人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(494)竜巻温泉村 : プロローグ
村長 アーノルド
ハーヴェイは何でもありだからね^^
(198)2005/05/17 23:51:58
お嬢様 ヘンリエッタは、お世辞が上手い。
2005/05/17 23:52:21
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2005/05/17 23:53:14
村長 アーノルド
(このペースでしゃべると酸欠になりかねんな…)
(199)2005/05/17 23:54:48
書生 ハーヴェイ
>>198
村長もね^^
(200)2005/05/17 23:55:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーベイたんは、たくましいれちゅね。
(201)2005/05/17 23:55:30
村長 アーノルドは、傍観者モード。
2005/05/17 23:56:45
書生 ハーヴェイ
NEETだけどこの温泉で鍛えてるからな!
(202)2005/05/17 23:57:27
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしましょう。
ピノコ語を考えてたら
レスがものすごく遅くなってしまいますよ。
しかも、番組を間違ったことに今気付きましたよ。
あぁー、出直したいorz
2005/05/17 23:57:58
村長 アーノルド
ワシはこの温泉で鍛えまくってこんなにマッスルになりました!

妻候補美人女性募集中!
(203)2005/05/17 23:58:32
お嬢様 ヘンリエッタ
NEETってなんれちゅか?
(204)2005/05/17 23:58:40
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに面白いボケを期待している。
2005/05/17 23:58:42
お嬢様 ヘンリエッタは、みんな筋肉バカか・・・と思っている。
2005/05/18 00:00:44
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイが必死にボケようとしている姿に感動している。
2005/05/18 00:02:48
書生 ハーヴェイは、真顔で大嘘つき。
2005/05/18 00:03:39
書生 ハーヴェイ
NEETってのは、
N=Negi
E=eringi
E=enoki
T=touhu
の略でな、鍋物取り扱い甲者資格の事だよ。
(205)2005/05/18 00:03:42
村長 アーノルド
ハーヴェイ君! 眠いのか!!

いつもの鋭さが足りんぞ、それでは3点もあげられん!(何様
(206)2005/05/18 00:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなんれちゅか!
ハーベイたんは、鍋をちゅちゅきながら
体をきたえてゆのれちゅね!
ハーベイたん、すごいわのよ!
(207)2005/05/18 00:08:01
書生 ハーヴェイ
ああネムイ!眠いさ!
なんてったって僕は夜9時には寝る健康☆ボーイだからな!
じゃあ船長もこのネタでボケてみろよ!(逆切れ。
(208)2005/05/18 00:08:02
お嬢様 ヘンリエッタは、鍋には肉も入れたいと思っている。
2005/05/18 00:09:10
村長 アーノルド
村長 真面目キャラだからギャグなんて言えません><
(209)2005/05/18 00:09:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドはどんなボケを言ってくれるのかドキドキ☆
2005/05/18 00:10:22
村長 アーノルド
あ、電話が鳴っているじゃないか!!
村長としてこの電話に出ないのはマズい!!

では皆の衆、さらばじゃ!
(210)2005/05/18 00:12:36
村長 アーノルドは、逃げた。
2005/05/18 00:12:46
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
コホン、ここが温泉か…
(211)2005/05/18 00:16:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ピノコ関連資料アサリ中。
やっぱり、ピノコといえば家事なのですね。
明日の朝からがんばろう〜♪
あと、やりすぎは禁物。ウザい。
うぅーむ。ほどほどにがんばるべさ☆
2005/05/18 00:16:17
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに失望した。
2005/05/18 00:17:13
村長 アーノルドは、温泉から腕だけ出して、ナサニエルの足を掴んだ。
2005/05/18 00:17:23
お嬢様 ヘンリエッタ
おにいたん、こんばんはなのよさ。
(212)2005/05/18 00:18:21
村長 アーノルド

 い い 男 が 何 の 用 だ
(213)2005/05/18 00:19:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おにいたんはここに来るまでに
先生を見なかったれちゅか?
(214)2005/05/18 00:19:34
冒険家 ナサニエル
いい男か、なるほど良い褒め言葉だ。
だが!このグリーンベレーの革命家ナサニエル様はそんなおだてにはのらないー!!

それーっ!耳を食いしばれー!!
(215)2005/05/18 00:20:39
書生 ハーヴェイ
ああ、焼きナス食ってて村長の声が聞こえなかった。
村長はどんなボケをかましてくれるのかな!
ぼくはとってもたのし……

ウホッ良い男……
(216)2005/05/18 00:20:59
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルを注視している。全裸で。
2005/05/18 00:21:11
冒険家 ナサニエル
先生?何の事だ。軍医か?
そんな足手まといは知らん。

軍医など必要ない。最初から負傷しなければいいのだ。戦場で負傷した兵士など必要なーい!!
(217)2005/05/18 00:21:48
村長 アーノルドは、リーゼントを研いで、戦闘体制。
2005/05/18 00:23:14
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、「そうれちゅか・・・」
2005/05/18 00:23:17
冒険家 ナサニエル
だが私は足の小指をタンスにぶつけるという重傷を負った。その養生の為に温泉に来たのだ。

ってなんだそこの全裸男は…うん?!そうか人間の本来ある姿になって機敏な動きを身に付けようというのだな。

その心意気は買ってやる、だが貴様のその筋肉のかけらもない肉体では敵はおろか、女一人落とす事もできんわ!下がれ!
(218)2005/05/18 00:24:12
村長 アーノルド
はいはいはい、ここで村長から重大なお知らせー。
(219)2005/05/18 00:25:00
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドと髪の色が同じなのが不服らしい。
2005/05/18 00:25:18
書生 ハーヴェイ
君のその眉毛の下の球体はピンポン玉か?
長年(大体3ヶ月)この温泉との格闘で培った筋肉が目に入らぬかーっ。
あ、別に目の中に入れなくてもいいよ、ぬるぬるだし。

因みにこの全裸は、この温泉との血闘に対する
聖衣(セイントクロス)みたいなもんだ。
(220)2005/05/18 00:28:20
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをシカトしておいた。
2005/05/18 00:28:27
村長 アーノルド
えー、ナサニエル君、非常に恰幅も良く指揮もとれるさわやか好青年です。
そして非常に戦闘好きそうなので、村長決めちゃいました!

