人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(508)蒸気の村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカ
>>193
本当にお疲れ様でしたわ
とても頼もしかったですわ
(198)2005/06/12 04:30:30
流れ者 ギルバート
レベッカ来たお☆
この時間まで寝ずに待ってたかいあったお☆
(199)2005/06/12 04:52:21
流れ者 ギルバートは、これがストーカーと言うねじれた愛であることに気づいた。
2005/06/12 04:52:57
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/12 04:54:20
流れ者 ギルバート
さて・・・
ホントに寝なきゃナ(爆)
ああ、今夜は月が綺麗だったぜ。
(200)2005/06/12 04:55:18
流れ者 ギルバートは、月を見上げようとしたがもう日が昇っていた(泣)
2005/06/12 04:55:45
雑貨屋 レベッカ
ギルバートさん…
申し訳ないですわ
思いっきりすれ違ってますわ(泣
(201)2005/06/12 08:03:12
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/12 08:03:56
医師 ヴィンセント
え?なに?ここは恋愛RP村?
(202)2005/06/12 08:36:34
医師 ヴィンセントは、緊急手術に向かった。
2005/06/12 08:37:34
雑貨屋 レベッカ
あら、先生おはようございます
恋愛だなんて…うふふ
(203)2005/06/12 08:39:47
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った(照れ)
2005/06/12 08:40:28
医師 ヴィンセント
うあああぁぁぁぁ!!!!メスが、メスが患者の体内に取り込まれたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
(204)2005/06/12 08:49:16
医師 ヴィンセント
レベッカさんもギルさんのことまんざらでもないみたいですね。
流石熱愛RP村。
(205)2005/06/12 08:50:22
医師 ヴィンセントは、手術をニーナにまかせた。
2005/06/12 08:50:58
雑貨屋 レベッカ
>>204
…先生…引退なさるのも時間の問題ですわね
ニーナさが優秀ですから大丈夫ですわ(にこっ
(一人の犠牲で村のみんなが救われるなんて素敵ですわ)

>>205
[雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った殴りまくった(照れ)]
(206)2005/06/12 08:56:02
医師 ヴィンセント
>>206
ああっ!言ってはまずかったですね!すいません、気が付かなくて。
(207)2005/06/12 09:07:24
雑貨屋 レベッカ
うふふ、気にしませんわ
ええ、全然
うふふ
(208)2005/06/12 09:11:00
隠者 モーガンは、よたよたと歩いてきた
2005/06/12 10:20:13
隠者 モーガン
ぐっもーにん皆の衆。
(209)2005/06/12 10:20:46
隠者 モーガン
>>163

ごくろうさまなのじゃ〜
(210)2005/06/12 10:21:19
隠者 モーガン
恋愛RPじゃとおじいちゃんは
蚊帳の外になるので寂しいのう(笑)
(211)2005/06/12 10:34:49
医師 ヴィンセント
私も蚊帳の外ですよ・・・。
(212)2005/06/12 10:37:01
雑貨屋 レベッカ
モーガン老おはようございます
モーガン老まで恋愛だなんて…(照れ照れ

[雑貨屋 レベッカは、隠者 モーガンの肩をぺしぺしたたいた]
(213)2005/06/12 10:38:47
隠者 モーガンは、ぺしぺしよりトントン叩いて欲しいのう(笑)
2005/06/12 10:39:49
雑貨屋 レベッカ
あら、そうですわね
ニーナさんのほうがお上手でしょうけど、肩たたきさせていただきますわ
(214)2005/06/12 10:42:40
雑貨屋 レベッカは、隠者 モーガンの肩をたたいている
2005/06/12 10:43:05
雑貨屋 レベッカ
う〜ん
エピがとても静かですわね
(215)2005/06/12 10:43:39
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/06/12 10:48:25
隠者 モーガン
>前村でご一緒だった方へ

おじいちゃんは522村でソフィーやってたんじゃよ〜
あの村では途中から普通の推理をほっぽり投げて、
変な推理ばかりしてたのを反省して、
この村では村人として推理にがんばってみたのじゃが、
最後に大ポカしたのじゃ(苦笑)

