人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(521)短期ざり村-03 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、村長 アーノルドに投票した
学生 ラッセル は、村長 アーノルドに投票した
学生 メイ は、村長 アーノルドに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長 アーノルドに投票した
流れ者 ギルバート は、村長 アーノルドに投票した
ちんぴら ノーマン は、村長 アーノルドに投票した
異国人 マンジロー は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の7名。
学生 メイ
oO(リューク、モテモテだね。アタシはラッセル一筋で!)
(0)2005/05/22 22:01:05
学生 メイは、「ガーン、もたもたしてたら夜が明けちゃってたよー」
2005/05/22 22:01:18
異国人 マンジロー
やれやれ狂人が食われたのか。
【オードリーは人間だった】。
(1)2005/05/22 22:01:34
双子 ウェンディ
……。
みんな、落ち着いて!!
生き残っちゃったよん☆

わーい、ギルバートさん、また会えたね♪
(2)2005/05/22 22:01:48
未亡人 オードリー
えーと。
(3)2005/05/22 22:02:02
流れ者 ギルバート
あのー、めっちゃ気まずい事を発見したんですけど・・・。
(4)2005/05/22 22:02:08
ちんぴら ノーマン
おー。アーノルドなのか。これまたおどろきだ。
まあ、アーノルドはよく分からなかったからな。人狼だといいんだが。

そしてヘンリエッタは食われるわな。。。
(5)2005/05/22 22:02:21
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/22 22:02:50
異国人 マンジロー
って、ちょっと待て、処刑はアーノルドだったか?
(6)2005/05/22 22:02:50
学生 メイ
ラッセルー・・・・・・・・

何してんのよー!
(7)2005/05/22 22:03:02
ちんぴら ノーマン
オードリーの扱いがすげえ微妙。
(8)2005/05/22 22:03:07
学生 ラッセル
ごめん、僕が投票先かえるの忘れてたorz
(9)2005/05/22 22:03:16
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをハリセンで更に殴った。
2005/05/22 22:03:18
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/22 22:03:44
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/22 22:03:48
双子 ウェンディ
私は委任しなかったよん☆

生き残ったからには、オードリーさん、覚悟ー!!
(10)2005/05/22 22:03:56
流れ者 ギルバート
俺今結果見たら、霊能結果が書いてあるの・・・アハハハハ・・・。
俺霊能者・・・(涙)。で、アーノルド狼なんすけど・・・信じられねえっすよね・・。
(11)2005/05/22 22:03:57
ちんぴら ノーマン
>>9
そんな理由かよw
(12)2005/05/22 22:04:22
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/22 22:04:40
流れ者 ギルバート
ダメダメだっていーじゃん。





・・・・・・・。ダメ? orz
(13)2005/05/22 22:04:41
ちんぴら ノーマン
はぁ????????????
>ギル
(14)2005/05/22 22:04:48
学生 ラッセル
すまない、【アーノルドは人間だった】
父さん、ホントごめん。
(15)2005/05/22 22:05:35
異国人 マンジロー
>>11
は?
(16)2005/05/22 22:05:44
ちんぴら ノーマン
ギル視点で能力者の真贋を全部挙げてみろ
(17)2005/05/22 22:06:09
双子 ウェンディ
意味わかんないよー。
(18)2005/05/22 22:06:11
学生 メイ
>>11
それ・・・どういう事?死神だから霊能者だったの気付いてなかったとか?

ラッセルが偽ってこと?
(19)2005/05/22 22:06:12
流れ者 ギルバート
ちゅうわけで、ラッセル・ライトは偽者なんだわ・・・。
うっかり過ぎて申し訳ない!!
(20)2005/05/22 22:06:22
未亡人 オードリー
とりあえず…▼ウェンディ。
占い先だけど…どうしますか?もう信頼性は無いけれど。
わたしとしては白が出されたのでマンジローを信用したいなぁ。でも対抗が食われたから人狼のサインと受け取って白を出した狂人と考えるのがしっくりくるのよね…これが。
(21)2005/05/22 22:06:34
ちんぴら ノーマン
ここにきてCOってことは、ギル狂(狼に位置を知らせる)・ラッセル真・ヘンリ真・卍狼ってことか????
(22)2005/05/22 22:07:02
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴りつつ、ノートに名前を書いてみた!
2005/05/22 22:07:13
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/22 22:07:19
未亡人 オードリーは、ハリセンの使いすぎで手が疲れた。
2005/05/22 22:07:49
ちんぴら ノーマン
まあ、卍狼の可能性が出てきたわな。これで。
(23)2005/05/22 22:08:07
流れ者 ギルバート
>>17 俺から見てラッセルが偽ってことしか判らないなあ・・・。つまり霊能か占いのどっちかが狼って事だよ。
(24)2005/05/22 22:08:15
学生 ラッセル
>>11
えーと、ギルバート何言ってるんだ?

狼がこんなことするわけないから狂人だとは思うんだが。

とりあえず議題を
●占い先
▼吊り先
(25)2005/05/22 22:09:10
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/05/22 22:09:31
ちんぴら ノーマン
>>24
いや、でもよ。あんた視点で狼のアーノルドを間違えとしても吊っちまったんだろ。それ、狼でありうるのか?
あっても狂人だろ。>ギル
(26)2005/05/22 22:09:59
学生 メイは、大混乱・・・とりあえずライトもリュークも死んじゃえ。
2005/05/22 22:10:05
流れ者 ギルバート
>>24に付け加えるなら・・・アーノルドが狼であることに気が付いていたら、ラッセルは吊っていないと思う。だから、ラッセル・ライトは人間・・・狂人だ。
占い師のどっちがが狼。すなわちマンジロー狼だ。
(27)2005/05/22 22:10:12
異国人 マンジロー
オレが人狼なわけないじゃん。おおげさだなぁ。
(28)2005/05/22 22:10:55
双子 ウェンディ
>>26
えと、みんながラッセルさんに投票を委任してたら、狼の可能性だってあると思うけど。
(29)2005/05/22 22:11:24
ちんぴら ノーマン
>>27
だよな。
んじゃ、今日はマンジロー吊りしかねえじゃん。

で、終わんなかったら、あんた偽者。
(30)2005/05/22 22:11:52
未亡人 オードリー
さて、これをどう見るか、ね。
ギルバート狂、とするとかなりの賭けじゃないかしら?
かなりのピンポイント狙い打ちな気がするけど…時間が許す限り考えてみるわ。多少寡黙気味になるかも。
(31)2005/05/22 22:12:14
学生 ラッセル
纏め役どうしよう。
このまま僕がやっていいもの?今の状況だと確白が誰もいないって状況なんだが。
(32)2005/05/22 22:12:24
流れ者 ギルバート
マンジローをとりあえず吊ってから、それで勝ってなければ俺偽者だな。どうせ生き残った占い師はノイズでしかない。だろ?
それで、俺は確定白だから、最悪でも狂人だ。吊る必要は無い。
(33)2005/05/22 22:12:34
双子 ウェンディは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/22 22:12:41
学生 メイ
素で間違えたなら、狼が狼に投票しちゃうこともあるかもね。

うーん、ヘンリが襲撃されてるから、
▼卍ローで アタシはFA。
(34)2005/05/22 22:12:57
ちんぴら ノーマン
俺の意見

今日はマンジロー吊り
明日終わらなかったら、ラッセル真・ギル狂
なので、明日のまとめ役はラッセル
(35)2005/05/22 22:14:15
流れ者 ギルバート
>>32 いや、自由投票にすべきだろ?俺もラッセルもどうせ信じられないだろうから・・・。
(36)2005/05/22 22:14:22
双子 ウェンディ
>>33
うん、それでいいよね。
ギルバートさんが狼じゃないなら、私嬉しいよ☆
(37)2005/05/22 22:14:55
ちんぴら ノーマン
俺はラッセル人狼の可能性などないと思うが、ギル、あんたはマンジロー吊りで終わると思うかい?
(38)2005/05/22 22:15:16
学生 メイ
霊能者が月と死神で対抗になるなんてね。
リューク・ギルはボケすぎ。

んー、名前の横にある役職名を見逃す事って、ありえるのかなぁ・・・・でも白なのは確かなんだよね。
吊りはなしかなぁ。
(39)2005/05/22 22:15:56
異国人 マンジロー
えぇぇぇぇ……吊られちゃうの?

