人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : 5日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194
今日の吊り先希望の数なの
ヘンリエッタ4
ネリー2
(198)2005/05/23 21:30:37
新米記者 ソフィー

あれ??時間が10分ぐらい
気がつかないうちに進んだような・・・

(ありがと)
(199)2005/05/23 21:31:29
見習いメイド ネリー
>>198
一か八かの博打の目的は、本日の私吊り票を減らす為という意味でしょうか?
(200)2005/05/23 21:32:16
文学少女 セシリア
…にゃにゃにゃ…。

結社人間の癖に生意気にゃ〜。
猫の方がフットワークは軽いんだにゃ〜。
(201)2005/05/23 21:32:26
書生 ハーヴェイ
うむう。やはり守護者騙りから論破するしかないのか・・・?
(202)2005/05/23 21:33:14
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア>>201 何を世迷言を,私のムエタイ(以下略)
2005/05/23 21:33:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
今日というよりみんなから村人だてと信頼を得て最後まで生き残ることかな
(203)2005/05/23 21:34:46
文学少女 セシリア
…っと、その前ににゃ。

ラッセルにゃん、ヴィンセントにゃん今夜も頑張るにゃ。
狂猫と呼ばれようと狼を追い詰めるからにゃ…。
コッソリ教えてくれると嬉しいんだけどにゃ〜。
(204)2005/05/23 21:34:54
文学少女 セシリアは、ラッセルとヴィンセントのお墓に肉球を押し当てた
2005/05/23 21:35:19
新米記者 ソフィーは、墓下の異国人 マンジローに謝罪した
2005/05/23 21:36:16
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアまるで温度差が違うもん…
2005/05/23 21:36:49
見習いメイド ネリー
>>203
では…私の作戦は功を奏して、本日の吊り希望数が実際2票に減少したのですね?
(205)2005/05/23 21:37:36
新米記者 ソフィー
ラッセル「セシリア吊るにゃん♪」
ビーフジャーキー(ヴィン)「上に同じ」

・・・やっぱり
(206)2005/05/23 21:37:49
文学少女 セシリア
エッタにゃん、だいじょぶにゃ。

そのテンションまで高めるにゃ。
まるっと冷静に二人を見るのも良いと思うけどにゃ。
(207)2005/05/23 21:38:34
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーは公ではRPできないのよね。
2005/05/23 21:39:34
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーにラッセルにゃんはニャンとカタカナでなくにゃ♪
2005/05/23 21:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
うん、ネリーおねえちゃんが村側でも狼でも悪くない結果でしょ?
(208)2005/05/23 21:39:54
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに「ニャンだってーー!?」
2005/05/23 21:40:59
文学少女 セシリア
>>205
…2人で傷舐め合っていても仕方がないにゃ。
両者とも今日の吊り候補であると同時に明日の吊り候補にゃ。
単発で言い合っても仕方がないにゃ。
(209)2005/05/23 21:41:41
見習いメイド ネリー
>>208
では、その2票を入れた方…ヘンリエッタ様とハーヴェイ様の私吊りを希望に挙げた第一動機は何でしょう?
(210)2005/05/23 21:42:00
見習いメイド ネリーは、>>209 そんな気分の日もあるのですよ…
2005/05/23 21:42:52
文学少女 セシリア
…っと、意味無くも無さそうにゃ。

ファイト!だにゃ。続けろにゃ。
(211)2005/05/23 21:43:30
見習いメイド ネリーは、『ネリーの逆転裁判』オンエア中
2005/05/23 21:43:33
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーとエッタの話を聞く事にした
2005/05/23 21:44:07
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタとりあえずチュ♪としてやるにゃ。がんばれにゃ。
2005/05/23 21:44:43
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/23 21:44:52
新米記者 ソフィー
大宇宙のお告げキタ―――――!
【墓下はスタンディングオーヴェーションだ】
(212)2005/05/23 21:45:26
書生 ハーヴェイ
>>210
ネリー分のアカシックレコードの検索が終わったのだがな。やはり守護者騙りの前までは白印象である。裏を返せば、守護者騙りがネリーを黒くした要因である。 >>4:189 で自身も述べているな?
(213)2005/05/23 21:46:02
見習いメイド ネリーは、セシリア様、ありがとうございます。
2005/05/23 21:46:03
書生 ハーヴェイ
>>212
大宇宙のお告げは私の専売特許である!!!!!
(214)2005/05/23 21:46:53
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアありがとにゃん
2005/05/23 21:47:20
新米記者 ソフィー
『ネリーの逆転裁判』
現在,視聴率48%です。
最大瞬間視聴率37%!!
(215)2005/05/23 21:48:28
修道女 ステラは、戻ってきました。今の状況を様子見。
2005/05/23 21:49:01
見習いメイド ネリー
>>210
証言人ハーヴェイ様、ありがとうございます…
後はヘンリエッタ様の証言待ちですね…
(216)2005/05/23 21:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210
わたしも守護COが決定打だもん
村人には疑われ
狼にはつけこまれる隙を与えてしまったの
(217)2005/05/23 21:50:47
新米記者 ソフィー
>>214
大宇宙株の53%は我等秘密結社Freemasonが
買収しました。

よって,私とステラさんは使い放題です(笑)
(218)2005/05/23 21:52:09
文学少女 セシリア
>>213
…ネリーにゃんの守護COは別に黒要素でもないにゃ。
私だって狂猫疑惑でもなきゃ、言い訳が面倒じゃないしにゃ、さくっとやるにゃ。

それ以上の黒要素はギドラの奇策を労する前の奇策の少なさだにゃ。色々したくてウズウズしてたはずなのに、ラッセルにゃんが死んでしまうまでこらえていた感があるのにゃ。そこが私には黒くうつっているにゃ。
…今日エッタにゃんを吊った方がよさそうという事に今のところ代わりは無いけどにゃ。
(219)2005/05/23 21:52:31
修道女 ステラ
ちょっと割り込みいいかな?
ハーヴェイさんもヘンリエッタさんもネリーさんが
たとえ村人であったとしても吊るべきだと考えていますか?
(220)2005/05/23 21:52:52
書生 ハーヴェイ
思ったのだがな。ギドラは結社の首を持たないと、身の証を立てられないものように思う。騙りも身の証が立てられない者、状況でやるべきではないと考えた。
(221)2005/05/23 21:53:08
新米記者 ソフィー
・・・(木槌みたいなものを叩く)

判決【ネリーは絞首刑!!】
(222)2005/05/23 21:53:47
修道女 ステラ
回答次第では本決定そのものの変更も考えられるので慎重な返答をお願いします。
(223)2005/05/23 21:53:54
書生 ハーヴェイ
>>220
村人という証が立てられるのであれば、今の状況では吊るべきではない。
(224)2005/05/23 21:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
村人なら吊ったらマズいもん
でも負けたら悔しいと思うの…
(225)2005/05/23 21:55:16
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに本決定何時でしたっけ!?
2005/05/23 21:55:41
見習いメイド ネリー
>>217
そうですね、私吊りの動機は議事録と相違ありません。

では、ヘンリエッタ様の考える『私の策の意図ともたらした結果』をもう一度皆さんに分かるようにまとめて頂けますか?
(226)2005/05/23 21:56:08
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに本:22:30予定 進行23:00予定です
2005/05/23 21:56:49
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに了解しました。
2005/05/23 21:57:20
見習いメイド ネリー
追加。

>>217
『村人には疑われ
狼にはつけこまれる隙を与えてしまったの』

つまり、狼は今私に付け込んでいるのですね?
(227)2005/05/23 21:57:56
修道女 ステラ
>>224
>>225
ありがとうございます、思考停止していない事を確認出来て安心しました。
(228)2005/05/23 21:58:12
文学少女 セシリア
>>221
…そしたら村人は面白くなくなるにゃ。