 今 日 か ら 
   
    ナ サ ニ エ ル 君 が 自 警 団 長

よって、えー、まことに残念ですが……。
そのー、あのー、何? 
せっかく村に入ってきてくれたけれど、…えっとー、2日後? に人狼犠牲の第1号に……
(221)2005/05/18 00:29:06
村長 アーノルドは、そう言って、後の言葉を呑んだ。
2005/05/18 00:29:32
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに万雷の拍手を送った。
2005/05/18 00:29:54
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/05/18 00:30:41
村長 アーノルド
期待してるよ! エサニナル君!!
(222)2005/05/18 00:31:17
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルの肩を「ポン♪」と叩いた。
2005/05/18 00:31:32
冒険家 ナサニエル
青書生が何お!
私の眉の下にあるのがピンポン玉だと!?
上官に対して何て口に聞き方だ。


 私 の 眉 の 下 に ある の は BB弾だ

覚えておけ!
(223)2005/05/18 00:32:30
村長 アーノルド

人狼史上初!!

アーヴァインが2日目まで生き残る村!!
(224)2005/05/18 00:32:47
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/05/18 00:34:30
書生 ハーヴェイ
>>223
把握した。
エアガンに詰めるからさっさと寄こせピッツァボーイ!
(225)2005/05/18 00:34:32
冒険家 ナサニエル
何?貴様いつから私の任命を独断で行うようになったのだ。某格安大量生産の服なんか着おって…。

だが、良いだろう。
私が自警団長になったからはせめてサブマシンガン×2、ハンドガン×1、サバイバルナイフと軍用ジープぐらいは支給してくれるのだろうな?

それなら引き受けてやる。
(226)2005/05/18 00:34:59
冒険家 ナサニエルは、「私のBB弾は、土に還るバイオ弾だ。取り扱いに気をつけろ」
2005/05/18 00:35:29
書生 ハーヴェイは、受け取ってしまった。
2005/05/18 00:36:05
村長 アーノルド
>>226
自給自足に決まってんだろ!
それに「引き受けてやる」じゃない!

「 引 き 受 け さ せ て く だ さ い 」

だ、わかったかピッツァボーイ!
(227)2005/05/18 00:37:06
書生 ハーヴェイ
>>227
パクんな(射撃)
(228)2005/05/18 00:39:02
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドを冒険家 ナサニエルの大事な物で射撃。
2005/05/18 00:39:17
村長 アーノルド
>>228
あぁん、もっとぉっ・・・っ♪
(229)2005/05/18 00:39:47
冒険家 ナサニエル
おい、最近州知事になったからといって浮かれていないか?予算があるだろうが予算が、村の予算だよ!

役場を豪華にする余裕があったら、自警団にまわせ!
(230)2005/05/18 00:40:08
冒険家 ナサニエルは、目が、目がぁ〜
2005/05/18 00:40:12
冒険家 ナサニエル
そもそもこの温泉には今来たばかりだ。
ここの温泉の効能は何なんだ。
(231)2005/05/18 00:41:55
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをイバラ鞭でしばきまわした。
2005/05/18 00:42:13
村長 アーノルド
村の予算は全て懐に入り、ワシが幸せを掴む為に使用されます。
(232)2005/05/18 00:42:39
お嬢様 ヘンリエッタは、地面に落ちたBB弾を掃除している。
2005/05/18 00:43:17
冒険家 ナサニエル
お い 村 長 貴 様 







少し私に回してくれないか?
(233)2005/05/18 00:43:35
村長 アーノルドは、会館に打ちひしがれている。
2005/05/18 00:43:43
村長 アーノルド
あぁっ…カ・イ・カ・ン!!
(234)2005/05/18 00:44:19
お嬢様 ヘンリエッタ
村長の懐に入った村の予算は、
すべて、愛人の私につぎ込まれます。
2005/05/18 00:44:29
村長 アーノルド
>>233
ダメ、ぜったい
(235)2005/05/18 00:44:54
書生 ハーヴェイ
まあ既に俺が横領してるけどね。
だって村長パスワードとか口座番号とか全部紙に書いて冷蔵庫に張ってるし。
(236)2005/05/18 00:46:00
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをサーフボードで轢いた。
2005/05/18 00:46:06
お嬢様 ヘンリエッタは、目の前のトリオ漫才にも飽きてきたので寝ることにした。
2005/05/18 00:46:12
冒険家 ナサニエル
>>235
ゆるさなぁぁーーい!!


おいそこの子供!私の眼を勝手に片付けるんじゃない!独房にいれるぞ!
(237)2005/05/18 00:46:21
村長 アーノルド
ねぇ、ちょっと!!
どうして残りptが1200代なの!?

これ本格的に酸欠気にし始めないとやヴぁいって!

というわけで節約の為に寝たいと思う。
(238)2005/05/18 00:46:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリッタ、もう眠いのよさ。
みんなおやすみなのよさ。
(239)2005/05/18 00:47:18
お嬢様 ヘンリエッタは、ビニール袋に入れたBB弾を温泉に投げ入れると眠りについた。
2005/05/18 00:48:03
村長 アーノルド
>>236
だって、村長覚えられないんだもん…って!!

貴様、やはり裸体で我が家に不法侵入していたのだな!!
逮捕だ逮捕!! 縄で縛ってやる!! 
何縛りがいい!? さぁ、言え! 言わねばバラす!!(何を
(240)2005/05/18 00:48:04
書生 ハーヴェイ
>>239
おやすみ、君がなんだか真人間に見えてきたよ。

>>240
ああっここはスタンダードに亀甲縛りで!
一応毛布は被って他から安心しろ!
(241)2005/05/18 00:50:23
冒険家 ナサニエル
あああ!私の目玉がぁあああ!
バイオナサニエルの目玉がぁあああ!!


