人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(550)短期ハリセン勝負村16 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.占い先
●カミーラ
■2.45分に云いますね。
■3.占い師の真贋
まだどちらも甲乙つけがたい状況ですが、今日のマンジローさんの>>17がちょっと気になる、というところです。
■4.守護者COを結局どうするか
守護者にお任せします。怪しすぎるタイミングで出てきたら吊りで。
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い先
●カミーラさん
すごい中庸だから・・・
■2.吊り先は、45分一斉でお願いします。
▼ラッセルさん
■3.占い師の真贋
今のところギルバートさん>マンジローさん
■4.守護者COを結局どうするか
しなくてもいいと思うのです
見習いメイド ネリー
【委任してコミットお願いします♪】
■1.占い先
■2.【吊り先は、45分一斉】でお願いします。
■3.占い師の真贋
■4.守護者COを結局どうするか。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1占い先 ●ケネス COが遅れたし、占っときたい
■2 ラッセル
■3 うーん ギルバート>マンジローかな。やっぱ信用を得るためにはちゃんと議題確認しててほしいね。
■4 アリのほうがいいと思う。
新米記者 ソフィー
■1.●ナサニエル 非宣言様子見疑い
■2.▼ラッセル 寡黙吊り
■3.マンジ狂/ギル真
■4.お任せ
逃亡者 カミーラ
委任してコミット済み
■1.●ケネス
■2.▼ラッセル
■3.偽は狂人だと思ってる。
■4.吊り先になったらCOでも良いと思う。とりあえず今日は。
学生 ラッセル
■1.ケネス
■2.45分待ちだ
■3.マンジローが怪しいね
■4.しなくてもいいと思うよ
流れ者 ギルバート
■1・●ケネス
昨日の理由から。
■2・▼ラッセル
■3・まだ微妙だが、卍狂が妥当だと思う。
■4・今日、GJのあった日のみ有効。

【コミット完了】
冒険家 ナサニエル
●ローズマリー
▼ラッセル
のんだくれ ケネス
コミット済み。
■1. 暫定ナサニエル。
■2. 了解
■3. 単純印象で、ギル真、マンジ偽。内訳真狂
■4. 吊り占い先ならCO、対抗即。明日以降もこれで。
異国人 マンジロー
■1.●カミーラ
■2.▼ラッセル。発言が少なすぎだ。
■3.ギルバート狂人?
■4.なし。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