人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(550)短期ハリセン勝負村16 : エピローグ
のんだくれ ケネス
>>270
……………………
(278)2005/05/31 20:48:36
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:48:43
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:48:55
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:49:03
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:49:10
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:49:25
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:49:31
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:49:41
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:49:50
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/05/31 20:49:57
のんだくれ ケネス
まったく、元気なやつめ…(笑)
(279)2005/05/31 20:50:24
のんだくれ ケネス
さて、俺は飯食いながら、17村を高みの見物よ洒落込ませてもらうぜ。

じゃあ、みんなお疲れ。
楽しかった。また戦おうぜ。
(280)2005/05/31 20:51:54
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
ハリセン17、入りそこねましたわ。無念。
読書でもしますか。
人狼やってると読書とか創作とかができなくなるんですよね。
不器用なものです。
(281)2005/05/31 20:52:13
村長の娘 シャーロット
そうそう、カミーラさん。
もし、わたしとケネスさんとカミーラさんで残されたら・・・・
きっとケネスさん吊ったと思います(笑
いや、土壇場の心理なんでわからないですが。
泣いたでしょうねえ。
二人とも、二人とも白すぎるっ。わたしのがよっぽど黒いじゃないかあって。
(282)2005/05/31 20:54:22
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:55:06
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:55:15
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:55:25
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:55:36
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:55:48
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:55:58
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:56:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:56:18
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:56:27
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:56:55
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:57:05
村長の娘 シャーロット
MVPは、そうですね。
まとめてくれたネリーと
短期初でがんばってくれたカミーラに。
(283)2005/05/31 20:58:07
村長の娘 シャーロット
それではみなさまごきげんよう。
また、どこかの村でお会いしましょうね。


(ヨッパですみませんでした・・・)
(284)2005/05/31 20:59:10
のんだくれ ケネス
ちなみに最終日になったら、論調強化で論戦及び感情操作に行くつもりだった。

そして、非COが遅れたのは、ニーナの取り消してた発言の通り、単に文打ってたら時間過ぎただけだ(笑)

ついでに言えば、遅すぎる非COは人狼じゃない場合が多いな。タイミング決めた場合、狼はどっちが騙るかくらい決めるから、そこまでおそくならないんだ。
(285)2005/05/31 20:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary