人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : 1日目 (3)
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに足払いを仕掛けた。
2005/05/18 19:21:27
吟遊詩人 コーネリアス
闇が迫ってくる・・・
我を疑うものみな、闇の使者。
何に怯え、何に矛先を向けるや
真の人、あに疑わんや
穴賢 穴賢

真の人 歌うとき 無知な者達、陰の誘惑に負ける時。
我歌うは、真の為ぞ

闇と光の戦い 見定めるは詩人のみ
光を選ぶや?
闇を選ぶや?

(398)2005/05/18 19:22:30
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスにふしぎなおどりを踊った。
2005/05/18 19:23:19
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイにお疲れでござった。無理をしないようにな。
2005/05/18 19:27:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/18 19:31:24
異国人 マンジロー
>>391
拙者が狼でも2潜伏をとるでござるよ。
その辺りは占い師の真贋にもかかわってくるので、暫く横に置いておこうと思う。

>>396
貴殿がここまで余裕でいられる理由はただひとつしかござらんよ。
吊りに上がっても吊られない人間は唯一潜伏結社のみ。もしそうであるなら、占い先をまた考え直さないといけないでござる。
(399)2005/05/18 19:31:27
書生 ハーヴェイ
正直、疲労で考えが全くまとまらない。
明日もキツイ一日になるはずだから、この疲れは蓄積されるばかりという訳だな。

ところで俺が全然占い先に挙がらない理由を考えた。
1.この人霊能者じゃない?とモロバレしている。
2.他に怪しい人が多いから、まずはそっちだよね。
3.いやこの人天然でしょ。放置!
さあどれだ! orz
2005/05/18 19:36:56
医師 ヴィンセント
コーネリ・・・まさか守護か?
2005/05/18 19:38:39
ちんぴら ノーマンは、目を覚ました。
2005/05/18 19:40:26
ちんぴら ノーマン
おー、みんなお疲れさまだー。俺も今から議事録を読んでくるとするぜ。
(400)2005/05/18 19:41:16
ちんぴら ノーマン
今の他人予想でもしてみますか。考え方が似ると良くないので、あまり今後の発言の参考にはしないでくださいね。

ケネスとコーネリアスは普通の村人っぽいですねえ。
モーガンは守護者っぽい。

妖魔の動きは……、正直見たこと無いので解りません。どんな人が妖魔なんでしょうか?
(*111)2005/05/18 19:43:46
異国人 マンジロー
さて、占い先。
コーが潜伏結社であるなら、ハーヴェイが何者か知りたい。
ヒューバートは村人の俺から見ると真っ白なんだが、これはかなり危ないんだよな。真っ白=狼は非常によくある事だ。
ケネスノーマンも気になるが、ここはあえて多弁を押すべきかもしれない。
2005/05/18 19:44:16
異国人 マンジロー
■5.今日の占い先
くそう、悩む…。最初の通り中庸から行くべきか。
2005/05/18 19:57:38
書生 ハーヴェイ
セシリア、促しありがとう。
俺が一番残りpt少なかったのか?
無駄にしないよう頑張らせてもらう。
あんたもあまり無理はするな。
いずれ直接話が出来る事を祈ってるよ。

>>399
マンジロー、考えたくないが万が一コーネリアスが潜伏結社だったなら、占い先を変える必要は無い。
地雷炸裂が期待できなくもないからな。

そうだな、これからまだ疲れる展開になりそうだ。
無理はしない方向で行きたいが…。
(401)2005/05/18 20:05:49
異国人 マンジロー
>>401
ハーヴェイ殿、その助言感謝する。
本当にどうするか頭を抱えていたでござるよ。

では最初の印象通りで行くとするでござるよ。
(402)2005/05/18 20:10:33
見習いメイド ネリー
家に帰ってきました。皆さん、ほんっっとうにごめんなさい!!
エピでボコボコにのして下さいorz特に狼さん……。

さて、占い先はもし私が村人だったら●コーネ○モー爺かなあ。しかしコーネが占われたがっている真意がわからない。村人・結社なら占いを一度無駄にするという事だから、できるだけ別の人にしたがるはず。守護なら確定白を貰って生き延びる、という戦法はアリかもだけども狼に食われやすい。妖魔なら占われたらアウト。狼なら黒が出るのは必死。

狂人はありえない。私が狂人だからorz
2005/05/18 20:12:05
見習いメイド ネリー
あとやっぱり霊能騙りで行きます。潜伏狂人はハードル高いワ…できるだけ最後、3〜4人目でCOしたい所。

ユージーンさん、信じてくれてアリガトウです。顔出せないのは本当だったですけども、白でもないので…こ、心苦しい。
2005/05/18 20:14:26
書生 ハーヴェイ
コーネリアスだが、どう扱えばいいものか。
意見らしい意見はゼロ、自分を占えときた。
あの態度で村人はあってほしくない、もし村人ならエピで36種類の本で殴る。本気だ。
占い・吊りを消費させたい狂人、あからさまに黒さを演出する事で両方を回避したい妖魔、自分に目を引きつけて仲間から目を逸らしたい狼、この辺を考えている。
こいつ占いはもったいない。
こいつが狂人なら吊るのも一手損な気がするから放置してもいいとさえ思っている。
ただ、そう考える事を予想した狼・妖魔の可能性も考える。
要するに分からん。
(403)2005/05/18 20:14:55
見習いメイド ネリー
はいっ!ネリーなのですっ!
ご主人様を追い出し…いえいえ、快くお送り致しましたので毎晩集会所には顔を出せるのですっ!
ユージーン様、信じてくださって有難うなのです…ネリーは…ネリーは感激なのですっ!!
(404)2005/05/18 20:15:57
見習いメイド ネリー
占い先についてはもう一度議事録を読みなおしたいのですっ。
ただ、コーネリアス様について、今ネリーが思っていることをお話したいのですっ。
コー様の真意がわからない、というのは皆様と同じ意見なのですっ。村人・結社さんなら明らかに皆を混乱させすぎの上、占いを無駄に使わせようとしているように見えるのですっ。守護者さんだとしたら、確定白が出れば狼に食べられやすく、灰判定ならいずれ吊られてしまうのですっ。狼さんにしても同様です。妖魔だとしたら、それこそ占われたら死んでしまうのですっ!
(405)2005/05/18 20:20:03
医師 ヴィンセント
さてと・・・随分と人が集まっているようなので、ここで幾つか質問をさせていただこう。
(406)2005/05/18 20:21:18
異国人 マンジロー
■5.今日の占い先
●ケネス殿 ○ノーマン殿
どちらも中庸な位置でござる。自分の意見も出しているでござるし。狼妖魔共に潜伏するにはいい位置でござるな。
(407)2005/05/18 20:22:43
お尋ね者 クインジーは、咥え煙草で集会場に現れた。
2005/05/18 20:22:57
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/18 20:23:24
見習いメイド ネリー
ここで残る可能性としては、狂人もしくは潜伏結社なのですっ。
狂人だとしたら、皆を混乱させる、または占いを一度消費させる作戦なのですっ。潜伏結社で地雷を狙っているなら少しは納得できるのですが……ちょっと地雷タイミングが早いような気もするのですっ。
ネリーとしては、一度占いを消費するのは不本意なのですが、占ってから考えたいと思いますっ。灰なら吊り、白なら狂人でも潜伏結社でも生かして害はないと思うのですっ。しかし、占わないままだとどうにもコー様の発言が何とも落ちつかないのですっ!
(408)2005/05/18 20:23:53
見習いメイド ネリー
皆さんが集まられておられますが、ネリーは一度議事録を読んでくるのですっ。
早めに戻りますなのなのですっ!
(409)2005/05/18 20:24:40
見習いメイド ネリー
コーネリアスさんごめんね、潜伏結社だとは思うけども狂人って事にさせて下さい。なむなむ。
あと狼さん頼む、霊能騙りしないで下さい。
2005/05/18 20:26:04
修道女 ステラは、集会場に現れた
2005/05/18 20:26:56
医師 ヴィンセント
まずはコーネリアス君。
>>398で君が言わんとしている事は、まぁ分からんでもない。
しかしだね、もし君が正真正銘潔白な村人であるならば、何故自らを占い候補とする?
自分自身が村人であるなら、狼、妖魔は他の者なのが当然。ならば、それを探し出すべきでないかね?
(410)2005/05/18 20:27:01
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントが質問を投げ終わるまで煙草を吸いながら黙ってみている。
2005/05/18 20:28:02
見習いメイド ネリー
コーさん…狂人じゃないよね?狂人はこの村にひとりだよね?オラ自信なくなってきたyp

