人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : 5日目 (2)
村長の娘 シャーロット
gjでもいいから確定白狙い?

ううーん、もしくはハーヴェイ…。

それ以外はナシだな。
(*203)2005/06/04 13:22:32
学生 メイ
素敵、ハーヴェイさん。

でも私でもそう言う風に考えるよ。
ニーナさんよりだよね〜。
(*204)2005/06/04 13:22:38
村長の娘 シャーロット
わたしは、ブルーとイエローと二人で楽しかったわ!


特にブルーはいっぱい話してくれて、すごく嬉しかった!
ブルーの存在にいつも助けられてたのよ(ぎゅうっ)
(*205)2005/06/04 13:23:41
学生 メイ
うん、灰をわざわざ襲撃する必要は無いよ。
ハーヴェイさんか、結社員だね。

結社員で狙うとしたらラッセルだけど
ヴィンセントさんでもオッケー。
(*206)2005/06/04 13:23:58
学生 メイ
いやはぁ、照れちゃうよ。
私もピンクと一緒で楽しかったよ。

ありがとう。
(*207)2005/06/04 13:24:37
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん狙い、案外いいかも?


悩むな〜。
(*208)2005/06/04 13:24:44
学生 メイ
ただ、ハーヴェイさん狙うと
相手がマリーさんとケネスさんなんだよね。

大変だぁ、胃が痛くなりそうだー。
(*209)2005/06/04 13:25:47
村長の娘 シャーロット
明日もマンジローが襲うのかしら?


マンジロー連日、男ばっかり襲いまくって…
じつはハードゲイなんじゃないの?(笑)


わたしのギルバート返してよ!!!(涙)←酷
(*210)2005/06/04 13:26:40
農夫 グレン
●メイになったか。どうなるのかな・・・
本決定ごろにまたのぞこ〜
2005/06/04 13:27:22
学生 メイ
ハードゲイなイエロー!

イエローハードゲイ!(笑)
(*211)2005/06/04 13:27:47
村長の娘 シャーロット
やっぱ順当に結社員かな。

ラッセルさんもいいけど、お医者様も…。
どっちでも(笑)

ラッセルさん食べちゃったら、地上が寂しくなりそうだから、お医者様にする?

あ、別にお医者様も楽しい人だと思ってます!
(わたしを出会い頭にハリセンでぶったしorz)
(*212)2005/06/04 13:28:25
異国人 マンジロー
ローラーが俺からでなければ後一度は占えるな。
んで結社襲撃の場合は
その場合の対象はマリー、ケネス、ハーヴェイ。
&結社一人と白黒メイ。
今日ハーヴェイ襲撃の場合は
マリー、ケネス
&結社二人と白黒メイ。

この時点で喰える回数は三回だな。
そうすると、結社二人ともう一人だ。
(*213)2005/06/04 13:28:43
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/04 13:29:13
村長の娘 シャーロット
イエローハードゲイ(笑)


あなた、襲撃先決定はふぅーって前置きしてから言ってみて(微笑)

これ、おいておきますわね。

つ【例の衣装】
(*214)2005/06/04 13:30:14
書生 ハーヴェイ
すまないが小生も昨日と同じく用事でな。
これ以後発言も反応もできない。
【仮決定は了解】なので、すまないがよろしく頼む。
(198)2005/06/04 13:30:31
書生 ハーヴェイは、慌てて準備をしている
2005/06/04 13:30:42
のんだくれ ケネス
なぁ、ハーヴェイ。
グレスケじゃ俺が一番黒いンならラインに俺が含まれて無いのは…ちょっとおかしくないか?
(199)2005/06/04 13:31:04
のんだくれ ケネス
っと、俺もそろそろ出かけて来る。鳩で対応は出来るが…
餌代が大変なコトになりそうなんで反応が遅れると思う。
(200)2005/06/04 13:31:33
異国人 マンジロー
・・・最初のカミーラが一番うまかったな。
というか、お前ら二人が仲間じゃ喰えねーだろうか!!

別の意味じゃ喰えるかもしんねーがな(某エロ狼風に。
(*215)2005/06/04 13:31:36
村長の娘 シャーロット
結社二人を確実に食べるならハーヴェイかな?
やっぱり。

みんなも納得するよね。

あとイエロー(ハードゲイ)はもう黒は出さないほうがいいと思うわ。
(*216)2005/06/04 13:31:43
村長の娘 シャーロット
…イエロー………




ハードゲイのくせに…(ぽそ)
(*217)2005/06/04 13:32:42
異国人 マンジロー
・・・誰がゲイだって?(ぎろ

てめぇから喰っちまうぞ。
(*218)2005/06/04 13:33:32
学生 メイ
私占いの時は…そうだね…。

もう既に2人の占い師は黒を1回出しているから
出せる黒は両方とも後1回。
占い師ローラーが始まるのは明日だから…
そろそろ黒をどちらかが出して来そうなんだよね…。


って、言うのは露骨かな?
(*219)2005/06/04 13:33:57
書生 ハーヴェイは、急いで酒場を出て行った
2005/06/04 13:34:14
書生 ハーヴェイ
ケネス氏、
貴公が一番黒いのは消去法だ。
しっくりとラインにおさまるのはアレだが・・・グレースケールでは・・・ という意味合いで取ってもらえるといい。

悪いがもう遅れるので、出る
(201)2005/06/04 13:34:16
異国人 マンジロー
露骨だな、やめといた方がいいだろ。
無用の疑いをうけるようなことはしねぇ方がいい。

明日黒だされた時に言うならともかく、今日はやめとけ。
(*220)2005/06/04 13:34:55
村長の娘 シャーロット
いやー、ブルー、イエローがまるで狼みたいな目でわわたしを見るわ!(ブルーの後ろにさっと隠れる)
(*221)2005/06/04 13:35:09
書生 ハーヴェイは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/06/04 13:35:11
学生 メイ
エロ狼!!?

結社員さーん、狼がここにいますよー!!
早く捕まえて下さい!!(笑)
(*222)2005/06/04 13:35:14
村長の娘 シャーロット
よけいなことは言わない!

確定白がでるにきまってるんだから!
メイは人間よ?(頭なで)
(*223)2005/06/04 13:36:01
学生 メイ
ういうい、了解。
んじゃあ、適当に流しちゃいますか?

それとも何か答えた方が良いかな?
(*224)2005/06/04 13:36:25
村長の娘 シャーロット
メイ、メイ、ハーヴェイが見つめてるわ!!

ラブのチャンス!?
(*225)2005/06/04 13:36:41
異国人 マンジロー
じゃあ、二人まとめてだな・・・。

つか、俺実はハーレムだったんじゃねーの?

ぐへへ。
(*226)2005/06/04 13:36:53
異国人 マンジロー
まるで狼っつうか、人狼だしな。

やっぱ異種族かんよりは同種族で繁栄した方がいいんじゃねぇかと思うぜ?
(*227)2005/06/04 13:37:55
村長の娘 シャーロット
どーんと構えてればそれでよし!!

占われたって人間なんだから、よゆーよゆー!
ねっ?
(*228)2005/06/04 13:37:58
学生 メイ
きゃーきゃー!!

イエローが危険だよー!!
イ【エロ】ーだよ!!(笑)
(*229)2005/06/04 13:38:19
異国人 マンジロー
寒い・・・な。
(*230)2005/06/04 13:38:41
村長の娘 シャーロット
早く狼捕まえて村に平和をもたらしてください〜!


結社員さーん!
(*231)2005/06/04 13:38:46
学生 メイ
えー、ハーヴェイさん。
私を白く見てくれなかったもん。

それに、早く答えろって眼差しだと思う。
(*232)2005/06/04 13:39:00
村長の娘 シャーロット
エローハードゲイ(笑)


コードネームはエローに変更ね!
よろしく、エロー(微笑)
(*233)2005/06/04 13:39:25
異国人 マンジロー
最初っから薄々かんじちゃいたけどよ・・・

おまえら俺のこと嫌いだろ・・・(涙
(*234)2005/06/04 13:40:49
のんだくれ ケネス
わかった>ハーヴェイ

俺もそろそろ出てくる。また、夜に会おう。
(202)2005/06/04 13:41:17
村長の娘 シャーロット
でも、黒く見るのと好意はまた別だもの!


この村、いい男といい女がそろってるんだから、いろんな場所で恋が始まったっておかしくなかったのに。

いまいちラブ分が足りないっ!
(*235)2005/06/04 13:42:09
村長の娘 シャーロット
泣かないでエロー。
仲間としては大好きよ(微笑)

さあ、この衣装で涙をふいて?
つ【例の衣装】
(*236)2005/06/04 13:43:09
学生 メイ
私が占われた時に発生する様々な事例か…。

んー…現状で狼はこれ以上確定白は出したくないと思う。
食べるか判定を割るかしてくると思うんだよね。
私は村人だし、食べても仕方ないから、後者かな?って思うよ。

ってのはどうかな?
(*237)2005/06/04 13:43:50
学生 メイ
エロー大好きだよ、決まってんじゃん。

ねー、ピンク。
(*238)2005/06/04 13:44:33
村長の娘 シャーロット
ちなみにメイは、お付き合いするなら誰がいいなーとかあるの?

やっぱりラッセル?(*´∀`)σ)∀`)
(*239)2005/06/04 13:44:40
異国人 マンジロー
いるか!

俺は普通に女好きなんだけどよ・・・。

表の人格の野郎がどうにもストイックでな・・・。

しゃーねぇからメイでも口説いてみっかな。
(*240)2005/06/04 13:44:47
村長の娘 シャーロット
うん、ブルー(にこ)

大好きだから、いじめちゃうのよね(涙)
(*241)2005/06/04 13:45:33
学生 メイ
ラッセルは、勝手に寝室入ってくるからダメー。

って、うひー!!イエロー!!
私口説いても何も出ないよ!!?
(*242)2005/06/04 13:46:06
村長の娘 シャーロット
赤ログも、恋の季節です!
(*243)2005/06/04 13:46:13
村長の娘 シャーロット
ラッセル勝手に寝室に入ってくるの!?Σ


ものおじしない人なのね…(感心)
(*244)2005/06/04 13:47:14
異国人 マンジロー
ブルーには白だししかできねぇよ。
問題はそいつについての考察だがな・・・。

もし狩人が生きて他としたら守護先としてはブルーってのも結構アリだとは思う。

それを考えるとやっぱハーヴェイ喰っちまうのがいいんじゃねぇかとは思うけどな。
(*245)2005/06/04 13:47:43
村長の娘 シャーロット
ケネス、行ってらっしゃいノシ


赤ログで言ってみる。
(*246)2005/06/04 13:48:44
村長の娘 シャーロット
わたしも、順当にハーヴェイかなって思うわ。
(*247)2005/06/04 13:49:14
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ→白→白

誰が狼でもおかしくない流れだし。
(*248)2005/06/04 13:49:58
異国人 マンジロー
安心しろや、ブルー口説くってのは言葉だけじゃねぇからよ・・・。

何もでねぇつうのならださせてやるまでだからよ(にや
(*249)2005/06/04 13:50:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、「発言少なくてゴメン、何を言えばいいやら…。考え中。」
2005/06/04 13:51:03
学生 メイ
>>*237を教えてよ〜。

うん、分かった。ハーヴェイさん食べますか?
って、ぎゃー!ひー!イエローが恐い!!?
(*250)2005/06/04 13:51:41
異国人 マンジロー
ハーヴェイ真守護者の可能性を切り捨てるんなら、偽装GJ→結→結
で最終日ってのもありだろうな。
(*251)2005/06/04 13:52:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、「のど飴欲しい人言ってね!」と議事録を読み始めた。
2005/06/04 13:52:10
村長の娘 シャーロット
今日は赤ログのpt使い切ってお墓に行こう!
(*252)2005/06/04 13:53:07
異国人 マンジローは、悩みながら「すまない灰考察で行き詰まってしまった。」
2005/06/04 13:53:14
異国人 マンジローは、頭を抱えて「灰尺度を書き換えるかもしれぬ・・・。」
2005/06/04 13:53:47
村長の娘 シャーロット
ブルー、身の危険を感じたらすぐに結社員さんを呼ぶのよ!?

ああ、明日ブルーを残していくのが心配だわ…(おろおろ)
(*253)2005/06/04 13:54:22
村長の娘 シャーロット
いや、ハーヴェイ狙いでいいよ!
余計な計算はここにきて危険よ。

もう、順当にいきましょう?
(*254)2005/06/04 13:55:17
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイをわざわざ敵にまわすことないわ。

メイに気付いてるんだから、ヘタなことすると感づかれるわよ?

危険!!絶対危険!!
(*255)2005/06/04 13:56:11
異国人 マンジロー
村人だから食べても仕方ないってのはおかしいな・・・。
白確を作るくらいなら、襲撃しちまうってのはありだ。

どっちかっていうと、ブルーが怪しまれていたことから最終日の吊り要因として残されたと思うとか言っておいた方が良いだろ。

そんで、襲撃されなかった理由としちゃ守護者COしたやつがいるからGJをおそれて喰いに来れなかったんじゃないかってな。
(*256)2005/06/04 13:56:27
異国人 マンジロー
いずれにしろ、今日言う必要はねぇ。
大人しく占われろや。
(*257)2005/06/04 13:57:07
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ占いにならないってことは、みんな守護者COをほぼ信用したってことなのよ?

しかもハーヴェイはマンジローを守ってたって言ってる。
いいのよ、ハーヴェイ襲撃で!!
(*258)2005/06/04 13:57:21
村長の娘 シャーロット
メイが残った理由だって、守護者襲撃だったら全然不思議じゃなくなるもの。

まあ、余計なことは言わない!

村人なんだから胸を張って、ね、ブルー(肩ぽん)
(*259)2005/06/04 14:00:18
異国人 マンジロー
ハーヴェイを狼に仕立てあげる気がねぇんなら、俺は奴を喰うのが一番だとは思うぜ?
(*260)2005/06/04 14:01:41
異国人 マンジロー
一応仮決定ってことで、ハーヴェイ襲撃にセットだ。
俺は表での灰考察に集中することにする。
(*261)2005/06/04 14:02:21
村長の娘 シャーロット
うう、ブルー…がんばってね(ぎゅう)
(*262)2005/06/04 14:02:25
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ襲撃さんせい!

セットします!
(*263)2005/06/04 14:03:00
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
セットしました(`・ω・´)ゞ


ハーヴェイを道連れにお墓にいきます。

わたしのお墓にはちゃんとギルバートの骨も入れてね?
(*264)2005/06/04 14:05:40
村長の娘 シャーロット
ギルバート…ギルバート…

やっと長かった一日が終わりそうよ…


早くあなたに会いたい
2005/06/04 14:06:51
学生 メイ
でもねぇ、ケネスさん。
マリーさんをラインとしては見ていないよ?
マリーさんもケネスさんを疑っているのかな?

ちょっと恐い気がする。

それと、ハーヴェイさんが私に
占い先の考察を頼んでいるだよね。
無視して大丈夫かな?
(*265)2005/06/04 14:07:12
学生 メイ
うーん…分かった。
みんながそう言うなら、私も反対しない。

ハーヴェイさんセット!

それと、考察の事…。(まだ言う)
(*266)2005/06/04 14:07:54
学生 ラッセル
[ラッセルはそこらへんをブラブラしている]
ヴェイヴェイの負担を減らすように人狼に食べないようアピールしとこ。
『ラッセルくんは食べないでね。人間だけど美味しくないよ。守護者ってのは嘘だからね。残してくれたらミスリードしたげる☆』
[ブラブラ立ち去った]
(203)2005/06/04 14:08:11
村長の娘 シャーロット
明日は一日のんびりできるので、皆様、仲良くしてくださいね?

うう、久しぶりのお墓…
こんなにうれしいなんて…。・゚・(つ∀`)・゚・。

(喜びすぎ)
2005/06/04 14:08:37
村長の娘 シャーロット
余裕があるなら答えてあげたほうがいいんじゃない?

無視するとそれが答えだととられるわよ。
(*267)2005/06/04 14:09:35
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、大丈夫。

あなたはまだ食べないわ。


地上をあなたの明るさで暖めてあげて頂戴ね。
(*268)2005/06/04 14:10:39
学生 メイ
んー…でも、私が言ったのは露骨過ぎるんだよね?>>*237

んー…。
(*269)2005/06/04 14:11:21
村長の娘 シャーロット
自分にとって不利な質問じゃないなら、堂々と答えた方がいいと思うの。


がんばって、ブルー!
(*270)2005/06/04 14:11:40
村長の娘 シャーロット
村人の立場にたって、白・黒判定のパターンを考えるのよ。

わたしの思考がまざるとハーヴェイに気付かれるから、これ以上は言えないわorz
(*271)2005/06/04 14:13:03
村長の娘 シャーロット
確定白になるのはあたりまえなんだもの。

確定白はあたりまえって思い込んで考えるのよ!
(*272)2005/06/04 14:14:52
学生 メイ
ゴメン!ちょっと用事で席を外していたよー!!
せっかく飴くれたのにハーヴェイさん、ゴメンね。

私が占われた時に発生する様々な事例か…。

んー…現状で狼はこれ以上確定白は出したくないと思う。
食べるか判定を割るかしてくると思うんだよね。
守護者が既にCOしているし
結社員を守護している可能性も高いから
明日、食べられているような気がする。


ってのはどうかな?
(*273)2005/06/04 14:16:13
学生 メイ
あー…もー…難しい事言ってくれるなぁ。

ハーヴェイさん。
(*274)2005/06/04 14:17:42
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんも元気でやってるかしら?

やっとゆっくりお話できるわ。


楽しみ♪
2005/06/04 14:18:21
村長の娘 シャーロット
うう、イエローに確認してもらったほうがいいかも。


本決定確認のときに一緒に言うっていうのはどう?
(*275)2005/06/04 14:20:11
村長の娘 シャーロット
様々な事例なんだから、ひとつの可能性に固執してはだめよ。
(*276)2005/06/04 14:21:11
学生 メイ
んー、ま、自分視点での考察をしろって感じだと思うんだよね。
イエロー、ちょっと見てくれると嬉しいなぁ。

私はそろそろ出かける準備しないといけないから
これを出すなら遺言を書かないといけなくなるのー。
(*277)2005/06/04 14:26:57
見習い看護婦 ニーナ
私も出かけてきますね。
返答も十分にお返しできなくて本当にすみません・・。
とりあえず・・。

★メイちゃん>
サニーさんが真寄りでしかない限り実質パンダでも、黒が出たら安全策で処刑をしませんか?
ほぼマンジローさんが狼でも、です。マンジローさんを処刑すれば黒しか出せませんよね?それでは判断になりません。
吊り余裕があるならサニーさんの真を確定する為にもグレンさんを判定した方が有益かと思います。

途中でぶっ飛びましたが、多分こんな事考えてたと思います・・・(汗

あと、ハーヴェイさん守護者の可能性ですが、真;偽=6:4に思えてきました・・・。死んで行った方々に狩人が居た?と考えるとあまり思いつきません・・。
あと、ハーヴェイさん返答ありがとうございました。

では、鳩を通じて見ていますが返答はあまり出来ないかもしれません・・。あと、私はのど飴必要ないです。必要とされる方に渡してあげて下さい。
(204)2005/06/04 14:29:00
見習い看護婦 ニーナは、それではと一礼して大急ぎで駆けて行った。
2005/06/04 14:29:10
村長の娘 シャーロット
ごめん、ブルーちょっと寝る
(*278)2005/06/04 14:30:18
学生 メイ
ゴメン!ちょっと用事で席を外していたよー!!
せっかく飴くれたのにハーヴェイさん、ゴメンね。

私が占われた時に発生する様々な事例か…。

んー…現状で狼はこれ以上確定白は出したくないと思う。
食べるか判定を割るかしてくると思うんだよね。
守護者が既にCOしているし
結社員を守護している可能性も高いから
明日、食べられているような気がするかな?

