人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(518)小さな村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、語り部 デボラ、の10名。
村長の娘 シャーロット
私が最後の参加者ですの。遅いから寝ますね。アンケの投下をしますね。
■1.結社員COについて
■2.占い師COについて
■3.霊能COについて
■4.占い方法(本日の占い先●)
■5.その他
よろしくお願いします。
では、おやすみなさい。
(0)2005/05/23 01:34:30
村長の娘 シャーロット
忘れていましたわ。追加議事ですの。
■6.【仮決定時間】【本決定時間】
■7.【参加時間帯】
これで寝れます。メモに貼るといいですね。
おやすみなさい〜
(1)2005/05/23 01:40:44
流れ者 ギルバート
おっと、始まったのか。油断してたぜ。

>>0
アンケート投下ご苦労様、お嬢さん。
でも残念ながら、この村には結社員は居ないんだ。

≪アンケート修正≫
■1.まとめ役について
■2.占い師COについて
■3.霊能COについて
■4.占い方法(本日の占い先)
■5.その他
(2)2005/05/23 01:41:15
村長の娘 シャーロットは、離席です。
2005/05/23 01:41:31
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/05/23 01:42:20
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにおやすみなさい。
2005/05/23 01:42:41
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、お休み。明日また君と会えるのを楽しみにしてるぜ。
2005/05/23 01:43:55
流れ者 ギルバート
■1.まとめ役について
非占霊COを必須条件として、立候補募集(先着1名限定)。

■2〜3.占霊ともに初日CO。もし全員が揃うなら、時間を決めて一斉COを希望。
この人数だし、襲撃前に能力者候補の数を把握しておきたい。

■4.占い方法(本日の占い先)
初日は非占霊COを必須条件として、まとめ役候補を。2日目以降は黒狙いで。

■5.記号の統一
アンケート・回答:■
占い:第一希望●/第二希望○
吊り:第一希望▼/第二希望▽
重要事項(CO等):【 】

■6.【本決定】は出来れば22時頃が有難い。【仮決定】はまとめ役の都合に合わせる。

■7.コアタイムは22:30〜25:00かな。後は昼か夕方に不定期で、子飼いの伝書鷹から議事録を確認する事は出来る。
(3)2005/05/23 01:55:45
流れ者 ギルバート
今の所はこんな感じだ。
実際の占い先は、今は保留させてくれ。
俺以外にシャーロットしか居ない状況じゃ、何とも選び様が無いからな。

今夜はこれで失礼するぜ。また明日な。
(4)2005/05/23 01:58:37
雑貨屋 レベッカ
おはよう。
酒場のマスターが何か言ってるみたいだけど…嫌だよ、もうこれ以上あたしに恥かかせないでちょうだい。
(デボラさんって…ナサニエルさんは随分年上好みなんだね)

さて、今から出かけるけどアンケートに答えておくよ。
■1.占霊COで決まらないのなら確定白が出るまではいなくてもいいんじゃないかと思うけど、うーん…やりにくいかしら。初日に占ってまとめ役を出すのは、人数少ないこの村じゃ占いが勿体ないと思うのよ。一番いいのは占霊どちらかが確定することね。

■2.初日CO

■3.初日で占いと同時CO
人数が少ないので早めに二人とも出てきてもらった方がいいと思う。早めに一気にCOしちゃうことで狼側に連携とらせずどちらかを確定させたい狙いもあるわ。

■4.占い方法(本日の占い先)
統一占いで、基本的に黒狙いを推すわ。

■5.その他
本決定、仮決定の時間は皆にあわせるわ。ここにこられるのは不定期になるけど、更新時間の前後にはいるようにするわね。
(5)2005/05/23 06:46:50
雑貨屋 レベッカは、店を開けるため急いで集会場を出ていった。
2005/05/23 06:47:35
修道女 ステラ
おはよー
アンケートに答えるね。
■1.今日のところは立候補してもらうの。後日確定白がでたら交代。怪しい人がいなかったら吊り対象という前程で。
そうしたら狼立候補しにくいでしょ。

■2.今日CO。村人の剣だから襲われる前に出てきてほしい。もちろん全員が発言した後だよ。フライングはめっ!

■3.霊能は自分の感覚に任せる。一人黒を挙げた時点でお役ごめんだからね。潜伏するかCOするかは任せるよ。まぁ、一斉COとかになったらどうしようもないけどね。

■4.占い方法
統一占いかな。占い師の数によるね。もちろん黒狙い。占い先は保留。

■5.その他
来られる時間は更新1時間前にはいるようにするよ。
後は顔出せる時。
(6)2005/05/23 07:46:33
修道女 ステラ
むー。
お勤めの時間だー!

また時間できたらくるよ。
早めに全員そろうと良いね。

■あとね。本当に必要外のメタな発言は控えてね。
(7)2005/05/23 07:51:51
美術商 ヒューバート
おはようございます。
人狼を捕らえるための会議ですな。わたしでも力になれるなら幸いです。

■1.まとめ役について
今日のところは、出て頂かなくても問題ないかと。
明日以降、占いで確定白が出たならその方にお任せしたらいかがでしょうかな。もちろん、占いなどの票まとめは声に余裕のある方が任意でということで…。

■2.3./占COについて・霊COについて
これは今日中ですな。
霊COと同時が望ましいかもしれませんね。
夜明け前後でしたら皆さんいらっしゃるでしょうし。

■4.占い方法(本日の占い先)
統一占いを希望しますよ。
初日に当てることは難しいと思うのですが、黒狙いで。白が出たら、その方をまとめ役に推します。
占い師が確定すれば、占い先を結果とともに発表…というのもありですね。

■5.その他
会議に顔を出せるのは21時〜24時くらいですかな。
仮決定/本決定:仮はともかく本決定は22時には…。
(8)2005/05/23 08:24:09
美術商 ヒューバート
酒場で噂を耳に挟んだのですが…、装飾品…いや、はっきり申しましょうね。指輪なども扱っておりますよ。そうそう。先日、ここから西へ行った大きな都で腕のいい細工師に出会いましてな。今では品物を色々と都合して頂いております。
エンゲージリングに適したものも扱っておりますので……ご入用でしたら、いくつかお見せすることもできますよ。

お気軽にお声をおかけ下さい。
(9)2005/05/23 08:30:54
美術商 ヒューバートは、言い残して、出かけていった。
2005/05/23 08:31:27
語り部 デボラ
>>9
それは遠回しに、あたしにプロポーズしたいってことかい?
じいさんのモーガンが死んで、80年、
そろそろ、再婚しても、あのひともあの世で怒りはしないだろうけどね・・・
少し、考えさせておくれよ、ほんの5〜6年ほど
(10)2005/05/23 09:02:10
語り部 デボラ
■1〜3
吊られそうになったり、占われそうになって、狼が逃げるために能力者を騙りでるのを防ぐために、今日中に能力者にはでてきて欲しい。

占い、霊能がひとりずつしか出て来ないってのは・・・まあ、ないじゃろう。そんなことがあれば、狼と狂人があたしなみに惚けてるってことじゃ
理想は占い1、霊能3。そうなれば、霊能を吊ってる間に、占い師が灰色から狼を見つければお終いじゃ。
まあ、占い2、霊能2になるじゃろうな。
能力者のいずれかが、一人なら、その者がまとめ役じゃ。
そうでなければ、「こいつが狼なら、あとあとまで残ると手強そうじゃ、しかし、人間なら心強い」というものを占って、白なら、そのまま、まとめ役をお願いしたいものじゃ

■4.占いが複数でたら、方法は統一じゃろうな。交互などやっている時間はないはずじゃ。
占い先の希望は、また、あとでじゃ。心配するな。10年も20年も待たせることはないわい

■5.更新前後をいるようにするぞ。あとはゲートボールさえなければ、適当に顔をだしとくよ

■6.決定時間はまあ、更新の一時間前くらいが無難じゃろうな
(11)2005/05/23 09:24:56
酒場の主人 フレディ
む、なにをいってるんだい、レベッカ。

マスター、披露宴のために料理の下ごしらえいっぱいしちゃったぞ。
(12)2005/05/23 09:49:25
酒場の主人 フレディ
ナサニエルはデボラにもちょっかい出してるようだから、躊躇するのもわからなくはないが…
(13)2005/05/23 09:50:17
酒場の主人 フレディ
■1.まとめ役について
今日、確定能力者ができたらその人にやってもらいたい。
そうならなければ、明日以降占いで確定白をもらった人に頼む。

■2.占い師COについて
1.にも関係してることだが、占霊一斉COが希望だな。
ただ、リアル縛りになるから強くは推せんがね。
一斉がムリなら、占は今日COか、明日の第一声に結果とともにCO。

■3.霊能COについて
占霊一斉CO希望。
一斉でなければ、守護対象を分散させないために黒発見時まで潜伏でもいいし、グレーが狭くて生き残る自信がなければCOしてくれてもいい。
その辺は霊能者の判断にまかせるよ。
(14)2005/05/23 09:50:52
酒場の主人 フレディ
■4.占い方法(本日の占い先)
うちの村は小さいから吊り回数にゆとりがない。
だから最初から黒狙いだな。
初日から黒を引くのは難しいだろうがな。
まぁ、確定白になったらそれはそれでまとめ役をやってもらえばいい。
誰を占うかは、まだ保留だな。

■5.その他
・記号はギルの提案で了解だ。
・参加時間は、21〜24時くらいかな。更新前後はいれるようにする。
・本決定は、22時くらいだろうな。参加が遅くなる人が多いようなら22:30でもかまわない。
(15)2005/05/23 09:51:17
酒場の主人 フレディ
あぁ、好きな飲み物があるやつは注文出しといてくれ。
後で、市場に行ってくるから買ってくるよ。
(16)2005/05/23 09:53:17
酒場の主人 フレディ
(ところで、ヒュー。おまえさんが、デボラにプロポーズしたって噂が流れてるぞ…)
(17)2005/05/23 09:55:17
酒場の主人 フレディは、ゴシップを求めて去っていった。
2005/05/23 09:56:12
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/23 10:03:38
踊り子 キャロル
キャロルよー。
みんなおはよう。遅くなっちゃってごめんねー。

アンケートね。
(18)2005/05/23 14:29:41
踊り子 キャロル
■1.まとめ役について
確定能力者サンか、立候補した人を占って白確定したらその人。

■2.占い師COについて
本日

■3.霊能COについて
本日

■4.占い方法(本日の占い先)
人数的にも統一占いかなー。
今日は立候補したまとめ役さんを占って、次からは黒狙いで。

■5.その他
COはできれば一斉がいいよねえ。
キャロルがこれる時間は不定期なのよ。
更新時間前後には必ず居るようにするけど、あとは不定期。
(19)2005/05/23 14:29:54
踊り子 キャロル
>>16フレディさん
キャロルはソルティドッグとかが好きですねー。
(20)2005/05/23 14:30:22
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/23 14:33:45
踊り子 キャロルは、んじゃ、また来るねー
2005/05/23 14:34:30
農夫 グレン
おーい、野菜もってきたよー。
・・・結婚式やんだべー?
だーれもおらん。

って、人狼だってー!?
(21)2005/05/23 15:14:04
農夫 グレン
■1.霊か占のどちらか。
村人の人数が少ないから
村人狙いで占うのもったない。
■2&3.今日中に一斉CO。
でも全員揃うかな。
■4.占い先は保留。占い方法は黒判定で。
■5.農耕ラブ。
(22)2005/05/23 15:17:17
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/23 15:18:33
農夫 グレン
人狼は野菜食べるのかなー・・・。
畑襲うなら黙っちゃいられねぇなぁ。
必殺トマト爆弾で撃退すっか。
農夫奥義カボチャボンバーだと一撃だな、うん。
ゴボウスクリューでも勝てるな。
・・・耕すか。
(23)2005/05/23 15:22:11
農夫 グレンは、クワを持って農作業へ戻った。
2005/05/23 15:22:50
冒険家 ナサニエルは、あー・・・頭ガンガンするよ。なんでだろ
2005/05/23 15:43:07
冒険家 ナサニエル
なんだいなんだい?
俺とレベッカさんが結婚するとかしないとか
噂が流れてるみたいだが。
この村の皆は気が早いな、俺と彼女は昨日
初めて運命的な出会いをしたばっかりだぜ?
もっとお互いをよく知り合ってだな・・・
(24)2005/05/23 15:51:17
冒険家 ナサニエル
。○(でもなんで俺とデボラの事が噂になってるんだ?
この村じゃ誰にも話してないハズなんだが・・・
ってデボラぁぁぁ!?なんで彼女がココに!?
3年前に別れたのに今更こんなトコで会っちまうとは
なんて事だ。あの頃から全然変わってないな
でも三年前の事だし婆さんだからきっと
忘れてるだろうな・・・俺の事は忘れて
ヒューバートさんとの新しい恋に生きてくれ)
(25)2005/05/23 15:57:01
語り部 デボラ
>>25
あなた〜〜〜〜生きていたんだねぇ〜〜〜
会いたかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜
(26)2005/05/23 16:06:31
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラに怯えた。
2005/05/23 16:06:47
語り部 デボラは、帽子の男にとびついた
2005/05/23 16:07:44
語り部 デボラ
つかぬことを聞くが、あんた、誰じゃ?
(27)2005/05/23 16:08:29
冒険家 ナサニエル
(うわぁ・・・覚えてやがった)
や、やぁデボラ久しぶり。今までどこに
いたんだい?とっても会いたかったよ(棒読み
(28)2005/05/23 16:09:05
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラに困惑した。
2005/05/23 16:09:10
冒険家 ナサニエル
えーと・・・ただの通りすがりの旅の者ですよ
お婆さん。とりあえず離して頂けませんか?
(29)2005/05/23 16:10:45
冒険家 ナサニエルは、閃いた
2005/05/23 16:12:49
冒険家 ナサニエル
あ、そうそうそういえば
ヒューバートさんが今晩10時に
大事な話があるから貴方を宿屋で待ってるとか
なんとか言ってたような気が

とりあえず俺はアンケートに答えないといけないので
お先に失礼します。体をお大事に
(30)2005/05/23 16:13:21
語り部 デボラ
そうか・・・ただの旅のおひとか・・・
どこか、エサニナルに似ておるのぉ・・・
羊のエサニナル・・・どこへ行ったのじゃ・・・
(31)2005/05/23 16:13:23
冒険家 ナサニエルは、「羊と間違われるのもなぁ・・・」
2005/05/23 16:14:59
語り部 デボラ
そうじゃ、そうじゃ、忘れておった
アーケードの答えをメモしておかないとなあ
(32)2005/05/23 16:17:29
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/23 16:18:09
冒険家 ナサニエル
■1.
占霊のどっちかが確定すればその人に
任せたいんだがなかなか難しいだろう。
どうしても必要というのなら初日だけ
暫定という事で立候補の中から選びたい。
不自然なミスリードを行うようだったら
吊るなりすればいいんだしな

■2.3.
初日かな。二日目以降になって
占い回避COとかされても面倒だ

■4.立候補者を統一占いで
(33)2005/05/23 16:32:20
冒険家 ナサニエル
■6.
本決定は22:00が妥当な所だと思う
仮決定は21:00でいいんじゃないか?
できれば仮決定時刻までにはCO非COは
終わっていて欲しいな

■7.
参加時間はかなり短いが
恐らく更新時刻前後にはいられるだろう
あとは不定期だな。話し合いが長引きそうなら
鳩を飛ばそう
(34)2005/05/23 16:35:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/23 16:40:27
冒険家 ナサニエル
>>16
飲み物飲み物・・俺は新鮮なミルクがあれば
他には何もいらないよ
(35)2005/05/23 17:06:54
流れ者 ギルバート
少し時間が空いたので、様子を見に来た。
もう全員が揃ったか。小さいとは言え、集まりの良い村だな。

(ヒューの旦那とナサニエルが、デボラの取り合い…?
他に妙齢の美人が4人も揃ってる中、何であんな婆さんに…;;

ま、異性の好みは人それぞれだからな。俺がケチ付ける筋合いも無いし、別にどーだって構わんが。)
(36)2005/05/23 17:09:28
冒険家 ナサニエル
(アーケードじゃなくてアンケートなのと
張ってあるメモが人狼じゃなくて
飲み物の件なのはつっこむべきなんだろうか・・・
でもなるべく関わりたくないしなぁ
まったく・・・もうトシなんだから誰か面倒
見てやれよ。)
(37)2005/05/23 17:10:53
冒険家 ナサニエル
やぁギルバート今晩は

言っておくがデボラの件は皆の誤解だ。
というかもう終わった事だ。
そこんとこヨロシク。んでもって今は
レベッカ一本だよ

同じヨソ者同士仲良くやろう
(38)2005/05/23 17:13:17
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルが自分でデボラの面倒を見てやれば良いのにと、そう思っている。
2005/05/23 17:13:41
流れ者 ギルバート
おぅ。こちらこそよろしくな、ナサニエル。

(「今はレベッカ」って…後日また変更する気か?)
(39)2005/05/23 17:19:45
冒険家 ナサニエル
(なんかあからさまに怪しそうな目で
見られてるな俺・・・ヒューバートさんもそうだったが
もしかして人狼だと思われてる!?)

ところで人狼の噂についてどう思う?
犠牲者が出たって話だがこのへんの山には
熊やら危ない蛇も出るって話だろう

それに誰も姿は見た事ないっていうしな
おおかた誰かの勘違いなんじゃないか?
(40)2005/05/23 17:26:05
流れ者 ギルバート
>>40
俺はアーヴァインに招ばれて、この村へ来た。
彼はデマで動く様な男じゃないと、俺は思ってる。

まぁ人狼が実在するかどうかはともかく、用心するに越した事はないさ。近隣の村でもその噂で持ち切りだし。
何かあってからじゃ遅いからな。

>>16
出来ればジンかバーボンがあると嬉しいな。
でもまぁ、贅沢は言わん。
スピリッツ系であれば何でも構わないぜ、俺は。
(41)2005/05/23 17:30:24
流れ者 ギルバートは、アーヴァインは頑固者だ。一度言い出したら誰の反対も聞かんぞ。
2005/05/23 17:32:56
冒険家 ナサニエル
>>41
そうか・・・アーヴァインてのはそんなに立派な
ヤツなのかい?頑固オヤジは俺の苦手なタイプだな・・・

まぁ俺は偶然この村に立ち寄っただけだし
年がら旅してるから世間の噂ってのにもうとくてなぁ
まったく・・・厄介な事に巻き込まれたもんだぜ
せいぜい食い殺されないように気をつけとくか。

そういえば人狼はニンニクと十字架が
苦手だとか聞いたんだが本当かな
(42)2005/05/23 17:36:05
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート酒に強いヤツは羨ましいな
2005/05/23 17:37:16
流れ者 ギルバートは、十字架とニンニクが苦手なのは、吸血鬼じゃないかなーと思った。
2005/05/23 17:39:22
冒険家 ナサニエル
ん、違ったか?それじゃあ
透明な容器に水を詰めたのを並べとけば
いいんだっけか?

あ、そろそろ夕飯の支度をしないといけない時間だな
ちゃんと食っとかないといざという時
逃げようにも逃げられないからな
(43)2005/05/23 17:44:33
冒険家 ナサニエルは、。○(今日もキャベツか・・・もっと別の物頼んどけばよかった)
2005/05/23 17:45:16
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートそれじゃまた夜にでも
2005/05/23 17:45:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/23 17:48:02
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに手を振った。また後でな。
2005/05/23 17:48:44
流れ者 ギルバート
実際の占い先も暫定で置いて行こうと思ったが、基本方針が定まってないと、やはり無理がある。
晩の会議の様子を見てからにするよ。

さて、忘れてたメモも貼ったし、俺もそろそろ出掛ける。
次は晩になるが、22時過ぎには戻れると思う。
じゃぁまた後でな。
(44)2005/05/23 17:56:08
修道女 ステラ
はーい!
ステラだよー。

■次の更新は明日の11時だからね!
まちがえないようにね!

まぁ。
まとめ役が出てきて全員同じ時間にいることが出来るなら時間進めても良いけど。
(45)2005/05/23 19:26:50
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/23 19:29:08
美術商 ヒューバート
こんばんは。妙な噂が流れているようですな。
マスター。わたしは媼殿にプロポーズした覚えはありませんよ…。村のみなさまに誤解されぬよういわせて頂きますが、本当にそのようなアレでは………。
わたしの好みは、そうですな…シャーロット嬢のような…はっ!いやいやいやいや、なんでもございません。
(46)2005/05/23 19:31:47
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/23 19:32:19
語り部 デボラ
はーい!
デボラだよー。
(ちょっと対抗してみたかったんじゃ)
(47)2005/05/23 19:33:24
美術商 ヒューバート
メモを貼っておきました。

>>45
失念しておりましたが…、みなさまお揃いになるようなら時間をすすめてしまうのもいいかもしれませんね。明日まで待つとなると喉も辛くなりそうです。
(48)2005/05/23 19:34:11
修道女 ステラ
>フレディ
えーっとねー。
遅いかもしれないけど・・・
あたしの好きな飲み物は「モスコミュール」。
あとおつまみも!
・・・ナッツ類で良いよ。
(49)2005/05/23 19:34:38
修道女 ステラ
>>47
モテモテなんだから良いじゃない!
真似しなくっても。

>グレン
頭見てたら肉まん食べたくなってきたぁ。
(50)2005/05/23 19:37:11
語り部 デボラ
ナッツはいやじゃあ
入れ歯の隙間に入って、目が飛び出るほど痛いんじゃああ
(51)2005/05/23 19:37:24
修道女 ステラ
ウーンすでに一周はしてるよね。
まとめ役立候補いないのかぁ。
あたしは初日から黒狙いがいい。

誰もいないならあたし立候補しても良いけど・・・。
あまりまとめ能力ないよ。
票集めするぐらい・・・。
(52)2005/05/23 19:43:22
村長の娘 シャーロット
こんばんは。ごめんなさいね。遅くなりましたの。
急ぎ足でアンケに回答ですの。
■1.真確定の能力者(本日は暫定で立候補者から)
■2.本日中にCOですね。
■3.本日中COですね。
■4.統一占いですね。
■5.【本決定は22時】【仮決定は21時30分】希望ですの。
■6.20時から22時半くらいまで
よろしくお願いします。
(53)2005/05/23 19:45:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/23 19:46:52
修道女 ステラ
メモ張ってないのはだーれ?

シャーロットとレベッカだねー。
議題に対するメモ張りは忘れないようにしよう!
(あたしも忘れてたんだけどさぁ)
(54)2005/05/23 19:47:13
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/05/23 19:48:01
修道女 ステラ
ぶっ!
すごいタイミングでロッテにメモ張られた!!
(55)2005/05/23 19:48:54
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/23 19:48:59
修道女 ステラ
あのね。
一応立候補するね。>まとめ役。

自分で言ってるんだけど怪しい人いなかったら明日あたし吊りでも良いから。
みんなが認めてくれるなら非COも行うよ。
まだこの段階で言うのは早いと思うから伏せるけど。
(56)2005/05/23 19:51:35
語り部 デボラ
わたしゃあ、ちゃんとメモを貼ってるぞ
(57)2005/05/23 19:52:23
村長の娘 シャーロット
私も。メモを貼ってますよ・・・・
(58)2005/05/23 19:54:43
美術商 ヒューバート
立候補、していただけるのですか。ありがたいことですな。
まとめ役立候補者を占いという希望が多いようですが、わたしは他を黒狙いでいきたいと思っておりますよ。

あ、それから占い先を各自出す前にCOを済ませるべきではないでしょうか。占い回避で出られたら堪りませんのでね。
(59)2005/05/23 19:54:48
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/05/23 19:55:59
美術商 ヒューバート
一度、席を外しますがまた21時過ぎには戻る予定です。

それでは。
(60)2005/05/23 19:56:46
村長の娘 シャーロットは、お茶を取りに。
2005/05/23 19:56:55
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットにときめいた………!
2005/05/23 19:57:01
修道女 ステラ
じゃあ。

■■■■■■■■■

あたしまとめ役がでいいかどうかみんな答えてね。
イヤならどうすればいいか答えてね。
他にまとめ役いてもすぐ辞退するから。


9時半ぐらいにもう一回顔出すよー。
(61)2005/05/23 20:02:08
語り部 デボラ
よ〜し、わたしも今のうちに体をピッカピカに磨いてくるかね
(62)2005/05/23 20:04:47
農夫 グレン
・・・ココはムッツリ男が集う村だったのか。
俺は野菜ラブ。
(63)2005/05/23 20:45:13
農夫 グレン
あー、いけね。
議事録読んでちゃんとみんなについていかないと。
てわけで読んでくるだよ。
(64)2005/05/23 20:45:55
農夫 グレン
みんな風呂いってんだろうなぁ。
てか、結婚式どうなったんだーよ?
せっかく俺がこしらえた可愛い野菜達を
こんなにもってきたのに。

んーむ、フレディさんとこの厨房借りて
サラダでも作るっぺか。
(65)2005/05/23 20:52:32
農夫 グレンは、クワで野菜を切ろうとしている。
2005/05/23 20:52:45
農夫 グレンは、クワを振りかぶり、野菜を切った。なんと、まな板が真っ二つに!
2005/05/23 20:54:16
農夫 グレン
・・・俺は何もしていない。
悪いのは切れるまな板だ・・・。
(66)2005/05/23 20:55:15
農夫 グレン
・・・どうしよう、このまな板。
(67)2005/05/23 20:58:44
農夫 グレンは、真っ二つの片方を隠しあたかも元々小さかった物として誤魔化した
2005/05/23 20:59:47
農夫 グレン
サラダ作るのはやめっ。
酒だ、酒を飲もう。
フレディさん、ちょっくらお酒頂くよ。
お金はココにおいとくよ。
(68)2005/05/23 21:05:37
農夫 グレンは、一番上の棚にある美味そうな酒を見つけた。
2005/05/23 21:06:04
農夫 グレンは、背が低いので手が酒に届かない。
2005/05/23 21:06:30
農夫 グレンは、近くにあった酒樽を踏み台にした。
2005/05/23 21:07:18
農夫 グレン
んがー、もうちょっとで・・・くっ。

!?

ギャース!!
(69)2005/05/23 21:08:15
農夫 グレンは、バランスを崩し樽から落ちた。
2005/05/23 21:08:34
農夫 グレン
いってぇ・・・。

背が高ければ・・・、
背が高ければ・・・。


俺だって背が高ければ
ヒューさんや旅人さん達みたいに
モテモテなのにー!!
(70)2005/05/23 21:10:53
農夫 グレンは、その場で泣き崩れた。
2005/05/23 21:11:01
農夫 グレンは、泣き止んだら腹が減ったのでトマトを丸かじりしている。
2005/05/23 21:12:09
農夫 グレン
いいんだ・・・俺には野菜がある。
野菜されあれば何もいらないよ・・。

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  野菜があるもん。
(71)2005/05/23 21:15:20
踊り子 キャロル
こんばんわ〜。
ステラちゃん、まとめ役立候補だねえ。

んー。キャロルは異存ないけど、
やっぱり占っておきたいなーと思うんだけど。
(72)2005/05/23 21:18:56
踊り子 キャロル
ところでCOはどうなるの?
一斉?

占い先を決める前にCO、非COは済ませておきたいわよねえ。
(73)2005/05/23 21:20:43
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの一連の行動を見ていた…
2005/05/23 21:20:58
農夫 グレン
はぶぁ!?
あ!こんばんわ、キャロルさん。
(74)2005/05/23 21:21:33
農夫 グレンは、いたなら声をかけてくださぁぁぁい。
2005/05/23 21:21:40
農夫 グレン
俺は一斉COに一票。
で、ステラさんがまとめ役するなら
占い先はステラさんで。
(75)2005/05/23 21:23:49
農夫 グレン
あ、でも占霊が確定したら
その方にまとめ役をお願いしたいです。
(76)2005/05/23 21:25:09
雑貨屋 レベッカ
遅くなっちゃってごめんなさい。
今お店閉めてきたわ。
メモ貼ってくるわね。
(77)2005/05/23 21:25:46
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/05/23 21:26:39
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/23 21:27:40
農夫 グレン
はっ!キャロルさん、
まな板の事はフレディさんには内緒で!
お願いしますだよ。
(78)2005/05/23 21:27:42
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/23 21:28:12
雑貨屋 レベッカは、やだ、間違えちゃった。グレンさんに微笑んだつもりだったのよ
2005/05/23 21:28:34
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカが、壁に微笑んでいたからちょっと戸惑った。
2005/05/23 21:29:32
雑貨屋 レベッカ
グレンさん、新しいまな板がいるならうちで売ってるわよ。
特別に半額で売ってあげるわ。
(79)2005/05/23 21:29:56
踊り子 キャロル
>>76
あ。キャロルも同じ。
確定能力者さんが居たら、その人がまとめ役がいいな。
(80)2005/05/23 21:30:46
踊り子 キャロル
>>78
じゃあこのまな板どこかに隠しておかないと…
…新しいのをレベッカさんとこで買ってこれは処分してもらう?
(81)2005/05/23 21:31:40
農夫 グレン
まな板?俺はまな板なんて
真っ二つにしてないから必要ないよ?
・・・ん、あ、そうだね。
フレディさんにプレゼントしようかな。
いつもお世話になってるしなぁ。
(82)2005/05/23 21:31:41
酒場の主人 フレディは、市場から帰ってきた。
2005/05/23 21:33:12
農夫 グレン
とととと、とりあえず、新しいまな板買うだよ、うん。
んで、処分するったってどうすっぺ?
キョドると訛りがでるから勘弁して欲しいだよっ。
(83)2005/05/23 21:33:33
農夫 グレン
どぅわ!?
こんばんわ、フレディさん。
いやー、いつもお世話になってるだよー。
あ、荷物お持ちしましょうか?
(84)2005/05/23 21:34:21
酒場の主人 フレディ
ただいま。
おや、みんなうちの店でなにしてるんだい?

あぁ、グレン、いい野菜じゃないか。
サラダでも作ろうか。
(85)2005/05/23 21:34:34
雑貨屋 レベッカ
>>61

シスター、まとめ役立候補ありがとう。
でも確定能力者が出たら占いも使わないで安心してまとめ役任せられるし、まずはまとめ役確定する前に今日中に一斉COしてみたいと思うんだけどどうかしら。
一斉COまでの間の暫定まとめ役(CO時間を決めたり)ということならシスターにお任せするわよ。
(86)2005/05/23 21:34:37
雑貨屋 レベッカは、まな板をプレゼント用に包みリボンをかけた
2005/05/23 21:35:08
農夫 グレン
>>85
NOOOOOOOOO!!
あ、いや、市場いったばかりで疲れてるでしょう?
お気になさらないでください。
まぁまぁ、ココはソファに座ってゆっくり
疲れを癒しましょうよ。
(87)2005/05/23 21:36:13
酒場の主人 フレディ
グレン、ありがとう。
適当に並べておいてくれればいいよ。

その間にサラダを作ってくるよ。
本当にいい野菜だ。
(88)2005/05/23 21:36:31
雑貨屋 レベッカ
今晩はマスター。
あたしお酒弱いから何か軽めのを作ってもらえるかしら?
(89)2005/05/23 21:36:53
農夫 グレンは、厨房にまだ片方のまな板が残っているのを取りに行ってない
2005/05/23 21:37:10
農夫 グレン
ちゅ、厨房行っちゃダメだぁぁぁぁ・・・。

行っちゃったーーーーー。
(90)2005/05/23 21:38:03
雑貨屋 レベッカ
マママママスター!!
私急に喉が潤っちゃったわ。
もうお酒なくて大丈夫!だからここでお話しましょう!
(91)2005/05/23 21:38:36
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディを必死で呼び止めている。
2005/05/23 21:38:44
修道女 ステラ
うぃ!

じゃあ、一斉COを希望する人!
10人中何人なら可決する?

とりあえずあたしはどっちでも良いけど・・・。
(92)2005/05/23 21:38:47
農夫 グレンは、テーブルの下へとっさに隠れた。
2005/05/23 21:38:47
雑貨屋 レベッカは、>>92 私は一斉CO希望するわ。
2005/05/23 21:39:34
冒険家 ナサニエル
おーぅ皆さんこんばんわ?
今日は結構人が集まってるなぁ
なんかグレンがやたらと賑やかだが
何かやらかしたか?

あくまで暫定っていうならステラが
まとめをする事には何の異議もないぞ俺は。
初日の仕事なんて票集計ぐらいだしな

あとシャーロット狙いでは
【ヒューバートに対抗しない】ぜ
(93)2005/05/23 21:39:43
農夫 グレンは、テーブルの下から紙をだした「一斉COに一票半数可決でOK?」
2005/05/23 21:39:45
酒場の主人 フレディ
ん?そうかい、じゃあ。
厨房に行くのはあとにして、一杯飲もうか。
(94)2005/05/23 21:39:55
農夫 グレン
そうそうそう!
マスターかっこいいからその秘訣を
聞いてみたいだよー、ハハハハ。
(95)2005/05/23 21:41:14
農夫 グレンは、テーブルからでてきた。
2005/05/23 21:41:22
踊り子 キャロル
>>92
キャロルも一斉CO希望よー。
(96)2005/05/23 21:41:33
農夫 グレン
ナサニエルさん、こんばんわ。
俺?俺なんもしてねぇよ?
まな板一刀両断なんてしてねぇだよ?
(97)2005/05/23 21:42:11
酒場の主人 フレディ
う〜ん、一斉COは7,8人は揃えたいところだな。
(98)2005/05/23 21:42:19
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカに、アメリカンレモネードをだした。
2005/05/23 21:43:02
修道女 ステラ
■一斉COの条件

1.全員が同じ時間に集まれる。
2.もし、その場にいることが出来ない場合前もって非Coする。
3.一斉Co後のCOは認めない。

これぐらいかな?
(99)2005/05/23 21:43:40
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/05/23 21:43:46
語り部 デボラは、宿屋でゴードン?をじっと待っている
2005/05/23 21:45:25
語り部 デボラは、宿屋で変な箱のなかのキムタクに熱い眼差しを送っている
2005/05/23 21:47:00
酒場の主人 フレディ
ステラ、>>99の3は厳しいな。真能力者が遅れた場合、COできなくなってしまうぞ。

まぁ、後からCOするのがOKなら一斉COに意味があるのか?って話になってしまうわけだが。
(100)2005/05/23 21:47:27
農夫 グレンは、語り部 デボラに戦闘態勢をとっている。
2005/05/23 21:47:43
冒険家 ナサニエル
あーフレディの旦那
よければ俺にもなにかスッキリする飲み物と
ちょっとしたつまみを頼みたいんだ。野菜以外で。
昨日からキャベツしか食べてないもんで・・・

。○(適当な事デボラ婆さんに言っちゃったけど
信じて待ってたらどうしよう・・・)
(101)2005/05/23 21:48:08
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに頷いた。
2005/05/23 21:48:23
酒場の主人 フレディは、サラミ、ナッツ、チーズ&クラッカーをテーブルに並べた。
2005/05/23 21:48:26
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに「野菜を食わぬとは何事だーイケメンめーーー」
2005/05/23 21:49:02
修道女 ステラ
>>100
だから2があるんだし、前もって点呼を取るつもりだよ。
点呼時に足りない人がいる場合一斉Coは中止。
それぐらいじゃないとうまくいかないと思うんだ。
(102)2005/05/23 21:50:15
冒険家 ナサニエル
>>100
1.2.3.全部揃うことが条件だから
それに関しては心配ないんじゃないか?

ていうかあれだな
このまま行けばそろそろ全員揃いそうな
ペースではあるな
(103)2005/05/23 21:50:21
語り部 デボラは、あれ?アーノルドを待っていたんだっけ?
2005/05/23 21:50:22
酒場の主人 フレディ
すっきりする飲み物?
ビールでいいかい?つまみは、ソーセージでもボイルしようか。
(104)2005/05/23 21:50:38
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、モスコを注文!
2005/05/23 21:50:44
農夫 グレン
んーと、今いるのは7人?
今やっちゃうのもありかもしれないけど、
どうだろう?
(105)2005/05/23 21:51:15
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに、ソルティドッグを注文ー。
2005/05/23 21:51:44
農夫 グレンは、厨房に入れるようにフレディの隙をうかがっている。
2005/05/23 21:52:28
語り部 デボラは、わたしゃあ、ここでなにしてたんだっけ?
2005/05/23 21:52:55
修道女 ステラ
>>105
めっ!!

全員そろわないでやるのはまったく意味ないものになってしまうの。>一斉CO
(106)2005/05/23 21:53:01
酒場の主人 フレディ
>>102
来れない人が真能力者だった場合、2はどうすればいいんだい?

一斉COより先にCOしてしまう訳にはいかないだろう?
(107)2005/05/23 21:53:11
語り部 デボラは、ずっといたかのうに、止まり木にとまった
2005/05/23 21:53:36
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディに梅こぶ茶を注文した
2005/05/23 21:54:44
酒場の主人 フレディ
ん?なんで、ビア樽に足跡が?
不思議だ…

はい、ナサニエル、ビールだよ。
(108)2005/05/23 21:54:49
冒険家 ナサニエル
>>104
いやぁ、俺アルコールは苦手だから
そうだな・・・普通に眠気覚ましにコーヒーで
いいよ

コーヒーにつまみってのも何か変だが
つまみは旦那が適当に見繕ってくれ
(109)2005/05/23 21:55:09
酒場の主人 フレディは、モスコとソルティをさしだした。ウォッカベースが人気だな…
2005/05/23 21:55:48
農夫 グレン
>>106
んーむ、意味ないのは俺もわかるだよ、うん。
@1時間で夜が明けてしまうから
全員揃うか心配で心配で。
(110)2005/05/23 21:56:06
修道女 ステラ
>>107
そこが問題ではあるけど。
一応更新時間の1時間前ぐらいを考えてる。
真がその時間に来れないのならやる意味ないわ。

あたしはそれが難しいと思ってるから賛成はしないの。
(111)2005/05/23 21:56:31
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルは、ミルク希望だったな。そういえば。
2005/05/23 21:56:46
冒険家 ナサニエル
。○(ビール来ちゃったー!
どうしようせっかく出してくれたのに
飲まないワケにはいかないか?
でも飲んだら潰れる・・・)
(112)2005/05/23 21:57:07
修道女 ステラは、農夫 グレン>>110 >>45をみて!!
2005/05/23 21:57:18
農夫 グレン
>>108
あああ、足跡?
それはたたたぶん、お酒の妖精さんじゃないかなー。
(113)2005/05/23 21:57:35
語り部 デボラ
夜明けは明日だと思うのじゃ
(114)2005/05/23 21:57:44
村長の娘 シャーロットは、騒がしいので集会場に現れたの。点呼ですの?
2005/05/23 21:57:48
冒険家 ナサニエルは、更新時間って今日だったっけか?
2005/05/23 21:57:50
修道女 ステラは、モスコミュールをごきゅごきゅ飲んだ。ぷはー。もう一杯!!
2005/05/23 21:58:30
雑貨屋 レベッカ
とりあえず22時半まで待ってみるのはどう?
あと3人。この分なら集まるかもしれないわよ。

>>112
もしよかったらあたし飲みましょうか?
あんまり強くないけどまったく飲めないわけじゃないの。
(115)2005/05/23 21:59:01
酒場の主人 フレディは、語り部 デボラに、デボラの生まれ年の150年もののワインを渡した。
2005/05/23 21:59:04
踊り子 キャロルは、ソルティドッグを一気飲み!
2005/05/23 21:59:18
農夫 グレン
いや、ごめんよ。
俺、子供の時のあだ名が
【うっかりハチベエ】だったから。
(116)2005/05/23 21:59:20
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん。今戻った。

えーと…ステラがまとめ役立候補してくれたんだな。で、今の話題は一斉COに付いてか?
とりあえず【俺はステラ暫定まとめ役にも一斉COにも異存は無い】。
但し一斉COに付いては、全員が揃ってれば…の話だが。
(117)2005/05/23 21:59:36
農夫 グレンは、明日だと知ってpt使いすぎた事を後悔している。
2005/05/23 21:59:40
村長の娘 シャーロットは、更新時間は明日ですよね・・・・
2005/05/23 21:59:51
雑貨屋 レベッカは、これであとはヒューさんだけよね?
2005/05/23 22:01:01
踊り子 キャロル
あら。結構揃ったんじゃない?
点呼とってみるってのどう?
(118)2005/05/23 22:01:21
美術商 ヒューバート
ただいま戻りました。遅くなり、申し訳ありません。

一斉COについてのお話ですか。わたしは賛成ですよ。
うまくすれば、狼側がお見合いを恐れて騙らずに能力者が確定する可能性もありますからね。
(119)2005/05/23 22:01:27
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラ!ビールじゃないんだぞ(哀)
2005/05/23 22:01:29
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロル!だから、ビールじゃ(ry
2005/05/23 22:02:06
語り部 デボラは、梅こぶ茶はまだかぁああああああ!
2005/05/23 22:02:31
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/23 22:02:43
修道女 ステラ
あとはヒューバートだけ?

一斉COの賛成か反対か述べてない人は言ってね。
(120)2005/05/23 22:02:49
冒険家 ナサニエル
>>115
ありがとうレベッカ!
ホントに困ってたんだ

(フレディさん「俺の酒が飲めないのかー!」
とか言い出さないよな?)
(121)2005/05/23 22:02:54
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカのカウンターにビールを滑らせつうウィンクを送った☆
2005/05/23 22:03:07
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディだから!もう一杯!!と言った。
2005/05/23 22:03:21
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/23 22:03:32
踊り子 キャロルは、良い感じに酔っぱらっている
2005/05/23 22:03:52
村長の娘 シャーロット
■議事確認
■ステラさんがまとめ役の立候補ですね。
他に立候補者がいなければ暫定のまとめ役でしょうか。
■能力者CO 非COについて
全員を待つというところでしょうか。
(122)2005/05/23 22:03:56
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/05/23 22:04:02
美術商 ヒューバート
遅れましたが、おりますよ。
全員、この場に揃っているようですな。
(123)2005/05/23 22:04:18
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの視線に顔を真っ赤にしながらビールを飲んでいる。
2005/05/23 22:04:18
修道女 ステラ
全員揃ったのかな?

とりあえず【点呼】!!
(124)2005/05/23 22:04:29
農夫 グレン
キャロルさん、ありがとう。
俺が厨房に忍び込まなければ・・・。
ゲフゲフ、なんでもない。
(125)2005/05/23 22:04:53
修道女 ステラは、点呼!  1!
2005/05/23 22:04:54
冒険家 ナサニエルは、発言ptは大切にね!(はぁと もいちょい節約しなければ・・・
2005/05/23 22:04:59
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに「シャーロット嬢の件で対抗しなかったからではありませんよ」
2005/05/23 22:05:15
踊り子 キャロルは、いますよー。点呼2〜
2005/05/23 22:05:29
美術商 ヒューバートは、…3でしょうか?
2005/05/23 22:05:40
語り部 デボラ
アーノルドがまだじゃ。モーガンもおらんぞ。ゴードンもじゃ
(126)2005/05/23 22:05:55
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに「俺は居るぞー。」
2005/05/23 22:05:55
農夫 グレンは、俺3番!
2005/05/23 22:05:59
酒場の主人 フレディ
ステラ、まとめ役がそんなに飲んで大丈夫か…?
(127)2005/05/23 22:06:07
雑貨屋 レベッカは、点呼5……かしら?
2005/05/23 22:06:19
村長の娘 シャーロット
【ステラさんの暫定まとめ役に賛成ですわ】
【全員参加を確認して一斉COなら賛成ですの】
(128)2005/05/23 22:06:25
農夫 グレン
デボラばぁちゃん、わかったから。
森へ帰ろう。な。
(129)2005/05/23 22:06:54
酒場の主人 フレディは、にモスコを渡しながら、7?
2005/05/23 22:07:00
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディ酒場のマスターなのに客に酒が出せないの?
2005/05/23 22:07:11
美術商 ヒューバート
>>127
アルコールと言う名のガソリンが入った方が、調子のよろしい方もいらっしゃいますし、ねえ。マスター。
(130)2005/05/23 22:07:21
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/23 22:07:34
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに更新は24日の23時ですわよ。
2005/05/23 22:07:42
村長の娘 シャーロットは、点呼ですの?は〜い。
2005/05/23 22:08:15
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルのつまみを勝手に食べている…
2005/05/23 22:08:26
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにわかってるよ。>>45
2005/05/23 22:08:26
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルに投げキッスした
2005/05/23 22:08:37
語り部 デボラ
入れ歯が飛んだ、入れ歯がとんだ
(131)2005/05/23 22:09:54
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラの投げキッスをヒューバートを盾にして避けた
2005/05/23 22:09:57
流れ者 ギルバート
点呼の数は微妙だが、とりあえず全員居るみたいだぜ。
(俺の所為って説もあるが、気にしない。
寧ろ、居るって分かりゃ良いだろうと、開き直っておく。)

>フレディ
悪いがジンを貰えるか?
あぁ、勝手にやるから瓶ごとで構わん。
(132)2005/05/23 22:10:04
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。「女性にはやさしくするものです」
2005/05/23 22:10:05
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/05/23 22:10:20
語り部 デボラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/23 22:10:38
冒険家 ナサニエルは、つ、つまみが無くなってるぅ!
2005/05/23 22:10:40
美術商 ヒューバートは、語り部 デボラの投げキッスに対して、愛想笑い………。
2005/05/23 22:10:49
修道女 ステラ
全員いるようだけど・・
一斉Co反対の人はいない?
(133)2005/05/23 22:11:03
美術商 ヒューバートは、語り部 デボラに感謝した。
2005/05/23 22:11:21
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを支持した。
2005/05/23 22:11:31
語り部 デボラは、美術商 ヒューバートに、わたしの愛を受け取っておくれ(促し
2005/05/23 22:11:34
酒場の主人 フレディ
>>130
そうだな、ヒュー
で、おまえさんのガソリンはどうする?
(134)2005/05/23 22:11:45
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/05/23 22:11:58
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに頷いた。
2005/05/23 22:12:27
美術商 ヒューバートは、あ、愛ですか…。わ、わたしは媼殿を尊敬しており、ます…よ。
2005/05/23 22:12:29
流れ者 ギルバート
>>133
今の所、反対した奴は居ないな。
(135)2005/05/23 22:12:51
酒場の主人 フレディ
>>132
ギル、おまえさんみたいな客が一番いい客だよw
(136)2005/05/23 22:13:13
村長の娘 シャーロットは、PCの調子が悪いの・・・
2005/05/23 22:13:17
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディ・・・おかわり。
2005/05/23 22:13:18
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、ジンとグラスを渡した。
2005/05/23 22:13:30
村長の娘 シャーロットは、きちんと促しをお願いしますね。
2005/05/23 22:13:36
美術商 ヒューバート
>>134
わたしは、アルコールは結構です。ペリエをいただけますかな。

さて、一斉COということで決定でしょうか?
(137)2005/05/23 22:15:02
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに「一杯ずつ注文するのはお互い面倒だからな」
2005/05/23 22:15:10
修道女 ステラ
じゃあ。
22時30分ジャストに一斉COスタートよ。

みんな。保留時間を60秒に合わせて頂戴。
これは見てからのCOを防ぐためのものよ。

反対のある人は早めに。
(138)2005/05/23 22:15:29
冒険家 ナサニエル
一斉COは了承

時刻とかに関してはステラに任せるよ
(139)2005/05/23 22:15:52
村長の娘 シャーロット
>>137
決定ですの?ステラさんから報告をお願いします。
(140)2005/05/23 22:16:27
冒険家 ナサニエルは、>>138【了解】
2005/05/23 22:16:48
美術商 ヒューバート
>>138
時間、方法ともに了解いたしました。
異論ありません。
(141)2005/05/23 22:17:03
農夫 グレン
>>138
了解、ステラさん。
俺はpt温存するからクワの手入れしておくよ。
(142)2005/05/23 22:17:28
語り部 デボラ
30分じゃと、どこかの村の更新ともしかぶると、霧が深くなるかもしれんぞ。まあ、そのまま老婆心じゃがの
(143)2005/05/23 22:17:41
雑貨屋 レベッカ
>>138
了解よ。
保留時間を60秒に…ってことは、29分に発言すればいいの?
(発言が反映されるのが30分になるようにするってこと?)
(144)2005/05/23 22:18:09
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートにペリエを渡しながら、>>138了解。
2005/05/23 22:18:12
流れ者 ギルバート
>>138
22:30に保留60秒で一斉COね。
了解した。
(145)2005/05/23 22:18:32
村長の娘 シャーロット
>>138
【了解ですわ】
(146)2005/05/23 22:18:45
流れ者 ギルバートは、ジンをストレートで呷りながら更新時間を待っている。
2005/05/23 22:19:22
踊り子 キャロル
はーい、了解ですっ。
(147)2005/05/23 22:19:25
美術商 ヒューバート
23時まで30分あれば、心配ないのではないでしょうかね。

さて、わたしも時間まで議事録を読んでおきましょうか。
(148)2005/05/23 22:19:44
修道女 ステラ
>>144
ちがうわ。30分きっかりに発言すればいいの。
(149)2005/05/23 22:20:06
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディからペリエの瓶を受け取ってグラスを片手に議事録に向かった。
2005/05/23 22:20:15
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに、了解よ。ありがとう。
2005/05/23 22:21:28
修道女 ステラ
判ってると思うけど。

COするのは占い師と霊能だけだよ!!!
(150)2005/05/23 22:21:44
村長の娘 シャーロットは、お茶を取りに。
2005/05/23 22:22:11
美術商 ヒューバートは、議事録から顔をあげた。
2005/05/23 22:23:31
流れ者 ギルバート
>>150
非占霊COは不要なのか?
それとも守護者にCOするなって念押しか?
(151)2005/05/23 22:23:48
冒険家 ナサニエルは、ツマミまだかなぁ・・・と思いつつミルクをちびちび飲んでいる
2005/05/23 22:23:49
修道女 ステラ
【COはこのカッコで囲んでね。】
(152)2005/05/23 22:24:02
修道女 ステラ
>>151
もちろん非COもしてもらうわよ。
(153)2005/05/23 22:24:52
美術商 ヒューバート
シャーロット嬢は、お茶がお好きですかな。
商売の守備範囲からは外れますが、この騒ぎが終わったら良い茶葉を仕入れてきましょうかね。もちろん、プレゼントいたしますよ。
(154)2005/05/23 22:25:03
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエル、ん?つまみ出したはずだぞ。(食われたのか…)
2005/05/23 22:25:59
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに照れた。
2005/05/23 22:26:16
美術商 ヒューバートは、懐中時計をちらちら。じきですな…。
2005/05/23 22:26:43
流れ者 ギルバート
>>153
了解。
全員が占CO・霊CO・非占霊COの何れかをするって事で良いんだな。
すまん、ちょっと気になったんだ。
(155)2005/05/23 22:27:14
美術商 ヒューバート
>シャーロット
まあ、その時にわたしが生きていればの話ですがね…。
(156)2005/05/23 22:29:13
村長の娘 シャーロット
【私は能力者でないの】
(157)2005/05/23 22:30:06
修道女 ステラ
【あたしステラは占い師でも霊能者でもないよ】
(158)2005/05/23 22:30:31
美術商 ヒューバート
【わたしは霊能者です】

人狼退治のお役に立てれば幸いです。
(159)2005/05/23 22:30:54
流れ者 ギルバート
【俺は占い師でも霊能者でもない。】
(160)2005/05/23 22:30:57
冒険家 ナサニエルは、スマン。少し遅れた
2005/05/23 22:30:59
雑貨屋 レベッカ
【私は占い師でも霊能者でもないわ】
(161)2005/05/23 22:31:13
農夫 グレン
【俺は霊能、占師のどちらでもない。
農業大好きおじさんだ。】
(162)2005/05/23 22:31:16
踊り子 キャロル
キャロルの時計もう30分なんだけど…いいかな。

【キャロルが占い師でーす】
(163)2005/05/23 22:31:21
冒険家 ナサニエル
【私は占い師でも霊能者でもない】
(164)2005/05/23 22:31:26
酒場の主人 フレディ
【おれが占い師だ】
(165)2005/05/23 22:31:28
語り部 デボラ
【わたしが霊能者じゃ】
死体はわたしのところにもってくるのじゃ
(166)2005/05/23 22:31:56
修道女 ステラ
みんな保留時間戻してもいいよーー。
(167)2005/05/23 22:33:20
美術商 ヒューバート
媼殿………人生の先輩として尊敬しておりましたが、このようなことになるとは。まったく残念です。
(168)2005/05/23 22:34:10
農夫 グレン
占2霊2、か。
(169)2005/05/23 22:34:17
踊り子 キャロル
対抗出ちゃったなー。
フレディさんかぁ。
(170)2005/05/23 22:34:28
雑貨屋 レベッカ
占がキャロル/フレディ
霊がヒューバート/デボラ

……確定出なかったわね。残念。
(171)2005/05/23 22:34:46
冒険家 ナサニエル
やれやれ・・・結局こうなったか

霊候補:ヒューバート、デボラ。(時差一分
占候補:キャロル、フレディ。(時差5秒

まぁ時差はあんまり気にしない方がいいか?
一応一斉だしな

霊能者カップル誕生おめでとう
(172)2005/05/23 22:35:09
美術商 ヒューバート
非CO:シャ/ステ/ギル/グレ/ナサ
占CO:キャ/フレ
霊CO:ヒュ/デボ

