人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 3日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
>>194
周くんを挙げたのは>>2:79等で昨日一番私が村人側だと擁護した人物だからだ。理由としては十分だろう。

ソフィーくんヲタ狩りは、確かに破綻する。
無理な質問に無理矢理答えさせようとすれば、破綻するのは当然なのだが…陸くんはそこをどう理解しているのかと小一時間といつめて本決定告知を忘れさせてやりたいくらいだ!

というわけで、早く明日になあれ♪
(198)2005/05/13 20:39:03
教師 イザベラは、早く明日になあれ♪にワロタw
2005/05/13 20:40:22
学生 ラッセル
>>198 なんだ、大した理由じゃなかった……
(199)2005/05/13 20:42:13
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスにがっかりした。
2005/05/13 20:42:35
書生 ハーヴェイ
だなあ・・・<たいした理由じゃなかった。

>ヘンリエッタ
黒は出るんだ?w
(200)2005/05/13 20:46:36
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに失望した。
2005/05/13 20:46:39
吟遊詩人 コーネリアス
陸くんはネタを期待していたのだな?
まあ待っていろ。
私が明日も生きているなら、十二分に楽しませてあげよう。
ふふふふふ♪
(201)2005/05/13 20:47:18
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/05/13 20:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、本決定が出た後に報告することがあるのだ。
というわけで、早く出せ!
(202)2005/05/13 20:48:57
学生 ラッセルは、違う、ちょっと考えすぎてハーヴェイ黒に行き着いたんだ。
2005/05/13 20:49:11
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、昼出した意見をちょっと変更するですぅ。

■1.本日の占い先
は、ハーヴェイorリックから、
【リック】
に変更しておくですぅ。
二つ出しはセコいですしぃ、それに今日の流れを見て
セブンセンシズが怪しいと告げるですぅ。

どうも疑いのゾーンを広く広く保とうとしている
ように思えるからですぅ。こういう態度に出るのは
自分から矛先をそらしたい狼か妖魔、もしくは積極的
な村人ですぅ。白が出れば少しは安心できますか
らぁ、とっとと占われて欲しいですぅ。

吊りはセシ姉ぇであっさり流れていきそうなのがち
ょっと不気味ですけど、今のところ変更は無しですぅ。
(203)2005/05/13 20:49:51
文学少女 セシリア
あ。
【仮決定了解】ね。

…って、吊り私?
あれ…。
(204)2005/05/13 20:50:28
お嬢様 ヘンリエッタは、酸欠、エッタに質問の返答とか希望する輩は飲み物注げですぅ。
2005/05/13 20:51:11
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/05/13 20:51:14
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/05/13 20:51:30
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに飲み物を注いだ(笑)
2005/05/13 20:51:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/13 20:52:10
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル周くんはヲタ狩りというより、あるとすればPTAだろう。吊れ!
2005/05/13 20:52:12
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/05/13 20:53:07
教師 イザベラは、先生北斗昌に似てない?
2005/05/13 20:53:17
村長の娘 シャーロットは、北斗昌はよくしらんが、イザベラの破壊力はヤシガニ並だ。
2005/05/13 20:54:14
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアなんかあるー?反論とか。
2005/05/13 20:54:47
吟遊詩人 コーネリアスは、教師 イザベラは、蒼天航路の呂布に似てると思った。
2005/05/13 20:54:58
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットの脚をつかんで無理やり開閉させた
2005/05/13 20:55:18
双子 リック
>>203 だってみんなで同じ方向で考えていたら、もし間違いがあったときに気づけないでしょ?

でも、ボク的にはまだハーヴェイさんは宙ぶらりんで居て欲しいから、どっちかって言うならボクを占ってくれて良いよ
どっちみち自分が妖魔の疑いがかかりそうな位置に居るとは思っているからね
(205)2005/05/13 20:55:58
学生 ラッセルは、教師 イザベラを殴りつけた!吊りじゃあああああああああ!
2005/05/13 20:56:00
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに「反論…今から考える。」
2005/05/13 20:56:04
教師 イザベラは、吟遊詩人 コーネリアスに、先生は貂蝉ですよ!(act@6)
2005/05/13 20:56:19
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットはもっとソフトにされるほうがすきなんですよ・・・
2005/05/13 20:56:51
教師 イザベラは、学生 ラッセルの脚もついでに開閉させた。松葉崩しでーす
2005/05/13 20:57:13
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:57:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:57:47
書生 ハーヴェイ
じゃあ、シャーロットは私が、イザベラ先生はりっくんがでFA。
(206)2005/05/13 20:58:21
文学少女 セシリア
えーと…
私吊ってる暇があるのかな、とか…。
ハーヴェイかコーネリアス吊らないの?

あ。私メモ貼ってない…
まさか貼り忘れで吊り候補に…?
(207)2005/05/13 20:58:27
学生 ラッセル
【本決定その1】
ごめん!占い変更。●ミッキーでっ!
吊りはセシリアの反応みて。
(208)2005/05/13 20:58:40
吟遊詩人 コーネリアスは、教師 イザベラ妄想と空想は寝てからほざけ!
2005/05/13 20:58:51
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/13 20:59:24
文学少女 セシリアは、急いでメモを貼った。
2005/05/13 20:59:44
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの素顔も可愛かったよ・・・
2005/05/13 21:01:13
学生 ラッセル
ベラ先生OK?

でも貂蝉は無理あると思うぽ……。
(209)2005/05/13 21:04:23
教師 イザベラは、占い先変更大丈夫よー
2005/05/13 21:05:37
吟遊詩人 コーネリアス
ベラ先生=貂蝉なら、呂布はどこにいる?
見当たらないのだが?
ミッキーは許楮だしな。
(210)2005/05/13 21:06:30
書生 ハーヴェイは、双子 リックにでもしとくか、呂布w
2005/05/13 21:07:34
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに、ボクは?ボクは?@呂布
2005/05/13 21:07:39
学生 ラッセル
呂布が、はいからさんが通るの牢名主さんに見えるのは内緒だ。
(211)2005/05/13 21:07:51
双子 リックは、書生 ハーヴェイに感謝した。わーいv赤いお馬さんはボクのだねー
2005/05/13 21:08:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/13 21:08:27
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リック=呂布に、ああ、なんとなく納得しないでもない。許可しよう!
2005/05/13 21:09:05
双子 リックは、学生 ラッセル>>211 やめろよっ それ!!!
2005/05/13 21:09:06
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル【そのに】はまだかまだかまだかまだかまだかまだか?
2005/05/13 21:14:14
村長の娘 シャーロット
うーむ…
セシリアはまだ悩み中か?

現状を余り把握していない辺り、微妙に白っぽく見えてきたんだが…
とりあえず反論待ちだな。
(212)2005/05/13 21:15:32
教師 イザベラは、沈黙ながいわー。みんな酸欠ねー
2005/05/13 21:22:49
吟遊詩人 コーネリアス
ゆけー ゆけー デュークフリード
とベー とベー グレンダイザー
だーいちと 海とー あおーぞらーとー
とーもとー ちかっーた このーへーいわー
まーもりもかたくー たっちあがれー♪

暇だから歌ってみた。
(213)2005/05/13 21:25:37
教師 イザベラは、この村更新前みんな酸欠ってるわー!回遊魚すぎですよー!
2005/05/13 21:25:44
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに、オニカサゴは黙ってろですぅ! エッタも喋りたいですぅ!
2005/05/13 21:30:12
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/05/13 21:31:02
教師 イザベラは、オニカサゴ=ヤシガニ=谷●子=女子プロ北斗昌
2005/05/13 21:31:19
教師 イザベラ
エッタありがとう、でも叔母さんもうヒロポンつかっちゃってるの!

ごめんなさいね
(214)2005/05/13 21:32:18
教師 イザベラ
陸遜くんから連絡がないわー。
退場は委任してあるから大丈夫だけどどうなってんのかしらねー
(215)2005/05/13 21:34:12
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラそれは分かってるから、pt無駄遣いしなくていいですぅ。
2005/05/13 21:34:34
文学少女 セシリア
えーとえーと…そうだね〜
じゃあ何で私吊るの?
狼ぽい?
寡黙でビミョーな位置にいるから?

むむ…
反論できないな…実際そうだし。
(216)2005/05/13 21:35:12
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/13 21:35:50
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/05/13 21:36:49
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/05/13 21:37:23
教師 イザベラ
陸遜くんなんらかのトラブルなんじゃないかしら・・・。

潜伏結社の人が余裕あれば指示下さい。
でたくないならそれはそれで仕方ないですので、
仮決定のまま、セシリアさんに投票しますね
(217)2005/05/13 21:39:14
学生 ラッセル
いるよん。
一応反論待ってたけど。
【本決定】
▼セシリア で
(218)2005/05/13 21:40:15
学生 ラッセル
セシリアちゃんは、きっともっと色々答えられるだろうに、わざと答えてない感があるんだよね……う〜ん
(219)2005/05/13 21:42:39
双子 リックは、文学少女 セシリア、もっと言いたいことはない?pt余ってるんだし…
2005/05/13 21:42:50
学生 ラッセル
で、今日僕言いたかったことー。最後に。

メイのギドラをある程度理由をつけようとするとハーヴェイ狼にたどりつくんだ……誰か僕の暴走思考を止めてくれ。

→ハーヴェイが初日、あんなに早くCOした。
・必ず吊りという話になるはずだ。=狼じゃないのではと思われるだろう。
ここでハーヴェイ狼説をみんなの思考から消去させる。

→メイがギドラCO
・必ずメイは吊られる。
狼が霊能者騙りもせずにこんなこと(守護CO)をするはずがないと思わせる。
メイを吊った後、むしろ霊能者を生かしておいてメイ狼判定を出させればハーヴェイ狼説はさらに低下。よってメイはあんなに怪しげだった。

→コーネリアスが占い対象に。
・運が悪いというよりは良い。この際どっちが真でも、ハーヴェイを占った際に狼判定が出てもその占い師の信用を貶めるだけだ。
コーネリアスは自ら吊りをしろと唱えた。

我ながらいやになる考えすぎ。
(220)2005/05/13 21:43:56
村長の娘 シャーロット
むぅ、なんか調子悪くてしゃべれん。
(221)2005/05/13 21:44:23
お嬢様 ヘンリエッタ
セシ姉ぇありがとですぅ。

えーと、エッタの挙げた理由は、最初の感触より、
思ったより喋りそうな人が喋ってない、ってのが違
和感なんですぅ。あとは、寡黙組みの中では、まと
もな分、狼に近く見えてしまいましたし。
(と言うかミッキーとネリーが異常ですぅ)
ただ、票集めすぎですからねぇ・・・。
狼ではなく、ステルス勝ち狙いPTA、もしくは普通の
ヲタじゃないかとは思えてきたですぅ。
でも希望変更はナシにしたいです・・・セシ姉ぇごめんですぅ。
(222)2005/05/13 21:45:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
ハーヴェイが黒ならぁ、真警備が対抗してきて、
狼3人表に出現済み、さようなら〜。じゃありませんのぉ?

もし真警備の方がいらっしゃるなら、あまり人が減
る前に・・・明日ぐらいにハーヴェイ偽を指摘して
いただきたいですわねぇ。
(223)2005/05/13 21:49:33
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル、本決定は了解したが、最後にとは何故なにゆえにだ?
2005/05/13 21:49:34
村長の娘 シャーロットは、よし、再起動成功。
2005/05/13 21:51:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>223
了解した。本決定も出たところだ。
COしよう。
【私が警備員だ】
対抗は出ようが出まいが構わんよ。
本日はラッセルを守護しよう。

ハーヴェイ偽なのはとっくに知っていたが、あまりにも早すぎたのでヲタクだと思っていたよ。
(224)2005/05/13 21:52:18
新米記者 ソフィー
にょにょにょにょ。【本決定了解にょ】
ゲマからなので、更新後は報告のみになるかもにょ。狩られてなかったら、にょ。
(225)2005/05/13 21:52:40
文学少女 セシリア
えーと。
【本決定了解】…
…って、ありゃ。私吊られるのか…。

反論…
うーんうーん…。
(226)2005/05/13 21:52:46
双子 リックは、【本決定了解】
2005/05/13 21:53:54
村長の娘 シャーロット
>>220
よーし、ラッセル。落ち着け。

俺はハーヴェイが狼であるなら、ハーヴェイ自体は捨て駒でありコーネリアスが本ステルスかと考えた。
…確かにそういう考えでいけばつじつまが合わんでもないが、流石にリスキーすぎると俺は思う。

…いや、あの二人ならあり得るかもしれんが。
(227)2005/05/13 21:54:15
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア、好きなアニメは何だ?
(228)2005/05/13 21:54:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ptあるから遺言もどきですぅ。

霊能結果伏せは反対ですぅ。
主催者については、公表は主催の勝手でいいですけ
どぉ、相方が生きて居るか死んだか、ぐらいは言って
欲しいですぅ。でないと、生きて居るはずと皆思い
込んだまま、騙されてしまうかもですからねぇ。

あとはハーヴェイとか先生を妄信せずに、
吊り順をよく考えて頑張ってくださいねぇ!
(229)2005/05/13 21:54:26
村長の娘 シャーロット
と、本決定了解だ。

とりあえずコーネリアスが何か言ってるが放っておこう。
それが世のためだ。
多分。
(230)2005/05/13 21:55:57
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/13 21:56:00
文学少女 セシリア
>>228
えーと、では今の若者らしくガンダム種で。
昔のガンダムも好きっす。
コーネリアスさんの歌全部知ってます(愛)

最後にファンコール。
(231)2005/05/13 21:56:41
教師 イザベラ
む、なんかすごいことになってますねー。

しかしここで警備員COするところがなんというか、
まあ先生はあえて突っ込みをせず生暖かくヲチしますよー
(232)2005/05/13 21:57:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>231
了解したぞ! 明日歌ってあげよう。
希望の曲はあるか?
(233)2005/05/13 21:58:04
学生 ラッセル
占い先指定はスタッフCO後からだったからね。メイ捨てごまハーヴェイ残りみたいな?ま、戯れ言。
(234)2005/05/13 21:59:50
文学少女 セシリア
>>233
お任せします〜。
楽しみにしてます(愛)

ええと反論反論…ってもう時間がない!
(235)2005/05/13 21:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
10
0
4
24
18
37
35
0
10
21
17
23
8
0