私がわかっている情報:
ネリーは狂人
ヴィンセントは結社
クインジー・キャロルのどちらかは狼or妖魔

まとめまとめ…
2005/05/18 20:29:12
医師 ヴィンセント
そしてハーヴェイ君、ケネス君。
君達は二人ともヒューバートを占い候補としているね。イヤ君達以外にも候補としている者はいるが。
しかしだね、君達が彼を選んだ理由が解せない。
「白狙い」ということだが、はたしてその必要が今あるだろうか?
(411)2005/05/18 20:29:47
ちんぴら ノーマン
さっきのつづきです。

ハーヴェイとネリーあたりに、何らかの能力者が居そうな気がしますね。って、根拠は無いですけど。
(*112)2005/05/18 20:30:38
医師 ヴィンセント
やあクインジー、昨夜は喉飴を有難う。
とりあえず現時点での個人的質問は以上だ。
(412)2005/05/18 20:31:19
お尋ね者 クインジー
>>411
あららん、先に言われちったよ・・・。
これじゃ後出しになっちゃうのかなぁ…。
でも占い希望は最後に出せ、って言われてるしなぁ。
2005/05/18 20:31:31
吟遊詩人 コーネリアス
大内順子のようなメガネのヴィンセントさん。
>>410
あなたのご意見は最もです。
(413)2005/05/18 20:31:57
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/05/18 20:32:02
美術商 ヒューバート
コーネリアスは既に結社地雷の意味ないよね....
占われないのだから。
2005/05/18 20:33:14
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2005/05/18 20:33:47
吟遊詩人 コーネリアス
大内順子のようなメガネのヴィンセントさん。
ですが、人にはそれぞれと思うところがあるのです。
(414)2005/05/18 20:33:51
書生 ハーヴェイ
>>411
(突っ込まれた。
白狙いで占いたいのは私の癖です。
白であって欲しい、黒だったら怖い人。
初日はだいたいそんな理由です)
2005/05/18 20:34:03
見習いメイド ネリー
大内順子……!
笑い死にさせる気ですかコー様!!

http://www.ouchi-junko.com/
2005/05/18 20:35:07
吟遊詩人 コーネリアス
大内順子のようなメガネのヴィンセントさん。
吟遊詩人 コーネリアスとしては、歌っていたいのです。ただ歌いたいだけ・・・
まともな発言をすれば、私は私ではなくなってしまいます。ですが、歌うだけでは住人としての義務はなかなかはたせませんね・・・
(415)2005/05/18 20:36:47
墓守 ユージーン
コーは早晩吊りに行くだろう……もし卍の言う通り潜伏結社でなければ。ノイズもしくは霊能に出てくる可能性を考えておく。
超アグレッシブ(狂人のふり)守護、あるいは適当なところで守護を騙る村人かもしれない可能性も……ぶっちゃけ噛んでみないとわからん感じだ。
(*113)2005/05/18 20:38:55
お尋ね者 クインジー
これは俺の印象というか勘だが、ヒュー・ハーヴ両名は結社である可能性は薄いと感じている。
ヒューは先では霊or結としたが、俺の中では霊7結3程度だ。
ハーヴが能力者だとしたら霊か守護…だろうな。
ネリーに関しては俺も結社の可能性を少しだけだが考えている。
ヴィンの占いCOと結社COの時期から推察してみるのが結社の推理に役立つと感じている。
結社2名は相手が特定できていても意思の疎通ができない。
つまりは相方の反応を見てから行動したくなるだろう、というのが理由だ。
(*114)2005/05/18 20:39:19
吟遊詩人 コーネリアス
だいたい皆様もわかってきたはずです。
私の正体(笑)
ですから私を嫌うもの、疑うもの、避ける装いをするもの、みな、闇の住人。
(416)2005/05/18 20:40:36
書生 ハーヴェイ
>>411
これは俺の悪癖だ。
白であって欲しい、黒だとしたら個人的に敵わないかもしれない。
初日はそんな理由で占い希望してしまう。
今は確定白が一人いる。
確かに白狙いは悪手だな、すまない。
(417)2005/05/18 20:42:07
墓守 ユージーンは、ゆらゆらと集会場に現れた
2005/05/18 20:42:09
医師 ヴィンセント
まあ、つまりなんだ、コーネリは結社騙りをしたいと。
2005/05/18 20:42:53
書生 ハーヴェイ
(本決定時間まで寝てもいいかな?
でも起きられないかも…)
2005/05/18 20:43:00
吟遊詩人 コーネリアス
明日には黄泉の国で歌っているやもしれません・・・
残る光の住人に希望をたくします・・・
闇に負けぬよう、光を見極めてくださいませ。
光が放たれるよう、闇の虚言に惑わされませんよう
私は歌う 届け我歌よ
(418)2005/05/18 20:44:30
墓守 ユージーン
すまないね…歌謡ショーの途中入場で……うふふ
まぁ気にしないで考えるところを聞かせてくれ……ただしできれば…散文で頼みたい…ね…フフ、叙事詩は…わかりやすいことも大切だと思うよ…フフフ
(419)2005/05/18 20:46:11
お尋ね者 クインジー
>>418
オイオイ、明日はまだ死人は出ねぇよ…。
初心者COか?^^;
(*115)2005/05/18 20:46:47
美術商 ヒューバート
明日はアーヴァインが死にますよね....明後日では。
2005/05/18 20:46:54
医師 ヴィンセント
最終的な占い先希望を、各々改めてメモに貼ってくれまいか?。
その際、理由を明確に知りたいので【アンカーを忘れずに付けて】くれたまえ。
(420)2005/05/18 20:48:54
墓守 ユージーン
明日の次、てことじゃないかな。
(*116)2005/05/18 20:49:01
吟遊詩人 コーネリアス
鬼太郎モドキのユージーン
こんばんは〜〜〜
笑らうのがすきなのですね・・・うふふ・・・フフフ
(421)2005/05/18 20:49:32
墓守 ユージーン
そうそう、ボクを挙げておくのは構わないが、占い師が一致して挙げると少ない票でも結社に選ばれるかもしれないな。
(*117)2005/05/18 20:51:39
吟遊詩人 コーネリアスは、コーネリアス2をしに出掛けた・・・・
2005/05/18 20:53:41
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/05/18 20:53:46
お尋ね者 クインジー
お医者先生の話も終わったみてぇだな。

しかし、なかなかに話が膨れてきたじゃねぇか。いい傾向だぜ。
俺は情報は多ければ多いほどいいと思ってる。不確定な情報も含め、な。
一つ一つではバラバラなピースも、集めりゃ形が推測できるってなモンだ。
効率重視も悪くはねぇが、どうしても得られる情報量は少なくなっちまう。そうなるとその少ない情報に付け込まれる危険性も高まるからな。
もちろん情報が乱立すりゃミスリードの危険性も増える。ンな事は百も承知だ。だが失敗を恐れて成功があるのか、って話だ。
…まぁ、ここいらは考え方にもよるだろうけどよ。

さて、喉の調子もあまりよろしくねぇ。俺は発表までは黙って見学させてもらうぜ。
(422)2005/05/18 20:54:19
ちんぴら ノーマン
とりあえす、単なる印象にすぎないが、俺が感じたことを言っておくぞ。まず、セシリア・ケネス・コーネリアスはなんとなく人間っぽい気がするな。逆に人狼っぽい印象なのが、ハーヴェイ・モーガン・シャーロットだな。占い師達については、正直COの順番からの推測が全く出来ないような気がして、判断出来ないから、やはり妖魔を占っての真確定が一番だな。その他の者については、まだなんとも言えない印象だ。妖魔については、スマンが妖魔をあまり見たことがないのでな。全くわからん。守護者騙りしたりする奴が妖魔なのだろうか……?
(423)2005/05/18 20:56:17
お尋ね者 クインジー
俺が気になるのもそこだ。
そういう意味ではノーマンを…と思ったんだが、ここで俺が挙げるのもあからさま過ぎる気もしないでもない。
それこそライン切りが目的だと思われちまうかも知れんからな。
そう考えると俺からは二人は占いに挙げづらい位置に居る。
もう少し練ってみよう。
(*118)2005/05/18 20:56:53
書生 ハーヴェイ
(う〜ん、占い希望を黒狙いに変えた方がいいのかな?
どうなんでしょうか、ヴィンセントさん?
表で聞いてもいいんでしょうか?)
2005/05/18 20:57:08
書生 ハーヴェイ
(人狼じゃありませんー! 笑)
2005/05/18 20:57:53
見習いメイド ネリー
議事録を読んで少し考えを変えたのですっ。
二日目にコー様を吊る事を前提として
●モーガン様○ユージーン様
なのなのですっ。
お二人ともに目立つ意見が多い、という所なのですっ。

コー様については、>>408で占いをして様子を、と申し上げましたが、吊っても構わない気もしてきたのですっ。狂人さんも場合によっては吊らなければならない事もあると思うのですっ。
潜伏結社でしたら吊る前に仰っていただきたいのです…どうにもこうにも落ちつかないのですっ。
(424)2005/05/18 20:57:59
ちんぴら ノーマンは、ぼーっとし始めた。
2005/05/18 20:58:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/18 20:59:24
見習いメイド ネリー
セシリアさんは初心者さんのような気がします。何を話していいかわからないのかな。
コーさんは狼じゃないと思う。他の狼止めるでしょあの発言は・・・。
2005/05/18 21:00:32
見習いメイド ネリー
というわけで、コーさんには狂人ってことで吊られていただきたい。潜伏結社だろうけど。
2005/05/18 21:01:08
吟遊詩人 コーネリアス
こましゃっくれたネリーよ!あなたは闇の住人?
(425)2005/05/18 21:01:35
吟遊詩人 コーネリアスは、コーネリアス2からもどってきた(笑)
2005/05/18 21:01:44
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いた。
2005/05/18 21:04:32
吟遊詩人 コーネリアス
こましゃっくれたネリー
人を惑わすあなたに光はさらに輝きをますのです。

スポットライトが私をよんでいる♪
(426)2005/05/18 21:05:21
見習いメイド ネリーは、いいえ私は夢の住人!
2005/05/18 21:05:59
墓守 ユージーン
フフ…歌のおにぃさんは、こういうときじゃなければゆっくり歌を聴いていたいよ…フフフ、だけど…
結局ヴィンセントへの回答にはなってないようだ…
もし彼がヴィンセントの片割れだとしても…村中にそう思わせたことによって…もう地雷としての効果は発揮できないと思う…
自分を占えは…村人ならとんでもなく悪手だ…相互占いだよ…彼を確定するために2手必要なんだ…フ、ボクらは何か見落としているのだろうか……
(427)2005/05/18 21:06:46
書生 ハーヴェイ
今一番占いたいのはクインジーなんだが、無理。
他には、セシリアよりはネリーが気になる。
あとは、ヒューバートを見ると狼に見えてしまう病気が発生。
2005/05/18 21:07:21
吟遊詩人 コーネリアス
夢?
こましゃっくれたネリーが夢の住人だと・・・
これはこれは  フフフ
(428)2005/05/18 21:08:20
見習いメイド ネリー
惑わせているのはコー様なのですっ。
ネリーにはコー様の真意がわからないのです…。

ネリーは…ネリーはメイド失格なのでしょうかっ!!
(429)2005/05/18 21:08:39
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/05/18 21:09:42
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/18 21:11:25
吟遊詩人 コーネリアス
だんだんわかってきました・・・
けれどあと少し何か確信をもてる何か・・・
もうしばらく歌うことにしましょう。
(430)2005/05/18 21:11:37
吟遊詩人 コーネリアスは、コーネリアス2に戻った
2005/05/18 21:12:26
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/05/18 21:12:27
書生 ハーヴェイ
>>420
俺の占い希望を黒狙いに変更した方がいいか?
pt不足だろうから、返答はアクションで構わない。
(431)2005/05/18 21:13:04
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/18 21:13:42
書生 ハーヴェイ
(コーネリアス、本当に何なんだろう。

そして… ね む い orz)
2005/05/18 21:14:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/18 21:14:11
文学少女 セシリア
こんばんわ。
占い希望をアンカー付きで貼りなおしておきました。
(432)2005/05/18 21:15:06
医師 ヴィンセント
ユージーン有難う。
さて、とりあえず予定していた時間を過ぎたわけだが、此処に居る者達は、占い先の希望は現在のものでよいと解釈していいかな?
(433)2005/05/18 21:15:10
美術商 ヒューバートは、>>433 OKです
2005/05/18 21:15:53
お尋ね者 クインジー
●ケネス○セシリアでいく。

ケネスは白狙いの不自然さ、セシリアは発言の少なさ。
(*119)2005/05/18 21:16:26
ちんぴら ノーマンは、俺も占い先希望はそのままでオッケーだぞー。
2005/05/18 21:16:45
墓守 ユージーン
了解
(*120)2005/05/18 21:17:12
医師 ヴィンセント
ヒューバートも有難う。
>>420
それは君次第だ。そこまで強制する権利は私にはない。
(434)2005/05/18 21:17:23
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/18 21:18:00
墓守 ユージーン
>>433 うふふ……ボクも変更はない…よ…
(435)2005/05/18 21:18:21
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/18 21:18:27
見習いメイド ネリーは、>>424の通りなのなのですっ!
2005/05/18 21:19:02
書生 ハーヴェイ
>>434
じゃあ、今のままで頼む。
(436)2005/05/18 21:19:10
文学少女 セシリア
>>433
OKです。変更ありません。
(437)2005/05/18 21:19:10
医師 ヴィンセント
クインジー、居るかな?
そろそろ君が占ってみたい人物の名前を聞いてみたい。
(438)2005/05/18 21:19:45
異国人 マンジロー
>>433
散々悩んだので、変更はないでござる。
(439)2005/05/18 21:20:12
見習いメイド ネリー
コーが私を占い先に挙げておる。
占われるのは構わないけども、霊能COしたときに少しでも信用して欲しいからなー。コーがどう出るかだなー。
2005/05/18 21:20:25
修道女 ステラ
>>433
メモのままでお願いします
(440)2005/05/18 21:20:55
お尋ね者 クインジー
>>438
OK、ギリギリまで考察してたから体裁整ってねぇけど、まずは先に希望から挙げるぜ。理由は後述する。

●ケネス○セシリア だ。
(441)2005/05/18 21:21:44
踊り子 キャロル
アタシも占い希望を挙げときますよぅ。
●墓守 ユージーン
墓守の兄ィさんは中庸な位置にいて占われ辛いとこにお立ちでござンすからねェ。発言内容自体は耳に残りやすいこと唱えてらっしゃるから吊られる心配もなさそうでござンしょ。狼か妖魔が潜伏してるような感じだわよぅ。白なら心強いことには変わりないけどサ。
○隠者 モーガン
翁様にゃ多弁なところがあるからねェ、正直言って難しいンだけどサ。アタシから見たらひとつだけ確かなことがあってネ、アタシ以外の占い師は偽者なのサぁ。偽者の占い師の話に善ッく合わせてた感じじゃないサ。狼同士の表での演技なのかねェって寸法サ。
(442)2005/05/18 21:21:45
書生 ハーヴェイ
>>438
クインジーの希望がハーヴェイ占いとかだったら笑う。
2005/05/18 21:21:52
医師 ヴィンセント
ウワ驚いた!
居たのかステラ!(失敬)
2005/05/18 21:22:04
隠者 モーガンは、戻った!
2005/05/18 21:22:19
墓守 ユージーン
もし占い先に上がったときは弁護は不要。
あとクインジーが本日の占い先について何を出すか、なぜそう出すかの説明も不要だ。クインジーの思う通りで構わない。
(*121)2005/05/18 21:22:25
見習いメイド ネリー
前村のナサニーさんが卍さんなのかしr
2005/05/18 21:22:41
隠者 モーガン
わしは、ひたすら歌う狼も知っておるし、自分占いを薦める妖魔も知っておる。しかし、あからさまに歌うだけといい、疑がわれてスポットライトを浴びたい的な村人も狂人も知らん。
コーネが、村人であっても利はなさそうじゃし、狂人であっても人外じゃ。
コーネが妖魔であったら、吊る事で処理するより占いで処理したいところじゃが、どちらにしろ人外ならば、吊る1本でも構わんよ。
狂人と思っていたとしても、人外に変わりはないからのぉ。
(443)2005/05/18 21:23:37
医師 ヴィンセント
お、キャロル君もお出ましか。これはグッドタイミング。
(444)2005/05/18 21:23:50
書生 ハーヴェイ
占い希望、ばらけたな。
初日とはいえここまでバラバラなのは珍しいかもしれない。
2005/05/18 21:23:57
隠者 モーガン
コーネが潜伏結社員で「吊る」という行為をビンセントが決断して、わざわざ確定白を「吊って」まで霊能者に地雷を仕掛ける「潜伏結社員地雷」はどうかのぉ。
みなの意見じゃと占いは勿体ない、という意見が多いようじゃが、潜伏結社員ならば、「占われたい」のだから、占い候補にあげた方がいいくらいではないのかのぉ?
わしはコーネ潜伏結社員とは露ほども思っておらんがのぉ。
コーネが村人なら、ほんに迷惑なだけじゃなぁ…
(445)2005/05/18 21:24:11
隠者 モーガンは、申し訳ない…酸素切れしてもうた…
2005/05/18 21:24:43
見習いメイド ネリー
>>442
狼がそんなにあからさまに最初から意見合わせるかな?と思う。キャロさん黒っぽい。短絡的だけども狼が誰だか早く知りたいんだよ少しでもヒント欲しいんだよう!
2005/05/18 21:25:01
医師 ヴィンセント
クインジーと候補が被った件。
2005/05/18 21:25:03
墓守 ユージーン
  ● ○
シ:ヒ ユ:○○
ハ:ヒ セ:
モ:コ シ:●●●●●●○○○
ヴ:   :-
ネ:モ ユ:○
ス:モ ノ: 
キ:ユ モ:-
セ:モ ネ:○○○○
ク:ケ セ:-
ヒ:モ セ:●●○
コ:モ ネ:●
ユ:ケ モ:●●○○
ノ:モ シ:○○
ケ:ヒ モ:●●●
マ:ケ ノ:

微妙だな。キャロルが占いたがっているから、占い先になるかもしれん。うまくいかんもんだねぇw
2005/05/18 21:25:41
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/18 21:25:41
吟遊詩人 コーネリアスは、戻ってきた(笑)
2005/05/18 21:25:46
書生 ハーヴェイ
あまり表で潜伏結社の可能性を言うのはどうかと思うが。
人外を警戒させて、唯でさえ低い地雷炸裂の確率を引き下げる恐れはないのか?
2005/05/18 21:26:22
お尋ね者 クインジー
まずのんだくれの理由。
これは黒狙いだ。
お医者先生が>>411で先に言っちまったが、この時点での白狙いを推していたからだな。そういう意味ではハーヴェイもちょっと臭う。
その中でケネスを推した理由は、ハーヴェイは少なからず前に出て意見を出してくれてる。言うほど積極的じゃあねぇがな。
それに比べてケネスからは得られる情報が少ない。情報を増やす意味でも先に占うべきだと判断した。
(446)2005/05/18 21:26:25
吟遊詩人 コーネリアス
でたな〜〜〜〜闇の住人 モーガンジジィ!!(笑)
もはや、負け犬の遠吠え!
光よ!
焼き尽くせ!!!
(447)2005/05/18 21:28:08
書生 ハーヴェイ
>>446
(実はこれでも一生懸命喋ってるつもり(爆))
2005/05/18 21:30:11
お尋ね者 クインジー
次にセシリア嬢ちゃん。
こっちは寡黙占いに近いな。とにかく何も見えてこねぇ。
言い方は悪いが、寡黙な奴ってのは終盤に近づくほど処理に困るもんだ。早いうちにはっきりさせておきてぇのよ。