>ヴィンセントさん
522村のノーマンさんじゃったんじゃね〜?
ヴィンセントさんには何となく既視感があったのですが、
ネタバレしてみて納得。

>ヘンリエッタさん
522村のキャロルじゃったんじゃね〜?
前村でも、行動は納得できるのに、
状況的に怪しくて疑ってしまいました(笑)
(216)2005/06/12 10:51:11
雑貨屋 レベッカ
さて、少々席をはずさせていただきますわ
終了までには戻ってまいります
(217)2005/06/12 10:54:49
隠者 モーガンは、お礼にレベッカのいろんな所を揉んであげようとしたが…
2005/06/12 11:00:19
隠者 モーガンは、…かわされた
2005/06/12 11:00:30
隠者 モーガンは、おじいちゃんもまた後で来るぞい
2005/06/12 11:01:04
文学少女 セシリアは、辺りを確認している
2005/06/12 12:09:46
文学少女 セシリア
誰も・・・いないですね・・・。
(218)2005/06/12 12:09:59
雑貨屋 レベッカ
もどりましたわ
セシリアさん、こんにちは
(219)2005/06/12 12:11:19
雑貨屋 レベッカ
…モーガン老
初日もなにやら不穏な空気を感じましたけれど…
ご老体でよかったですわね(にこっ
(220)2005/06/12 12:12:55
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/12 12:23:03
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/12 12:25:42
雑貨屋 レベッカ
いなくなられてしまったかと思いましたわ
よかったですわ
(221)2005/06/12 12:26:22
雑貨屋 レベッカ
客観的にみて私の即対抗って真だとおもわれやすいかと思ってたんですけど、みなさんほとんど考慮なさってなかったみたい
あんまり関係ないもんなんでしょうか
3人COになると困ると思うんですけど
(222)2005/06/12 12:30:04
文学少女 セシリア
真狂で考えると、即COしたのが真占い師だとして狼が逡巡する可能性あるなぁ・・・とか考えていました・・・。
真と狂だと、どっちもどっちでしたね・・・同時COにも見えましたし。
(223)2005/06/12 12:35:12
雑貨屋 レベッカ
…セシリアさんも自発的とおもってたのね
対抗ってことはしっかり明示することにするわ
まぁ、おこりにくいから偶然って言うんだし、独断同時COもおこりうるのかしら?
かなり低い可能性だと思うけど
(224)2005/06/12 12:40:39
流れ者 ギルバート
おはよーさん。
レベッカ。それは多分CO差が短かったから同時だとみんな思いこんだのだと思うぜ。
さて、俺はおそらく更新までに来れない可能性が高い。これでお別れだ。みんなありがとな。楽しかったぜ。
レベッカ。転生先でもまたおまえに会いたいよ。
兄貴ぃぃぃ!あんたとは是非ともまた組んでほしい!足手まといだとは思うがまたどこかで狼として会おう!じゃあな。また出会うことがあれば今度は負けねー。さらば!
(225)2005/06/12 12:40:56
雑貨屋 レベッカ
ギルバートさん
もうお会いできないのは残念ですわ
また転生してあえるといいですわね
お疲れ様でした
(226)2005/06/12 12:42:14
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに微笑んで手を振った
2005/06/12 12:43:46
文学少女 セシリア
・・・あと、同時COだと皆に思わせることができれば、霊能者真狼だと思わせることができて、同時に、持論を展開する上で無理がなくなるな?と考えていたので、同時COでなかったとしても同時COだと思わせるように発言していましたね・・・。
(227)2005/06/12 12:46:11
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/06/12 12:46:27
隠者 モーガン
>>222

10人村なら、3COに持ち込んで、
狂人と狼を道連れに占い師ローラーしてもらっても
いいかもしれん。

その場合、霊能者に即COしてもらって真確定すれば、
(対抗出たら霊能者もローラーで終わり)
占い師居なくても何とか行けるような気がしないでもないけど、
即興で考えた案だから穴のある可能性大(笑)
(228)2005/06/12 12:47:24
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに、再戦村でまたよろしくのう〜
2005/06/12 12:48:23
文学少女 セシリア
>モーガンさん
えーと
吊り回数が足りません。
10(5+5)→8(4:4)→6(3:3)→4(2:2)→2(1:1)
(229)2005/06/12 12:52:05
雑貨屋 レベッカ
うーん
セシリアさんがいってるのは、今回の場合わたしが狼ならってことかしら

