人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(494)竜巻温泉村 : 2日目 (3)
異国人 マンジロー
>>396
いざべら殿でござるよ
(398)2005/05/22 22:14:28
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイの上から降ってきた。
2005/05/22 22:14:41
異国人 マンジロー
>>396
かみーら殿でござった…
(399)2005/05/22 22:15:35
交易商 ベンジャミンは、教師 イザベラに感謝した。
2005/05/22 22:15:53
学生 メイ
そうだ。
占い結果後に霊能判定をば。

じゃーねー。
(400)2005/05/22 22:15:55
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/05/22 22:16:10
村長 アーノルド
>>394
っつーか、ワシ自身が今日のあの無駄に長い発言のどっかで全吊りで終わるって言ってるぞぇ。
(401)2005/05/22 22:16:38
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンにとりあえず両方間違ってないはずでござる…多分
2005/05/22 22:18:42
冒険家 ナサニエル
決定が出ているな。
【本決定?了解だぜ】
(402)2005/05/22 22:18:54
お嬢様 ヘンリエッタは、服にくっついた鈎針を踊り子 キャロルに渡した。
2005/05/22 22:20:03
お嬢様 ヘンリエッタ
これ、キャロユたんの針れちゅか?
食べらえそうなお魚たんが釣れたや、
エッタにもわけて欲ちいよのさ。
(403)2005/05/22 22:21:27
逃亡者 カミーラ
【本決定に異議は無いわ。】

>>401
ごめんなさい、見落としてたわね。
(404)2005/05/22 22:22:35
見習いメイド ネリー
こんばんは。遅くなりまして…。
本決定了解です。
(405)2005/05/22 22:22:59
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/22 22:24:47
旅芸人 ドリスは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/05/22 22:25:23
交易商 ベンジャミン
おじさんも促し使ってなかったわ!!
てゆかこれ48時間村だと前半飛ばすとよくないわね!!
(406)2005/05/22 22:25:39
異国人 マンジロー
べんじゃみん殿助かったでござる
…少々はしゃぎすぎたでござる
(407)2005/05/22 22:26:14
旅芸人 ドリス
さ、ジャミ。

使 い 切 る の よ !
(408)2005/05/22 22:26:28
冒険家 ナサニエル
私としてはキャロルはあまり吊りたくないんだがな。
いやさ、混浴温泉にいっしょに入れないじゃないか。
野郎と入って何が面白いんだよ。

俺としては野郎どもは今日中に全員自決して欲しいくらいだ。俺と女だけハーレム温泉を作るんだ。


…まぁ吊りに関してはしょうがないな。占い師達の主張はもっともだが、パンダになった以上、やはり吊るべきだと思う…。より確実に、1つ1つ可能性を消していきたいぜ、個人的にな。
(409)2005/05/22 22:27:00
交易商 ベンジャミン
無理wwwwwサポシwwwwwww
(410)2005/05/22 22:27:26
村長 アーノルド
そう!
48時間村はペースが肝心!!
いいかぁ!! 余すくらいが丁度良いんだZEEEE?
(411)2005/05/22 22:27:37
異国人 マンジロー
いざべら殿は間に合うでござろうか…
心配でござる
(412)2005/05/22 22:28:44
旅芸人 ドリス
団地妻の霊能CO待ちかや?

いるのかな・・・
(413)2005/05/22 22:29:10
交易商 ベンジャミン
そこだけは村長見習うわよ!!
(414)2005/05/22 22:29:15
冒険家 ナサニエル
くそっ俺の発言の上下にオッサンどもは入るな!
上下には女性陣でかためてほしい。
(415)2005/05/22 22:29:34
交易商 ベンジャミン
てゆかギリギリで霊です!!
って言われても困るわよ!!
(416)2005/05/22 22:30:00
冒険家 ナサニエルは、ベンジャミン貴様〜〜俺の発言をはさむように発言をするなぁ
2005/05/22 22:30:27
交易商 ベンジャミン
>>415
ごめん(´・ω・`)
(417)2005/05/22 22:30:35
村長の娘 シャーロット
霊能者対抗は明日なのね?
今日やっておけば対抗が立つかどうかで見えてくるものもあったと思うけど、仕方ないわね…
(418)2005/05/22 22:31:00
村長 アーノルド
それよりみんな聞いてくれよ。
(419)2005/05/22 22:31:07
村長 アーノルド
今日、言いたいこと言い終えて、これ以上何か話すことは無いか考えてたときに偶然出来てしまったんだ。
(420)2005/05/22 22:31:36
交易商 ベンジャミン
やっぱりおじさんはナサ占いたかったかなー。
一旦黒く見えると占いで白黒はっきりさせんと
ずっと怪しくうつってしまうのよ!!
おじさん思い込み激しいから!!!
(421)2005/05/22 22:32:06
双子 リック
何ですかぃ
(422)2005/05/22 22:32:33
旅芸人 ドリス
>>415
>>409のナッシーの発言の上はアフロYO?!