俺の中で怪しいと踏んでる奴は他にも何人か居る。だがそいつらに関してはもうちょい情報を集めてからでもいいと思ってる。

…纏まってねぇけど、こんな感じか?質問あったら言ってくれや。
(448)2005/05/18 21:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
歌は光の言葉・・・
歌を嫌うは闇のものぞ!
(449)2005/05/18 21:31:19
医師 ヴィンセント
うーん、やっぱモーガンだな・・・
2005/05/18 21:31:23
隠者 モーガン
コーネリアス。
何をムキになっておる?
スポットライト浴びて嬉しいのじゃろ?
いちいちコーネリアス2から戻ってくる所など、全然余裕など感じぬがのぉ?
(450)2005/05/18 21:32:15
墓守 ユージーン
>>447 それはさておき……促しが残ってたら……誰か、じいさんにやってくれないかい…?
(451)2005/05/18 21:33:41
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントに、占い希望は変わらん。ただ占う必要なしと判断でもよい
2005/05/18 21:33:55
書生 ハーヴェイ
希望がばらけ過ぎて悩むだろうが頑張れ、まとめ役。
2005/05/18 21:34:28
隠者 モーガンは、のなら、元の希望にさせてもらってもよい。
2005/05/18 21:34:40
見習いメイド ネリーは、もうのど飴ないないなのです…。
2005/05/18 21:34:54
吟遊詩人 コーネリアス
ははは(笑)>>450
もっともっと!!
モーガンジジィが登場とあらば、私は戻ってきます。
ようやく見つけたのですから。
(452)2005/05/18 21:35:06
文学少女 セシリアは、>>451ごめんなさいのど飴使っちゃいました…。
2005/05/18 21:36:13
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/18 21:36:18
修道女 ステラ
遅くなってしまいましたが
コーネリアス様の処遇について考えてみました
村人の可能性は無いと考えていますので、吊りだと思います
もし妖魔であるなら占って、占い師を確定したいところですが
呪殺はあくまで副産的なもの、狼の可能性も有りますので
占ってしまうと二度手間になると思います
(453)2005/05/18 21:36:50
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/05/18 21:36:56
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスとりあえず落ち着け、良い子だから。
2005/05/18 21:37:25
隠者 モーガンは、ちんぴら ノーマンにお礼を言った。「ありがたく使わせてもらうぞぃ」
2005/05/18 21:37:46
医師 ヴィンセント
さてと・・・では私の占い先希望を述べさせていただこう。

●ケネス
そこそこ発言はしている。言っている事も正論ではある。
しかし、これといって目新しい意見がない。
つまるところ、周囲に溶け込もうとしている人外と思えてならん。

○モーガン
積極的に意見を述べている。しかし、いかんせん頑なだ。
人外の誘導ととれなくもない。
(454)2005/05/18 21:38:00
修道女 ステラ
流れに乗るのは無理なので
自分のペースを貫きます
いつかは流れに乗れるでしょう・・・多分
2005/05/18 21:38:28
書生 ハーヴェイ
(初日からクインジーとコーネリアスに注目が集まった。
ただの偶然?)
2005/05/18 21:39:09
墓守 ユージーン
初日
  ● ○
シ:ヒ ユ:○○
ハ:ヒ セ:
モ:コ シ:●●●●●●○○○○
ヴ:ケ モ:-
ネ:モ ユ:○
ス:モ ノ: 
キ:ユ モ:-
セ:モ ネ:○○○○
ク:ケ セ:-
ヒ:モ セ:●●○
コ:モ ネ:●
ユ:ケ モ:●●○○
ノ:モ シ:○○
ケ:ヒ モ:●●●●
マ:ケ ノ:
(*122)2005/05/18 21:40:13
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン、ステラ、ネリー
もはや私に時間はないのです。

黄泉の国へ参りましょう!!
(455)2005/05/18 21:41:09
医師 ヴィンセント
とりあえず皆の意見を反芻させて貰ったうえで、10時までには一度決定を下すとしようか。
(456)2005/05/18 21:42:27
お尋ね者 クインジー
ふむ、ユージーンは前衛白寄りの位置、ノーマンは中庸グレーってトコか…。
なかなか潜伏状況としては上々かな。
(*123)2005/05/18 21:42:34
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/05/18 21:43:11
見習いメイド ネリー
>>455
私はそんな怖いところへは行きたくないのですっ。
コー様お一人で行って欲しいのですっ!
(457)2005/05/18 21:44:01
のんだくれ ケネス
遅くなった・・・ック。

俺の意見はメモのままでいいぜぇ。
(458)2005/05/18 21:44:12
墓守 ユージーン
いつの間にかコーネリアスの発言数が医者の次ぎに多い件について。
2005/05/18 21:44:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>456
10時・・・
間に合わないかも(汗)
(459)2005/05/18 21:45:48
吟遊詩人 コーネリアスは、歌の収録に旅立った・・・
2005/05/18 21:45:59
墓守 ユージーン
ヴィンセントの希望が通ればいいが、びみょーにびみょーだな。
まぁ、占い結果がでてからだね……
(*124)2005/05/18 21:46:02
隠者 モーガン
占い師が「真狼」で、コーネ狂が霊能者COしたら、狼もまた迷惑じゃろうなぁ。狼側からも騙りを出して、3人霊能者にせんとコーネの騙りはほぼ無意味じゃからなぁ。

明日霊能者COを実施して、どうなるかみたい、という思いもみなにはあるのかも知れんしな。コーネ占いをせく事はあるまい。

わしはコーネ妖魔、狼と絞って占い、結果パンダでもいいと思っておるが(占い師からの情報)狂人と思っていたら「白白」を予想するじゃろうから、占いはムダと考えるじゃろうなぁ。
いろいろとみなの意見を見ると、今日は放置の方がよさそうじゃな…

●シャーロット
○ケネス
の、最初の意見に戻す。何度も変えてしもうてすまんのぅ、ビンセント…
(460)2005/05/18 21:47:08
隠者 モーガン
>ビンセント
わしは頑なではないぞ。それは見当違いじゃ。
物事の一面にだけ捉われないようにしているだけじゃ。
コーネ狂と思う人の気持ちもわかると申しておる。
(461)2005/05/18 21:49:37
書生 ハーヴェイ
>>460
(>狼側からも騙りを出して、3人霊能者にせんとコーネの騙りはほぼ無意味じゃからなぁ。

ヤメテーv)
2005/05/18 21:49:43
見習いメイド ネリー
やだよーおじいちゃん霊能COは3日目にしようよー私が怖いから…orz
2005/05/18 21:49:49
隠者 モーガン
act0になってしもうたので、メモが貼れん。すまんのぅ…
(462)2005/05/18 21:51:09
書生 ハーヴェイ
>>459
(書生ハーヴェイは、吟遊詩人コーネリアスをハリセンで殴りに殴った)
2005/05/18 21:51:32
墓守 ユージーン
ぉぃじーさんw

  ● ○
シ:ヒ ユ:●○
ハ:ヒ セ:
モ:シ ケ:●●●●●●○○○○
ヴ:ケ モ:-
ネ:モ ユ:○
ス:モ ノ: 
キ:ユ モ:-
セ:モ ネ:○○○○
ク:ケ セ:-
ヒ:モ セ:●●○
コ:モ ネ:
ユ:ケ モ:●●○○
ノ:モ シ:○○
ケ:ヒ モ:●●●●○
マ:ケ ノ:

囁きはpt多くて助かるなw
(*125)2005/05/18 21:55:25
異国人 マンジローは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/05/18 21:56:24
ちんぴら ノーマン
コーネリアスが妖魔だと占い師が確定しないから、助かりますねえ。
(*126)2005/05/18 21:56:54
墓守 ユージーン
そこまで幸運を拾ったら、何が何でも食い尽くさないといけないですなぁ。
(*127)2005/05/18 21:57:46
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/18 21:58:18
のんだくれ ケネス
をっと・・・結社さんまで俺占い希望たぁ
へへ・・・意外と人気あるもんだな、