モーガン老の案はどうかしら?
初日に仲間が占われたらだめだと思うけど…ありなのかな?
でも方針が占い師こすほうに行きそうな気もする
(230)2005/06/12 12:53:03
隠者 モーガン
>>229

そうじゃよね(笑)

でも、占い師ローラーで一人目に黒出たり、
GJで日数が増えたりすると、
なんとかなるようなならないような…

すまん、おじいちゃんは、
そんな波乱に満ちたゲームが大好きなんじゃ(笑)
(231)2005/06/12 12:55:12
文学少女 セシリア
霊能者まで対抗が出たら、信用問題になりますので、おそらく相互占いとかになるでしょうね・・・でも占い師が三人いるのでおそらくは霊能者占い。
あとは引かれたラインと印象だけで勝負になります・・・。
(232)2005/06/12 12:55:31
隠者 モーガン
そして、好きに推理して、決断はまとめ役に丸投げじゃ(マテ
(233)2005/06/12 12:55:54
雑貨屋 レベッカ
占い師3人COでもあまり問題ないのかな?
作戦としてありうるのか
(234)2005/06/12 12:57:31
雑貨屋 レベッカ
…モーガン老がまとめ役になってたりして…
(235)2005/06/12 12:58:55
隠者 モーガン
ちなみに、それやった真占い師が522村にいましたけど、
最後まで「真にしか見えないが真だと思いたくない〜」と、
最後まで言われてましたね(笑)

それでも、村人から少しも信用されないままに
最後まで生き残り、最後に妖魔呪殺して
勝ちに持ってったすごい人でしたが…
(236)2005/06/12 12:59:15
隠者 モーガン
上、RP忘れたのじゃ(;´Д`)

>>235

おじいちゃんは、まとめ役やりたくないもの〜

今回のセシリア嬢ちゃんとか、
見てるだけで胃に穴が開きそうになるわい(マテ
(237)2005/06/12 13:03:25
雑貨屋 レベッカ
うふふ
一度やってみるがいいのですわ
モーガン老
結社員とかね…うふふ
(238)2005/06/12 13:05:55
雑貨屋 レベッカ
セシリアさんが立候補してくださってよかったのですわ
MVPはセシリアさんですわね
(239)2005/06/12 13:07:53
文学少女 セシリア
本気で煙吹きました・・・


・・・ぇっとですね・・・できるだけ、ニーナ(狂人)を生かしたまま勝利できないかな?とおもって、ソッチを説得するための論法を考えていました・・・
(240)2005/06/12 13:08:09
雑貨屋 レベッカ
一番大きかったのは、ギルバートさん追放だと思いますわ
私なら安全策に逃げてしまいそうですもの
(241)2005/06/12 13:10:57
隠者 モーガン
MVPはセシリア嬢ちゃんだろうね〜
(242)2005/06/12 13:10:57
雑貨屋 レベッカ
ギルバートさん追放時はニーナさん真と思っていたんですわよね?
(243)2005/06/12 13:11:56
文学少女 セシリア
8:2くらいで真:狂でした。

ほぼ真だと確信してましたけど・・・でも、これってレベッカさんに言ってイイコトだったんですか・・・?(涙目)
(244)2005/06/12 13:16:34
雑貨屋 レベッカ
あら、かまいませんわよ
それで勝利に近づけるなら問題ないですわ

でも私どこで信用落としたのかしら
まさか口調なんていいませんわよね?
(245)2005/06/12 13:19:47
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアからの愛を感じてやってきた!
2005/06/12 13:20:05
文学少女 セシリア
というか・・・ニーナが白かったんです・・・驚きの白さというか・・・真っぽいというより白だったので、妙に目が惑わされました・・・。
(246)2005/06/12 13:20:55
見習い看護婦 ニーナ
…っていうのは冗談なのですw