おのれ・・・アフロを女と見ていないデースネ・・・!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
(423)2005/05/22 22:32:54
村長 アーノルド
【そ・ん・ちょ・う・サ・ン・バ】 作曲:村長アーノルド

1:♪吊れよ人狼  守れ守護者
  ♪ここは竜巻温泉村〜
  ♪誰も彼も  RPし騒ぎ
  ♪無駄な会話が弾け飛ぶ
 
  ♪狂うメイに  全て託し
  ♪心行くまでナサ叩きー  
  ♪禿げは歌うよ 偽のサンバを
  ♪リック いつでも超クール

   ♪オーレー オーレー そ・ん・ちょ・うサンバ
  ♪俺ー! 俺ー!! 真・占い師ー!!!
  ♪あぁ 恋して マンジーロ
  ♪踊ろう シャーロット
  ♪眠さ忘れて 徹夜推理ー
  ♪サンバ ビバ サンバ
  ♪そ・ん・ちょ・う サンバー
  ♪俺ぃ!
(424)2005/05/22 22:33:11
村長 アーノルド
2:♪吊れよ人狼  守れ守護者
  ♪ここは竜巻温泉村〜
  ♪夢のように  時は過ぎて
  ♪となり見知らぬ団地妻ー
 
  ♪白い肌の NEETハーヴェイ
  ♪裸体晒して出歩けば
  ♪ネリー叫ぶよ  「あいつ痴漢」と
  ♪アフロ(ハーヴェイの)大事な部位隠すー

   ♪オーレー オーレー そ・ん・ちょ・うサンバ
  ♪俺ー! 俺ー!! 真・占い師ー!!!
  ♪あぁ 恋して カミーラ
  ♪踊ろう ヘンリエッタ
  ♪眠さ忘れて 徹夜推理ー
  ♪サンバ ビバ サンバ
  ♪そ・ん・ちょ・う サンバー
  ♪俺ぃ!
(425)2005/05/22 22:33:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/22 22:33:45
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスの空格コンボをくらった【1482984239HIT!!!】
2005/05/22 22:34:36
異国人 マンジロー
>>424
不気味に某の名が入ってるのはなぜでござるかーー
(426)2005/05/22 22:34:48
村長 アーノルドは、首を吊る準備を始めた。
2005/05/22 22:34:58
書生 ハーヴェイは、歌に自分が出ているので満足した。
2005/05/22 22:35:00
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドを白金色に輝く超巨大ハリセンでシバき上げた
2005/05/22 22:35:23
交易商 ベンジャミン
>>424 >>425
ちょっと笑ったけど偽は村長とリッ君ですからッ!!
(427)2005/05/22 22:35:40
異国人 マンジロー
な、なまえが…orz
(428)2005/05/22 22:35:49
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/05/22 22:35:56
学生 ラッセルは、村長 アーノルドの歌が気に入った@2
2005/05/22 22:36:14
冒険家 ナサニエル
>>424
まて何故俺が叩かれキャラになっているんだ!?
そんなわけないだろ!?そうだろみんな!?

