人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 2日目 (2)
学生 ラッセル
んとね、その後の態度で決めようと思ってたけど(当日だったら偽だなと思った。あの時点で戦術云々言ってたけど、当日だったら戦術的に崩壊してたしね)、相変わらずだからなぁ♪
今夜から僕と墓下ってのも楽しいと思うよ?
(198)2005/05/12 19:33:30
学生 ラッセル
>>197 それ残ってる人間ほとんどじゃん。
(199)2005/05/12 19:34:24
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃可能性はぶっちゃけどうなろうと読み合いですぅ。
絶対守護の場面であえて外してGJもできますしぃ、
逆に外す事を読んで襲撃も有り得るですぅ。

ハーヴェイが真警備スタッフなら、せいぜい心理を
読まれないよう頑張れですぅ。一応PTAの可能性も
エッタは捨ててないですわよぅ。
(200)2005/05/12 19:35:21
学生 メイ
>>198
だめよ〜ラッセルはシャロと結ばれなきゃ〜
ハヴェと結ばれたら私が信仰している偉大なお方の力を借りて
あなたを殺しちゃうから〜
(201)2005/05/12 19:35:47
お嬢様 ヘンリエッタは、発言無いんでもう本当に黙りますわよ。
2005/05/12 19:35:48
学生 メイ
>>199
つまり〜断定はあんまりできてないよ〜
みんな〜偽と言ってるし〜
私の意見に耳を貸さないだろうし〜
(202)2005/05/12 19:36:52
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/12 19:36:52
双子 リック
>>197 すごい漠然としてる気がするんだけど…
二人も騙りに出してるとしたら、残りの潜伏はよほど安全な位置にいるんじゃないか…って考えない?>メイ
(203)2005/05/12 19:37:35
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ兄ぃさまを誘惑っ?! ホモも泥棒猫もみんなくたばれ、ですぅ!
2005/05/12 19:38:45
学生 メイ
>>203
だって〜寡黙にいるかもしれないし〜
中庸かもしれないし〜
あ〜そうだ〜
ハーヴェイかもね〜
(204)2005/05/12 19:38:50
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに形だけ礼をしてあげた。
2005/05/12 19:39:38
学生 ラッセルは、学生 メイおまいさん、考える気ないだろ(笑
2005/05/12 19:39:56
双子 リック
>>202 意見に耳を傾けて欲しいなら、もう少し説得力のある発言をして欲しいなー

今もこうしてボクはメイさんの意見を聞きたいって思ってるけど、半分 はぐらかしたみたいな答えしかもらえないから。
(205)2005/05/12 19:40:01
学生 メイ
うっかりしてたわ〜
ニーナがヲタク狩りの可能性もあるわね〜
そうだったら〜騙らざるを得なかったのかも〜
(206)2005/05/12 19:41:05
学生 メイは、学生 ラッセルまじめな意見が欲しい〜?
2005/05/12 19:41:23
双子 リック
>>204 >>206 もういいよ

やっぱりボクの希望は▼メイで。
(207)2005/05/12 19:42:02
お嬢様 ヘンリエッタ
態度は立派ですわねぇ・・・。
ここまで潔いととっとと楽にしてあげたくなります
けどぉ、それが狙いでも困りますしぃ、希望の変更は
しませんわよぉ。
(208)2005/05/12 19:43:17
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/05/12 19:43:30
学生 ラッセル
ようはあと二回、ソフィーさんが生きていれば良いんだ……警備先指定して良い???

ニーナちゃんが警備だった場合、既にこの村は崩壊している……。くっ!!
(209)2005/05/12 19:44:28
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめようとしたが照れて両手があわあわしてる。
2005/05/12 19:44:43
双子 リックは、学生 ラッセルの後ろから手を誘導してあげようっと…
2005/05/12 19:46:10
学生 メイ
>>209
そうだったら〜私とハヴェ偽は確定ね〜
でも確認するすべはないけどね〜
(210)2005/05/12 19:46:39
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。 Σс(゚Д゚с
2005/05/12 19:47:18
学生 メイは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/12 19:47:45
双子 リックは、学生 メイのシャツの中に手を滑らせた…ハーヴェイに教わった通りに。
2005/05/12 19:48:45
学生 メイは、双子 リックの頭を胸の谷間に押しつけた。
2005/05/12 19:49:29
双子 リックは、学生 メイに、『さぁ!いい声を出して聞かせてー』
2005/05/12 19:49:50
双子 リックは、苦しい!息が出来ない!死にそうだーっ
2005/05/12 19:50:30
学生 メイは、双子 リックの頭の上に名状しがたい物を乗せた。
2005/05/12 19:50:37
学生 ラッセルは、双子 リックと 学生 メイを小一時間問いつめた。
2005/05/12 19:51:11
双子 リックは、ごめんなさいーーっ誰か助けてーっ
2005/05/12 19:51:21
学生 メイは、学生 ラッセルに笑って小一時間問いつめられた。
2005/05/12 19:51:49
学生 メイは、もちろん問いつめられている間もリックは手放さない。
2005/05/12 19:52:10
村長の娘 シャーロット
ふむ、>>133でイザベラが一斉COの時に風呂に入ってたと言ってるんだが…
>>1:102の時点で30分に一斉はOKだと言ってるんだよな。
勿論多少ずれ込んだから予定もずれたのかもしれんが…それならそれで一言断るべきだったと思うぞ。

多少責任感が足りないように見える。
(211)2005/05/12 19:52:11
学生 ラッセル
さて、放っておいて仮決定出したいんだけど……
デブヲタ……。
(212)2005/05/12 19:52:19
村長の娘 シャーロット
って、お前ら何やってんだー!?
(213)2005/05/12 19:52:55
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、谷間が無いんで助けられませんですぅ。
2005/05/12 19:53:01
書生 ハーヴェイ
>>198
それはつまりシャーロットからメイに乗り換えると・・・<ラブラブ墓下ライフ
(214)2005/05/12 19:53:53
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにグニョグニョ蠢く物体を投げつけた。
2005/05/12 19:53:56
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに、谷間で助けなくても良いから!と釘バットを渡した。
2005/05/12 19:54:08
村長の娘 シャーロット
んー、イザベラの考えが読めん…
何となく狂人っぽいな。
だとすればメイが狼か…?
(215)2005/05/12 19:54:41
学生 メイは、双子 リックをハーヴェイの背中に投げた。
2005/05/12 19:54:59
書生 ハーヴェイは、双子 リックを見事なセンター返しで打ち返した
2005/05/12 19:56:06
学生 メイは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/05/12 19:56:26
お嬢様 ヘンリエッタは、キャー! 何ですのこのモザイクモノの物体わぁっ!
2005/05/12 19:56:33
学生 ラッセル
>シャロ
イザベラ先生お風呂行ってくるって言ってるよー
(216)2005/05/12 19:57:04
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラのアゴの割れ目に物体を挟み込んだ!
2005/05/12 19:57:18
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ>>214 違うヨーヽ(`Д´)ノ
2005/05/12 19:57:35
書生 ハーヴェイは、学生 メイの上着を脱がせた
2005/05/12 19:57:40
異国人 マンジロー
とりあえずコーネリアスの質問に断片的に。

当日スタッフを3日目にしたのは書いてあるとおり。占いに挙がった当日スタッフは信を少し失うかも知れないが、必ずしもそうなるとも限らないし、3日目に当日スタッフが生きている選択を示そうとしただけだよ。
(217)2005/05/12 19:57:47
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ、かわいがってあげてほしいワァー(´ヮ`)
2005/05/12 19:58:03
学生 メイは、自分から服を脱ぎだした。ハーヴェイも脱がした。
2005/05/12 19:58:58
双子 リックは、教師 イザベラのアゴの間からみんなの話を聞いている。
2005/05/12 19:59:12
書生 ハーヴェイは、学生 メイと私室に消えた・・・。
2005/05/12 19:59:25
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>1:126↓ACで30分過ぎてるしね。
2005/05/12 19:59:34
学生 メイは、と思ったら全身血まみれですぐに出てきた。
2005/05/12 20:00:15
学生 ラッセル
というかアレだ!昨日僕に偽ACで促しした奴を吊らねばっ!!!すっかり忘れていた。孔明の罠かっ!
火計でヨロ。
(218)2005/05/12 20:01:05
双子 リック
ハ…ハーヴェイさんはどうなったんだろう…ガクブル
(219)2005/05/12 20:01:38
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/12 20:01:48
学生 ラッセル
んーやっぱりね。
孔明@コーネリアス殿には、妖魔でなかったという身で吊られて欲しいんだ。メイの態度もこれだしさ。
てことで
【仮決定】
交互完遂
●マンジロー→トビー
●イザベラ→コーネリアス
吊り
▼メイ

これで負けたらごめん……。ソフィーさんの説得あたりでかなり悩んだんだけど……。
(220)2005/05/12 20:01:57
学生 メイは、双子 リックにこっそり耳打ちした。
2005/05/12 20:02:09
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタはなんか妖魔っぽく見えてきたな…
初日寡黙で占いを逃れ、2日目に多弁で吊りを逃れる…
(221)2005/05/12 20:02:22
異国人 マンジロー
イザベラに突っ込まなかったのは、目立って突っ込む点が見当たらなかったからだ。
(222)2005/05/12 20:03:21
双子 リックは、学生 メイの耳打ちを聞いて震えが止まらない…
2005/05/12 20:03:26
学生 メイ
ハハハ 【仮決定了解】
(223)2005/05/12 20:03:41
学生 メイは、学生 ラッセルに耳打ち。「こやつめ ハハハ!こやつめ ハハハ!」
2005/05/12 20:04:04
学生 ラッセル
今日も同時発表or順番発表等の意見が欲しい。
あと、僕いま超ゆらゆら状態だからコーネリアスさん吊りを押し進めたい人は説得してくれ……。

僕的寡黙はネリー、セシリア、ミッキー
エッタは今日かなり頑張ってるよね……。でも昨日は怪しかったしなぁ〜(笑
(224)2005/05/12 20:04:40
異国人 マンジロー
占い了解だ。
鳩の為、短文申し訳ない。
(225)2005/05/12 20:05:04
村長の娘 シャーロット
あー、ごめん。忘れてた。
つーかざくっと読んでたのがバレバレだな!
すまん、イザベラ。
マジごめん。

とりあえず仮決定は了解だ。
(226)2005/05/12 20:05:11
学生 メイ
>>224
大丈夫よ〜明日には村はないわ〜
(227)2005/05/12 20:05:53
学生 メイは、ありもしない嘘を言っている。
2005/05/12 20:06:03
双子 リック
【仮決定了解だよー】
(228)2005/05/12 20:06:37
学生 メイ
ハハハ シャーロット、これを持っておけハハハ
末永くお幸せにハハハ

メイはシャーロットに料理の本を手渡した。
(229)2005/05/12 20:08:32
村長の娘 シャーロット
>>180
ん、別に疑問視してた訳じゃなくてふと気づいただけなんだ。
気にしたならすまん。

つーかコーネリアスが凄い潔いな…
マンジロー偽確定を喜ぶ村人か、観念しきった狼か…
(230)2005/05/12 20:09:24
学生 ラッセル
もしマンジローさんが真なら占い逆にすれば良かったヨー(笑 そしたら今日悩まずにメイ吊りいけたのに!

あと、僕主催者だからね、ブラフの一環として言っちゃうぞ〜♪
【警備係はソフィー死守】

とか言ってたら明日の発表でもトビー黒だーとか言い出したら吊ってやる〜あははははーw
(231)2005/05/12 20:10:35
学生 ラッセルは、崩壊した。21時に本決定出しには来るよ……
2005/05/12 20:10:39
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
りっくん、タマゴ粥を作ってきたから食すがいい。辛いだろうが頑張れ つ【おかゆ】
(232)2005/05/12 20:11:03
書生 ハーヴェイ
りっくん落ち着けって。私が護りたいのはお前しかいないと何度も言っているだろう?(Kiss☆)
(233)2005/05/12 20:11:54
村長の娘 シャーロット
>>206
おいおい、ニーナが狼の可能性はないだろ。
メイ偽=人間(含妖魔)
メイ真=霊能者
(234)2005/05/12 20:12:55
教師 イザベラ
よいしょー!先生職員室でリックくんとトビーくんの人形相手に
一人でハッスルしてたわー。萌え萌えよー。
とりあえず陸遜くんから密書が届いているので、
リックくんは本日先生と加害授業を行うので必ず居残りするように。

【仮決定了解】

先生は>>206がえーって感じです。
メイさんはニーナさんが真霊って言ってたんじゃないのかと
小一時間問い詰めたいですが、別に牛丼フリークでないので沈黙しまーす
(235)2005/05/12 20:13:02
学生 メイ
>>233
じゃあラッセルが襲われたらハヴェ偽だなハハハ
(236)2005/05/12 20:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ジャーン! ジャーン!

「げえっ! 孔明?!」

にならなければ良いですわねぇ。うふふふふふ。
コーネリアスさんが今日白っぽいんで、吊りは
先にしておきたかったですけどぉ、
【仮決定了解】ですぅ。
(237)2005/05/12 20:13:37
文学少女 セシリア
何だか私寡黙気味…
原稿が…すまん…。

えと【仮決定了解】
今日も占い希望出すの忘れた…
今からでもいい?
まあ、ぶっちゃけ●私とかでもいいんだけど。
(238)2005/05/12 20:14:21
教師 イザベラ
>>231
陸遜くんちょっとまって!
いくらブラフっていっても食われて残ったほうが偽だろとか
そんな理論で警備員を誘導すると先生もりもりいかれたら
本気でたまりませーん
(239)2005/05/12 20:14:27
村長の娘 シャーロット
っつーか、いいシーン逃した!
ガッデム!!

ってか、メイとラブラブ希望か…
やっぱりラッセルはああいうのが好みか。
(240)2005/05/12 20:14:36
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/12 20:15:50
学生 メイ
ここでクイズだハハハ
私の正体はどれだ
1運営スタッフ
2当日スタッフ
3警備員
4主催者
5一般人
6ヲタク狩り
7PTA
8ヲタク
9天然一般人

当てたら・・・何もやらねーよハハハ
(241)2005/05/12 20:15:55
双子 リック
セシリアさんのは、すでに忘れたとかってレベルじゃない気がするんだけどな…
(242)2005/05/12 20:16:13
学生 メイ
>>239
センセ襲うなんて根性いるからありえn・・・げふげふ
ハハハハ
(243)2005/05/12 20:16:47
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/05/12 20:16:51
教師 イザベラ
>>241
思いっきり斜め45度を突っ走って
【9天然一般人!】


