人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(543)幻想的な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんわ。
キャロルと申します。
よろしくお願いします。
(1)2005/05/28 23:49:35
踊り子 キャロル
アーヴァインさんもいらっしゃらないのかしら?
(2)2005/05/28 23:50:31
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/05/29 14:00:00)
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/05/29 14:30:00)
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/05/29 14:50:00)
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/05/29 15:00:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは、お手柔らかにお願いしますね。
(11)2005/05/29 22:09:44
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ふぁ〜…なんだかすっごく眠いよ……。
ラッセル兄ちゃん…もう帰ろうよぉ〜…。
(13)2005/05/29 22:23:20
牧童 トビーは、学生 ラッセルに抱きついた!w
2005/05/29 22:24:55
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、トビーさん。こんばんわ。
早く皆さんが集まってくれるといいですね。
(14)2005/05/29 22:31:46
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんは〜 よろしくお願いしまーす
(15)2005/05/29 22:37:12
牧童 トビー
…シャーロットお姉ちゃん…こんばんわぁ〜…♪(むにゃむにゃ…

…人狼って本当にいるのかなぁ〜…?
…またアーヴィングさんの…勘違いなんじゃないのかなぁ〜……(むにゃむにゃ…
(17)2005/05/29 22:41:02
牧童 トビー
だってラッセル兄ちゃん…僕…すっごく眠たいんだもん…(むにゃむにゃ…
寝るときはベッドで…神様にお祈りしなくっちゃいけないって…神父様が言ってたんだよぉ〜…(むにゃむにゃ…

人狼なんてのがもしいても…ラッセル兄ちゃんがやっつけてくれるよね……?(むにゃむにゃ…

ソフィーお姉ちゃん…こんばんわぁ〜…♪(むにゃむにゃ…
(18)2005/05/29 22:46:43
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃんがRPに乗ってきてくれてよかったぁ〜♪
…でももっと弟って所を押し出した方がいいかなぁ〜…?w

一応、設定だよ♪w
僕はママ似で、ラッセル兄ちゃんはパパ似なんだ♪
だから髪の毛の色が違うんだよぉ〜♪w
でも、目の色は同じでしょ?ww

この村は参加人数が少ないから…あっという間に終わると思うけど、人狼さんにはなりたくないなぁ〜…。
だって、人狼さん2人なんでしょ…?
それじゃ僕…ボケボケだから、すぐに見付かっちゃうもんね…♪w
2005/05/29 22:53:35
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ズバット参上!
表は学生
だけど裏は、伝説の、・・・・・?
なんだっけ?忘れちゃったなぁ〜・・・・
とにかく伝説のなんかメイ参上!
(ギリギリ23時までいられるかいられないかというところなんですが、よろしくおねがいします。)
(19)2005/05/29 22:54:16
学生 メイ
お、みんな良い寝心地でねてるね〜
私も寝ます!おやすみ〜・・・・・
zzzz・・・・・・
(20)2005/05/29 22:56:21
村長の娘 シャーロット
まあ、ご挨拶が遅れてごめんなさい。
ソフィーさん、メイさん。こんばんわ。

あら、もう23時なのね。気付かなかったわ。
あと三人…ここにいらしてくれるかしら?
(21)2005/05/29 23:03:02
新米記者 ソフィー
あら メイちゃんこんばんは
  …ってこんなところで寝ちゃったの。

トビー君も風邪ひかないように気をつけなね。

それにしても
アーヴァインさんは人を呼び出しておいて帰ってこないわね。
むぅ。私だって暇じゃないのよ。(嘘
(22)2005/05/29 23:05:20
新米記者 ソフィーは、うとうとしている。
2005/05/29 23:20:56
新米記者 ソフィーは、そのまま眠ってしまったようだ…。(皆さんおやすみなさい
2005/05/29 23:22:07
牧童 トビーは、ラッセルに抱きつくように眠っている……>お休みなさいませ…
2005/05/29 23:33:06
新米記者 ソフィー
くるっくー!
2005/05/29 23:41:13
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
アーヴィンさん?
ああ、彼ならさっきまで店に来てたよ。

泥酔してウチのローズマリーに手を出そうとしたから、
店の外につまみ出したけどね。
(23)2005/05/29 23:42:38
酒場の主人 フレディ
前の村では大失敗してしまった…
今度は慎重、かつ冷静、かつ人を信じる心を忘れないようにしなくては…(by中の人)
2005/05/29 23:47:35
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/29 23:50:00)
酒場の主人 フレディ
…って何だ、
皆をここに呼び出したのはアーヴィンさんだったのか?
全く何やってるんだ、あの人は……

ちょっと探してくるよ。
多分、まだどっか他の店で飲んでる筈だから。
(26)2005/05/29 23:53:40
酒場の主人 フレディは、集会所を後にした。
2005/05/29 23:57:17
村長の娘 シャーロット
あら、ちょっと席を外している間に…。

うーん、何だか眠くなってきちゃったわ…。
明日も早いし、そろそろ寝ましょうか。
では皆さん、おやすみなさい…。
(27)2005/05/30 00:18:15
村長の娘 シャーロットは、寝室へと引き上げて行った。
2005/05/30 00:19:28
酒場の主人 フレディ
ちなみに、この村に入った理由が
【女性が多かったから】
だというのは、今これを読んでいる君と僕とだけの秘密だ!
(by中の人)
2005/05/30 00:44:21
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/05/30 01:20:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは。
よろしくお願いします。
(28)2005/05/30 01:33:04
修道女 ステラ
アーヴァインさんに呼ばれて来たんですけど…。
皆さん、眠られてしまったようですね。

また後ほど覗いてみるとしますわ。
(29)2005/05/30 01:38:44
修道女 ステラは、集会場をそっと後にした。
2005/05/30 01:40:09
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/05/30 02:00:00)
修道女 ステラは、集会場の扉をあけて中を覗き込んだ
2005/05/30 02:39:50
修道女 ステラ
やっぱり誰もいませんわね。

今日の所は、私も寝る事にいたします。
みなさま、お休みなさいませ。
(30)2005/05/30 02:41:59
双子 リックが参加しました。
双子 リック
みんな、おはよう。
ウェンディを捜して村の広場の噴水の所まで来たんだけど、ここにもいないね。
困ったなあ、井戸魔神ごっこの途中でいなくなってからどこにいったんだろう。
(31)2005/05/30 04:43:50
双子 リック
僕がここに来られるのは基本的に20時〜24時だね。
さて、人捜し、人捜しっと。
(32)2005/05/30 04:45:44
双子 リック
この村、いつ始まるのかなあ。
できれば今日の23時までには始まって欲しいなあ。
そうすると、守護者の守護が成功しない限り、火曜日に2日目に、水曜日に3日目に、木曜日に4日目に、金曜日に5日目に、土曜日にエピローグになるからね。
僕の都合と合うんだ。
2005/05/30 04:47:48
双子 リックは、不安そうな表情で集会場を後にした。
2005/05/30 04:48:32
村長の娘 シャーロット
皆さん、おはようございます。
今日も一日、頑張りましょうね。
さて、朝ごはんの支度支度っと。
(33)2005/05/30 06:53:47
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
みんな、おはよう。今日も晴れそうだね。
ところで人狼か・・・
本当にそんな化け物がいるんだろうか・・・
(34)2005/05/30 07:43:28
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やあ!
(35)2005/05/30 08:28:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
3
2
2
2
2
1
2
3
1