な?な?
(429)2005/05/22 22:36:33
村長 アーノルド
ごめんね村長馬鹿でごめんね
(430)2005/05/22 22:36:37
旅芸人 ドリス
>>425
[アフロがハーヴェイの秘部隠しの役割なことに乙女の恥じらいを覚えた!]
(431)2005/05/22 22:36:42
双子 リック
つまらん。
(432)2005/05/22 22:37:01
村長 アーノルドは、首に縄をくくられたまま、木の枝で大車輪を始めた。
2005/05/22 22:37:09
交易商 ベンジャミン
嗚呼!!
リッ君が厳しい!!
(433)2005/05/22 22:38:00
学生 ラッセルは、双子 リックは超クールだと思った
2005/05/22 22:38:07
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド射出カタパルトのメンテを入念に開始した。
2005/05/22 22:38:19
村長の娘 シャーロット
なんだかリックが初日と比べてアグレッシブさが減ったような気もするんだけど……
(434)2005/05/22 22:38:37
異国人 マンジロー
>>429
だれも否定しまいて
(435)2005/05/22 22:38:48
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルから目を逸らした
2005/05/22 22:38:56
村長 アーノルド
ダメだろリック。
本音は独り言で言え? 何のための本音だ?
(436)2005/05/22 22:38:58
見習いメイド ネリー
すごい替え歌…。
…ちょっと笑いましたけど(苦笑)
(437)2005/05/22 22:39:04
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/05/22 22:39:06
旅芸人 ドリス
>>427
[ここでもマジレスで真を主張するジャミに萌え!]
(438)2005/05/22 22:39:13
村長 アーノルド

 リ ッ ク 超 C o o l 
       
         フ ゥ ー ー ッ ! ! !
 
(439)2005/05/22 22:40:00
冒険家 ナサニエル
叩かれキャラは村長だけだと思っていたが…。
クッ…まぁその歌詞を考えた努力は認めよう。
(440)2005/05/22 22:40:33
双子 リック
>>436
本音は口に出さなきゃ。
(441)2005/05/22 22:41:02
村長の娘 シャーロット
リックはなんだか一歩引いたところから発言してるような印象があるのよね…
冷静さにも見えたのだけど、
占師にしては当事者じゃないような振る舞いにも見えるわ…
(442)2005/05/22 22:41:29
異国人 マンジロー
>>440
ふっ
(443)2005/05/22 22:41:41
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/22 22:41:44
村長 アーノルド
斬刑に処す
(444)2005/05/22 22:42:01
書生 ハーヴェイ
>>440
まあ、ナサニエルだから。
(445)2005/05/22 22:42:30
村長 アーノルド
>>440
ナサニエルだからねぇ。
(446)2005/05/22 22:43:08
村長の娘 シャーロット
パパは占師にしては危機感なさすぎじゃない?
ほとんど信用されてないのに襲撃を気にする様子も無い…
性格の問題といえばそれまでだけど…
ベンジャミンさんとパパを足して2で割ればちょうどいいくらいなのにね…
(447)2005/05/22 22:43:26
異国人 マンジロー
>>445
えさになるの間違いでござろう
(448)2005/05/22 22:43:28
旅芸人 ドリス
団地妻戻ってきてと切に願ってみるテスト。

ポオオオオオォォオオオウ!
(449)2005/05/22 22:43:34
双子 リック
>>442
と言われても、以前にも言ったけど主観で見てないから。
だから当事者に見えないんじゃない?
(450)2005/05/22 22:43:46
踊り子 キャロル
さて、やる事もやったし私はそろそろ行かないとね。
(451)2005/05/22 22:45:16
踊り子 キャロルは、竜巻に向かって歩き出した。
2005/05/22 22:45:27
冒険家 ナサニエル
>>444
あやまれ!ギョタンに謝れ!
斬刑なんて古いぜ!!

>>443
>>445
実に良いポジションにいやがって…
覚えていろ!
(452)2005/05/22 22:45:41
書生 ハーヴェイ
>>448
なさにえるーはーえさになるー♪
ということか。
(453)2005/05/22 22:45:49
異国人 マンジロー
>>450
当事者が主観で見ないで誰が見るのでござる?
と某は思うでござる
(454)2005/05/22 22:46:13
冒険家 ナサニエルは、泣き崩れた。        これはいじめだ!陰謀だ!
2005/05/22 22:46:18
双子 リック
>>454
主観で見過ぎると見逃すこともあるんだよ。
いろいろと。
(455)2005/05/22 22:47:24
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(どうしよう・・・豪華踊り子さん付きで村長サンバが脳内ループしてるYo!)
(456)2005/05/22 22:47:41
村長 アーノルド
>>447
いいか、よく考えてみろ?
エピローグで大爆発してるんだぞ?
おまけに占い師CO時も、1日目最後もだ。
そんなんが逆に

「わ、わわわ、わしぃー、襲撃怖いですぅー」

なんて言ってみろ!!

