅れ、
不在者に対して疑惑がかかるのも否めませんね…。
メリット/デメリットはあると思います。
(110)2005/06/04 20:58:04
冒険家 ナサニエル
やぁ村長おはよう。これは「虫」ではなく「風」だ。
【俺は風の旅人ナサニエルだ。】
(111)2005/06/04 20:58:10
見習い看護婦 ニーナは、ナーブルのヒタイの風に「木」を書き加えて楓にした。
2005/06/04 20:59:00
牧童 トビー
>>102
一斉COができるならそれに越した事は無いと思うよ。
やはり狂人・人狼を惑わせる利点は大きいからね。
(112)2005/06/04 20:59:06
逃亡者 カミーラ
>>102
どっちでもええよ。ていうかあたしは2日目中までに占霊CO希望やったから、
今からやったら2日目一斉COに賛成かな。
今日コミットすんねやったら、今日中の一斉COは難しいやろ。
墓守さんがおらんようになるし。
せやったら、明日決まった時間にCOかな。
(113)2005/06/04 21:00:08
牧童 トビー
一斉COは独り言などでしっかり時間発言を練習すれば大丈夫だと思うよ。
独り言はすぐに発言が反映されるけど、通常発言は保留時間後に反映されるから、CO時間から保留時間を引いた時間に発言する事になるね。
(114)2005/06/04 21:00:35
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルその女の子に罪を被せようとかするからや。
2005/06/04 21:00:58
冒険家 ナサニエル
>>110
あ、君じゃなかったか、失礼した。
そう、言う通りだ。もし真が不在の場合が一番痛い。
ついでに言うと、一斉COの時間を今から決めるとなると、ユージーン君が24時にしか戻れぬと言っていた(その時間まで残れる人がいるか心配だ)ので、明日になってしまう。そう考えれば、バラでも良いかと……難しいな。

>>113
なるほど。【明日一斉CO】という手もあるのだな。それも良い意見だ。というよりも賛成だ。他の皆が賛同するならば、二日目一斉COで行きたい。
(115)2005/06/04 21:02:38
冒険家 ナサニエルは、また急いで洗面所に向かった。「今度は楓か……!!」
2005/06/04 21:03:21
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに「スマン。俺が泥棒でないことだけは証明しておきたかった」
2005/06/04 21:03:56
医師 ヴィンセント
飲み会場から。
すまん、アンケート追加あったな。書いていなかった。
まぁ最初のアンケートに書いた通りだ。COはまとめ役の指示に任せる。
俺の希望は占い師初日で霊能3日目だな。
この村は守護者がいるのだろう?ならCOは遅いほうがいい。
グレー襲撃されて死んでしまうような霊能者はアレだろう。
あまり失礼な事は言わないでおく。
(116)2005/06/04 21:04:24
見習い看護婦 ニーナ
>>113
やるならニーナもカミーラさんに賛成。
やはり不在者は先に非CO(になることが好ましい)
してもらってないとね。

ニーナは時間揃えること問題ないけど
一斉COと言っても全員定時に揃ったことあまりないかな。
経験で、だけど…。
(117)2005/06/04 21:04:59
村長 アーノルドは、謎ニLのデコに「流川」と付け加えた。
2005/06/04 21:05:21
冒険家 ナサニエルは、また洗面所に向かった。「流川楓って……誰だよ!?」
2005/06/04 21:06:29
逃亡者 カミーラ
>>109
あたしの言う早期COは、襲撃前って言う事やねんな。
2日目にした方が、1日目の行動で「真らしい行動」「真らしくない行動」が見れる可能性があるから。
初日でも異論はないよ。あたしの好みはどっちかというとこっちやった、ていう話。
(118)2005/06/04 21:06:48
冒険家 ナサニエル
表ではガンガン喋っているのに独り言を使ってないorz
なんせ村人だからな。裏で策動する必要がないんだ。
うむ。
因みに俺は【村人側に回ると天然狂人になるジンクス】がある。今回ばかりはこれは払拭するぞ。
2005/06/04 21:07:36
冒険家 ナサニエル
一巡はしたことはしたが、ロット嬢辺りがまだ論議についてきていないようだな。もう少し待ってみるか。
(119)2005/06/04 21:09:29
見習い看護婦 ニーナ
トビー狂じゃないのかな…。
狂人だーれー?

ウェン、エッタ、ロッテが余り表に出ないね。
アンケ回答以外。
守護者はここら辺にいるのかな?

ナサ、ユジ、先生が非能力者(守含む)だとすると
狼を除いて残り5名の灰。
2回占吊候補回避頑張って卵さん!
(*35)2005/06/04 21:09:53
村長 アーノルド
私も一斉COに賛成だ。
狼と狂が互いにわかってしまったら
厄介だからな。

ただ、困った事に私は多忙でな。
村長だから色々しなきゃいけないのだよ、
アレとかコレとかナニとか。

だから一斉COに参加できるか不安なのが一つだ。
村のみんな、すまない。
(120)2005/06/04 21:09:57
逃亡者 カミーラは、あたしは流川君より小暮さんの方が…
2005/06/04 21:09:59
村長 アーノルド
というか、今から所用があって
この場を離れてしまう、申し訳ない。
(*36)2005/06/04 21:10:38
村長 アーノルド
2回も回避か・・・。
全村通して占われたのは一回のみ。

ボロをださなければ大丈夫かもしれん。
(*37)2005/06/04 21:11:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
そうですわね〜、バラバラだと個人個人の意見が聞けて参考にはなるのでしょうが…、逆に狼と狂人の連携が容易になってしまいますね。
かといって纏めると、真の方が不利になる場合もございますし…。ほんとに悩みますわ、ですが一応私は【纏めてCOの方に賛成を】しましょうか。

>>109
狼側の連携を絶つなら早いうちにするのが常套手段ですが、逆に皆が揃ってない時にバラバラにCOしても結局相談されてしまうことに変わりはありませんわ。
ゆえに、メモにもありますが【開始1時間以内CO】それが無理なら1日目でも2日目でCOしても、相談されることに変わりはないですし、相談されるならこちらの話もまとまってからCOした方がいい、と判断したから2日目にしたのですわ。
(121)2005/06/04 21:12:06
見習い看護婦 ニーナ
あー、重大なことに気付いたよ…。
今日コミットした場合2日目更新後すぐとはいかないね。
不在者も結構いるし。
通常更新だと明日時間になる。
さてどうしたものか…。
(122)2005/06/04 21:12:18
見習い看護婦 ニーナ
>>*36
了解です、表でも理由(都合)述べておくと良いかも。
勝手に寡黙吊りされちゃいますからね…;;
(*38)2005/06/04 21:13:08
冒険家 ナサニエル
しかし今回は全くネタのないキャラになってしまった。
というよりもネタにされるキャラになってしまった。
流川楓なる人物が本当に誰なのかわからん。
……ギルド「やふぅ!」で調べてみるか。
2005/06/04 21:13:10
村長 アーノルド
すまないが、アーヴァインを探しに少し
この場を離れるよ。
【人狼よりイチャ☆パラが大事なのでな】

あと、Uジーン。
私は【生涯現役だ】
そのような墓は村長の私には必要ないぞっ。
ハッハッハッ。
(123)2005/06/04 21:13:43
牧童 トビー
>>121
相談というか、2日目第一声だと占い先になった人狼が占い師を騙ると思うんだけど。
早期COでいうなら2日目より初日の方が利点が多いと思うよ。
(124)2005/06/04 21:14:38
冒険家 ナサニエル
 ス ラ ム ダ ン ク か よ 。
2005/06/04 21:14:51
村長 アーノルド
そうだな、一応私はコミットしておこう。
イチャ☆パラはともかくリアルで都合があるのでな。

それでは皆の衆、さらばだ。
(125)2005/06/04 21:15:10
牧童 トビー
時間を進めても全員いないのだから、時間を進める必要はないと思うよ。
初日という時間を大切にしたいからね。
(126)2005/06/04 21:15:30
逃亡者 カミーラ
うーん確かに時間に揃うかどうかの欠点はあるなあ…
当日点呼を取って、揃えばできる…けど。

明日の何時くらいには最低ここにおれそう、とか今から宣言は無理かな?
漠然とした時間だけでも。
…仮決定とか本決定とかの遅い時間になりそうやなあ…
(127)2005/06/04 21:15:34
村長 アーノルド
それじゃノシ
(*39)2005/06/04 21:15:42
見習い看護婦 ニーナ
いってらっしゃいませノシ
(*40)2005/06/04 21:16:39
冒険家 ナサニエル
とりあえず、俺占いを前提にコミットだけしておく。
後は他の皆の意見を集めよう。
というか俺占いと自分で言ったが、暫定のまとめ役は俺で良いんだよな。
(128)2005/06/04 21:16:50
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/06/04 21:18:49
冒険家 ナサニエル
>>122
良いキリ番をゲットしたな。1月22日は俺の誕生日だ。
それはどうでもいいんだが、ニーナ君の言う通りになるな。明日一斉でも明日の今頃の時間にしかならんだろう。
おそらく皆が集えるのは……22時くらいが確実だろうか。
(129)2005/06/04 21:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124
いえ、相談されることに変わりないので一緒でわ…?
それに、利点というのは初日COすることでは無くて【初日COで相談させない事ですわ】。相談された時点で利点はほぼ無いと思いますわ。
(130)2005/06/04 21:20:44
牧童 トビー
22時は仮決定時間にしたいなあ。
一斉COするなら21時10分ぐらいが良いんじゃないかな。
21時などのきりが良い時間だと他の村の日が変わる処理があってかなり霧が濃くなるからね。
(131)2005/06/04 21:20:58
冒険家 ナサニエル
>>131
そうだった。仮決定の時間を失念していた。
トビー君の言う通り、
【21:10を一斉CO時間】と仮決定しておこうか。

トビー君が言っていたな。初日という時間を大切にしたい、か。それも確かにある。コミットせずに今日中のまま21:10を迎える手もあるな。
(132)2005/06/04 21:23:41
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルまとめやく頑張って。
2005/06/04 21:24:30
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに「サンキュ。流川楓の名に恥じぬよう頑張るよ」
2005/06/04 21:25:08
見習い看護婦 ニーナ
リアル明日更新として、更新前後いられるか発言確認、
行けそうならゴー、だめなら再考慮でしょうか。
回答上限時間を決めて次へ進行が良いやも。

