人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(541)狩人の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんわー☆
(0)2005/05/27 21:56:44
村長の娘 シャーロットは、一番乗り。
2005/05/27 21:57:06
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
こ・こんばんわ
(1)2005/05/27 21:57:24
ごくつぶし ミッキー
(おどおど・・・)
(2)2005/05/27 21:58:28
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんは・・・
(3)2005/05/27 21:58:30
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
がんばろー♪
(4)2005/05/27 21:58:45
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/27 21:59:07
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
わわわわっ!
(5)2005/05/27 21:59:08
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふおっ
(6)2005/05/27 21:59:24
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー
(7)2005/05/27 21:59:30
ごくつぶし ミッキー
み・みんな・・・遅いんだな・・・
(8)2005/05/27 21:59:50
村長の娘 シャーロット
みんな集まってきてるね〜☆
(9)2005/05/27 22:00:01
ごくつぶし ミッキー
ロ・・・ロッタさん・・・止めて欲しいんだな・・・
(10)2005/05/27 22:00:50
ごくつぶし ミッキーは、うつむいて、もじもじした。
2005/05/27 22:01:07
見習いメイド ネリー
つんつんつついたがつんつんついたに見えて少しエロチックに思ってしまうのです。
ごめんなさいなのです…!
(11)2005/05/27 22:01:27
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/27 22:01:40
村長の娘 シャーロット
なんかね、なんかね、アーヴァインさんはハードマゾらしいの……。なんか、今に……ううん、なんでもないの。
(12)2005/05/27 22:01:42
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/27 22:01:44
見習い看護婦 ニーナ
ここは狩人の村なのね。
うふふ、みんなで狩人COする?
(13)2005/05/27 22:02:22
ごくつぶし ミッキーは、少しべそをかきだした・・・。
2005/05/27 22:02:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーを力いっぱいつついた。
2005/05/27 22:03:02
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ハゲって言うなょ!涙
(14)2005/05/27 22:03:05
ごくつぶし ミッキー
モ・モーガンさん・・・痛いんだな・・・
ひ・ひどいんだな・・・
(15)2005/05/27 22:03:27
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンに萌えた。
2005/05/27 22:04:19
見習い看護婦 ニーナ
わあ、ピカちゃんだ!
(16)2005/05/27 22:04:20
ごくつぶし ミッキー
マ・マリーさんまで・・・
・・・ぼ・ぼく・・・何も悪いことしてないのに・・・い・苛めないでほしいんだな・・・。
(17)2005/05/27 22:04:21
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーにヘッドバット。
2005/05/27 22:04:42
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん……あなたもアーヴァインさんのように荒縄で……ううん、なんでもないの……なんでも……。

うふふ……。
(18)2005/05/27 22:04:53
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの言葉に悶えた
2005/05/27 22:05:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ザビエル・・・・・・
(ベンジャミンを見つめながら)
(19)2005/05/27 22:05:35
ごくつぶし ミッキー
は・禿げさん・・・(ぽっ)
(20)2005/05/27 22:05:40
文学少女 セシリア
ミッキーさん・・・うれしそう・・・
(21)2005/05/27 22:05:48
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2005/05/27 22:06:04
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
こんばんわ!
(22)2005/05/27 22:06:14
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンの頭にワックスをかけた。きゅきゅっ!
2005/05/27 22:06:51
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/27 22:07:13
ごくつぶし ミッキー
・・・セ・セシリアさん・・・見てないで、助けて欲しいんだな・・・。
(23)2005/05/27 22:07:17
文学少女 セシリア
村長の娘・・・きっと教育がいいのね。
(24)2005/05/27 22:07:27
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/27 22:07:32
交易商 ベンジャミン
どうでもいいけどワシの今日のヘアースタイルいけてね?
(25)2005/05/27 22:07:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、いじめてないわ、つついただけよ。

(ほっぺたひっぱりつつ)
(26)2005/05/27 22:07:53
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーにドロリと溶けたろうそくを垂らしてみた。
2005/05/27 22:08:05
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/05/27 22:08:24
村長の娘 シャーロットは、「きゃっきゃ♪」(どうやら喜んでいるらしい)
2005/05/27 22:09:08
交易商 ベンジャミンは、輝きを増した。
2005/05/27 22:09:11
ごくつぶし ミッキー
・・・ロ・ロッタさん・・・(涙目)
・・・・・・そ・それ・・・とっても熱いんだな・・・
(27)2005/05/27 22:09:35
ごくつぶし ミッキー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(くすんっ)
(28)2005/05/27 22:10:11
文学少女 セシリア
ベンジャミンさんのヘアースタイル?

サザエさんの髪形をした波平さんってところかしら。
(29)2005/05/27 22:10:24
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/05/27 22:10:47
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを蹴った。
2005/05/27 22:11:01
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンの輝きに、眩暈にもにた恍惚感を感じた・・・。
2005/05/27 22:11:05
文学少女 セシリアは、本を読んでいる。
2005/05/27 22:11:59
ごくつぶし ミッキー
・・・・・・ひっ!
・・・ロ・ロッタさん・・・・・・や・止めて欲しいんだな・・・
(30)2005/05/27 22:12:06
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/05/27 22:12:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘアースタイル?頭皮のケアなら完璧っぽく見えるけど・・・・
(31)2005/05/27 22:12:37
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを蹴り続けている。げしげし。
2005/05/27 22:12:46
交易商 ベンジャミン
な・・・とうとう波平なんて有名人と肩を並べるほどにワシの交易商としての知名度が。
・・・長かった。ここまで長かった・・・・・
(32)2005/05/27 22:12:54
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットへの教育の成果に満足している。
2005/05/27 22:13:00
見習い看護婦 ニーナ
ピカちゃん・・・、眩しいよう!
(33)2005/05/27 22:13:14
見習い看護婦 ニーナ
うわわー。なにするんですか、ロッテさん!
急に抱きしめないでよー。
(34)2005/05/27 22:13:58
村長の妻 エレノア
さすがは、わが娘よ…
(35)2005/05/27 22:14:01
文学少女 セシリアは、ベンジャミンの幸福を祈った。
2005/05/27 22:14:07
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2005/05/27 22:14:16
交易商 ベンジャミンは、自分の頭皮の中央部分の丸く色が変わってる部分が気になる。
2005/05/27 22:14:26
ごくつぶし ミッキー
ベンジャミンさん・・・ぼ・帽子をあげるんだな・・・
(36)2005/05/27 22:14:48
隠者 モーガン
ふおっ
(37)2005/05/27 22:14:49
ごくつぶし ミッキーは、自分の頭の真中部を外して手渡した。
2005/05/27 22:15:22
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアが娘に逆に調教されているという可能性に思いをめぐらせた。
2005/05/27 22:15:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、帽子で蒸れると余計はげるのよね、と言いかけて止めた
2005/05/27 22:15:57
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
おぉ、これは失礼した。
(38)2005/05/27 22:15:58
牧師 ルーサー
少し遅くなってしまったな。
(39)2005/05/27 22:16:40
見習い看護婦 ニーナ
・・・ミキー、それ、ヅラだったのね。
(40)2005/05/27 22:16:40
隠者 モーガン
【ワシが狩人ぢゃ】
(41)2005/05/27 22:16:59
交易商 ベンジャミン
つーかワシ、このハゲの部分ヅラだから。外れるから。中とか超ふさふさ。もじゃ毛。
・・・だから中見ようとするなっつの!触るなyo!
(42)2005/05/27 22:17:06
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/05/27 22:17:08
ごくつぶし ミッキー
ルーサーさん・・・こないだあげた帽子の調子はどうなのかな?
(43)2005/05/27 22:17:19
村長の娘 シャーロット
ん〜☆

正直、ミッキーとか飽きたわね……。
次は誰で遊ぼうかしら……。
(44)2005/05/27 22:17:19
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに注射を打った。おそいよー!
2005/05/27 22:17:22
村長の娘 シャーロットは、とりあえず見習い看護婦ニーナを抱きしめた。
2005/05/27 22:18:01
見習い看護婦 ニーナ
おじーちゃん、ここの村人は、みんな狩人だよ!
(45)2005/05/27 22:18:22
ごくつぶし ミッキー
に・・・ニーナちゃんの頭巾の下も・・・・・・な・なんでもないんだな・・・
(46)2005/05/27 22:18:29
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットの頭をよしよしと撫でた。
2005/05/27 22:19:04
見習い看護婦 ニーナ
ふわわ!

もー、なんでわたしを抱きしめるのさ!
ロッテさん、びっくりさせないでよ!
(47)2005/05/27 22:19:13
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
呼ばれて飛び出て〜♪
(48)2005/05/27 22:19:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
5
3
8
2
2
4
4
1
4
14