くっこんな事で焦っていてはグリーンベレーはつとまらん!とにかくだ!金を出せ村長!おら有り金すべて出しな!
(242)2005/05/18 00:50:34
村長 アーノルド
>>239
さらばだ、ちみっこ2号! また会おう!!
(243)2005/05/18 00:52:22
冒険家 ナサニエル
くそっ貴様たちも少しは冷静さを取り戻すのだ。
ようはこの温泉を警備すればいいのだろう?

どうせ仕事がなかったんだやってやる。
どうせのぞきくらいしか出てこないだろ、こんな温泉…。
(244)2005/05/18 00:53:20
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに「さらばだ、帰ってきたらおしおきだべ〜!」
2005/05/18 00:53:43
村長 アーノルド
>>240
何ッ!? 毛布を被っていた!?

なら良し!

で、リクエストは亀甲縛りだな、よしよし!
(きゅっきゅっきゅ、きゅきゅ)
っと、これで良し!!
どうだ、我が家代々伝わる由緒正しい亀甲縛り・アーノルドEvolutionだ!!
あとはサドッ気ムンムンのエサニナル君と戯れてるが良い!!

ワシはマジでpt節約の為に寝る。
(245)2005/05/18 00:54:13
村長 アーノルド
金が欲しければハーヴェイ君に頼みなさい!!

ではさらばだ、HAHAHA!!
(246)2005/05/18 00:54:57
村長 アーノルドは、そう言い残すと、温泉底へと潜水して行った。
2005/05/18 00:55:07
冒険家 ナサニエル
なんて一方通行的な村長だ!一時停止線では一時停止という事を習ったことがないのか!

…まぁいいだろう!って私がサドッ気だと!





何 故 知 っ て る 村 長
(247)2005/05/18 00:57:13
書生 ハーヴェイ
>>246
ちょっ、ま、

 俺 貞 操 の 危 機 !
(248)2005/05/18 01:01:38
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ、安心するのだ。
私はそんな趣味はない。


さて、と…まずはロウソクだな。
(249)2005/05/18 01:03:33
冒険家 ナサニエルは、ロウソクを取りに自宅へと戻っていった。
2005/05/18 01:04:55
書生 ハーヴェイ
やべえ、こいつの目はガチだ!
ガチのドS野郎だぁーッ!!
(250)2005/05/18 01:06:14
書生 ハーヴェイは、温泉の流れに乗って逃げ出した!
2005/05/18 01:06:29
学生 メイ
アタシがDVD見てる間に人が増えてる!!

そして、もうこんな時間!!
(251)2005/05/18 02:08:31
学生 メイは、今では後悔している。
2005/05/18 02:08:46
学生 メイ
ここでメイのツッコミコーナー!!

>>208
船長って誰すか?
むしろアタシ?アタシ船長?

船長メイです。
コンゴトモヨロシク。
(252)2005/05/18 02:11:43
学生 メイ
じゃ、アタシもそろそろ寝るね!!
その前に、温泉の中でなくて、
外で過呼吸状態のアーノルド村長(仮)に促しとくね!!

またね。チャオ!
(253)2005/05/18 02:18:11
学生 メイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/18 02:18:30
学生 メイは、ついでに温泉に、行商人 マーティンをなげこんだ。
2005/05/18 02:19:17
学生 メイは、書生 ハーヴェイを自転車で引きながら家に帰った。
2005/05/18 02:20:06
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ああ…温泉だ。
ちょっと立ち寄って…って?
何…コレ?
(254)2005/05/18 02:30:28
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/18 02:31:28
学生 メイは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/05/18 02:33:00
逃亡者 カミーラ
えーと…。
とりあえず温泉に入る前の儀式が必要なのね?
(255)2005/05/18 02:33:03
逃亡者 カミーラは、温泉に石を投げ込んだ
2005/05/18 02:33:21
学生 メイは、とりあえず目的を果たしたので寝た。<何の?
2005/05/18 02:33:24
逃亡者 カミーラは、学生 メイにうろたえた。
2005/05/18 02:33:59
逃亡者 カミーラ
とりあえず私も寝るわ。
…先行き不安な温泉宿ね。
危険な香りが…私に告げてるわ。

「この宿は危険がデンジャラスにヤヴァイ」って。
(256)2005/05/18 02:36:07
異国人 マンジロー
そ…某悟ったでござる
この村におぜうさまはいないのでござる
き…きっとな…何かの間違いだったでござる
こ…これほどき…危険な村だとはお…思わなかったでござる
常識人にはた…耐えられないでござる
そ…某む…村を出るでござる

自殺者を温泉にしずめてからな(ボソ
この村ならあのまま温泉にけりいれておいてもよかったのではないか…
某に救助させるなど言語道断…無駄な手間をかけさせおって(ブツブツ
(257)2005/05/18 06:42:34
異国人 マンジロー
なにやら人が増えているでござる。
喜ばしい(?)ことだ
(258)2005/05/18 06:44:05
異国人 マンジロー
しゃーろっと殿、どりす殿、へんりえった殿、かみーら殿にはよろしくお願いするでござる
某まんじろーと申す
(259)2005/05/18 06:46:47
異国人 マンジロー
さてなにやらわめいておるのがおるな(ナサニエル)
外からきた男がこの村に滞在しようというのだ
めい殿の許可は得たのでござろうな?
女子供を泣かすやつらは許さないでござる
心しておくがいい…
(260)2005/05/18 06:50:58
異国人 マンジロー
さて、誰もいないようだな
この村で某いつまで猫がかぶれるであろうか…
勝負でござる
皆の衆
2005/05/18 06:52:59
異国人 マンジローは、温泉の上を歩いてどこかえ消えた
2005/05/18 06:54:46
異国人 マンジロー
当初のジェーンという娘から金を巻きあげるという目的を忘れ去ってしまいそうでござる

恐るべし 竜 巻 温 泉 の 村

某に目的を見失いかけさせるとは…
2005/05/18 08:30:58
異国人 マンジロー
某女子供を虐待する趣味は真実ないでござるが…金は天下の回り物でござる

あるところから奪って な に が わ る い

十分貯めこんでいることはないしょでござる
2005/05/18 08:34:56
異国人 マンジロー
某の出没時間に人がいないのは策略でござるか?
某寂しいと死んでしまうでござる
この村は殺戮者の村でござる

貴様が23時(更新時間)前後に来ないからだというのはきかないでござる
某にあわせろでござる!
2005/05/18 08:46:39
異国人 マンジロー
(すでに弱気になっておりますが、今回のRPで不快な思いをされた方がいたらごめんなさい by中の人)
2005/05/18 08:48:19
異国人 マンジロー
表で突然のCOがしてみたくなったでござる
やっちゃったら意味不明で楽しそうなんでござるが…

【某猫か兎でござる】…ギドラでござる














実際はどちらも真実なのでござる…
猫かぶりの寂しがりやだと告白するでござる…orz
2005/05/18 09:11:52
お嬢様 ヘンリエッタは、温泉の周りを掃除している。
2005/05/18 12:13:59
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ、お掃除大好きなのよさ。
あれ?
こんなところに縄とロウソクが落ちてゆのよね。
ゴミはゴミ箱にポイしないとダメれちゅよ。
(261)2005/05/18 12:17:04
お嬢様 ヘンリエッタは、温泉に集めたゴミを捨てた。
2005/05/18 12:17:07
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジヨーたん、カミーラたん、
よろしくなのね。
(262)2005/05/18 12:19:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あ。
こんな大きいゴミを見落としていたのよさ。
ゴミはゴミ箱に・・・

ヨイショ、ヨイショ・・・
(263)2005/05/18 12:20:49
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを温泉に引きずり入れた。
2005/05/18 12:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅー。
お仕事をしたらお腹がすいたのよさ。
お掃除も終わったし、
お昼ごはん作ってくゆれちゅ。
(264)2005/05/18 12:23:37
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/18 12:23:40
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう。
村長たん、のど飴どうぞのよさ。
体調には気をつけないと
先生に怒られゆのよさ。
(265)2005/05/18 12:26:47
お嬢様 ヘンリエッタは、鼻歌を歌いながら温泉宿の厨房へ入っていった。
2005/05/18 12:32:08
異国人 マンジロー
…自殺者はごみであったか…
この女子も侮れん…
2005/05/18 13:35:09
異国人 マンジロー
へ…へんりえった殿はき…きれいずきなのでござるな
よいお…お嫁さんになれそうでござる
へ…へんりえった殿がお…お探しのせ…先生とは、一体な…なんの先生でござろうか
そ…某は日の本のことしか分からぬでござる
(266)2005/05/18 13:42:48
異国人 マンジローは、薄茶と和菓子をおいてさっていった(女子供用)
2005/05/18 13:43:55
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こっちに温泉宿が有るって聞いたんだけど・・・やたらゴミと岩が落ちてる竜巻しか無いのは何故かしら。
(267)2005/05/18 16:12:37
踊り子 キャロル
とりあえず、村独自の儀式が有るみたいだし、サクッと済ませちゃおっと

・・・・・・・・よっ・・・と
(268)2005/05/18 16:17:08
踊り子 キャロルは、身の丈ほどの大きさの岩を片手で温泉(仮称)に放り込んだ
2005/05/18 16:18:03
踊り子 キャロル
ふう、手ごろな岩があって探す手間が省けたわ。

誰も居ないみたいだし他の場所でも見てこよっかなー。
(269)2005/05/18 16:23:50
踊り子 キャロルは、ふらふらとその場を去った。
2005/05/18 16:25:13
学生 メイ
…目標をセンターにいれてスイッチ…

…目標をセンターにいれてスイッチ…
(272)2005/05/18 19:04:05
学生 メイは、ヒマなので温泉にモノを投げつけてる。
2005/05/18 19:04:22
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/05/18 19:00:00)
学生 メイ
とりあえず、今の村の現状をまとめてみました!!

 
  【アーノルド】←LOVE→【ハーヴェイ】
            ↓
         【エサニナル】
            ↑
         初日に襲撃予定
            |
          【人狼】
            |
           スルー
            ↓
         【アーヴァイン】


大体、こんなんでいいよね?
(273)2005/05/18 19:46:48
学生 メイは、さくせんを「PTだいじに】に切り替えた。
2005/05/18 20:10:59
学生 メイは、さくせんを【PTだいじに】に切り替えた。
2005/05/18 20:11:06
学生 メイは、熱情の律動を歌いながら温泉に入ることにした。
2005/05/18 20:12:26
踊り子 キャロル
ふう、ここって竜巻以外は何にもないのね〜。
ところで、なんか温泉の真ん中辺りに凄い勢いで回転してる人影があるんだけどアレがハーヴェイって人なのかしら?
なんかここの温泉に入れない人が居るって聞いたんだけど。
(274)2005/05/18 21:08:49
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/05/18 21:09:49
踊り子 キャロルは、ミスった_| ̄|○
2005/05/18 21:10:09
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイが竜巻に巻き込まれ空中で遠心分離されている様を眺めた
2005/05/18 21:10:38
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ギャーー

何よ!!この風!!
おじさん死んじゃうから!!死んじゃうからぁぁ!!
(275)2005/05/18 21:12:58
交易商 ベンジャミンは、竜巻に乗ってきた。
2005/05/18 21:13:22
交易商 ベンジャミン
プロローグで独り言が喋れる件について。
(276)2005/05/18 21:15:45
交易商 ベンジャミン
しかも中途半端に1050ptて。
消費税みたいだねこれ。
2005/05/18 21:17:00
踊り子 キャロル
死んじゃう死んじゃう言う割には動きが軽いわね〜。

流石交易商って所ね〜・・・どこまで行けるか試してみようかしら〜♪
そーれ、ぽいぽいっと♪
(277)2005/05/18 21:18:13
踊り子 キャロルは、手ごろな木を引っこ抜き竜巻に投じた
2005/05/18 21:18:41
踊り子 キャロル
そーいや、確かに喋れるんだよね。
なんでだろ?
2005/05/18 21:21:32
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローたん、先生は先生なのよさ!
エッタにいろいろとおちえてくれゆわのよ。
パパは「うちのせんぞくい」って言ってたけど、
せんぞくいって何れちゅか?
(278)2005/05/18 21:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
竜巻温泉って、竜巻がある温泉のことだったのですか。
わたしゃすっかり、別府の龍巻地獄を想像しとりましたよ。
2005/05/18 21:27:25
交易商 ベンジャミン
「せんぞくい」っていうのは毎晩5分置きにメールしたり
10分置きに電話したりする人の事だよ♪
(279)2005/05/18 21:29:49
交易商 ベンジャミンは、目が危ない。
2005/05/18 21:30:20
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ふっふっふ、何を隠そう迷探偵はこの僕だ!
(280)2005/05/18 21:30:54
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/05/18 21:31:13
交易商 ベンジャミン
そしてそこの踊り子は何て馬鹿力なのよ!!
危うくこのハーヴェイの顔に傷が付く所だったわ!!
プンプン。
(281)2005/05/18 21:32:09
お嬢様 ヘンリエッタ
そうれちゅか。
おじたんは物知りれちゅね。
(282)2005/05/18 21:32:26
村長 アーノルド
村長の奴隷 に ベンジャミン と リック が加わりました。

(※システム音声←重要)
(283)2005/05/18 21:32:39
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンが怖くて上手く喋れない。
2005/05/18 21:32:54
双子 リック
迷探偵なのでミスリードしても泣かないでね?
(284)2005/05/18 21:33:04
双子 リックは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/18 21:33:09
双子 リック
なんでオジサンの奴隷な訳?
未成年略取の罪に問われたい?
(285)2005/05/18 21:33:57
学生 メイ
ハッ!ミスリード女王のアタシに勝とうなんて、
600光年早いね!!
(286)2005/05/18 21:34:10
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに襲い掛かった!
2005/05/18 21:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?
こんなところにスピーカーが落ちてゆのよさ。
お掃除お掃除♪
(287)2005/05/18 21:34:37
お嬢様 ヘンリエッタは、スピーカーを温泉に蹴り入れた。
2005/05/18 21:34:45
双子 リックは、メイとは違うのだよ、メイとは!
2005/05/18 21:35:28
踊り子 キャロル
馬鹿力なんて失礼ね〜。

エッタちゃん、「せんぞくい」ってのはその場所の専用のお医者様の事よ〜。

・・・あと、嘘を教えたそこの人にはお仕置きが必要みたいね〜。
(288)2005/05/18 21:38:02
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンにハリセン18連打をコンマ0.5秒で叩き込んだ
2005/05/18 21:38:23
異国人 マンジロー
某まんじろーと申す
きゃろる殿にはよろしくお願いするでござる

べんじゃみんとりっくとやらはすぐさま答えるでござる
【子供と大人と高齢者のいづれでござるか?】

[異国人 マンジロー は木の上で女にも子供にも無視された薄茶と和菓子を堪能しつつ傍観している]
(289)2005/05/18 21:38:58
お嬢様 ヘンリエッタ
リックたん、かしこそうのよね。
かっこいいのよね。
(290)2005/05/18 21:39:06
双子 リックは、踊り子 キャロルのハリセンに背筋が寒くなった。
2005/05/18 21:39:22
双子 リック
【子供に決まってるじゃないか、卍さん大げさだなぁ】
(291)2005/05/18 21:40:23
異国人 マンジロー
おお、へんりえった殿
先生とは専属医でござったか、某この村では医者には会っておらぬでござる
お掃除ご苦労様でござる
(292)2005/05/18 21:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
先生はお医者たんなのれちゅね。
キャロユたん、かっこいいわのよ!
エッタにも教えて欲しいのよさ。
(293)2005/05/18 21:42:22
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルのハリセンさばきから目を離せない。
2005/05/18 21:42:26
異国人 マンジロー
>>291
本人の意思は大切ゆえな
よろしくお願いするでござるよ

[異国人 マンジロー は子供には寛容だった]
(294)2005/05/18 21:42:32
交易商 ベンジャミン
>キャロル
かみに ケンカをうるとは‥‥ 
どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やる つもりですね これも いきもののサガか‥‥

よろしい しぬまえに かみのちから
とくと めに やきつけておけ!!
(295)2005/05/18 21:42:55
異国人 マンジロー
成人男性諸君はすべからく敵でござる
…特にこの村では
2005/05/18 21:43:33
交易商 ベンジャミン
>マンジ
中年(´・ω・`)
(296)2005/05/18 21:43:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、薄茶飲もうと思って忘れてた!
マンジヨーたん、ごめんなちゃい(笑)
2005/05/18 21:44:01
異国人 マンジロー
>>296
敵でござる(ボソ
(297)2005/05/18 21:44:53
双子 リック
>>294
卍さんよろしくね〜
(298)2005/05/18 21:45:23
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに照れた。
2005/05/18 21:45:35
異国人 マンジローは、のほほんと木の上でてぃーたいむでござる
2005/05/18 21:45:58
双子 リックは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/05/18 21:47:06
異国人 マンジローは、双子 リックに手を振った。
2005/05/18 21:47:41
踊り子 キャロル
ああ、これ?いいわよ〜。