生かしたまま勝利…生き地獄デシタヨ…。

みなさん遅れて申し訳ないのですー。
(247)2005/06/12 13:21:02
隠者 モーガン
じゃが、逆にそれが良かったんじゃよね。

おじいちゃん、占い師はどうしても
決め打ちできなかったから、
ギルバート追放はあの状況では絶対無かったからのう。
(248)2005/06/12 13:21:30
雑貨屋 レベッカ
ニーナさんですわ〜
お会いできてよかったわ
昨日の夜くるといいましたのに、私が馬鹿でしたの〜
(249)2005/06/12 13:21:34
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは白さを醸し出すしか基本的に能がないのです。
もしかしたら狼さんのほうが実は向いてるのかもしれないです。

心痛が凄そうなのでやらないですがw
(250)2005/06/12 13:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、こんにちは。
なんとか顔を出せましたわ。
(251)2005/06/12 13:23:17
隠者 モーガン
おじいちゃんは独り言でもちょっと言っておるが、
レベッカ嬢ちゃんとニーナ嬢ちゃんは
狼狂の不幸なバッティングの結果で、
真は独断で潜伏してたらええのうとドキドキしてた(笑)
(252)2005/06/12 13:23:35
雑貨屋 レベッカ
>>246
なるほど…
私もニーナさんは人間さんだと思いましたわ
(253)2005/06/12 13:23:56
見習い看護婦 ニーナ
ううん!ニーナが悪いのですよ〜来るって言ったのに言ったのに…、別のとこから手が離せなくなってしまって…。
ちょっと後ろめたかったのもあるですし;

だめだめな狂人でしたから(いじいじ)
でもこの村みんないい人で楽しかったですょ♪
(254)2005/06/12 13:24:07
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんいらっしゃい、なのですw

真潜伏…
それはメリットあるやらないのやらー
確実に信じてもらえなさそうですがw
(255)2005/06/12 13:25:10
雑貨屋 レベッカ
ヘンリエッタ嬢こんにちは

ニーナさん、ありがとうですわ
起きた瞬間愕然としてましたのよ
(256)2005/06/12 13:25:14
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはエピの最初最後のうわーっとした感じが大好きなのです♪
間に合ってよかったのですー…。
(257)2005/06/12 13:26:27
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/12 13:26:35
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの行動に驚いた!
2005/06/12 13:27:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あんな占い師があちこちにいてたまりますかっ!(笑)

レベッカさん、ニーナさん、522村をお読みになるといいですわ。
(258)2005/06/12 13:27:17
雑貨屋 レベッカ
モーガン老が殴られてますわ(笑
(259)2005/06/12 13:27:30
雑貨屋 レベッカ
>>258
流し読みはしましたけど、私混乱するのはちょっと苦手ですわ(苦笑
(260)2005/06/12 13:28:23
お嬢様 ヘンリエッタ
週末は家族の眼があるので、あまり常駐できないのです。
もしヴィンセントさんが狂人だったら、ニーナさんとの対決が厳しい、と内心ドキドキしていましたわ。
(261)2005/06/12 13:28:42
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/06/12 13:29:06
見習い看護婦 ニーナ
522村ですね?プロだけ読んだことあるですよ!
セシリアちゃんとニーナの552村もおススメするですが、RP色強い多弁村なので読むの大変だと思うです…お暇なときどうぞ、なのですw
(262)2005/06/12 13:29:08
のんだくれ ケネス
皆様お疲れ様です
気がついたら終了時刻を忘れておりました
恐ろしいほどログが長くなっていますね
14:00村は初めてなもので・・・

ふむぅ・・・
MVPはセシリアで・・・
(263)2005/06/12 13:30:28
雑貨屋 レベッカ
ヘンリエッタ嬢が独り言で、ひねくれものCOしてたのが微妙に笑えますわ
(264)2005/06/12 13:30:43
見習い看護婦 ニーナ
MVPはセシリアちゃんで文句ないですよっ

ケネスさんこんにちわなのです♪
(265)2005/06/12 13:31:15
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/06/12 13:31:37
のんだくれ ケネス
システム面への愚痴を語ると、
エピローグでも独り言が使えれば
・・・と思うことが多々あります

赤ログにアンカーが出来ないのですよ
独り言や呻きにもアンカーがしたいところです
(266)2005/06/12 13:32:10
雑貨屋 レベッカ
ケネスさんこんにちは

>>262
面白そうですわね
拝見しますわ
結構流し読んでるので、すでに読んでるかもですが
(267)2005/06/12 13:32:18
隠者 モーガン
>>258

