人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(522)昼組のための15人村 : 2日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
>>196
狼 ないなら 何?
(198)2005/05/29 12:18:37
双子 ウェンディ
>>196
ああ、なんか違う…真と思う理由じゃなくて吊りたくない理由になってるかも。
でも真かもと思える要素はそれくらいしかないの…。
(199)2005/05/29 12:19:24
逃亡者 カミーラ
もはやここで狼がこんな勝手を許すはず無いから
最悪私は狂人だと主張しても
「裏をかいて言っている」で終わってしまうからね。

残ったptで質問あれば答えるよ
(200)2005/05/29 12:19:49
異国人 マンジロー
カミーラの作戦そのものは 一応筋が通っている。
問題は それが真占い師がやる作戦かということだ。
(私の質問に対する反応は納得できるものだ)
(201)2005/05/29 12:20:53
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/29 12:21:01
吟遊詩人 コーネリアス
確かに真だとは思い難いのですが…ですが…
そこで思考を止めてしまうのは危険ではないかと…orz
(202)2005/05/29 12:22:05
異国人 マンジロー
ところで ナサニエルはいないのか?
(203)2005/05/29 12:22:24
見習い看護婦 ニーナ
私 納得できない
不確定要素多すぎる
(私 真だけど)もしカミーラ真 この時点で村 圧倒的不利
そこまで賭けに出る 分からない
(204)2005/05/29 12:23:03
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと離れます
2005/05/29 12:23:11
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに私しかやらないねこんなこと・・・
2005/05/29 12:23:12
異国人 マンジロー
現在非常に迷ってます。
真ならこんな作戦するのか?しかし
偽でもこんな作戦するのか?
(205)2005/05/29 12:23:22
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラいやまあ・・もっと凄い真占い師も居る事は居る。
2005/05/29 12:24:14
双子 ウェンディ
>>198
>>100で述べてるけど基本的にあたしが能力者真と思う要素は疑わしい人を排除していっての消去法なの。
だから>>43>>153のように考えていくとカミーラさん真>妖>狂という結論になったのよね…。
(206)2005/05/29 12:24:53
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに大きく何度も頷いた。確かに居ますね…。
2005/05/29 12:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
状況ではどうみてもカミーラ真を証明するのは無理だと思われます。
普通にCOしても信用を得るのは難しいのですから。

カミーラに証明する手だては妖魔呪殺くらいでしょうけど
勘で当てるのってそんなに簡単ではないですわ。
それを前提でこれまで潜伏してたというのも真としたらありえるんでしょうか?
(207)2005/05/29 12:25:26
異国人 マンジロー
>>207 有り得ないと思う。潜伏で呪殺しても騙りが出る
だけだろうから。明日以降なら襲撃と区別できないし。
(208)2005/05/29 12:26:47
双子 ウェンディは、避けてたけどはっきり言うとそういう凄い占い師の悪夢があるの…
2005/05/29 12:28:02
お嬢様 ヘンリエッタは、そうですか・・・その占い師は存じませんでしたわ。
2005/05/29 12:29:51
逃亡者 カミーラ
勘ではなく村の決定を後追いで占っていく予定だったのだが・・・。

もちろん偽占い師の判定矛盾で占い師不在を知られる可能性もあったわけだが。

上手く合えば,狼の狂人襲撃もあったわけだ。

最初の占いは潜伏占い師が本決定11時にしてくれとは
後々のことを考えると言えないだろ?
(209)2005/05/29 12:30:00
異国人 マンジローは、占い結果騙り(しかも黒)とか居るから・・
2005/05/29 12:30:21
旅芸人 ドリス
カミーラ、
霊能者のCOが1日目だったら、その策は有効だったかもしれません。
霊能のCOがなかったのだから、なるべく早めにCOして欲しかったのです。
中途半端な策なら、いらないのです。やると決めたなら霊能COまでしっかりやり遂げて欲しかったです。
(210)2005/05/29 12:31:17
双子 ウェンディ
>>197
あたしみたいな性格の子居なかったら普通に吊られてると思うよ…。
(211)2005/05/29 12:31:30
異国人 マンジロー
とりあえず 本決定10分延長します。
40分本決定。占い師さん達もう少し待ってね。
(212)2005/05/29 12:31:40
逃亡者 カミーラ
>>208
もちろんそれも考えていたが,
新たな騙りがでれば人外引っ張り出し,
占い間違えた・・・と言い出したら口弁で勝負する気ではあった。もしくは,先の通り狂人襲撃させるとかね。
(213)2005/05/29 12:32:50
逃亡者 カミーラは、分が悪いのは当然かもしれないが・・・。
2005/05/29 12:33:33
村長の娘 シャーロット
>>212
困惑が大きいのはわかってます。つらいと思いますががんばってくださいマンジロさん
(214)2005/05/29 12:34:59
逃亡者 カミーラ
襲撃はちょうど良くGJと呪殺が重なることは
考慮外にしておいている。
起こらないとも言い切れないけどね
(215)2005/05/29 12:35:08
見習い看護婦 ニーナは、戻るます
2005/05/29 12:35:31
双子 ウェンディは、自分でも何故こんなに必死なのかわからなくなってきたし…OTZ
2005/05/29 12:35:49
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/05/29 12:36:10
異国人 マンジロー
これだけの弁舌があるなら
素直に占い師COしてくれればいいのに・・
(216)2005/05/29 12:37:03
逃亡者 カミーラ
とりあえず,私吊るにしても
全く狼が動揺していないとも思えないが・・・

ここにいない奴は本当にいないのかね?
いない奴にも狼と思しき奴は居るのだが・・・
(217)2005/05/29 12:37:23
見習い看護婦 ニーナ
>>217
その手の問答は意味はないよ。
いないと言った人はいないと信じるしかない
(218)2005/05/29 12:38:39
双子 ウェンディ
>>210
どうしてこういう風にしなかったのって責めるのは簡単だけどもう既に起こってしまったことはしょうがないの。
そんなことに答えてたらptいくらあっても足りないの。
もっと本質に踏み込む質問の方がいいと思うよー。
ドリスさんのそういう点はちょっと黒要素。
…そういうのは勝負がついてからや一人でぼそぼそ責めるのがいいの。(黒)
(219)2005/05/29 12:39:49
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスにしがみついてめそめそしている。(変わり身早)
2005/05/29 12:40:34
異国人 マンジロー
●本日の本決定
▼ナサニエル(霊能者ならCOを)
★カミーラ→ソフィー
 シャーロット→ラッセル
 ニーナ→キャロル

発表順はシャーロット→カミーラ→ニーナ
(220)2005/05/29 12:41:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>214
シャーロットはカミーラに対して質問とか疑問点とか無いんですか?貴方は引いているという理由でステルスの可能性を示唆し最初吊り候補等挙げましたが、私には今現在貴方が引いているように感じております。
(221)2005/05/29 12:41:11
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/29 12:41:22
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラの考えが難しすぎてついていけない…占い師の考える事むずかしい
2005/05/29 12:41:27
異国人 マンジロー
投票は拙者に委任しておいてください。
ナサニエルは霊能者ならCOしてください。
(現状居ませんが)
(222)2005/05/29 12:42:09
見習い看護婦 ニーナ
決定には従います
【本決定了解】
(223)2005/05/29 12:42:28
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの頭をそっと撫でた。
2005/05/29 12:43:08
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解しましたわ。
(224)2005/05/29 12:44:15
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解致しました】
委任も完了しております。ナサニエル来るんでしょうか…。
(225)2005/05/29 12:44:36
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/29 12:44:47
新米記者 ソフィー
【本決定了解です】

投票をマンジローに委任しておきます。
(226)2005/05/29 12:44:57
異国人 マンジロー
ステラとノーマンは現状白と考えてるので外しました。
(今後の発言期待という意味もある)
カミーラについては・・もの凄く吊りたいんですが
真の可能性もあると見て吊りません。
つーか 真でも偽でもこの作戦は有り得ません。
(227)2005/05/29 12:45:15
村長の娘 シャーロット
占い同士で噛み付くのはどうかと思うのが私の考えなのです。
私から見ればカミーラ真は絶対ないので吊りでもぜんぜん文句はありません。ただそれだと村の皆さんには占いの信憑性がなくなることになるとは思っていましたが…それともコーネリアスさんは噛み付いたほうがよかったとお考えですか?真だからとしか発言しませんよお互い
(228)2005/05/29 12:45:52
旅芸人 ドリス
>>219
責めているつもりはありませんでした。
私は意見が薄いと言われたので考えを述べました。
これからは気をつけます。

本質を突く質問はできません。なるべく頑張ります。
(229)2005/05/29 12:46:03
異国人 マンジロー
明日霊能COですが
今日襲撃者される人が霊能の可能性
ナサニエル霊能者の可能性 は捨てない方向で。
(230)2005/05/29 12:46:07
逃亡者 カミーラ
>>220
決定了解・・・だが
現在居ない奴吊ると灰襲撃で
霊能者食われたのでは?と同じ効果が出てしまうのではないか?

ソフィーに占い先は合わせた。
(231)2005/05/29 12:46:32
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/05/29 12:47:13
双子 ウェンディ
【本決定了解なの】
ナサニエルさんには悪いけど必死になった甲斐あったよね?良かったあ…。
委任は既にしてるよー。
(232)2005/05/29 12:47:28
異国人 マンジロー
遺言
私が食われたら相方は第一声COのこと
対抗が出たら両吊りのこと
決定時間は相方の趣味と都合で変更すること
まあ 大変だけど頑張ること
(233)2005/05/29 12:47:53
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】
さて兵器との戦い…ゾクゾクしてきますわね…
(234)2005/05/29 12:47:57
旅芸人 ドリス
【本決定了解しました】

「本質を突く質問をできるように、努力します」に訂正します。
(235)2005/05/29 12:48:21
異国人 マンジロー
>>231 そのリスクはあるんだが
「決定時間にいないことによる吊り回避」を認める気ないし
個人的な吊り候補ハーヴェイは0票だし。
(236)2005/05/29 12:49:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>228
そうでしたか。ご気分を害されたのであれば申し訳ありません。まだ2日目故、個人のスタイルが分ってなかったのでお聞き致しました。でそれを先に聞いておくと今後の判断にもなりますので有難う御座います。
(237)2005/05/29 12:49:16
逃亡者 カミーラ
・・・
(238)2005/05/29 12:49:17
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに忍者刀の切っ先を向けた。
2005/05/29 12:49:28
異国人 マンジロー
遺言追加
今度カミーラが暴走したら即吊りすること
(決定と違う人占うとか)
(239)2005/05/29 12:50:57
新米記者 ソフィーは、袖に隠し持っていたトンファーを構えた。
2005/05/29 12:51:02
双子 ウェンディ
>>228
あ、それは凄く納得できるの。
噛み付くと狂人っぽいよね。
真でもアリだけど逆に狼要素とも言えるかもしれないけど。
(240)2005/05/29 12:53:31
逃亡者 カミーラ
確かにシャーロットはあまりわたしのCOに興味ないみたいだね。
狂人だったら狼の可能性を考えて少しは反応するはずなんだが・・・

ナサニエルもシャーロットも占い真-狂にしたかったみたいだし・・・
(241)2005/05/29 12:54:41
学生 ラッセル
ナサニ吊りはいやです。ステラさんは非霊能者Cしてるので挙げたのに!
(242)2005/05/29 12:55:17
学生 ラッセル
と鳩で叫んでもむり?
(243)2005/05/29 12:56:02
逃亡者 カミーラ
ここでマンジローが私をいきなり吊ってくる可能性もあるわけだな・・・ははは。

>>239
決定見れれば合わせるよ
流石に・・・
(244)2005/05/29 12:56:14
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスに厳しい言い方してごめんね、と謝った。
2005/05/29 12:57:00
逃亡者 カミーラ
>>242
確かに情報でないやつ残しておくと
後々厄介なのだが・・・
(245)2005/05/29 12:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>242
じゃあ何故ナサニエルを吊り候補に?
(246)2005/05/29 12:57:33
異国人 マンジロー
ナサニエル霊能の可能性もあるが
明日ナサニエル突然死の可能性もあるからなあ。
突然の失踪だし。
(247)2005/05/29 12:57:38
踊り子 キャロルは、大慌てで駆け込んできた!
2005/05/29 12:58:43
逃亡者 カミーラ
>>244
やるとしても間違って委任するなよ?
私はあんたに委任しているからね。

やりそうで怖いんだが・・・
(248)2005/05/29 12:58:47
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにもう撤回する時間ないよと慰めた。あたしもいろいろ諦めたし。
2005/05/29 12:58:48
見習い看護婦 ニーナ
明日の霊能CO次第・・・
(249)2005/05/29 12:58:59
異国人 マンジロー
ナサニエルにした理由
あまり村側能力者に見えない
ある程度票が入ってる
明日の突然死回避
ステラやノーマンが狼に見えない
(250)2005/05/29 12:59:31
踊り子 キャロル
間に合った!

って、ナサニエル吊りっ?
(251)2005/05/29 12:59:34
逃亡者 カミーラ
カーミラ・・・・・・
(252)2005/05/29 12:59:37
学生 ラッセル
いまナサニ居ないんでしょう?鳩なんでよくわからないんですがー。居ない人を吊ることになったっぽいんでー
(253)2005/05/29 12:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
20
21
1
17
11
13
37
24
14
3
22
4
14
37