人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(522)昼組のための15人村 : 4日目 (2)
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/05/31 12:18:18
村長の娘 シャーロット
その無茶苦茶いっても意見を汲み取ってもらえそうにないと思うのは私がヘタレだからでしょうか?
真ならハーヴェイの結果をみてもらうこともある…
真なら最後まであがくべき…
どうすればいいんだか…
(198)2005/05/31 12:18:53
異国人 マンジロー
>>197 そしてロマンは滅多に成就しない と。
明日ノーマンが死んでも死体が2つ無いと真確定しない。
(199)2005/05/31 12:18:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>193
というか貴方が真なら明日ハーヴェイが生存していれば白が出るって予想できますよね。貴方が白であればそれを聴くまでも無くカミーラ決め打ちなんて有り得ないんです。その発言を見ているとなんだか明日普通に黒が出る気がして仕様が無いです…。
(200)2005/05/31 12:19:29
逃亡者 カミーラ
私真と見ることに期待はしてないし
そうと見て守護とか付けたら惨殺ですので・・・

私の任務は狂人として放置の猶予期間中に
妖魔呪殺を起こすことですからね。

ははは・・・
(201)2005/05/31 12:21:00
異国人 マンジロー
>>200 コーネリアスのこういう発言が「誰かの原稿」に
見える私は絶対性格が歪んでるなorz
(202)2005/05/31 12:21:10
村長の娘 シャーロット
カミーラは狼と思ってるしノーマンも狼だとわかっています。
ノーマン吊りか私吊りかの2択でノーマン選んでもだめ。ならカミーラ吊れ吊れいってみなさん意見変えましたか?
私狼のほうがしっくりくるで吊り希望してるとしか思えませんので…
(203)2005/05/31 12:21:39
新米記者 ソフィー
>>191

反論と言われても、私はカミーラの事しか見ておらず、
自分ではカミーラに関してしか発言してない
自分を反省していたような感じでしたので、
マンジローから私がシャーロット寄りと言われて、
そこで初めて、ああ、そう言われればそう見えるかと、
逆に納得してしまいましたわ(笑)

確かに、カミーラが黒に見えている私としては、
どちらかと言えばノーマン吊りでシャーロットの真偽を確かめたい所ですが、
別にシャーロットが真とも思っていませんし、
皆のシャーロット吊りに異を唱えて村を混乱させる事の方が、
村の為にならないと考えますので異論を言うつもりはありません〜
(204)2005/05/31 12:22:15
異国人 マンジロー
●本決定
★カミーラ→ノーマン
▼シャーロット
(205)2005/05/31 12:22:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>202
歪み過ぎです。一寸流石にそれは酷いな…って思います…。
(206)2005/05/31 12:23:10
双子 ウェンディ
カミーラさん守護はないないw
襲撃されても狼GJって思われるだけだよ(笑)
(207)2005/05/31 12:23:18
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/31 12:23:51
新米記者 ソフィーは、私が言う事じゃないけど、カミーラさん苛められ過ぎ(笑)
2005/05/31 12:25:32
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに、発言してそう言われると発言し辛いですよ。
2005/05/31 12:25:40
双子 ウェンディ
>>202
誰かの原稿だったとしたら最初から最後までコーネリアスさんの発言は「誰かの原稿」になると思うー。
そこまでサポートする仲間居ないし、コーネリアスさんの性格考えたらプライドが許さないってw
(208)2005/05/31 12:25:42
吟遊詩人 コーネリアスは、といっても発言はしますけど…。
2005/05/31 12:25:59
旅芸人 ドリス
>>207
狼GJって・・・
いえ、確かにローラーの手間は省けそうですが・・・
(209)2005/05/31 12:26:00
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに、促しいりますか?
2005/05/31 12:26:11
逃亡者 カミーラ
>>207
←ニーナ襲撃で守護者ウェンディと決め打った人(え

ノーマンの判定出ても
シャーロットの真偽はわからないですよ?>ソフィー
(210)2005/05/31 12:26:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
私を含めて全体の意識がカミーラに行ってしまってるのは確かですね。
カミーラの発言数の極端な多さにも原因はあると思いますが。
故に議事録見直してもグレーの意見から差をみつけるのがなかなかに困難です。
(211)2005/05/31 12:26:58
異国人 マンジロー
ミス発言を減らしてくれれば印象が違うんだが(笑)
<コーネリアス
お願いします<ソフィー
(212)2005/05/31 12:27:35
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/31 12:28:04
双子 ウェンディ
>>203
カミーラさん黒だから吊って思うなら皆を納得させられる黒だと思う発言探すぐらいのことはしてもいいと思うの。
…難しいとは思うけどね。
吊りたいのは対抗だからって理由だけでは弱いよ。
(213)2005/05/31 12:28:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
有難う御座います…。ええ。多分そんなことがあるならプライドが許さないと思います。
私は私だけの言葉を紡いでおります…。

そして食事のために退席いたしますね。
(214)2005/05/31 12:28:39
お嬢様 ヘンリエッタは、すいません。ソフィのアクション見落としました。
2005/05/31 12:28:40
逃亡者 カミーラ
喰われなければ呪殺のチャンス増加

喰われれば襲撃回数1個無駄に
吊回数1個儲かる

なんておいしいポジションだ。
(215)2005/05/31 12:29:01
吟遊詩人 コーネリアス
人間誰しもミスはある…
ミスが無いほうがおかしいとは思いませんか…orz
(216)2005/05/31 12:29:24
旅芸人 ドリス
私、促し残ってました。すみません。
だれか欲しい方がいらっしゃったら、言ってください。
(217)2005/05/31 12:29:32
双子 ウェンディ
>>210
決め打たないでよw
確かにあたし守護だったらカミーラさん守ったと思うけどさ。

>>212
ミス発言があるからこそ自分で考えてることの証拠だよー。
(218)2005/05/31 12:30:37
異国人 マンジロー
>>208 全部原稿でサポートしてたら手間がかかるし
いつでも仲間がいるとは限らない。
コーネリアスは二人いる印象があるんだよ。
「知性派」と「失言屋」の二人が。
それが相談してるからなのか本人の性格かはわからんが。
(219)2005/05/31 12:30:37
逃亡者 カミーラ
仲間にアンケートを一回一回確認している
狼なら見たことあるけど

仲間の原稿そのまま出す狼は見たことないかな?
(220)2005/05/31 12:33:46
双子 ウェンディ
知性派と失言屋は共棲できる性格です。(きっぱり)
(221)2005/05/31 12:33:59
逃亡者 カミーラ
>>218
第一印象は結社でした(笑)
■8.とかまんまサインだなと…

ハーヴェイ結社じゃないのが恐ろしく以外なのですが
はっはっはっ
(222)2005/05/31 12:35:43
新米記者 ソフィー
>>210

確定はしませんが、判断材料の一つにはなるかと。

というか、みんなのニーナ真の決め打ちが、
納得行かないというか、
正直、3人共グレーの域を出ないままだと思うんですけどね。

実は、私はカミーラさんをつっついていますが、
そこまでカミーラ狼を信じて居るわけではなかったりします。

半白貰ってからは、白寄りの村人として信用してもらえるだろうから、
持論を言うより皆とは別角度の意見を出し、
皆の推理のスパイスになろうと、
アンチテーゼっぽい論を言うようにしていたのですが、
どうも思っていたより、みんながニーナ真で決め打ちしてるので、
自分で自分の首を締めた気がしてます〜(笑)
(223)2005/05/31 12:36:20
逃亡者 カミーラは、あと30分で独り言442も残っている。なんてこった・・・
2005/05/31 12:36:32
逃亡者 カミーラ
>>223
狂人潜伏言い出したときには
びっくりしましたけどね(笑)
(224)2005/05/31 12:38:17
旅芸人 ドリスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/31 12:39:36
逃亡者 カミーラ
と言いますか
明日シャーロット狼確認できたら
私は吊られるの?
(225)2005/05/31 12:39:42
双子 ウェンディ
>>222
アレは結社に思われるだろうなーと思って言ったことだよ、当然w
反応あるかないかってことも見たかったからねーエッタちゃんに一刀両断されちゃったからその後あんまり反応なくて残念でした。
(226)2005/05/31 12:40:02
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。ありがとー。
2005/05/31 12:40:54
逃亡者 カミーラは、>>222 ×以外→○意外 (吐血)
2005/05/31 12:40:56
異国人 マンジロー
ほぼ確実に食われないと思うが遺言
●ロッテ白ならカミーラを吊ること
●守護者COのタイミングに注意すること
●私が食われたら必ずCOすること(笑)
(227)2005/05/31 12:41:08
新米記者 ソフィー
>>224