あの程度のブラフはこの時期にかましても問題ないにゃ。
結社と狼側だけじゃなく奇策を労して確定白がかますというのはありにゃ。
…灰の村人がかますと黒ずむのは事実だけどにゃ。
見方を柔軟にすると割とGJなのがわかると思うんだけどにゃ。ヴィンセントにゃんは襲われてしまったけどにゃ〜。
(229)2005/05/23 21:58:33
修道女 ステラ
実際、ネリーさんが村人であるという証明など誰も出来ないからねぇ。
それはグレー全員にいえることですけど。
だからこそ全員疑っています。
(230)2005/05/23 21:59:27
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアをまたたびで眠らせた。(こら)
2005/05/23 22:00:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>227
もしネリーおねえちゃんが村人だとしたらだよ
(231)2005/05/23 22:01:13
書生 ハーヴェイ
>>229
確かに楽しむのであればブラフはアリかも知れぬが。周囲の人間にとてつもない影響を及ぼすことは否めないぞ。特に終盤になればなるほど影響は大きい。
(232)2005/05/23 22:02:24
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーと一緒にマタタビで遊び始めた。…にゃにゃにゃ。
2005/05/23 22:02:40
文学少女 セシリア
>>232
…狼の視点をそらして村側有利に進めるために村人は奇策を労しても良いということだにゃ。

周囲の人間のハーヴェイにゃんだって、ヴィンセントにゃんじゃなく、私が襲撃されてればネリーにゃんはGJ人確定にゃ?仮にネリーにゃんが偽者だったとしても推理のプラスにはなると思うにゃ。
(233)2005/05/23 22:06:26
修道女 ステラ
…終わったかしら。
そろそろ本決定の為に考え始めても良いかしら?
(234)2005/05/23 22:07:06
新米記者 ソフィーは、今日の発言数トップは私のものね。うふふ・・・
2005/05/23 22:07:13
見習いメイド ネリー
>>231
そうですか…
では、>>226にもご返答下さい。

…ご自分で出来ないようなら、私がまとめますが…?
(235)2005/05/23 22:08:25
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに肉球のプニプニしたところを押し当てた。
2005/05/23 22:08:43
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラ>>234 頑張ってね
2005/05/23 22:09:19
書生 ハーヴェイ
>>233
その奇策のために、周囲の人間にさらに推理力を強いるのだよ。・・・まあ、恐らく、私は保守的な人間なのだろうな。
(236)2005/05/23 22:11:48
新米記者 ソフィーは、大ダメージを受けた!!>肉球(ラストアクション)
2005/05/23 22:13:04
お嬢様 ヘンリエッタ
1つ、守護生存であれば確実にヴィンセント先生に守護を向ける意図…これは言うまでも無いですね…
これによって、守護生存を見極める意味もあります。

2つ、単純なプレッシャーにより守護死亡であってもヴィンセント先生を襲撃させない目的…

3つ、昨日の守護COを禁じる意図…守護者が既に死亡していれば、様子見or賭けでCOした狼を真と信じることになりかねません…そうなれば危険なので、悪手と判断致しました。

4つ、万一にも私が襲撃されて勝利確定させる目的。
5つ、守護死亡を確定させるメリットですが…
後に守護COを促した場合…これはGJ発生による場合ですが、狼は意図的GJを起こせる為、真守護死亡の騙りが成立しかねません…これを封じる意味もあります。
(意図はコピペで勘弁だもん)
(237)2005/05/23 22:13:27
お嬢様 ヘンリエッタ
1.守護の死亡確認
2.もしネリーおねえちゃん村人なら
昨日の段階で、ヴィンセント襲撃以外ありえない。GJ出ても吊り回数は増えないし
ヴィンセント襲撃して霊能結果発表阻止できればもうけものだもん
3.昨日GJあってもわたしは守護COした人物を吊るもん
4.狼でもそれは計算しているはず、ヴィンセント襲撃でネリーおねえちゃんの印象が黒に
5.ヴィンセント死亡後にGJでて守護COしてもわたしは吊るもん
(238)2005/05/23 22:13:59
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにゃん>>236、気にするにゃ。猫のたわごとにゃ。
2005/05/23 22:15:29
お嬢様 ヘンリエッタ
でもわたしの考えに穴があってネリーおねえちゃんが
意図している事を理解したないかも知れないの
もしそうなら指摘して欲しいもん
(ソフィーおねえちゃんのジェーン喰いとかわからなかったもん)
(239)2005/05/23 22:17:06
見習いメイド ネリー
時間もありませんので、ヘンリエッタ様の発言を簡単にまとめましょう…

