人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(533)短期ざり村-04 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
酒場の主人 フレディは旅芸人 ボブに投票しました
教師 イザベラは酒場の主人 フレディに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票しました
のんだくれ ケネスは酒場の主人 フレディに投票しました
旅芸人 ボブは教師 イザベラに投票しました
異国人 マンジローは酒場の主人 フレディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、見習いメイド ネリーに投票した
見習いメイド ネリー は、学生 メイに投票した
酒場の主人 フレディ は、旅芸人 ボブに投票した
教師 イザベラ は、酒場の主人 フレディに投票した
学生 メイ は、見習いメイド ネリーに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、見習いメイド ネリーに投票した
のんだくれ ケネス は、酒場の主人 フレディに投票した
旅芸人 ボブ は、教師 イザベラに投票した
異国人 マンジロー は、酒場の主人 フレディに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
学生 メイは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
旅芸人 ボブは、村長の妻 エレノアに襲いかかった!
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、教師 イザベラ、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の7名。
村長の妻 エレノア
くーわーれーたーだー
2005/05/26 23:02:00
旅芸人 ボブ
オーマイガッ!!!!
(*0)2005/05/26 23:02:06
異国人 マンジロー
Eleanorが裏番に拉致られてしまいマシタネ。
scaryデスネ。
そしてネリーが退学デスカ。
お疲れ様デース。
(2005/05/26 23:02:47、異国人 マンジローにより削除)
学生 メイ
学長がいじめに…

学長が採点係だった場合、どうしたらいいのかな。
むー。
(0)2005/05/26 23:02:37
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
Eleanorが裏番に拉致られてしまいマシタネ。
scaryデスネ。
そしてNellieが退学デスカ。
お疲れ様デース。
(1)2005/05/26 23:03:08
村長の妻 エレノア
やっぱりギドラCOなんてするもんじゃないだすなぁ・・・

狂人が食われてどーすんだべ・・・
2005/05/26 23:03:15
見習いメイド ネリー
つーらーれーたーだー
2005/05/26 23:03:15
旅芸人 ボブ
マイガッ!
ネリーが死んじゃたよー。
学長さんも死んじゃたよー。
(2)2005/05/26 23:03:21
見習いメイド ネリー
やっぱり狂人さんでしたか。
そんな気がした。あるよ
2005/05/26 23:03:49
吟遊詩人 コーネリアス
エレノア学長が裏番に・・・。

ネリーさんに投票した理由は、一番印象が薄かったからです。
(3)2005/05/26 23:04:07
村長の妻 エレノア
あーネリー・・・かわいそうに・・・

(わすの投票先は伏せといとほうがよかろうべな・・・)
2005/05/26 23:04:25
旅芸人 ボブ
ノォーーーッ!
退学といじめ 混乱しただね。

今日はどうなるするかい?
(4)2005/05/26 23:04:30
教師 イザベラ
なんと、学長自ら退陣されるとは…
ネリーもお疲れ様でした!

なお、ワタシの2時限目のフレディ君投票理由は
寡黙ほどではない中庸狙いだったわさ。わっはっはっは
(5)2005/05/26 23:04:42
異国人 マンジロー
Freddieに投票したReasonを説明しておきマスネ。
理由は強い疑いをまわりに振りまいていたからデスネ。
万遍なく疑いを向けるのはwerewolfの常套手段デスネ。
(6)2005/05/26 23:04:53
見習いメイド ネリー
出来損ないは退学にされたあるよ。
2005/05/26 23:05:11
学生 メイ
あそっか、理由を言うんだった。

ネリーは発言数も発言内容も薄いと思ったからよ。
余裕が無いように感じたの。
(7)2005/05/26 23:05:18
のんだくれ ケネス
お〜、みんな、よろこべ。

【ネリーは人狼だった】

【COするぜ!俺が霊能者だ】
(8)2005/05/26 23:05:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>0
ああ! そうですね。
学長はギドラのまま、拉致られてしまいましたから、
今後単独COがあったとしても、対抗があるのと同じ扱いということになってしまいます・・・。
学長・・・、ちょっと困りますよ。
(9)2005/05/26 23:05:59
旅芸人 ボブ
ボブ、すっかり忘れてたのは。
退学希望理由言うだね?