潜伏狂人は実体験だったりしますけどね〜

もちろん、エピでハリセンでしたが(笑)
(228)2005/05/31 12:41:32
異国人 マンジロー
>>225 そのつもりで気合入れて呪殺してください。
吊りの最有力候補です。1択ではないけど。
(229)2005/05/31 12:42:43
逃亡者 カミーラ
>>226確信犯か…
あの回答で結社,守護,妖魔と予想したわけだが…

ハーヴェイは>>1:74で結社1COで最後に「宜しくね」って
言っているし・・・絶対結社だと思っていたが(涙)
(230)2005/05/31 12:43:33
ちんぴら ノーマン
【本決定了解。】
遅れた。すまない。
(231)2005/05/31 12:44:25
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに苦笑した。その時の狼さんに同情するよ…。
2005/05/31 12:44:36
異国人 マンジロー
>>230 深読みし過ぎです。私より深読みする人初めて見た(笑)
(232)2005/05/31 12:45:06
逃亡者 カミーラ
>>227
更新ぎりぎりで相方言ってしまえば?
今回は食べられる可能性大だよ。

でもGJにこだわらずハーヴェイ守護絶対でお願いします
(233)2005/05/31 12:45:57
新米記者 ソフィー
あ、忘れていました〜

【本決定了解です】

ついでにマンジローに委任しておきます。
(234)2005/05/31 12:46:30
双子 ウェンディは、そういえば言ってなかった。【本決定も了解なの】
2005/05/31 12:46:32
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジロー初日4票獲得しているハーヴ占わないし・・・ややこしかった(泣)
2005/05/31 12:47:18
双子 ウェンディ
>>230
その回答は自分狂人ですって言ってるようなもんな気がするなーw
(235)2005/05/31 12:48:07
異国人 マンジロー
>>233 食われても大丈夫だよ。むしろ食われたい。
騙りが出るのはむしろ大歓迎。
(236)2005/05/31 12:48:22
異国人 マンジロー
つーか私かラッセルが食われないと
あなたがノーマン呪殺した時真確定しないわけだが?
(237)2005/05/31 12:49:22
双子 ウェンディは、異国人 マンジローさんは相方さんをかなり呪ってる気がする。(笑)
2005/05/31 12:49:31
逃亡者 カミーラ
>>1:74>>1:73だ・・・。

では,ノーマンさん覚悟を・・・。
(238)2005/05/31 12:49:41
旅芸人 ドリスは、【本決定了解です】 すみません。忘れてました。
2005/05/31 12:50:29
ちんぴら ノーマン
なんでもかかってきていいよ。
(239)2005/05/31 12:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
過去ログみてたら時間忘れてしまってました(汗
【本決定了解です】
(240)2005/05/31 12:52:37
異国人 マンジロー
ロッテ黒の場合の明日の吊り
◎カミーラ
○ソフィー
▲キャロル
△ウェンディ と言ったところか。
(241)2005/05/31 12:52:59
踊り子 キャロル
本決定確認したよ。
マンジローに委任してます。
(242)2005/05/31 12:54:27
異国人 マンジロー
A カミーラを吊って泥試合開始
B 半白吊り。黒が出ればニーナ真確定
C グレー吊り。これは自信がある場合のみ
(243)2005/05/31 12:56:11
学生 ラッセル
ぎりぎりで戻りました。
【本決定了解】

僕、更新後居るかなー?
(244)2005/05/31 12:56:24
異国人 マンジロー
>>244 居ないと思う。私食って欲しいんだけどね(笑)
(245)2005/05/31 12:58:06
学生 ラッセル
残される確定白もいやですね…
残されたらカミーラ真考えようかな?
(246)2005/05/31 12:59:20
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを抱きしめた。おつかれさまでした。(ぁ
2005/05/31 12:59:39
異国人 マンジロー
シャーロットは何も言ってくれないのか・・
遺言、遺稿、私への恨み言、ネタ、狼CO
(247)2005/05/31 12:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
13
0
0
24
13
17
37
16
12
0
20
14
14
55