人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(540)少数精鋭・短期決戦村 : 2日目 (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
1.ナサニエル
>>10のように言える機転があるのに昨日の質問攻撃に違和感があるから。
■2.イザベラ
昨日から印象が良くなってないのと、今日の発言も相当遅かったことが引っかかっているから。

■3.今日の更新ぎりぎりに占い師COして遺言って言うのもありね。
2005/05/27 23:39:22
新米記者 ソフィー
■1、●ラッセル
ノーマークなのが気になるわ
■2、▼イザベラ
さすがにコミット進行村での無発言は気になるわ
2005/05/27 23:40:26
学生 ラッセル
●ソフィー
昨日の霊能者攻撃とかが気にかかる。
▼イザベラ
というか、所々で変な発言だ多いと思うよ。
発言遅延理由とかも言い訳っぽいし。
吊り希望。
2005/05/27 23:40:56
医師 ヴィンセント
■1.占い対象
●ソフィー
アクション多い
赤発言いそがしい?
■2.吊り対象
▼イザベラ
昨日と同じ
■3.明日占い師COに反対か
白なら潜伏,黒ならCOでいんでない?
2005/05/27 23:41:03
冒険家 ナサニエル
■1.ルーサー
天然と思うべー(●´ー`●)
でもだからといって決め打つのはこわいべ。
判断しておくためにも占いがいいと思うべ。
吊りにはもったいない気がするべ。
■2.う〜ん、もうちょっと待ってもらってもよい?
■3.反対だべ(●´ー`●)
2005/05/27 23:42:22
教師 イザベラ
■1.占い対象
●ヴィンセント
よくみると短い発言ばっかり。
そうやって発言しているように見せて、
実は赤で頑張ってるのかも。
■2.吊り対象
▼ソフィー
たくさん占い対象に挙げられてたし。
■3.明日占い師COに反対か
白を占ったときでもCOする必然性がない
2005/05/27 23:43:54
牧師 ルーサー
■1.ナサニエルだ。
■2.イザベラだ。
■3.反対だ。
2005/05/27 23:47:12
医師 ヴィンセント
■1.占い対象
●ソフィー
アクション多い
赤発言いそがしい?
■2.吊り対象
▼ナサニエル
勘&良いポジション
■3.明日占い師COに反対か
白なら潜伏,黒ならCOでいんでない?
2005/05/27 23:53:24
学生 ラッセル
シフト
●なっち
▼ソフィー
自分の中の狼予想がぐるりんと動いた感じ。
なっち占い理由は、的確な発言が多いから。占い機能が働く可能性がある内に占っといたほうが良いと思った。
ソフィーは>>70がなんか、言い方悪いけど違和感ある。言いがかりだったらごめん;;
2005/05/27 23:54:23
牧師 ルーサー
■1.ナサニエルだ。
■2.ラッセルだ。
■3.反対だ。
2005/05/27 23:56:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