まずね、利き手でこう持って・・・・そうそう、それでこう構えて・・・・エッタちゃん筋が良いわね〜・・・・。
(299)2005/05/18 21:48:13
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタにハリセン戦闘術の極意を伝授している
2005/05/18 21:48:43
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに颯爽と飛び蹴り。全裸で。
2005/05/18 21:49:53
異国人 マンジロー
人も集まってきたので、いちおう言っておくでござる
【村の入り口の立て看板(コメント)は確認するでござる】
(反応不要)
(300)2005/05/18 21:49:53
双子 リックは、異国人 マンジローの乗っている木によじ登った。
2005/05/18 21:49:55
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ、あなたってもしかしてカレーばかり作ってたりしない?
(301)2005/05/18 21:49:56
異国人 マンジロー
[異国人 マンジロー は双子 リックを手助けしつつ書生 ハーヴェイをけり落とした]
(302)2005/05/18 21:51:41
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロユたん、やっぱいすごいれちゅ・・・
エッタ、こんなに速く手を動かちぇないのよさ。
(303)2005/05/18 21:52:15
書生 ハーヴェイ
気づいたら村に人が増えているな。
脳のネジが3本ぐらい溶けてるようなのばっかりだが。
(304)2005/05/18 21:52:33
書生 ハーヴェイは、開脚前転で着地。
2005/05/18 21:52:40
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンにハリセン18連打をコンマ0.7秒で叩き込んだ
2005/05/18 21:52:52
異国人 マンジロー
[異国人 マンジロー ははついでに書生 ハーヴェイに手裏剣を乱打した]
(305)2005/05/18 21:53:23
交易商 ベンジャミン
嗚呼!!
こんなところにおじさんの生き写しが!!!
(306)2005/05/18 21:53:31
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/05/18 21:53:44
学生 メイ
まぁ、マトモな村のアイドルはアタシだけってことで。
(307)2005/05/18 21:54:15
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットたん、なんでそれを知ってゆのれちゅか?
(308)2005/05/18 21:54:42
異国人 マンジロー
>>304
筆頭がなに言ってるでござる(ボソ
(309)2005/05/18 21:54:51
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタ!
そーゆうのは村長にしてあげると悦ぶわよ!!
(310)2005/05/18 21:55:09
書生 ハーヴェイ
[書生 ハーヴェイは、投げられた手裏剣を指でキャッチして投げ返した。]
これが通信教育で会得した北斗神拳の力だよ。
(311)2005/05/18 21:55:17
書生 ハーヴェイ
>>307
∩ ゚Д゚)アーアーキコエナーイ
(312)2005/05/18 21:55:39
書生 ハーヴェイ
>>309
何か言ったかね道士朗。
(313)2005/05/18 21:56:09
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンの周りをサイドステップで回った。
2005/05/18 21:56:12
お嬢様 ヘンリエッタ
[ハリセンを持つ手を休めて]

キャロユたん、今のれ合ってゆ?
(314)2005/05/18 21:56:13
双子 リック
>>311
∩ ゚Д゚)アーアーキコエナーイ
(315)2005/05/18 21:56:30
学生 メイ
>>311
アミバ?
(316)2005/05/18 21:56:42
双子 リックは、この村はアイドルなんて高尚な物はいないんだよ!
2005/05/18 21:57:02
村長の娘 シャーロット
>>308
うん……ちょっと、前世の記憶が見えたような気が、ね……気にしないで頂戴
(317)2005/05/18 21:57:14
踊り子 キャロル
後は慣れね〜♪

エッタちゃんそんな事言いながらいきなり4連打とか出来るんだしもっと大きくなればきっと出来るわよ〜。
(318)2005/05/18 21:57:40
異国人 マンジロー
[異国人 マンジロー は手裏剣をよけて書生 ハーヴェイのつむじに針をつきたてた]
(319)2005/05/18 21:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>307
嘘を言ったやいけないって
先生が言ってたよのさ。
(320)2005/05/18 21:58:03
書生 ハーヴェイ
>>316
ジャギ様がいい。
(321)2005/05/18 21:58:06
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんは、みんないる?
(322)2005/05/18 21:58:15
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/05/18 21:58:29
学生 メイ
>>322
星野君、好きです。私と付き合ってください。
(323)2005/05/18 21:59:23
異国人 マンジロー
自殺者は素直に沈んでればいいでござる(ボソ
(324)2005/05/18 21:59:23
踊り子 キャロル
って、エッタちゃんほんとに筋が良いわね〜・・・
ちょっと教えただけでここまで出来る子は始めてみたわ〜・・・。
(325)2005/05/18 21:59:25
双子 リック
>>321
俺の名前を行ってみろ?
(326)2005/05/18 21:59:42
学生 ラッセル
おっと、この村では温泉に何かを投げ込むのがデフォみたいだね。
それではまずは小さめな石で。
(327)2005/05/18 21:59:43
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いている
2005/05/18 21:59:44
書生 ハーヴェイ
ああ、居ても居なくてもいい奴も皆いるぞ。
[書生 ハーヴェイは、気合で針を増やしてマンジローに飛ばした。]
(328)2005/05/18 22:00:49
異国人 マンジロー
>>327
肝の小さい小僧でござる(ボソ
(329)2005/05/18 22:01:07
書生 ハーヴェイ
>>326
しまいには銃がぐるんぐるんてなっちゃってああなっちゃうんだ。(適当な説明)
(330)2005/05/18 22:01:11
村長の娘 シャーロット
あら、ラッセル
ごきげんよう
(331)2005/05/18 22:01:23
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットたん、誰かと勘違いしてゆのれちゅか?
エッタはカレーばかりちゅくってゆけろ、
前世れは、カレーちゅくったことないよのさ。
2005/05/18 22:01:47
異国人 マンジロー
[異国人 マンジローは自殺者はいないものと考えることにした]

最初からこうすればよかったでござる(ボソ
(332)2005/05/18 22:02:23
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/05/18 22:02:39
双子 リック
じゃあ、僕も温泉に投げてみるかなぁ
(333)2005/05/18 22:02:52
双子 リックは、書生 ハーヴェイを温泉に放り込んだ。
2005/05/18 22:02:53
学生 ラッセルは、渡辺俊介ばりのアンダースローで石を水切り
2005/05/18 22:02:56
異国人 マンジロー
[異国人 マンジローは羊羹を食べつつ木の上で双子 リックとまったりしている]
(334)2005/05/18 22:03:43
書生 ハーヴェイは、サーフボードに乗って竜巻の上で大回転。
2005/05/18 22:04:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセユおにいたん、こんばんはなのよのね。
(335)2005/05/18 22:04:28
異国人 マンジロー
(ハーヴェイはすさまじく温泉に投げ入れられてるなぁ(笑)
2005/05/18 22:04:36
学生 ラッセル
待ってくれ星野さんって誰だい?
メイ
(336)2005/05/18 22:04:39
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに音速を超えたハリセンの一撃を放った
2005/05/18 22:05:09
双子 リックは、異国人 マンジローの洋館を一切れもらった。(勝手に盗った
2005/05/18 22:05:10
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに覚えたてのハリセン技をやってみた。
2005/05/18 22:05:25
交易商 ベンジャミン
中部地区在住として仙一は外せないわ☆>星野
(337)2005/05/18 22:05:36
双子 リックは、・・・(`ω´)きぃぃぃ
2005/05/18 22:05:39
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルの一撃を錐揉み回転でダメージを軽減!
2005/05/18 22:05:45
異国人 マンジロー
[異国人 マンジローは双子 リックをほほえましくみている]
(338)2005/05/18 22:06:10
学生 メイ
バリバリ!バリバリ!ヨロシクゥ!!
(339)2005/05/18 22:06:14
学生 メイは、とりあえず誤魔化しておく。
2005/05/18 22:06:31
双子 リックは、腹いせにメイを温泉へ投げた。
2005/05/18 22:07:22
お嬢様 ヘンリエッタ
み・・・みんな元気がいいれちゅね。
エッタついていけゆか心配れちゅ。
2005/05/18 22:07:26
異国人 マンジロー
[異国人 マンジローは当初の目的をすでに忘れているようだ]
(340)2005/05/18 22:07:55
学生 メイ
か弱い女の子に何すんのさ!!

もうアタシ家庭裁判所に訴える!!
(341)2005/05/18 22:08:40
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイにで手ごろな(身の丈大)の岩を放り投げた(3個
2005/05/18 22:08:42
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの後頭部を狙ってハリセン20連発。
2005/05/18 22:08:51
異国人 マンジロー
(ハーヴェイ…相手できなくてごめんよー
私のつたない頭では絡みきれんかったよ(悲)
2005/05/18 22:09:13
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんは。皆様、お集まりの様ですね。
(342)2005/05/18 22:09:18
書生 ハーヴェイは、ハリセンの連打をキャロルの岩で受け止めた!
2005/05/18 22:09:31
双子 リック
>>3441
か弱い?女の子?
ありえなーい
(343)2005/05/18 22:09:47
双子 リックは、メソメソと泣き出した。 。・゚・(ノ□`)・゚・。
2005/05/18 22:10:05
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタ。
その技は一日に3回を越えて使うと・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(344)2005/05/18 22:10:05
書生 ハーヴェイ
これは想定の範囲外だ!
意外に人が集まってやがる!
(345)2005/05/18 22:10:12
異国人 マンジロー
おお、めりー殿よろしくお願いするでござる
(346)2005/05/18 22:10:34
見習いメイド ネリー
今日も良い竜巻の勢い…。
とりあえず、よいしょっと。
(347)2005/05/18 22:10:36
学生 メイ
私、普通の女の子にもどりまーす♪<チュンリーED
(348)2005/05/18 22:10:44
書生 ハーヴェイ
>>3441にか弱い女の子が現れるそうです。
(349)2005/05/18 22:11:00
学生 ラッセルは、ハーヴェイの両手が塞がってるすきに後ろから腋をくすぐる
2005/05/18 22:11:15
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(リックたんがいちゅもの嘘泣きでみんなの気を引こうとしていゆよのさ・・・)
(350)2005/05/18 22:11:21
異国人 マンジロー
>>345
(同意)
(351)2005/05/18 22:11:28
双子 リックは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/18 22:11:29
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんにちは!
最近疲れ気味なので、休暇を取って温泉にでもと思って来ました。
(352)2005/05/18 22:11:37
見習いメイド ネリーは、頭くらいの大きさの岩をよろよろよろけながら温泉に投げ込んだ。
2005/05/18 22:12:01
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを温泉へ投げ飛ばした。
2005/05/18 22:12:03
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをくすぐり返した。「くすぐりは、こう、えぐるように!!」
2005/05/18 22:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>344
どうなゆのれちゅか?

[と、聞きながら交易商 ベンジャミンにハリセン16連発]
(353)2005/05/18 22:12:32
交易商 ベンジャミン
嗚呼!!
ラッセルがその道にイィイ!!!

そういや以前、薔薇ッセルって村あったわね。
(354)2005/05/18 22:12:55
学生 メイ
>>352
こんばんは!多分休暇にならない気がします。
(355)2005/05/18 22:12:57
見習いメイド ネリー
>>346
私はメリーじゃありませんよ。ネリーです。
羊なんて飼ってませんから。
(356)2005/05/18 22:13:14
交易商 ベンジャミン
>>353
腱鞘炎になるのよ!!
(357)2005/05/18 22:13:16
異国人 マンジロー
(あと一人でござるか…)
(358)2005/05/18 22:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーたん、ソフィーたん、こんばんはなのよのね。
(359)2005/05/18 22:13:33
書生 ハーヴェイ
こ、こいつはやべえ、やべえ臭いがプンプンするぜェー!
変態だらけの村にこんなに人が……
(360)2005/05/18 22:13:37
交易商 ベンジャミンは、頭の形が変形してきている。
2005/05/18 22:13:48
お嬢様 ヘンリエッタは、空中で1回転した後、きれいに着地。
2005/05/18 22:14:06
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンにハード型の入れ物をかぶせた。
2005/05/18 22:14:14
書生 ハーヴェイは、ハードじゃねえーハートだぁー。
2005/05/18 22:14:26
学生 メイ
ハーヴェイが言うと説得力あるね!!
(361)2005/05/18 22:14:38
村長の娘 シャーロット
村にも随分とお客さんがやってきたようね
(あ!そうそう……温泉に入浴剤入れてこないと)
(362)2005/05/18 22:14:49
異国人 マンジロー
>>356
失礼した(素で間違えた…orz)
あらためてねりー殿、そふぃー殿よろしくお願いするでござる
(363)2005/05/18 22:14:56
書生 ハーヴェイ
あっ、act使い切ってしまった。
まあいい、想定の範囲内だ。
(364)2005/05/18 22:15:03
書生 ハーヴェイ
>>361
あんま誉めるな、何か出るだろ。
(365)2005/05/18 22:15:26
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/05/18 22:15:52
見習いメイド ネリー
とりあえず皆様、お茶でもいかがですか?
お茶菓子に竜巻温泉饅頭でもどうぞ。
(366)2005/05/18 22:15:55
学生 ラッセルは、たまらずばたばたしたら足がハーヴェイの股間を直撃
2005/05/18 22:15:57
交易商 ベンジャミン
口からタマゴとか怪光線が出ちゃうのね!!
(367)2005/05/18 22:16:22
異国人 マンジローは、男供をまとめてハリセンで殴った(リック除く@0
2005/05/18 22:16:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミンたんの髪の毛がいっぱい抜けてゆわのよ!
おもしろいなのよのさ!

[ヘンリエッタは楽しそうに交易商 ベンジャミンの頭をハリセン17連発]
(368)2005/05/18 22:17:05
書生 ハーヴェイ
[書生 ハーヴェイは、もんどりうってラッセルに倒れこんだ。その勢いで温泉に突入。]
(369)2005/05/18 22:17:06
見習いメイド ネリーは、人数分のお茶と饅頭を用意した。
2005/05/18 22:17:07
双子 リック
>>365
人間に害が出る物が出る
(370)2005/05/18 22:17:17
踊り子 キャロル
随分と集まってきたわね〜。

ネリーとソフィーもよろしくね〜♪
(371)2005/05/18 22:17:28
学生 メイ
>>362
JAROに訴えられるよ?
(372)2005/05/18 22:17:37
旅芸人 ドリス
ポォオオオオウ!

なんだかたくさん人がいるデース。

まとめてヨロッシク。
(373)2005/05/18 22:17:42
学生 ラッセル
お、ネリー饅頭いただくよ。
(パクッ)…ぶばぁっ!!!!!
(374)2005/05/18 22:17:49
書生 ハーヴェイ
>>370
なんかファンタジーが出るよ。
(375)2005/05/18 22:17:55
学生 ラッセルは、ネリーが一つだけ入れておいた芥子入り饅頭が直撃
2005/05/18 22:17:59
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイからどんなものが出てくるのかドキドキ☆
2005/05/18 22:18:00
新米記者 ソフィー
今日は移動で疲れたし、もう寝ちゃおう。
2005/05/18 22:18:35
異国人 マンジロー
おお、ねりー殿かたじけないでござる

[異国人 マンジローは饅頭とお茶に手を伸ばした]
(甘いもの食べすぎだとか聞かないでござる)
(376)2005/05/18 22:18:57
書生 ハーヴェイ
そう、この饅頭は食べると口の中に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は、まさに歯車的砂嵐の小宇宙!!
うごあべぁ!![書生 ハーヴェイは、砕け散った。]
(377)2005/05/18 22:19:24
学生 ラッセルは、幽体離脱している
2005/05/18 22:19:31
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイにコスモを感じた!
2005/05/18 22:19:44
双子 リックは、見習いメイド ネリーのお茶と饅頭をありがたくいただいた。
2005/05/18 22:19:48
踊り子 キャロル
あらあら、エッタちゃん初めてでそんなに激しくやってると明日は筋肉痛よ?そろそろ辞めておきなさいな。

最後にこれを見せてあげるから。
(378)2005/05/18 22:19:48
村長の娘 シャーロット
>>372
あら、それって>>307のことかしら?(クスっ)
(379)2005/05/18 22:20:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ。ちゅかれたから今日の練習は終わりよのさ。

[ヘンリッタは、ハリセンを大事そうに右脇に挿した。]

ネリーたん、あいがとうなのよさ。
お饅頭おいちいよのさ。
(380)2005/05/18 22:20:37
異国人 マンジロー
ラッセルは幽霊…と(ボソ
(381)2005/05/18 22:20:50
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・シャーロット黒い(笑)
2005/05/18 22:20:53
見習いメイド ネリー
あぁ、ちなみに中身は黒餡、白餡が数個と芥子、わさび、練り唐辛子、激辛カレーが1個ずつになってます。
(382)2005/05/18 22:21:13
踊り子 キャロルは、ハリセンに気合を込め眼前の岩を縦に真っ二つにした
2005/05/18 22:21:21
学生 メイ
>>379
それは超真実。
(383)2005/05/18 22:21:34
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに「大当たりです。おめでとうございます♪」
2005/05/18 22:21:38
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの内臓脂肪はきっとすごいに違いないと思っている。
2005/05/18 22:21:54
踊り子 キャロルは、練り唐辛子饅頭を美味しそうに頬張っている(もぐもぐ
2005/05/18 22:22:29
旅芸人 ドリス
>>382
この村に伝わるロシアンルーレットですね?

はずれが多いという伝説のっ・・・!!
(384)2005/05/18 22:22:35
書生 ハーヴェイ
せ、潜伏ドリスがこの村に居るッ!
(385)2005/05/18 22:22:40
双子 リック
ふぇーん、辛いよ〜・・・。
ネリーさんお水!お水ください・・・けほけほ
(386)2005/05/18 22:22:48
双子 リックは、わさびにあたって泣いている。
2005/05/18 22:23:01
書生 ハーヴェイ
潜伏してなかった、今では反省している。
(387)2005/05/18 22:23:13
旅芸人 ドリス
>>385
NONO!

私は・・・温泉の栓のような役割デース!
(388)2005/05/18 22:23:42
学生 メイ
ド、ド、ドリスの大爆笑〜♪
(389)2005/05/18 22:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロユたん、かっこいいなのよのさ!
エッタも、いちゅか岩を割れゆように
ベンジャミンたんで練習するわのよ!
(390)2005/05/18 22:24:23
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
・・この村で生きたい!
女イザベラ32歳!
よろしく!
(391)2005/05/18 22:24:26
見習いメイド ネリー
>>386
お水は用意してないけど、お茶ならありますよ〜。
熱いから気をつけて飲んでね。
(392)2005/05/18 22:24:26
交易商 ベンジャミン
>>388
使い終わったら用済みというわけだね☆
(393)2005/05/18 22:24:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
82
6
59
6
11
1
11
3
1
4
77
33
14
14
5
62