人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(546)短期ハリセン勝負村15 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
フハハハハハハハハ!!
(218)2005/05/30 20:15:18
冒険家 ナサニエル
ってワケでこんばんはー。怒涛の勢いで喋るヒヨさん面白いですねー(笑
(219)2005/05/30 20:17:07
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/30 20:18:55
冒険家 ナサニエル
む、ウェンにバレた。
(220)2005/05/30 20:19:19
冒険家 ナサニエル
ジーパンは本当に凄いですねー・・・相棒が強いと凄く心強いです。
juna署は色々と勉強になりましたよー。黒くすることすらも武器、か・・・本当に奥が深いですねー。
(221)2005/05/30 20:20:55
双子 ウェンディ
やっほーなの。
ナサニエル、全然喋れなくてごめんなさいなの。
(222)2005/05/30 20:22:24
冒険家 ナサニエル
>>215
激しく同意です。何だかjuna署をやってる自分は『気分はなりきり犯罪者』でしたねー。
本性が出てしまうってのは本当にその通りな気がします。私、本性は凄く真黒ですしねー(笑
(223)2005/05/30 20:24:28
双子 ウェンディ
…とりあえず今度は書き込んで、発言を押す前に消してる文章を半分くらいは張ろうと思うの…
(224)2005/05/30 20:24:56
冒険家 ナサニエル
>>222
いや、ウィンは独り言で書いたように少ない発言の中でも白い印象だった。

まとめ役としては『重要な事』を言っていることだけは分かったから、発言の多さはそれほどには判断材料にしなくても良いかもしれないとちょっぴり思った。

コーネリや私のように『多弁』な人はただそれだけで多弁なわけだから、実は発言量ってそれほどには重要じゃないんですよね。
(225)2005/05/30 20:26:22
双子 ウェンディ
>>225
印象でも…喋ってない人は結構扱いづらいと思うの…正直。
(226)2005/05/30 20:31:39
冒険家 ナサニエル
>>226
私は印象論者なので、『性格が把握出来れば良い』んです。
喋ってない人はその少ない発言で性格が把握出来れば良い訳ですから。

発言を抑えて、意見を言う時に爪を見せない・・・と言う人が一番怖いです。つまり『黒さを偽装する』人ですねー・・こういうタイプは理論派が多くて天敵です(笑
理論派の意見は穴がないから反論しにくいんですよね・・・感情論くらいでしか返せなくて。
(227)2005/05/30 20:38:11
双子 ウェンディ
>>227
こっちも、どっちかといえば感情で動く方だから…うーん、理論で喋られると難しいの。
(228)2005/05/30 20:43:36
資産家 ジェーン
最近のあたしの流行は「怒涛の勢いで自分をさらしまくること」よ♡
あたしの考え方の根本として、どう思われても自分の素をなるだけ出すようにして、後で親しくなったとしても最初と矛盾がないように…と心がけているの。

自分から本音をぶつけないと、相手だって本音をぶつけてくれないだろうしねぇ。

こういうやり方は現実でも不快に思う人もいるんだけど…でも、親しくなっていってから「あたし、あんたのことこんな人だと思わなかった(悪い意味で)って言われるよりは最初ッから本音でいこうって決めたのよ…
そう…ルーサーさんと一度離れ離れになったときに…
(229)2005/05/30 20:49:02
資産家 ジェーン
ええ、促されたら促されただけ使い切ってやるわよ!
これがあたしの生き方!
これこそがあたしの全て!
(230)2005/05/30 20:49:46
冒険家 ナサニエル
む、議論伝説の村とか凄く面白そうな村がありますねー。

恋愛RP村とか入ろうかと悩んでるものの、こっちも入りたいなぁ、と悩みます。
バイオ村も気になるし・・・むむ、三択です。
(231)2005/05/30 20:50:17
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/30 20:50:27
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/30 20:50:30
冒険家 ナサニエル
ハリセンでダブルアタック炸裂ですねー。
ってわけでこんばんわー!
(232)2005/05/30 20:50:57
双子 ウェンディ
あと10分しかないの。
この村ももうお別れなのね。
(233)2005/05/30 20:51:46
資産家 ジェーン
ああん!@がないからハリセンで殴り返せないわぁ…
ジェーンさびしい…寂しすぎて今夜の夕飯は半額のしょうが焼きよ♡

。o(ここまでリアルな話するからひよ=ジェーンだっていわれるのかしら…)
(234)2005/05/30 20:51:54
資産家 ジェーン
もう少ししかない…あたし、PT使いきれるかしら…

ってことで、こんばんはお二人さん。
(235)2005/05/30 20:52:37
冒険家 ナサニエル
私は結構、猫を被ったり極限まで黒くなったり・・・なんていうか、『全部素の私』なんですよね。
どんなRPをする時でもベースは私の部分を入れるんです。『面倒くさがり』とかそんな感じで。
なので後でこういう人だったのか、と思われてもソレはソレで私なので、仕方が無いですねー。
何となく、本性は悪人傾向が強いんですけどね(笑
(236)2005/05/30 20:55:13
資産家 ジェーン
>>229はリアルの話よ?審問ではなるべく抑えているつもり。

理論派の人の考えって本当に勉強になるわよね。あたしもいつか伝説の理論派として名を馳せたいものね…(無理)
(237)2005/05/30 20:55:47
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンに頷いた。
2005/05/30 20:56:24
双子 ウェンディは、ていうかこれまでに5回は文章を消してるのー!
2005/05/30 20:56:45
双子 ウェンディ
…さてと、ここももうおしまいね。
…次のハリセンはいつだろう?それまで、また。なの。
(238)2005/05/30 20:59:35
双子 ウェンディは、手を振りながら帰っていった。
2005/05/30 20:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary