人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : プロローグ (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
■1、0600〜2100(0100)の間で不定期。更新時間○
■2、呼び方マリィ推奨 可愛げのあるおねーさんイメージ
   好き→猫・酒・話すこと・一途な人
   嫌い→鼠・涙・(本気の)争い・自分勝手な人
■3、保留よv
2005/05/30 08:17:27
農夫 グレン
■1. 9〜12時、18〜21時(不定期)
  更新前後は覗くくらいは可。
■2.独立したばっかのしがないハーブ農家だべ。
■3.謎めいた雰囲気のカミーラさん
詳細>>26
2005/05/30 08:54:09
見習い看護婦 ニーナ
■1)メイン20:00〜24:00。その他は臨機応変に。来れない時は事前に連絡します。
■2)ええっと、見習い看護婦のニーナと申します。その・・ちょっとそそっかしい所があるけど、こう見えても応急処置の腕は一級品ですよ!いつも包帯を常備して・・・あっ・・・待って〜!(包帯が転がっていく
■3)保留♪
2005/05/30 09:40:26
逃亡者 カミーラ
■1.19〜23時 覗くだけなら不定期
■2.…
■3.…
2005/05/30 10:35:24
冒険家 ナサニエル
■1、21:00〜24:00がメインで、朝〜昼は覗いてたまに発言できるかも
■2、ナサニエルです。呼び方は何でもかまいませんよ。休暇で来ているのでまだ町の事がわからないので、案内よろしくおねがいします。
■3、保留でw
2005/05/30 10:49:53
のんだくれ ケネス
■1、19:00くらい〜03:00くらいまで、かな。
■2、ケネスだ…好きに呼んでくれ。ナサニエルと一緒でまだ、この村の経験が浅いンでな…よろしくたのむ。
■3、だから…真昼間っからいきなりこりゃねェだろ。
2005/05/30 12:57:00
学生 ラッセル
■1 更新時間前後なるべく。基本は昼11:00〜13:00、夜21:30〜23:30あたり。+不定期。
■2 ラッセルくんだよ。『勤勉』ってコトバがよく似合う僕。クラスでは園芸委員やってるー。
■3 その質問って、遠まわしに僕のことが好きって言ってるの?
2005/05/30 15:02:49
学生 ラッセル
■1 更新時間前後なるべく。基本は昼11:00〜13:00、夜21:30〜23:30あたり。+不定期。
■2 ラッセルくんだよ。『勤勉』ってコトバがよく似合う僕。クラスでは園芸委員やってるー。
■3 その質問って、遠まわしに僕のことが好きって言ってるの?
2005/05/30 15:03:06
学生 メイ
■1.不定期かな。朝と真夜中は絶対に確認できるよ。
■2.マイネームイズ、ジスイズアペン。
■3.私の家の向かいの木の隣の
クスの木の右から2本目の枝の下にある枝の
鳥の巣の小鳥が気になります。
2005/05/30 15:04:30
流れ者 ギルバート
■1 大体23時以降がメインだけど、ちょこちょこ覗けるとは思う。
■2 最近この街に流れ着いたギルバードだ。ここはメシも酒も旨くていいねぇ。おまけに女の子も可愛いしね(ウィンク☆)
■3 ナ・イ・ショ
2005/05/30 15:06:16
異国人 マンジロー
■1.大体昼の間はいられるのではないかと思う。夜は少々遅くなる。24時過ぎから就寝までになるな。
■2.夕刻より武術を教えているが講習中は周りが見えなくなるので呼びかけられても答えられないことが多いが勘弁して頂きたい。
■3.気になる・・・と言うことであれば、カミーラ殿はとても神秘的であるな。
2005/05/30 16:30:44
書生 ハーヴェイ
■1、午前中の参加はできない。どうしても、というのならばできなくもないが、こちらは使えるのかどうかわからない。基本は夕刻から、夜は遅くても23時が限界だと思われるよ。
■2、小生はハーヴェイ。しがない書生だ・・・・・洒落ではないぞ?
■3、小生はまだ全員と会ってはいないので、保留する。
2005/05/30 16:38:50
教師 イザベラ
■1.不定期。ただし、19:00〜22:00は、ほぼ不在。
■2.テスト前で忙しいったらありゃしない。そんな中だからみんなと楽しめると嬉しいわ。
■3.あはは〜。ひみつだね。
2005/05/30 17:28:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