人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(508)蒸気の村 : エピローグ
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
隠者 モーガンは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
隠者 モーガンは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは医師 ヴィンセントに投票しました
文学少女 セシリアは医師 ヴィンセントに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、4人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
隠者 モーガン
村人
生存
taki
3/3
0/0
0/0
100%
雑貨屋 レベッカ
占い師
死亡
flora
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
198668
0/0
2/8
0/0
25%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
生存
Lune
0/1
0/1
0/0
0%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
martin
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
村人
生存
tohoho
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
村人
生存
saika
1/2
0/0
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
生存
canall
2/2
0/1
0/0
66%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
zizz
1/1
0/1
0/0
50%
のんだくれ ケネス
守護者
死亡
fumi
3/4
0/0
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
  ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       O
         。   というお話だったのサ
                  , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   
|__|__|__|_   __((´∀`\ ) 
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/ 
       = 完 =
(0)2005/06/11 14:00:26
流れ者 ギルバート
ニーナーーーーー!!!!!!!
て、て、て、てめえどういう了見だ
ゴルァ!!(゚Д゚#)
3日目は狂人VS狼の大決戦やっちまったじゃねえかあああああああ!!!
(1)2005/06/11 14:00:41
隠者 モーガン
まーじーかー
(2)2005/06/11 14:00:47
流れ者 ギルバート
兄貴ぃぃぃ!!俺たち負けちゃったんだねええ!!
俺がふがいないばかりにごめんよおおおおおおおおお!!
俺は兄貴の足手まといばかりでよお・・・。
(3)2005/06/11 14:00:49
流れ者 ギルバート
522村出身多すぎ。。何があったんだ??
(4)2005/06/11 14:01:28
のんだくれ ケネス
お疲れ様でした
14:00過ぎてから呻こうとしたら、まだ生きていますと言われました
だから追放(誘拐)なのですね・・・

一人で納得しました
(5)2005/06/11 14:01:33
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、お疲れさまでした。
(6)2005/06/11 14:01:42
流れ者 ギルバート
違う、552と522か
(7)2005/06/11 14:02:21
学生 ラッセル
う〜む、なんとか勝った。村人はツライヨ。
(8)2005/06/11 14:02:48
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でしたわ
(9)2005/06/11 14:03:16
のんだくれ ケネス
守護者だったにも関わらず、一日目から飛ばしすぎました
本当に申し訳ありません

前の村の地雷の味をしめて、結社員がやりたかったです(無理)
(10)2005/06/11 14:03:19
学生 ラッセル
え〜おつかれーー。みんなオツカレー。
(11)2005/06/11 14:03:30
流れ者 ギルバート
ちぃぃ。片割れいなくなったなら
白判定出しやがれ・・・。
ニーナ、ほらよ、お疲れさん。
(12)2005/06/11 14:03:35
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに酒を差し出した
2005/06/11 14:03:47
隠者 モーガン
みんなおつかれさまじゃよ〜
(13)2005/06/11 14:03:51
のんだくれ ケネス
まずは敏腕刑事セシリアと、自分偽を含めあらゆる可能性を検討したヘンリエッタ嬢を褒め称えたいと思います
(14)2005/06/11 14:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントさん、いじめてごめんなさい。
気を抜くと負けると思って、つい。
(15)2005/06/11 14:05:11
流れ者 ギルバート
みんなお疲れさーん。
この村、皆強かった。
リアル狂人や初心者を期待したが
この村全員強かったぜ。。
(16)2005/06/11 14:05:26
医師 ヴィンセント
私たちの予想は結構当たってましたね。

>ギル
最後は私が反論できなかったのが悪いのです。すいません。
んがあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
(17)2005/06/11 14:05:44
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに返杯した。
2005/06/11 14:06:24
流れ者 ギルバート
ほんとだぜ。なんたることだ!!
いや、兄貴最後は悪くない!
おれのせいだああああTOT
(18)2005/06/11 14:06:53
医師 ヴィンセントは、読んできます。
2005/06/11 14:06:57
見習い看護婦 ニーナ
リアルで今戻ったですよ〜。
ギルバードさん団員さんだったですか!!??