>>132
それはリアルタイム?それとも2日目?
(133)2005/06/04 21:25:50
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの顔面にバスケットボールでダンクシュート!!
2005/06/04 21:26:06
冒険家 ナサニエル
時間は異議が出ない限り先程の仮決定で行なおうと思う。
>>133
其処を今悩んでいる……コミットして一日目なのか、せずに二日目なのか。まぁ皆の意見に任せても良いだろう。一人でもコミット反対派が居れば、リアル明日の21:10はまだ一日目だ。
(134)2005/06/04 21:29:03
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに「き、強烈すぎるぞ花道……!!」
2005/06/04 21:29:28
お嬢様 ヘンリエッタは、振るだけ振ってスルーしていr
2005/06/04 21:30:18
見習い看護婦 ニーナ
メモ見てみたけど村長さんが不定期、
ロッテさんは21:30頃帰宅、ユジさんはマチマチの模様。
(135)2005/06/04 21:31:26
冒険家 ナサニエルは、すまんがダンクシュートではなく水をくれ…う、促しを……
2005/06/04 21:31:38
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 21:31:58
冒険家 ナサニエル
おっと、ロット君は30分なのか?
30分も霧が出る可能性があるな。
では【21:40一斉CO】でどうだろう。
(136)2005/06/04 21:32:51
逃亡者 カミーラ
あたしはコミット賛成派やけども。
リアル明日更新でも可。
とにかく21:10にあたしはこの場にいてる予定です。
(137)2005/06/04 21:32:58
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。これで益々君は油性ペン星人の疑惑は薄まった。
2005/06/04 21:33:34
お嬢様 ヘンリエッタ
私もどちらでも可ですわ、皆様にあわせます。ですが酸欠の方もいますから更新の方がよいでしょうか?
(138)2005/06/04 21:34:52
逃亡者 カミーラ
21:40でもあたしは大丈夫です。
(139)2005/06/04 21:35:37
逃亡者 カミーラは、ごめん離席。22時半くらいには戻ってこれると思う。
2005/06/04 21:35:55
冒険家 ナサニエル
>>138
そうだな……酸欠ではろくに論議も出来ぬ。
トビー君、すまんがコミットに賛同して貰えぬか。

仮決定
【今日中にコミット】
【今日の占い先はナサニエル】
【リアル明日の二日目21:40に能力者一斉CO】
(140)2005/06/04 21:37:08
牧童 トビー
>>130
この村ではナサニエル兄さんがまとめ役になりそうだから初日でも2日目でも早期COなら変わらないけど、誰かを多数決で占う事になった場合、Aが4票・Bが3票集めたら、Aが人狼ならAが、Aが人狼でなくてもBが人狼ならBが占い師を騙る事にされそうだよ。
人狼が占い希望の集まり具合から誰を潜伏役にするか決めてしまうのが早期COでの2日目COの欠点だと思うよ。
(141)2005/06/04 21:38:34
冒険家 ナサニエル
ログを読み返すのが面倒、いや、ゲフン。
誰かが、まとめ役以外の占い先希望を挙げておくのも良いのではないかと意見していたな。これは良い判断材料になる。ptに余裕があれば理由付きで挙げて頂きたい。
(142)2005/06/04 21:39:49
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>140
まあ、ナサニエル兄さんがまとめ役だから同時一斉COするなら2日目でも良いね。
僕も時間を進める事にするよ。
(143)2005/06/04 21:40:09
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに、【仮決定は、了解だよ。】
2005/06/04 21:40:36
村長の娘 シャーロット
遅くなってしまいました!
皆さんごめんなさい、議事録を確認して
参りますね。
(144)2005/06/04 21:40:44
村長の娘 シャーロットは、息をきらせて集会所に駆け込んで来た。
2005/06/04 21:40:56
見習い看護婦 ニーナ
。o○(次はヒタイに何書こう…)

【ニーナも時間の都合大丈夫です】

ダメそうな場合の案と進行予定決めた方が良いかな?
初回はナーブルさん占いならナーブルさんだけ先に非占COで
とりあえずは確実に統一占いができるはず。
バラで得られる情報もあるとは思うけどね。
判断はお任せしますよ。
(145)2005/06/04 21:42:00
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、【仮決定了解】ニーナも省エネモード+離席します。
2005/06/04 21:46:06
冒険家 ナサニエル
>>145
【リアル明日の二日目21:40に能力者一斉CO】
この時間に人が集まらなかった場合か。
一先ずは異論待ちだが、18時〜21:50時までにバラでCOでは如何か?一斉は捨て難いがな……都合というのはどうしても付き纏う。

ああ、今日コミットという前提で、少し早いがニーナ君の言う通りにしておこう。まとめ役故の先走り非COなので、皆、追従はしないように。
【俺は占い師ではない】
(146)2005/06/04 21:47:13
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルアクショ〜ンだいまおー
2005/06/04 21:50:55
村長の娘 シャーロット
ええと、ざっと確認してまいりました。

占い先の希望はもう一度読むまでお待ちください。
はぁ・・・はぁ・・・

私、ナサニエルさんがまとめ役で異論ありません。
えっと、時間はこれから眠るまでは居ますので
大丈夫です。
(147)2005/06/04 21:52:35
見習い看護婦 ニーナ
★【仮決定事項】>>146
・リアル明日の2日目21:40に占霊非一斉CO
・不在で無理ならバラCO
・ナーブルさんは非占師(多分村人>>守)
(*41)2005/06/04 21:52:37
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに鳩からアクションだけはできた。他無理
2005/06/04 21:52:44
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに「突然現れるから驚いたぞ。0時までは安心して……ゲフン」
2005/06/04 21:53:03
冒険家 ナサニエル
しまった、ACを使い過ぎた。あと1回しか残っていないorz
確かに大魔王だな俺は……。
そしてユージーンの鳩は性能がイマイチか。
(148)2005/06/04 21:54:24
冒険家 ナサニエル
自分から言い出したので言っておく。
今日、もしも俺以外を占い先に挙げるならば、な。
●ユージーンだ。スマン。怪しすぎる。
吊りじゃないから許してくれ。
(149)2005/06/04 21:56:27
冒険家 ナサニエル
さて、酸欠だ……これ以上は重要じゃない発言は避けて省エネモードに入る。全員のコミットを待つ。
(150)2005/06/04 21:57:30
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 21:58:14
牧童 トビー
考えたら、時間を進めたら初日のポイントが無駄になるんだよね。
できれば、このまま初日で進めたいなあ。
(151)2005/06/04 21:58:20
村長の娘 シャーロット
トビーくん
えっと、今日のあの時点の時間であの後更新
までに皆さんの意見が(CO時期の相談など)
まとまるかどうかわかりませんでしたし
初日COは意見の一巡後、まとめて、皆さん揃って
からさらに一巡を待つような感じなので時間の面
などから現実味がなく感じてあまり視野に入れて
いなかったのが本音です。

まとめ役さんがしっかり決まって
意見がまとまっているならば初日(今日)でもいいと
思いますけれど…もう仮決定が出ているのですね。
(152)2005/06/04 21:59:18
見習い看護婦 ニーナ
[勝手にグレスケ]
ディ≒ユジ>ヴィン≒村長≧カミ≒エタ≒トビ
(*42)2005/06/04 22:00:29
冒険家 ナサニエル
>>151
すまんなトビー。助かる。
俺を含めて3〜4人は酸欠気味だ。
だがまだptが残っている人たちは論議して貰って一向に構わない。存分に論議してからコミット、というのは如何か?
(153)2005/06/04 22:00:50
双子 ウェンディは、勢いよく駆け込んできた。
2005/06/04 22:01:16
冒険家 ナサニエル
>>152
仮決定だから異存があれば存分に出して貰って構わない。
(154)2005/06/04 22:01:59
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/06/04 22:02:36
双子 ウェンディ
ただいま〜だっち☆

【仮決定らじゃ】
(155)2005/06/04 22:02:39
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 22:03:23
冒険家 ナサニエル
ウェンディ君も有り難う。徐々に酸欠から抜け出せる。
だが後に備えて、俺はptを温存させてもらうな。
(156)2005/06/04 22:04:36
双子 ウェンディ
今日の占い先だけど、ナサニエルたん以外がいいと思うっち。
まとめ役は占うという話がでたあとで、ナサニエルたんはまとめ役を引き受けたっち。
白の可能性が高いっち。
少人数村だから、占いはなるべくなら初めから黒狙いで言った方がいいと思うっち。
占いは、大切に、だっち。
そんなわけで、占い●ユージンたん を希望するっち。
ヴィン先生たんがいったん、まとめ役に立候補したあと、2番手でまとめ役引き受けてもいいと言ったこと、そしてまとめ役を振られたら断ったこと、が理由だっち。
(157)2005/06/04 22:10:45
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに自分でも確かに怪しいと思いますねぇ。
2005/06/04 22:12:39
牧童 トビー
ごめん、土曜日はちょっと頭が働かないんだ。
僕はもう休むね。
また次の夜にね。
(158)2005/06/04 22:13:53
双子 ウェンディ
今日、まとめ役占いにすると白だった場合に、狼さんは何も考えずに占い回避できて、超楽だっち。
だから、みんなもナサニエルたん以外で占い希望を出した方がいいと思うっち。
(159)2005/06/04 22:15:40
墓守 ユージーンは、仮了解黒探すなら私は怪しすぎませんかね?
2005/06/04 22:16:36
冒険家 ナサニエル
トビー、おやすみ。

>>159
自分で言うのも何だが、ウェンディの言う通り俺は白だ。それは今までの発言を見て洗って欲しい。皆が俺を信じてくれるならば、ウェンディの言う通り、今日から黒狙い占いは良い案だと思う。そうなるとまた一巡を待たねばならんな。コミットをしていない人物は、そのままコミットを待ってくれ。場合によっては仮決定を変更して、リアル明日まで一日目を続行する。
(160)2005/06/04 22:18:46
冒険家 ナサニエル
ユージーンが怪しいのはゲーム的にじゃなくてRP的に……などと口が裂けても言えん。
2005/06/04 22:19:53
村長の娘 シャーロット
希望占い先はまとめ役に立候補していない方の
中から選びまして、ヘンリエッタちゃんにします。
>>101の発言が気になりました。
えっと、まとめ役の決定を急いでいるように
感じたのがひとつと(彼女は一斉CO希望では
ありませんでしたので、急ぐ必要はないかなと)

