人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、5人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の6名。
学生 ラッセル
もおおおおおお、どうしたらいいいんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(0)2005/05/22 23:03:05
異国人 マンジロー
うおおおおおお!!!!狼多くて残り2!!
(1)2005/05/22 23:04:10
ごくつぶし ミッキー
>>124
ユージーンが真だったとしたら「医者=人間」つまり狂人ということになるわけだ、と言う感じだぁなぁ。
言い損ねてだげど霊能COは狂人が多いどおもっでるがらな〜

あ゙ーなんがもうグダグダだぁ〜…
(2)2005/05/22 23:04:48
異国人 マンジロー
とりあえずリックの冥福を祈る…。
(3)2005/05/22 23:05:15
学生 ラッセル
生存者は
モーガン
ラッセル
ギルバート
ミッキー
ボブ
マンジロー
6人となってしまった。
(4)2005/05/22 23:06:35
ごくつぶし ミッキー
翌日に持ち越してじまっただぁ〜…

りっぐ…
(5)2005/05/22 23:06:53
異国人 マンジロー
あとちょっと気になったんだが…。ギルバート更新前いなかったよな…?ナサニエル占いのままだったら、ちょっと痛いな。
(6)2005/05/22 23:08:17
学生 ラッセル
もしも、だ!
この中に3人狼がいたら!
今日で我々は敗北だ、、、、、ああああああああああ赤swgrねてぃえじfじゃえねおたm
(7)2005/05/22 23:08:21
異国人 マンジロー
いやラッセル!落ちつけ!!今日があると言うことは狼は多くて残り2だ!!
(8)2005/05/22 23:09:13
隠者 モーガン
ごめん、間に合わなかった・・。
(9)2005/05/22 23:09:44
学生 ラッセル
へ?
あ、そうか
でも恐怖ぁぁああgrb
(10)2005/05/22 23:10:32
隠者 モーガン
議事録見てきます。
(11)2005/05/22 23:10:58
学生 ラッセルは、学生ラッセルという着ぐるみのジッパーを開けようとしている。
2005/05/22 23:11:42
ごくつぶし ミッキー
>>マンジロー
あ゙ー…ぞれはありぞうだなぁ…

ただ今日があ゙るというごとはナサニエル黒正解だっでごとだぁ〜…
(12)2005/05/22 23:12:13
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに身構えた。
2005/05/22 23:12:26
旅芸人 ボブ
リックさん、ご冥福をお祈りします・・・

ラッセルさん、落ち着いて・・・w
(13)2005/05/22 23:13:06
異国人 マンジロー
>>12
ユージーンが真だったらベンジャミンが黒になるから、ナサニエルが白か黒かはわからん。ナサニエルを狼とするには性急だな。私は黒っぽいと見てたが…。
(14)2005/05/22 23:14:45
旅芸人 ボブ
今日はそろそろ寝ます・・・
(15)2005/05/22 23:15:50
隠者 モーガン
また、行かないとならなくなったので・・。
行ってきます。
(16)2005/05/22 23:16:12
旅芸人 ボブは、はじけて混ざった。
2005/05/22 23:16:35
学生 ラッセル
僕ももうねておく、
あぁあと
明後日から23時までに100%間に合わないので
吊り先などはあらかじめギルバートに委任しておきます

要するに役ただずということです
(17)2005/05/22 23:21:55
異国人 マンジロー
ふむ…私も寝るか。明日はちとはやいのでな。
(18)2005/05/22 23:23:07
異国人 マンジローは、こてんと横になった。
2005/05/22 23:25:04
ごくつぶし ミッキー
あ゙ぁ…そういわれればぞうがぁ〜……うっかり忘れてただぁ〜

どりあえずおらから議題だぁ〜

■1.占い対象
■2.吊り対象

正直おらはリック襲撃がら昨日のリックの言い分が正しいっでごとだどおもっでるだぁ〜<白削りはラッセルでもいいから後は黒側に有利か不利かだろうじ

なので

●ボブ
▼モーガン

だぁ〜。どうじでも疑ってるならおら占いでもかまわねぇだぁ〜。
時間がないなら先倒しもいいんでね゙ぇが?
おらはこの組み合わせだど明日でほぼ終了とおもっでるじ
(19)2005/05/22 23:29:09
流れ者 ギルバート
…因みに、占いは無駄になりました

…これでモーガン狼だったら笑うぞ?
(20)2005/05/23 10:49:00
流れ者 ギルバート
さてさて
もう終わりそうな予感なので、提案しとくかな

●ミッキー
▼モーガン

オレの中では、これで決着が付くはずと思ってる
(21)2005/05/23 17:42:56
ごくつぶし ミッキー
んだ、どっどど終わらせちまうだぁ〜

おらは【吊り先セットして時間を進めるだ】

●ボブ
▼モーガン
(22)2005/05/23 17:55:31
異国人 マンジロー
ふーむ。襲撃したい人間としてリック>ラッセルだったんだよな。まぁ…リックの案にのっておくか。
占い師が確定した時のバイアスはずせばモーガン白くみる理由もあんまりないしな…。
ただ、ミッキーが気になる発言してたからな。やはり占い先にはあげたい。まぁ…明日が来るかは知らんが一応…な。
●ミッキー
▼モーガン
私もコミットしておくよ。
(23)2005/05/23 19:42:33
旅芸人 ボブ
こんばんは。
じゃあ俺も吊り先セットしてコミットしておくかな。
●マンジロー
▼モーガン
あえて占い先をばらばらに・・・w
誰でも良いと思うけどね
(24)2005/05/23 19:45:23
異国人 マンジロー
ああそうだ。一応ギルバートに聞いておきたいんだが…>>20で占いが無駄になったって言ったよな。ナサニエルが白だったか黒だったか知りたいんだが…。吊ってしまったら結果はでないのか?
(25)2005/05/23 19:45:45
流れ者 ギルバート
>>25
出なかったな…
占ったという言葉すら出なかった
行動がキャンセルされたと考えたらいいかも知れん
(26)2005/05/23 20:09:33
学生 ラッセル
ただいまああ
(27)2005/05/23 20:33:35
学生 ラッセル
えーとそうですね、もうコミット進行でよさげですね
(28)2005/05/23 20:40:15
流れ者 ギルバート
既に吊れる人間が少なくなってきてるからな(笑
(29)2005/05/23 20:51:49
学生 ラッセル
とりあえず吊り先指定したらコミットおねがいしますね
(30)2005/05/23 21:01:22
流れ者 ギルバート
そして、オレは激しく眠いので寝る
(31)2005/05/23 21:05:05
流れ者 ギルバート
占い、吊りは上記の通り
時間を薦めるにチェックもつけた

ので、おやすみ…
(32)2005/05/23 21:06:32
隠者 モーガン
ただいま。
(33)2005/05/23 22:28:15
隠者 モーガン
既に議論の余地はないようで。
(34)2005/05/23 22:31:10
異国人 マンジロー
>>26
なるほどな。ナサニエルが白か黒かだけでも知っておきたかったが…。出なかったのなら仕方がないな。
(35)2005/05/23 22:53:39
異国人 マンジロー
>>26
なるほどな。ナサニエルが白か黒かだけでも知っておきたかったが…。出なかったのなら仕方がないな。
(36)2005/05/23 22:57:02
異国人 マンジローは、なんか誤爆してる!
2005/05/23 22:59:00
異国人 マンジローは、照れた。(*ノノ)
2005/05/23 22:59:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
5
0
0
8
6
0
0
0
5
3
10