はわわ
ひどい狂人でごめんなさいでしたーーー!(涙
(19)2005/06/11 14:07:12
お嬢様 ヘンリエッタ
いえ、独断で混乱させてしまい、本当に申し訳ございません。
特にセシリアさんには、大変な思いをさせてしまったと思います。
(20)2005/06/11 14:08:05
流れ者 ギルバート
俺も読み返してこよ☆
(21)2005/06/11 14:08:17
のんだくれ ケネス
>>20
ん?
ヘンリエッタ嬢、混乱させてましたか?
結構理論武装していたように見えましたが・・・
(22)2005/06/11 14:09:09
見習い看護婦 ニーナ
やったー!守護者はあたってたですね?
団員さんは先生はなんとなくわかったのです。
ギルバードさん白すぎ…。

ニーナはBBS7回・審問2回目
初狼側だったのです。
みなさんご迷惑おかけしました〜〜〜!!!

ログ読んでくるです…。
(23)2005/06/11 14:09:29
のんだくれ ケネス
>>21
そうですね・・・
では私も独り言を読むとしましょう
(24)2005/06/11 14:09:48
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩の餌代が恐ろしいので、またのちほど参りますね。
(25)2005/06/11 14:10:08
学生 ラッセル
おっとと、自分もよみつつ行きますよ。あい。
ちなみに自分はBBS十回くらい、こっちはじめて。
(26)2005/06/11 14:11:38
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃ〜〜ん…
やっぱりマイラバーじゃないですか…

よくも騙ってくれたのです。
でも途中まで信じてくれてありがと☆
(27)2005/06/11 14:11:56
学生 ラッセル
ニーナにはふつうにダマサレタなあ。
ヴィンセントは最後まで結構なやんだなあ。
ギルバードは、こっちを疑ってきたというアレな理由で疑ったなあ。
(28)2005/06/11 14:13:15
雑貨屋 レベッカ
…なんかわたしニーナさんに対抗したと思われてない?
あれって自発的なCOだと思われてたの?
(29)2005/06/11 14:16:48
隠者 モーガン
二日目冒頭のエッタ嬢ちゃんの独り言と
ギルの人狼ログのコンボにフイタ
(30)2005/06/11 14:17:46
のんだくれ ケネス
>>29
今読んだ印象としては、赤ログで待機していて新占い師が出てきたので即座に対抗した団員にも見えますね
(31)2005/06/11 14:19:23
雑貨屋 レベッカ
>ギルバートさん
しゃべり方で信用に欠けるってどういうことです?(にっこり
まぁ、表で言ってないのでいいですけど
(32)2005/06/11 14:19:28
隠者 モーガン
>>29

最初は早過ぎてバッティングに見えてたんじゃよ〜

その後、レベッカ嬢ちゃんの発言から
ちゃんと対抗に変更したけどのう。
(33)2005/06/11 14:19:54
雑貨屋 レベッカ
>>31
それって、ニーナさん狂人なら自爆じゃないよぅ
(34)2005/06/11 14:20:14
学生 ラッセル
え〜と、レベッカのCOは対抗とぼくは思ってたけど。
ニーナにだまされたけど、レベッカも真らしいところが多かったんで悩みました。
(35)2005/06/11 14:20:35
のんだくれ ケネス
>>34
そうですね
もし事実であれば村側は大喜びです(多分)
(36)2005/06/11 14:21:35
雑貨屋 レベッカ
>>33
そうでしたの?
対抗した次の発言で、対抗だと主張したつもりでしたわ>1:25
(37)2005/06/11 14:22:15
雑貨屋 レベッカ
>>1:25ですわね
(38)2005/06/11 14:22:51
学生 ラッセル
ヴィンセント、
古〜い三国志のゲームはやったことあるけど、最近のは知らないな〜。
(39)2005/06/11 14:26:29
流れ者 ギルバート
モーガン爺ちゃんあんた503のハーヴェイか!?俺俺、双子のリック!!
(40)2005/06/11 14:34:31
流れ者 ギルバート
>>32喋り方がかわいかったお☆
怒らないでくれお☆
は、ハリセン構えないでくれお☆
(41)2005/06/11 14:36:01
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 14:36:26
雑貨屋 レベッカ
期待にこたえてみたお♪
(42)2005/06/11 14:37:25
流れ者 ギルバート
あんとき速攻で狼に殺されたから
くやしくって狼になったんだ・・・。
あんとき「狼になりたい!!」
って言ってた願いがかなって狼になったよ。
くそー。。俺は占われやすいらしいな。。
(43)2005/06/11 14:38:57
流れ者 ギルバート
やべー。ハリセンたたきこれだけじゃおわらねえんじゃねえのか??
俺皆を赤ログでけなしまくってるぞ??
(44)2005/06/11 14:39:52
学生 ラッセル
>>44 まー狼役なんだしいいんじゃない?
(45)2005/06/11 14:48:00
学生 ラッセル
ちなみにエッタちゃんが怒ってる、委任うんぬんについては、
実質的には、わるかったけど、前言撤回まえの、「ソフィー」をおしたつもり。
すでに自分が第一候補だから、直接言うと、自分回避にみえると思って。
ぼくは天邪鬼なんデスヨ。
(46)2005/06/11 14:50:39
流れ者 ギルバートは、ハリセンに備えて防御力を高めている。
2005/06/11 14:51:16
見習い看護婦 ニーナ
ただいまーなのです。
ギルバードさん黒判定は村人道連れ自爆作戦だったですよ…。
まさか団員さんとは思わなかったのです。

狂人って難しいのです…。
(47)2005/06/11 14:51:47
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴るに殴れない!
2005/06/11 14:52:15
学生 ラッセル
ともかく今回はセシリアの決断がよかったね〜。
(48)2005/06/11 14:52:25
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンでたたいてみた。いやべつにナントナク…
2005/06/11 14:53:28
隠者 モーガン
>>40

うを! ご無沙汰してるのじゃよ〜

おじいちゃん、あの時とはキャラが違い過ぎるね(笑)
(49)2005/06/11 14:53:54
学生 ラッセル
>>47 たしかに、うまく連携をとらないとイケナイから、むずかしいよね。
連携とれてたら、あぶなかったかも。
(50)2005/06/11 14:54:27
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんはありがとうでごめんなさいなのです。
敵方なのに楽しくおしゃべりしてくれて楽しかったですよ♪

ニーナの今回の行動は自分が真占い師だったらどうするか〜ってことに集中してたので、団員さんまで目がいってなかったかもしれないの謝るです…。
(51)2005/06/11 14:54:42
流れ者 ギルバート
いや、まあそれだけ俺が白く見えてたんなら逆にうれしいかもナ。
たしかに狂人は難しい。狼より難しいと思うぜ?気にすんなニーナ。
(52)2005/06/11 14:56:00
医師 ヴィンセント
>ケネス
ご馳走様。
それだけ。
(53)2005/06/11 14:57:02
見習い看護婦 ニーナ
>>50
狼予想とか毎回外れる人なのですよ…。
まさか最初から狼さんが占いに上がってくるとは思わなかったですし〜。連携とりようなかったです。

はぁぁ、狼側のみなさん、追い詰める狂人で申し訳なかったのです。
(54)2005/06/11 14:57:04
雑貨屋 レベッカ
>ニーナさん
謝らなくともいいですわ
私も楽しかったですわよ

>団員さんまで目がいってなかったかもしれないの謝るです…。
??ちょっとよくわかんないですわ
(55)2005/06/11 14:58:12
流れ者 ギルバート
>>49あんた俺たちの村で初参加だったから・・・この村で3村目か?
初心者には見えないすげえ推理だったが・・・。
あ、ちなみに俺も人狼系生涯でこれが3村目だ。
〜1村目〜
セシリア【村人】食い殺され
〜2村目〜
リック【村人】食い殺され
〜3村目〜
ギルバート【人狼】速攻吊るされ

ひゃはは。ろくな人生送ってねー。。
(56)2005/06/11 14:58:15
見習い看護婦 ニーナ
ギルバード>>52
そう言ってくれると嬉しいのです〜。これから狼側の経験も積んでいくように頑張るです!
(57)2005/06/11 14:58:54
学生 ラッセル
つーか、これだけ軽快でもニーナみたいに真じゃないってことはあるんだねー。
これからは気をつけないとな〜。
(58)2005/06/11 15:00:07
見習い看護婦 ニーナ
レベッカ>>55
誰が団員さんで協力すればいいのかわからなかったので、自分の予想信じて突っ走ってしまったのです。
もっと敵味方を嗅ぎ分けないとだめなのですっ

セシリアちゃん凄かったなぁ。
ニーナは永遠に敵わないのです〜…。
(59)2005/06/11 15:00:51
流れ者 ギルバート
>>49へへ、俺も一味違うだろ??
一応これでも修行を積んできたんだぞ。
プンプン!
(60)2005/06/11 15:02:26
隠者 モーガン
>>56

あいかわらず初心者じゃよ〜(笑)

人狼自体を3回しかやってないしのう。

推理は、最終日の大ポカが自分の中でショックでかいんじゃ…

まさに一日中探してメガネが、
頭に乗っていると孫に指摘された
おじいちゃんの心境(笑)
(61)2005/06/11 15:02:51
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>>58
今回の目標はどれだけ真らしく振舞えるか、でしたから〜。
そう言われると負けても満足なのですよ♪
(62)2005/06/11 15:03:16
学生 ラッセル
じーさんのノリは、かなりおもしろかったなあ。
(63)2005/06/11 15:03:44
流れ者 ギルバート
>>59ああ、セシリアはすごかった。
ってか独り言の推理ほとんどあってるじゃねえか。。
(64)2005/06/11 15:04:07
隠者 モーガン
セシリア嬢ちゃんはRPに騙されて、
何となく頼りないと感じてしまっていたのじゃ…

セシリア嬢ちゃん!
愚かな爺を笑ってくれい…('・c_・` )
(65)2005/06/11 15:05:55
流れ者 ギルバート
誰か快い人は俺にアドバイスをくれないか??次の再戦村でもういっちょ人狼やる気なんだ。。俺の敗因はなんだ??
(あっモーガン爺さん!あんた再選村のメンバーじゃねえか!!またあんたとあたるのか。。あんたには俺だとばれないようにしなきゃな・・・。)
(66)2005/06/11 15:06:05
のんだくれ ケネス
自分でも言っていますが、初日に表で多弁は守護者に見える行為でしょうか?
むぅ、役に立ててない
(67)2005/06/11 15:06:23
隠者 モーガン
>>66

よろしく(笑)
(68)2005/06/11 15:06:56
流れ者 ギルバート
今回の村では俺ばればれだったからなあ・・・。人狼初めてでよぉ。
何回か経験つんで強くなるぜ。
兄貴みてえにナ!
(69)2005/06/11 15:07:44
学生 ラッセル
>>61 まあ推理は当たっても当たらなくても、白らしさがでればいいんじゃないかと思うなあ。
そういう点で、発言がおもしろく、がんばって推理しているふうのジーサンは、なかなか白くみえたと思います。
(70)2005/06/11 15:07:58
見習い看護婦 ニーナ
ケネス>>67
初日多弁は守護には見えないですよ?2日目から静かになったのも狼側っぽく見えて、守護の潜伏としては吊られなければGJだと思うです。
ニーナがケネスさん守護だと思ったのは、個人的感情からですよ〜。レベッカさん襲われたのはニーナを守っていてくれたからだと思ったです。
勘違いでしたが…(恥
(71)2005/06/11 15:09:08
見習い看護婦 ニーナ
ギルバード>>66
ニーナは、ギルさん狼さんに見えてなかったからなんとも言えないのです〜。発言活発だから黒だったら怖い、とかそういう理由で占い挙がって、ニーナが黒判定出しちゃったからそのまま印象固定…とかなのですかねぇ…。
(72)2005/06/11 15:11:55
学生 ラッセル
>>67 多弁だったけれど、静かになると注目はされるかも。
一定していたほうがよいのかもしれないという気はするかなあ。
(73)2005/06/11 15:12:26
流れ者 ギルバート
とにかく狼をやってみての正直な感想。
楽しかった。。
兄貴みてえな心強い仲間がいるし、
ロールのほとんどの答え知ってるし、
ホントに楽しかった。
ただ、俺を信じてくれてた人には心と胃が痛かった・・・。
(74)2005/06/11 15:12:46
流れ者 ギルバート
なあ兄貴☆
(75)2005/06/11 15:13:07
見習い看護婦 ニーナ
…セシリアちゃんは多分今日で終わってるとは思ってないのです。遅すぎるのです…。
(76)2005/06/11 15:13:13
流れ者 ギルバート
おお、まだエピに入ってるとも知らず次の吊り先を考えているってことか??
そ、それはかわいそうだ。
一番の敵だったが俺から酒を送りたい。
(77)2005/06/11 15:14:24
見習い看護婦 ニーナ
ギルバードさんは赤と独でニーナに謝りすぎてて、苦笑、なのです。
謝らないといけないのはニーナのほうだったのにー…。
(78)2005/06/11 15:14:33
雑貨屋 レベッカ
>>59
了解ですわ

読了いたしましましたわ
隔離されておりましたから比較的少なかったですけど、最後まで表にいた方は時間かかりそうですわ
(79)2005/06/11 15:15:57
流れ者 ギルバート
あんときが一番心痛かった。
文字打つ手が震えた。。
狂人VS人狼だったのはもう後から見たら
笑い話だよなニーナ☆
(80)2005/06/11 15:16:16
学生 ラッセル
66>> 狼はむずかしい〜。うまくやる方法があったら、ぼくもおしえてもらいたいなあ。
細かいことまでしゃべれると、村人らしいということになりやすいように思うけれど。

でも、ギルバードは、そんなに今回わるくはなかったんじゃないかなあ。
(81)2005/06/11 15:16:51
流れ者 ギルバート
ラッセルはよくアンカー貼り間違えるな(笑)
(82)2005/06/11 15:17:38
流れ者 ギルバート
>>81ありがとうございますm(_ _)m
そういっていただけると涙が。。
(83)2005/06/11 15:18:37
見習い看護婦 ニーナ
ギルバード>>80
うぅ、そこまで心労だったですか…。
実はニーナは黒判定出た真占い師の気持ちで書いてたので結構さらっと書いてたですよw
狼側のつぶしあい…いい経験なったのです♪
(84)2005/06/11 15:19:11
流れ者 ギルバート
いや、ラッセル吊り対象にしたのはほんと適当だったんだよ。エッタが▼ラッセルにしてたからそれにあわせた。
今思えば失敗したと思ってるよ。
ラッセルはいろんな可能性を見ていくタイプだったからな。俺を疑わせたのは失敗だった。
(85)2005/06/11 15:20:23
学生 ラッセル
>>82 うん、なんとなく「なんとか>>」のほうに手がいってしまう
(86)2005/06/11 15:21:25
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル君のアクションは意味深でどきどきしたですよ!
…からかわれてたですねorz
セシリアちゃんにも言っとくのです!
(87)2005/06/11 15:22:00
雑貨屋 レベッカ
いろんな可能性はみますけれど、終盤は低い可能性は捨てますわね
少人数村はそこのところのタイミングがむづかしいですわ
(88)2005/06/11 15:22:14
流れ者 ギルバート
ココで学んだことは次に生かす。
ただモーガン爺さんがいるからなあ・・・。さっさと見極めて次の村では食わせていただこうか(笑)俺の正体を知っているからなあ・・・!!
(89)2005/06/11 15:22:19
流れ者 ギルバート
ま、俺だとわからなければ問題ねえよな。けけけ。変身してやる。全く別人によお。
(90)2005/06/11 15:23:36
新米記者 ソフィー
プロローグが随分長かったんですが、皆さん集団移住なさって来たんですね。
で、たまたま私としてはタイミングの悪い時期に重なってしまって。
ほんとにゲームを壊したような気がします。
すみませんでした。
(91)2005/06/11 15:24:37
流れ者 ギルバートは、「とか言って抽選あぶれて村人になったら笑い話だ(笑)
2005/06/11 15:24:44
学生 ラッセル
>>85
村人のときの自分の方針は、幾人かに白と思ってもらえればいいかなと。
能力ないんだし、確固たることはワカンナイからねえ。
とりあえず、しゃべってみたかんじであります。

ギルバードは結構みんなを説得できそうだから、自分つりになるんじゃないかとあせった。
(92)2005/06/11 15:25:28
新米記者 ソフィーは、みんなに「ごめんなさい」をした。
2005/06/11 15:25:33
流れ者 ギルバート
おお、ソフィー。
そうだよなあ。俺たち二人でずっと
待ってたもんなあ。>>プロローグ参照
俺一番乗りで1週間もプロローグだぜ。
俺も予定崩れた(笑)
(93)2005/06/11 15:25:47
学生 ラッセル
>>87 いやいや、からかったんじゃないよ〜。ほんとほんと。
(94)2005/06/11 15:26:42
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー>>91
そんなことないですよっ。こっちこそ集団でお邪魔してしまってー…。正直来たその日に1日目始まるとは思ってなかったのです。
壊したとは思ってないから気にしないでくださいなのです。
むしろ初日寡黙理由で吊り挙げて申し訳なかったです〜〜。
(95)2005/06/11 15:27:19
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーにごめんなさいと謝り返した。
2005/06/11 15:28:04
のんだくれ ケネス
>>71
説明ありがとうございました
そろそろ判定が割れる気がしたので、手堅くセシリア護衛しました
(96)2005/06/11 15:28:26
学生 ラッセル
>>93 うん、急にはじまったのにはびっくりした。いつまでプロローグがつづくか楽しみにしていたのに。
予定があるときはしょうがないよね。そんなに壊れたってわけでもないと思うし。
(97)2005/06/11 15:29:26
流れ者 ギルバート
>>96やっぱりセシリア守ってたか・・・。
まあそうなるわな。
白確定した人が食われたんじゃ占いした意味がなくなるからな。
(98)2005/06/11 15:29:37
学生 ラッセル
>>88 そのへんセシリアはうまかったなあ。
(99)2005/06/11 15:30:35
のんだくれ ケネス
>>91
独り身の私の存在を忘れてもらっては困りますね
前世は結社員でしたが・・・

今度こそ占い師になりたいものです
(100)2005/06/11 15:30:44
雑貨屋 レベッカ
…占い師だと分かったとき、墓下にいけるかしらと期待したのはないしょですわ
実際2日目で襲撃されるつもりはさらさらなかったんですけど、やられましたわ
ニーナさん真とみてる人が多かったせいで、手薄の私襲撃だったのかと思ったんですけれど、先生はほんとに私真だと思ってたんですのね
(101)2005/06/11 15:31:17
流れ者 ギルバート
セシリアと言えばあいつはまだ来ないのか?心痛で倒れるぞ(笑)
(102)2005/06/11 15:31:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary