人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(518)小さな村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、7人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、語り部 デボラ、の7名。
農夫 グレン
なんでナサニエル・・・。
(0)2005/05/26 00:01:02
踊り子 キャロル
…ナサニエル?
【デボラは人間でした】。
(1)2005/05/26 00:01:37
美術商 ヒューバート
【シャーロット嬢は人狼でした】
(2)2005/05/26 00:01:45
語り部 デボラ
は〜い
デボラちゃんだよ〜〜〜〜

【シャーロットは人間じゃった】
今日はキャロル吊りじゃよ〜〜〜
(3)2005/05/26 00:02:22
流れ者 ギルバート
あー、そうか。ナサニエル襲撃かー。
人狼側が進行に協力してくれたって事かな。
(4)2005/05/26 00:03:07
語り部 デボラ
デボラちゃんショック!
第一声どころか四番目じゃ
(5)2005/05/26 00:03:26
酒場の主人 フレディ
【ヒューは狼だぞ〜】わおーん。
(6)2005/05/26 00:04:19
美術商 ヒューバート
これは、▼フレディでコミットでしょうか。
もし皆様がお揃いでしたら、の場合ですが。
(7)2005/05/26 00:04:30
農夫 グレンは、ナサニエルの墓をクワで掘っている。
2005/05/26 00:04:36
踊り子 キャロル
じゃデボラ狂人でフレディ狼ね。
(8)2005/05/26 00:04:41
語り部 デボラ
フレディ、占い結果を教え欲しいのじゃ
(9)2005/05/26 00:04:45
流れ者 ギルバート
デボラは人間…って事は、やはり狂人か。

■決定
【吊り:フレディ】
全員コミット進行。

これで多分、24:30には終わってる筈だ。
(10)2005/05/26 00:04:59
語り部 デボラ
なんだってぇ〜〜〜〜〜!
(11)2005/05/26 00:05:27
美術商 ヒューバート
ナサニエル殿…冥福をお祈りします。ステラ嬢、シャーロット嬢とともに安らかに。…どうか。
(12)2005/05/26 00:05:28
語り部 デボラ
愛しのヒューバートが狼とは・・・・
悲しすぎるぞ、ばあちゃんは
(13)2005/05/26 00:05:56
農夫 グレン
議題。
■1.今日の占い先 俺の気になるあの娘の好きな花

で、異論ナシ?
(14)2005/05/26 00:06:05
美術商 ヒューバート
>>10
賛成です。早速コミットしてしまいますよ。
(15)2005/05/26 00:06:10
踊り子 キャロル
>>10おけー。
占い先は…どこでも良いんだけどどうしよう…。
(16)2005/05/26 00:06:28
酒場の主人 フレディ
コミット終了。
(17)2005/05/26 00:06:52
農夫 グレン
>>10
了解しただよ。
(18)2005/05/26 00:06:59
語り部 デボラ
ギルバート、違うぞ。
わたしは、愛を忍んでヒューバートに投票じゃ
(19)2005/05/26 00:07:17
語り部 デボラ
誰もわたしの言うことを聞いてくれとらん
(20)2005/05/26 00:07:50
流れ者 ギルバート
>>16
そうだな…もう誰を占っても一緒なんだが…。
生存者の中から、好みのタイプの男でも占ってみるかい?(笑
(21)2005/05/26 00:08:03
語り部 デボラ
デボラはすねている
(22)2005/05/26 00:08:11
農夫 グレン
ばぁちゃん、わかったから。
海へ帰ろう。な。
(23)2005/05/26 00:08:33
語り部 デボラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/26 00:08:38
酒場の主人 フレディ
ヒュー、人間だと思っていたのに、騙したな!

とりあえず、ペリエでも飲みなさい。
(24)2005/05/26 00:08:51
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートにペリエを手渡した。
2005/05/26 00:09:13
農夫 グレン
>>21
まてまてっ!
俺の好きな娘の好きな花を占うのが先だべ!
(25)2005/05/26 00:09:17
踊り子 キャロル
>>21じゃあそうするわw
占い先は伏せとくわね〜。
(26)2005/05/26 00:09:18
語り部 デボラ
>>23
クラゲを頭にのせてるくせに
(27)2005/05/26 00:09:30
美術商 ヒューバート
>>13
悲しむことはありません。
マダムとわたしは人間同士です。狼とでも絆を持つことができれば、その程度の障害など問題ではありませんよ。

結果的には、哀しい別れが待っているのですがね…。残念です。
(28)2005/05/26 00:09:35
踊り子 キャロル
>>25グレンの好きな娘の好きな花はトマトの花よ。
(29)2005/05/26 00:10:24
農夫 グレン
>>27
ク、クラゲじゃねぇだよ!
帽子だっ!タマネギでもねぇだよ!

