人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(472)嘆きの村 : 5日目 (1)
医師 ヴィンセントは冒険家 ナサニエルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
医師 ヴィンセントはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
学生 メイは医師 ヴィンセントに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票しました
冒険家 ナサニエルは医師 ヴィンセントに投票しました
墓守 ユージーンは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、5人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
学生 メイは墓守 ユージーンを護衛している……
学生 メイは墓守 ユージーンの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、の5名。
医師 ヴィンセント
ただいまー
2005/05/21 14:00:49
お尋ね者 クインジー
GJ!
2005/05/21 14:01:04
学生 メイ
やったーーーー!!><
GJだ!初GJだ!
皆、僕はやっと自分の仕事をやったよぉぉぉ><。
2005/05/21 14:01:08
お尋ね者 クインジー
おかえりあなた。
2005/05/21 14:01:19
踊り子 キャロル
あら? GJなの?
エッタかメイ襲撃で残った方が人狼だと思っていたけど。守護者やるわね。

それとも墓守り襲撃だったのかすぃら?
2005/05/21 14:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
お、やった!GJ
(0)2005/05/21 14:01:30
踊り子 キャロル
>先生
CTスキャナいらなーい。
2005/05/21 14:01:53
冒険家 ナサニエル
へ?GJでてるんですねマジGJです
一応【ヴィンセントは人狼だった】

今日は私吊りで良いです
(1)2005/05/21 14:02:08
お尋ね者 クインジー
ご飯にする?お風呂にする?それとも…
2005/05/21 14:02:55
冒険家 ナサニエル
素がでた・・・OTL
(2)2005/05/21 14:02:59
お尋ね者 クインジー
 ご飯にする
 お風呂にする
→殺してでも奪い取る
2005/05/21 14:03:09
墓守 ユージーン
守護GJ!
感謝の印に、医者先生の遺したCTスキャンを全て譲渡するってもんデス。
(3)2005/05/21 14:03:13
医師 ヴィンセント
霊能結果を出さなかったのはわかりきっていたからですよっ!放置とか言わないでくださいよぉ〜
2005/05/21 14:03:44
学生 メイ
>>3
いらねぇYO!!
2005/05/21 14:03:46
踊り子 キャロル
あ、なっすぃ襲撃だったのかな?
なっすぃの事スッカリ忘れていた罠w
2005/05/21 14:03:48
学生 メイ
おぉーGJだ、やったー!
これでちょっとは余裕が出たかな♪
(4)2005/05/21 14:03:49
踊り子 キャロル
放置、放置♪>先生
2005/05/21 14:04:29
冒険家 ナサニエル
私もCTスキャン全部プレゼントさせてもらおう
遺品代わりだ
(5)2005/05/21 14:04:33
お尋ね者 クインジー
自分吊り主張しちゃったナサニエル。どーなる?
2005/05/21 14:04:38
医師 ヴィンセント
ところで墓下はCOしているんですか?
2005/05/21 14:05:09
踊り子 キャロル
ナサニエルを3回くらいハリセンで叩きたいw>>1
2005/05/21 14:05:23
冒険家 ナサニエル
ああ、もちろん私が真だと完全に信用してくれるのであれば灰吊りでもかまわないよ
(6)2005/05/21 14:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
これで能力者ローラーは完遂できそうだけど…どうする?
私はラッセル待ちたいんだけど。どうにも情報が少なすぎるし、どうせ前倒しできないし。
(7)2005/05/21 14:06:05
踊り子 キャロル
ロッテとフレディはしてたわね。>先生
先生の素性はわかってるからいいわ、しなくてw
2005/05/21 14:06:36
医師 ヴィンセント
そうですか。
やはり狂人はつらいですね。
2005/05/21 14:08:42
墓守 ユージーン
【提案だ】
方針としてはローラー完遂。
だが前倒しはせず、明日の灰攻めに向けて今からじっくり考える。
(8)2005/05/21 14:09:24
踊り子 キャロル
>先生
狂人、どっちだと思ってました?
2005/05/21 14:11:19
冒険家 ナサニエル
私が真だと完全に信用してくれるのであれば灰から二人吊ることができる。

