人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(504)妖魔に憧れた人々の : 4日目 (2)
新米記者 ソフィー
聞きたい?でも言わない♪

全員へ
>>89を変更するつもりはないわ】
これの言いたいこと・・・わかるわよね?
(198)2005/05/22 18:47:25
新米記者 ソフィー
>ネリー
【アナタの要求事項全てをのむことはできません。ただし、全部拒否するつもりもありません。そちらが譲歩するならまだ話し合う余地はあるわ】
(199)2005/05/22 18:53:26
旅芸人 ボブ
僕を食べたのは正解だったと思うよ。
食われたくはなかったけどね。

だって2回黒出ししたら僕の存在価値なくなるし。
それに混乱させることにもなったからね。
2005/05/22 18:57:28
お尋ね者 クインジー
頼むからナサニエル食べてくれ…。
2005/05/22 18:58:27
旅芸人 ボブ
>ソフィー
詰めを誤らないでね!

なんかネリー狼を信じてないよね・・・。
2005/05/22 19:00:14
お尋ね者 クインジー
頑張ってシャーロットを吊るんだww
ネリーは恐らく狂人w
2005/05/22 19:01:04
旅芸人 ボブ
>クイン
ホントに妖魔勝利を願ってるね・・・・。
2005/05/22 19:03:17
お尋ね者 クインジー
>ボブ
本当だよw
勝ち目はもう無いw
2005/05/22 19:03:36
見習いメイド ネリーは、あら、あれが最大限の譲歩だったのよ?さらに何を望むの?
2005/05/22 19:04:12
旅芸人 ボブ
苦しいのは確かだけど・・・
だったら狂人にもその思い伝わると良いね。
一人で苦しんでると思うよ。
特にネリー=狂人だった場合。

潜伏狂人の場合は・・・わかんない。
2005/05/22 19:06:02
文学少女 セシリアは、帰ってきた。「ダイダイダルマ〜」
2005/05/22 19:06:56
お尋ね者 クインジー
ネリーは必死なんだw
この必死さは…。狂人だからだろw
2005/05/22 19:07:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/22 19:09:27
村長の娘 シャーロット
■議事ですの。
1.守護者COは反対ですの(守護者騙りに注意ですの)
あたし(真占い師)を守護してくださいね♪
2.占い師の内訳
●ナサニエルさん 村人騙り
●ハーヴェイさん 結社員騙りの狼
●ネリーさん 狂人確定(狼騙りで妖魔の線も有りですの)
3.霊能者の内訳
○ボブさん 真>狼>村人騙り
○クインジーさん真>狼>村人騙り
4.妖魔の居場所
ネリーさんか灰の中にいますの。
5.くれぐれも狼を吊る手順を間違わないようにお願いしますね。詰みはあと少しですの。
(200)2005/05/22 19:11:39
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーネリーさん 狂人確定よ。(妖魔の線もあるかも)
2005/05/22 19:12:17
文学少女 セシリア
>>198
>>98よね。みんな分かってると思うけど、一応。
(201)2005/05/22 19:14:03
資産家 ジェーンは、集会所にダイブしてきた。(途中でこけたもよう)
2005/05/22 19:14:16
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/05/22 19:14:50
資産家 ジェーン
イタタ、かっこよく登場は出来ないわね。

あら、シャロがハーヴェイに黒出しして、そしてハーヴェイが結社だったのね。
ハーヴェイお見事よ。まさに重役だったわね。
占い師確定したのは良かったけど、問題は妖魔ね…。
ネリーが狼COしてるけど…嘘ついているとも考えられるのよね…。
(202)2005/05/22 19:15:17
お尋ね者 クインジー
シャーロットを吊ってくれ…。
俺と同じ世界に…。
2005/05/22 19:15:53
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットと資産家 ジェーンに挨拶した。「こんばわんば」
2005/05/22 19:15:55
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/05/22 19:16:11
お尋ね者 クインジー
(…は、飛び降りたときに持っていたシャーロットの写真を見た。)
2005/05/22 19:16:41
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの狼COは完全に嘘でしょう。狂人か妖魔ですわ。おほほ。
2005/05/22 19:17:20
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアに「私に挨拶するとはいい子ね。ご褒美上げちゃうわ」
2005/05/22 19:17:28
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/22 19:17:35
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに手を振った。
2005/05/22 19:17:54
新米記者 ソフィー
>シャーロット
いつまであがくのかしら?見苦しいわよ
(203)2005/05/22 19:18:09
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、私が人狼だと何か困るのかしら?くすくすくす。
2005/05/22 19:18:31
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットに、にっこりとスマイル(0円)を上げた。
2005/05/22 19:18:41
資産家 ジェーン
他の村見てても思ったんだけど。
『ブラフ』って何だろう?
村の議事はそれなりに読んだのだけど、未だに何なのか分からないよ〜。
2005/05/22 19:20:06
資産家 ジェーン
というか皆の推理早いわ(汗)
ついて行けないのが辛く悲しい(涙)
2005/05/22 19:20:15
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2005/05/22 19:20:18
村長の娘 シャーロット
>ソフィーさん
【仮決定】を教えてくださいな。
あなたが思うほど詰めは甘くないと思いますの。
(204)2005/05/22 19:21:19
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー狼騙りの妖魔さん?
2005/05/22 19:22:07
お尋ね者 クインジー
頑張れっ!!
狼陣営と妖魔っ!
2005/05/22 19:22:31
村長の娘 シャーロット
コミットしていいですの。
2005/05/22 19:23:36
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくす
2005/05/22 19:23:53
村長の娘 シャーロット
忙しいのよ。早く決めてくださいな。
2005/05/22 19:24:58
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにおほほ。
2005/05/22 19:25:33
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンにアトラクションは更新後にお楽しみですの。
2005/05/22 19:26:25
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/22 19:27:16
文学少女 セシリア
。oO(うーん……ちょっと苦手な空気かも。)
2005/05/22 19:28:59
文学少女 セシリア
みんな、何時になったら揃うのかな。
今居る人はもうコミットしちゃわない?
(205)2005/05/22 19:30:44
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに占い先と吊り先を教えてくださいね。コミットしたいの。
2005/05/22 19:32:51
文学少女 セシリア
うーん、まだマンジーはこの状況を見てないのね……。
(206)2005/05/22 19:32:51
見習いメイド ネリー
私はソフィー占いにセットしてコミットしているわ。
(207)2005/05/22 19:33:16
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/05/22 19:33:24
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを占い先にしていいのかしら?
2005/05/22 19:34:25
資産家 ジェーン
■1.乗らないわ。占い師確定したし、占い師は守ってもらえそうですしね(たぶん)
■2.しないわ。
■3.占って正体を知りたいわ。

私も含めて灰が5人いるのが気がかりなのよね。
能力者内訳が、占霊結狂狼+(狼or妖)ってことよね?
なら、灰の中に妖魔or狼がいるってことは…私も十分容疑者ね(筆頭?)
(208)2005/05/22 19:36:11
村長の娘 シャーロット
早く教えてくださいな。
2005/05/22 19:36:56
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに「ケネケネで。多分ソフィーさん指示しなさそうだし」
2005/05/22 19:37:40
資産家 ジェーン
ソフィーに委任でコミットしておくわよん。
(209)2005/05/22 19:37:41
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに真占い師はあたしなの。おほほ。
2005/05/22 19:37:56
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットに驚いた。「そうよね、あなたは占い師よ。うん」
2005/05/22 19:39:41
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>セシリアさん
●ケネスさん
▼ソフィーさんに委任でコミットですね。
【了解ですわ】コミットしますね。
(210)2005/05/22 19:39:55
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
シャーロットは、セシリアさんに手を振りました。
(211)2005/05/22 19:41:30
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
ドキドキですの。真占い師さん・・・お疲れさまですの。
2005/05/22 19:48:36
異国人 マンジロー
こんばんわでござる。
議事録を読んでくるでござる。
(212)2005/05/22 19:49:09
異国人 マンジローは、ぬ?コミット進行でござるか?
2005/05/22 19:50:26
新米記者 ソフィー
全員の意見が揃っていない現段階では、仮決定・本決定ともにいつもの時間で変更しません。
したがって、
仮決定は20:30
本決定は21:30
決定に関する関係者(ナサニエル・ハーヴェイ)が揃って、マンジローが来たら早くなる可能性はあるわ
(213)2005/05/22 19:50:44
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
うー…ただいま。とりあえずもう話し合うことはなさそうだね。コミットしておくよ。
(214)2005/05/22 19:50:59
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
見習いメイド ネリー
ソフィーとハーヴェイがほぼ同時に登場しているわ。
これは今まで裏で会話していたに違いないわ。
(215)2005/05/22 19:52:52
村長の娘 シャーロット
>>213
【了解ですわ】
コミットの解除ですね。
(216)2005/05/22 19:53:34
村長の娘 シャーロット
>>215
【賛成ですわ】
路地裏での楽しい会話かしら。それとも・・・おほほ。
(217)2005/05/22 19:55:04
書生 ハーヴェイ
>>215
はは、偶然だよ、ぐうぜん。
(218)2005/05/22 19:56:00
新米記者 ソフィー
>>215
さあ、どうかしらね
アタシとハーヴェイの仲ですもん♥(キャ)
(219)2005/05/22 19:56:27
見習いメイド ネリー
>>217
なんだか知らないけれど初めて意見が合ったわね。
(220)2005/05/22 19:57:15
文学少女 セシリア
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに嫉妬している。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
(221)2005/05/22 19:58:05
異国人 マンジロー
斜め読みでござるが・・・
1.ニーナ殿狼CO
2.シャーロット殿ハーヴェイ殿に黒出し。
3.ハーヴェイ殿結社CO。→シャーロット殿偽決定。
4.ナサニエル殿真占い師。
で、あってるでござるか?
急展開でござるな・・・
(222)2005/05/22 19:59:07
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。外出から帰りが遅くなりました。
これから夕食もろもろ済ませないといけないのですが、21:00には戻れるようにするつもりです。
とりあえずソフィーさんに委任でコミットしておきます。
(223)2005/05/22 19:59:12
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジロー>>222おおむねOKよ
2005/05/22 19:59:34
見習いメイド ネリーは、>>222 あなたは誰を信じる?くすくすくす。
2005/05/22 19:59:53
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
。oO(やっぱセシりんって、こういうキャラよね、うん)
2005/05/22 19:59:59
書生 ハーヴェイ
うっ…や、やあセシリア、どうしたのかなぁ?
(224)2005/05/22 20:00:38
村長の娘 シャーロット
>>220
そうですね。おほほ。ネリーさんと私の推理は
【ハーヴェイさんとソフィーさん結社騙りの狼説ですよね。】おほほ。
(225)2005/05/22 20:00:39
異国人 マンジローは、コミットではないでござるな?じっくり読んでくるでござる。
2005/05/22 20:00:45
冒険家 ナサニエル
戻ってきた。
>>98の意味は理解しているつもりだ。
占い先は考えてある。
(226)2005/05/22 20:00:51
文学少女 セシリア
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。
(227)2005/05/22 20:02:10
村長の娘 シャーロット
>>222
あら。私は真占い師なの。
守護者さんくれぐれも間違えないでね。
護衛をよろしくお願いしますの。
(228)2005/05/22 20:02:42
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、ところで>>222は正しいのかしら?くすくすくす。
2005/05/22 20:03:45
冒険家 ナサニエル
>>200 僕は村人騙りかい。ひどいなあ。
(229)2005/05/22 20:03:49
新米記者 ソフィー
あら・・・重要な人は揃ったようね。
では、仮決定よ

【今日の占い先は●シャーロット】
【今日の吊りは▼コーネリアス】
コーネリアスは>>120参照のこと。ただしまだCOしちゃだめよ。

【20:30でコミットを考えています。20:20に本決定予定なので、みんなコミットにチェックつけてね】
(230)2005/05/22 20:04:13
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローニーナじゃなくてネリーよ!
2005/05/22 20:04:46
書生 ハーヴェイ
護衛してもねえ…狼に占われたら死ぬ占い師じゃないのかな?ロッテは
(231)2005/05/22 20:04:50
村長の娘 シャーロット
ネリーさんに促しをお願いしますの・・・
(232)2005/05/22 20:05:32
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/22 20:05:59
新米記者 ソフィーは、アタシはさっき口移しでのど飴交換したわ♪
2005/05/22 20:06:27
村長の娘 シャーロット
>>231
【期待してますの】偽占い師は死ぬでしょうね。おほほ。
(233)2005/05/22 20:06:38
文学少女 セシリア
【本決定了解】。

。oO(妖魔様、人狼さん、ソフィー襲撃なら、私も協力しますッ!)
(234)2005/05/22 20:06:42
書生 ハーヴェイ
これでいいかな?まあ、狼COしてきた人へのプレゼントだね。
(235)2005/05/22 20:07:04
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア本決定じゃなくてよ
2005/05/22 20:07:15
見習いメイド ネリー
ようやく普通に喋れるわ。
もっと女の子には気を使わなきゃダメよ。
(236)2005/05/22 20:07:17
文学少女 セシリア
あ、本じゃない、仮だった。
【仮決定了解】。メンゴ。
(237)2005/05/22 20:09:00
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解ですの】
【今日の占い先は●シャーロット】
【今日の吊りは▼コーネリアス】
私の占い先はケネスさんです。報告順は2番目でいいのね?
(238)2005/05/22 20:09:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>230
【仮決定了解です】

>>120了解しました。
本決定時に指示に従えばいいでしょうか?
吊り先はソフィーさん委任のままで構いませんか?
(239)2005/05/22 20:09:42
書生 ハーヴェイ
ああ、ゴメン、言い忘れてた。ソフィーの【仮決定】了解したよ。
(240)2005/05/22 20:10:07
冒険家 ナサニエル
色々考えたが、シャーロットを占うのがベストだよね。仮決定のように。

襲撃をシャーロットにかぶせるとか、狼が行うかもしれない行動を考えたけどね。呪殺が起こり他の人を襲撃成功すれば吊り数が減るからそちらを選ぶことも今の状況なら十分考えられる。

むしろ守護者がシャーロットを守ることを考慮してもいいかもね。呪殺であることを明らかにするためにね。
2005/05/22 20:10:13
見習いメイド ネリー
>>230
シャーロットを占うんだー。
どうなるのかなー?白判定かな?黒判定かな?呪殺かな?
くすくすくす。
(241)2005/05/22 20:10:23
新米記者 ソフィー
>>239
いいわよ
また本決定時に指示するわ
(242)2005/05/22 20:10:31
村長の娘 シャーロット
>>234
狼の襲撃先は偽占い師でしょうね・・・。
村人騙りは厳禁ですの。
(243)2005/05/22 20:10:47
吟遊詩人 コーネリアス
おお、コーネリアス勇者デビューです。
推理面でお役に立てずすみません。
華々しく逝きたいと思います。
2005/05/22 20:11:08
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解したよ】
(244)2005/05/22 20:11:57
村長の娘 シャーロット
>>241
真占い師は自分を占うことできませんの。
結果が楽しみですわ。
おほほ。
(245)2005/05/22 20:12:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>242
了解しました。
それでは本決定までは離れないようにします。
(246)2005/05/22 20:12:20
資産家 ジェーン
【仮決定了解よ】

ソフィー&ハーヴェイvsネリー&シャーロットの組み合わせが繰り広げられてる感じね。
戦況はやや……ネリーチーム有利かしら?ホホホ。
私はどっちを守ろうかしらねぇ。