もし黒を出してくるとしたら
マンジローさんが人狼だと、ちょっと恐いなぁ。
私とニーナさんが繋がっていると思っている人が多いしね。


修正ばーん。
(*279)2005/06/04 14:31:15
学生 メイ
うい、お休み。私も寝たいよぉ。

たぶん、これで最後だね。
ピンク、本当にありがとう。
(*280)2005/06/04 14:31:44
学生 メイ
あと、イエローも私に突っ込んでね。

微妙にラインが見えそうだからさ。
(*281)2005/06/04 14:32:28
学生 メイ
ゴメン!ちょっと用事で席を外していたよ!!
せっかく飴くれたのにハーヴェイさん、ゴメンね。

んー…現状で狼はこれ以上確定白は出したくないと思う。
食べるか判定を割るかしてくると思うんだよね。
結社員は守護されている可能性が高いし
万が一ハーヴェイさんが人狼でも襲い難いから
明日は私が食べられているような気がするかな?

ただ黒判定を出すにしても良いタイミングだと思うよ。
明日以降、占い師ローラーは確実だからね。

そんな所かな?
(205)2005/06/04 14:57:24
学生 ラッセル
★ジロちゃん
灰尺度書き換え構わないよ。声も残っているようだし、生きているうちに情報をできるだけたくさん残してね。

★メイっち
『食べないでアピール』しとく?
(206)2005/06/04 15:06:20
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん>
襲撃=確定白だよね?確定白を作りたくないなら灰の占い先は食べないと思います。結社員は二人居るし、一回のGJは恐くないと思うのですがどう思いますか?
(207)2005/06/04 15:08:30
教師 イザベラ
議事録読んできたよぉ〜。。。って誰もいないかな?汗

なんだか途中すごいことになっていたんだね。
ハーヴ守護者…うん、まぁ納得できるかな?
私との言い合いでも、私が人間みたいと思っても言えなかったのは、守護者ならでは…と考えると、それはそれで納得できるし。
序盤の喋らないのも、無能で吊り候補ぎりぎりでいれば、襲撃されないしねぇ〜。

でも、GJ出さないと…最終日まで残ると辛いだろうね。
2005/06/04 15:12:16
学生 メイ
一応、遺言を残しておくね。
とは言っても、■2.のライン考察なんだけど。

マンジローさん:真占い師
【ニーナさん=グレンさん=マリーさん】
理由は>>61で挙げている通りだよ。
ケネスさんは、逆に少し露骨過ぎる気がするんだ。
繋がっているようには見えないかな。

ニーナさん:真占い師
【マンジローさん=シャーロットさん=ケネスさんorハーヴェイさん】
ケネスさんは一貫してニーナさんを支持しているのが
気になっているの。ライン切りに見えるかな。>>112
ハーヴェイさんも、少し露骨過ぎる気がするけど
ニーナさん寄りには見えないから、ありえるとしたらコッチ。
(208)2005/06/04 15:13:45
教師 イザベラ
メイ占いか…ハーヴがマンジを信じていることから、ニーナが喰われることはないだろうね。

メイが白ならメイ喰いかな?
黒なら、今日はヴィン先生のような気がするんだけどな〜。
2005/06/04 15:15:58
学生 メイ
>>207
うん?襲撃された白確定者って意味があるかな?
例えば、ハーヴェイさんを人狼に仕立てたいなら
結社員を外し、私を襲ってもおかしくないと思うけど?

そうしたら、ハーヴェイさんは【結社員を守ってました】って
答えると思うしね。少し怪しいでしょう?
(209)2005/06/04 15:21:13
学生 ラッセル
まあ、なんというか、片方の占い師が襲撃されちゃったとしても、2人とも、というかノルノルも含めると3人とも生きているうちに黒判定が出てよかったね。
人知れず神隠しにあわなくて本当によかった。
(210)2005/06/04 15:22:09
教師 イザベラ
狼は、ハーヴ残すかな?
残し続けると、結果的に吊られなければ、いつかはGJが出る。それは避けたいはず。

ニーナを喰うとマンジは吊られるから、喰えない。
メイが白なら、
メイ喰いで白を減らさない方向で、動くと、明日はヴィン先生を喰える。
メイをパンダにすると、ヴィン先生喰うしか無くなる。

すると、明日にはハーヴ喰うしか無くなるんだよね〜。
さて…狼側どうするか…。
この時間帯に、灰で元気いっぱい話をする人は、白く見えちゃったりなんかして〜(笑)
2005/06/04 15:23:21
学生 ラッセル
独り言しか残ってないねぇ…。
2005/06/04 15:23:50
学生 ラッセル
独り言を使い切る人はいるのだろうか。
2005/06/04 15:24:05
学生 ラッセルは、僕は飴ちゃんもらわなくて大丈夫なようにするからねー。
2005/06/04 15:25:17
学生 メイ
>>204 ニーナさん。
あー…なるほどぉ。
マンジローさんが狼で黒を出して仲間売りしてきた場合でも
ナサニエルさんが真だったら
判定を合わせるしか無いって事だよね?

うい、りょうかーい。ニーナさんありがとう。
(211)2005/06/04 15:25:46
教師 イザベラ
この期に及んで、余り発言しないマンジローは、正直、地上にいても信頼できないかも。

う〜ん、メイの結果が楽しみだ。
2005/06/04 15:25:52
学生 ラッセルは、黒判定よかったねってのは別に他意はないよ。ac@24
2005/06/04 15:26:56
学生 メイ
あー、もう時間無い!

そろそろ行ってきまーす!!
シャーロットさん…ゴメンね…。
怪しんでいたけど、許してね…。
(212)2005/06/04 15:33:26
学生 メイは、「明日よ、来い!」と夜が明けるように、天へ祈った。
2005/06/04 15:34:25
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、手を振って、駆けて行った。
2005/06/04 15:35:48
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ピンク…ゴメンね…。
ギルバートさんのホネ、一緒に埋めるからね…。

私…大事な人が逝く時にいつもいないね…。
悲しいなぁ…。
(*282)2005/06/04 15:36:44
学生 メイ
あ、言い忘れた!!
処刑先はヴィンセントさんに委任しておくね!!

じゃあね。
(213)2005/06/04 15:41:38
見習い看護婦 ニーナ
ゆっくり考えられないのが辛いです・・大事な用に遅れそうで不安いっぱい・・・列車乗り遅れなんてorz

メイちゃん>
そういう事です。サニーさんは真でも偽でも村長さん白判定なので襲撃を受けなかった占い師の霊能判定は黒です。ですので真確定の為にグレンさんを処刑する必要があるという事です。
(214)2005/06/04 15:43:03
学生 メイ
イエロー、できれば私に突っ込みを入れておいてね。
疑っている割りには少し質問が少ないかな〜?ってね。

ピンクはあんまり突っ込みを入れるタイプじゃなかったから
たぶん平気だと思う。
(*283)2005/06/04 15:43:05
学生 メイ
じゃあ、行くね。
ピンク…バイバイ…。

今までありがとう…大好きだよ…。
(*284)2005/06/04 15:44:42
教師 イザベラ
ニーナ、リアル大切に〜☆
その頑張りが、地上の村人に伝わると良いね。^^
2005/06/04 15:45:31
見習い看護婦 ニーナ
私もこれで失礼します。
本決定確認出来たらアクションでお伝えしますね。

返答しきれなかったものについては申し訳ないです・・ケネスさんとマリィさんへの質問も出来ませんでした・・・。ラッセルさん、すみませんが後を頼みます。それでは!
(215)2005/06/04 15:46:23
学生 ラッセルは、学生 メイと見習い看護婦 ニーナに「またねー」
2005/06/04 15:55:51
学生 ラッセル
なんか質問責めだよねぇ、僕。
反感ばっちこーい、ってやつだよね。

うーん、人狼側もキツイけど、やっぱこーゆうのもなあ。orz
2005/06/04 16:28:44
農夫 グレン
ニーナ、よくがんばってるよな。
ここから応援することしかできないけど
信じてもらえるようがんばれ〜

地上に残ってる人はみんな胃が痛そうだ。
ここからがさらにきつそう…
2005/06/04 16:54:38
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイが議事録読み返すほど守護者っぽくもみえてきて困惑。
2005/06/04 16:56:22
学生 ラッセルは、今日中にもう一回くらいなにか騙ろうと計画中…。
2005/06/04 16:57:04
村長の娘 シャーロット
ブルー!ごめんね!

急に腹痛がきてorz
(*285)2005/06/04 16:57:51
村長の娘 シャーロット
ブルー…いないのね。


大丈夫よ、わたしは見えなくなるだけで、いつもあなたの傍にいるもの。

これが別れじゃないのよ。
(*286)2005/06/04 17:00:05
村長の娘 シャーロット
ブルー…あなたと最後の言葉、交わしたかったわ。


明日は正念場ね、がんばってね

ご飯ちゃんと食べるのよ?
無理しないで寝てね


イエローに襲われそうになったら、すぐ結社員を呼んでね?
(*287)2005/06/04 17:01:41
異国人 マンジローは、憔悴した顔で「遅くなり申した、灰考察をすませて参った。」
2005/06/04 17:02:22
村長の娘 シャーロット
まあ、冗談は置いといて。


ブルーもイエローも無理しないで仲良くがんばってね!


勝ったって負けたって、二人と狼をやれたことがわたしの財産だと思ってるわ。
(*288)2005/06/04 17:02:42
村長の娘 シャーロット
イエローおかえり(笑)


ブルーに手を出さないように!


ちゃんと守ってあげてね!
(*289)2005/06/04 17:03:56
異国人 マンジロー
おいこら。
ピンク!
てめーは誰の味方だっつうんだ、俺よりも人間のギルの味方はするし、ブルーの味方はするし。
少しは俺の味方もしてみろってんだ!
(*290)2005/06/04 17:04:44
異国人 マンジロー
冗談って、ぉぃ。
・・・この怒鳴ったあとの気まずさをどうしてくれんだよ(苦笑
(*291)2005/06/04 17:05:35
学生 ラッセルは、異国人 マンジローは「これがしの考察を発表するでござる。」青江をさっと抜いた。
2005/06/04 17:06:58
学生 ラッセル
異国人 マンジロー騙りをしてみた…。
2005/06/04 17:07:42
異国人 マンジロー
遅くなったことをわびさせて貰う。
議事録を初日から読み返しておったら予想以上に時間がかかってしまった・・・。
まず先に灰尺度を置いておこう。
○ハーヴェイ殿>ケネス殿>メイ殿>ローズマリー殿●
の順になるな。
申し訳ないがシャーロット殿の考察は省かせて貰った。もう少し時間が頂けるのであれば本決定の後にでも考えさせては貰うが。それでよいであろうか?
(216)2005/06/04 17:08:23
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを睨みつけると「侮辱いたすか・・・?」
2005/06/04 17:08:50
のんだくれ ケネス
あ、答え忘れてたな。>>155ハーウ゛ェイが食われれば灰が1人減る。結局白確定だよな?残酷な事だが占い師が食われれば決め打ちできるンだから好都合だろ?
(217)2005/06/04 17:09:35
異国人 マンジローは、殺気を納めて、深呼吸している。
2005/06/04 17:09:38
異国人 マンジロー
ふぅ・・・。
それでは、まずそれがしの灰尺度で白よりにおいた者の考察から始めさせて頂く。
(218)2005/06/04 17:11:50
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿
彼のこれまでの行動を追ってみたのだが、見事なまでに怪しいな。しかし吊りに挙げられるほど目立つこともせず発言内容から考察はしっかりしているのにも関わらずそれを出し惜しみしている、といった気配が感じられる。怪しいことは怪しいのだが、果たして隠れることが主眼の人狼がここまで露骨に目をつけられるようなことをするか?というと疑問ではあるな。
ただ、今日の守護者COを受けてある程度は納得がいった。それがしは彼のことをほぼ真であると考えておる。いかに疑われておるとは言え今日の段階で吊りに挙げられるということは考えにくい状況下であったことを考えるとわざわざ目立つ行動を取る理由がないしな、そしてもしも対抗があればハーヴェイ殿とその対抗者のどちらかが人狼であるのは確かということになる。人狼がせっかくの潜伏先を捨ててわざわざ最終日を迎えるよりも先にそのような行動を取る利点がわからんのでハーヴェイ殿はおそらく真であろうと考えるのだ。
また、占われず吊られず潜伏していくというのはステルス人狼だけではなく狩人にも言えることであろうから、それがしは彼が守護者であれば納得がいくと考えたのだ。
(219)2005/06/04 17:12:07
異国人 マンジロー
ケネス殿
議題には積極的に参加しており、議事録をしっかり読んでの発言が多いように思うな。
他人への質問も多く、意見も的確。
早い段階から疑われているにもかかわらず、自分のペースを貫いているように思う。
ステルスしているのであれば、もう少し動揺がみられるのではないだろうか、と考えておる。
ただ気になる点としては昨日は自由に占わせるのを否定しておきながら、今日は占い先を自由に決めさせる提案をしておることだな。
それをしてしまうと、可能性は低くとも白確が出る可能性と、灰が襲撃されて実は襲撃先を占いましたと騙りが言ってくる可能性があるのではなかろうか?
人狼側がそこまで露骨なことをやってくるとは思えんが、情報を残さぬためということではやりかねん。
観察力の鋭そうなケネス殿がその可能性を忘れていた、というのが気にかかるといえば木にかかるな。
(220)2005/06/04 17:12:27
異国人 マンジロー
メイ殿
その場その場の状況を見てとり、吊り占いの希望は一番違和感のないものを挙げているような印象を受けた。
独断専行気味に決められた初日の吊り先以外は彼女の希望がすべて通っているのも気になる点だな。
あちらこちらに気になる点を聞いて回るという点ではケネス殿と同じなのだが、どうも着眼の方向性が一定ではないような気がしてな。あえてばらけさせているのかもしれんがその疑問への回答を受けての影響が議題への最終決定に影響をあまりおよぼしていないような気がするのだ。
議題の提出も早い方であり、考察も無駄なく無難にまとまっており、ステルスしている人狼とすればローズマリー殿の次に恐ろしいのではなかろうか。
(221)2005/06/04 17:16:15
異国人 マンジロー
ローズマリー殿
彼女はやはり、何度読み返しても穴のない発言を繰り返しておる。
そして考察はしっかりしておるものの、そこから導き出される結果は常に一定であり揺らぎというものが感じられないのだ。
この一定というのは常にニーナ殿を真と考えてそこからの導き出される結論が最終的な吊り占いの希望となっている点だな。
それがしとニーナ殿の真贋はほぼ五分といいながらそれがしの発言時間が遅いことのみをとりあげて偽者よりにおいておる。それだけであれば、最終決定にはもう少し揺らぎというものが感じられてもよいのではないかと考えたな。
(222)2005/06/04 17:16:33
村長の娘 シャーロット
あーごめん、ごろごろしてた(笑)


(*´∀`)σ)∀`)
(*292)2005/06/04 17:20:04
異国人 マンジロー
・・・。

ピンクーーー。
(*293)2005/06/04 17:23:43
のんだくれ ケネスは、辛そうな表情で集会場に入ってきた。
2005/06/04 17:26:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/04 17:26:44
村長の娘 シャーロット
しかし、さすがイエロー。


ものすごい長文(笑)
(*294)2005/06/04 17:34:11
村長の娘 シャーロット
だって腹痛なんだもん。


せっかく墓下なのにorz
でも、今日でよかったorz
(*295)2005/06/04 17:35:06
異国人 マンジロー
このようなところで良いであろうか?

そして不謹慎を覚悟の上で一つだけ言っておきたいことがあるのだが。
それがしが心底吊りたいと願っておる、または襲撃して欲しいと願っておるのはヴィンセント殿であることだけは言っておこう。
いくら結社員であり吊られる心配も疑われる心配もないからと言っても態度があまりなのではなかろうか?
推理を放棄してラッセル殿に全てを任せるのであればそのまま黙っておればよいものを、守護者COの時や昨日の守護先指定ともとれるような発言、ぼそりぼそりと口にだしている吊り先の希望など、根拠もなく言い過ぎではなかろうか?独り言だというのであれば、表には出さずに独り言で呟けばよかろう。
皆が黙っておるのはやはり雰囲気を大事にしているのであろうが、それがしはどうにも看過しかねるので一言言わせてもらった。
(223)2005/06/04 17:37:52
異国人 マンジロー
ただし、一切黙るなと言っておるのではないことだけは付け加えておこう、何か意見があるのであればその根拠たるものを多少なりとも出して貰いたいと思っておるのだ。
勘であっても、それに理由をつけることができたのであればおそらくはそこに引っかかって違和感を覚えたのであろうからな。
初日のアーノルド殿の吊りなどはそれがしは納得いかぬこともあれど、決断力には敬意を覚えておる。
村のためをおもうのであれば、是非ともその決断力と直感力を生かしてはいただけぬであろうか・・・。
(224)2005/06/04 17:38:03
村長の娘 シャーロット
そろそろ本決定かな?
(*296)2005/06/04 17:38:34
のんだくれ ケネス
>>220まぁ、却下されそうだし…占い先を自由に決めることを推した理由を説明するよ。

まず、共有者が襲われた場合。狼側にとって無難な選択だろう…単純に考えて1/2の確立で護衛が成功する。占い師や灰を襲撃した時のメリットが狼側に少ないと考えたからな。ハーヴェイも理解してくれると思ったし。この場合だと占い結果もしっかり残るしデメリットは少ないだろう。

占い師が襲われた場合、まず間違いなく真狼の組み合わせだろうから…残った方が狼。決め打ちに踏み切れる。残る吊りの猶予は3回。決め打ちに行けば勝率は低くはならないだろうよ。

そして、マンジローに指摘された灰が襲われた場合。ハーヴェイが襲われた時も含めて…だが、ほぼハーヴェイを真と特定できる。ハーヴェイを含めて灰が4人。灰が少なくなって有利になるのは間違いなく村側だ。ここで灰を襲うのはハーヴェイに護衛されるのを恐れたから、と考える事が出来ると思う。そして、2人が同じ人間を占なってそいつが襲撃されたってパターンを除けば占いの結果も一応出る。

って考えに至ったワケなんだが文句は無いかい?>マンジロー
(225)2005/06/04 17:39:15
異国人 マンジロー
せっそうなくギルの肉を一片も残さず喰ったりしてるから腹壊すんだろ・・・。
まぁ風邪とかいう病気が流行ってるみたいだからな、悪くならねぇうちにゆっくり休んで養生しろや。
(*297)2005/06/04 17:39:34
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに『いやジロ騙りたくなって。悪気ないから斬らないで』
2005/06/04 17:39:50
のんだくれ ケネス
マンジロー、確かヴィンセントは体調が悪ィって言ってた気がする。俺はそれが原因で口数が少ないと思ってたんだが…もし、そうなら責めるのは酷だと思うぜ。
(226)2005/06/04 17:41:32
流れ者 ギルバート
たっだいま〜☆
●メイ ▼シャーロット【仮決定了解!】
俺も生きて議論したかったよん…。
でもまぁ、墓下ライフも楽しんじゃうけどね〜!
2005/06/04 17:42:13
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに共有者じゃなくて結社員か妖孤かもよ☆
2005/06/04 17:43:42
流れ者 ギルバート
今日の襲撃先はハーちゃんかお医者さんかな。
流石にラッセはハーちゃんの護衛付きだと思うから喰いにいけないと見た。
そう考えると、確定白を確実に削っていくという意味でお医者さん。
それか、もう守護者確定させてでも守護者喰いか。
2005/06/04 17:44:23
流れ者 ギルバート
てか、ちょい雷酷いんで一時PC切るよん(汗)
くそー、帰ってきたばっかりなのに!
2005/06/04 17:45:24
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに、ぐぁ間違った…って妖孤って何だ?(素)
2005/06/04 17:46:31
異国人 マンジロー
体調が悪く、思考がまとまらぬのであれば仕方ないとは思うがな・・・。
それがしがいいたいのはだ、彼が共有者という立場である程度影響力をもっておりラッセル殿の決定に影響を与えることができる唯一の白確であるということなのだ。
意見があるのであれば、根拠と共に発言すればよいし。それができないほど体調がわるいのであればラッセル殿にまかせておけばよいであろうよ・・・。

ケネス殿に質問なのだが、結社員が襲撃された場合は1/2で守護が成功すると書かれているが、それはハーヴェイ殿が真である場合だな。
守護が発生しハーヴェイ殿が人狼判定を受けた場合は混乱がますだけではなかろうか?
灰襲撃の場合の考察についてはある程度納得は行くのだが、最悪半白が二人、半黒が二人などというわけのわからぬ事態になりかねぬぞ?
楽観的に物事を見るのはたやすいが、物事は希な場合をのぞいてそう上手くは運ばぬ、ならばこそ最悪の事態を想定して動くのがよいのではなかろうか?
まぁ悲観しすぎていても動けなくはなるのだがな。ようは調整が重要ということであろう。
(227)2005/06/04 17:51:48
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにジロちゃんも辛くても頑張ってるから気持ちもわかるけどね。
2005/06/04 17:55:26
村長の娘 シャーロット
残りの赤ログポイントが1000切りましたわ!



わーい!あと少し、がんばろう!
ところで本決定…
(*298)2005/06/04 17:56:41
村長の娘 シャーロット
ひどい!!

ギルバートさんを食べちゃったのはブルーですわ!

それに、ちゃんとここにかけらを持ってます(胸元から出して見せ)
ブルーが一緒に埋めてくれるって約束してくれたの(微笑)
(*299)2005/06/04 17:58:13
学生 ラッセル
【本決定】
●占:メイ ▼吊:シャーロット
ニナニナかジロちゃんどちらかは確実に真。まだ決め打ちしかねるから、村存続のためにも仮決定から変更なし。で、守護者は守り先おまかせ。妖孤は占われると死んじゃうらしいから僕は占っちゃだめだよ。
(228)2005/06/04 18:00:39
村長の娘 シャーロット
ちゃんとごろごろしながら覗いてるから大丈夫ですわ(笑)


今回、体調がよければ質問攻撃なんかもしてRPもがんばって、もっといろいろできたのになぁ〜。

それだけが心残り。
(*300)2005/06/04 18:00:55
異国人 マンジロー
どれどれ(胸元をのぞき込む。)
(*301)2005/06/04 18:01:24
村長の娘 シャーロット
…ラッセルさん、ハムスター(カードゲーム版妖魔)だったんですの!?


ひっそりとハムちゃんvと呼ばせていただきますわv
(*302)2005/06/04 18:02:14
村長の娘 シャーロット
ちょっと、どこ見てるんですの!?

このヘンタイ!!(ハリセンでスッパーンと叩く)
(*303)2005/06/04 18:03:05
のんだくれ ケネス
確かに結社員襲撃のケースは穴があったかもしれねぇな…
偽装GJの可能性もあるし…確かに微妙…だな。
結社員襲撃で護衛が出来なかったらハーヴェイ偽の可能性が大きくなって、最終日の判断に役立つって考えだったんだ。

ただ、灰襲撃の場合は半白2人半黒2人でもメリットは大きいだろう。灰よりはいくらか考察のしようもあるだろうし、ハーヴェイ真とわかったら白確が1人できるんだから。

んー…俺がハーヴェイ真と見ているからこんな考えに至ったのかも知れねェな…悪ィ…確かに楽観的だった。
(229)2005/06/04 18:03:43
村長の娘 シャーロット
さて、本決定確認に行きますわ。

吊られるのなんて久しぶり。
ちょっと新鮮ですわね。
(*304)2005/06/04 18:04:57
村長の娘 シャーロットは、ただいま戻りましたわ(ゆっくりとした足取りで入ってくる)
2005/06/04 18:06:51
のんだくれ ケネス
【本決定了解した】まぁ、この結果で俺から見りゃ決め打ちした時にどっちを吊ればいいか確定出来るから…反対じゃ無ェんだよな。

悪い、マンジローも忙しいトコ頑張ってンだよな…
失言だった。許してくれ。
(230)2005/06/04 18:07:40
のんだくれ ケネスは、喉飴のプレゼント先に迷っている。
2005/06/04 18:07:55
学生 ラッセル
シャーロットには不服な決断になるけど、裏を返せばグレ吉と同じなわけで、今まで残してくれた推理はちゃんと生きるからね。

いや僕もケネティと一緒でパンダたくさん生存の状態も面白そうだなーと思ってはいたんだけどね。
(231)2005/06/04 18:09:43
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに僕はだいじょぶ。ニナニナもいらないって言ってた気がする。
2005/06/04 18:10:11
のんだくれ ケネスは、自分で食ってガンガン喋りたい気持ちを押さえた。
2005/06/04 18:11:53
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/04 18:12:10
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに確かに面白い展開になりそうだが体壊すぞ絶対。と呟いた。
2005/06/04 18:14:25
村長の娘 シャーロット
【本決定確認致しましたわ】
せっかくの休日ですのに、皆様とあまり交流できなかったのが、心残りですわ。
本当は、もっと沢山普通のお話もしたかったです。

メイさん>
気になさらないでください(微笑)
ケネスさん>
お酒、お付き合いできずに申し訳ありませんでしたわ。
ローズマリーさん>
少し、喧嘩もしてしまいましたが、あなたの周りへの気配りいつも素敵だと思ってましたわ。
ニーナさん>
敵同士ですが、今日それほど胃が痛まずにすんだのは、あなたの優しさのおかげだと思ってますわ。
ラッセルさん>
キツネさんだったなんて、びっくりですわ!
ハーヴェイさん>
わたしはあなたを信じますわ。がんばって下さい。
マンジローさん>
あとはあなたに委ねます。
お医者様>
わたしをハリセンで叩いたこと、向こうに行っても忘れませんわ。
(232)2005/06/04 18:15:04
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにそれか独り言用の落書き用紙をこっちで使えればねえ。
2005/06/04 18:17:27
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、グレンさんが吊られた以上は当然の選択だと思ってますわ。

だから、どうか気になさらないで下さい。

がんばって、村を勝利に導いてくださいね!
(233)2005/06/04 18:18:14
異国人 マンジロー
・・・あんまねぇのな。(がっかり

これならメイの方が・・・先に期待できる分楽しそうだな。

ラッセルが狐ってのには妙に納得いくもんをかんじちまうんだけどよ・・・たしかこの村には狐はいねぇよな??
(*305)2005/06/04 18:18:42
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに頭を下げた。
2005/06/04 18:20:02
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにありがとシャーロット。あまり痛くないようにするからね…。
2005/06/04 18:20:44
のんだくれ ケネス
墓前にビールでも持っていくからよ…
センセと3人で…飲もうぜ?

案外…こっちより向こうの方が楽しいのかもな…

また会おうぜ、シャーロット。
(234)2005/06/04 18:21:08
異国人 マンジロー
【本決定了解】
やむを得ない決断であろうな・・・。

シャーロット殿。それがしの無念は引き継ごう。
ラッセル殿に協力し必ずや人狼を討つことを誓わせて貰おう。この青江にかけて、な。
(235)2005/06/04 18:22:20
村長の娘 シャーロット
わたしの投票先は、ラッセルさんにセットしてありますわ。

それでは、家に帰って、母に挨拶して参ります。


お父様…久しぶりの親子再会、楽しみにしてますわ(微笑)
(深々と頭を下げて家に帰っていった)
(236)2005/06/04 18:23:17
学生 ラッセルは、★【時間を進めるチェック】未の人が僕の他に一人。お願いね。
2005/06/04 18:23:56
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ひどい!!!ちょっと小ぶりな方がかわいいんですのよ!!(頬ぷくー)


このままラッセルさんを占わずに残しておいたら、ハムスターの勝利になってしまいますわ!
どうしましょう!!(おろおろ)


今日はやっぱり●ラッセルさんで…(ぇ
(*306)2005/06/04 18:25:58
村長の娘 シャーロット
ところで、妖魔よりハムスターの方がやっぱりかわいいと思うんですよね。

人間の擬態といたら、かわいいハムスターが椅子の上にちょこんって(萌え)

次やるならハム入りでやりたいですわね。
(*307)2005/06/04 18:28:32
異国人 マンジロー
・・・妖魔入りは確かに面白れぇけどよ、胃がより一層痛みそうだな(苦笑

まぁ小ぶりなのもいいっちゃいいんだけどよ・・・ようはついてれば、なw
(*308)2005/06/04 18:30:35
村長の娘 シャーロット
ああ、パンダ沢山生存で大混乱も面白いですが、


狂人vs村人vs狼で狂人キーマンの村人と狼のわおーん対決も捨てがたいですわv

あれは見ていて、とても熱い勝負でしたの(うっとり)
(*309)2005/06/04 18:31:13
異国人 マンジローは、学生 ラッセル殿「結果発表も仮決定通りでよいのであろうか?」
2005/06/04 18:31:47
村長の娘 シャーロット
ハードゲイのクセに…(冷たい目)


でも、どこかでのたれ死んでるから気にしなくていいって言われますわよね、よく(そして本当にのたれ死んでる)
ハーヴェイあたりがハムスターだと、戦慄いたしますが((((;゚Д゚)))
(*310)2005/06/04 18:33:01
異国人 マンジロー
・・・そのハードゲイ呼ばわりをやめぬと、襲うぞ?
(*311)2005/06/04 18:33:38
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに、独り言は独り言でカナリ使ってるから捨てがたい。
2005/06/04 18:34:59
異国人 マンジロー
狂人はもう死んでるからw
さすがに騙りようがないだろうな。
そう考えると潜伏の狂人というのも恐ろしいものだな・・・。
(*312)2005/06/04 18:35:51
学生 ラッセルは、チェックありがと。発表順も仮通りジロ→ニナで。指摘どもっ。
2005/06/04 18:36:09
学生 ラッセル
独り言も使っているとは…。すごいなあ…。
これで赤も使えていたら敬服だなあ…。
2005/06/04 18:37:02
村長の娘 シャーロット
イエロー、うっかり連発の末に一番楽させてもらっちゃってごめんね!


たぶん大丈夫だと思うけど、ボロ出さないようにしっかりね!(肩ぽん)
(*313)2005/06/04 18:37:42
村長の娘 シャーロット
でも、潜伏した狂人が狼を読み違えてたらパーですわよ。

C国だったら案外効果的かもしれませんわね。
(*314)2005/06/04 18:38:51
村長の娘 シャーロット
しかし、雨すごかったな〜(世間話)
(*315)2005/06/04 18:41:40
学生 ラッセル
19:00に次の日になったら怒るよね。そりゃ怒るよね。
2005/06/04 18:43:09
学生 ラッセル
独り言って何に使えばいいんだろう。んー、僕みたいに愚痴ばっかってよくないよなぁ。

タバコが昨日から一日に二箱ペースです。正直吸いすぎとです。ラッセルです、ラッセルです、ラッセルです…。

ラーメンズっぽいネタがやりたいなあ…。
2005/06/04 18:45:29
異国人 マンジロー
C国だったら、最終日に狂狼村になった段階で勝ちだろw

あーすげぇ雨だったな、雷もかなりいい音させてたしよ(世間話
(*316)2005/06/04 18:47:25
異国人 マンジロー
ボロつってもな・・・。
占い判定なんざ間違えようがねぇし。

俺が一番心配してんのは昨日の本決定了解直前のアクションだな・・・。
あれはミスっちまったよ。
(*317)2005/06/04 18:49:24
学生 ラッセル
声残ってる人がいなさそうだし、19:00に次の日なんてやったらハリセンくるよね? いや、しないよっ。ぶたないでっ。
20:00にまた会おうね。
(237)2005/06/04 18:49:50
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/06/04 18:52:29
異国人 マンジローは、学生 ラッセル殿「声は残っているのであるが、どうにも眠くて、な。」
2005/06/04 18:52:33
異国人 マンジローは、続けて「シャーロット殿の考察をしておるのだが」
2005/06/04 18:53:10
異国人 マンジローは、さらに続けて「人間という情報があるのでまっさらには見れん」
2005/06/04 18:53:55
学生 ラッセル
ニナ真に偏りすぎている僕…。んー。妥当にハーヴェイ襲撃でメイっちパンダになるのかな…。
2005/06/04 18:54:09
村長の娘 シャーロット
後一時間か〜。

本当に、あまり辛い展開にならなくてよかった!
ニーナさんありがとう。

敵同士だけど、大好きです。
(*318)2005/06/04 19:02:04
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/06/04 19:02:26
教師 イザベラ
【本決定了解だよ〜】
明日は、シャーロットと誰が来るのかな?
ヴィン先生を喰うかもね…笑
2005/06/04 19:03:28
村長の娘 シャーロット
イエローのミスは、まあ昨日のアクションは見てないけど(オイオイ)

わたしのこと、イエローを占いにあげたから疑えないみたいな発言の方だと思うわ。

あれ露骨すぎ(苦笑)
(*319)2005/06/04 19:04:03
村長の娘 シャーロット
あれが余計にラインを強めちゃったわね。

わたしのイエロー占いは、自分の自然な思考の流れで占ってみたいって思ったからあげただけ。
分析してたらそれが自然だと思ったのよ。


占い師CO見落としたのは落ち度だけどorz
(*320)2005/06/04 19:06:05
のんだくれ ケネス
ふぅ…ニーナとマンジローに重点置いて探っても何にもわかんねェ。メイとマリィの発言漁ってもどっちも怪しくねェ…

行き詰まってきたなぁ…

発言少し残ってるのに有効活用できそうに無いわ…
(238)2005/06/04 19:06:07
のんだくれ ケネスは、紫煙を吐きながら呆けている。
2005/06/04 19:06:10
教師 イザベラ
墓下は気楽で良いわよぉ〜☆

…って、ギル、そっちはカミナリひどいの?
私地方は、曇りかな?
いつも、ひとり離れた場所だからなぁ〜。笑
2005/06/04 19:07:25
学生 ラッセル
んー、ジロちゃん視点でシャロ人は確定だから難しいだろうね。あまりジロちゃんはシャロを吊や占いの希望には出してなかったけど、こういうところが種になったかなとか気づいたとこがあったら。
(239)2005/06/04 19:08:08
村長の娘 シャーロット
あーあと一時間か。

ここの墓下はどんな風になってるのかしら♪

まあイエローは全力を尽くしてると思うわ。
明日も期待してます(`・ω・´)ゞ
(*321)2005/06/04 19:08:49
村長の娘 シャーロット
ケネス…ケネス…がんばって!

よくわかんないことになってるのは、みんなが頑張ってるからよ!

あなたも負けないでね!つ【なみなみバーボン】
(*322)2005/06/04 19:09:59
教師 イザベラ
ローズもケネスも守護者じゃないか…。
今日の様子では、ケネスがグンと黒くなってきたけど、どうなんだろうねぇ〜。

それにしても、地上のみんな、今日は頑張って喋ったね☆
残ptが2けたの人が3人もいるよ。^^

人が減って、飴の数も減ったから…
補充もなかなかうまく行かないしねぇ。

あと50分くらいかぁ〜。
呻きptを地上にあげれたら、すごく面白いだろうね。^^
しかも…「墓下のイザベラがマンジローに話を促した」ぬぁんてコメントが出たら、いろいろ勘ぐる人も出てきそうで…想像すると笑えるよ。^^
2005/06/04 19:12:45
村長の娘 シャーロット
さて、赤ログ発言も残りあと少し!

ラストスパート使い切りますわ!(`・ω・´)
(*323)2005/06/04 19:12:47
のんだくれ ケネス
ふぅ…明日になりゃ…ちょっとは…マシになるのかなぁ…

もう、酒飲んで騒いだり…マリィの飯食って…ワイワイ騒げもしないんだろうな。

前みたいに…
グレンがヴィンセントを轢いて騒いだり…
メイがイザベラに怒られるの見て笑って…
ナサニエルが変な行動起こしてシャーロットが困って…
ラッセルがカミーラに甘えたり、足踏まれたり…
マリィとギルのラブコメ見て…

はぁ…楽しかったな…
2005/06/04 19:13:35
教師 イザベラ
うぉっ!ラッセルとメイは、もう喋れないか…。

ほれほれ…ポイントあげるよぉ〜☆
取りにおいで!…って、墓下に呼んでどうするんだよねぇ〜。汗
2005/06/04 19:14:43
学生 ラッセル
9(2+1)→9(1+1)→7(2)→5(1)→3(1)
ここだよなあ。灰潜伏の人狼。
2005/06/04 19:14:51
村長の娘 シャーロット
ブルー最後の瞬間にあなたに会えないのはつらいけど…


明日だって明後日だって最終日だって、わたしの心はいつもあなたといるわ。
今まで本当にありがとう…。

辛い戦いになると思うけど。
負けないでね!
(*324)2005/06/04 19:14:53
のんだくれ ケネス
もう…あの頃にゃ戻れねェンだよな…

仲間が…死んで行くのも慣れて来ちまった…

毎日…誰を処刑するかなんて会議して…

毎日…誰かが人狼に殺されて…


気が狂っちまいそうだ…
2005/06/04 19:17:02
教師 イザベラ
今、表にいるマンジロー・シャーロット・ケネスが狼3人組で、裏で赤ログ相談をしているのだったら、すごいことだと思うわ〜。
2005/06/04 19:17:21
異国人 マンジロー
ピンクもお疲れだったな。
ゆっくり死んでくれや。
いっそのこと俺がばっさりと介錯してやろうか?
(*325)2005/06/04 19:17:39
村長の娘 シャーロット
他のみんなも、辛い戦いになると思うけど、


体調に気をつけて、無理だけはしないように。
勝ち負けより大切なものってあると思うの。

わたしは、勝っても負けても、この村に参加できたという事実があるだけで満足よ。
(*326)2005/06/04 19:17:46
学生 ラッセル
占い師は1回or2回、占いを続けるチャンスがある。まーなんつっか、占い師襲撃に来るんじゃないかとおもっちゃってるんだけどね。ニーナ真寄りが変わらないからニーナが食べられそうと思っちゃう…。
で黒黒判定に見せかけてメイっち吊に生かせるか、黒→白でもやっぱり…、と疑惑が残るか。
2005/06/04 19:19:04
村長の娘 シャーロット
…遠慮いたしますわ…<介錯


せっかくもらったお休み、有効に活用します。
なんせ墓下大好きの墓下要員ですから(`・ω・´)ゞ
(*327)2005/06/04 19:19:05
教師 イザベラ
うわっ…今、思ったんだけど…
コレ、メタだよなぁ〜。。。黙ってよ。。。。汗
2005/06/04 19:19:11
のんだくれ ケネス
もしかしたら、明日にもニーナは死んじまうかも知れねぇ…

俺だって…いつ死ぬかもわからねぇ。

ニーナはもう泣かないって言ってたが…

俺が死んだら…泣いてくれるのかなぁ?
2005/06/04 19:19:26
学生 ラッセル
イザベラちゃんを黒めに見て疑ったのは、やはり白狼狙いと思えるけど理由付けの説明だったかな。狩人狙いとも取れてしまうし…。んー。
2005/06/04 19:20:40
見習い看護婦 ニーナは、ふらふらとやってきた
2005/06/04 19:20:50
のんだくれ ケネス
誰が好きだ…誰が嫌いだ…
なんて話は…縁も無かったし…興味も無かった。

でも…俺はこんな状況で…
明日死ぬかもしれないって状況なのに…

こんな事…考えちまってる。
2005/06/04 19:21:13
村長の娘 シャーロット
あ!そういえば結局オフ会やってない(笑)


当然のように家にいる(笑)
(*328)2005/06/04 19:21:41
教師 イザベラ
フト思ったこと。
このキャラの絵って、二人の人が描いたのかな?
どうも大きく2つのタイプの絵に見えるのだけど…。汗

それと…メイって一重だよね。笑
…あっ、私に言われたくないだろうけど。苦笑
2005/06/04 19:22:05
見習い看護婦 ニーナ
やっと用事が終わりました・・・色々あってズタボロですが大丈夫ですので、明日からもガンガン突っ込み宜しくお願いします。

シャーロットさん>
お疲れさま、最後まで戦って下さった事について嬉しく思います。お墓では仲良くして下さいね。
(240)2005/06/04 19:22:17
学生 ラッセル
独り言って何に使えばいいんでしょうか…。ネタをしなくちゃだめ?

なんかハーヴェイは怪しいけど単独で動いているように見えてくるな。ヴェイ真守護者として、襲撃して100%成功するのはハーヴェイだもんなぁ…。ハーヴェイ襲撃+パンダ?
2005/06/04 19:22:54
のんだくれ ケネス
はは…オカシイよな…

こんな状況になってやっと…

俺が…人を好きになれるなんてな…

ニーナ、好きだぜ?

今は言えねェし…
もしかしたらお前が人狼なのかもしれねェ…

けど…いつか、前みたいに騒げたら…
きっと、伝えるよ。

俺は、ニーナが好きだ。ってな。
2005/06/04 19:23:05
のんだくれ ケネスは、煙草を揉み消して、議事録から顔を上げた。
2005/06/04 19:24:01
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに「お帰りお疲れ。発表はジロちゃんの次ね。」クネリン
2005/06/04 19:24:12
学生 ラッセル
でパンダ2の選択になるのか…。ややこしいなぁ。
2005/06/04 19:24:51
村長の娘 シャーロット
ところで、赤ログ、こんなに雑談しちゃってよかったのかしら…。

不快に思う人がいたらごめんなさいね?or2

しかも使い切る勢いで雑談orz
(*329)2005/06/04 19:24:51
異国人 マンジロー
了解だ。ラッセル殿適切な指示に感謝する。

ふむ、たしかにシャーロット殿を占いや吊りに挙げてはおらぬな・・・。
それがしの帰りが遅いせいもあるのだろうが、まずは皆の発言を熟読してから日々の吊り占いの希望を出しておったのは理解してもらえるのではないかと思う。
そして、それぞれの希望とそれがしの中で引っかかった者をあわせて考えて、一番怪しく思える者、判断がつかぬ者を吊り占いに挙げておった。
そしてシャーロット殿は全く名前が挙がらぬわけではないが完全に名前が挙がらぬわけでもなく、加えてそれがしのCOを見逃すなどという考察とは裏腹な点が気にはなるもののそれほど怪しまれもせず、白くみすぎることもできぬといういわゆる中庸の位置におった。
それがしの吊り占いの優先順位として、寡黙ではない中庸の者というのは後半に残っておれば必然的に色々考え話さなければなるのでな、それを見てからでも判断はできるのではないかと思っておったのだ。
言いながら思ったのだが、これで十分考察になっておるよな?
(241)2005/06/04 19:25:14
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに、お疲れさん。と声をかけた。
2005/06/04 19:25:40
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに「了解です、投票もセットし直しました」と言った
2005/06/04 19:25:58
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルとケネスに「ただいまです♪」と微笑んだ
2005/06/04 19:27:24
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、わたしもあなたに感謝しています。

辛い展開にしてしまってごめんなさい。

体調に気をつけて、がんばって下さいね。
敵同士だけど、応援してます。
(*330)2005/06/04 19:27:31
のんだくれ ケネス
はは…ニーナは強いよな。

こんな状況でも笑ってられるんだから…


あと少し…あと少しだけ…俺も頑張らなきゃ…な。
2005/06/04 19:29:21
村長の娘 シャーロットは、(しっかりした足取りで入ってくる)ただいま、戻りましたわ(微笑)
2005/06/04 19:30:02
見習い看護婦 ニーナ
今日は何も考えずに早く寝たいなぁ・・表で私情言ってごめんなさい。よく休んで士気補充しないとですね!
2005/06/04 19:31:43
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに「考察出してくれてありがとう。」
2005/06/04 19:31:46
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに「お互いつらいところだが・・・最後までがんばろうぞ」
2005/06/04 19:31:58
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットはすっかりお酒を飲んでいるとばかり思っていた。
2005/06/04 19:32:19
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに目を向け「辛い結果になってしまったな・・・」
2005/06/04 19:32:48
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、お帰り…と声をかけた。
2005/06/04 19:32:58
異国人 マンジローは、続けて「それがしの信用度がもう少し高ければ」
2005/06/04 19:33:34
異国人 マンジローは、さらに・・・「そなたを吊らせるようなことは」
2005/06/04 19:34:12
教師 イザベラ
マンジとシャーロット、ほぼ一緒に引っ込んだり、出てきたりしないで欲しいなぁ〜(笑)

墓下からだと、ひじょーに笑える。
2005/06/04 19:34:36
異国人 マンジローは、続けて「なかったのやもしれぬのに・・・すまぬ。」
2005/06/04 19:34:39
村長の娘 シャーロット
ニーナさん…わたしもあなたに感謝していますわ。
次に会えるときは、仲良く普通の話がしたいです(微笑)


わたしは先に逝かせていただきますが、皆様、体調だけは気をつけて、どうか無理だけはなさらないように。

わたしは、皆様に会えたこと、一緒にお話できたこと、それだけで充分満足です。
向こうでずっと、見守っています。
(242)2005/06/04 19:35:26
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに、あんまり思い詰めるなよアンタのせいじゃねぇさ。と呟いた。
2005/06/04 19:35:33
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ちょ、ちょっと待ってラッセルさん、何故わたしがお酒を飲んでいることに!?(笑)
(243)2005/06/04 19:36:48
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに「うふふ、ありがとう。負けませんからね?」と笑った
2005/06/04 19:37:38
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに「飲んでるとばかり思ってたから、意外だったってことだよ」
2005/06/04 19:38:02
のんだくれ ケネス
またな…シャーロット。

ギルや…皆に…よろしく言っといてくれ…
(244)2005/06/04 19:38:32
村長の娘 シャーロット
ああ、後20分。

みんな、辛くてもがんばって!
無理しないでがんばって!
(*331)2005/06/04 19:39:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、仮眠室からおそるおそる顔を出した。「本決定りょうかい…」
2005/06/04 19:39:14
のんだくれ ケネス
オイオイ…飲むんだったら俺も呼んでくれよなぁ…

ま、親子の間に入るのも野暮…か。
(245)2005/06/04 19:39:56
学生 ラッセル
20ptないとなにも喋れないんだねooo
2005/06/04 19:40:14
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット微笑みかけ、別れを告げた。
2005/06/04 19:40:16
異国人 マンジロー
無理しないで頑張れっつうのも中々難しい注文だな(苦笑

まぁやれるとこまでやるさw

墓下でいちゃついてねぇで、たまにゃ俺たちのことも応援するんだぜ?
(*332)2005/06/04 19:40:31
学生 ラッセル
ケネティ素敵…。
2005/06/04 19:40:54
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに「体調も早く戻るといいですね。お注射します?」とにっこり
2005/06/04 19:41:02
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/06/04 19:41:52
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに「お墓でまたお会いしましょう」と手を握り別れを告げた
2005/06/04 19:42:54
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの側から跳び退る。「い、いや、大丈夫だ遠慮しておこう(汗」
2005/06/04 19:43:50
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、わたしはお酒は苦手です(笑)


でも皆様に、最期のお土産、お父様の秘蔵のお酒をこっそり持ち出してきてしまいましたわ(照v)

つ【秘蔵のウィスキー】【秘蔵のワイン】【秘蔵のウォッカ】【秘蔵のバーボン】

村の経費でこんなもの買ってるなんて許せないです。
ちゃんと還元しないと!

ケネスさん>
伝言、しっかりと承りましたわ!
わたしが責任を持って伝えます(微笑)
(246)2005/06/04 19:43:57
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに「せめて苦しまぬように頼む・・・。」
2005/06/04 19:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
せっかく発言たくさんできる日だったのに、全くといっていいほどできなくて本当に申し訳ない…。

今日の吊り対象も、グレン吊りなら安全策としてシャーロット吊り。
灰はみんな怪しく見えず、ハーヴェイの守護者COも妥当なものと感じた。

シャーロット、貴方を疑いっぱなしなあたしでごめんなさいね。うふふ、今だから言うけど、貴方の気の配り方にライバル心みたいなものも持っていたのよ?
差し入れのお菓子、どれも美味しかったわ…。
先にいった皆によろしくね…。
(247)2005/06/04 19:45:11
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに向かい「いっそのこと、それがしが・・・。(頭を振る」
2005/06/04 19:45:30
村長の娘 シャーロット
では、これが本当に最期の発言になります。

皆様、お元気で。
健康に気をつけてがんばって下さい(深々と頭を下げる)

(椅子に腰掛け覚悟を決めたように目を瞑る)
(248)2005/06/04 19:46:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、つまみを用意すると早速飲み始めた。
2005/06/04 19:46:16
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに「お疲れであるな。ゆっくり休まれたであろうか?」
2005/06/04 19:46:50
冒険家 ナサニエル
ふぅ〜ぎりぎり間に合ったか。
2005/06/04 19:47:07
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん、わたしもあなたにライバル心を抱いてましたわ(笑)


でも、あなたのこと応援してます。
無理をしないでがんばってくださいね。
(*333)2005/06/04 19:47:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら…、みんな話せないのね…。
これなら日を早めに変えても良かったかな?
あたしは少なくとも賛成だったわ。

時間がないわね…
なにか話せればいいんだけど…
(249)2005/06/04 19:48:07
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに「あら、そうですか〜?」と少し不満げ
2005/06/04 19:48:48
異国人 マンジロー
今宵はそれがしも付き合おう・・・。
こうして皆と杯を交わすのはいついらいであろうな・・・。
今はもうこれだけしか残っておらぬとは、寂しさもひとしきりではない、な。
(250)2005/06/04 19:49:05
のんだくれ ケネス
俺なら…少しは付き合える…ぜ?
ギリギリ…な(汗)
(251)2005/06/04 19:49:11
教師 イザベラ
はにょ…ローズ登場だわ。

さてさて、あと10分程度。
どうなるやら…。
2005/06/04 19:49:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローにグラスを持った手を少し上げて答えた。「ええ、大丈夫よ」
2005/06/04 19:49:18
異国人 マンジローは、寂しげな表情を浮かべている。
2005/06/04 19:49:24
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに感謝した。ありがたくいただかせてもらうね、お酒…。
2005/06/04 19:50:10
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、生まれ変わったらまた会えることを祈ってるね。
2005/06/04 19:50:55
冒険家 ナサニエル
どうなるでしょうか〜
狼の作戦は大きく分けて2つ。
1.結社員を食べて狩人を狼に見せる。
2.狩人を食べて信用勝負で結社員を食べる…だね。
2005/06/04 19:51:01
異国人 マンジロー
それがしも、ケネス殿のおかげで喉の調子は悪くないのでな、時間いっぱいは付き合えるぞ。
(252)2005/06/04 19:51:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、元気付けるように、皆にお酒を作って回った。
2005/06/04 19:51:40
村長の娘 シャーロット
ブルー、イエロー、こっちでもこれが最期の発言になるわ。

負けても勝っても、これだけわたしたちががんばったこと。
それに意味があると思うの。

二人と一緒で楽しかった。


体調に気をつけて、ご飯しっかり食べて、胃薬もちゃんと飲んでね?

自分一人だけ先に楽になることが本当は心苦しい。

二人には辛い思いをさせてしまうけど…ずっと見守っているから。

今までありがとう。
二人とも大好きよ。
(*334)2005/06/04 19:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
何か言い残したいことある人いない?
…のど飴使い忘れてたの。(こんな時間になって言うな)
(253)2005/06/04 19:53:04
見習い看護婦 ニーナは、もうすぐ夜が明けますね・・と、ぼーっと空を眺めた
2005/06/04 19:53:36
のんだくれ ケネス
サンキュ…マリィ。

しっかし…酒飲むのも…久しぶりだよなぁ。
ま…前みたいに馬鹿騒ぎ出来る状況じゃねェってのは…
わかってるンだがな…
(254)2005/06/04 19:54:17
教師 イザベラ
あっ、ナサニエル、こんばんは〜。
今、D348も見ながら、イロイロ検討中(笑)
2005/06/04 19:54:29
異国人 マンジロー
ケネス殿に差し上げるのがよかろう・・・>のど飴
(255)2005/06/04 19:54:36
見習い看護婦 ニーナは、ごめんなさい、私はお酒遠慮しておきますね、と言った
2005/06/04 19:55:09
異国人 マンジロー
すぐに、あえるであろうよ。
次に会えるときがエピであることを祈るがな・・・。
(*335)2005/06/04 19:55:17
冒険家 ナサニエル
私はプロローグであきらめたよ(苦笑)
自分の村を読み直すのは恥ずかしいな…
2005/06/04 19:55:26
のんだくれ ケネスは、いや…貰ってもな…と呟いた。
2005/06/04 19:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
もう、今日はダメすぎ…。せめて簡単なグレスケでも。
○ハーヴェイ>ケネス=メイ●

メイは突っ込み上手なところが白いけれど、逆に狼ってことを感じている。
ケネスは最初に比べて弱気な感じが…あたしと同じだから親近感?
ハーヴェイの守護COは信頼性のあるものと感じてるし、ここで狼ならCOするかなと疑念。個人的感情あることは否定できない。
(256)2005/06/04 19:56:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/04 19:56:44
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを悲しそうに眺めた。
2005/06/04 19:56:48
村長の娘 シャーロット
ギルバート、ナサニエルさん、お父様、イザベラさん、カミーラさん、もうすぐお会いできますわね。

グレンさん、失礼なこと沢山言ってしまってごめんなさい。あなたのこと、頼りに思ってたのは本当ですわ。

ハーヴェイ…あなたを道連れに、墓下にいく。

騙してしまってごめんなさいor2


皆様、楽しみにしてますわ!
2005/06/04 19:56:48
教師 イザベラ
間もなくだね……
2005/06/04 19:57:30
冒険家 ナサニエル
だね〜
2005/06/04 19:57:57
村長の娘 シャーロット
あと3分!

墓下〜墓下〜〜〜♪
2005/06/04 19:58:06
流れ者 ギルバート
ふっかあぁぁ〜〜〜〜つ!!
2005/06/04 19:58:23
村長の娘 シャーロット
2分!
2005/06/04 19:58:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは…当分いけないだろうな…。
喰っても、あまり狼にとって利点ないもの…。

守護のハーヴェイか、結社の2人か、かな?
(257)2005/06/04 19:58:45
冒険家 ナサニエル
おか♪
2005/06/04 19:59:02
村長の娘 シャーロット
1分!
2005/06/04 19:59:05
のんだくれ ケネス
んじゃま…俺も簡単なグレスケ
○ハーヴェイ>マリィ=メイ●

2人は…穴がねェんだよな。疑いたくもねぇし…
ま、弱気なのはこのグレスケ見てくれりゃ原因わかるだろ(苦笑)
(258)2005/06/04 19:59:07
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに「大丈夫ですか?どこか痛いですか・・?」と聞いた。
2005/06/04 19:59:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに目を閉じて祈った。
2005/06/04 19:59:34
教師 イザベラ
おかえり〜、ギル。
2005/06/04 19:59:35
村長の娘 シャーロット
(ドキドキ
2005/06/04 19:59:49
流れ者 ギルバート
ギリギリだね!
2005/06/04 20:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
37
0
35
6
29
19
0
0
40
31
0
0
40
22