イザベラ、言うが少ないだったね。
ボブが怪しい思ったの人は受験に回すね。

日本語難しゅうて、大変。
(10)2005/05/26 23:06:59
学生 メイ
とりあえずマンジローが試験に落ちるか落ちないかよね。

あと、メイ的には採点係が今日出てくるのはどうかなと。
学長居ないし、ネリーの成績も気になるし、
もう7人しか居ないし。
(11)2005/05/26 23:07:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>8
言ってるそばから、ケネスが霊能者ですか・・・。

とりあえず、これ以上対抗があるなら、出てほしいと僕は思います。
(12)2005/05/26 23:07:40
酒場の主人 フレディ
また次の時間になってしまった。

マンジローに退学してもらおうと思っていたが、試験を受けると言うのでボブに投票した。
なにしろボブはもう少し流暢に喋れるはずだ。
(13)2005/05/26 23:07:49
教師 イザベラ
ネリー3票、フレディ3票の
ランダム決定だったようネ

おや、ここでケネスが霊能者COかい
(14)2005/05/26 23:07:52
異国人 マンジロー
Oh.困りマシタネ。Kennethの言うことを信じきれませんネ。
Eleanorは村人だったと信じたいところデース。
(15)2005/05/26 23:08:06
見習いメイド ネリー
エレノアさん…。(めそっ
投票先は上で見られるあるよ。
ばっちり私が投票されてるあるよ。
2005/05/26 23:08:08
のんだくれ ケネス
校長がやられちまって、意識不明入院中だから、困ったことになったが…信頼するかどうかは、皆次第ってわけだな。
(16)2005/05/26 23:08:25
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
ケネースッッ!!

ネリーに黒出し、
真か偽か、狼ボブも

     わっかりっません!
(*1)2005/05/26 23:08:31
学生 メイ
ネリーが狼なら、メイに投票せずにフレディに投票すれば生き延びられたかもしれないのにね?

というわけでメイはイザベラ先生に続きフレディを怪しみ中。票が集まりすぎてるから、フレディが試験でも良いと思うわっ。
(17)2005/05/26 23:10:05
異国人 マンジロー
Oh.どうやらワタシのほぼWhiteがわかってもらえたようデスネ。
ワタシがwerewolfの可能性もNellie=試験官のときにありマスガ。
あれだけ退学候補だったのにCOしてないのは試験官ではないとthinkしていいと思いマス
(18)2005/05/26 23:10:08
のんだくれ ケネス
占い師のCOが無ければ、マンジローは、白だと考えてもいいな、狂人の線はすてきれないわけだが…。
(19)2005/05/26 23:10:08
教師 イザベラ
学長は占い師ではないと宣言されていたから。
ネリーが占い師でない限りは占い師は存命ネ

黒判定でのCOが出なければ、マンジロー先生は人間扱い?
(20)2005/05/26 23:10:21
旅芸人 ボブ
ノー、
1時限目で学長は、霊騙ったですか?
ケネースはその時薄い反応、
ボブ、いまいっぽ信用難しい…。
(21)2005/05/26 23:10:45
見習いメイド ネリー
いやっはー♪
大変なことに気付いたある。
ランダム吊りって、私のせいあるよ。
自分で自分を吊ったある。

でも、みんながフレディ吊りたいなんて思ってなかったよー。
2005/05/26 23:10:49
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー氏は合格ということになりますね。
(22)2005/05/26 23:11:03
学生 メイ
あ、ケネスが採点係なのは了解です。
ネリーちゃんは赤点だったのね。

で、マンジローは白確定かな。
(23)2005/05/26 23:11:15
酒場の主人 フレディ
マンジローが人狼だと言う試験官はいないのか?
合格おめでとう。

|ω・)。o(>>6恰幅がいいというのも疑ってることになるのだろうか)
(24)2005/05/26 23:11:39
旅芸人 ボブ
結果的に
W潜伏なったーよ

いえあぉ〜んっ
(*2)2005/05/26 23:11:58
異国人 マンジロー
ほぼWhiteととして議題を出させてもらいマスネ。

■1.今日のExamination対象者
■2.怪しいと思っている人物(複数可)
(25)2005/05/26 23:11:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
なぜ、そんなに簡単にケネス氏を信頼できるのでしょうか?
メイさんは>>0と発言していたのに、なぜでしょう?
(26)2005/05/26 23:12:29
のんだくれ ケネス
フレディへの投票理由は、昨日あげた3人の中では1番疑惑が強かったってだけだな。
(27)2005/05/26 23:12:37
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず、コミットOK、べべんっ♪
2005/05/26 23:13:54
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
■1.Isabella
■2.Freddie

昨日から引き続きデスネ。
Reasonも変わってないデスネ。
(28)2005/05/26 23:14:51
旅芸人 ボブは、時間進める、いえあはーっ。
2005/05/26 23:15:18
学生 メイ
前後したけど、

■1 フレディ
>>17で言ったとおり。ネリーちゃんとフレディの希望がダントツ多かった中、ネリーちゃんが人狼ならどこかに票を揃えて生き残りを謀ると思うのよ。まあ、ケネスが偽者ならどうしようもないけど、一旦彼を信じるわ。

■2 イザベラ先生
初日から気になってまーす。フレディは3票集めてたから逆にテストで。
(29)2005/05/26 23:15:36
異国人 マンジロー
Timeをadvancesしてない人がまだ2人イマスヨ。
advancesしてくだサーイ。
(30)2005/05/26 23:15:41
異国人 マンジローは、commit確認してクダサイと言ってる
2005/05/26 23:15:52
旅芸人 ボブは、メモ貼るの忘れてた、ガッデム。
2005/05/26 23:16:21
のんだくれ ケネス
昨日占いに上げたメイだが、いじめっこ(人狼)だったネリーが、メイに投票していることから、俺はメイは、いじめっこでないと判断する。

.oO (不運にも、仲間を退校させてしまうようなこと、ギャンブル策はしないだろ)
(31)2005/05/26 23:16:34
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/26 23:16:39
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/26 23:16:59
学生 メイ
コーネリアス>>26

あれはケネスへの返事のつもりだったからああいう書き方になったわ。

>>29の■1に書いたとおり、とりあえずその線で進めてみるってところね。
(32)2005/05/26 23:17:34
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
■1
メイさん
>>26のとおり、気になるので。

■2
フレディ氏
発言の印象が薄い気がします。
(33)2005/05/26 23:17:54
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/26 23:18:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/26 23:18:51
村長の妻 エレノア
あうあうあー

上にいるときもよく判らなかっただけんども、
はぁ下に来ると何が何だかわからんくなったべ。
ほんとに人狼だれだんべ?
2005/05/26 23:19:59
酒場の主人 フレディ
コーネリアス。
おまかせすぎるわりに突込みが鋭い。
(34)2005/05/26 23:20:35
旅芸人 ボブ
■1.コーネリ:受験希望に出てなくない?
■2.フレディ・ケネス・メイ:沢山喋ると喋らないに、いじめっ子いる思う。
ケネスは胡散臭い。

胡散臭いは難しい言葉覚えた、使いたかっただけ。
(35)2005/05/26 23:21:00
学生 メイ
ケネス>>31

私は同じ理由でコーネリアスは疑っていないわ。
イザベラ先生とフレディが気になりすぎてそれどころじゃないってのもあるけど。
(36)2005/05/26 23:21:10
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/26 23:21:17
異国人 マンジロー
ワタシは多分Todayにいじめにあうので言い残しておきマスね。

個人的にはケネス占いもアリかと思いマシタネ。
COがslowだったことから様子見していた狂人の可能性や仲間売りで生き残りを図った狼の可能性もアリマスネ。
Blind spotにはいれないように注意してほしいデスネ。
(37)2005/05/26 23:21:27
酒場の主人 フレディ
おや?回答を発言したかな。
メモには貼ったが、もう一度。
■1.ボブ
■2.コーネリアス、メイ
(38)2005/05/26 23:21:35
教師 イザベラ
■1.ボブ
積極的に発言しているけど、言葉が慣れていないせいもあって掴めない子ネ
■2.フレディ、コーネリアス
フレディはそのまま、コーネリアスちゃんも印象に残らないタイプ、共にステルスっぽいわネ
(39)2005/05/26 23:22:06
のんだくれ ケネス
■1、イザベラ
メイの初日に疑った理由に追従という形になるかな、イザベラに突っ込んだことから、メイを最初にうたがったが、メイを信用する気になったことからの選択。

■2、フレディのみかな・・・あとの灰はどんぐりの背比べみたいな状況だな。
(40)2005/05/26 23:22:07
旅芸人 ボブは、授業始まってから初めてメモ貼った、喜びのメモリー。
2005/05/26 23:22:33
村長の妻 エレノア
ずばり墓下予想の時間だベー!

退学:イザベラ
いじめ:マンジロー
2005/05/26 23:23:33
異国人 マンジロー
commit完了確認しまシタネ。
ミナサン協力Thanksデスネ。
(41)2005/05/26 23:23:38
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/26 23:23:39
学生 メイ
>>37
マンジローさん、ケネスが狂人なら吊ってるヒマが無いかも。
最悪、まだ狼が二人居る事になっちゃうよね。
どうしたもんかしら。
(42)2005/05/26 23:23:40
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/26 23:23:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>34
非常勤でも講師に雇われた以上は、学校のために裏番を退学させる責任がありますから。
(43)2005/05/26 23:23:43
異国人 マンジロー
【TodayのExaminationはIsabellaで御願いしマスネ】

TeacherばかりExaminationしていますが気にしない方向デース。
(44)2005/05/26 23:24:52
酒場の主人 フレディ
メイ。
発言を読みきれてない印象がある。俺も他人のことは言えないがな。
裏番の話し合いをしてるのか?
(45)2005/05/26 23:25:00
教師 イザベラ
マンジロー先生了解

この時限はワタシが試験を受けるだわさ

わっはっはっは
(46)2005/05/26 23:26:08
村長の妻 エレノア
むむ、先生が試験になるべか。
では、退学:フレディで
2005/05/26 23:26:11
学生 メイ
2時間目の最後ギリギリに発言したんで議事録に残らなかったんだけど…

被試験者って、一応第二候補まで決めとかなくて良いの?
(47)2005/05/26 23:26:13
見習いメイド ネリー
それおっけーあるね。
2005/05/26 23:26:19
異国人 マンジロー
>>42
ワタシは一応Kennethはtruthでthinkしています。
thinkの材料を出しただけデスので無責任で悪いデスガ、生き残りに判断御願いしマスネ。
(48)2005/05/26 23:26:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
了解です。
(49)2005/05/26 23:26:55
酒場の主人 フレディ
>>33
発言が薄いの遅いの言われても困るな。
仕様だ。
(50)2005/05/26 23:27:22
旅芸人 ボブ
>>37
それ理解できるよ。
何しろボブてば、学長さんが採点する人思ってた。

狂人だったら放置けど、
狼騙るもある。
でも余裕あるない、解らない。
(51)2005/05/26 23:27:39
異国人 マンジロー
>>47
Oh.忘れてました。
【Isabellaが試験官ならBobを御願いしますね】

あとワタシは試験官ではないデスネ。
ただのTeacherデース。
(52)2005/05/26 23:27:50
のんだくれ ケネス
はっきりいやぁ、俺が狂人や狼の可能性を考えるやつがいても当然だと思ってる。

俺が今いえることは、いじめっこ(人狼)は残り1で、いじめっ子側の早期勝利はないってことだけだ。
(53)2005/05/26 23:28:17
学生 メイ
>>45

>>50をそっくりそのままかえしとこーかなっ。
メイは言いたい事を言ってからお返事してるから…
(54)2005/05/26 23:28:46
教師 イザベラは、異国人 マンジローに相づちを打った。わっはっはっは
2005/05/26 23:28:58
見習いメイド ネリー
>>47
この発言、気になるアルねー。
狼?真占?ただのブラフ?
2005/05/26 23:29:26
村長の妻 エレノア
しかし試験官前に出てこない村だべー。
4日目ののCOなんてわす信用出来ないだー。
2005/05/26 23:29:40
異国人 マンジロー
ワタシはEleanorは採点者じゃないと思いマスネ。
まとめ役になるとすぐいじめにあいますし、能力アリならギドラでのまとめ役COがthinkしにいです。
(55)2005/05/26 23:30:00
酒場の主人 フレディ
>>54
お互い苦労するな。
(56)2005/05/26 23:30:06
旅芸人 ボブ
ノー、
学内ケンカイクナイ。
(57)2005/05/26 23:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
7
5
11
8
7
7
13