ば、ばあちゃんだってキクラゲかぶってるべ!
ムキー。
(30)2005/05/26 00:10:58
雑貨屋 レベッカ
お待たせ。
>>10
了解よ。
コミットしておくわね。
(31)2005/05/26 00:11:00
語り部 デボラ
あああ、わたしは愛しのひとに投票してしまった・・・
(32)2005/05/26 00:11:02
酒場の主人 フレディ
デボラは狂人というより、ボ●てしまってるような…
(33)2005/05/26 00:11:17
美術商 ヒューバート
>>24
マスター。どうもありがとうございます。
マスターの散り際に、一杯奢らせて頂けませんかな。
(34)2005/05/26 00:11:24
語り部 デボラ
そうか、これはフレディの陰謀じゃ。
わたしとヒューバートを引き離すための
(35)2005/05/26 00:11:48
農夫 グレン
な、なんと!
レベッ・・・ゲフゲフ。
あの娘、トマト好きなのかー。
ありがとだよー。

これ、少ないけど・・・。
(36)2005/05/26 00:11:54
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに大量のじゃがいもを渡した。
2005/05/26 00:12:02
踊り子 キャロル
ごめん、また席外すわね〜。
戻ってくるから〜。
(37)2005/05/26 00:12:20
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/05/26 00:12:33
酒場の主人 フレディ
ありがとう、ヒュー
一杯いただくよ。
(38)2005/05/26 00:12:40
流れ者 ギルバート
>>28
大丈夫。あんたとデボラは、2人とも生きてエピを迎えられるから。心配ない。

>>26
了解。でもエピで分かるけどな。
(39)2005/05/26 00:12:42
雑貨屋 レベッカ
??
今、誰かに呼ばれたような……気のせいよね?
(40)2005/05/26 00:12:56
語り部 デボラ
そうか、そういうことか
フレディ、わるかった。ぬしの心がわたしには見えてなかった。
ヒューバートは諦めて、ぬしのもとに行こう
12時30分に隣の宿屋に集合じゃ
(41)2005/05/26 00:13:04
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートに、グラスをかかげてみせた。
2005/05/26 00:13:34
農夫 グレン
>>40
気のせい、気のせい。

あ、そうそう、レベッカさん。




トマト好き?
(42)2005/05/26 00:14:01
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの幸せを祈りつつ、ジンをストレートで呷っている。
2005/05/26 00:14:13
農夫 グレン
あぁ、男性陣に大事な事を言ってなかった。

【ばあちゃんはまだ現役だそうだ、がんばれ。】
(43)2005/05/26 00:14:52
美術商 ヒューバート
▼フレディでコミット完了いたしましたよ。

マダム…恋多き人生大いに結構だと思います。陰ながら応援しておりますよ。
(44)2005/05/26 00:15:21
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディにペリエのグラスを掲げて軽く乾杯。最後の一杯に。
2005/05/26 00:15:51
酒場の主人 フレディ
>>41
いや、デボラ、おれはハードゲイだから、デボラの事は幸せに出来ないんだ(焦)

やっぱり、デボラとヒューがお似合いだよ!(汗)
(45)2005/05/26 00:15:56
農夫 グレン
じぶんもフレディさん投票でコミ完了だよ。
(46)2005/05/26 00:16:26
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディの発言に固まった。
2005/05/26 00:16:43
雑貨屋 レベッカ
>>42
うん、大好きよ。
グレンさんの帽子(の先の方)もトマトみたいな形していて可愛いわよね。
(47)2005/05/26 00:16:43
流れ者 ギルバート
>グレン
(レベッカを狙ってるなら、必ず更新前に落としとけよ。
エピに突入したら、きっとナサニエルが対抗するぜ。)
(48)2005/05/26 00:16:53
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2005/05/26 00:16:57
酒場の主人 フレディ
>>43
(まだ、現役だとおぉぉぉぉ!)


ギル、おれの幸せなんか祈らなくていい!
(49)2005/05/26 00:17:45
語り部 デボラ
ほほほほほほほ
ここで真実のCOじゃ
(50)2005/05/26 00:18:08
語り部 デボラ
【デボラちゃんは真の占い師じゃ】
(51)2005/05/26 00:18:40
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの発言に呆然。断るにしても、それってどーなんだよ?;;
2005/05/26 00:19:08
美術商 ヒューバートは、えっ!?(三度目
2005/05/26 00:19:10
農夫 グレン
>>47
お、お?そう?この帽子可愛いっぺ?

【あ、こんなところにトマトが。】

よ、よかったら今日の夕飯にでもしてちょうだい。
花言葉は「完成美、感謝」だよ。
(52)2005/05/26 00:19:41
語り部 デボラ
【フレディはロック歌手で成功するが、それは短い春じゃ。おぬしはエイズで死ぬのじゃ】

絶対にこの占いは当たるのじゃ
(53)2005/05/26 00:19:44
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラの発言に驚いた!!
2005/05/26 00:19:53
美術商 ヒューバート
ところで、マスターの想い人がどなたなのか、気になっているのはわたしだけなのでしょうか…。
(54)2005/05/26 00:20:28
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに親指を立てた。「ありがとう!」
2005/05/26 00:20:30
流れ者 ギルバート
>>53
だったらフレディ、残り10分以内に成功しないと。
(55)2005/05/26 00:21:17
農夫 グレン
>>49
ばあちゃんは夜な夜な変な体操してるから
気をつけろ。

【吸われるよ。】
(56)2005/05/26 00:21:45
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに親指を立てた。頑張れよ、応援してるぜ!
2005/05/26 00:21:46
農夫 グレン
>>55
ぬぁは!?
もう10分もないだべか!?

あぁ、どうしたらいいんだー。
俺はどうしたらー。
(57)2005/05/26 00:22:24
雑貨屋 レベッカ
>>52
あら、ありがとう…!
お言葉に甘えて今晩は野菜のトマト煮にするわね。
トマトの花にも花言葉があるのね。素敵!

よかったらグレンさんも今晩うちで夕食食べていかない?
(58)2005/05/26 00:22:31
語り部 デボラ
ヒューバート、にぶいヤツじゃのう
フレディが、おぬしとわたしを引き裂いたの
フレディがおぬしに惚れておるからじゃ
(59)2005/05/26 00:23:04
農夫 グレン
ぬぁぁぁ!

レベッカさん、結婚して欲しいだよー!
【僕のトマトになってくださーーーい!】
(60)2005/05/26 00:23:18
農夫 グレン
>>58
よ、よろこんで!
レベッカさんのご飯ならいくらでも食えるだよ!
(61)2005/05/26 00:23:55
雑貨屋 レベッカは、>>59を聞いて益々怪訝そうにフレディを見ている。
2005/05/26 00:24:07
農夫 グレンは、勝手に燃え尽きている。
2005/05/26 00:24:22
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに照れた。
2005/05/26 00:24:40
雑貨屋 レベッカ
>>61
ありがとう。楽しい夕飯になりそうね♪

ギルバートさんも一緒にどう?皆で食べた方が楽しいわよね。
(62)2005/05/26 00:25:19
農夫 グレンは、プロポーズのタイミングを誤った。
2005/05/26 00:25:25
酒場の主人 フレディ
BICYCLE、BICYCLE、BICYCLE〜♪
(63)2005/05/26 00:25:29
酒場の主人 フレディは、自転車の歌をうたいだした。
2005/05/26 00:25:41
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンの>>60に気付いてハッとした。
2005/05/26 00:25:44
農夫 グレン
ギ、ギルさんも!?
(64)2005/05/26 00:26:08
農夫 グレンは、海に向かって何やら叫んでいる。
2005/05/26 00:26:22
酒場の主人 フレディ
お、やっぱり披露宴か!?
(65)2005/05/26 00:27:30
農夫 グレンは、オロオロしている。
2005/05/26 00:27:31
酒場の主人 フレディは、は、死ぬ前に披露宴の準備を整えた!!
2005/05/26 00:28:05
流れ者 ギルバート
>>62
え?俺?
そりゃ君の手料理なら、喜んで…って、違うだろ、俺;;
つい本音が…(マテ

2人の邪魔しちゃ悪いから、遠慮しとくよ。
(66)2005/05/26 00:28:13
雑貨屋 レベッカ
え、だっていきなりそんな、ど、どうしようマスター!
(67)2005/05/26 00:28:24
農夫 グレンは、激しくオロオロしている
2005/05/26 00:28:38
語り部 デボラ
さて、そろそろきぐるみを脱ぐか
(68)2005/05/26 00:28:44
語り部 デボラ
語り部 デボラのなかから、松嶋奈々子がでてきた
(69)2005/05/26 00:29:28
農夫 グレンは、語り部 デボラを見て卒倒した。
2005/05/26 00:29:49
酒場の主人 フレディ
>>67
おめでとう!レベッカ♪
(70)2005/05/26 00:30:00
美術商 ヒューバート
>>68
…背中のスナップを外すのをお手伝いいたしましょうか?
(71)2005/05/26 00:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
16
6
0
10
6
7
0
9
18