人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(541)狩人の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
ミキーは油っぽくて喰えなかった。吊ってハムにしたかったよー。くそー。
(98)2005/05/28 01:55:18
ごくつぶし ミッキー
い・異常な状況とミッキー狂人は繋がらないんだな。
それなら、ミッキー人狼にするべきだったんだな。
(99)2005/05/28 01:56:32
文学少女 セシリア
 そういえばミッキー、いじめっこがさっさと墓へ行った上に、自分は最後まで生き残って・・・さみしかったんじゃない?(ぇ)
(100)2005/05/28 01:56:58
見習い看護婦 ニーナ
つながるもん!
つなげるもん!
やればできるもん!
(101)2005/05/28 01:57:07
見習い看護婦 ニーナ
モーガン人狼説でいいじゃーん!

結局、どっちの占い師もそれなりにあやしーって言っておけば、どっちかの占い師は吊り殺せるよ!

・・・たぶん(笑
(102)2005/05/28 01:59:01
ごくつぶし ミッキー
>>100
ボ・ボクは、Mじゃないんだな・・・
・・・セシリアちゃんの冷たい目も・・・す・好きじゃないんだな・・・ほ・ほんとなんだな・・・。
(103)2005/05/28 01:59:08
文学少女 セシリア
(っていうか、よく知ってる某氏が参加してるって聞いてたから、がんばって中身がばれないよう工夫したのに、いないじゃん!あほんだらー♪)
(104)2005/05/28 01:59:26
ごくつぶし ミッキー
・・・どうでもいいけど、ボクもニーナちゃんとネリーちゃん・・・初日あんまり区別ついてなかったんだな。
(105)2005/05/28 02:00:31
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、ねるー。

変な終わり方でごめんねえ。
はじめましての人ははじめましてー。 ←挨拶おそっ!
また明日の人はまた明日!

おやすみー♪
(106)2005/05/28 02:01:05
隠者 モーガン
ラムちゃんに褒められちった♪

ミッキーは白すぎて吊れる気がせんかった…
(107)2005/05/28 02:01:22
隠者 モーガン
おやすみー♪
(108)2005/05/28 02:01:46
文学少女 セシリア
ニーナさんとネリーさんは、あまり区別がつかない感じだったけど、私の「まっとうな一般論」への反応が、ネリーさんのほうがきちんとしてましたね。正直、ネリーさんとトビーさんはあの時点でかなり白印象が強くなった。(ちょっとはやすぎるかな〜)
(109)2005/05/28 02:02:06
ごくつぶし ミッキー
あ・・・ほとんどの人、はじめましてなんだな。

こ・こんなキャラやってしまって、気持ち悪くてごめんなんだな。
(110)2005/05/28 02:02:46
村長の妻 エレノア
おやすみなさいませ。
(111)2005/05/28 02:03:49
文学少女 セシリア
では、私も寝ます。みんな私知らないと思うのでいっておくと、オスでございます。ああ、うさぎさんを誘惑してしまった・・・
(112)2005/05/28 02:03:55
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/05/28 02:04:05
文学少女 セシリア
おやすみなさいませ。
(113)2005/05/28 02:04:56
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアにも、手を振った。
2005/05/28 02:05:06
ごくつぶし ミッキー
ボ・ボクは二日目のメモにも書いたけど、ネリー、セシリアはあの時点で暫定白だったんだな。
(114)2005/05/28 02:05:19
文学少女 セシリア
あ、そうそう、二十日鼠と人間←ミッキー、は、すごくよくわかります。では、おやすみなさい。
(115)2005/05/28 02:06:35
ごくつぶし ミッキー
皆さんおやすみなさいなんだな。
ボ・ボクも寝ますなんだな。

では、いずれ、また、どこかでなんだな。
(116)2005/05/28 02:06:37
文学少女 セシリアは、大きくジャンプしながらみんなにバイバイした。
2005/05/28 02:07:18
ごくつぶし ミッキーは、右手を胸に添えてお辞儀をした。
2005/05/28 02:07:20
隠者 モーガン
ミッキーはEカップ♪
(117)2005/05/28 02:07:54
ごくつぶし ミッキーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/28 02:09:14
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアは、ホントに文学少女だわ…。
2005/05/28 02:11:16
村長の妻 エレノア
ミッキー、おやすみなさい。
(118)2005/05/28 02:11:48
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/05/28 02:11:59
村長の妻 エレノア
そろそろ人がいないっぽいし、私もしつれいしますわね。
ではー
(119)2005/05/28 02:13:29
牧師 ルーサー
ウガ!
ちょっと離れてました。

私もそろそろ落ちましょう。
皆様また遊んでください。今度はラム短でも、(゚A゚)短気村!でも。
(120)2005/05/28 02:18:25
見習いメイド ネリー
しょんぼり。

……みなさん、いまごろお会いしてるんでしょうね……。くぅ。

切ないですわ。。
(121)2005/05/28 21:31:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary