人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(533)短期ざり村-04 : 4日目 (1)
酒場の主人 フレディは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
教師 イザベラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは教師 イザベラに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは酒場の主人 フレディに投票しました
のんだくれ ケネスは酒場の主人 フレディに投票しました
旅芸人 ボブは酒場の主人 フレディに投票しました
異国人 マンジローは酒場の主人 フレディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
教師 イザベラ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
学生 メイ は、教師 イザベラに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、酒場の主人 フレディに投票した
のんだくれ ケネス は、酒場の主人 フレディに投票した
旅芸人 ボブ は、酒場の主人 フレディに投票した
異国人 マンジロー は、酒場の主人 フレディに投票した

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
酒場の主人 フレディは人間だったようだ。
学生 メイは酒場の主人 フレディを占おうとしたが、酒場の主人 フレディは既に死んでいた。
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、教師 イザベラ、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の5名。
村長の妻 エレノア
ネリー、とりあえずブラフって事はわすにもわかるだ。


・・・理由はわからんべ・・・
2005/05/26 23:31:10
村長の妻 エレノア
お、大当たりでねーべか!


ひょっとしてわす天才?
2005/05/26 23:31:51
旅芸人 ボブ
oops!
いえあー、いあはー♪
(*0)2005/05/26 23:32:15
異国人 マンジロー
Oh.やはりいじめにあいましたか。
途中退場Regrettably(残念)デース。
2005/05/26 23:32:44
のんだくれ ケネス
★【続いちまったことからもわかるようにフレディは人間だった】
(0)2005/05/26 23:33:16
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
のー!占いと投票を逆にセットしてたわ!!orz

【というわけでCOします。メイが占い師です。】

みんなごめん…(´・ω・`)

ミサッ
(1)2005/05/26 23:33:37
教師 イザベラ
マンジロー先生お疲れ様でした

ワタシのコーネリアスちゃん投票はフレディが怪しまれる中無難な位置に居る印象を受けたからヨ

で、メイは何故試験対象であるワタシに投票しているのです?わっはっはっは
(2)2005/05/26 23:33:41
酒場の主人 フレディ
困ったもんだな。
2005/05/26 23:33:45
村長の妻 エレノア
なんだか人狼はまだまだ余裕な気がするべ・・・
2005/05/26 23:33:51
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー氏が裏番に・・・。

フレディさんに投票した理由は、発言の印象が薄かったことです。それから、前の時間の最初の発言が遅かったこともあります。
(3)2005/05/26 23:33:51
異国人 マンジロー
Freddieは試験官じゃないデスヨネ?
Yesterdayの最有力退学候補デシタシ。
2005/05/26 23:34:09
学生 メイ
[壁]|_・)
(4)2005/05/26 23:34:32
教師 イザベラ
>>1
む、逆ということは、投票しようとしてた人を占ったのです?

メイのお茶目ぶりにも困ったものですネ、わっはっはっは
(5)2005/05/26 23:35:08
見習いメイド ネリー
メイのCOブラフじゃないじゃん!!w
そのまんまアルよー。いやっはー♪
2005/05/26 23:35:22
学生 メイは、沈黙が怖い…うわーん!
2005/05/26 23:35:23
異国人 マンジロー
Oh.May逆にしたのはイイデスガ。
誰をExaminationしたか言ってくだサーイ。
2005/05/26 23:35:28
旅芸人 ボブ
いよぅ?

4時限目は教室ドアーが重い気がしたよー?

先生がいじめに合う、ざり外大怖いところ。
フレディも退学、ガクブルー。
でもボブ、流暢にナテキターヨ。
(6)2005/05/26 23:36:02
学生 メイは、今日は一人で全部のトイレ掃除をします。
2005/05/26 23:36:16
教師 イザベラ
メイ、占いの対象と結果を教えてくださいな

わっはっはっは
(7)2005/05/26 23:36:16
村長の妻 エレノア
うーんメイちゃんは非常に有力な試験官COになってしまったべなー
今日はメイちゃんいじめで決定だべか?
村は窮地かも知れんべ・・・むふふふふふふ
2005/05/26 23:36:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>1
とりあえず、結果をお願いします。
フレディさん占ったとかですか? もしかして。

対抗があれば、出ていただきたいですね。
(8)2005/05/26 23:36:26
旅芸人 ボブ
ボブがフレディ投票のは、
人に突っかかるは狼け?て思ったからー。
(9)2005/05/26 23:37:49
学生 メイ
えぐえぐ…(つд`)

つまり今日の試験対象はフレディでした。
試験不能orz
(10)2005/05/26 23:37:51
異国人 マンジロー
ワタシは一旦Bathに入ってくるのでLeave seatしマース。
それではMoreover, later。
2005/05/26 23:37:52
吟遊詩人 コーネリアス
てか、どうなってんのかさっぱりですよ。
うーん、ケネスとメイを真で決めうちしたらだめですか?(笑)
2005/05/26 23:38:05
村長の妻 エレノア
てかメイはAxiosさんでFA!
2005/05/26 23:38:05
のんだくれ ケネス
…頼むぜ、メイ…。
(11)2005/05/26 23:38:10
旅芸人 ボブ
メイはつまり「ざり騙り」〜♪
2005/05/26 23:38:25
教師 イザベラ
ここまで来たら採点係と試験管には
対抗してもらいたいネ

とりあえずワタシャどっちでも無いだわさ、わっはっはっは
(12)2005/05/26 23:38:48
教師 イザベラ
流石、何が起こるか判らないざり村ですね

わっはっはっは
2005/05/26 23:39:23
村長の妻 エレノア
オー

フレディ、苛めに遭いながら更にきつい試験まで!
そりゃ退学して正解だったべ。
2005/05/26 23:39:25
学生 メイ
ほんとにごめんなさい…
コミットする為に仮で行動予定を決めて、
決定が出たときにチラっと見て
「よし、OK!」
って思っちゃったよ…(´д`)
2005/05/26 23:39:56
旅芸人 ボブ
占い一手ムダ…


      ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホイッ!


メイ、GJ、あいはー!
(*1)2005/05/26 23:40:08
のんだくれ ケネス
俺の中での今日の考えは…

ボブに試験を受けさせるか、イザベラに試験を受けてもらうかしかないのかな…。
(13)2005/05/26 23:40:44
吟遊詩人 コーネリアス
僕も、どちらにも対抗はしません。
(14)2005/05/26 23:40:51
教師 イザベラは、試験管って何よと自己ツッコミ、わっはっはっは
2005/05/26 23:41:22
旅芸人 ボブ
つまーりですね。

学生メイは試験官です。
のんだくれは採点官です。

てことかな。
ボブの思考ではー。
(15)2005/05/26 23:41:43
酒場の主人 フレディ
生活の枷と戦いながら皆の発言を読んで、更に自分の発言するなんて無理。
絶対無理。
2005/05/26 23:42:05
学生 メイ
うう、ごめんなさいー(つд`)
対抗よろしこ。
(16)2005/05/26 23:42:42
村長の妻 エレノア
ケネスちゃーん。今日の試験は恐らく試験官が苛めに遭って退学、不可能だべ。

これから先は「無試験退学」しか残されてないんだべよ。
怖い世の中になったもんだぁ・・・
2005/05/26 23:42:49
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
そういうエレノアさんはgarma君でFA♪
2005/05/26 23:43:13
教師 イザベラ
対抗が出ないってことはメイは真・試験官って思ってよさそうね。

騙りでわざわざ占い先を誤ったと言う必要性も、普通はあまり考えられないからね、わっはっはっは
(17)2005/05/26 23:43:22
のんだくれ ケネス
メイを信じるのと同様に、コーネリアスを信じるとするなら。

俺自身の方針は決まっちまうからな…。
(18)2005/05/26 23:43:24
酒場の主人 フレディ
試験を受けつつ退学…
何のための試験だ!
って言うか、何のための退学だ!
2005/05/26 23:43:36
旅芸人 ボブ
思考じゃない、
ボブは現状を言いたかったよ。

でも沢山いじめに遭った。
ボブは2人とも信用しない。
3時限目で変な感じしたけど、
時間ないからノート読み返す無理。
(19)2005/05/26 23:43:54
学生 メイ
メイの中では、守護者が居ない中初日にCOしたケネスは本物。つまり学長は占われたかった狂人か、矢表に立った村人だと思うの。

問題は今日は誰がまとめるかよね。
折角今日まで生き残ったのに、意味無いわ…ほんとごめんよぅ。
(20)2005/05/26 23:44:28
村長の妻 エレノア
フレディさん。
わすはこの時間だけはとりあえず家の仕事は空けてもらいましただよ。で、皆の発言は(纏め役だけど)流しよみだべ。

で、喰われた瞬間家の仕事が降ってきただorz
2005/05/26 23:45:33
酒場の主人 フレディ
ボブとコーネリアスが裏番だと思う。
どぉ?
2005/05/26 23:45:59
吟遊詩人 コーネリアス
対抗はなし、ということですね。

■1.今日のテスト受験者
もう一度、イザベラさん

■2.怪しい人
ボブ

僕視点では、ケネスとメイを除外するとそれしかないです。
(21)2005/05/26 23:46:16
旅芸人 ボブ
ケネースは赤点の人をチクったね。
もう採点の必要もないから、
いじめっ子の可能性も考えたいですかも。

メイはドジッ子だ。
いじめっ子くさくなーい。
(22)2005/05/26 23:46:44
村長の妻 エレノア
ぐむぅ<ネリー
2005/05/26 23:46:54
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
それと追記。あと長くても2時間しか無いわけでしょ。私にもケネスにも対抗が出ないって事は、ケネスを信じないにしても狼はあと一匹なんじゃないかなーって思うんだけど、どうかしら?
(23)2005/05/26 23:47:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>21は僕の希望です。

とりあえず、出しておきます。
(24)2005/05/26 23:47:30
学生 メイ
狼さんにも激しくごめんよ…(´д`)
2005/05/26 23:47:38
旅芸人 ボブは、「ノーッ!!ボブ、時間進める忘れてた!!」
2005/05/26 23:47:42
村長の妻 エレノア
メイちゃーん、わすはそのどれでもないべ。

「一度ギドラをしてみたかった狂人」

これだ。
2005/05/26 23:48:13
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
メイが試験官であるならば、今日の占い先がどうであれ、本日いじめに遭う可能性高いかナ?

しかし人狼組はそこを逆手に取ってメイを偽と思わせる為に放置する可能性もある、難しい所だわさ

わっはっはっは
(25)2005/05/26 23:48:56
旅芸人 ボブ
>>23
ケネースに対抗出ないじゃなく、
ケネースが学長に対抗違う?
(26)2005/05/26 23:49:00
学生 メイ
■退学→イザベラ先生
■試験→ボブ

ただ、メイはもう明日は生きてない確率大。
(27)2005/05/26 23:49:02
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラは、コミットOK、わっはっはっは
2005/05/26 23:49:09
のんだくれ ケネス
いじめっ子が、ハナから仲間切捨てによる策で臨んでいたなら、コーネリアスにもいじめっ子の嫌疑をかけねばならないんだけどな〜…。
(28)2005/05/26 23:49:10
学生 メイ
>>26
一応学長は、村人か霊能者か狂人でしょ?
(29)2005/05/26 23:50:44
村長の妻 エレノア
ボブは怪しいベ。
コーネリアスは寡黙すぎる気もするんだべども・・・
イザベラよりは黒っぽいだべか?


ってかメイ、人狼はフルステルスを選んでると思うだ。だから残り1とも限らないベ。
2005/05/26 23:50:50
旅芸人 ボブ
ボブ!
は、●受験はイザベラ先生ね。
結局、先生、最初の頃の疑惑がうやむやになっちゃた感が大ね。
(30)2005/05/26 23:50:51
のんだくれ ケネス
いじめっこのリンチから考えると、それは薄い、と考えたい。

本日は、

試験:イザベラ
退学:ボブ

ってとこかな。
(31)2005/05/26 23:51:39
旅芸人 ボブ
>>27
メイー。
イザベラ先生を「退学」?
また間違えるは危ないよ。
(32)2005/05/26 23:52:21
教師 イザベラ
ワタシの意見ダヨ
■1.ボブ
■2.コーネリアス
3時限目の考えのまま大きく変わってないネ

わっはっはっは
(33)2005/05/26 23:52:25
学生 メイ
より疑惑の強い人は退学の方が良いと思うんだけど…
そしたらメイがいじめられても、試験期間は終わるよ。

試験受ける人だけ決めておかないと、退学させちゃうと困る。
(34)2005/05/26 23:53:11
村長の妻 エレノア
退学予想ー!

退学:イザベラ
いじめ:メイ
2005/05/26 23:53:12
旅芸人 ボブ
て、あれ?ケネースも?
もう退学を先に言う?

だったらボブは
▼退学はケネース。
いじめっ子って事もあるんだよね?
(35)2005/05/26 23:54:52
学生 メイ
イザベラ先生が多いみたいなので、
今日は先生が試験で良さそうだねっ。
みんなほんとにごめんね…トイレ、ピカピカにするよ…(´д`)
(36)2005/05/26 23:55:20
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/26 23:55:49
村長の妻 エレノア
あ、なんかボブ退学の予感。


ボブ人狼だベなぁ・・・
2005/05/26 23:55:58
学生 メイ
むー。
今日の投票先は迷う…

ボブって言ったものの。

念のため、>>27はメイの希望ね。
(37)2005/05/26 23:57:27
見習いメイド ネリー
ボブしかメモ活用してないよ…。
2005/05/26 23:57:51
学生 メイは、教室の片隅で反省中。
2005/05/26 23:58:01
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/26 23:58:02
吟遊詩人 コーネリアス
学長が、霊能者なら、たぶんギドラではなく霊能COしてまとめ役になったと思います。
だから、きっと、ケネスは真でいいと思いますよ。
・・・そう思いたいです。
(38)2005/05/26 23:58:14
異国人 マンジロー
came back。
ボブがwerewolfデスカネ。
いまからKennethに疑い向けるのは難しいデスネ。
2005/05/26 23:58:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/26 23:58:33
村長の妻 エレノア
ボブはメモが使えるようになって喜んでたからだべ・・・
みんなはもう気持ちが決まってるか、迷いまくってるからだべな。
2005/05/26 23:59:11
教師 イザベラは、霧の中で悪戦苦闘中、わっはっはっは
2005/05/26 23:59:28
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/26 23:59:38
学生 メイ
>>38
おおむね同意だけど、狂人を含めといたらいじめられにくいってい戦略があったかもしれないね、とだけ。
(39)2005/05/27 00:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
7
12
6
6
9
0