人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、10人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、双子 リック、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の10名。
学生 ラッセル
おお!?
(0)2005/05/14 22:02:10
教師 イザベラ
むほっ!?すごい展開ですねー。

そして退屈な展開ですが【シャーロットさんはヲタクでしたー】
(1)2005/05/14 22:02:18
村長の娘 シャーロット
一緒じゃねーーー!!
(2)2005/05/14 22:02:21
学生 ラッセル
なんだよこの村の警備員はニュータイプかっ!?
(3)2005/05/14 22:02:54
新米記者 ソフィー
にょにょ?またGJ?警備員すごいにょ。でもなんか今日こそPTA狩かもしれないとか思っちゃったにょ…。
(4)2005/05/14 22:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
GJですぅ!

で、ソフィーお姉ぇさまいかがです?
(5)2005/05/14 22:04:12
吟遊詩人 コーネリアス
ちぃっ! ヲタクの警備員は化け物か!?
(6)2005/05/14 22:04:15
教師 イザベラ
>>3
きっとサイコフレームがガチでくまれてますね!
っていうかどういう食いでどういう守りだったのかが
すごい気になる私がいますが
(7)2005/05/14 22:04:28
教師 イザベラ
>>6
重力にとらわれているからだよ
(8)2005/05/14 22:05:54
新米記者 ソフィー
《皆様、当日スタッフのソフィーです。警備員の方、素晴らしいお仕事でした。感動した!!!

さて昨日退場いただいたネリー様ですが、れっきとした【ヲタク(人間)】でございました。申し訳ございませんでした。》
(9)2005/05/14 22:07:07
教師 イザベラ
ネリーさん、ただの天然でしたかー。
まあ先生引き続き生きてるんで、このままのんびりいきますかー
(10)2005/05/14 22:09:34
学生 ラッセル
■主催者側からアンケート■
■1.本日の占い
■2.本日の吊り

■3.他に何かあれば。

えっとあれだな、【相方さんは好きにしてねw】
僕はこの流れでとりあえず進めるよー。
(11)2005/05/14 22:10:09
村長の娘 シャーロット
んー、GJか?
帰ったら色々考える。
(12)2005/05/14 22:10:44
学生 ラッセル
ネリーさん……人間だったのかな…
ヲタ狩りがまさか今日わざとはずすわけないだろうしね……。
(13)2005/05/14 22:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
まあ何だ。
ヲタクのくせに、なかなかやるではないか。
ハハ…ハハハ!

さばらだ!
(14)2005/05/14 22:13:12
学生 ラッセル
逃げるな!!
(15)2005/05/14 22:13:44
吟遊詩人 コーネリアスは、颯爽と消え去った。しゅん!(舌噛んだ)
2005/05/14 22:13:46
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、もう人数絞られていますし、日数的に騙られ
るとタイマンの信頼合戦に負けると危ないですから
ねぇ(コーネリアス>先生or醤油>灰の場合)・・・



と言うわけで、エッタが【結社員の相方】でしたぁ。

最初から兄弟ネタ振っていましたからぁ、ちょっと
役これになってマズかったなと思ってたですぅ。
ソフィーさんにはバレバレでしたわね。気を遣って
外していただいてすみませんでしたですぅ。
(16)2005/05/14 22:15:36
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/14 22:17:34
書生 ハーヴェイ
くくく・・・私の読みの鋭さを見たか・・・?
(17)2005/05/14 22:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
これで大分残りは絞れると思いますわぁ。
勝利まであと一歩、腐れヲタどもはがんばれですぅ。

地雷に意味が無いですから、割と色々疑ってるフリ
とかしてましたけど、気を悪くなさった方は悪かっ
たですぅ。人の疑っていないところを疑え、が潜伏
の役目でしたからねぇ。
(18)2005/05/14 22:19:41
学生 ラッセル
10<8<6<4<2
先生真なら詰み状態なのかな?
今日エッタ、リックを占い吊り、それでも結果が出なかったらハーヴェイ占いで、コーネリアス吊り……

明日で結果が出なかったら怖いな……。
(19)2005/05/14 22:19:45
学生 ラッセル
あw エッター!僕まだブラフしいてる途中だったのにぃ。つれないなぁ。
(20)2005/05/14 22:20:35
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/14 22:20:36
教師 イザベラ
あら!甥がいつの間に主催者なんかに・・・。
金に任せて主催しやがりましたか?
先生は生徒と甥にこき使われる意味のわからない運営スタッフですねー。

というか、一般人を間違えて食ったりGJ2回だされたり
主催者爆弾に引っかかったヲタク狩りってのが
ちょっと先生かわいそうすぎて何か目から心の汗が途切れません。
これもうコミットでさくっと引導渡してあげたほうがいいような・・・
(21)2005/05/14 22:21:02
学生 ラッセル
そんなわけで無理やりミッキー占いに持っていったわけもこれね。ごめーん。
つーわけでだな、そこら辺踏まえて吊り占い出してね。
(22)2005/05/14 22:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ああん、もういいのかと思いましたわよ・・・。

でも流石に今日全員エッタ占いor吊り希望になりそう
でしたからねぇ、疑い集中された撤回して議論無駄に
するのも、ちょっと申し訳ないと思ったですぅ。
ラッセル兄ぃのお楽しみ奪ったのはごめんですぅ。
(23)2005/05/14 22:23:22
学生 ラッセル
コミットするならするでいいけど?
リック君吊りの、ハーヴェイ占いかな??
(24)2005/05/14 22:24:03
村長の娘 シャーロット
相手がそこの変態とかだったら、どうしようかと思ったぞ…

ヘンリエッタなら許可。
(25)2005/05/14 22:24:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
先生真とするなら、ですけどねぇ。
(26)2005/05/14 22:24:57
教師 イザベラ
>>24
先生それでもう大丈夫ですよー。
とりあえずそれで先生が蹂躙されてもPTAは全て死滅しているはずでーす。
先生的にはもう仕事は終わったって感じなのでもうエピモードー
(27)2005/05/14 22:25:31
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/14 22:26:26
村長の娘 シャーロット
基本的に異議なし。
(28)2005/05/14 22:27:25
学生 ラッセル
まあ、これで明日結果が出なかったら先生偽確定で全部考えなおさないといけないしねー。

とはいえあのヒキヲタが居ないヨッカーン!
(29)2005/05/14 22:27:48
学生 ラッセル
リック君はつらいだろうけど……もし村人だったとしても、今回の決定は勝ちへの道筋として正しいものとして受け取って欲しいんだ…ごめんね。
もし、リック君が狼じゃなくて、ハーヴェイも狼じゃなかったら、先生偽が確定するわけだ。

【仮決定】
●占い ハーヴェイ
▼吊り リック
(30)2005/05/14 22:30:43
新米記者 ソフィー
にょにょ?エッタちゃんが兄妹で主催者だったにょ。全然兄をまともに戻す気がないとか突っ込んで見るにょw
(31)2005/05/14 22:32:11
新米記者 ソフィー
【仮決定了解にょ。】
(32)2005/05/14 22:34:33
教師 イザベラ
【仮決定了解でーす】

えっと、警備の人は今日は私を守る必要性はありませーん。
私がもしボロ雑巾のようにズタボロになっていても、
PTAはすでに死滅してまーす。
もし周瑜くんが死んでたら、リックくんがヲタ狩りなので
孔明くん吊りで糸冬 了でーす。
白だったら周瑜くん退場させて孔明くん退場させて終わりですよー。

だから私よりもむしろソフィーさんの保護をお願いしますねー
(33)2005/05/14 22:38:10
教師 イザベラ
そして警備の人が今まで私を守ってくれてたら
感謝のキッスをふらしまーす。
ありがとー☆
(34)2005/05/14 22:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
そういうお姉ぇさまもあんまり取材してないですぅ♪


エッタも今回ラッセル兄ぃにイベントの主催に誘わ
れて、ちょっとヲタどもの気持ちもわかったんで
すぅ……。好きな人が好きなモノも、尊重してあげ
るのも、それが愛と言うものですわね・・・(よよよ
そう、エッタもひとつ大人(の女)になったのですの!

……でもミッキーみたいなヲタはやっぱり近寄るな! ですぅ!
完全に納得はしてないですからねぇ!(特にホ○関係!
(35)2005/05/14 22:46:30
お嬢様 ヘンリエッタは、と言うわけで、コミット&投票は済んでいますぅ。
2005/05/14 22:46:53
新米記者 ソフィー
>>35
…忘れてたにょ…。早く写真を取りまくらねば来た意味無いにょー!当日スタッフとして働いてるせいにょー!主催者さん、バイト代金はずんでくれにょー!
(36)2005/05/14 22:52:22
新米記者 ソフィーは、コミット済み
2005/05/14 22:53:25
村長の娘 シャーロット
よーし、ソロモンよ(以下略
(37)2005/05/14 22:55:33
村長の娘 シャーロットは、とりあえずコミットしといた。
2005/05/14 22:56:33
村長の娘 シャーロット
んー…
ぶっちゃけ、俺はハーヴェイが結社員なのかと思ってたんだよな。
占われず吊られずであっても不思議じゃないし、それなりに怪しまれながら潜伏できる…
食われたら食われたで守護者は守れる、と。
(38)2005/05/14 22:59:02
村長の娘 シャーロット
その辺で補正入ってたかもしれん。
(39)2005/05/14 22:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
冷めたほか弁代だけでも元気が有り余っているヲタの
皆さんには余裕ではなくってぇ?
オホホホホ!

打ち上げぇ? 当然 ワ リ カ ン ですぅ!
(40)2005/05/14 23:01:28
教師 イザベラ
>>40
それじゃ、先生は甥の財産からスタッフ料金は差っぴいておきますねー。
あと差っぴく前と差っぴいた後の帳簿は先生だけの管理品なんで
触っちゃダメですよー
(41)2005/05/14 23:03:37
教師 イザベラは、周瑜くん占いでコミットしてまーす。吊りは陸遜くん委任でー
2005/05/14 23:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ
それではお休みなさいませ。
サクサク進行したいなら、ヲタ狩り側の方もコミットに協力しやがれ、ですぅ。

まぁリック吊った後、先生偽の可能性考慮して最後
まで灰を削るか、信じるかは考えなければでしょう
けれど。
1回でも先生でGJ出したのなら、警備COで詰みます
わよ。先生以外のGJなら、先生の真は確定できませ
んけどねぇ。

また明日ですぅ。
(42)2005/05/14 23:10:11
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/14 23:10:46
双子 リック
あー ただいま
ごめんね、いつもこの時間で。
まだ流し目くれた程度なんだけど
【仮決定了解です】
(43)2005/05/14 23:12:42
村長の娘 シャーロット
>>42
イザベラGJであっても、狂人の可能性もあるんじゃないか?
(44)2005/05/14 23:13:00
双子 リック
ちなみにボクが結社だと思っていたのはシャーロットさんね。
ヘンリエッタさん結社はあまり考えてなかったなぁ
(45)2005/05/14 23:15:14
村長の娘 シャーロット
流し目かよっ
(46)2005/05/14 23:15:45
村長の娘 シャーロット
>>45
それだとランダム神GJだったんだがなー。
ラッセルがCOした時は、本気で憤りを感じたぞ。

…ヘンリエッタでよかった。
(47)2005/05/14 23:17:56
双子 リック
だって本当に今来たら、【】書きとコミットって書いてあったから、先を急ぐなら行動だけ済ませてから読みに行こうとおもってさー

とりあえず、昨日に戻ってくるね
(48)2005/05/14 23:19:09
双子 リック
えっと ネリーさんもオタクだったんだね?
今、グレーはボクとハーヴェイさんだけ?

って事は、先生真ならハーヴェイさん以外に狼は居ないよ

ってボクが言っても信用出来ないだろうけど。
それはボクを吊ってソフィーさんの判定見てもらえば分かる。
(49)2005/05/14 23:24:19
双子 リック
あ、遅くなったけど
ネリーさん、疑ってごめんね
それからヘンリエッタさんに散々疑いをかけて場を混乱させてごめんなさい

またエピで詫びさせて下さいorz
(50)2005/05/14 23:27:52
学生 ラッセル
>>49 だよねー。
てことは、もしハーヴェイ狼でなかったら、僕らはどこで間違えてしまっていたのだろうか……。

リック君。もし先生偽なら誰が狼だと思う?
(51)2005/05/14 23:29:36
学生 ラッセル
僕も今日はコミットしてしまうよ。
それでもって、【警備係は護るべき人間を理解していると信じる】
(52)2005/05/14 23:30:42
村長の娘 シャーロット
んー…
リックとハーヴェイなら、どう見ても狼っぽいのはリックなんだよな。

イザベラ真なら詰みか?
ちょっと計算してみる。
(53)2005/05/14 23:31:35
学生 ラッセル
先生偽となったら、もうPTAを考えることをやめて、とにかくヲタ狩り目標で吊るしかないんだよね。
明日僕はきっと墓下…いや、僕がとんちんかんだったら生き残るのかorz みんなも吊りとコミットよろしく…リック君。ごめんよ。
(54)2005/05/14 23:32:45
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振り、イベント会場を後にした。
2005/05/14 23:33:23
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/05/14 23:34:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
一応黒判定の時点でばれているはずですけど、あえて
黒出した狂人とすれば、そうですわねぇ・・・
今日の警備COはナシですぅ。
もし今日GJなら、それこそ何が起ころうと勝てますからねぇ。
(55)2005/05/14 23:34:49
村長の娘 シャーロット
>>55
まあ薄いとは思うが…
もしCOがあって、イザベラが狂人だったらやすやすと警備を失う事になるかもしれん。
が、吊り回避COなら…

…んー、それもそれで微妙か?
(56)2005/05/14 23:42:38
双子 リック
>>51 もし先生偽だったら?
それ考えたらわやわやしちゃうから考えないようにしてたんだけど…

先生偽なら、今の時点で
トビー、ミッキー、シャーロットがグレー?
この中からなら ミッキーさん?

シャーロットさんは、とにかくもう白にしか見えていないから、ボク的に。
トビー君は最初からずっと怪しんで来てるけど、初回の占い候補二人狼だったって可能性は、低すぎ?

【ボクは統計・確率・シュミレーションが苦手ですCO】

そんなわけで寡黙RPと豪語したミッキーさんが寡黙ステルスっていう推理になっちゃうな
寡黙吊りの流れだったあの日だけミッキーさんがまとも(?)に喋ってたしね。

あと、ボクはもうコミットしてあるよー

一応、時間が許す限り、ボクが考えられる事があれば頑張ります。
(57)2005/05/14 23:44:51
お嬢様 ヘンリエッタ
リック遅くにわざわざお疲れさまですぅ。
でもまぁ、3日目から九割がたリックが最後の狼だとは
思っていますけれどねぇ(苦笑
リック白なら、先生かトビーが最後の黒でしょう
ね・・・ハーヴェイはPTAの可能性はあっても、黒では
ないはずですぅ。狼側の数が合わないですぅ。

じゃあ本当に寝ますわ・・・。
(58)2005/05/14 23:54:31
村長の娘 シャーロット
これからGJがないと仮定しよう。
10→8→6→4→終

今日リックを吊って人間判定だったとしよう。
6日目で残り8人。
で、イザベラが黒判定を出したとする。
イザベラが偽でハーヴェイが人間であるとすると、ハーヴェイを吊れば次の日は勢力が3:3になる。
…それはまずいのでコーネリアス吊りになる可能性が高い。
イザベラ決め打ちするなら別だが。

