人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(506)聖地の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
こんにちは〜っと。
かの有名な聖地がある村ってのはここかい?
(3)2005/05/19 12:51:01
流れ者 ギルバート
…もしかして誰もいなーい?
おかしいなあ、ここなら誰かいると思ったんだけど。

てゆーか、聖地とは聞いたけど、何の聖地なんだろ。この村の人なら知ってるかな?
(4)2005/05/19 12:55:01
流れ者 ギルバート
まあいいや、また人が集まってそうな頃に戻ってこよ〜。
(5)2005/05/19 12:57:32
流れ者 ギルバートは、集会場から出ていった。
2005/05/19 12:58:21
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
きゃほ☆ウサ耳メイだよ!!

大変だ、大変だ。遅れてしまうっ!

って大慌てで来たのに誰も居ないじゃない!
むー。メイが道化みたいだよ。
(6)2005/05/19 18:56:02
学生 メイ
今日学園祭があったんだ。
メイのクラスは「不思議の国のアリス」のコスプレしたんだよね。
それでメイは白ウサギだったんだ☆
メガネはつけて無いけど懐中時計は持ってるよ!
(7)2005/05/19 18:56:52
学生 メイ
それで、メイのクラスにラッセルって生徒がいるんだけどね。
なんと!ラッセルはアリスのコスプレしたんだよ!男の子なのに!

でも、異様に似合ってたんだよね…
メイ、女の子としての自信がちょっと打ち砕かれちゃったよ…
(8)2005/05/19 18:58:26
学生 メイ
でもメイは挫けないよ!このウサ耳がある限りね!
よし、人が集まってくるまでにこのレポート仕上げないと!
(9)2005/05/19 18:58:49
学生 メイは、準備はオーケイだよ!さぁレポート作成開始だっ!
2005/05/19 18:59:34
流れ者 ギルバートは、集会場に戻ってきた。
2005/05/19 20:41:33
流れ者 ギルバート
こんばんはーって、また誰もいないかな〜?
今度は待ってよ。誰か来るかもしれないしね〜。
(10)2005/05/19 20:44:08
流れ者 ギルバートは、集会場に座り込んで誰かが来るのを待っている。
2005/05/19 20:59:25
流れ者 ギルバート
暇だな〜。

…ん?なんだこれ、写真?
へえー、不思議の国のアリスか。この村の人達がやったのかな?
というか、アリス役の子、もしかして男の子〜?面白い人たちなんだな〜、この村の人は。
(11)2005/05/19 21:27:12
学生 メイは、はっと目を覚ました。しまった。ヨダレ大洪水だ…!
2005/05/19 21:28:25
学生 メイ
うわわわわわっ!
しまった!メイとしたことが…!

書き直しだわ!
(12)2005/05/19 21:29:13
学生 メイ
ん?あらら?
知らない人が…こんばんわ??
(13)2005/05/19 21:30:16
流れ者 ギルバート
お、第一村人発見。こんばんは〜。…って、この写真のウサギさん?
とりあえず、顔洗ってきた方がいいよ〜?
(14)2005/05/19 21:32:09
学生 メイ
う、うきゃー!
恥ずかしいよっ!
(15)2005/05/19 21:33:23
学生 メイは、慌てて顔を洗いにとんで行った
2005/05/19 21:33:49
流れ者 ギルバート
ウサギさんいってらっしゃーい。

…あ、この村がなんの聖地だか聞いてないや。まあ後でいっか〜。
(16)2005/05/19 21:36:35
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/05/19 21:40:00)
流れ者 ギルバート
…ん?
あれ、誰かいたみたいだけど、いなくなっちゃった〜?
(17)2005/05/19 21:44:54
学生 メイ
ただいまっ!
しっかりきっちり洗ってきたわ!

