人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
ネリー
■2.本日の吊り先(狼狙い)
リック
■3.他に何かあったらどーぞ
見習いメイド ネリー
■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
ヘンリエッタ
■2.本日の吊り先(狼狙い)
コーネリアス
■3.他に何かあったらどーぞ
敢えて誘導に乗ってやるなのです。
双子 リック
■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
昨日に引き続き、ヘンリエッタさん…がNGなら、シャーロットさん。
■2.本日の吊り先(狼狙い)
ネリーさん
■3.他に何かあったらどーぞ
たぶんあまり発言出来ないと思うけど、確認だけはしてます。
教師 イザベラ
回答>>158
■1.ハーヴェイ
■2.シャーロット
■3.>>158での投票COはどうですかー
学生 ラッセル
■主催者側からのアンケート■

■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
■2.本日の吊り先(狼狙い)
■3.他に何かあったらどーぞ
牧童 トビー
■1.本日の占い先
●シャーロットさん
■2.本日の吊り先(狼狙い)
▼ネリーさん
■3.他に何かあったらどーぞ
とりあえずソフィーねえに委任しておきまーす
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
ネリー>>130
■2.本日の吊り先(狼狙い)
リック>>130
■3.他に何かあったらどーぞ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