 ド ッ 引 き だ ぞ  マ ジ で 。


ちゅーより、昼間にもワシから全身全霊掛けて村人達への説明して、やるべきことは全てやったつもりだ。あとはワシらの発言を見た守護者さんとかがどう判断するかだ、と考えているんだが?
(457)2005/05/22 22:48:02
双子 リック
>>456
重傷です。温泉で治療しましょう。
(458)2005/05/22 22:48:32
村長の娘 シャーロット
悲壮感の欠片もない村ね……
>キャロル
あなたが村人だとしたらごめんなさい。
あなたに出た判定を元に、必ず人狼を根絶やしにするから…無駄死にじゃないわ さようなら
(459)2005/05/22 22:48:33
異国人 マンジロー
>>455
むー
一応…了解でござる
(460)2005/05/22 22:48:37
冒険家 ナサニエル
少々おちゃらけすぎたが。

本日の占い【イザベラ】
占い発表順
アーノルド→ベンジャミン→リック

で、霊能は占い判定後という事でいいんだな?
(461)2005/05/22 22:48:42
見習いメイド ネリー
。oO(村長さん、金色スパンコールの服を着て踊るのかしら…。)
(462)2005/05/22 22:49:28
踊り子 キャロル
・・・最後ぐらい真面目に消えようとおもったのに村長サンバがいろんな意味で影響残しすぎて出来そうにないわね〜・・・。
おねーさんいじけながら消えてゆくわ〜・・・(さめざめ
(463)2005/05/22 22:49:41
踊り子 キャロルは、とぼとぼと竜巻の中へ消えていった(いや居るけどね
2005/05/22 22:49:52
双子 リック
そして遅ればせながらキャロルさん。

逝ってらっしゃい。
僕もそのうち行くかも知れないよ。
(464)2005/05/22 22:50:05
交易商 ベンジャミン
てゆかリッ君さ。
なるべく主観排除して考えるのはいいけど
対抗の正体予想すら言ってないのはどうかと。
(465)2005/05/22 22:50:16
異国人 マンジロー
いざべら殿…まだでござろうか…
(466)2005/05/22 22:50:27
冒険家 ナサニエル
実は村長はバックダンサーの一人なんだろ。






もちろんセンターで踊るのはこの俺だ!
(467)2005/05/22 22:50:28
村長 アーノルドは、>>457  ×エピローグ ○プロローグ
2005/05/22 22:50:39
冒険家 ナサニエルは、>>461  吊りはキャロルだったな。
2005/05/22 22:50:57
交易商 ベンジャミン
おじさん突っ込みたくても突っ込めないのよ!!!
(468)2005/05/22 22:50:59
冒険家 ナサニエルは、>>461  吊りはキャロルだったな。
2005/05/22 22:51:04
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルを力いっぱい抱きしめた。
2005/05/22 22:51:14
双子 リック
>>465
あれ、以前言わなかったっけ?
言ってないなら今言うけど。
(469)2005/05/22 22:51:36
旅芸人 ドリスは、踊り子 キャロル墓場にも温泉があるはずよ・・・落ち込まないで・・・!
2005/05/22 22:51:42
踊り子 キャロルは、双子 リックに竜巻の中から「期待しないで待ってるわ〜」
2005/05/22 22:51:49
冒険家 ナサニエル
キャロル…女性がいなくなってしまうのは悲しいが、仕方ない状況だな。

俺としてはお前がいなくなる前に一度いっしょに温泉にでもつかりたいが。(ヘヘ
(470)2005/05/22 22:52:24
交易商 ベンジャミン
いや・・ずっと初日から変わってないの?
(471)2005/05/22 22:52:25
見習いメイド ネリー
キャロルさん…。
冥土の土産に温泉饅頭(白餡黒餡セット)でも持っていってください。
(472)2005/05/22 22:52:28
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに箱入り温泉饅頭セットを手渡した。
2005/05/22 22:52:41
双子 リック
変わってないけど。
(473)2005/05/22 22:53:21
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。「エチィのはいけないと思いますっ!」
2005/05/22 22:53:32
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロユたん、チョーカー大事にすゆわのよ。
エッタは優ちいおねえたんが欲ちかったかや、
一緒に遊んれくえて、嬉ちかったわのよ。
絶対、狼たん見ちゅけてキャロユたんにプレジェントすゆよのさ!
(474)2005/05/22 22:53:58
異国人 マンジロー
きゃろる殿…土産に扇子をやるでござる
向こうでも踊りをがんばってくれでござる
(475)2005/05/22 22:54:02
冒険家 ナサニエルは、やっぱり無残な姿で発見された。
2005/05/22 22:54:05
逃亡者 カミーラ
>>458
ココの温泉だと悪化しそうなんだけど。

>>463
人間だったらごめんなさい。
先に逝って待ってて…
(476)2005/05/22 22:54:08
お嬢様 ヘンリエッタは、温泉でサンバ療養中。
2005/05/22 22:54:16
書生 ハーヴェイは、飯を食う。更新までに間に合うか……
2005/05/22 22:54:41
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルに、黄金のフリフリ衣装を渡した。
2005/05/22 22:54:54
踊り子 キャロル
ネリー、ありがとね。
ほらほら、エッタちゃんもそろそろ離れてね。もうそろそろ竜巻が強くなるから一緒に飛ばされちゃうわよ?
(477)2005/05/22 22:55:13
村長 アーノルド
これ着て、墓で踊ってろ。 な?^^
(478)2005/05/22 22:55:33
踊り子 キャロルは、黄金のフリフリ衣装をその場で竜巻に投げた。
2005/05/22 22:55:48
交易商 ベンジャミン
キャロルのメモに泣いた。
これでエッタが狼だったらもっと泣く。
(479)2005/05/22 22:55:59
踊り子 キャロル
あー・・・良く飛んでいくわね〜・・・(爽
(480)2005/05/22 22:56:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>470

▼ナサニエルで。
(481)2005/05/22 22:57:05
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんとパパは嫌ってほど言い合いしてるのに、リックだけ浮いてるのよね…これは何を意味するのかしら…??
(482)2005/05/22 22:57:31
冒険家 ナサニエル
混浴は冗談だよ、すまなかったな。墓場でこの俺の自警団長としての活躍を見てくれ。人狼ごとき、俺のPSG-1で一撃でしとめてやるぜ。

墓場にも変なヤツはいるだろうからな、棺おけにはこれをいれといてやろう。
(483)2005/05/22 22:57:32
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに携行型地対空ミサイルを渡した。これで墓下から地上を撃て
2005/05/22 22:57:50
村長 アーノルド
踊り子が踊るの放棄してどうするんだ!!

オーレー! オーレー!! そ・ん・ちょ・う・サンバー!!
(484)2005/05/22 22:58:33
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロユたん・・・

[ヘンリエッタは、キャロルのメモをポケットにしまうと、涙を隠すために温泉に沈んだ。]
(485)2005/05/22 22:58:39
教師 イザベラ
誰が呼んだか、誰が呼んだか、イザベラ団地妻〜☆
【霊能coはしません】
このセルロイドが目にはいらねえか!!
イザベラ、黒い花見てたらすっかりこんな時間だったわ!
ごめんね!
(486)2005/05/22 22:59:13
冒険家 ナサニエル
本日の吊りは

▼アーノルド・ナサニエル

で全て解決すると思う。
(487)2005/05/22 22:59:23
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラに驚いた。
2005/05/22 22:59:43
村長 アーノルド
 
 初 襲 撃   だ れ が 犠 牲 だ ?

  フ ゥ ー ー ー ッ ! ! ! !
 
(488)2005/05/22 22:59:59
旅芸人 ドリスは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/05/22 23:00:00
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の後頭部めがけてハリセン8連打。
2005/05/22 23:00:11
踊り子 キャロル
竜巻が段々と勢いが増していくのが解る。
これに巻き込まれればまず間違いなく命を落とすのが感じられた、ふと上を見ると満点の空・・不意に涙が出る・・・

「死にたく・・無いなぁ」

キャロルの姿はもうそこには無かった。
(489)2005/05/22 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
18
13
25
42
14
27
15
19
26
28
34
26
65
32
62