後、まとめ役さんには皆さんの意見の集計など
客観的な意見も必要ですが少々の独断や皆さんを
引っ張ることは必要だと私は思いますので…
考えの食い違いかと思いますが気になりましたので。
(161)2005/06/04 22:26:04
逃亡者 カミーラ
戻ってきた。

>>157
風の人、暫定白扱い賛成やで。
コミットも、ちょっと待ってます。
(162)2005/06/04 22:27:24
村長の娘 シャーロット
あの…ナサニエルさんのまとめが不満なわけでは
ないですよ…

(申し訳なさそうに俯いて)

そうですね…まとめ役さんには色々決定
してもらうので安心してお任せするために
占いは必要かと思いますが…
お二人の意見ですと今後ナサニエルさんは白だと
妄信して最後までいかねばなりません。
きっとそれは難しいですし、後々狼さんに利用され
ると私は思います。
(163)2005/06/04 22:28:32
村長の娘 シャーロット
私個人の意見としてはナサニエルさんは色々
慎重に皆さんのことも含め、物事を考えて
くださっていますし白だと思います。
最後までついていってもかまいません。

私以外の皆さんが今後ナサニエルさんを疑わず
にまとめ役をまかせていける!
と断言されるのであれば、私は賛成します。
(164)2005/06/04 22:30:56
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに、微笑みかけてのど飴を手渡した。
2005/06/04 22:31:03
冒険家 ナサニエル
ふむ、俺占いばかりは当事者なので何とも言えんな。
これは皆の意見を収集しよう。

今のところ
ウェンディ 非占い
カミーラ  非占い
ロット   占い
まだこんなものか。色々と意見の分裂が激しいな。
ここはやはり一日目継続を重視すべきところかもしれん。
(165)2005/06/04 22:31:07
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 22:31:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
でわ、私はナサニエルさん以外なら村長を。
理由はほとんどあってないようなもので、感でしょうか。
(166)2005/06/04 22:32:30
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/04 22:32:40
冒険家 ナサニエル
『冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットから有り難く喉飴を頂戴した。「本当にすまんな。有り難う」』

ACは完全に酸欠だ。
(167)2005/06/04 22:32:53
逃亡者 カミーラ
風の人占をやめるとして…

●トビー君
ユージーンさんも気になるねんけど、ちょっと明日以降の反応を見たかって。
トビー君は多分あたし的に今後気になりそうな人。今1番、発言がはっきりしてそうな人。意見をばしばし言うて議論の中心に立ってくれる人は頼りになるけど、常に「狼の誘導では?」と疑いかねん(あたしの個人的な考え)。
あと…まだ、占いたいと思う程、気になってる人がいてないねん。
(168)2005/06/04 22:33:25
見習い看護婦 ニーナは、お笑いが面白くてお腹イタイ…。
2005/06/04 22:33:37
冒険家 ナサニエル
トビー……前の村で同村してない、よな?
意見が非常に鋭い所が、なんか似てるんだが……。
でもあの村のトビーは「トゥバイアス・ドラゴン」などと名乗るキャラではなかったな。……むー。
同じ人物で狼側ならば激しく脅威だ。
2005/06/04 22:35:48
逃亡者 カミーラ
>>163
結局コミットの話までほとんど進んでた事を思うと、
風の人は白やと思ってるけどな。
狂人の可能性は残るから妄信の必要はないと思うけど。

やから、あたしは、風の人の占飛ばしに賛成したよ。
(169)2005/06/04 22:37:08
双子 ウェンディは、ごめんち。土曜のこの時間はちょっと他に…ごにょごにょ。
2005/06/04 22:37:43
双子 ウェンディ
>ロッテたん
ウェンも、ナサニエルたんのことを白と決め打ちするわけではないっち。
白確定者が出たら、その人にまとめ役は交代してもらって、ナサニエルたんはグレーに戻ってもらいたいっち。
その頃には、今よりももっと情報が増えていると思うっち。
(170)2005/06/04 22:38:55
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ、土日はいろいろあるもんね。気にせんとリアル大切にー
2005/06/04 22:39:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/04 22:42:11
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーさんも、ウェンちゃんもおやすみなさい。
私はまだしばらくこちらを覗いてますわ。
何か質問などあれば日が変わる前に答えてPT節約したいと思います。(庶民派思考)
(171)2005/06/04 22:44:51
見習い看護婦 ニーナ
[気になる人]
・まとめ役立候補の後半挙手者と結果的に降りた人
・どちらとも取れるCO方針と襲撃がある3日目占CO>>96

トビ、ユジ、先生かな、今の所。
言い掛かり気味ですいません。
判断材料なさ過ぎるよ…。

意見希薄な人は確定白になっても変わらなそうだし
申し訳ないけど変化か吊りを見越して今日の所は除外します。
で●トビーでお願いします。
それから【ナーブルさんを暫定最白で見ています】
(172)2005/06/04 22:45:53
冒険家 ナサニエル
>>171
えっと、今手元のメモ帳で集計している。
エッタ君は、俺占い飛ばしに賛成かな?否かな?
(173)2005/06/04 22:46:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
今の所、意見といってもCOとコミットの事くらいしか目に付くのは無いでしょうね。

まぁ、落ち着いてお茶でもいかがですかニーナさん。
(174)2005/06/04 22:48:45
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにお茶を入れた
2005/06/04 22:48:49
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん
あ、なるほど・・・わかりました。
ナサニエルさん現在は皆さんの中でかなり
白に近いので暫定で白としてまとめ役をお願いして
他の方に占いを使おう、ということですね。

私はナサニエルさんを白と思っていますので
賛成します。読解力がなくてごめんなさい(しゅん
(175)2005/06/04 22:49:43
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエル一応>>166に【村長さん】を押してますわ、一応賛成で。
2005/06/04 22:50:04
双子 ウェンディは、いや、寝るんじゃなくて、笑ってる時間だっち。
2005/06/04 22:50:23
逃亡者 カミーラ
うわ…あたし、ptそんなに減ってないわりに、発言数多いなあ…
中身薄いとか言われそうや…orz
(アクションもなくなりかけてるし―)

どんとコイ★吊り!(あかんがな)
2005/06/04 22:50:42
見習い看護婦 ニーナ
今日コミットなしならリアル明日(初日)の
更新前後時間でも一斉できるならヨサゲ。
2日目の21:40にしちゃうと占結果も後半にでるから
それまでの発言は見られるけど時間ギリギリだね…。
占票集まって狼の回避COもあり得るから微妙。
(176)2005/06/04 22:50:51
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタとお茶を飲んでくつろいでいる。
2005/06/04 22:51:35
冒険家 ナサニエル
>エッタ君
ああ、失礼。というか既にメモってたよ俺orz
(177)2005/06/04 22:51:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177
いえいえ、ナゾニエルさんもお茶をどうぞ。これでも飲んで落ち着いてくださいな。
(178)2005/06/04 22:53:15
逃亡者 カミーラは、吊りて不穏やから他の言い方ないかなあ…『虫』とか『肉』とか…
2005/06/04 22:53:25
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 22:53:48
お嬢様 ヘンリエッタは、ナサニエルのお茶を入れる時にこそっと白い粉を入れた
2005/06/04 22:54:08
冒険家 ナサニエル
>>176
その意見を受けると、益々一日目継続の方が良いように思えるな。トビー君も帰ってしまって来るのは明日の夜のようだから、俺占い飛ばしの時の意見をまだ聞けていないんだ。まだ俺以外占いの意見で集まってるのは五人だ。リアル今日中に全員に聞くことは不可能だな。
(179)2005/06/04 22:55:46
双子 ウェンディ
アンケで答えたとおり、能力者COは一斉CO希望だっち。
でも、明日の21:40だと、そのあと能力者の真偽を考えたり、占い希望考えたり、ちょっと忙しくないかなって思うっち。
もっと、早い時間の方がいいと思うっち。
(180)2005/06/04 22:56:54
冒険家 ナサニエル
>エッタ君
あぁ、ありがとう。頂くよ。(白い粉には気付かず)
ふむ。美味い、ことは美味いが、何か味に違和感が……

>カミーラ
肉も虫も十分に不穏だからやめてくれorz
(181)2005/06/04 22:57:16
見習い看護婦 ニーナは、まぁナーブルさんも無理せず更新前後+α程度で良いですよ
2005/06/04 22:57:30
冒険家 ナサニエル
>>180
ロット君の参加時間がね、九時半以降となっているんだよ。今もいるかなロット君?もし彼女が早めに戻れるようだったら、時間を早めても良いんだがね。
(182)2005/06/04 22:58:36
見習い看護婦 ニーナは、後半のまとめ役は胃がイタイからキライ…。
2005/06/04 22:59:50
双子 ウェンディは、なるほど〜と、つぶやいた。(>>182
2005/06/04 23:01:36
冒険家 ナサニエル
この調子だと仮決定を変えておく必要がありそうだ。
すまんな、紛らわしくて。

仮決定変更
【コミットは無し。一日目をリアル明日まで続行】
(183)2005/06/04 23:02:08
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナは、【再決定了解】さて、言う事も言ったしニーナ落ちますーノシ
2005/06/04 23:03:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、私ちょっと用事が出来てしまいましたわ。
少々席をはずしますが、また0時前には戻れると思いますので。(その頃にはナゾニエルさんは薬で…)
でわ、寝る方はおやすみなさいませ。
(184)2005/06/04 23:03:13
お嬢様 ヘンリエッタは、>>183【コミット変更無し】了解ですわ。
2005/06/04 23:03:45
冒険家 ナサニエル
そして出来れば明日の夜九時までに
【俺占いをするか否かの意見】
【俺占いをしない場合の占い先】
を出しておいて欲しい。まだ答えていない五人に対してだ。
(185)2005/06/04 23:04:11
冒険家 ナサニエル
ニーナの「ノシ」は見た事があるぞ!?
まさかニーナも前に……いや、でもあの時のニーナもやはり此処まで強烈ではなかった。
もしかしてこの村、皆を強烈にさせる何かがあるのか?
2005/06/04 23:05:37
逃亡者 カミーラ
じゃあ明日、20時くらいから30分置きとかに点呼とってみる?
揃い次第CO開始とか…
難しいかな。

コミットなし、了解。
(186)2005/06/04 23:06:23
逃亡者 カミーラは、看護婦さん、おやすみーノシ
2005/06/04 23:07:30
冒険家 ナサニエル
すまん、五人ではなく四人だった。
村長・医者先生・トビー君・ユージーン君だ。

>>186
そうだな。明日の20時頃に皆が集うのが理想だ。
ptが残っている人はそれまで論議を続けて貰って構わない。
とりあえず俺は待機する。いい加減枯渇するからな。
(187)2005/06/04 23:10:47
村長の娘 シャーロット
>ナサニエルさん
あ、はい…(リアル)明日ならば時間は
大丈夫かと思います。ご迷惑おかけして
ごめんなさい。平日は21時30になるのは
かわりませんけど…

仮決定変更了解です。
お疲れ様です、ナサニエルさん。
(額の文字をじーっと見つめて、ハンカチを手渡す)
(188)2005/06/04 23:11:49
冒険家 ナサニエル
っていうか俺、何気にまとめ役初なのでドキドキ☆
初めて手元のメモ(リアルで言うとPCのメモ帳)を使ったよ。
普段から多弁なんだが、まとめ役になると益々多弁だな。
……促し貰い過ぎorz
2005/06/04 23:13:01
双子 ウェンディ
【仮決定変更らじゃ】

ニーナたん、エッタたん、またね〜☆

点呼とるってのは、いい案だっち。
ウェンは、この時間って決めてもらえれば、その時間には覗けるっち。
(189)2005/06/04 23:13:18
村長の娘 シャーロット
カミーラさん
そうですね、点呼をとっていただければ
確実ですね…できるだけ早く皆さんとお話
できるようにしますね。

眠るまでは、ちょくちょく覗いていますね。
(190)2005/06/04 23:13:25
冒険家 ナサニエル
>>188
そうか、ロット君、明日は早めに戻れそうなんだな。
ならばカミーラ君の意見に倣って20時頃から点呼を行なうよ。
……すまん、折角の配慮だが、油性ペンだからハンカチでも勝てそうにないorz
(191)2005/06/04 23:14:38
冒険家 ナサニエル
何気に女の子に囲まれてたぞ俺(´∀`*)
そして見事なまでに、居ないのが男衆と来た(笑)
2005/06/04 23:15:35
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに微笑みかけ、隣に座っておとなしくしている。
2005/06/04 23:18:45
村長の娘 シャーロットは、しばしば離席するようだ。
2005/06/04 23:19:16
冒険家 ナサニエル
。o(か、可愛いなロット君……)
(192)2005/06/04 23:20:06
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに微笑みかけ、隣でおとなしく前転している。
2005/06/04 23:22:48
冒険家 ナサニエル
む、いつの間にか酸素が……
明日のまとめもあるから、今日は本当にこれで黙るよ。
話だけは聞かせてもらう。

『冒険家 ナサニエルはうさぎさん模様の毛布に包まって、集会場の隅でじっとしている』
(193)2005/06/04 23:24:28
冒険家 ナサニエル
。o(う、ウェンディ君も可愛いけど……オチャメだな)
(194)2005/06/04 23:25:13
双子 ウェンディは、壁にぶつかって、その場で寝てしまったようだ。
2005/06/04 23:28:15
逃亡者 カミーラ
あたしも、アクションあと1回しかないし、pt温存で黙るね。
ほな先に休ませてもら…


あ…あたしの寝てる『部屋の隅』、風の人に取られた…
(195)2005/06/04 23:30:33
逃亡者 カミーラ
『逃亡者カミーラは、冒険家ナサニエルに微笑みかけ、うさぎさん模様の毛布を奪って壁に激突したまま眠っている双子ウェンディにかけた』

『逃亡者カミーラは、別の部屋の隅でまた三角座りでおやすみなさい』
(196)2005/06/04 23:32:33
村長の娘 シャーロットは、驚いておろおろしている。
2005/06/04 23:33:57
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに、とりあえずタオルケットを掛けてみた。
2005/06/04 23:34:30
村長の娘 シャーロット
私も今日はそろそろ部屋に戻って休みます。
明日目覚めてからはちょくちょく顔を出せます
ので。では、皆さんおやすみなさい。
(返答不要ですよ)
(197)2005/06/04 23:36:28
冒険家 ナサニエル
はっ。師匠への報告をすっかり忘れていたぞ。

スナフキン様。
今日は色々と大変でした。喉が枯れそうになっては促しを貰って、を何度繰り返したことでしょう。
その割りに重要な意見を特に言えていないようで少し後悔です。意見まとめで精一杯でした。
明日の夜も似たようなことになるのでしょうか。
能力者COでまた展開は変わるのでしょう。それまでが大変です。いや、それからが大変なのかもしれない。

けれど女の子から微笑をもらえるのは、正直なところ嬉しかったりもします。いや、やましい意味はなく。
スナフキン様のようなミステリアスな流れ者ではなく、なぜか中心的人物になってしまいましたが頑張ります。
2005/06/04 23:43:38
墓守 ユージーン
ふふふ、もどってまいりましたよ。
おや、結局決まらなかったようですねえ。
acは鳩会話に使えることがわかったので温存です。
(198)2005/06/04 23:50:06
墓守 ユージーン
さてーーーちょっとやりすぎたような気もするけどうまくすれば狂人のっとりもかのうかな?とおもってみたり
2005/06/04 23:50:39
墓守 ユージーン
鳩が使えると分かっていれば前の村もう少し楽しめたかも・・・
まあ勝てたからいいんだけどね
2005/06/04 23:51:28
墓守 ユージーン
自分で言うのもなんだが怪しさ大爆発w
怪しすぎるという主張がすんなりとおりそうなくらいあやしさ大爆発
2005/06/04 23:57:00
墓守 ユージーン
さて・・・弁解するのは簡単だけど折角だから俺を吊りにくる相手を確認するかな。
いずれ謎二L氏を占わざるを得ない状況は来るだろうから狼としては謎二L氏を残してこれ幸いとおいらに占い振ってくるはず。
2005/06/05 00:00:02
墓守 ユージーン
とりあえずみんな寝てしまったので私も寝ますかねぇ。おっと謎二Lさん、女性を労わってあげて下さいよ。