っと、私に守護能力あるのかしら?(ボケが始まったもよう)
(247)2005/05/22 20:12:30
新米記者 ソフィー
まだ4人コミットしてないようね・・・
一人はアタシだけど。
(248)2005/05/22 20:13:04
資産家 ジェーンは、ふざけるのも止めにして、議事と睨めっこしはじめた。
2005/05/22 20:13:07
見習いメイド ネリー
>>247
私とシャーロットは繋がってるのかしら?
それとも別勢力なのかしら?
どうなんだろうね?くすくすくす。
(249)2005/05/22 20:14:20
冒険家 ナサニエル
ずっといて、本決定をみてからコミットするつもりだ。
(250)2005/05/22 20:14:36
書生 ハーヴェイ
おや、ナサいたんだ。なら仮決定了解の返事ぐらいしてくれよ。
(251)2005/05/22 20:16:51
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ>>244で返事してるわよ
2005/05/22 20:17:33
村長の娘 シャーロット
>>251
結社騙りはいけませんよ。おほほ。
(252)2005/05/22 20:18:20
書生 ハーヴェイは、寝ぼけていたようだ。
2005/05/22 20:18:30
異国人 マンジロー
>>61 ジェーン殿も立候補してたでござるか?拙者見つけれなかったのでアンカーお願いいたす。
>>106
■1.ネリーからの申し出、乗る?
■2.守護者COしちゃう?
■3.シャーロット吊る?
>>191
■4.誰かまとめ役やりたい人いる?
>>98
【>ナサニエル
今の段階では、アナタの今後の占い先は公表しなくていいわ】
2005/05/22 20:18:40
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>251 >>244でしているよ。
(253)2005/05/22 20:19:23
異国人 マンジロー
【仮決定了解でござる。】
(254)2005/05/22 20:19:34
文学少女 セシリア
くすくすくす。
おほほ。
ゴゴゴ。
(255)2005/05/22 20:19:41
村長の娘 シャーロット
ソフィー&ハーヴェイの狼チームに期待してますの。
(256)2005/05/22 20:19:58
村長の娘 シャーロット
楽しみですの。おほほ。おそらく守護者はいないですよ。
2005/05/22 20:20:45
見習いメイド ネリー
ちょっと急用ができちゃったの。
1時間くらい席を外させてもらうわ。
(257)2005/05/22 20:21:17
異国人 マンジロー
む。ネリー殿が狼COでござったな。
(マンジローはメモを書き直した。)

あと、いまさらでござるが・・・
>>61 ジェーン殿も立候補してたでござるか?拙者見つけれなかったのでアンカーお願いいたす。
(258)2005/05/22 20:21:22
新米記者 ソフィー
さて、じゃあ約束の時間ね。本決定よ。

【今日の占い先:ナサニエルにお任せ♪】
【今日の吊り先:アタシにお任せ♪】

意味わかるわよね?ナサニエル?
(259)2005/05/22 20:21:46
資産家 ジェーン
>ネリー
私は>>168を信じるわよ(ぇ
きっとあなたは1発逆転を目指している、結社兼占い師兼守護者なのよ!
(260)2005/05/22 20:22:24
新米記者 ソフィーは、全員コミットオンよ!
2005/05/22 20:22:28
見習いメイド ネリー
>>259
かわいくないわね。
ま、予想していたけれど。くすくすくす。
(261)2005/05/22 20:23:01
冒険家 ナサニエル
>>259 分かっているつもりだ。
本決定了解した。
(262)2005/05/22 20:23:34
見習いメイド ネリーは、ホウキに乗って去っていった。
2005/05/22 20:23:57
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>259
【本決定了解です】

ソフィーさん委任でコミット済みです。
何かあれば指示をお願いします。
(263)2005/05/22 20:24:04
新米記者 ソフィー
これで負けたらアタシが全面的に悪いわ。
それでもいい、という人だけアタシに委任して
そうじゃないなら・・・アタシを吊って。
(264)2005/05/22 20:24:41
資産家 ジェーン
>>258
>>3:228よ。

委任してコミットしたわん。
(265)2005/05/22 20:24:54
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、コミットをした。さて誰を占うことにしたんだろうね。
2005/05/22 20:25:12
資産家 ジェーン
>>3:223の間違えだったわ(汗)
(266)2005/05/22 20:25:38
文学少女 セシリア
今度こそ【本決定了解】。
ソフィーさんに委任完了。
間違って「投票」にしたりなんかしてません、ホント。
(267)2005/05/22 20:25:39
吟遊詩人 コーネリアス
コー吊ると思わせて他吊りだなーと深読みさせつつ、
結局私吊りになるのではと予想?
2005/05/22 20:25:43
異国人 マンジロー
あわわわ、コーネリアスに投票でコミットしてたでござるよ?危なかったでござる・・・。
【本決定了解でござる。】
(268)2005/05/22 20:25:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>264
あれ?もっと思い切った人を吊るのでしょうか?
2005/05/22 20:26:44
書生 ハーヴェイ
【本決定だね、了解】
これからもよろしく頼むよ。ソフィー
(269)2005/05/22 20:26:51
異国人 マンジロー
>>266 お、かたじけないでござる。
ケネス殿に対する疑惑が減ったでござる。
(270)2005/05/22 20:27:09
文学少女 セシリア
。oO(私は意図掴めてない……)
2005/05/22 20:27:18
村長の娘 シャーロット
>>264
【本決定了解ですわ】
狼ソフィーさんに委任しました。
(271)2005/05/22 20:28:28
資産家 ジェーンは、1人コミットしていない…?
2005/05/22 20:28:47
吟遊詩人 コーネリアスは、勇者デビューにあたって、最後に妖魔の詩を作りましたよ。
2005/05/22 20:29:02
村長の娘 シャーロット
ドキドキですの。
2005/05/22 20:29:14
異国人 マンジローは、ソフィー殿ではござらぬか?
2005/05/22 20:29:23
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔:
かわいや、いいコーじゃのう、コーや♪
じたばたしてもさらってくぞ〜♪

コー:
おと〜さん、おとうさん、妖魔が今〜♪
コーやをつかんでつれてゆく〜♪

語り手:
父も心おののきつ、あえぐそのコーを抱きしめ〜♪
からくも宿につきしが、コーはすでに、息絶えぬ〜♪
(272)2005/05/22 20:29:56
吟遊詩人 コーネリアスは、どっかで見たような詩だと気付いてもナイショにしてくださいね。
2005/05/22 20:30:09
新米記者 ソフィー
あら?一人コミットしてないわ
20:30は見送られたわね
(273)2005/05/22 20:30:40
異国人 マンジローは、魔王の替え歌でござる!著作権の侵害でござる。官憲殿〜!
2005/05/22 20:30:46
村長の娘 シャーロット
更新ですの?あと一人ですわ。
(274)2005/05/22 20:31:20
異国人 マンジローは、ぐは・・遅かった・・拙者ボケ殺しですから〜!
2005/05/22 20:31:27
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローにナイショにしてって言ったのにイケズー♪
2005/05/22 20:31:31
新米記者 ソフィー
あぶなかったわ・・・
危うくコミットしないのにアタシの推理を表明しちゃうところだったわ。。
(275)2005/05/22 20:31:54
文学少女 セシリア
あららら。
(276)2005/05/22 20:32:16
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/22 20:32:23
村長の娘 シャーロット
■コミット済ませた方は点呼しましょうね。
【私はコミット済ませましたよ】
(277)2005/05/22 20:32:42
吟遊詩人 コーネリアスは、皆さん今一度チェックしましょう。【私はコミットオンしてます】
2005/05/22 20:32:52
新米記者 ソフィーは、Ptは足りてるわよ。ただ、狼に変更の余地与えたくないだけ
2005/05/22 20:33:07
村長の娘 シャーロット
まだですの?
2005/05/22 20:33:13
文学少女 セシリアは、既にコミットチェック済みだった。
2005/05/22 20:33:35
異国人 マンジローは、拙者もしているでござるよ?
2005/05/22 20:33:46
書生 ハーヴェイは、コミットしてるよ
2005/05/22 20:34:13
資産家 ジェーン
【コミットしてるわよん】
(278)2005/05/22 20:34:18
冒険家 ナサニエルは、コミットしている。
2005/05/22 20:34:26
新米記者 ソフィーは、アタシもしてるわよ
2005/05/22 20:34:33
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに30分伸びたので何かあればと思い一応です<促し
2005/05/22 20:35:12
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/05/22 20:35:44
新米記者 ソフィー
なんてことよ!
ケネスかニーナの、今いないどちらかじゃない!
(279)2005/05/22 20:36:27
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/22 20:36:28
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに詩の続きを促した。
2005/05/22 20:36:29
書生 ハーヴェイ
…ケネスか?もしかして。
(280)2005/05/22 20:36:43
資産家 ジェーン
遊び心の偽装よん。
2005/05/22 20:37:00
新米記者 ソフィー
それともまさか・・・ネリー?
(281)2005/05/22 20:37:22
村長の娘 シャーロット
ラストウルフは私ですの。
(*0)2005/05/22 20:37:32
異国人 マンジローは、では、今のうちに厠に行くでござる・・・
2005/05/22 20:37:34
村長の娘 シャーロット
妖魔が欠席ですわ。
2005/05/22 20:38:25
吟遊詩人 コーネリアスは、マンジローとジェーンに感謝の歌を歌った。
2005/05/22 20:38:35
吟遊詩人 コーネリアス
厠…w
2005/05/22 20:38:54
新米記者 ソフィー
どちらにしろ後20分はコミットしないわ
用事がある人は今のうちにどうぞ
(282)2005/05/22 20:39:23
吟遊詩人 コーネリアス
では今のうちに夕食をとってきます。
21:00前には何とかかっとんで戻るつもりです。
(283)2005/05/22 20:40:40
新米記者 ソフィー
確かにケネスもニーナもコミット宣言してないのよね
かなり不安だわ
(284)2005/05/22 20:41:50
文学少女 セシリア
コーちゃんありがとう。

ネリーさんはちゃんと「コミットした」って言ってた。ココは嘘付くところでもないと思うよ。
ケネケネっぽいなあ。
(285)2005/05/22 20:42:03
新米記者 ソフィー
ネリーの「一時間離れる」ってのがかなり心配なのよね・・・
メタ推理をしちゃいそうで
(286)2005/05/22 20:44:19
お尋ね者 クインジー
さぁ、頑張るんだ!!
2005/05/22 20:46:41
文学少女 セシリア
今更ネリーさんにメタ推理してもあんまり意味ない気も少し。

ケネケネは最終発言は17時だから、やっぱケネケネでFA。
(287)2005/05/22 20:47:26
異国人 マンジロー
 ところでなぜコミット進行になっているのでござろうか?
 さて、今日はナサニエル殿の護衛に行くでござる〜
2005/05/22 20:47:42
異国人 マンジローは、FAって何でござる?
2005/05/22 20:48:19
書生 ハーヴェイ
…明日以降のことも考えて、ケネス吊りたくなってきたな…なんか怪しいんだよな、あの男。
(288)2005/05/22 20:48:21
旅芸人 ボブ
・・・ソフィーは誰を吊るつもりなのかな?

シャーロットじゃなければ良いけど・・・。
さすがにそれはないよね。
2005/05/22 20:49:16
文学少女 セシリア
ファイナルアンサー?
ファイナルアンサー!
の略。
(289)2005/05/22 20:49:36
異国人 マンジローは、ふぁいなるあんさーでござろうか?すらんぐは苦手でござる・・・
2005/05/22 20:49:40
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/05/22 20:50:01
書生 ハーヴェイ
その名のとおり、「最終回答」のことさ。
ミリオネア!!
(2005/05/22 20:51:04、書生 ハーヴェイにより削除)
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん・・・早くコミットしましょう。眠いですの。
2005/05/22 20:51:08
新米記者 ソフィー
っていうか・・・
普通にコミットしなくても仮決定時間過ぎてるじゃない!ちゃんと来てよね>ケネス
(290)2005/05/22 20:51:31
文学少女 セシリア
。oO(私は、ココは安全に私かコーちゃん吊って、回し打ち&コミット進行が安全だと思ってた。)
(291)2005/05/22 20:51:34
お尋ね者 クインジー
クイズ$ミリオネアが元の言葉。
"Is that your final answer?"が英語のもともと。
2005/05/22 20:52:24
異国人 マンジロー
 しかし、ネリー殿が狼とは・・拙者のカンは肝心なところでハズレでござるなぁ・・・。
 真>結>狼>?の順でのCOでござるか・・・難しいでござるな・・・。
2005/05/22 20:53:05
お尋ね者 クインジー
このミリオネア、アメリカABCでは、
【週4回】放送していたことがあり、流石に飽きられたそうでw
2005/05/22 20:53:22
のんだくれ ケネス
慌てて確認したけど、俺はコミットしてますがな。
2005/05/22 20:54:04
新米記者 ソフィー
あ、今から反対でもいいのよ
セシリア、アナタなら確定白だから話まとめてくれてもいいし
ネリーのいままで言ったことからその意味をアタシなりに理解して、性急だと思ったけど無駄のない方法を取ろうとしてるんだもん。確実ではないのよ。
(292)2005/05/22 20:54:30
のんだくれ ケネス
戻ってきた。
じゃぁ、コミットしてないのはニーナってこと?
何故にコミットしなかったんだろう?
2005/05/22 20:54:46
異国人 マンジロー
 しかし、ネリー殿が狼とは・・拙者のカンは肝心なところでハズレでござるなぁ・・・。
 真→結→狼(狂?妖?)→?の順でのCOでござるか・・・難しいでござるな・・・。
 ここはひとつ、ネリー&ロッテの2人狼と予想するでござる。
2005/05/22 20:55:02
文学少女 セシリア
マンジー、ごめんね。今後は注意するよ。

うーん、よく見たら、ニーナさん最終発言18時。出掛けるとかも残ってない。何かあったのかな。
(293)2005/05/22 20:55:26
村長の娘 シャーロット
ケネスさん・・・コミットしましょう・・・
(294)2005/05/22 20:55:48
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/05/22 20:56:42
のんだくれ ケネス
したから!
俺はコミットしたから!
冤罪だから!

ときに、コミットしていないニーナは守護者ですか?
2005/05/22 20:57:05
冒険家 ナサニエル
ケネスかニーナだろうね。コミットしていないのは。
(295)2005/05/22 20:57:11
異国人 マンジロー
 ケネス殿は狼で事態を整理して対策を立てる時間が欲しいので、コミットしなかった。
 赤会話ではおおわらわとか?
2005/05/22 20:57:56
村長の娘 シャーロット
待てないよ・・・眠たいですの。
2005/05/22 20:58:07
旅芸人 ボブ
シャーロット赤ログで何言ってる?

差し支えなければ教えて。

困ってるかこの状況を楽しんでるか。
2005/05/22 20:58:07
書生 ハーヴェイ
…ケネスはよくみたら
>>182で不穏なことを言っているな…帰りいつになるんだ?
(296)2005/05/22 20:58:40
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
でも21:00には進行しなさそうですね。
先に湯浴みに行ってまいります。
(297)2005/05/22 20:59:23
村長の娘 シャーロット
>>295
灰の妖魔候補者ばかりですね。
コミット済ませようよ・・・
(298)2005/05/22 20:59:29
お尋ね者 クインジー
何も言ってないよw
2005/05/22 20:59:40
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
24
14
50
0
48
0
45
0
20
28
22
9
0
15