おじいちゃん、522村ではカミーラに魅了されて、
普通の推理そっちのけで、カミーラ分析ばかりしていた
カミーラウォッチャーじゃったからのう(苦笑)
(268)2005/06/12 13:32:21
お嬢様 ヘンリエッタ
522村と552村の出身者が多いのですよね。
やはり、昼更新村参加者は限定されるのでしょうか。
(269)2005/06/12 13:32:51
文学少女 セシリア
はぅぅ・・・・
やっぱり眠い・・・です・・・

すいませんが、これ以上はいられないようです

おやすみなさい・・・。
(270)2005/06/12 13:32:57
見習い看護婦 ニーナ
昼更新の48H24コミット進行大人数村とか行ってみたいのですが…無いのです。
自分で立てるしかないのかなぁ。
審問は夜更新多すぎですよっ!
(271)2005/06/12 13:33:12
雑貨屋 レベッカ
セシリアさんお疲れ様でした
おやすみなさい
またどこかでお会いしたら、よろしくお願いしますわ
(272)2005/06/12 13:34:03
隠者 モーガン
セシリア嬢ちゃんお疲れさま〜

嬢ちゃんがいなければ勝てなかったぞい
(273)2005/06/12 13:34:41
文学少女 セシリア
最後に、

私を支持して、信じていっしょに進んでくださった皆様、ありがとうございました。

思考が似ていたラッセル君。脳震盪に気をつけて・・・(苦笑)
(274)2005/06/12 13:34:42
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんお疲れ様ー!
騙してたことは許すよっ。でもニーナを騙してまで同じ村に入るってすごく複雑ですようw

また一緒にBBS&審問やろうねっ

おやすみーー!!ノシ
(275)2005/06/12 13:35:30
文学少女 セシリアは、皆に別れを告げて、首の後ろのヒューズを落とした
2005/06/12 13:35:50
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさん、お疲れ様でした。
おやすみなさい(笑)
(276)2005/06/12 13:36:01
隠者 モーガン
>>272

やっぱり昼間は人数少ないんじゃよね…

今も昼更新の村は過疎っておるしのう。
(277)2005/06/12 13:36:34
雑貨屋 レベッカ
>>266
エピで独り言は意味ないのでは?
皆さんに見えてますし

あと、赤ログや呻きへのアンカーはいろいろ問題がありますし
エピだけ可能というのもむずかしいのではないかしら
(278)2005/06/12 13:36:38
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに驚いた。
2005/06/12 13:36:40
文学少女 セシリアは、ゆっくりと、椅子に座ったまま動かなくなった・・・。
2005/06/12 13:36:55
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん…ロボだったですか…。
なんとなく納得なのですよ。

モーガン>>277
人気ないですよねぇ。この村も1週間以上かかったみたいですし。
14時と23時って極端すぎるのです(涙)
(279)2005/06/12 13:38:20
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2005/06/12 13:38:29
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ロボ?(汗)
(280)2005/06/12 13:38:35
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/06/12 13:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
pt貯めて昼村立てようにも、昼村だけ参加だとまた同じ顔ぶれの気もしてちょっと怖いw
(281)2005/06/12 13:39:43
のんだくれ ケネス
>>278
まぁ、確かに難しいのですよ
皆様に見えているのが前提なのですが、アンカーを引くとしたら赤ログか独り言・・・と思ったので
でないと赤ログを指しての会話が出来ませんので
(282)2005/06/12 13:39:54
雑貨屋 レベッカ
セシリアさんはさすがロボットさんといったところなんでしょうか(汗
(283)2005/06/12 13:40:48
見習い看護婦 ニーナ
エピで独り言あってもあんまり使わないような…?
ぶっちゃけ話するとこだと個人的に思ってるですw

ACとか赤ログにアンカーつけれたらいいなぁとは確かに思うですよ。
(284)2005/06/12 13:41:59
雑貨屋 レベッカ
>>282
それは確かにありますけれどね
(285)2005/06/12 13:42:27
見習い看護婦 ニーナ
エッタ>>281
昼更新は顔ぶれ重なるですよねw
BBS参加は昼更新オンリーなのですが、雰囲気いいなぁと思ったら前もご一緒した人だったりとか、よくあることですよー。
それはそれで楽しいですけどね♪
(286)2005/06/12 13:45:57
隠者 モーガン
>>281

でも、だからこそ、前世を悟られないように、
前村とは完璧に違う性格を演じて見せるのが、
おじいちゃんクオリティ…

…の予定(笑)
(287)2005/06/12 13:47:40
見習い看護婦 ニーナ
モーガン>>287
ニーナもそうしたい…予定。
でもいっつもバレバレなのです。参加時間が特殊なのもあるですけど。
前回村なんか開始5分で中身バレしたです…。
人格増やすの課題なのです…。
(288)2005/06/12 13:49:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>287
それもそうですわねw
わたくしも、毎回違うRPを心がけておりますから。
(289)2005/06/12 13:49:56
雑貨屋 レベッカ
私ははじめて昼進行村にはいったのですわ
(290)2005/06/12 13:51:11
隠者 モーガン
おじいちゃんは、出現時間と、
堅実なセオリーによる推理よりも、
ドラマティックな展開の推理を好むという、
アホたれ加減から、すぐ特定されそうな気もするがの(笑)
(291)2005/06/12 13:52:26
見習い看護婦 ニーナ
あと10分切ったですかー・・。
この村のみなさん、身内村くらいいい人ばっかりでとっても楽しかったのですよ。
いろんな人いるですから、デフォ村入るの少し戸惑ってたのですけど…来てみてよかったのです♪

無茶な提案&騙りにお付き合いいただいてありがとうでした、なのです。
(292)2005/06/12 13:53:32
のんだくれ ケネス
>>290
先にも述べましたが、私も昼進行村は初めてでした
予想以上に顔が出せなくて大変でした

襲撃された時は守護者狙いかもう一つの理由か悩みました
(293)2005/06/12 13:54:27
見習い看護婦 ニーナ
モーガン>>291
ドラマティック…いいですねぇw
そういうありえない展開を想像したり聞いたりするのニーナも好きですよw
また今度ご一緒したときに聞かせてほしいものです♪
(294)2005/06/12 13:54:59
雑貨屋 レベッカ
皆様本当にお疲れ様でした
すぐに襲撃されてしまってごめんなさい
でも、とても楽しかったですわ
またどこかでお会いしましょう
ありがとうございました
(295)2005/06/12 13:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
少々邪魔が入りましたので、お先に失礼しますわ。

皆様、本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったですわ。
またお会いしたときも、よろしくお願いしますね。
(296)2005/06/12 13:56:34
見習い看護婦 ニーナ
ケネス>>293
もう一つの理由ってなんですか??

ニーナは夜にほとんど顔出せなくてごめんなさいですー…。鳩でチェックは常にしてたですw
酒盛り加わりたかったですよ〜。
(297)2005/06/12 13:56:36
雑貨屋 レベッカ
>>293
もうひとつの理由?
(298)2005/06/12 13:56:41
お嬢様 ヘンリエッタは、全員に手を振って去っていった。
2005/06/12 13:56:53
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/06/12 13:57:16
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振り返し、去っていくのを見送った。
2005/06/12 13:57:35
医師 ヴィンセントは、 した。
2005/06/12 13:58:42
新米記者 ソフィー
そろそろ時間ね。こんど会うときはちゃんとゲームに参加したいわ。
(299)2005/06/12 13:58:44
文学少女 セシリアは、次の機会をただ静かに待ち続ける・・・
2005/06/12 13:58:49
隠者 モーガン
みなさんお疲れ様じゃよ〜

昼間中心なので、また一緒になる機会もあるでしょうから、
その時はまた楽しくやらしてもらえれば幸いじゃ。
(300)2005/06/12 13:59:11
見習い看護婦 ニーナは、みんなの行動に混乱している!
2005/06/12 13:59:18
医師 ヴィンセント
ソフィーさんの個人ページにお邪魔させてもらいますね。
(301)2005/06/12 13:59:36
新米記者 ソフィーは、全員に挨拶した。
2005/06/12 13:59:40
隠者 モーガンは、ふらふらしてる…
2005/06/12 13:59:41
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうでしたっ
また会ったら仲良くしてね♪
さようならー!ノシ
(302)2005/06/12 13:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary