人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(543)幻想的な村 : 4日目 (1)
酒場の主人 フレディは踊り子 キャロルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
修道女 ステラは酒場の主人 フレディに投票しました
酒場の主人 フレディはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
双子 リックは酒場の主人 フレディに投票しました
新米記者 ソフィーは酒場の主人 フレディに投票しました
踊り子 キャロルは酒場の主人 フレディに投票しました
学生 ラッセルは酒場の主人 フレディに投票しました
学生 メイは酒場の主人 フレディに投票しました
流れ者 ギルバートは酒場の主人 フレディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、7人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
酒場の主人 フレディは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、学生 メイに襲いかかった!
学生 メイは踊り子 キャロルを護衛している……
しかし、その日踊り子 キャロルが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、修道女 ステラ、双子 リック、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、の6名。
流れ者 ギルバート
よし!

メイウマー!
(*0)2005/06/02 23:00:53
学生 メイ
逝っちゃったか・・・・
2005/06/02 23:01:22
酒場の主人 フレディ
墓下の皆さん、こんばんわ。

そしてメイちゃん、お疲れ様。
2005/06/02 23:01:32
学生 ラッセル
ちえーーー僕もくいたかったよー
(*1)2005/06/02 23:01:34
双子 リック
23:02:00
2005/06/02 23:02:00
新米記者 ソフィー
フレディさん…。
メイちゃん………。
(0)2005/06/02 23:02:01
学生 メイ
フレディさんもおつかれさまま〜
2005/06/02 23:02:05
酒場の主人 フレディ
よりによって、何故ソフィーさんに投票されてるのさ…
2005/06/02 23:02:16
学生 メイ
汝は人狼なりや?
2005/06/02 23:02:23
牧童 トビー
…フレディさんが人狼だった場合…りっくんの提案の人狼側のメリットに気付かなかったのかな…?
もしフレディさんが黒だった場合、ギルバートさんが真占い師さん、りっくんは狂人。
でもフレディさんが白だった場合…占い師さんの占い結果の信憑性は50%だよね…。
そうなると、人狼の狂人切りの可能性もあるから、次に吊るのは、ギルバートさん→りっくんの順番にした方がいいだろうね。
ん〜…でもかなり後手後手な感じなんだよなぁ〜…。
2005/06/02 23:02:27
双子 リック
23:04:00
2005/06/02 23:03:00
学生 ラッセルは、学生メイの亡骸を抱きしめた
2005/06/02 23:03:05
学生 ラッセル
嘘だろ・・・・メイ!!
君が狙われるなんて・・・・
(1)2005/06/02 23:03:12
牧童 トビー
フレディさんもメイお姉ちゃんもお疲れ様♪
もう更新時間だったんだね…w
2005/06/02 23:03:25
学生 メイ
セクハララッセルめが。
2005/06/02 23:03:34
牧童 トビー
…で、メイお姉ちゃんはやっぱり守護者さん?
2005/06/02 23:04:35
双子 リック
23:05:00
2005/06/02 23:04:59
酒場の主人 フレディ
墓下COはアリ?
2005/06/02 23:05:12
学生 メイ
あたぼうよw
襲われる狼とかいたら怖いし
狂人だったら自ら危険冒す必要ないしw
2005/06/02 23:05:17
学生 メイ
どうでしょ?
私は知りたい
ていうか
はかしたCOあり?とか聞く時点であやちぃw
2005/06/02 23:05:53
新米記者 ソフィー
メイちゃんは、本当の守護者さんだったんだね…。
(2)2005/06/02 23:05:58
双子 リック
23:06:00
2005/06/02 23:05:59
修道女 ステラ
メイさんが!!
守護者だったんですね……少しでも疑っていた自分が恥ずかしいです…。
そして、フレディさんも、どうか安らかに…
(3)2005/06/02 23:06:02
学生 ラッセル
来週の君の誕生日にこれを送るつもりだったのに・・・とかいいながらふところから髪飾りとか出したかったですがさすがに怪しまれるので却下orz
2005/06/02 23:06:20
学生 メイ
>>2>>3
みんな信じてくれてありがとう!
2005/06/02 23:06:56
双子 リック
23:07:00
2005/06/02 23:07:00
学生 ラッセル
メイ・・・すまない・・・
君が本当の守護者だったんだな・・・
自分の身を省みず、僕らを庇ってくれたのか。
(4)2005/06/02 23:07:45
双子 リック
23:08:00
2005/06/02 23:07:59
学生 メイ
というか真偽はいづれわかるねw
2005/06/02 23:08:47
酒場の主人 フレディ
皆、私の事にはあんまり触れてくれないのね…
良いんだ良いんだ、どうせ私なんか…
2005/06/02 23:08:49
双子 リック
23:09:00
2005/06/02 23:09:01
酒場の主人 フレディ
そりゃそうか
頑張れキャロルさん
2005/06/02 23:09:09
学生 メイ
まぁ、おちこまずに
2005/06/02 23:09:12
学生 ラッセル
メイ・・・君はいい友人だったが君の守護者COがいけないのだよ。by赤い人
(*2)2005/06/02 23:09:38
流れ者 ギルバート
占い結果だ。
【ステラは人間だったよ】
(5)2005/06/02 23:09:59
双子 リック
【ステラ姉さんは人間だったよ。】
(6)2005/06/02 23:09:59
学生 メイ
ラッセル狼かYO!
2005/06/02 23:10:21
学生 ラッセル
むう・・・っこでも割れないか
(*3)2005/06/02 23:10:28
学生 メイ
まぁ・・・・信憑性無いが・・・・
2005/06/02 23:10:46
学生 メイ
これで、キャロも白出したら
ステラつらんとな
2005/06/02 23:11:19
踊り子 キャロル
メイさん…フレディさん…
ご冥福をお祈りします…

メイさん、今まで護ってくれて有難う…。
(7)2005/06/02 23:11:35
踊り子 キャロル
そして
【フレディさんは人間でした】

…本当に申し訳ありません…。
(8)2005/06/02 23:11:56
流れ者 ギルバート
最後にもう一度聞くね。

オレの狂人COで良いかな?
(*4)2005/06/02 23:12:05
学生 メイ
ステイラ狼かYO
となるとリックあやちい
2005/06/02 23:12:38
牧童 トビー
あのね…一応言っておくけど…僕もメイお姉ちゃんが守護者さんの可能性は高いって思ってたよ…。
でもね…僕があぁ言わなかったら、メイお姉ちゃんが昨日人狼に殺されて、今日はキャロルさんだったかもしれないんだよ…?

守護者さんの占い回避COは…確かに占いが一回もったいないけど…ちょっとどうかと思うんだけど…?^^;
2005/06/02 23:12:47
学生 メイ
ごめんなさい・・・
2005/06/02 23:13:37
学生 ラッセル
難しいな・・・対抗で真COされるときついかな?
(*5)2005/06/02 23:13:42
新米記者 ソフィー
フレディさん、人間判定だね。
つらい状況だね…。
(9)2005/06/02 23:13:46
流れ者 ギルバート
>>*5
いや、フレディは絶対真だよ。
(*6)2005/06/02 23:14:22
学生 ラッセル
メイが守護者とすればキャロル食えばあとは五分五分かな?
リック狂の可能性も否定できないけど
(*7)2005/06/02 23:14:40
酒場の主人 フレディ
>>トビー君23:12
ああ、そういう意図があったのか。
半分、素かと思ってたよ…
2005/06/02 23:14:52
双子 リック
メイ姉さん、疑ってごめんね。
守護者だったんだね。
フレディおじさんは狂人だったんだね。
今日の処刑で確実に人狼を処刑しないとね。
ラッセル兄さんだから処刑先は決まっているけどね。
(10)2005/06/02 23:14:53
学生 ラッセル
了解!かき回しに行きましょうかw
(*8)2005/06/02 23:14:59
学生 メイ
>>9その通りだわさ
2005/06/02 23:15:04
酒場の主人 フレディ
>>9
ホント、信じてくれてありがとう、ソフィーさん。
私には女神に見えるよ、うん。
2005/06/02 23:15:41
新米記者 ソフィー
ごめんね…フレディさん……。
ローズマリーちゃんと、お墓参りに行くからね……。

メイちゃん、今まで守護者として頑張ってくれてありがとう…。
(11)2005/06/02 23:16:00
酒場の主人 フレディ
>>10
狂人扱いすんじゃねえYO!
2005/06/02 23:16:09
流れ者 ギルバート
ぅぇぃ!
(*9)2005/06/02 23:16:26
学生 メイ
守護者COした人をあがめんでください
2005/06/02 23:16:33
流れ者 ギルバート
あーフレディ真で良かった!
【実はオレ狂人なんだ。】

リックとその仲間は是非オレに委任してくれ!

これで3/4の確立で勝利をいただきだね。
(12)2005/06/02 23:16:43
学生 ラッセル
そうだね。ステラさんが白白だったから僕が黒の可能性は極めて高いわけだ。
(13)2005/06/02 23:16:44
学生 メイ
リック
狼にみえるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx
つりたい
2005/06/02 23:16:58
学生 メイ
UHA狂人CO
2005/06/02 23:17:32
学生 メイ
うそなのかほんとなのか・・・
2005/06/02 23:17:44
流れ者 ギルバート
投票はキャロルにするよ!

襲撃は任せる。それで良いよね。注文があればどうぞ。
(14)2005/06/02 23:18:03
学生 ラッセル
でも今の吊りでフレディさんが真占い師という可能性もあった訳だけど狂狼なら僕は城にならないか?
(2005/06/02 23:18:26、学生 ラッセルにより削除)
新米記者 ソフィー
そしてギルバートさんが狂人COときましたか。
さて、どうしましょうか。
(15)2005/06/02 23:18:22
双子 リック
>>13
いや、ラッセル兄さん、人狼なんだろうけど、その発言はよした方が良かったよ。
フレディおじさんを占い師だと主張すれば、ステラ姉さん・ラッセル兄さんの誰が人狼か分からない事になるからね。
(16)2005/06/02 23:18:37
学生 メイ
あ〜・・・・
ギルバ狼かも・・・・
その態度に喝
2005/06/02 23:18:40
学生 ラッセル
でも今の吊りでフレディさんが真占い師という可能性もあった訳だけど狂狼なら僕は白にならないか?
(17)2005/06/02 23:18:45
双子 リック
>>12
ギルバート兄さんが狂人COね。
それでも狂人か人狼かは分からないね。
(18)2005/06/02 23:19:18
酒場の主人 フレディ
>>12
私の中で、ギルバートさん=人狼という考えに
確信がもてた瞬間であった。
2005/06/02 23:19:18
学生 メイ
>>17
狂人COでたんだからアンタ白だよ
2005/06/02 23:19:21
学生 メイ
よーし
ギルバ=>ステラで価値だな
2005/06/02 23:20:04
学生 メイ
かてるの?
2005/06/02 23:20:14
新米記者 ソフィー
リック君、ギルバートさんがあなたを人狼だって言ってるよ?
(2005/06/02 23:20:59、新米記者 ソフィーにより削除)
双子 リック
第一ギルバート兄さん、狂人視点ではフレディおじさんが占い師で確定するでしょ。
まだ狂人COは早いよね。
人狼が処刑先になりそうな時にCOなら分かるけど。
(19)2005/06/02 23:21:09
牧童 トビー
半分は人狼の騙りを考えたけど…その可能性は低いかなって思ったんだ。
人狼の数が2人だからね、1人はそんな風に表に出ないでいるんじゃないかなって思ったんだ。

だぁかぁらぁ〜〜〜〜っ!!!
メイお姉ちゃんが本物ではないかもしれないって言って、人狼側を惑わせようとしたのっ!
まぁ、メイお姉ちゃんがCOをしなかったとしても、昨日は僕が食べられる可能性が高かったけどね…♪w
確定白は人狼の好物なんだよ?ww

守護者さんは例え吊られても食べられても、まだ生きてるかもしれないって人狼側へ思わせなきゃ…それがプレッシャーになって、なかなか能力者を襲えない要素にするんだと思うけどなぁ〜…^^;
2005/06/02 23:21:36
酒場の主人 フレディ
運次第、だね。
2005/06/02 23:21:38
学生 メイ
偉大なミスによるキミの負けだ
2005/06/02 23:21:51
学生 ラッセル
守護者メイも死んでしまった以上、残っている占い師がW人狼はありえない。狂人が機能してないからね。
僕はフレディさんを最後まで信じることはできなかったけど彼の気持ちが今ではよくわかるよ。
(20)2005/06/02 23:22:01
学生 メイ
ねます
2005/06/02 23:22:14
流れ者 ギルバート
リック、安心してくれて良いよ!

リックにしてみれば、フレディが狂人でオレが真占い師の可能性も捨てきれないだろうけど、フレディのCOのタイミングを考えてみてよ。
(21)2005/06/02 23:22:29
酒場の主人 フレディ
>>トビー君23:21
いや、あのCOはあのCOで中々に胡散臭くて悪くないかな、とも思ったけどね。
結果的に私が吊られてりゃ、ざまぁないけど。
2005/06/02 23:23:25
新米記者 ソフィー
>>18
狂人か人狼かわからない?
あなたからすれば人狼でしかありえないでしょう。
(22)2005/06/02 23:23:40
酒場の主人 フレディ
おやすみ
2005/06/02 23:23:45
双子 リック
ああ、よく考えたらフレディおじさんが狂人だから僕占い師視点ではギルバート兄さんは人狼でしかあり得ないのか。
上の>>18>>19は村人視点での意見になっちゃったね。
(23)2005/06/02 23:24:08
流れ者 ギルバート
狂人があれだけ遅れて、さらに占い師を騙って霊能者を確定させたと言うのかい?

オレが何故狂人COしたかというと、3/4の勝率にかけたんだ。

リック、信じてくれて大丈夫さ。
(24)2005/06/02 23:24:49
酒場の主人 フレディ
>>21
あのCOが遅れたのはしょうがなかったんだよ。

姉に足裏マッサージを強要されていたから。
2005/06/02 23:25:42
酒場の主人 フレディ
>>22
ソフィーさん素敵!
もっと頑張れ!超頑張れ!
2005/06/02 23:26:41
学生 ラッセル
今までの狂人の動きから時期が来るまで波風を立てない狂人だと僕は思っている。だからフレディさんが真だったらリックもギルバードもステラさんに白を出すと思うんだ。
今ならフレディさんが真だったことがよくわかるけどね。
(25)2005/06/02 23:26:41
酒場の主人 フレディ
ああ、ちゃんとギルバートさんを吊れていればなぁ
2005/06/02 23:27:16
新米記者 ソフィー
リック君の発言で、私の中でフレディさん真と心を決めました。
(26)2005/06/02 23:27:21
流れ者 ギルバート
ラッセル……もう少し混乱しても良かったかもね(笑

まあなんとかなるか!
(*10)2005/06/02 23:28:00
学生 ラッセル
なあに、まだまだいけますよ
(*11)2005/06/02 23:28:36
双子 リック
キャロル姉さん、こうなったら僕を信用してもらうとラッセル兄さん処刑になるんだけど、僕・ギルバート兄さんの両方を信用しないとしてもラッセル兄さん・ステラ姉さんの誰が人狼か分からない事になるよね。
今日はラッセル兄さん・ステラ姉さんの誰かを処刑する事になると思うのだけど。
仮に生存者で自称占い師が狂人・人狼の組み合わせだとしても、非能力者が村人・人狼の組み合わせだから、どちらから処刑しても2分の1の確率だからね。
だから、非能力者の誰かを処刑する事になると思うよ。
この後はコミット進行で良いんじゃないかな。
(27)2005/06/02 23:28:53
村長の娘 シャーロット
…勝てるのかしら…。
2005/06/02 23:29:02
酒場の主人 フレディ
>>26
ソフィーさん…やっぱり貴方は女神だ…
しかし、今日と明日のランダム吊りを乗り切らないと、
村人に勝機は無いな……
2005/06/02 23:29:31
学生 ラッセル
>>26
僕もそう思う。
問題はこれからどうするか、そして限られた手数でどう狼を吊っていくかだ。
(28)2005/06/02 23:30:56
流れ者 ギルバート
もうひとつ狂人COした理由ね。

今日オレが吊られれば人狼の勝ちなんだけど、それをやるとオレ狂人が見破られる可能性がある。

それでリックが吊られるよりも、狂人COしての3/4の勝利を取ったんだ。
(29)2005/06/02 23:31:04
酒場の主人 フレディ
シャーロットさん、こんばんわ
初日の吊り先から守ってあげられなくてごめんね。
2005/06/02 23:31:17
村長の娘 シャーロット
こんばんわフレディさん。お疲れ様でした。
庇ってもらえて嬉しかったです。ありがとう。
2005/06/02 23:32:32
修道女 ステラ
なんだか不調で再起動してきたんですけど…。
白判定いただいても、フレディさんが人間でしたら確定にはならないんですよね。
(30)2005/06/02 23:33:32
学生 ラッセル
そうですね、フレディさんは真の占い師でしたよ・・・
(2005/06/02 23:34:34、学生 ラッセルにより削除)
新米記者 ソフィー
>>30
残念だけど、ステラの判定は確定にはならないね…。
(31)2005/06/02 23:35:55
酒場の主人 フレディ
>>31
そうだー、ステラさんが怪しいぞー
彼女を吊れー
吊るんだー
2005/06/02 23:36:48
学生 ラッセル
そういうことになります。
僕からはステラさん黒で、リック、ギルバードが狼陣営な訳です。
(32)2005/06/02 23:36:49
踊り子 キャロル
ごめんなさい、私も不調で再起動してました…

…コミット進行しますか?
(33)2005/06/02 23:38:08
学生 ラッセル
さーーて今までの行動からどっちを信じてもらえるかだけど、これでおいらが信じられてたら笑うなw
(*12)2005/06/02 23:38:19
牧童 トビー
メイお姉ちゃん、おやすみなさい♪

いや…フレディさん、村人が能力者を騙るのは天然だけなんだけどね…^^;
人狼だったら…今回の場合2人はお互いに会話も出来るし、メイお姉ちゃんのCOが【人狼の騙りではない】って知ってるから食べられるよね。
でも、天然COの可能性と他に守護者さんがいるんじゃないかって可能性を仄めかした方が、勝手に深読みしてくれるかもしれないでしょ…?
天然発生率って限りなく低いかもしれないけど…確定白っていうエサがあるんだから、そっちを選ぶ決定打にしようとしたのさ…w
とりあえず、今日は僕を食べとけってね…www
2005/06/02 23:38:32
修道女 ステラ
ですね…。
そして私からすればラッセルさん、リックさん、ギルバートさんが狼側となりますね。
(34)2005/06/02 23:39:04
流れ者 ギルバート
やっぱり狂人COはまずかったかな……。

まあ良いや。もう言っちゃったから。キャロル投票でコミットするね。

よろしく!
(35)2005/06/02 23:39:22
学生 ラッセル
僕は
【コミット進行に異存はありません】
(36)2005/06/02 23:39:34
新米記者 ソフィー
コミット進行でもいいですよ。
(37)2005/06/02 23:39:38
流れ者 ギルバート
リックと仲間は是非オレに委任してね。
(38)2005/06/02 23:40:18
学生 ラッセル
ではこっち側は誰を吊りますか?
(39)2005/06/02 23:40:31
流れ者 ギルバート
表ではキャロル投票と言ったけど、ソフィー投票だね。
襲撃がキャロル。
(*13)2005/06/02 23:40:33
修道女 ステラ
私も依存ありません
(40)2005/06/02 23:40:50
新米記者 ソフィー
問題はギルバートさん、リック君のどちらに投票するか、ですね。
ギルバートさんが本当に狂人ならリック君だけど。
(41)2005/06/02 23:41:04
踊り子 キャロル
吊り希望を提示して下さい。

占い希望は…もう良いですよね?
(42)2005/06/02 23:41:23
学生 ラッセル
リック真ということですか?
(*14)2005/06/02 23:41:37
学生 ラッセル
了解です
(*15)2005/06/02 23:42:23
酒場の主人 フレディ
>>トビー君23:38
いや、メイちゃんってちょっと天然っぽいかなー、
と思って。
2005/06/02 23:42:39
流れ者 ギルバート
>>*14
いや、リックは狂人だと思う。
(*16)2005/06/02 23:42:42
流れ者 ギルバート
あれ?もしかして村人たちはグレーを吊るつもりかな?

それならソフィー投票に変えるよ。リック達はキャロルを襲撃すれば良いよね。

ソフィー投票でコミットしました!
(43)2005/06/02 23:42:50
双子 リック
ソフィー姉さんはどうしても自称占い師から処刑したいの?
まあ、どちらから処刑しても2分の1なんだけどね。
ラッセル兄さん・ステラ姉さんからは選びにくいのかな?
(44)2005/06/02 23:42:51
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
…で、フレディさんは真占い師さんなの?
2005/06/02 23:43:41
新米記者 ソフィー
あぁ、ギルバートさんが人狼だったら
リック君が狂人か真かわかんないのか。

私は▼リック君がいいと思います。
(45)2005/06/02 23:44:44
酒場の主人 フレディ
…言っていいのかい?
2005/06/02 23:44:47
牧童 トビー
フレディさん…その発言はどうかと…ww>天然
2005/06/02 23:44:48
流れ者 ギルバート
キャロル襲撃
ソフィー投票
でコミットしました!

勝手に進めてしまってごめん。
(*17)2005/06/02 23:44:50
学生 ラッセル
リック、みんなはっきりと真贋つきにくいからね。
白はいるけど真の黒が確定していないのも事実だから。
ここで狂人か村人を吊ってしまうと負けが確定するから。
(46)2005/06/02 23:44:51
酒場の主人 フレディ
>>45
ソフィーさん、多分それは違う…
2005/06/02 23:45:30
学生 ラッセル
ソフィー投票+キャロル襲撃おk
(*18)2005/06/02 23:45:37
修道女 ステラ
▼ラッセルさんで。
わたしから見たら、ラッセルさんが狼になってしまうので
(47)2005/06/02 23:46:14
双子 リック
それは分かっているけど、自称占い師からでも非能力者からでも確率は同じだからね。
まあ、ソフィー姉さん・キャロル姉さんが最終的に決めるだろうね。
(48)2005/06/02 23:46:26
新米記者 ソフィー
>>44
残念だけど、選びにくいわ。
ギルバートさんが狂人だと言ってるけど、
人狼だとすると、あなたが狂人であるという確信は持てないはず…。
だとしたら、狂人となるわけだけど、
そうすると真はフレディさんで、あなたが人狼ってことね。
(49)2005/06/02 23:46:30
牧童 トビー
ん〜…お墓の中まで生きてた頃のこと引き摺るのはね…w
僕は前にそれでエピローグまで言えなくって、胃に穴が開きそうだったことがあるし…もし良かったら教えてね♪ww
2005/06/02 23:47:04
酒場の主人 フレディ
>>トビー君23:44
いや、凄い演技力のある村人かなー、とも思ったんだよ。
決してそんな私は別にメイさんを天然だとかどうとか言ってる訳じゃなくてね?
うん本当に。
2005/06/02 23:47:06
双子 リック
僕を処刑する気?
それはやめた方が良いよ。
人狼2人が残って、村人側が敗北するよ。
僕は占い師だからね。
処刑したら駄目だよ。
(50)2005/06/02 23:47:12
学生 ラッセル
わかったよ、ソフィーさん。▼リックだね。
メイの仇をとらせてもらう。
(51)2005/06/02 23:47:55
酒場の主人 フレディ
じゃあ言っちゃおう。
【真です】
2005/06/02 23:48:08
酒場の主人 フレディ
>>51
ラッセル君、それは多分違う。
2005/06/02 23:49:02
学生 ラッセル
まだコミットはしないでおくよ。間違えてたら元も子もないから。
(52)2005/06/02 23:49:04
学生 ラッセル
ちとノリすぎたかな?
(*19)2005/06/02 23:49:28
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
キャロルさんの決定を待ちますね
(53)2005/06/02 23:50:09
新米記者 ソフィー
ステラさんとキャロルさんの意見は?
ステラさんは>>49のことも考えてみてね。
(54)2005/06/02 23:50:14
流れ者 ギルバート
まあ良いでしょう。今日はキャロル襲撃出来る筈だから、占い師はふたりとも吊れると思うよ。

もしこれで負けたらごめん!
(*20)2005/06/02 23:50:33
双子 リック
後10分程できりが良い時間になるから、コミットするなら早くした方が良いよ。
僕処刑は避けてね。
(55)2005/06/02 23:50:51
踊り子 キャロル
では全員のコミットが確認できたら私がコミットしますね。
(56)2005/06/02 23:50:55
踊り子 キャロル
私は…フレディさんを吊った以上、占い師から選ぼうと思っています。
(57)2005/06/02 23:51:49
学生 ラッセル
あーーソフィーそれいったらダメだ・・・
穴ありすぎだぞw
(*21)2005/06/02 23:52:24
新米記者 ソフィー
私も、まだ時間はすすめてないわ。
意見を待ってるね…。
(58)2005/06/02 23:52:31
学生 ラッセル
ここまできたら勝ち負けはおまけですよw
(*22)2005/06/02 23:52:45
双子 リック
キャロル姉さんもそう言うんじゃ仕方が無いね。
人狼側は団結してくるのだから、村人側も団結しなければならないね。
キャロル姉さんに委任でコミットだね。
(59)2005/06/02 23:53:00
酒場の主人 フレディ
風呂に入ってこよう…
その間に決着が付きそうだけど
2005/06/02 23:53:05
修道女 ステラ
そうですね…。占い師の中からえらんだ方がよいですか?
(60)2005/06/02 23:53:29
新米記者 ソフィー
キャロルさん、票が割れるから、▼先を全員で揃えないと…。
▼リック君で賛成してもらえるのかな?
(61)2005/06/02 23:53:46
学生 ラッセル
狂人が狼とわかるのは簡単だけど、今日の占いが同じになれば狼も狂人がわかるんだ。
狼が狼に白だししたら狂人とわかるんだよ
(*23)2005/06/02 23:55:47
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>>61
正直まだ悩んでますが、そうですね。
(62)2005/06/02 23:55:52
踊り子 キャロル
▼リックか私委任でコミットお願いします。
(63)2005/06/02 23:56:48
踊り子 キャロル
間違ってたらほんとごめんなさい…。
2005/06/02 23:57:02
学生 ラッセル
わかりました。僕は意義ありません。
(64)2005/06/02 23:57:11
学生 ラッセル
でもこれ言うと50%以上でギル吊られるから言わないw
(*24)2005/06/02 23:57:33
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
了解しました。キャロルさんに委任しますね
(65)2005/06/02 23:58:20
学生 ラッセル
コミットしました。キャロルさんにすべて委任します。
(66)2005/06/02 23:59:06
流れ者 ギルバート
ラッセル、表ではキャロル委任と言っておいて良いと思うよ。
(*25)2005/06/02 23:59:16
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
リックに投票でコミットしました
(67)2005/06/02 23:59:36
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
あ、もう言ってたか(笑
(*26)2005/06/02 23:59:47
双子 リック
僕は時間を進めたけど、誰が進めていないのかな?
(68)2005/06/02 23:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
0
13
16
8
15
0
0
9