で、お兄さん誰なのよ?
(18)2005/05/19 21:49:34
流れ者 ギルバート
あ、ごめんね〜、挨拶してなかったっけ?
俺はギルバート、いろんな所をぶらぶらと渡り歩いているのさー。ここへも、なんかの聖地があるって話を聞いて、好奇心から来てみたんだよね〜。
(19)2005/05/19 21:53:16
学生 メイ
よろしく、ギルバートさん。

聖地。そんな立派なモンじゃないよ。
この村、「聖地」なんて大層な名の為かよく旅人が流れてくるけど、むかーしむかしに「王」と呼ばれた人が生まれた地であるってだけなのよ。
(20)2005/05/19 21:57:50
学生 メイ
その王の名は確か…ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ…だったかな?まぁそんな人が生まれた地で、何したかはメイも良く知らないんだけど。
気付いたら「聖地」って呼ばれてた…って話をお婆さんから聞いたわ。滅茶苦茶よね。この村に住んでるメイが言うのもなんだけど!
(21)2005/05/19 21:58:50
流れ者 ギルバート
へえ〜、王様が生まれた場所なんだ。すごいじゃん。
そう滅多にあるもんじゃないしー、ウサギさんももうちょっと誇ってもいいんじゃない?

。oO(…?この名前って、どっかで聞いた覚えが…)
(22)2005/05/19 22:02:53
学生 メイ
そうかな?そう?そうかもね!
じゃあ誇ろう!この聖地の村に幸あれ!
(23)2005/05/19 22:04:57
流れ者 ギルバート
うん、女の子はそれぐらい元気じゃなくちゃね〜。

。oO(ウサギさんに選ばれた理由もわかる気がするな〜。)
(24)2005/05/19 22:09:20
学生 メイ
あははっ、ギルバートさんお上手ね!
さぁ、メイはそろそろレポートに取り組まないと!

一からやり直し!ショック!でもがんばるわ!
(25)2005/05/19 22:14:53
学生 メイは、気合を入れてレポートに取り掛かった!
2005/05/19 22:16:22
流れ者 ギルバート
あ、ウサギさんはメイちゃんっていうんだね。名前聞くのすっかり忘れてたよ。
ってレポートかー、メイちゃんは学生さんなんだ。大変だね、頑張って〜。
(26)2005/05/19 22:18:39
流れ者 ギルバートは、学生 メイに手を振った。
2005/05/19 22:18:42
流れ者 ギルバート
うーん…誰も来ないかな〜?
当分この村にいるし、またここを覗きにくるよ。

またねー。
(27)2005/05/19 22:26:44
流れ者 ギルバートは、集会場を後にした。
2005/05/19 22:26:52
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー
(31)2005/05/20 18:07:10
見習い看護婦 ニーナ
あら…今は誰もいらっしゃらないようですね…。
アーヴァインさんもいないですし…。
(32)2005/05/20 18:08:11
見習い看護婦 ニーナ
お茶でも淹れて待ってよう…。
(33)2005/05/20 18:09:04
見習い看護婦 ニーナは、お茶を淹れる為ヤカンを取りに行った
2005/05/20 18:09:12
流れ者 ギルバートは、集会場を覗き込んだ。
2005/05/20 21:04:22
流れ者 ギルバート
また誰もいない、かなー?
誰かが来たような跡はあるんだけど。
待ってれば来るかな、第二村人発見!なーんてね〜♪
(34)2005/05/20 21:06:35
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あー?人狼だと?
…ぶわっはっは!アーヴァインの野郎、酔っ払ってるんじゃねぇか?
(35)2005/05/20 21:54:08
のんだくれ ケネス
しかしまあ学園祭ってのはいいよな、ホント!
酒まで売ってっから、酔っ払ってても誰も変な目で見ねえしよ!
(36)2005/05/20 21:56:05
のんだくれ ケネスは、一人でゲラゲラ笑いながら酒を飲んでいる。
2005/05/20 21:56:53
流れ者 ギルバート
…おっと、暇だからってうとうとしてた。
第二村人発見っ!こんばんは〜、おじさん。
(37)2005/05/20 21:57:50
学生 メイ
レポート仕上げてたら遅くなっちゃった!
こんばんわ!ウサ耳メイだよー☆

って、酒臭っ!お酒臭いわ!
(38)2005/05/20 21:58:39
流れ者 ギルバート
学校のお祭りなのにお酒まで売ってるの〜?やっぱり面白いところだね、ここは。

ねーねー、俺にも一杯ちょうだい?
(39)2005/05/20 21:59:38
流れ者 ギルバート
ウサギさん…じゃなかった、メイちゃんもこんばんは。レポートお疲れ様〜。
(40)2005/05/20 22:00:54
のんだくれ ケネス
>>37
…あん?おじさん?
おいおい、俺ぁお前さんに「おじさん」なんて言われるほど年食っちゃいないぜ?

…まあ、それは置いといて、だ。


…あんた誰?
(41)2005/05/20 22:01:08
学生 メイ
ケネスさんてばまた酔っ払ってるわ!
確かにお酒は売ってるしメイもちょっと先生の目を盗んで飲んでたりしたけど!
そんなに飲んだら身体に悪いわよー!
(42)2005/05/20 22:01:26
のんだくれ ケネス
>>38
いよう、メイ。相変わらず元気そうで羨ましいぜ。

…って酒臭いだぁ?バカ言っちゃいけねぇよ!
こんなもん酒のうちに入らねぇっての!
(43)2005/05/20 22:03:37
のんだくれ ケネスは、ビールを1リットル/分の勢いで飲みまくっている(何)
2005/05/20 22:04:36
流れ者 ギルバート
ひげばっかで素顔が見えないから、おじさんっぽく見えたんだよ〜。そんなに年食ってないって、おじさん、いくつよ?

…あーっと、ごめんね、自己紹介。俺はギルバートっていうんだ。ここへは好奇心から立ち寄ってみたんだよ〜。
うーん、いちいち自己紹介するのも面倒だなぁ…そだ、ここの掲示板に名前を貼っておこう。そうすれば誰だかわかるよね〜♪
(44)2005/05/20 22:05:33
のんだくれ ケネス
>>39
お、なんだよ。お前さんもいけるクチかい?
それならそうと早く言えっての!
(45)2005/05/20 22:05:46
学生 メイ
あ、ギルバートさんこんばんわー☆

むむ、まーたケネスさんは屁理屈を言うんだから!
ケネスさんイコール酒臭いって、みんな言ってるわよ!
(46)2005/05/20 22:05:56
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに大ジョッキを(半ば無理矢理)持たせ、ビールを注いだ。
2005/05/20 22:06:22
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/20 22:08:43
のんだくれ ケネス
>>44
あー?俺の年?
俺ぁ今年で…38…いや35だっけか?
待てよ、確かおととし37になったような気もするが…

…なあメイ、俺って何歳だっけか?
(47)2005/05/20 22:09:20
流れ者 ギルバート
んー、そんな量は飲まないけどね、お酒は好きだよ〜。
お酒ありがと〜、おじ…じゃなかったお兄さん?
(48)2005/05/20 22:10:19
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに注いでもらったビールをまったり飲んでいる。
2005/05/20 22:10:48
のんだくれ ケネス
>>42
酒が体に悪い?
はっはっは、そんなバカな!

…酒は百薬の長って言うだろ?
つまり飲めば飲むほど健康になれるんだよ!
(49)2005/05/20 22:11:27
のんだくれ ケネス
>>46
なーに言ってんだよ!
皆が言ってるからってそれが正しいとは限らんだろうに!(屁理屈)
(50)2005/05/20 22:12:10
学生 メイ
メイに聞かれても困るんだけど…
面倒だから36歳ってことにしときましょ☆
ねっ?屁理屈屋のケネスさん!

って、メイも飲みたいよお酒…でも未成年…でも飲みたいー!
ずるいよ2人して!
(51)2005/05/20 22:13:09
のんだくれ ケネス
>>48
何だかんだ言って結構酒強そうな顔してるじゃねぇか!

…って、そういやぁ名前を訊ねておいてこっちが名乗らねぇってのも失礼か。
俺ぁケネスってんだ。よろしくな。

…ま、ンな酒もどきより酒飲もうぜ、酒!
(52)2005/05/20 22:14:45
のんだくれ ケネスは、ウィスキーの瓶を鞄から出し、テーブルに並べた。
2005/05/20 22:16:13
学生 メイは、のんだくれ ケネスをじーっと見ている。
2005/05/20 22:17:09
のんだくれ ケネス
>>51
…んー、俺ぁ36歳だっけか?まあ、面倒だしそれでいいや。

つーか、未成年だからって酒飲んじゃいけねぇてわけでもなし、とりあえずお前も飲めや。
(53)2005/05/20 22:18:15
のんだくれ ケネスは、学生 メイにグラスを渡し、ウィスキーを溢れんばかりに注いだ。
2005/05/20 22:18:40
流れ者 ギルバート
>>51
36…うーん、微妙な年。10離れてればおじさんだよね?
メイちゃんも飲んじゃえば〜?大丈夫、誰も見てないから(笑)

>>52
ううん、そんなに強くないよ。ビール二三本で酔っちゃうし〜。
ケネスさん、か。改めてよろしくね〜。

うん、今日は飲むよー!
(54)2005/05/20 22:19:44
学生 メイ
わーい☆やったぁ!

あ、でも先生には言わないでよ!
色々と煩いから!お願いね!
(55)2005/05/20 22:20:59
学生 メイは、注がれたウィスキーをゆっくり飲んでいる。
2005/05/20 22:23:01
のんだくれ ケネス
>>54
マジかよ!ビールだけで酔っちまうなんて…こりゃあ鍛えるしかねぇかもな(ニヤニヤ)。
ま、あれだ。よろしく頼まぁ。

…んじゃまあ、これはお近づきのしるしって事で。
(56)2005/05/20 22:25:54
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートにもう一つ大ジョッキを渡し、ウィスキーをたっぷり注いだ(マテ
2005/05/20 22:27:07
学生 メイ
えへへっ、何か火照ってきた!
すっごくハッピーな気分だよー!

ギルバートさん、一気にGOだよ!
(57)2005/05/20 22:28:49
のんだくれ ケネス
>>55
そんなん言うわけねぇっての!
ま、そもそも俺が言っても酔っ払いの戯言っつって相手にすらされねぇ可能性が高いけどよ!
(58)2005/05/20 22:29:53
学生 メイは、流れ者 ギルバートを応援している。
2005/05/20 22:30:00
のんだくれ ケネス
ギルちゃんの♪ちょっといーとこ見てみたい♪っとくらぁ!
(59)2005/05/20 22:31:34
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートが一気飲みをするように囃し立てた(笑)。
2005/05/20 22:32:06
流れ者 ギルバート
え、え??
これは一気飲み…しなきゃ駄目なのー?

。oO(やばいなぁ…完璧に酔っ払っちゃうよー)
(60)2005/05/20 22:32:18
流れ者 ギルバートは、意を決してウイスキーを一気飲み!
2005/05/20 22:34:12
流れ者 ギルバート
………

…う〜、世界が、まわってるぅぅ〜…(ふらふら
(61)2005/05/20 22:37:33
のんだくれ ケネス
おおー!そんだけの量を一気するたぁさすがだな!
さっきのビール二三本で酔っちまうってのは謙遜か?

ま、それはともかく。もう一杯いっとく?
(62)2005/05/20 22:38:37
学生 メイ
ケネスさんの酔っぱらーい☆
けらけらけらけら
メイも酔っぱらーいぃ?
ギルバートさんもよっぱらい!
(63)2005/05/20 22:39:12
のんだくれ ケネス
>>61
安心しろ!世界ってなもともと回ってるもんだ!(笑)
(64)2005/05/20 22:39:54
のんだくれ ケネス
>>63
おうよ、みんな揃って酔っ払いだ!
酒は世界を救う!
(65)2005/05/20 22:41:45
のんだくれ ケネスは、何が面白いのか解らないがゲラゲラ笑っている。
2005/05/20 22:42:16
学生 メイは、ケネスにつられてけらけらと笑った。
2005/05/20 22:43:55
流れ者 ギルバート
うー…じゃあ、もう、いっぱいー…。

ケネスしゃんが、にゃんにんもいるぅ〜…。
(66)2005/05/20 22:45:47
流れ者 ギルバートは、呂律がまわっていない。
2005/05/20 22:45:51
学生 メイは、笑いながらギルバートをハリセンで殴った!刮目しろー!
2005/05/20 22:48:04
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートのジョッキにまたしてもウィスキーをなみなみと注いだ(オイオイ
2005/05/20 22:48:34
のんだくれ ケネス
>>66
俺が何人も居るってか?そりゃあいい!

…って、いつの間に増えたんだ?
(67)2005/05/20 22:49:53
のんだくれ ケネスは、何年ぶりかに真面目な顔をして考え込んでいる。
2005/05/20 22:50:26
学生 メイは、テンションが上がっている!上がりまくっている!ひゃっほう☆
2005/05/20 22:51:26
のんだくれ ケネス
…ま、いいや。そんなもんが見えるって事ぁまだ大丈夫な証拠だ!
とりあえず飲め飲め!(鬼)
(68)2005/05/20 22:51:37
流れ者 ギルバート
(ふらふらとしながら)

わーい、けねすしゃん、ありがと〜。
じゃあ、もう一回いくよ〜。
(69)2005/05/20 22:51:42
流れ者 ギルバートは、再度ウイスキーを一気飲み。
2005/05/20 22:53:24
学生 メイ
メイも飲むよ〜メイも!
勝負にゃ!ギルハーロさん!
(70)2005/05/20 22:53:33
学生 メイは、負けじと一気飲み!
2005/05/20 22:54:30
流れ者 ギルバート
………

…うう、もう駄目〜…世界、が……。
(71)2005/05/20 22:54:54
流れ者 ギルバートは、その場に座り込んで眠り始めた。(一旦離席です)
2005/05/20 22:55:57
学生 メイ
……ふにゃ…ふら…
(72)2005/05/20 22:56:03
のんだくれ ケネス
おお!頑張れメイ!負けるなギルバート!
(73)2005/05/20 22:56:28
のんだくれ ケネス
…お?
おーい?大丈夫か、ギルバート?

…ありゃ、こりゃダメっぽいな。
まあいいや、どっか適当なソファーにでも放り出しとくか。
(74)2005/05/20 22:58:12
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをソファーに寝かせ、毛布をかけた。
2005/05/20 22:58:34
学生 メイ
メ、メイの勝ち…かちかちかひ…???

(メイは目を回して倒れてしまった)
(75)2005/05/20 22:59:10
のんだくれ ケネス
おーい、メイ?大丈夫か?
(76)2005/05/20 22:59:25
のんだくれ ケネス
…あー、こっちもダメっぽいな。
適当なソファーにもう一名様ごあんなーい、ってなとこかね?
(77)2005/05/20 23:02:05
のんだくれ ケネスは、学生 メイをソファーに運び、毛布をかけた。
2005/05/20 23:03:35
のんだくれ ケネス
…さーて、と。
しゃあないから一人で飲んでるか…
(78)2005/05/20 23:04:41
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
さて。
(79)2005/05/21 03:11:43
医師 ヴィンセント
また後で来るとしようか
(80)2005/05/21 03:13:54
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/05/21 04:20:00)
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ふははははは!!
関西系美少女セシリア参・上!!!!
ごめん、ステラで行こうと思うてんけど、余りに関西弁似合わへんからセシリアに変身して来たで★
(85)2005/05/21 04:36:51
文学少女 セシリア
人狼騒ぎで集会場に来てみたら……
なんや、飲んだくれて酔いつぶれてる人ばっかりやんか。
緊張感っちゅーもんが足らへんでー!
まぁアタシも人のこと言えへんか。折角やから酒でも一杯いっとこかー!とりあえずスピリタス一杯頼むでー。
(86)2005/05/21 04:41:45
文学少女 セシリア
まぁ一応言うとくけど、アタシは“文学少女”やからな。
人狼に対する知識はそれなりに本で蓄えとるから、頼りにしたってな!改めて、皆よろしぅ★
(87)2005/05/21 04:47:53
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
みんな、こんばんは。
旅人の兄さんがいるみたいだから、自己紹介しておくね。
僕はトビー、元気一杯な男の子。
ここは聖地というだけあって、水がきれいでね。
おいしい水がたーくさん取れるんだ。
ちなみに、僕が育てている動物はただの動物じゃないんだよ。
魔物なんだ。
魔物というけど、恐ろしい怪物じゃなくて、小型の魔物なんだ。
収納も簡単なんだよ。
(88)2005/05/21 05:10:09
牧童 トビー
僕は昼間はその魔物の孵化や育成や戦闘を行っているから、この集会場には来られないんだ。
だから、アーヴァイン兄さんが呼んだ人達が全員集まっても、それが昼間なら僕はいられないんだ。
だけど、日付変更時間の23時までには来られるからね。
僕のここへの来場時間は夜。
18時〜24時という事だね。
ギルバート兄さんが掲示板に貼っているみたいだから、僕も貼っておくね。
(89)2005/05/21 05:16:02
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/21 05:19:28
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに、「ポケモンみたいや……」と呟いた。
2005/05/21 06:06:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/21 06:10:23
文学少女 セシリア
さーて、就寝や。
目が覚めた頃には全員集まっとるとええけどなぁー。
ほな、おやすみさん!
(90)2005/05/21 06:15:17
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/05/21 08:30:00)
医師 ヴィンセント
>>50
ふむ。ケネス君、けだし名言だな。私も同感だ。
【医術は忍術】酒こそは心の薬だ・・・・ん〜?間違えたかな?仁術だったか?
(91)2005/05/21 11:43:11
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
失礼仕る
しばらくこの村に滞在する万次郎と申すものだ

む、なにやら早くもお祭り気分のようだな…
拙者は下戸故、酒の相手はできぬが宜しく頼む
(92)2005/05/21 13:50:19
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ここは聖地だ!
わたしはごくつぶしだ!
つまりわたしは聖なるごくつぶしだ!
我を崇めよ!HAHAHAHAHAHA!
(93)2005/05/21 16:57:40
医師 ヴィンセント
初見の方も多いな。
私はヴィンセト。医者を自称している。
座右の銘は【医術は算術】・・・ん?間違えたかな?まあ、良い。瑣末な事だ。
(94)2005/05/21 17:19:14
医師 ヴィンセント
主な開業時間は【22:30〜25:00】
そうそう。記号は・・・
 ●占い
 ▼吊り
【】重要発言
 ★愛の独白
・・・こんなところでいかがかな
(95)2005/05/21 17:25:25
学生 メイ
うぷぅ…きもぢわるぃよぉ…
頭いたぃよー…ぇーん…ゴメンナサイゴメンナサイ…未成年なのにお酒飲んだりしたからなんだね…メイが悪かったですよぉ…頭いたいょ…
(96)2005/05/21 17:27:48
学生 メイは、完全に二日酔い…
2005/05/21 17:28:08
学生 メイ
あー…お医者様ぁ…?
助けてぇ…頭が割れそうだよぉー…
(97)2005/05/21 17:29:20
学生 メイ
>>95
いいと思いますよー…ぅぷ。

えぃと…メイの活動時間はー…21時から24時くらい…かなぁ。不定期だけど大体そのくらいの時間には顔出せるよ。
(98)2005/05/21 17:34:11
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/21 17:36:15
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ん。もしかして俺が最後か?
(99)2005/05/21 17:43:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
3
25
4
2
25
1
23
1
1