人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(521)短期ざり村-03 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ は、異国人 マンジローに投票した
未亡人 オードリー は、異国人 マンジローに投票した
学生 ラッセル は、異国人 マンジローに投票した
学生 メイ は、異国人 マンジローに投票した
流れ者 ギルバート は、異国人 マンジローに投票した
ちんぴら ノーマン は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、学生 メイに投票した

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、の5名。
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに「死神だから死なないって」
2005/05/22 22:30:17
双子 ウェンディ
あれ?
どういうこと?
(0)2005/05/22 22:30:53
流れ者 ギルバート
あうー。マンジロー狂人?!
まさかラッセル本当にうっかり君だったのかー!!
(1)2005/05/22 22:31:12
学生 メイ
ノーマンが・・・やられちゃったね、するめいか。
(2)2005/05/22 22:31:23
流れ者 ギルバート
【マンジローは人間】だったそうな・・・。


ああああ、ごめんなさい。ごめんなさい。
(3)2005/05/22 22:32:10
流れ者 ギルバートは、皆さんに再び土下座。
2005/05/22 22:32:24
双子 ウェンディ
うわーん、カトリーヌー!!
(4)2005/05/22 22:32:40
学生 メイ
ええと・・・
ギルが偽者って事になるのかな?

あ、そうとは限らないのか。
(5)2005/05/22 22:32:51
未亡人 オードリー
…さて困ったわね。
とりあえず人狼は残り1匹。
頭の回るノーマンが居ない今、ここは選択を間違えないようにしないと。
(6)2005/05/22 22:32:56
学生 ラッセル
【マンジローは人狼だったよ】

ってかなぜノーマンが襲われたんだ?僕が襲われるもんと思ってたが。
(7)2005/05/22 22:33:43
学生 メイは、「誰か現状の残りの可能性を纏めてー!」
2005/05/22 22:33:44
双子 ウェンディ
私はラッセルさんを吊りたいなー☆
(8)2005/05/22 22:34:29
双子 ウェンディは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/22 22:35:09
未亡人 オードリー
▼ラッセルくん
彼を吊るとしたら今日しかないわね。これで終わる可能性は低いと思うけど、最終日に残ると厄介な立場。
ごめんね。
(9)2005/05/22 22:35:40
流れ者 ギルバート
さて…これで皆さんには二つの道が…。

ラッセル真霊で決め打って、新たにステルス人狼を探すか…。まあ、実際にはありえないんだけどね…。

ギルバート真霊で、とりあえずラッセル吊ってみるか…。でもそれだとラッセルはうっかり仲間吊っちゃったありえない人狼君だけど・・・。
(10)2005/05/22 22:36:12
学生 メイ
占霊の両方に騙りが出てるって事から、片方は狼なんだよね。
吊りはあと2回か。

うーん。
▼ラッセル?
明日は残った灰色の二択?
(11)2005/05/22 22:37:01
双子 ウェンディ
ありえない人狼君だっていいじゃない、だってざり村だもの。
(12)2005/05/22 22:37:35
学生 ラッセル
さて、今日の吊りを間違えると明日はわおーん合戦だな。
(13)2005/05/22 22:37:45
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/22 22:38:31
学生 メイ
今日ギルが襲撃されなくても、明日は灰しか残らないよね。

・・・やってくれるなぁ、狂人さん、狼さん。
(14)2005/05/22 22:39:30
未亡人 オードリー
ギルバート狂なら明日は人狼CO合戦ね。
ギルバート真なら明日は説得合戦。
(15)2005/05/22 22:39:32
学生 メイは、泣き顔になって隅っこで体育座り。
2005/05/22 22:40:05
流れ者 ギルバート
俺からはもうラッセルしか狼ありえないって判ってるから。ライト、その命貰うよ。
(16)2005/05/22 22:40:10
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/22 22:40:35
双子 ウェンディは、学生 メイに、|ω・)じぃぃぃ
2005/05/22 22:40:41
学生 ラッセル
皆今日僕を吊るつもりか?

それなら今のうちに村人は自分の狼らしいとこを探しておいてくれよ。
(17)2005/05/22 22:40:56
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/05/22 22:40:59
学生 メイは、双子 ウェンディに「君はバレバレ♪」
2005/05/22 22:41:31
流れ者 ギルバート
オードリーさん怖いから、俺死神界に里帰りしようかな・・・。
(18)2005/05/22 22:41:50
双子 ウェンディ
>>17
私は狼らしくなんてないじゃん、おおげさだなぁ。
(19)2005/05/22 22:41:52
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/22 22:42:51
双子 ウェンディ
>>18
だめー!!
一緒に逃げようよ♪
(20)2005/05/22 22:43:29
学生 メイ
>>17
自分の狼らしいとこって何?
(21)2005/05/22 22:44:01
学生 メイは、「膠着状態に入っちゃったかな・・・。」と隅っこで呟いた。
2005/05/22 22:44:47
学生 ラッセル
>>21
明日は狂人説得合戦だからさ。
(22)2005/05/22 22:45:42
双子 ウェンディは、議事録見てこようかな。ちなみに、コミットしたよん☆
2005/05/22 22:45:51
流れ者 ギルバート
もー俺から見て、オードリーウェンディが狼の可能性は、ラッセルが村人の霊能者騙りをした場合しかありえない。
(23)2005/05/22 22:45:53
未亡人 オードリー
ちょっと提案。
ギルバート狂の場合、人狼にはギルバート狂が判ってるから、すぐにワオーン出来るけど、村人はどうしても対抗にタイムラグが出来る。
それが狂人の判断基準になってしまう。
ギルバート真ならギルバートが人間ぽい人を探すだけ。

【灰は今日わおーんして下さい】
ギルバートはわおーんしている人の中から「自分の陣営が勝つ」方を選んでね。
(24)2005/05/22 22:47:36
流れ者 ギルバート
>>21 意図不明。ラッセル吊って明日まで俺が生き延びてるってことか?
(25)2005/05/22 22:47:44
学生 メイ
うっわ、コミット忘れてた!

危ない危ない。てへっ。

>>22
そういう事ね。
・・・ラッセル、死んじゃいやだよー。
投票はしちゃったけど。
(26)2005/05/22 22:48:35
流れ者 ギルバート
いや。わおーんされても…。
(27)2005/05/22 22:49:01
学生 ラッセル
>>24
ってかギルバート真なら僕が人狼ってことだから。
まあありえないけどね。
(28)2005/05/22 22:49:35
流れ者 ギルバート
ウェンディ、一緒に逃げよう。駆け落ちだ!
(29)2005/05/22 22:52:21
学生 ラッセル
普通に考えりゃ真霊能者がCO忘れることも狼が仲間を間違って吊るってこともないだろ?

真が吊られて狂人が残るなんてなんか悲しいな〜。
(30)2005/05/22 22:52:50
未亡人 オードリー
ギルバートが襲われれば灰3人なわけだし。
ギルバートが真なら「よりわおーんが信用出来ない人」を人間と判断すればいいわけだし。

駄目?
(31)2005/05/22 22:53:15
双子 ウェンディ
>>29
うん、そうしよう♪
どこ行こっか、ギルバートさん。
(32)2005/05/22 22:54:46
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルに、でもギルバートは確定白で、ラッセル君は灰色なのよ〜。
2005/05/22 22:55:03
学生 メイ
うーん

ギルが偽だったら、自分の役職を確認しなかったなんて、「 せ こ い 」手でCOか。

ラッセルが真に見えてきた。
でもそうすると吊り先を決められない。

どーしよー。
(33)2005/05/22 22:56:47
流れ者 ギルバート
>>32 そうだな〜熱海あたりに…
(34)2005/05/22 22:57:00
学生 ラッセル
仕方ない、じゃあミサ、君のノートで僕を殺してくれるかい?
(35)2005/05/22 22:57:21
未亡人 オードリー
さ、明日が楽しみね。
わたしには人狼と狂人が手を繋いで逃避行しよう、という風に見えるのだけれど。
(36)2005/05/22 22:57:46
双子 ウェンディ
>>34
近っ!!
じゃなくて、ギルバートさんと一緒なら、私はどこへでも行くよー☆
(37)2005/05/22 22:58:34
流れ者 ギルバート
>>33 とげのある言い方だなあ・・・
そんな「せ こ い 手」でCOするのはマナー違反じゃないのか?いいのか?
(38)2005/05/22 22:58:46
学生 ラッセル
よし、じゃあ僕を信用してくれる人はオードリーに投票してくれ。
ってもう無理か。

仕方ない。もう僕に言い残すことはこれしかない。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
(39)2005/05/22 22:58:57
学生 メイ
えー

アタシがノートに・・・ラッセルの名を・・・

書けないよ。
投票はしたけれど。
もう時間もない。
アタシが1人投票先を変えても・・・
ウェンディに入れちゃおう。
そうしよう。駆け落ちしようとしてるし。
(40)2005/05/22 22:59:21
流れ者 ギルバート
・・・ええ。皆俺が悪いんです。もう好きにして下さい・・・。
(41)2005/05/22 22:59:31
双子 ウェンディは、みんな、仲良くしよ☆
2005/05/22 22:59:36
学生 メイは、流れ者 ギルバートごめんーー。
2005/05/22 22:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
6
8
8
0
12
0
0