占い師なのにぃ〜
オレ、実は結社員だったんだ。
相方はアーノルドだったんだ……
(40)2005/05/22 22:16:04
学生 ラッセル
まあ僕も今日はマンジローを吊るしかないと思うんだが。
とりあえず今日は皆自由投票してくれ。
(41)2005/05/22 22:16:34
未亡人 オードリー
あーノーマン頭いい。
あんま考える事無かった?
とりあえず整理。
・ギルバートは人間
・ギルバート真なら残1、マンジロー吊ってほぼ終わり。
・ギルバート偽なら狂なのでマンジロー人狼。
(42)2005/05/22 22:16:38
ちんぴら ノーマン
>>40
まあ、あきらめな。
(43)2005/05/22 22:16:51
流れ者 ギルバート
いや、ラッセル人狼だったとしたら仲間を吊りに指定したうっかりさんに・・・て俺が言えることじゃないな。
マンジロー狂人の可能性ってのはそういうことだ。
(44)2005/05/22 22:17:07
双子 ウェンディ
はーい、狂人CO発見♪

▼マンジローさんでFAー☆
(45)2005/05/22 22:17:55
学生 メイ
あっ!コミットするの忘れてた!
みんな、自由投票にしろ何にしろ、コミットしておいてね。15分切ったわよ。
(46)2005/05/22 22:18:01
双子 ウェンディは、コミットしたよん☆
2005/05/22 22:19:23
流れ者 ギルバート
>>39 何でか知らないが、全く見落としてた。申し訳ない。遊びすぎてました。ごめんなさい(土下座)。
(47)2005/05/22 22:19:59
流れ者 ギルバートは、皆に土下座して謝った。
2005/05/22 22:20:26
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、そういうことってあるわよ。あまり気にしないで。
2005/05/22 22:21:03
ちんぴら ノーマン
しかしまぁ、これでギル真だったらGJだな。

だが、ギル狂も考えにくいしな。終わりそうな気がするぜ。
(48)2005/05/22 22:21:19
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、でもエピで吊るし上げね♪
2005/05/22 22:21:27
異国人 マンジロー
現時点で全員コミットしてるな。

やれやれ……
更新まで独りでネタやってるかな。

何も無いんだけど……
(49)2005/05/22 22:21:36
ちんぴら ノーマン
ギル狂だと、マンジローの首を絞めてるだけだしな。
あと一人ステルス人狼がいるとはいえ。
(50)2005/05/22 22:21:55
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンでしこたま殴った
2005/05/22 22:22:28
未亡人 オードリー
これで…ようやくあの人の仇がうてそうね。
あなた、安らかに眠って頂戴。

…あとは、わたしの前の前の夫の仇、首無し騎士を探し出すだけ…
(51)2005/05/22 22:23:22
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーに、エピで私のギルバートさんを吊っちゃいやー!!
2005/05/22 22:23:30
学生 メイ
ラッセルが偽だなんて・・・まさかLじゃないよね?

あとオードリーさんが素に戻ってる。
いぇっはー。
(52)2005/05/22 22:23:31
流れ者 ギルバート
あうっ…イイ…。
(53)2005/05/22 22:24:03
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの藁人形を作成中。
2005/05/22 22:24:35
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに、では「サクランボ」で。
2005/05/22 22:24:37
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに「痛くしないで・・・」
2005/05/22 22:24:40
学生 ラッセル
ギルバートは狂人だからマンジローは人狼。
まあ狂人のフリするなりなんなり遊んどいてくれ。
(54)2005/05/22 22:24:48
異国人 マンジロー
>>53
御髪を一本頂戴する。
(55)2005/05/22 22:25:25
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/22 22:25:27
流れ者 ギルバート
>>54 おめーが狂人だろ!!
(56)2005/05/22 22:25:40
流れ者 ギルバート
死神だから死なないよ〜。
(57)2005/05/22 22:26:05
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/05/22 22:26:12
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/22 22:26:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/22 22:27:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/22 22:27:23
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、大丈夫。あの人にしたのと同じようにしてあげるから。
2005/05/22 22:27:32
学生 メイ
えと。
ギルが真だったら、これで終了?
(58)2005/05/22 22:27:41
双子 ウェンディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/22 22:27:51
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの髪の毛を藁人形に仕込んだ。
2005/05/22 22:27:57
流れ者 ギルバート
ウェンディ、一緒に逃げよう!!
(59)2005/05/22 22:28:15
ちんぴら ノーマン
おやびんの力借りなくても何とかなるといいんだが。。。
(60)2005/05/22 22:28:46
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの藁人形に五寸釘を打ちつけている
2005/05/22 22:29:01
双子 ウェンディ
うん、逃げるー☆
(61)2005/05/22 22:29:35
異国人 マンジロー
ふふふ…… 霊能者を名乗っているだけに効くだろう(たぶん)
(62)2005/05/22 22:29:54
学生 メイは、流れ者 ギルバートとウェンディに「勝手に逃げるなー!」
2005/05/22 22:30:01
流れ者 ギルバート
>>58 そうでもない。ラッセルがうっかり君で仲間を間違えて吊っちゃったかも知れないから。
(63)2005/05/22 22:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
7
5
6
8
0
15
15
8