だが、一言、村のために言っとくぜ

【俺を占うのは勿体無い】

以上だ。
(463)2005/05/18 21:58:23
ちんぴら ノーマン
>>*125
表で確定白でもないのに、集計してると、ptを無理矢理消費してるみたいで、ちょっと怪しいですしね。
(*128)2005/05/18 21:58:40
美術商 ヒューバート
「勿体ない」は人狼の言い訳常套手段でもありますね。
2005/05/18 21:59:29
医師 ヴィンセント
>>461
まあ、それについては私の見解だ。

ではそろそろ占い先を絞るとしようか。
【ケネス、モーガン、ヒューバート】

占い師2名は、この中から誰を占いたいか申告してくれたまえ。
(464)2005/05/18 22:00:49
ちんぴら ノーマン
お、良い感じ?
(*129)2005/05/18 22:01:22
墓守 ユージーン
ですなー。>>128
ま、こういうマメなことはそのうち確定白がやってくれることを期待。つかやらないほうがデータとして残らなくてイイw
(*130)2005/05/18 22:01:53
ちんぴら ノーマン
占い師様はご自由にお決めください。
(*131)2005/05/18 22:01:58
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに「何人だ?」と尋ねた
2005/05/18 22:02:15
墓守 ユージーン
ほう。
何か結社を混ぜ込んできたかな?
(*132)2005/05/18 22:02:41
村長の娘 シャーロット
戻りましたわ!
とうっ!

議事録を読んでまいりますわよ!
(465)2005/05/18 22:03:52
書生 ハーヴェイ
(つい今まで、ハーブティーをこぼして慌てて始末をしてました。
パソコンは無事。
良かった…(安堵))
2005/05/18 22:03:55
墓守 ユージーン
ケネスは村人ぽいな。ケネス守護ってトラウマもどきがあるからつい色眼鏡で見てしまうなw
2005/05/18 22:04:18
書生 ハーヴェイ
>>464下アクション
(人数を聞いてるんですね、人種・国籍を聞いてるのかとばかり(爆))
2005/05/18 22:05:32
お尋ね者 クインジー
…って、まぁいいや。
一人だけって言うならケネス、二人挙げて交互占いにするってんならケネス・モーガンだ。
(466)2005/05/18 22:05:37
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガン愛馬サンダーアローから飛び降りた。
2005/05/18 22:05:52
美術商 ヒューバート
ケネスは3番目の占い希望先でしたから、丁度いいですかね。
2005/05/18 22:05:58
踊り子 キャロル
アタシは翁様を占ってみたいのよぅ。
(467)2005/05/18 22:06:53
医師 ヴィンセント
>>464
その3名より、本日、自分が最も占いたいと思う人物を1名申告していただきたい。
(468)2005/05/18 22:07:13
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに「悪ぃ、先走ったな。【●ケネス】だ」
2005/05/18 22:10:58
書生 ハーヴェイ
…シャル、なぜそこに爺さんの名前が…。
(469)2005/05/18 22:10:59
医師 ヴィンセント
>>466>>467
【クインジー→ケネス】
【キャロル→モーガン】
【翌日はこの逆】

これに不服のある者は、40分までにその旨を明確に述べるように。
45分に改めて本決定とさせていただく。
(470)2005/05/18 22:11:02
ちんぴら ノーマン
ヒューバートさんあたり、結社員ですかねえ?
(*133)2005/05/18 22:11:46
墓守 ユージーン
しかし……まだ初日の占い決めなんですよねーこの時点で。
2005/05/18 22:12:57
お尋ね者 クインジー
ヒューは結社か霊能の可能性が高いと踏んでる。
しかもわざわざ回避COせずに占われる気満々のな。
(*134)2005/05/18 22:13:23
村長の娘 シャーロットは、しぃまったああああ!!ミステイクですわ!!【決定了承ですわ】
2005/05/18 22:13:24
医師 ヴィンセント
いやクインジー、無問題。
翌日も君の希望通りの占い先だからな。
(471)2005/05/18 22:13:26
ちんぴら ノーマン
占い先に妖魔が居ないと良いですねえ……。
(*135)2005/05/18 22:14:18
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガン愛馬サンダーアローを、後で見に行こうと思った。
2005/05/18 22:15:37
墓守 ユージーン
結社を紛れ込ませるのはありだろうからねぇ>>*133
(*136)2005/05/18 22:16:22
お尋ね者 クインジー
>>471
そう言ってもらえると助かるぜ。
さて、どう出るかねぇ…。
(472)2005/05/18 22:16:39
墓守 ユージーン
*これはざれ言*
実はコーネリアスが真占い師でモーガンを独自に占うつもり、キャロル狂人だとかなったらここは伝説の村になりますね。
2005/05/18 22:17:01
ちんぴら ノーマン
ユージーンさんの集計からすると、ヒューさんよりもユージーンさんを入れる方が普通っぽいですしねえ。
(*137)2005/05/18 22:17:14
踊り子 キャロル
了解でござンすよぅ。翁様に設定しておきましたよぅ。
あれ、45分頃まで変更するかもしれねぇンですかぇ?
更新時間ぎりぎりまで居たほうがよさそうでござンすねぇ。まあ、あんまりギリッギリのとこじゃなければ対応できるとはずでござンすよ。
(473)2005/05/18 22:17:18
隠者 モーガン
なんじゃろな?
アンケート不要論が強烈じゃったのかのぅ?
というか、ココは誰もバランス取れる人がいなさそうじゃな。
早々にパンダで吊られても最悪仕方あるまいな…
わしは、出来る限りをするだけじゃ。
一度疑うと修正がきかんのは、感覚派が多い事の証拠じゃろう。
初日の占い希望が安易なのはいいとしても、どこまでみながバランス取れるかが見所じゃな。
2005/05/18 22:17:25
お尋ね者 クインジー
>>*136
ただ、初手から結社を混ぜるか?
とは言っても、お互いの希望者におまけで混ぜたみたいな感じだし、あっても不思議ではないか。
(*138)2005/05/18 22:17:49
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセント、明日の結果発表順はどうしますか?
2005/05/18 22:17:58
墓守 ユージーン
>>470
うふふ……【決定了解だよ】
(474)2005/05/18 22:18:46
隠者 モーガン
わしの愛馬サンダーアローを!!!

【決定に不服はないぞよ、了解じゃ!】
(475)2005/05/18 22:19:28
踊り子 キャロルは、アタシは更新前後にも居るから安心しとくれよぅ
2005/05/18 22:19:52
ちんぴら ノーマンは、【決定了解】っぽい顔をしながら、ぼーっとしている。
2005/05/18 22:20:14
墓守 ユージーン
内訳真狂なら早いうちにトラップを爆発させるかもしれないしね……。もしヒューなら、ヴィンセント的にほくそ笑んでるかもしれない。また次回使えるからね。
(*139)2005/05/18 22:20:34
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる】
では拙者暫く席を外すでござる。更新前には戻ってくるでござる。
(476)2005/05/18 22:20:53
見習いメイド ネリー
隠者 モーガン愛馬サンダーアロー…ステキなお名前ですっ!流石はシャーロットお嬢様の馬なのですっ!

【決定了解】なのなのですっ!!
(477)2005/05/18 22:21:06
のんだくれ ケネス
【決定了解だ】

だが、ぁあ勿体ねぇな、
信用置いて貰えなかった自分の力量のなさが情けねぇぜ・・・
酒だ、酒くれ!
(478)2005/05/18 22:21:17
お尋ね者 クインジーは、本決定じゃないようだから敢えて言わんかったが【決定了解だ】。
2005/05/18 22:21:17
書生 ハーヴェイ
爺さんの愛馬かと思った…。
2005/05/18 22:21:33
修道女 ステラ
>>470
【決定了解】異存ありません
(479)2005/05/18 22:22:08
書生 ハーヴェイ
【決定了解だ】

あの馬、爺さんの馬だったのか…??
(480)2005/05/18 22:23:07
美術商 ヒューバートは、遅くてすみません。【決定は了解しています】
2005/05/18 22:23:11
書生 ハーヴェイ
爺さんの愛馬だったのか(笑)
2005/05/18 22:23:16
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにウォッカをお注ぎするのですっ!
2005/05/18 22:23:18
医師 ヴィンセント
ああそうだ、発表順なんてものを決めないと。
やはり先に占いCOをしたキャロルからというのが基本なのだろうか・・・

しかし、ぶっちゃけ私は、どっちが先でも構わんと思っている。
どうだい、ここは占い師2名で話し合ってみては。
(481)2005/05/18 22:23:51
お尋ね者 クインジー
だろうな。まぁどちらにしてもヒューは占いたくなかった…。
3日目にまた使われそうな気もするな。
最悪、占い先食いも考慮に入れるか?
(*140)2005/05/18 22:24:05
ちんぴら ノーマン
キャロルさんの占い先食いで、妖魔に当たると、妖魔の死を知るのが我々だけになって、良いですよねえ……。GJ発生すると、吊り回数が増えちゃいますけど……。
(*141)2005/05/18 22:25:52
のんだくれ ケネス
へへ、ネリーありがとよ・・・おおっとと・・・
(482)2005/05/18 22:25:56
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに酌をしてもらった。
2005/05/18 22:26:14
踊り子 キャロル
>>481
そんじゃ、アタシから発表させてもらいましょうかねェ。
アタシゃせっかちでござンすからねェ。

どうだぇ?赤毛のお兄ィさん。
(483)2005/05/18 22:26:22
墓守 ユージーン
じいさんの馬か…フフ…じいさんと違って速そうだ…ね……うふふ
(484)2005/05/18 22:27:55
隠者 モーガン
>>481
いい提案じゃな。
わしもそれに同意するぞぃ。

サンダーアローはシャロにやるわぃ!
よぉ乗りこなしておるからのぉ。
じゃじゃ馬が馬を駆る…いい絵じゃ、おーほっほっ!!
(485)2005/05/18 22:28:01
のんだくれ ケネス
一杯やったところで、ちょっくら出かけてくるぜ、
ああ、逃げるんじゃねぇから安心しな。
(486)2005/05/18 22:28:16
お尋ね者 クインジー
>>481
交互占いなら順番はさほど関係ねぇような気もするがな…。特に今回は一発目だしな。
俺はどっちでもかまわねぇよ。俺は俺が見たままを言うまでだ。
(487)2005/05/18 22:28:23
のんだくれ ケネスは、ふらふらと出ていった。
2005/05/18 22:28:40
書生 ハーヴェイ
.oO(シャルの奴、寄宿舎生活でうっかり具合が加速したんじゃないのか?
それはそれで可愛いんだが)

(シャーロットの頭をくしゃくしゃ撫でた)
(488)2005/05/18 22:28:56
医師 ヴィンセント
>>478
まあそう腐るものではない。
占い対象になるという事は、つまり他者より情報が増えるという事だ。
君が村人陣営であるのなら、明日以降の推理に期待をしているよ。
(489)2005/05/18 22:29:15
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに「それでかまわねぇよ。頑張って結果考えな?」と言った
2005/05/18 22:29:35
書生 ハーヴェイ
(霊能者はいつCOするんですかー?って聞きたいような気持ちが。
明日の第一声?
3日目?)
2005/05/18 22:30:14
医師 ヴィンセント
結論が早いなw

【結果発表はキャロルが先】
(490)2005/05/18 22:30:43
ちんぴら ノーマン
言うまでもありませんが、表での発言が最優先ですので、私の戯言はスルーされても気にませんので。お気になさらず〜♪
(*142)2005/05/18 22:30:48
お尋ね者 クインジー
ちなみに俺は白で行く。異論があれば早めに頼む。
(*143)2005/05/18 22:30:52
ちんぴら ノーマン
異論なしですー。
(*144)2005/05/18 22:31:36
医師 ヴィンセント
わりと情報は引き出せたと思うのだが、どうか?
2005/05/18 22:31:45
墓守 ユージーン
占い先食いは視野に入れておくのがイイだろうね。
もしケネスが妖魔でも、初回のGJなら挽回できるでしょう。
ま、そうそう黒に当たるかどうかもw
コーネリアスがうまく絡めば、モーガン確定白でもかまわないね。コーかモーガンのどちらかは居なくなるはず……
(*145)2005/05/18 22:31:59
書生 ハーヴェイ
>>478
初日の占いは運の要素も多分にあると思う。
そう落ち込む事はないと思う。
2005/05/18 22:32:06
美術商 ヒューバートは、>>490 【了解です】
2005/05/18 22:32:58
ちんぴら ノーマン
モーガンは守護者っぽいと思っているので、早めに死んでほしいですねえ……。
(*146)2005/05/18 22:33:10
お尋ね者 クインジー
そういう事だ。しかも守護者以外には呪殺か襲撃かわからん。
まぁやるなら3日目からだな。
(*147)2005/05/18 22:33:31
医師 ヴィンセント
ちなみに、中の人は今日も日本酒だ。元禄の詩だ。
ツマミは寄せ豆腐&イカと若布の酢味噌和えだ。
2005/05/18 22:33:32
医師 ヴィンセント
じじむさいとか言うなそこ!
2005/05/18 22:34:25
墓守 ユージーン
占い師クインジーの目に映るままに(笑)
ヒューなり潜伏結社なりが炸裂するまで。
(*148)2005/05/18 22:34:35
お尋ね者 クインジー
しかし俺、なんかすげぇ「強引ぐ My Way」だな…w
先に謝っときます…ごめんねキャロルさん^^;
2005/05/18 22:37:01
隠者 モーガン
交互での占い先か。
明日確定するまでは怪しい方がいいな…
あまり論陣貼って白いと食われてしまう…
あとはキャロルが黒判定しなければ、いいが、物凄くしそうじゃな。
明日はわし吊り、ケネス食いのシナリオが見えるのぉ。
確定白になったら、今度はもういつ死んでもおかしくはない。
いずれにしろ、発言に対するこちらの見解を理解できるじゃろうと思っていたが、ココは通用せんようじゃ。
単に怪しいで充分のようじゃしな。
フリートーク出来ないわけじゃ…
2005/05/18 22:39:13
お尋ね者 クインジー
これでサクッとキャロルが呪殺しない事を祈るしかねぇなw
(*149)2005/05/18 22:40:15
村長の娘 シャーロット
く、、ミステイクに皆が入れ食いですわ!
大漁ですわ!!
ネリー!ハーヴ!お父様には秘密ですのよ!

>>485
あ、ありがとうモーガン…大切にするわ。

>>488
あうぅ…お、お控えなさいっ!
(シャ−ロットは照れている…)

占いの結果が出れば…大分推理し易くなって参りますわね。
【結果発表順了解ですわ】
(491)2005/05/18 22:40:19
医師 ヴィンセント
静かだな。
とりあえず時間まで飲むか。
(492)2005/05/18 22:41:27
隠者 モーガン
世論が低調だと、その低調さに合わせないと、全て「怪しい」になってしまう。
わしも少しバカになって、コーネ狂人だから放置!でよかったのじゃろうな。
ヒューなんぞは、吊ると言う発想がないのですか?と言っておったが、ないわけない。
単に感情で反論してるのがミエミエじゃなぁ。
よくあるパターンじゃ。問題ない。
ヒューにはがんばって欲しいところじゃな…
2005/05/18 22:42:56
医師 ヴィンセントは、アタッシュケースから酒瓶とツマミを取り出した。
2005/05/18 22:43:43
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに「美少年」を差し出した。これを飲むでござる。
2005/05/18 22:44:47
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに「久保田」もあるでござるよ。
2005/05/18 22:46:16
隠者 モーガン
わしももらおうかのぉ。
マンジローの酒はやってみたいものじゃなぁ。
(493)2005/05/18 22:46:18
医師 ヴィンセント
よし時間だ!

【クインジー→ケネス】
【キャロル→モーガン】
【翌日はこの逆】
【結果発表はキャロルが先】

これでFA!
(494)2005/05/18 22:47:22
美術商 ヒューバートは、つ〔焼き鳥〕
2005/05/18 22:47:29
ちんぴら ノーマンは、まったりしている。
2005/05/18 22:47:57
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
(495)2005/05/18 22:48:08
隠者 モーガン
「久保田」か…
碧寿か万寿なら目がないのじゃ。
昔、マンジローと同じ、日の本の人にもらった事があるのでな…
(496)2005/05/18 22:48:31
隠者 モーガン
>>494
了解じゃ!
(497)2005/05/18 22:49:13
見習いメイド ネリーは、>>494【本決定了解】なのです。少し離籍するのですっ!
2005/05/18 22:49:41
お尋ね者 クインジーは、「米酒をチビチビ飲るのは性に合わねぇ」とスコッチを持ち出した
2005/05/18 22:49:43
医師 ヴィンセント
さて、時間まで皆で飲むとするか・・・
(498)2005/05/18 22:50:03
お尋ね者 クインジー
っと、酒飲んでる場合じゃねぇな。
【本決定了解】だ。
(499)2005/05/18 22:50:35
異国人 マンジロー
【FA了解でござる】

この村には酒飲みが多いでござるな。
色々国から持ってきているのでござるが、毎日1本ずつ種類を増やして行こうかの。
モーガン殿、楽しみにしておられよ。
(500)2005/05/18 22:50:38
医師 ヴィンセント
そういえばクインジー、先日、こんな酒を入手したぞ。
(501)2005/05/18 22:51:51
踊り子 キャロル
【本決定了解でござンすよぅ】

翁様お覚悟ッ!なんてね。
(502)2005/05/18 22:52:01
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに「レモンハート」を手渡した。
2005/05/18 22:52:20
墓守 ユージーン
【本決定了解】だ……うふふふ……
さて、ボクももらおうかな…フフ……祭りのようじゃないか……酒もつまみもこんなにある……ウフ……ヒヒヒ
(503)2005/05/18 22:52:22
修道女 ステラ
>>494
【了解です】
(504)2005/05/18 22:52:30
書生 ハーヴェイ
【本決定了解だ】

俺も一杯もらおう。
美少年…変な名前だが。
.oO(美中年や美少女は有るのか?)
(505)2005/05/18 22:53:12
文学少女 セシリア
お、遅くなりました…ごめんなさい。

【本決定了解】ですー。
(506)2005/05/18 22:53:14
ちんぴら ノーマンは、【本決定了解〜】
2005/05/18 22:53:50
書生 ハーヴェイ
>>500
(【ファイナルフュージョン承認!】と言いたくなってきた。
関係ないけど)
2005/05/18 22:54:24
隠者 モーガン
マンジロー、楽しみにしておるぞよ!
スコッチも好きじゃが、ショーチューとやらは体に合わんようじゃ。
(507)2005/05/18 22:54:50
医師 ヴィンセント
>>500
マンジロー君、私は純米が好きだ。
できれば淡麗より濃厚なものを希望する。
(508)2005/05/18 22:54:59
村長の娘 シャーロット
メモを書き写しておりましたら遅れを取りましたわ…
【本決定了承いたしましたわ】
(509)2005/05/18 22:56:35
医師 ヴィンセント
本決定

【酒飲みながらRP村】
2005/05/18 22:56:41
異国人 マンジロー
モーガン殿、ヴィンセント殿了解したでござる。
酒盛りの楽しみが出来たでござるな。
(510)2005/05/18 22:56:48
ちんぴら ノーマン
お酒は苦手だよーん(ぉ
2005/05/18 22:56:51
墓守 ユージーン
ま、勝負は明日からですよ……少し目立たないように目立つように……なんじゃそら。
2005/05/18 22:56:56
お尋ね者 クインジー
>ヴィンセント
レモンハートか…デメララは好きだぜ。
ホワイトはカクテル向きだから俺はあんまり飲らねぇが…。
(511)2005/05/18 22:57:19
美術商 ヒューバート
日数  : 1> 2> 3> 4> 5> 6> 7> 8> 9
人数  :15>15>13>11> 9> 7> 5> 3> 1
占い(キ): モ ケ
占い(ク): ケ モ
吊り  :         妖
食い  :   結

....両方白白だったら最悪。交互のチャンスはあと残1回。
その後あたりから占い師不在の可能性もありか....結構厳しいですね。
2005/05/18 22:57:29
書生 ハーヴェイ
>>491
占い結果が出れば推理しやすくなる、か。
…本当にそうなればいいんだがな…。
2005/05/18 22:58:40
ちんぴら ノーマンは、置いてある酒を、ちょっと舐めてみた。
2005/05/18 22:58:48
踊り子 キャロル
おや、酒盛りですかぇ?
アタシも卜占の準備がなければ舞のひとつもお見せできたんでござンすけどねェ。
(512)2005/05/18 22:58:50
隠者 モーガン
>>508
わしはダイギンジョーが好きじゃ。
わしは辛口派じゃな。
荒塩を小指に付けて、なめながら飲むのは最高じゃ!
(513)2005/05/18 22:58:57
村長の娘 シャーロット
お酒…
わ、私も飲んでよろしいかしら?

何故だか胸騒ぎがするのです…
(514)2005/05/18 22:59:10
医師 ヴィンセント
>>511
うーん、詳しい事は私も分からんのだよ・・・旧い友人が我が家に置いていったものなんでな・・・
(515)2005/05/18 22:59:55
ちんぴら ノーマン
(うえ〜、変な味だな〜)

フッ、真のちんぴらには酒が似合うゼ!
(516)2005/05/18 23:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
45
44
74
18
24
30
18
31
29
39
40
27
34
34