リックが狼判定なら、イザベラが占った人間から妖魔っぽいの一人選んで吊ってからコーネリアス吊りで事足りる筈。
(59)2005/05/15 00:02:34
双子 リック
>>56 吊り回避CO
ボクの心配をしているなら、ボクはどんな理由であれ、今の状況で吊りを回避するつもりはないよ

ヘンリエッタさんの言葉に、相変わらずトゲを感じるんだ
なんだかそれが一番悔しいけど、結社の人にそこまで狼っぽく見られていた自分が情けないだけかな
(60)2005/05/15 00:10:03
村長の娘 シャーロット
>>60
よしよし…気にするな。
頑張れ、男だろう。強く生きろ。


まあ、ぶっちゃけ俺もリックが狼に見えるが。
(61)2005/05/15 00:12:13
双子 リック
とにかく、ボクはソフィーさんの判定を墓下で待つのが最善だよね

シャーロットさんを見習って男らしく…
…>生きろって無理ですから!残念!

せめてがんばって墓ログを増やしておくよorz
(62)2005/05/15 00:21:34
村長の娘 シャーロットは、ちっ…ばれたか。
2005/05/15 00:22:21
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/15 00:22:54
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに別れを告げた。
2005/05/15 00:23:06
双子 リックは、村長の娘 シャーロットの胸にすりすり頬をすりすり…固くて厚い胸板…?笑
2005/05/15 00:23:47
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/15 00:24:04
村長の娘 シャーロットは、うわーん、と泣きながら逃げ出した。
2005/05/15 00:25:04
村長の娘 シャーロット
し、仕方ないだろう!

人それぞれ、発育にも差があってだな。
俺だって好きでこんな…こんな…
(63)2005/05/15 00:25:09
村長の娘 シャーロットは、物陰で落ち込んでる。
2005/05/15 00:26:04
双子 リック
じゃあ お先に。
安らかに眠らせてもらいますねー
エピのお土産には村人勝利をお願いします。

えへへー
そんなシャーロットさんが、(子供の視点レベルで)本当に好きだったよ
ぶっきらぼうな物言いだけど、実は優しさや照れ隠しだったりするんだよね

ラッセルさんやハーヴェイさんと張り合うつもりはないからご安心を!笑

またエピで会いましょう!
…って言っててリアルの夜明けにまだ更新してなかったら喋っちゃうんだろうなーボク。
(64)2005/05/15 00:30:17
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを慰めつつ、おやすみなさいー
2005/05/15 00:31:02
牧童 トビー
お疲れ様ー
なんかまた遅くなった・・・僕サイアクだ。。ごめんね・・・

そして、狩人GJ?
それとも妖魔噛み??
うーん、明日はそこそこから来れるはずだから、頑張って考えるね。
(65)2005/05/15 00:49:42
牧童 トビーは、双子 リックを、慰めた。
2005/05/15 00:53:58
牧童 トビー
って、リック君吊りが決定してるのー?

うああ、何か今日は眠くて頭が働かないけど〜
リック君、お互い占いに挙げあったりしてたけど、僕の永遠の好敵手と書いてともと呼ぶ、そんなかんけーだったのにー・・・!!
悲しいよ・・・エピになったら、今度こそ、ちゃんとしんゆーになろーねー!
(66)2005/05/15 00:54:00
牧童 トビー
後ね、ラッセルにぃにはきのーちょっとキッツいこといっちゃってはんせーしてるんだ。
ごめんなさいでしでした(ぺこり)
多分僕、カルシウムが足りなかったんだー
昨日は、ラッセルにぃでなくて、ソフィーさんが纏め役立ったのだから、にぃは自分の意見をばっち言う立場だったんだよね。ちょっと勘違いしていた・・・あのね、質問にも、後でこたえるようにするね〜

実際のところ、ラッセルにぃは、皆の意見にも耳を傾けてくれる、良い纏め役だと思うよ。
とにかく、しつれーしました、ってことです。
(67)2005/05/15 01:16:58
書生 ハーヴェイ
私を占い・・・くっくっく・・・無駄なことを・・・
(68)2005/05/15 03:32:20
吟遊詩人 コーネリアス
君の涙最後にする理由は 虹の橋がもうすぐ架かるから
煌く Rainbow 心の奥の 鍵を開ければ 輝くのさ〜♪

愛を求めて傷つきながら、躊躇いも後悔もなくぐっすり熟睡できた天才軍師孔明、朝日を背に赤射!
(69)2005/05/15 06:54:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>21

ハハハ、ベラ先生、何の冗談かな?
我々はまだ負けてなどいないよ!
シャーロットに白判定出した時点で、君が一般人であるということは我々には理解できた。もはや誤魔化す必要など、どこにもちっとも少しも全然かけらも微塵もないのだよ!素直に白状したまえ!?

んん〜? それとも昨日襲撃が失敗したところを見ると、ベラ先生が妖魔なのかな〜?

まあ、ヲタクネタをほとんど喋ってない周くんがPTAか一般人には違いあるまい。

というわけで陸くん、私の未来のために、危険などす黒いはらわたをした周くんを排除したまえ!
リックは既に私の愛玩具と化した。まだ生かしておいた方が私のためだぞ!
(70)2005/05/15 07:04:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>42
まあ、正直、コミット進行でもいいのだが、先日言った通り、この発言した後、私は今日戻れんかもしれん。
いろいろと大人の都合があるのだ、ハハハ

微妙に鳩も難しい。
帰れて体力が残っていたら覗くが、あまり期待するな。とりあえず【コミット】はしておく。
(71)2005/05/15 07:10:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
うむ、その通り!

警備は今日、【私を守護するように!】

そうすれば色々と楽だ。色々とな…ハハハ
(72)2005/05/15 07:12:46
吟遊詩人 コーネリアスは、新しい Stepで 素直になればいい〜♪ ラララ〜♪(退出)
2005/05/15 07:16:24
学生 ラッセル
おはよ。
>トビー君
いや、きついって言うか事実だから仕方ないよー。
こちらこそごめんねー。

もしイザベラ先生が偽決定となったあかつきには!!疑われちゃうだろうけど、ごめん。

あとコミットしてないの誰だ〜〜?
(73)2005/05/15 10:33:02
学生 ラッセル
あとは……暇だな。

昨日寝てるときにふと思ったんだけど、
もし昨日エッタちゃんがCOしていなかったら、
エッタ占い、リック吊りで
「今日はソフィーさんが先に結果をだしてくださーい」
って言って、イザベラ先生に黒だしする猶予を与えたらどうなってたんだろーね。
@イザベラ偽の場合

いや、ちょっとシャーロット来てくれなくて暇だったからそんなこと考えてました。
(74)2005/05/15 10:38:26
学生 ラッセル
>>71 とりあえず明日の吊りは孔明殿でござるよ!
安心してくれたまへ。

ちなみに僕はリックが狼に見えなかった派だ。
これで判定黒だったら僕ダメダメだ。
(75)2005/05/15 10:41:21
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを待っている。待ちぼうけ…
2005/05/15 12:23:14
書生 ハーヴェイ
リックが黒だったら孔明殿まだ吊れないでござるがなw
先生偽。。。というか妖魔の可能性もまだあるのかな?
(76)2005/05/15 13:45:23
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/15 14:28:05
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/15 14:28:21
教師 イザベラ
はーい先生ですよー。
このままだと定時更新になるのかしらー。

それじゃ、先生またきますねー。
コミットされてたらうれしいわー
(77)2005/05/15 15:07:06
双子 リック
まだ進行してなかったんだねー

>>66 トビー君
先に占いにあげたりしたのはボクの方なのに!
ごめんね、そして、ともと言ってくれてありがとう。
エピでは二人でイザベラ先生の授業を受けようね

ハーヴェイさんかボクかどっちか吊りに選ぶんだったらボクしか居ないもの
現状まだGJが出てるんだから、ハーヴェイさんにはまだ残っていてもらうべきだよ、真偽は分からなくてもね。

また後で覗きにくるね
ミッキーさん、早く来てくれると良いんだけどなー
(78)2005/05/15 16:55:25
ごくつぶし ミッキー
はふうー
ただいま…なんだな
議事録読むんだな
(79)2005/05/15 17:30:05
ごくつぶし ミッキー
って、吊り先と占い先決まってるんだな
ラスカルに委任…ちょっとごろ寝何だな
(80)2005/05/15 17:32:29
学生 ラッセル
ただいまー。
むむ?ミッキーはコミットしたー??
誰がしていないんだ?
(81)2005/05/15 17:49:49
学生 ラッセル
明日以降の予定
■リック狼だった場合
→次は妖魔っぽい人を狙って吊りましょう。
10>    8> 6>  4>       2
リック吊り 誰か 誰か コーネリアス吊り

誰かってのは、トビー君以外で。
先生、ハーヴェイさんも含まれるよ。
(82)2005/05/15 17:57:39
村長の娘 シャーロットは、とっくにしてるぞー。
2005/05/15 17:57:50
学生 ラッセル
■リック人間だった場合
■ハーヴェイ黒出しだった場合
→次は妖魔っぽい人を狙って吊りましょう。
10>    8>       6>  4>    2
リック吊り ハーヴェイ吊り 誰か コーネリアス吊り

誰かってのは、トビー君以外で。
先生、も含まれるよ。
(83)2005/05/15 17:59:20
学生 ラッセル

間違えた。
>>83はコーネリアス吊りが先かぁ〜
(84)2005/05/15 18:00:44
村長の娘 シャーロット
イザベラはその誰かには確実に入れた方がいいんじゃないか?
真なら既に妖魔が居る筈はないし狂人も居ないので勝利はゆるぎない。
逆に狂人ならコーネリアス吊りに支障が出るし、妖魔ならそれこそ生かしておけない。
(85)2005/05/15 18:01:25
村長の娘 シャーロット
あ、>>82な。
(86)2005/05/15 18:01:53
学生 ラッセル
ポイント一杯もらったからなんか考えようと思ったけど、面倒になりました。

明日生きてたら考えるよぉ〜。
(87)2005/05/15 18:02:23
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/15 18:03:11
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/15 18:03:44
学生 ラッセル
イザベラ先生が偽となった瞬間。
疑わしきはシャーロット、トビー辺りになってしまうのが辛いところだよね。

っと言ってみて今日食われるかどうかわくわくしてみる。
(88)2005/05/15 18:03:46
学生 ラッセル
よし、ミッキーがコミットしていないに、このなんだか押しつけられたヘンリエッタフィギュアを賭けよう!!
(89)2005/05/15 18:05:01
村長の娘 シャーロット
>>83
だと、イザベラが偽者だった場合6人になった時点で3:3のランダム合戦が始まると思う。
ので、イザベラ真決め打ちするのでなければむずい。
(90)2005/05/15 18:05:32
村長の娘 シャーロット
あ、俺ミッキーが出てくる前後にちょこちょこ覗いてたけど、ミッキー出た後人数増えてるから多分コミットしてるぞ。ミッキー。
(91)2005/05/15 18:06:34
学生 ラッセル
むむ。
ということは……?

よし、今から誰がコミットしてないかを推理してくれ。
(92)2005/05/15 18:08:14
村長の娘 シャーロット
つーか、イザベラがもし偽が確定でリック人間だとしたら…
んー…灰はトビー→ミッキー→俺→ハーヴェイ?
(93)2005/05/15 18:08:58
学生 ラッセル
今までの流れだと、
ハーヴェイorトビー君あたりかな。

大穴で孔明殿(笑
(94)2005/05/15 18:09:29
村長の娘 シャーロット
うーむ…

まず、俺はしてる。バッチリだ。
ミッキーは多分している。
>>42から考えると、恐らくヘンリエッタもコミットしていると思われる。
>>48この発言からリックもコミット済み。
ラッセルもコミットしてる。
>>71でコーネリアスもしている。
>>77でイザベラもしているようだ。
(95)2005/05/15 18:13:04
村長の娘 シャーロットは、大幅に出遅れていじけている。
2005/05/15 18:13:09
学生 ラッセル
もし、イザベラ先生が偽だとしたら〜

灰 トビー ミッキー シャーロット ハーヴェイ
そしてイザベラ

ココで問題なのが吊りは三回。
さらにイザベラ先生が黒出しした場合、ハーヴェイを吊ることを余儀なくされ(ここで白判定とかでたりしねて)、吊りは残り二回。

トビー ミッキー シャーロット イザベラから二人選んで吊らないといけないんだよね。

イザベラ先生妖魔の可能性って捨てきれないから〜

…………
(96)2005/05/15 18:13:22
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/15 18:13:39
村長の娘 シャーロット
あ、ソフィーもコミット宣言あった。
(97)2005/05/15 18:14:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/05/15 18:14:49
村長の娘 シャーロット
>>96
コーネリアス吊り忘れてないか?
(98)2005/05/15 18:16:09
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/15 18:25:04
学生 ラッセル
忘れてたー(笑

もう僕だめだめだ。
とりあえず風呂にいってくるよー。
(99)2005/05/15 18:26:54
お嬢様 ヘンリエッタ
(何となく入り込み辛い空気ですわ・・・ぐすん)

解説が面倒なのでパターン考察は端折りましたけ
どぉ、明日の結果を見てまた言うですぅ。ただ、
そろそろ明日は占いか霊能かどちらか死にそうです
けれどねぇ。
ちなみに、ハーヴェイ偽疑惑が出て吊りたくなった
時は、じゃあ真警備はなにやってんの? をよく考え
てみろ、ですぅ。

あと考えるべきは先生をどうするか、でしょうねぇ。
吊っといた方がいいとは思いますわよぉ。偽の場合
PTAの勝ちは増大するのでぇ、その点は注意するべき
ですわねぇ。

PTAっぽい度
高 シャー姉ぇ>トビー>(島と壁の差)>ハーヴェ
イ>ミッキー 低
(100)2005/05/15 18:27:19
教師 イザベラ
よいしょー。
昨晩からのコミットの人数の流れから判断すると
トビーくんが多分コミットしてませんねー。

考えてみれば明日先生周瑜くんPTA殺、リックくんが黒判定でないかぎり、
日程が伸びそうなのが先生ちょっと切ないわー。
コミットしてくれる人が多ければいいんですけどねー。

まあ先生はGJ頻発のおかげで余裕しゃくしゃく日程なので
今日が終わればあとは退場処分してもらってもかまいませーん。

さて、なんかネタでもいって遊んでますかねー
(101)2005/05/15 18:28:36
学生 ラッセル
トビー君はPTAだけはないよー、エッタ。
メイ真でない限り。
(102)2005/05/15 18:28:42
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/15 18:30:22
教師 イザベラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/15 18:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ヲタ狩りっぽい度ではシャー姉ぇとトビーは逆で、
ミッキーが3位ですわね。心理的にPTAよりは仲間が
居るヲタ狩りの方がああいう変則ステルスができる
余裕はあるでしょうから。

まぁエッタからはそんなところですぅ。
コミットしていないのは誰ですのー?
(103)2005/05/15 18:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
ああ、他の面子があまりに濃いんで、ちょんまげヲ
タが存在していたことをすっかり忘れていましたわ!
(104)2005/05/15 18:31:43
村長の娘 シャーロット
メイ真は名実共に無くなったと言っていいだろう。
メイ真ならコーネリアスは何者だ?
はっちゃけすぎてる。
つーか、あれで村人側とか有り得ん。

メイが白判定をしている、という事は狂人か?
しかしマンジローは襲撃されているぞ。
村人騙りか?
(105)2005/05/15 18:32:51
教師 イザベラ
この展開で一番きついなーって思ってるのは、多分





ですねー。ガタガタ震えてそうでーす。
おらおら!
(106)2005/05/15 18:32:52
教師 イザベラは、(((((((((((墓)))))))))))
2005/05/15 18:32:53
村長の娘 シャーロットは、何故ガタガタ?
2005/05/15 18:34:16
教師 イザベラ
なんかこう、情報があるっていうのは幸せだなーという反面、
ダルい状態になるんだなー、というのがこの先生と皆さんとの温度差!
すごいですねー
(107)2005/05/15 18:35:12
教師 イザベラ
墓はもうネタばれしてれば詰みってのはわかってるはずなんで
さっさと終われ!コミットだ!って状態なのに
長引く展開にガタガタしてると思いますよー
(108)2005/05/15 18:36:03
学生 ラッセル
僕的にはあの日コーネリアスさんは先生を食いに行った可能性もあると思ってるんだw と、温度差もっと開いてみる。
(109)2005/05/15 18:36:21
教師 イザベラ
>>109
先生もそう思ってますよー@私食い

しかしここで疑心暗記炸裂で楽しめるのもまた、
村人サイドのすばらしい楽しみと思いまーす。
悩め!悩め青春よ!
(110)2005/05/15 18:38:19
村長の娘 シャーロットは、ふむ…
2005/05/15 18:38:31
村長の娘 シャーロット
あの日ー?

つーか、風呂はどうした、風呂は。
(111)2005/05/15 18:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
そのケースだと狂人はハーヴェイですわね。
(112)2005/05/15 18:39:51
学生 ラッセル
うん、行ってくる(笑
なんか席外し損ねちゃったよ。
(113)2005/05/15 18:40:26
教師 イザベラ
じゃあシャーロットさんは今日は先生とお風呂に入るということでー。
先生女性に興味ないですから大丈夫ですよー。
別に裸の等身大フィギュア作って売り出すとかもありませーん。
ほんとないよ、いやほんとないの
(114)2005/05/15 18:41:01
教師 イザベラは、学生 ラッセルにいってらっしゃーい。あと5年(ラッセルが)若ければ・・・
2005/05/15 18:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ明日どちらか片方の結果が出れば、エッタの中
ではもう色々確定するのでぇ、今日うだうだ言っても
仕方ないって所はあるんですけれどねぇ。
(115)2005/05/15 18:41:25
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うわけでぇ

はーやーくーこーみーっーとー

ですぅ。
(116)2005/05/15 18:42:24
お嬢様 ヘンリエッタは、性欲はなくても物欲があるのが不純ですぅ!
2005/05/15 18:43:07
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラを不信の目で見た。
2005/05/15 18:43:07
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットのサイズを超眼力でスキャン終了
2005/05/15 18:43:52
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/05/15 18:46:15
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに怯えた。
2005/05/15 18:46:18
教師 イザベラ
 \,,人.∧,,人.∧,,人.∧,,人.∧/
 ≪  マグネットパワープラース  ≫
 /"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W\
        /⌒ヽ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
      | +  /     ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ
                \,,人.∧,,人.∧,,人.∧,,人.∧/
               ≪  マグネットパワーマイナース  ≫
                /"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W\
      
                         /⌒\
                     ⊂二(^ω^  )二二二⊃
                        ヽ−   |
                          \/  )
                           \ <\
                            \|\|  三
                  ブーン
(117)2005/05/15 18:49:06
教師 イザベラ
                          /
                         /
     \                  /
       \                 
        \   \,,人.∧,,人.∧,,人.∧,,人.∧/ クロースボンバー!!!
            ≪  ギャアアアアアアアアアー  ≫
            /"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W\
                 ` 、  ’  '  ドッガーーーン
              /⌒ヽ  、 ∴' ’:・
       ⊂二二二( ^ω^)二('A`)⊃   /⌒\
            | +  /⊂二二二二⌒ヽ^   )二⊃
                 ’'  ハ ゞ ヽ   − |
                 ブブーーーーーン
             /             \
           /                 \
         /
(118)2005/05/15 18:49:36
教師 イザベラ
って気分です。

先生遊んでくるわー
(119)2005/05/15 18:49:56
教師 イザベラは、ブーーーーーーーーーーーーーーーン
2005/05/15 18:50:25
村長の娘 シャーロット
(120)2005/05/15 18:51:46
新米記者 ソフィー
まだすすんでないにょー!結局定時更新かにょ?
(121)2005/05/15 19:03:59
村長の娘 シャーロット
暇だ…
飯にするか。
(122)2005/05/15 19:04:03
新米記者 ソフィー
暇にょ…
飯にするにょ。
(123)2005/05/15 19:09:54
学生 ラッセル
ただいまー。

>>110 意見が食い違ってるな……
僕は先生【妖魔】で、先生食いにいったとw
先生偽はばれるわけだし、後はラストウルフが全力で先生を吊れば良しだ。
(124)2005/05/15 19:17:41
牧童 トビー
お疲れ様ですー

ごめんなさい、僕なんか遅れて迷惑かけてるね・・・
ちょっと議事録読んできて、皆さんの指示にしたがいまーす
(125)2005/05/15 19:34:22
牧童 トビー
じょーきょーりかいしましたー

誰かいる?
僕、コミットしちゃってもいいのかな??
(126)2005/05/15 19:38:55
牧童 トビー
とりあえず、せんせーにはもう状況がばっち把握できてるうだよねー
おつかれさまでーす
(127)2005/05/15 19:40:21
牧童 トビー
今日の占い、吊りは、残念だけど妥当な線だと僕も思うよー
賛成。
(128)2005/05/15 19:41:20
牧童 トビー
えーーっと、誰か反応してくれ次第、コミットしまーす
くすん
(129)2005/05/15 19:44:32
双子 リックは、牧童 トビーくん、コミットして良いと思うよ
2005/05/15 19:44:39
牧童 トビーは、双子 リックに、ありがとう。コミットしましたー
2005/05/15 19:45:28
双子 リックは、牧童 トビーに頷いた。
2005/05/15 19:45:44
新米記者 ソフィー
にょー☆トビー君来てくれたにょー。よかったよかったにょー。
(130)2005/05/15 19:45:47
牧童 トビーは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/15 19:46:05
牧童 トビー
ここにきて
またーり してるね〜
(131)2005/05/15 19:46:05
牧童 トビー
あ、そふぃーおねえちゃん〜だ☆

ふふ、イベント会場も、ちょっとゆったりしてるねー
(132)2005/05/15 19:47:07
双子 リックは、牧童 トビーに照れた。
2005/05/15 19:47:21
牧童 トビーは、双子 リックに別れを告げた。
2005/05/15 19:47:32
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/15 19:47:43
牧童 トビーは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/05/15 19:47:45
双子 リックは、牧童 トビーに別れを告げた。
2005/05/15 19:47:54
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに別れを告げた。
2005/05/15 19:48:21
牧童 トビー
あれ?
さりげに潜伏して皆いるのー?

ここは密やかなイベント会場・・・
怪しい響きだ、ねーw
(133)2005/05/15 19:48:43
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/15 19:48:48
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに抱きついた…じゃなくて、別れを告げた。
2005/05/15 19:49:04
新米記者 ソフィー
にょ。今日はみんなまたーりモードにょ。でも今日のところは仕方無いにょ。
(134)2005/05/15 19:49:30
牧童 トビー
こみっとしましたー

20時に夜が明けると思いまーす
(135)2005/05/15 19:49:39
牧童 トビー
>>134 
そーだねー
これで場合によっては、また明日もめもめ〜するのかな?
(136)2005/05/15 19:50:34
新米記者 ソフィー
なんでシャーロットちゃん、どさくさにまぎれてラッセル君に抱きついてるにょ…?
(137)2005/05/15 19:50:47
新米記者 ソフィー
>>136
するかも知れ無いにょ。全ては先生の真贋にかかってることは確かにょ。
(138)2005/05/15 19:52:13
牧童 トビー
発言余ってるし・・・・

そうだなあ〜
皆は最近、どんな番組チェキー!してるのかなぁ?
(139)2005/05/15 19:52:40
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/15 19:53:14
牧童 トビー
>>138
先生のアゴが本物か否か・・・・難しい問題だね・・・
(140)2005/05/15 19:53:16
牧童 トビー
綺麗なおねえちゃん、だーいすき☆
(141)2005/05/15 19:53:48
牧童 トビー
やっぱり種とかガラ●の仮面とかー?
(142)2005/05/15 19:54:50
村長の娘 シャーロット
ばれたか…

や、ラッセル死にかもしれないから、つい。
(143)2005/05/15 19:55:38
新米記者 ソフィー
あごは間違いなく天然モノだと思うにょ。ショタコンなのも天然モノでこの二つは嘘偽り無いことは火を見るより明らかにょ。
(144)2005/05/15 19:55:41
牧童 トビー
あとちょっとで夜が明けるね・・
(145)2005/05/15 19:56:00
村長の娘 シャーロット
双恋…


…う、嘘だぞ。
(146)2005/05/15 19:57:18
新米記者 ソフィー
…じゃあ私も撮影するにょ。当日スタッフ権限を行使してみんなの写真を取るにょ!拒否は許され無いにょ!
(147)2005/05/15 19:57:25
牧童 トビー
ショタコンとアゴのみ真贋がはっきりしてる・・・・
ベラ先生、こわいよーw

やっぱ、ベラって言うと、人間になりたーい、っていう者なのかな??(何
(148)2005/05/15 19:57:29
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットの写真を撮った。もちろんポージング有り。
2005/05/15 19:57:40
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイとラッセルが絡んでる写真を撮った。
2005/05/15 19:58:13
牧童 トビー
シャロねえはオルタナティヴかー
中の人がはみ出てるチョイスだねーw(え
(149)2005/05/15 19:58:23
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラの変態行為の写真を隠し撮りした。
2005/05/15 19:58:38
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーのゴスロリの写真を撮った。
2005/05/15 19:59:04
牧童 トビー
ソフィーねえは、カメコさんだねー
えへへー
(150)2005/05/15 19:59:12
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの写真は普通に撮った。
2005/05/15 19:59:29
村長の娘 シャーロット
ほんとはマジレンジャー
(151)2005/05/15 19:59:36
牧童 トビー
ひー
書生 ハーヴェイとラッセルが絡んでる写真
って、なにー?w
(152)2005/05/15 19:59:43
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーから、牧童 トビーのゴスロリの写真を奪って、焼いた!
2005/05/15 19:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
3
0
0
10
13
19
32
0
0
22
16
6
2
0