ユージーンは謎二Lのタオルケットを奪ってカミーラにかけてから墓に戻っていった。
(199)2005/06/05 00:03:57
墓守 ユージーン
謎二L氏が人狼サイドって可能性はあるけどまだ分からない。非能力者ならいずれ謎二L氏の信用を落としにかかって占わせるだろうからそれまでは生かしておきたい。おいらを占い&吊り希望し、謎二L氏の信用を落とす発言あるいは占わせる方向に持っていく奴が人狼サイドと思う。
2005/06/05 00:07:35
墓守 ユージーン
今日は速めに寝ますか
2005/06/05 00:08:17
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ユージーン、アンケに答えてくれーorz
2005/06/05 00:17:39
冒険家 ナサニエル
とりあえず現段階での考察。

アーノルド 白
シャーロット 能力者
ヴィンセント 狼
ニーナ 能力者
ウェンディ 白
カミーラ 白
トビー 狼
ヘンリエッタ 白
ナサニエル 白
ユージーン 狂

とりあえずこんな所だな。
まず黒側から考えた。ヴィンセント医師は、最初まとめ役をしても良いと言いつつも他のまとめ役を促す発言が気に掛かった。おそらく最初からまとめ役になるつもりはなかったと思える。
トビー君は正直勘でしかない。突っ込みも鋭いが、村人側の突っ込みとも言い難い。まだ発言が少ないので何とも言えんが、トビー君が狼なら脅威かもしれない。
ユージーン狂は、やはりまとめ役立候補しつつの撤退だな。ここで能力者を名乗ってくれば狂の可能性が強まる。
2005/06/05 00:22:17
冒険家 ナサニエル
次に白側だ。
能力者二人は完全に勘。もとい経験。ロット君とニーナ君が能力者であるパーセンテージが、過去の村で非常に高かった。キャライメージというやつだな。しかし、この二人が黒であるという可能性も捨て切れない。何にせよ、只者ではない二人であると察す。
後は消去法なんだが、カミーラ白説は特に濃厚だ。カミーラの発言は村人側の視点であるものが多いように感じる。ウェン・エッタ・村長辺りはなんとも言えんな……。
2005/06/05 00:25:24
冒険家 ナサニエル
あ、守護者を入れてなかったな。まぁ守護者は完全に隠れているとしか思えない。そして守護者はステルス狼と同様に寡黙がち、そうでなくても余り意見を言わぬ人が多い。よって、ウェンかエッタ。もしかしたらトビーが守護である可能性も出て来るな。……村長が守護者だったらギャグだ。
2005/06/05 00:28:49
冒険家 ナサニエル
←と言いつつ前の村で守護者の癖に村人騙りして天然狂人になった人。
……まぁアレだ。守護者が大胆な行動を取らないとは限らない、ってやつだな。うん。
2005/06/05 00:32:45
医師 ヴィンセント
飲み会から帰れそうにない。
とりあえず書いておこう。

>>185
【俺占いをするか否かの意見】
するべきだと思う。しないで確定白と言う事は最後まで絶対に疑わないという事だろ?
さすがに「まとめ役立候補で発言も白いから確定白決定」という理由で占いをしないのなら、ちょっと俺はそう言っているヤツらが凄く怪しく見えるんだが。
それで狼なら最初の時点で負けたことになる。

【俺占いをしない場合の占い先】
カミーラだ。多弁は早めに判定を出しておきたい。
敵なら脅威。味方なら最高だ。
(200)2005/06/05 01:00:27
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/05 01:01:23
医師 ヴィンセントは、戸締り用心火の用心
2005/06/05 01:03:11
冒険家 ナサニエル
ふ。俺の推測通りなら、ヴィン先生の回答、黒すぎるぞ。
2005/06/05 01:36:16
村長 アーノルド
遅れてすまない。
ロッテの口止め料を・・・
いやいや、ロッテの新しい服を注文していてね。

家庭も村も、私の財布もデンジャラスだな。

ハッハッハッ!
(201)2005/06/05 03:10:33
村長 アーノルドは、「笑えるかぁぁぁぁ」とちゃぶ台をひっくり返した。
2005/06/05 03:10:45
村長 アーノルド
【仮決定了解】
まとめ役は今の所ナサニエル君で良いだろう。
これからも引き続きまとめ役となるのなら
占っておきたい所だな。

私がまとめ役になってもかまわんのだが、
執務やリアルの都合でココに来れる時間が非常に不定期だ。
役割に支障でてしまっては皆も困るであろう。
(202)2005/06/05 03:17:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
18
20
29
21
32
23
30
64
32