---------------------まとめ--------------------------

ネリーは最終日に生き残り、対シャーロットの勝算を高める為に守護者を騙り、吊られ難くなる策を選んだ…

その結果、翌日の吊り希望は守護COに疑問を感じたヘンリエッタとハーヴェイの2票となった…これは村人でも狼でも悪くない結果である。

-----------------------------------------------------

おかしいですね…守護を騙らなければ怪しまれず0票であった可能性もあるはずですが…?
(240)2005/05/23 22:20:08
修道女 ステラは、まとまりました、議論が止まったところで本決定投下します。
2005/05/23 22:22:22
新米記者 ソフィー
>>239
それは私が攻撃的だから狼だったら
そうすると言っただけよ。

セシリアちゃん>>130
日にち変わったら教えて?
いろんな考察聞きたいな♪
(241)2005/05/23 22:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240
だから博打なの
それに今日0票だとしても
最終日にシャーロットおねえちゃんに勝てるとは思えないの
(242)2005/05/23 22:23:40
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの本決定をラッセルにゃんのお墓に寄り添って待つことにした
2005/05/23 22:23:41
見習いメイド ネリー
そろそろ茶番は終わりにしましょう…

>>231
『村人には疑われ
狼にはつけこまれる隙を与えてしまったの』
これが決定打ですね。
ヘンリエッタ様の視点で狼と村人が疑ったり攻撃している…と見て間違い無いと思います。*1

そして、ここまで危険な回答(>>140,>>144)を仲間の人狼が制止しないとは思いにくいので、ヘンリエッタ様ラストウルフと考えます。

*1で述べた点から、私に明らかな疑いを向けているハーヴェイ様は村人の可能性が高そうですね…
(243)2005/05/23 22:24:36
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定こいやー
覚悟は出来てるもん
(244)2005/05/23 22:24:57
修道女 ステラ
■本決定
▼ヘンリエッタ

私個人の吊りに関しては開始時点からシャーロットさん吊りを考えていました。
シャーロットさん吊りの理由は
多くの方が提唱していたジェーンさん人狼説の場合、一番ラインを疑えるのはシャーロットさんなのです。
ジェーンさんのグレースケール、シャーロットさんのジェーンさん占い。
これが非常に引っかかっていたのです。

いきなり本決定では反論できないだろうし思いっきり反論して欲しいというのもあって
仮決定でシャーロットさんを上げるつもりでしたが…
しかし、今日のヘンリエッタさんの回答を見て今日はヘンリエッタさん吊りで間違いないと思いました。
>>144は致命傷でしょう。決断するには十分でした。
ジェーンさん人狼の場合もヘンリエッタさんとのラインを疑う事は十分に可能です。
おまけですが、マンジローさんは人間確定です。以上。
仮決定以後の発言からも村人であるとは余り思えない状況なので本決定といたしました。

ジェーンさん狂人だと確信出来て>>144がなければ今日はネリーさんかハーヴェイさん吊る方向に議論を動かしていたなぁ。
(245)2005/05/23 22:25:35
新米記者 ソフィー
>>245
了解。
むしろ僅差と言ったあなたが恐ろしい・・・
(246)2005/05/23 22:27:10
見習いメイド ネリー
>>245
【本決定了解】
後はこれで終ることを祈るのみです…
(247)2005/05/23 22:27:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あのうみんなデッカい勘違いをしてるもん…
(248)2005/05/23 22:27:51
新米記者 ソフィー
>>243
ハーヴェイ狼だとしても
>>144は止めないと思うわ個人的に
でもジェーンは狼と思うから今日で決まるはず
(249)2005/05/23 22:28:52
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩からなので144がなんだかわからないけど
今日で終わらないもん…
ごめん…
墓の下から村人の勝利を祈ってるもん
(250)2005/05/23 22:30:25
書生 ハーヴェイ
く・・・。了解は出来ないが【本決定には従う】。

私の考えが杞憂であればいいのだが・・・。
(251)2005/05/23 22:31:09
修道女 ステラ
今日の議論の収穫は非常に大きかったですわ。
ハーヴェイさんの本心が聞けて非常に安心しています。
(252)2005/05/23 22:32:46
お嬢様 ヘンリエッタ
144確認できたもん
卍守護説や、狂人説となにがちがうもん・・・?
(253)2005/05/23 22:33:03
文学少女 セシリア
>>130…ソフィーにゃん

発言数あるし考えをいっておくにゃ。
ユージーンにゃんはネリーにゃんと同じブラフ使いだと思ってるにゃ。恐らく村人>狂人だと思うにゃ。

なんで村人があんなに怪しい行動を取るにゃ?

ユージーンにゃんは色々考察はしていたにゃ。
だけど情報量から結論をつけられなかったんじゃないかにゃ?私も未だに結論は付けられてないにゃ。
そこで、狼の行動を見るために狂人っぽく振舞った。
占いであれば村人は恐れる必要は無いにゃ。私のようない地になるだけだしにゃ。
あの日だってエッタ、ハーヴェイという2大吊り候補のスターが居たしにゃ。別にしろアピールばかりする必要も無かったと思うにゃ。
…でにゃ、ユージーンにゃん村人に感じる一番の理由は本決定後の対応だにゃ。…。くらいしか発言できず散っていったにゃ。
本決定で変更されて吊りに上げられた村人は手も足も出ないことは想像ができると思うにゃ。仮にユージーンにゃんが俺は村人だ!っと連呼したってソフィーにゃんは怪しむだけにゃ?狂人ならもっと暴れても良いと思うしにゃ♪
(254)2005/05/23 22:34:28
お嬢様 ヘンリエッタ
人間が何故泣くかわかった気がする・・・

(RPだよ念の為、ターミネーター2ね)
(255)2005/05/23 22:34:39
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなは誰が守護者だと思っているの?
(256)2005/05/23 22:35:43
新米記者 ソフィー
今日の発言無かったら
いきなり▼シャーロット行くつもりだったんですか?

どちらにせよ▼ヘンリエッタだったからなー私の中では
(257)2005/05/23 22:36:29
修道女 ステラ
>>256
守護イザベラ、狂人マンジロー
私の推理は現在のところこうなっておりますわ。
(258)2005/05/23 22:37:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253
占いと霊能にも狼通知来るんだったね・・・
失念していたもん・・・・
もし村人負けたらハリセンはエピで受けるもん・・・
すまんかった・・・
(259)2005/05/23 22:37:18
お嬢様 ヘンリエッタは、墓場のみんな優しくして欲しいもん
2005/05/23 22:37:57
修道女 ステラ
>>257
今日の発言より3日目のジェーンさんの発言をライン切りと取った場合
一番怪しく見えたのがシャーロットさんだったのです…
(260)2005/05/23 22:38:14
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに頬擦りした。頑張ったけどにゃ…。
2005/05/23 22:38:16
お嬢様 ヘンリエッタ
もしラストウルフならなんとかなりそうな気がするもん
(261)2005/05/23 22:39:46
書生 ハーヴェイ
▼ネリー。強く主張できるネタに乏しいのが口惜しい。
(262)2005/05/23 22:39:48
文学少女 セシリア
【本決定了解】にゃ

明日があったら、明日考えるにゃ。
今日は白熱したにゃ〜。
(263)2005/05/23 22:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん・・・
墓石が揺れているのを感じる・・・
(264)2005/05/23 22:40:46
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに肉球でイイコイイコ。
2005/05/23 22:41:44
お嬢様 ヘンリエッタ
最後に残されるのは狂人疑惑のある
セシリアおねえちゃんだよ
頑張って欲しいもん
「折れない心が狼を打ち倒すんだもん」
(265)2005/05/23 22:42:37
新米記者 ソフィー
>>260なるほどね
明日から▼シャロ⇒ハーヴでいい?
声枯れ
(266)2005/05/23 22:43:18
お嬢様 ヘンリエッタ
全然緊張感無くて悪いけど
お風呂入ってくるもん
(267)2005/05/23 22:43:28
修道女 ステラ
>>257
ええ、ヘンリエッタさんの発言が村人であると確信できるものでしたら仮決定はシャーロットさん吊りでした。
(268)2005/05/23 22:43:30
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ>>265におっけーにゃ。ガンバルからにゃぁ〜。
2005/05/23 22:44:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268
決め打ちいくない!
もっと議論した方がいいよ
(269)2005/05/23 22:45:28
修道女 ステラ
>>269
決めうちするつもりはありませんよ。
そもそも決め打ちできるほど黒かった人は存在していない状況なのですから…
(270)2005/05/23 22:47:16
文学少女 セシリア
…なんか、ハーヴェイにゃんがのほほんと白の位置に居るのが悔しいにゃ…。もっと序盤に弄っておくんだったにゃ。
(271)2005/05/23 22:47:18
修道女 ステラ
ただ、私の吊り候補としてシャーロットさんがあるだけで
皆の意見を参考にしてヘンリエッタさん吊りになった。
それが今日の流れです。
(272)2005/05/23 22:48:26
書生 ハーヴェイ
>>271
うむ。私の前世までの役割はパンダを貰って吊られることであるからな。正直、びっくりである。
(273)2005/05/23 22:49:14
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/05/23 22:52:04
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/05/23 22:52:40
修道女 ステラ
さあ、ヘンリエッタちゃんを眠らせてきましょう。
本当ならラッセルさんに使う予定で持ってきたものを使って…
(274)2005/05/23 22:53:07
書生 ハーヴェイ
何かネタ、ないか・・・?(考え中)
(275)2005/05/23 22:53:35
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに睡眠薬入りのジュースを飲ませた。
2005/05/23 22:54:46
文学少女 セシリア
ラッセルにゃんに報告にゃ。…今日は頑張る狼少女エッタにゃんがそっちにいくにゃ。仲良くにゃ。
(276)2005/05/23 22:54:56
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに0ptになったにゃ。果報は寝て待てにゃ♪
2005/05/23 22:55:16
文学少女 セシリアは、ヴィンセントのお墓にもラッセルと同じ報告をした
2005/05/23 22:56:05
修道女 ステラ
遺言残しておくわ。
正直、後の3人は全員同じくらい怪しい。
特別怪しすぎる存在は無いですわ…

後は、残された者の推理に託しますわ。
(277)2005/05/23 22:56:15
書生 ハーヴェイ
実は私の促しが残っているのだが・・・?
(278)2005/05/23 22:56:57
文学少女 セシリアは、ラッセルのお墓に寄り添って時が過ぎるのを待った…。
2005/05/23 22:56:59
修道女 ステラ
これで、エピを迎えてください…。
(279)2005/05/23 22:57:08
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタが深い眠りに入っているのを確認し、毒薬を注入した。
2005/05/23 22:57:43
書生 ハーヴェイ
エピであることを祈ろう・・・。
(280)2005/05/23 22:58:07
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラ「特別怪しいは心外だもん・・・(笑」
2005/05/23 22:58:07
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに「だから油断しちゃだめだもん・・・」
2005/05/23 22:58:49
修道女 ステラ
(言えない、猫を安楽死させるための道具なんて…
間違ってもこの場で言えないッ)
(281)2005/05/23 22:58:54
文学少女 セシリアは、遺言:黒:ネリ>ロテ>>ハヴ:白にゃ。狼共食いも有りにゃ。
2005/05/23 22:59:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
0
35
0
31
48
52
0
0
36
51
0
0
0
0