だったら先生泣きます。目からマーライオンレベルで泣きます
(244)2005/05/12 20:17:17
学生 ラッセル
……あはは〜
ごめん、調子乗った。

でも今日、あのにゅーにゅーにゃーにゃー言う人食われたら、孔明先に吊ろうが、メイ先に吊ろうが変わらない気がしたんだぁ〜あはは〜
(245)2005/05/12 20:17:26
双子 リック
イザベラ先生、加害授業は勘弁してください…
ボク、もうボロボロですから…課外授業ならなんとかがんばれますorz
(246)2005/05/12 20:17:31
学生 ラッセルは、>>240 ち、違うよ!僕はその……君が生き残ればいい
2005/05/12 20:17:54
学生 メイ
>>244
正解!           なわけねーだろハハハ
(247)2005/05/12 20:18:39
教師 イザベラ
>>245
PTAを 滅 殺 !できたら先生が白出した人は全部白よー。
それだったら明らかに人外なメイさんを先に吊るほうがいいと思うわー。
陸遜くん悪い選択じゃないと思うわよー
(248)2005/05/12 20:18:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ああん、シャー姉ぇ今日はダイタンで素敵ですぅ・・・。
ラッセル兄ぃが魔女に騙されても、エッタとの愛は
変わらないですぅ!(ひしっ)

大丈夫! 料理なんてできなくても練習すればき
っと・・・(シャー姉ぇの腕じゃ無理かなぁ・・・)
ま、まぁ無理な時はシェフに注文してゲフンゲフン
(249)2005/05/12 20:19:22
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/12 20:20:02
書生 ハーヴェイ
可愛そうなシャーロット・・・
安心してくれ。私が慰めてあげるからな・・・
(250)2005/05/12 20:20:04
学生 メイ
PTA滅殺をできるか怪しいぜハハハ
まぁせいぜいがんがれハハハ
(251)2005/05/12 20:20:27
村長の娘 シャーロット
>>241
よーし、穴狙いで4だ。
(252)2005/05/12 20:21:34
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/05/12 20:22:10
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/12 20:22:40
学生 メイ
>>252
ハハハラッセルに聞けば分かるだろハハハ
(253)2005/05/12 20:22:43
村長の娘 シャーロット
>>249
あそこで「げえっ!孔明!?」とか出てくる辺り萌えだ。
(254)2005/05/12 20:23:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンタイ周瑜さんはどさくさに紛れて入って来な
くてよろしいですぅ!(げしげし)
矢で射殺しますですよぅ!
(255)2005/05/12 20:23:30
教師 イザベラ
孔明くんは後でくる、っていってたから、
孔明くんの次に酸欠になってたシャーロットさんに促しておいたわねー。

ヲタならpt切れるまでしゃべり続けろ!青春だからな!
(256)2005/05/12 20:23:44
お嬢様 ヘンリエッタは、更新直前でもないのにこの流れの速さはなんですのーっ?!
2005/05/12 20:24:26
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/12 20:24:40
村長の娘 シャーロット
うお、acなくなってた。

[村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを学生 メイの方向へ突き飛ばした。]

[村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに感謝した。あとごめん。]
(257)2005/05/12 20:24:45
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/12 20:25:25
教師 イザベラ
あと、先生実は貂蝉だったんです。
なので、お肌の手入れのためにお風呂にいってきます。

覗いたら殺しますわよー
(258)2005/05/12 20:25:33
双子 リック
>>258 それはキツイ
(259)2005/05/12 20:26:09
教師 イザベラは、湯煙温泉紀行になって消えていった
2005/05/12 20:26:18
教師 イザベラは、ついでにリックを拉致って消えていった
2005/05/12 20:26:45
学生 メイ
【学生 メイは書生 ハーヴェイを華麗にスルー】
(260)2005/05/12 20:26:48
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
ふふふ、ACじゃないとそういうのは効果を発揮しないよ。
まあ、照れてないで素直になっていいんだよ・・・あの夜みたいにさ。可愛かったよ・・・君は。
(261)2005/05/12 20:26:52
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/05/12 20:26:56
お嬢様 ヘンリエッタは、・・・董卓の聞き間違いかしら?
2005/05/12 20:27:48
双子 リックは、教師 イザベラに拉致されて消えていった…ヒィィィーーーーーィィ・・・
2005/05/12 20:28:37
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに手を振った。
2005/05/12 20:30:14
村長の娘 シャーロット
>>261
えーい!
捏造するな、捏造を!!

ラッセルが信じたら…
…くっ
(262)2005/05/12 20:30:59
書生 ハーヴェイは、ラッセルはメイに夢中。墓下に二人のマンション買ったらしいし。
2005/05/12 20:33:36
学生 メイ
お呼びでない?お呼びでない?
これは失礼ハハハハ

強制退場まで席を外すハハハ
さっさと荷物まとめないとなハハハ
(263)2005/05/12 20:36:05
お嬢様 ヘンリエッタ
周瑜(字出すのがめんどいですわ)の死因は荒淫で
はないか、って説もあるんですぅ。

ハーヴェイも欲望のままに*ぬのがお似合いですぅ♪
(264)2005/05/12 20:37:15
ごくつぶし ミッキー
お、…おいら
最後まで残ったらがんばるんだな…
でも
…おいら
メイ信じたいんだな…ハァハァ…ハァハァ…
男は…おいらを残して…全吊り希望…なんだな…
ラッセルも…食われると…嬉しいんだな……
(265)2005/05/12 20:37:42
牧童 トビー
みゅん☆
(266)2005/05/12 20:38:25
村長の娘 シャーロット
マンションだと…!?

く…二人で同棲をする心積もりか。
…しかし、ラッセルがそれを望むなら、祝福すべきかっ
(267)2005/05/12 20:38:34
牧童 トビー
ぷはー
ようやく、おっきいおねーサン達から解放されたよ〜
(268)2005/05/12 20:39:14
村長の娘 シャーロット
>>265
居るならもっとなんか喋ろうぜ。
(269)2005/05/12 20:39:46
学生 ラッセル
違う!全部嘘だ!!

孔明の罠だっ!!
ハーヴェイは孔明の手先なんだきっとおおおお。
(270)2005/05/12 20:39:58
牧童 トビー
あれ?
何時の間にか、かっぽ〜が出来上がってるの?
ここはヲタクの村じゃなくて、自由恋愛の村だったんだねーw
(271)2005/05/12 20:40:12
牧童 トビー
すごいなあ、ラッセルにぃ、ハーヴェイにぃ・・・おとなー
(272)2005/05/12 20:41:11
牧童 トビーは、学生 ラッセルを、そんけーの目で見た
2005/05/12 20:41:27
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを、そんけーの目で見た
2005/05/12 20:41:34
ごくつぶし ミッキー
グレースケール
■イザベラ>ハーヴェイ>リック>トビー>コーネリアス
>マンジロー>ラッセル
>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>
ソフィー>エッタ>ネリー>ロッテ>セシリア>メイ□
何だな…ぶふ…ぶふ…ぶぶぶふ
(273)2005/05/12 20:42:14
学生 ラッセル
み、みんな僕を説得する気ナッスィングかよ!!
そうしたらちょっと体調万全じゃないからコミット進行を要求するぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
(274)2005/05/12 20:43:14
村長の娘 シャーロット
>>270
ほ、本当か…?
…ラッセルの言う事を信じるぞ?
いいのか?
(275)2005/05/12 20:43:56
牧童 トビー
あ、【仮決定りょーかい】!だよ〜

これで明日、もし退場させられてたら、ラッセルお兄ちゃんがもってる薄くて高い本を全部燃やしてやる〜
(276)2005/05/12 20:44:31
牧童 トビー
>>273
ミッキーさん、それ、何のグレスケ??
(277)2005/05/12 20:45:35
ごくつぶし ミッキー
コミット進行したら一日が長くなるんだな…
眠いんだな…
ラッセル ヲタ結社なら…アキバ系吊るんだな…
おいら…アキバ系じゃなく…ヒッキー系なんだな…
ぶぶ…ぶぶひーーーーーーーーーーー!



ふぅ…凄い屁が出た…んだな…
(278)2005/05/12 20:46:06
村長の娘 シャーロット
>>271
いつの間にかじゃないぞ。
俺はおよそ>>0:22の頃から…


…いや、なんでもない。
(279)2005/05/12 20:46:09
ごくつぶし ミッキーは、トビーの質問に照れた
2005/05/12 20:46:31
村長の娘 シャーロット
…ミッキー、落ち着け。
(280)2005/05/12 20:47:28
牧童 トビー
>>273
おねえちゃんが言ってたよー
それが、萌え・・・ってやつ〜なのー?
(281)2005/05/12 20:47:46
学生 ラッセル
>>275 ホントだよ。僕はその……(もじもじ

>>277 トビー君がただのヲタなら、その薄くて高いほんの価値がよく分かるはずだ。そんなことはしないと僕は思ってる。(ていうかごめんよ)
(282)2005/05/12 20:47:46
村長の娘 シャーロット
>>274
俺は問題ないぞ。
つーかメイ真はマジであり得んしな。
(283)2005/05/12 20:49:03
牧童 トビー
いいな〜
僕もコイビトがほしー
(284)2005/05/12 20:49:53
ごくつぶし ミッキー
ロッテ…令嬢…ぶぶ…ぶふぅ〜
(285)2005/05/12 20:49:55
ごくつぶし ミッキーは、ロッテの様子を伺いながら襲い掛かる準備をしている
2005/05/12 20:50:24
学生 ラッセル
【本決定】

仮決定をそのまま移行します。

あと、同時発表がいいとかそーいった話もしろや!
確かに ネ タ 楽 し い が な !(笑

やることやってからやろう。てことでコミットヨロ〜。
(286)2005/05/12 20:51:11
村長の娘 シャーロット
>>282
そ、そうか…よかった…

えと…ありがとう…
(287)2005/05/12 20:51:51
村長の娘 シャーロット
あ、ソフィーだけ同時じゃなくて後だし希望だ。
言い忘れてた。
(288)2005/05/12 20:52:36
お嬢様 ヘンリエッタ
真・OTAKUのミッキーさんが覚醒しましたわ!

どうぞどうぞ! メイさんは信頼しているミッキーさ
んにお渡ししますですぅ。
とっととラッセル兄ぃの部屋から戻ってくるですぅ!
(289)2005/05/12 20:53:01
ごくつぶし ミッキー
ラッセル委任
そして…はぁはぁ…はぁはぁ

萌え…?
ラッセル!実はあれだろう!
お水かぶるとメイになっちゃうんだろう?
ぶ…ぶぶひー
(290)2005/05/12 20:54:49
ごくつぶし ミッキーは、とりあえずラッセル委任
2005/05/12 20:55:10
文学少女 セシリア
げ、現行…がくり。

【本決定…了解…】

コミットして寝ます。
(291)2005/05/12 20:56:05
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
エッタはコミットしておきますぅ。

【順番】
イザベラ先生>マンジローさん>ソフィーお姉さま

でいいんじゃないですかぁ?
(292)2005/05/12 20:56:09
学生 ラッセル
マンジさんまだ移動中みたいだしねー(21時以降出てくるっぽいし)。
更新してから決めても良いことだと思うけどね。

>>288 その真意は?
(293)2005/05/12 20:57:36
牧童 トビー
【本決定了解】だよ〜
ごめん、またちょっと席外すねー
(294)2005/05/12 20:57:38
新米記者 ソフィー
.。o(何故かネットが繋がらないんでゲマからです…。ゲマの餌代ヤバめなんでしばらくあんまり発言できないけど10分の同時発表はしっかりやりますのでー)
【本決定了解にょ☆】
(295)2005/05/12 20:57:55
牧童 トビー
あ、僕もこみっとしておくねー
(296)2005/05/12 20:58:02
吟遊詩人 コーネリアス
雄雄しく立った若者は 愛する人を庇いつつ
旅立つ日々を戦いひらく Will love me tomollow〜♪

闇を切り裂き飛び行く先に、遠く輝く星がある!
天才軍師孔明、ただ今見山! 
(297)2005/05/12 20:58:11
吟遊詩人 コーネリアスは、え…えーと…?
2005/05/12 20:58:40
学生 ラッセル
あと、僕が襲われたら相方さんは結果発表が終わった後の第一声でCOお願いね〜。
頑張って。
(298)2005/05/12 20:58:42
双子 リックは、白目をむいて、口から泡を吹いて戻ってきた。
2005/05/12 20:59:56
村長の娘 シャーロット
>>293
ソフィーは9.999999999%真だからだ。
(299)2005/05/12 21:00:18
学生 メイ
ただいま

コミット?しねーよハハハ
嘘だ ちゃんとやっておくよハハハ
【本決定も了解だハハハ】
(300)2005/05/12 21:00:35
双子 リック
あはははは うふふふふ
イザベラ先生とのお風呂は楽しかったよー☆ミ

【本決定了解】でコミットだね!らじゃー
(301)2005/05/12 21:01:17
村長の娘 シャーロット
点打つ場所間違えた…
正確には99.99(以下略 だっ

…俺もう駄目かもしれん。
(302)2005/05/12 21:01:33
吟遊詩人 コーネリアス
急いで流し読みしたんですが、メイさん吊りですか?
【本決定、了解しました】
(303)2005/05/12 21:02:10
学生 メイ
ハハハ シャーロット天然だなハハハ
(304)2005/05/12 21:02:22
双子 リック
ラッセルさんもシャーロットさんも、イザベラ先生と一度入浴すると極楽浄土が見えるよ?うふふー
身体も脳みそもふわ〜っと軽くなっていくんだー
(305)2005/05/12 21:03:10
学生 ラッセル
>>299
だったら同時でも?と思うけど。
コミットしても進まない気がしてきた(笑
まあ、日付変わってから発表順もきめよっかなぁ〜。
(306)2005/05/12 21:03:41
書生 ハーヴェイ
かわいそうに・・・ラッセルにだまされて・・・<シャーロット
しかし、さすがに呉のアイドルだけあってプレイボーイだな、りっくんも。
(307)2005/05/12 21:03:54
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス>>303 イエス!
2005/05/12 21:04:04
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/12 21:04:15
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:04:36
村長の娘 シャーロット
>>306
同時とはいっても、1分くらい遅れる奴が出てくるからな。
念の為だ。
(308)2005/05/12 21:06:03
学生 ラッセル
ありがとセシリア。
発表順……やっぱ更新後だね。

誰死んだかによって変えたいし。
一応考えておくよー。
(309)2005/05/12 21:06:26
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックを怪訝そうに見た。
2005/05/12 21:06:35
学生 ラッセル
>>308 ああ、そうだね。うん。それはある。

【ソフィーさんは後から発表してもらう】
これは決定だから、ソフィーさんヨロシク。
(310)2005/05/12 21:07:16
学生 メイ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂     ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(311)2005/05/12 21:09:00
学生 メイ
ハハハ 後はがんばりたまえ ハハハ
(312)2005/05/12 21:09:41
学生 ラッセル
ずれてるずれてるーw
(313)2005/05/12 21:09:44
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/12 21:09:56
お嬢様 ヘンリエッタ
リックもアゴの犠牲者になったですぅ・・・もう一生
まともな人生は送れないですぅ。
とりあえず、AKEBONOは覚醒はしたみたいですけどぉ、
発言少ない3人はもっと喋って欲しいですぅ。

じゃ、エッタはシェフが作った晩餐でも食べてくるですぅ。
(314)2005/05/12 21:10:21
学生 メイ
気にするな ハハハ
(315)2005/05/12 21:11:10
学生 メイ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(316)2005/05/12 21:11:55
学生 メイ
ハハハ こんなことでもしてないとやってられないよ
ハハハ
(317)2005/05/12 21:12:32
教師 イザベラ
ふぅー、先生リックくんとの幸せの時間を過ごしてきましたー。
どんな内容かは映倫とかそんなレベルじゃなくて
明らかに法律に引っかかるのでてめーらの脳内で妄想して下さーい。

そして【本決定了解よー】

先生思い出したの。昔先生のお姉さんから聞いた話なんだけど、
お姉さんには長男がいたんですって。
でもあんまりにも出来が悪くて、お姉さんたまりかねて
座敷牢に長男を閉じ込めてしまったらしいの。

お姉さんが死んだ今、座敷牢から長男が出てきたとするなら、
先生血縁のシンパシーで誰だかわかる・・・。
ヘンリエッタ、あなたのお兄さんのことよ・・・。
(318)2005/05/12 21:13:43
双子 リック
アハハハ 今日はメイさんに嫐られ、イザベラ先生に拉致され…ボク、生きてるのが不思議な気分だよー

とりあえず、ミッキーさんもセシリアさんも居るならネタと確認以外の発言もして欲しいよね

セシリアさん、原稿大変そうだけど、
アンケ回答の時にもう少し理由とか添えてくれないと
あ〜や〜し〜すぅ〜ぎ〜〜〜
(319)2005/05/12 21:13:47
学生 ラッセル
ちなみに、僕が思ってたことー
ソフィーさん生きてたら同時がいいなぁ。

死んだら………………orz 考えられないけど、

イザベラ→マンジ かな?
(320)2005/05/12 21:14:36
学生 メイ
>>318
ハハハ それは私だ ハハハ
(321)2005/05/12 21:14:49
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/12 21:15:15
学生 メイ
ハハハ 冗談に決まってるだろう ハハハ
(322)2005/05/12 21:15:23
学生 メイ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(323)2005/05/12 21:15:42
学生 ラッセル
……ハーヴェイ、吊られたいのか?
(324)2005/05/12 21:15:55
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】だ。
ちなみに気にするなといいつつ修正版を出しているところを見ると相当恥ずかしかったらしいなw<ズレAA
(325)2005/05/12 21:16:43
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/12 21:16:54
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイへ無双乱舞をかました。
2005/05/12 21:18:19
書生 ハーヴェイ
乱れて舞う・・・そんな君の姿はいつも見ているよ・・・可愛いよ、ラッセル。
(326)2005/05/12 21:19:32
教師 イザベラ
ラッセル、かわいいよラッセル
(327)2005/05/12 21:20:19
双子 リック
ラッセル、かわいいよラッセル
(328)2005/05/12 21:21:06
異国人 マンジロー
済まない。
戻るのがギリギリになりそうだ。

コーネリアスの質問には答えるのは明日になりそうだ。
(329)2005/05/12 21:21:19
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル、かわいいよラッセル
(330)2005/05/12 21:21:45
書生 ハーヴェイは、爆笑中w
2005/05/12 21:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>329
了解したが、無理するな戦友。
どうせ明後日頃には正体がバレるのだから。
とりあえず、リアル大切に。
(331)2005/05/12 21:23:11
学生 ラッセル
おまえら……シャーロット以外全員吊りだ。
(332)2005/05/12 21:25:24
新米記者 ソフィー
にょにょにょ?結局私は二人の後にこたえたらいいにょ?了解にょ。
(333)2005/05/12 21:25:35
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルくん、そんなに二人だけの世界が欲しいのか!
2005/05/12 21:26:12
異国人 マンジロー
決定は了解しているよ。
(334)2005/05/12 21:26:33
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス 愚問だ!!勘が鈍ったな、孔明!はーっはっは
2005/05/12 21:27:18
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル、私が手を下さずとも、障害は多そうだな。ふふふ(邪笑)
2005/05/12 21:28:33
書生 ハーヴェイは、相手はメイだがなw<二人の世界
2005/05/12 21:31:27
新米記者 ソフィー
よかったにょー。なんかわからないけど復活したにょー!でもみんなネタモードにょ。
(335)2005/05/12 21:32:18
書生 ハーヴェイは、お前が言うな>ソフィー
2005/05/12 21:33:36
学生 ラッセルは、お前が言うな>ハーヴェイ
2005/05/12 21:34:53
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィー、普通にptがないので、マッタリモードなのだよ(促し不必要)
2005/05/12 21:35:32
学生 ラッセル
そうだ、やっぱり最後は自分の意志でこれをやっておかないと!!!!
(336)2005/05/12 21:36:29
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/12 21:36:45
双子 リックは、学生 ラッセルに『それかよっ!!』
2005/05/12 21:37:11
書生 ハーヴェイ
偽装工作か・・・悪いやつだなぁw
(337)2005/05/12 21:38:53
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに深く口付けた・・・舌をねっとりと絡ませて・・・
2005/05/12 21:41:13
双子 リックは、書生 ハーヴェイの横でメモを取りながら観察している(修行中
2005/05/12 21:42:13
学生 ラッセル
みんな僕に委任して

ハーヴェイ吊るから。
(338)2005/05/12 21:42:18
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:42:36
新米記者 ソフィー
>>338
委任なんかしないで自分で投票するにょ。
(339)2005/05/12 21:43:04
教師 イザベラ
あなたたち、シャーロットさんの意識がとんでるからってやりたい放題ね!

じゃあトビーくんに先生もやりたい放題しますねー
(340)2005/05/12 21:43:14
双子 リックは、教師 イザベラの矛先がトビー君に向かってほっとした!
2005/05/12 21:43:52
教師 イザベラは、牧童 トビーをさらって見えない場所に消えていった
2005/05/12 21:44:00
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル了解したぞ! 【コミット完了!】
2005/05/12 21:44:26
教師 イザベラ
.。oO( リックくんはもう味わったからトビーくんの番ですよ! )
(341)2005/05/12 21:44:56
吟遊詩人 コーネリアスは、.。oO(分っていたが、ここはヲタクというより変態の巣窟だな)
2005/05/12 21:45:53
双子 リック
(はい、魂まで吸い尽くされて抜け殻ですよ、ボク)
(342)2005/05/12 21:46:16
教師 イザベラ
.。oO( この村で完全酸欠してactもなくなると蹂躙されるわね・・・ )
(343)2005/05/12 21:46:50
牧童 トビー
みゅん☆
(344)2005/05/12 21:47:15
牧童 トビーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/12 21:47:21
新米記者 ソフィー
.o0(ヲタクというよりケダモノばっかりにょ…。)
(345)2005/05/12 21:47:34
双子 リック
(いや、イザベラ先生は心配要らないと思います)
(346)2005/05/12 21:47:40
牧童 トビー
せんせー
何を味わうの・・・?
僕、食べ物じゃないよ〜?
(347)2005/05/12 21:48:08
教師 イザベラは、双子 リックも拉致った
2005/05/12 21:48:26
双子 リック
>>344 トビー君!
なんで無事なの!?(ソンケーのまなざし
(348)2005/05/12 21:48:40
牧童 トビー
夜が明けると思ってきてみたら、あんまり誰もいないねー
・・・っていうか、皆酸欠??
(349)2005/05/12 21:48:53
双子 リックは、ヒェェェェェェ!!また地獄を見るぅぅ
2005/05/12 21:49:31
牧童 トビー
わーい、リック君がいた〜
(350)2005/05/12 21:49:33
新米記者 ソフィーは、双子 リックのことはもうあきらめた。
2005/05/12 21:51:14
双子 リック
と…と…トビー君!早く逃げないとっ!イザベラ先生がぁぁぁぁっ!
キャーーーーァァ!!もうダメだぁぁぁーーーーー!!
(351)2005/05/12 21:51:23
書生 ハーヴェイ
>りっくん
君には愛するメイがいるからいいじゃないか、大げさだなあ(笑)
(352)2005/05/12 21:51:27
牧童 トビー
・・・ここは、ヲタクの村だったよね・・・
余命少ないかもしれないから、言っとくよ〜

ちょっと前のぶーむは、ぱんたじっくてるどれん。
あの主人公の、噛ませ犬、っぷりには泣いたよー
(353)2005/05/12 21:51:39
牧童 トビーは、ラッセルに貰っていた、スタンガンを装着!!
2005/05/12 21:51:59
吟遊詩人 コーネリアスは、希望(?)の勇者が一人堕ちたな…
2005/05/12 21:52:05
牧童 トビー
ハーヴェイにぃは、リック君には優しいのに、僕には返事をかえしてくれないーひどいよーw
(354)2005/05/12 21:53:05
双子 リックは、…良い所だけど、23時過ぎまでいったん離れますー
2005/05/12 21:53:23
双子 リックは、それまでトビー君がんばってね!アゴ地獄は想像以上だ!
2005/05/12 21:54:06
教師 イザベラ
かゆ・・・・ うま・・・・
(355)2005/05/12 21:55:59
牧童 トビー
アゴ地獄って・・・w

先生のアゴって、すごいよね〜
(356)2005/05/12 21:56:07
教師 イザベラは、牧童 トビーに照れた。こんな反応がくるなんて、先生ドキドキです!
2005/05/12 21:57:43
吟遊詩人 コーネリアスは、教師 イザベラに二人の少年が呂布られていくよ…
2005/05/12 21:58:37
学生 ラッセル
この村が始まった途端決心したことは
『二人のお子さまのためにイザベラを吊ろう』だった。
それが占い師COしやがりまして、潰えた。

今、イザベラは運営スタッフという身分を利用しやりたい放題し放題。

このイベントは、恐ろしい展開になってきている。

ニーナが離脱したのも、運営スタッフが伝説のアゴ仙人、イザベラだったからだ……。
(357)2005/05/12 21:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
32
0
3
32
19
35
44
41
6
26
22
27
6
17