人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(550)短期ハリセン勝負村16 : 1日目 (2)
見習いメイド ネリー
>>182
確かにそうですね。
うぅーん……。ただ、霊能者が確定している以上ライン切りとかは普通に前もってしてあることが考えられるので希望順があまり推理材料にあるとは思えませんの。
つらいのはわかるんですが、何とかしてもらえないでしょうか?
どうしても無理なら考えますけど><。
(198)2005/05/29 20:20:28
逃亡者 カミーラ
んー私は●シャーロット かな。
ケネスに票が集まる意味は分かるけどね。

困った日に吊ればイイかなと思った。
でも言ってることは間違ってないと思うよ?

むしろ、いきなり不信感ありありにしたシャーロットで。
(199)2005/05/29 20:20:32
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/29 20:20:32
異国人 マンジロー
>ネリー
明日から占い希望、吊り希望提出一斉案とするのか?
ちょっと微妙だと思うんだが。
特に吊り希望の方。
ノートにまとめるのも大変だし、ちょっと改善して欲しいかな?
(200)2005/05/29 20:20:54
学生 ラッセル
少し疑われてしまったようだね・・・COが遅れたのは紅茶を飲んでいたからなんだが・・・
いや、今言っても言い訳にしかならないかな?
(2005/05/29 20:21:12、学生 ラッセルにより削除)
のんだくれ ケネス
●シャーロット。

俺への言葉が印象付け見える。

ラッセルは票が集まりすぎてて、スケープゴートにされてる感もある。
(201)2005/05/29 20:21:20
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/29 20:21:21
見習い看護婦 ニーナ
狼が両潜伏が基本であるとは思いますがまだ完全にそうとは決まったわけではないですからねぇ・・・
(202)2005/05/29 20:21:29
冒険家 ナサニエル
>>192
偽がでれば両吊りすればいいだけだ。
要は吊り対象になったときのCOの賛否だろ?
貴重な吊り回数を無駄に消費したくないから生きてることが確実ならCOさせていいんじゃないか?
(203)2005/05/29 20:21:41
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、ギルバートさんは占い師さんです。

【仮決定】
●ナサニエルさん

理由は本決定で♪
(204)2005/05/29 20:21:56
逃亡者 カミーラ
>>200
んー
20分とかじゃ遅いのかな?
(205)2005/05/29 20:22:00
村長の娘 シャーロット
狩人のCOについては本人に任せたいですね。
自分がどの状況でCOすべきか、本人が一番わかっているでしょうし。

あやしすぎるタイミングでCOすれば吊りたいと思いますが。
(206)2005/05/29 20:22:01
新米記者 ソフィー
一斉は面白そうだけどなぁ。
(207)2005/05/29 20:22:06
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解なのですよ〜
(208)2005/05/29 20:22:35
流れ者 ギルバート
一応卍狂人で2ステルスかな・・・。
まだわからんがな。
(209)2005/05/29 20:22:36
新米記者 ソフィー
>>203
違うわ。確かに2人でればいいけど、真守護者死亡+偽装GJ+騙り守護者のパターンが怖い。
(210)2005/05/29 20:22:52
見習いメイド ネリー
>>200
考えているのは、吊り先一斉にしたいと思っています。
占い先はライン切りの意味があまりないので、仲間を挙げるとしたら吊り先と踏んでいます。
だから、占い先は普通にあげてもらおうかな、と。
(211)2005/05/29 20:22:53
異国人 マンジロー
基本的には人狼が2ステルスしていると考えていいだろう。
ギルバートはしかし、発言が少なすぎる。ささやき人狼も無いわけではないが、状況的には狂人だろう。
(212)2005/05/29 20:23:05
逃亡者 カミーラ
>>203 そうだね。偽物を一匹釣れるのは大きいと思う。多分来ないし、そうしたら次の日吊り対象だった守護者が襲撃されるだけさ……それも悲しいけどね。
(213)2005/05/29 20:23:17
のんだくれ ケネス
明日からの吊り占い一斉は微妙な気がするな。
10分前までに、とかでいいんじゃないか?
(214)2005/05/29 20:23:22
異国人 マンジロー
●ナサニエルだな。【本決定了解した。】
(215)2005/05/29 20:23:27
新米記者 ソフィー
ギルが狂人ぽい。
(*14)2005/05/29 20:23:28
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定了解だよ〜
本決定まで、みんな酒つくってきたから飲んどくれ
(216)2005/05/29 20:23:30
村長の娘 シャーロット
仮決定、了解しました。
占い先はナサニエルさんですね。
(217)2005/05/29 20:23:42
見習い看護婦 ニーナ
守護者に関してはGJが起こりえない限りはCOしないほうがいいと思うんですよね・・・
即効で食べられて狼の食い放題ってのがすごいいやですし・・・
(218)2005/05/29 20:23:43
冒険家 ナサニエル
>204
了解した。
(219)2005/05/29 20:23:46
新米記者 ソフィー
決定了解よ。
(220)2005/05/29 20:23:57
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
(221)2005/05/29 20:24:01
酒場の看板娘 ローズマリー
発言少なくて吊られそうだね・・・
がんばってほしいな
(*15)2005/05/29 20:24:20
逃亡者 カミーラ
>>211 って本音言い過ぎもダメだよ、ネリー(笑
それともブラフかい?
侮れないメイドさんだね。
(222)2005/05/29 20:24:34
異国人 マンジロー
ギルバートのこの発言の少なさは、COの様子見みたいな事をしていたラッセルやケネスがいきなり怪しい事をして疑われているのを悩んでいるのではないだろうか?
COの様子見をするのは人狼だろうからな。
(223)2005/05/29 20:24:36
のんだくれ ケネス
>>210

だから、そこはデジタル情報で考えるのじゃなく、発言によるアナログ情報で考える。
(224)2005/05/29 20:24:37
見習いメイド ネリー
はううう!
間違えちゃった!

ナサニエルさんじゃなくてマンジローさんだよぅ!!
ばかばかばかー><。
ごめんなさい!

【仮決定2】 ●マンジローさん
(225)2005/05/29 20:24:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/29 20:24:42
新米記者 ソフィー
ま、暫くは占い師は吊らないだろうなぁ。

明日狂人サインくれば真喰うけど。
(*16)2005/05/29 20:24:49
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
(226)2005/05/29 20:25:03
流れ者 ギルバート
って、卍、俺そんなに寡黙か?
(227)2005/05/29 20:25:06
のんだくれ ケネス
>>204

【仮決定了解だ】
(228)2005/05/29 20:25:16
村長の娘 シャーロット
>>216
ローズさん、いただきますわ。

ぐびぐび
はあ〜〜。
(229)2005/05/29 20:25:22
逃亡者 カミーラ
ネリー落ち着け
(230)2005/05/29 20:25:30
見習い看護婦 ニーナ
>>225
ネリーちゃぁん!
マンジローさんは占師だよっ!
(231)2005/05/29 20:25:43
のんだくれ ケネス
>>225
【2、了解(笑)】
(232)2005/05/29 20:25:44
流れ者 ギルバート
卍は占い師COしてるぞ・・・。
(233)2005/05/29 20:25:52
異国人 マンジロー
私を占うのか?
私は誰を占えばいいんだ?
(234)2005/05/29 20:25:53
新米記者 ソフィー
あれ?マンジって占い師COしてなかったっけ?
(235)2005/05/29 20:26:02
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、マンジローさんは占い師COをしてますよ・・・?
(236)2005/05/29 20:26:02
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃん・・・(苦笑
2005/05/29 20:26:15
見習いメイド ネリー
あぁん、もう!

【本決定】●マンジローさん
→理由は、ソフィーさんを一番初めに占いに挙げるなど、COがない時点で占いにしている割に、天然という理由だったこと・ケネスさん/ラッセルさんに集まる中、ナサニエルさん占い希望をしたのに、ナサニエルさんを占いたい積極的理由記述がなかったため。
(2005/05/29 20:26:37、見習いメイド ネリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定了解したよ。でも25分だから本決定もだしてね
(2005/05/29 20:26:53、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー、はい、連続コンボ。
2005/05/29 20:26:44
新米記者 ソフィー
ネリーも私並に天然ね。

かわいいわ。
(237)2005/05/29 20:26:45
逃亡者 カミーラ
面白い面白すぎる

腹痛い。くくくくくく(笑

ネリー時間ないから本決定でお願い。
(238)2005/05/29 20:26:46
見習い看護婦 ニーナ
程よくてんぱってるネリーちゃんがすごい可愛く見えるわ〜
2005/05/29 20:26:47
異国人 マンジロー
>ギルバート
発言した内容が、占い希望とマンジロー狂人だけのような気がするが、気のせいだろうか?
(239)2005/05/29 20:26:54
冒険家 ナサニエル
>>210
なるほどな、確かにそれは恐いな。
だが人狼はどうやって守護者死亡を知るんだ?
もう死んでるだろうと賭けてくるわけか…
その点を考慮すると後のほうのCOはあまりあてにならんな。
心に留めておく。
(240)2005/05/29 20:27:02
見習いメイド ネリー
あぁぁん><。
もういやー……!

【本決定】●シャーロットさん

ほんとごめんなさい><。
(241)2005/05/29 20:27:04
のんだくれ ケネス
>>236
ああ、そういやそうだ(笑)
(242)2005/05/29 20:27:18
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/05/29 20:27:35
見習いメイド ネリーは、凄くしょげている。うわぁぁぁあん!
2005/05/29 20:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解。ネリーこれでも飲んでがんばれよっ。
(243)2005/05/29 20:28:08
冒険家 ナサニエル
ネリー、どこでそんなジョーク覚えたんだ?
(244)2005/05/29 20:28:15
異国人 マンジロー
●シャーロットで【本決定了解した。】
(245)2005/05/29 20:28:19
村長の娘 シャーロット
わたし占いですね。
本決定、了解です。
(246)2005/05/29 20:28:20
流れ者 ギルバート
>>241
【本決定了解】
ま、落ち着け。
(247)2005/05/29 20:28:20
新米記者 ソフィー
>>241
了解。 

>>240
守護者死亡にかけてくるパターンね。今まで何度もみてるから嫌なんだぁ。
(248)2005/05/29 20:28:29
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】

ネリー落ち着いて自分の珈琲お飲み。
(249)2005/05/29 20:28:31
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:28:36
のんだくれ ケネス
しかし、ソフィーがキレがない感じがするんだが、一歩引いてるんだか、ヨッパなんだが解らん…(笑)
(250)2005/05/29 20:28:56
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解〜
(251)2005/05/29 20:28:57
異国人 マンジロー
後発表だといいんだけど…。
シャーロットも微妙。
2005/05/29 20:29:05
新米記者 ソフィー
発表順は?
(252)2005/05/29 20:29:16
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/05/29 20:29:17
冒険家 ナサニエル
【本決了解】
ネリー、おもしろいぞ。
(253)2005/05/29 20:29:30
学生 ラッセル
ん、すまない、少しウトウトしていたみたいだ。
正直この噂で最近ろくに寝てないんだ・・・
本決定了解だ、異論は無いよ
(254)2005/05/29 20:29:30
のんだくれ ケネス
>>241
【本決定了解】
(255)2005/05/29 20:29:38
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/05/29 20:29:39
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:29:49
見習いメイド ネリー
占い結果の発表順は
【マンジローさん→ギルバートさん】で!
(256)2005/05/29 20:29:50
逃亡者 カミーラ
むしろラッセルだね。

おーい、生きてるかー?
明日白白だったら吊り先スケープゴートになっちゃうぞ?
(257)2005/05/29 20:29:50
新米記者 ソフィー
>>250
華麗にスルーね。酔ってるからごめんよ。
(258)2005/05/29 20:29:52
のんだくれ ケネス
何となく、マンジ先希望。
(259)2005/05/29 20:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
14
25
17
38
33
8
23
17
37
29