ということ、ですかな?
(173)2005/05/23 22:36:05
修道女 ステラ
さてと・・・。
真は確定しなかったみたいね。

じゃあ明日の21時までに占い候補者をみんな一人ずつ、どんな理由でもいいから付けて挙げてね。
(174)2005/05/23 22:36:14
美術商 ヒューバートは、書き損じをレベッカに謝罪した。orz
2005/05/23 22:36:50
語り部 デボラ
霊能者にまで騙りが出てしもうたか
どうせなら、三人でてくれればよかったものを
(175)2005/05/23 22:37:07
村長の娘 シャーロット
■占い師候補
キャロルさんとフレディさん
■霊能者候補
ヒューバートさんとデボラ
ということになりますね。
(176)2005/05/23 22:37:14
農夫 グレン
こうなったら占い先はステラさんに一票。
早く白確定したいからね。
(177)2005/05/23 22:37:32
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2005/05/23 22:37:35
農夫 グレン
占い確定したら占まとめ役で黒判定で
サクっといきたかったんだけどね。
(178)2005/05/23 22:38:14
語り部 デボラ
そうじゃったか・・・ナサニエルが、宿屋で待っていると言っておったのは、ヒューバートのことじゃったかのう・・・この話じゃったのかのう
(179)2005/05/23 22:38:40
村長の娘 シャーロット
>>171
【賛成ですわ】暫定ステラさんがまとめ役といったところかしら。
(180)2005/05/23 22:39:18
流れ者 ギルバート
キャロルとフレディが占CO、デボラとヒューバートが霊COか。
現状はとりあえず、引き続きステラに暫定まとめ役を頼む事になるな。

>>174
了解。少し議事録を読み返して、考えてみる。
(実は暫定で占い希望を考えてたんだが、候補が2人ともCOしちまったからな;;)
(181)2005/05/23 22:39:52
語り部 デボラは、美術商 ヒューバートに、促しを、愛をかえせぇ〜〜〜〜〜
2005/05/23 22:39:53
農夫 グレン
>>178
占じゃなくても霊でも良いのか。

>>175
人狼は無難に1人ステルスじゃないかな?
(182)2005/05/23 22:40:21
修道女 ステラ
ちなみにね。
あたし本当に吊られてもいいから。
占い余分に使うのもったいないよ。
(まぁ吊りの方がもったいないけど。)
怪しい人でなくて迷ったらあたし吊りでいいの。
自分でアンケートにそう答えてるし。
(183)2005/05/23 22:40:42
冒険家 ナサニエル
さて、一通りやるべき事は終わったみたいだし
今日はそろそろ寝させてもらおう
占い先は一晩じっくり考えてこよう
皆さんまた明日

あとレベッカ毛布ありがと
(184)2005/05/23 22:40:59
村長の娘 シャーロット
>>174
議事提案をお願いしますね。(アンケ)
(185)2005/05/23 22:41:10
美術商 ヒューバート
対抗が出てしまった身として、信じて頂けるよう努力いたしますよ。

占い先ですが、単純に考えればステラ嬢は村側に見えます。裏を考えるなら、白印象を狙ったステルスでしょうかね。後者の可能性は、わたしはあまり考えておりません。
よって、できるなら黒狙いでステラ嬢以外の灰を占いたいと考えております。
詳細は、議事録を読んで考えておきましょう。
(186)2005/05/23 22:41:26
酒場の主人 フレディ
ふぅ、確定しないもんだな…
議事録読んでたけど、占い先は難しいな…

占い先が決まればコミ進行できるんだがな。
(187)2005/05/23 22:41:53
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートとお茶を飲みに出かけましたの。おほほ。
2005/05/23 22:41:59
踊り子 キャロル
>>174占い候補だけでOKなの?
アンケとかはあるのかしら?
(188)2005/05/23 22:42:27
美術商 ヒューバートは、語り部 デボラに「申し訳ない。促しはもうナサニエル殿に。」
2005/05/23 22:42:45
修道女 ステラ
んー。
議題ほしーの?

新議題

■1.今日の占い先
黒狙いで。占い方法は統一予定。理由を付けて。
■2.意見あればお願いします。
(189)2005/05/23 22:45:39
語り部 デボラ
灰色は6人じゃ。ステラが狼じゃったら、かなりの博奕じゃろう。それよりも、他を占ったほうがいいのではないかのう
(190)2005/05/23 22:46:19
修道女 ステラ
この段階での能力者の真偽は難しいと思うから明日に回すね。
(191)2005/05/23 22:46:57
雑貨屋 レベッカ
>>184
おやすみなさい。風邪ひかないようにね。

とりあえず●ステラは私は反対よ。
多分COした四人は真真狼狂だと思うから、非COの中に狼一匹よね。それがまとめ役を立候補ってことはあんまりないと思うの。あるとしてもすごくハイリスクな選択よね。まとめ役が初日占われる可能性は当然予想するでしょうし。だからこのまままとめ役はシスターにお願いして(シスターは占わない)確定白が出たら引き継いでもらうのでいいと思うの。
具体的な占い候補は、もうちょっと考えさせてね。
(192)2005/05/23 22:47:17
村長の娘 シャーロット
一段落したようですので、
私も離席しますの。占い師と霊能者の内訳と占い先を
考えてきますね。明日に来ます。おやすみなさい。
(193)2005/05/23 22:47:36
村長の娘 シャーロットは、は離席ですの。おやすみなさい。
2005/05/23 22:49:06
修道女 ステラ
わー真っ白!!
(194)2005/05/23 22:49:25
踊り子 キャロル
んー。
キャロルも今日はもう休むね。
また来れたら来るかもだけど。
(195)2005/05/23 22:49:27
修道女 ステラは、あれ?直った。なんだったんだろう?
2005/05/23 22:49:48
語り部 デボラ
>ステラ
とりあえず、コミット進行はないでいいのかのう
(196)2005/05/23 22:49:56
流れ者 ギルバート
>>189
追加するとすれば、こんな所かな。
■3.ステラ以外の占い先
■4.ステラを占うかどうか

ヒューバート>>186も尤もな話だとは思うが、今はまだそこまで踏ん切りが付かない。
俺ももう少し考えるが、まとめ役としてステラを占い希望摺る者は、他の候補も挙げておいた方が良いと思う。
勝手にその他に書けば済む事だから、不要っちゃその通りだが。
(197)2005/05/23 22:49:56
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ>>189ありがとうございます。おやすみなさい。
2005/05/23 22:50:07
踊り子 キャロル
あ。
アンケートは明日出すね。

では皆さんお休みなさいー。
(198)2005/05/23 22:50:10
農夫 グレン
まとめ役も意外と盲点だけどなぁ。
まぁ俺も一晩じっくり考えるよ。
農夫の朝は早いから一足先に寝るよ、おやすみ。
(199)2005/05/23 22:50:34
流れ者 ギルバートは、帰る連中を見送りつつ、相変わらずジンを飲み続けている。
2005/05/23 22:52:37
酒場の主人 フレディ
議事録読んでる間に、寝てしまってる人が出てるね。

コミ進行はないんだね。
じゃあ、わたしも寝させてもらおうかな。
みんなおやすみ。
(200)2005/05/23 22:53:23
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラまとめ役ごくろうさん。
2005/05/23 22:54:35
修道女 ステラ
あたしはアンケート一番最後のほうがいいのかな?
あたしもグレーだから・・・けど暫定まとめ役だし・・・。

誰かあたしに発言回復呪文かけてくれないかしら?
(201)2005/05/23 22:57:08
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/23 22:57:31
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートのほっぺにちゅっ!
2005/05/23 22:59:09
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに微笑んだ。そんなお返しがあるなら、毎日促そうかなー。
2005/05/23 23:01:21
美術商 ヒューバート
ふむ?
今日はコミット進行なしなのですね。
それでは、わたしも失礼させていただくとしましょう。
明日の昼までには占い先を挙げるつもりですよ。
(202)2005/05/23 23:02:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
46
22
49
39
26
27
30
36
29