人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : プロローグ
村長の娘 シャーロット
>>195
だって俺だけじゃなくてセシリアとかラッセルにも兄だの姉だのついてるし。

…まさか、セシリアは俺の姉さんだったのか!?
(198)2005/05/10 09:09:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>194は少し間違えた。「一般人」ではなく「ヲタク狩り」だ。些細なミスだ。気にするな。これも計略のうちだ!(開き直り)。

運営スタッフは、その独自の嗅覚や直感によって、ヲタクとヲタク狩りを見分けることが出来る。
当日スタッフは、退場処分になった者をヲタクかそうでないか区別できる。
その程度の違いだ。
うむ、これであってるな(たぶんきっと)
(199)2005/05/10 09:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
「ヲタク狩り」は、運営スタッフや当日スタッフになりきり、我々を絶滅せんと企んでいる。滅ぼすべき敵だ!

しかし問題なのが「一般人」だ。
彼らは「ヲタク狩り」たちと共に、我々を滅ぼそうとしている!
なまじ中途半端にヲタクであるがゆえに、運営スタッフにも当日スタッフにも区別できない。
皆も気をつけろ! 真に恐ろしいのはヲタク狩りよりも一般人かもしれん。
(200)2005/05/10 09:15:41
村長の娘 シャーロット
うむ、やっぱりよくわからん。

ってな事で俺は出かけるぞ。
朝からゲーセンだ。
(201)2005/05/10 09:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
それでは周瑜くん、また君とどこかで巡り合えることを期待しているよ。さらばだ!

わはははははははははははははははははははは!
(202)2005/05/10 09:16:54
吟遊詩人 コーネリアスは、いずことなく消えていった。
2005/05/10 09:16:58
村長の娘 シャーロット
中途半端にヲタクなら一般人じゃねー気がする。
かといって、変わる言葉は思いつかん。
(203)2005/05/10 09:17:23
学生 ラッセル
>>198
イヤだな、ヲタ一族(笑

(そしたらシャーロットと僕の年齢とりあえずあわせようよ♪)
(204)2005/05/10 09:18:14
学生 ラッセル
ていうか僕はりっくんだってばw

諸葛先生ももうろくしたなぁ。
(205)2005/05/10 09:19:25
異国人 マンジロー
>>204
(くわっ)ヲタ一族で何が悪いか!
私の家は祖母以外全員そうだ。
(206)2005/05/10 09:22:45
村長の娘 シャーロット
>>204
自分で言ってて恐ろしいな。
親父とおふくろが来ないのはそのせいに違いない。

(なんであわせるんー?)
(207)2005/05/10 09:23:31
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おにーちゃん、おねーちゃん達こんにちは。
母さんが『歴史の勉強になるから集会場に行ってきなさい』って言うから来たんだけど…。
(208)2005/05/10 09:26:47
異国人 マンジロー
あ、そういえば
この村のエンディングは
ヲタクの村は滅びて全員の魂が別の世界へ転生していくでいいよね?
(209)2005/05/10 09:27:20
双子 リック
『家の中に閉じこもってお人形さん遊びばかりしていないで、たまには外に出て人と話しておいで』って家から出されちゃったんだ…。
(210)2005/05/10 09:28:07
異国人 マンジロー
>>208
(ちょっと前からこういう2世も出だしたんだよなぁ…。
テッパチ被ってるし、親が軍ヲタなのか?)

歴史というか… まあ… うん。
とりあえず君くらいの年ならばファーストガンダムの洗礼を受けるべきだな。
(211)2005/05/10 09:30:35
学生 ラッセル
>>207 幼馴染だからさ…

リック君。君は勇者だ。イザベラ回避を頑張れ。
(212)2005/05/10 09:31:01
見習い看護婦 ニーナは、話についていけないので隠れている 壁|ω・`)
2005/05/10 09:31:10
異国人 マンジロー
>>210
ってドールヲタの匹(ひっきー)かYO!
(213)2005/05/10 09:31:54
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナにどの方面なら大丈夫なのか、?と聞いた。
2005/05/10 09:32:41
村長の娘 シャーロット
人形遊びか。
俺も昔はよくやったもんだなぁ…
(214)2005/05/10 09:33:09
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローにどの方面ならいいのか自分でもわかんないと白状した
2005/05/10 09:33:46
村長の娘 シャーロット
>>212
一歳くらいありだ!

誕生日関係でずれた線もありだが。
(215)2005/05/10 09:33:50
学生 ラッセル
魂に染み付いたヲタは転生しても拭えそうにないけどね(笑

リック君…お人形遊びよりももっと外に出て体動かさないともやしっこになるよー?
(216)2005/05/10 09:33:59
学生 ラッセル
ニーナにはとりあえず巫女ネタふっとけって話があったよ(笑
僕もついていけない話は華麗にスルーさ♪

>>215 そっか、OKw

(とりあえず、エッタ弟問題解決しようよ。ヲタ一族で本人たちはいいのだろうか…笑)
(217)2005/05/10 09:36:08
村長の娘 シャーロット
うん、よくわからん話は適当にスルーだ。
分かる奴に任せよう。
(218)2005/05/10 09:37:55
双子 リック
課題が出てるのかな?とりあえず提出するね

■1.お人形遊びが好きなリックです。お人形の名前はウェンディ。みんなボクのお人形を見ると『生きてるみたいだね』って言うんだよ。
■2.子供だけど、学校は行ってないよ。今11歳。
■3.日によっていろいろだけど、長いこと来れないときはメタルスライムに偵察させるよ。でも更新までに1度は大丈夫。
■4.ウェンディだよ。とっても可愛いんだ!
■5.なんだろうー?
■6.モーターヘッドの方が好きかな。ファティマみたいに生きてるお人形って最高だよね
■7.赤い馬のお肉を馬刺で食べるとおいしいんだって?それなら好きだよ
■8.萌えって何だろうー?子供には難しい話?
■9.純粋無垢
■10.長い物には巻かれろ
■11.母さんに褒めてもらえるように一杯歴史を覚えたいな
(219)2005/05/10 09:40:23
双子 リック
>>211
『ぶったな!父さんにもぶたれたことないのに!』って言えればOKかな?
(220)2005/05/10 09:42:48
村長の娘 シャーロット
じゃー俺は出かけてくるから。

戻ったら始まってそうな気もするが。
(221)2005/05/10 09:43:12
双子 リック
イザベラ先生が歴史を教えてくれるの?授業はいつから始まるんだろう。ボクのところには家庭教師も一回来ただけでやめちゃうんだよね…良い子にしてるつもりなんだけどなぁ
(222)2005/05/10 09:44:44
学生 ラッセル
リック君…赤ウサギのお馬さんは食べちゃだめだってorz

リック君にこれあげるよ
つ【スタンガン】
(223)2005/05/10 09:47:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/10 09:49:10
双子 リック
>>223 ありがとう!
お馬さんは食べちゃだめなの?…わかった…
(224)2005/05/10 09:49:44
双子 リックは、学生 ラッセルでスタンガンを試してみた。
2005/05/10 09:50:02
学生 ラッセルは、、あががががといって果てた(離席
2005/05/10 09:53:15
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんにちは。
セブンセシンズに目覚めることができる村ってここ?
(225)2005/05/10 10:12:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
60
14
7
4
6
7
10
23
19
8
1
7
13
3
22