私の視点ではそのほうがいいのだが強制はできない
十分に私が偽の可能性もあるだろう。

おそらく一番人狼の可能性があろう私の所存は村の皆の総意にしたがわせてもらう。
(9)2005/05/21 14:11:20
お嬢様 ヘンリエッタ
今インデックス見たら、強制コミット発動してないのよね。ということは、ラッセルは決定はしてた事になる…私に入ってる一票はヴィンセントの票だろうから、ラッセルは決定時の投票先を知ってることになるわね。

……ふーん。
(10)2005/05/21 14:12:26
医師 ヴィンセント
キャロさんだと思っていました。
2005/05/21 14:12:39
医師 ヴィンセント
え?違いました?
2005/05/21 14:13:54
踊り子 キャロル
>先生
…orz
2005/05/21 14:14:01
踊り子 キャロル
狂人やってりゃよかったぁー
[キャロルは泣き崩れた]
2005/05/21 14:15:24
墓守 ユージーン
>>10
俺に委任していた、という可能性もありやがりますがね。
(11)2005/05/21 14:15:26
医師 ヴィンセント
あ、あれ?もしや逆ですか・・・?
2005/05/21 14:15:43
お嬢様 ヘンリエッタ
守護誰だよー
(*0)2005/05/21 14:16:27
踊り子 キャロル
わかっててシャーロット襲撃したんだと思ってたw
聞くんじゃなかったw

…私、自信喪失…w
2005/05/21 14:16:57
踊り子 キャロル
私、戦犯確定ね。
2005/05/21 14:17:36
学生 メイ
【提案了解】
僕も今日はせっかくGJだし、ローラーしたいな。
昨日も言ったけど、やっぱりまだナサさん偽寄りだから。
でもそれで終わらなかった場合、灰から見つけなくちゃいけない。
それにしては情報が少なすぎるからね…ラッセルとか。判断に迷うよね。
何かいい議題ないかな…。
(12)2005/05/21 14:18:46
医師 ヴィンセント
ああ!そんなまさか・・・。私は裏をかいてキャロさん狂人と思ったんですよ^^;
2005/05/21 14:19:24
冒険家 ナサニエル
これも私視点での話しになるが
今日のGJは決して偽装ではない
守護者は確実に生き残っていることになる
守護者CO求め誰を守っていたか聞いてみるのもひとつの手だと思う。
騙りが出ても両方吊れば村の勝利だ

ただし、やはり私真霊きめうちになる。
(13)2005/05/21 14:20:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11
まあねー。でもそんならそれで一言欲しいかな。ラいずれにせよッセルが来たら答えてくれるだろうから、明日以降の参考にさせてもらうわ。

でもGJ出てちょっとホッとしたかな。
(14)2005/05/21 14:20:20
踊り子 キャロル
>>12
メイちゃんっぽ<潜伏人狼
2005/05/21 14:20:40
踊り子 キャロル
>>13
まだ早いって。
2005/05/21 14:21:11
冒険家 ナサニエル
先に言っておこう
【私吊りに私は反対を決してしない】
(15)2005/05/21 14:21:12
医師 ヴィンセント
クインジーさんはナイスな村人ですね。
やはりあれはハッタリだったんですね。参りました・・・。
2005/05/21 14:21:39
冒険家 ナサニエル
ラッセルが来ない場合は流石に反対するがな
(16)2005/05/21 14:21:55
踊り子 キャロル
クインジーさん襲撃はやはり守護狙い?
2005/05/21 14:22:14
医師 ヴィンセント
そうです。
でもやっぱり守護は他にいたみたいですね。だとするとメイあたりだと思っています。
2005/05/21 14:23:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、忘れてた。>>8は了解。

私もせっかくGJ出たし、ローラー完遂した方がいい気がする。
(17)2005/05/21 14:23:49
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃーとりあえずラッセル待ちでしばらくお暇するわね。
(18)2005/05/21 14:24:46
医師 ヴィンセント
>>*0
ほんとですね。
2005/05/21 14:24:49
墓守 ユージーン
>>16
その問題がありやがりますね。
では今は、ひとまずラッセル待ちってもんデス。
守護COについては、待ちながら考えましょう。
(19)2005/05/21 14:24:54
学生 メイ
守護者が生きていることが確実なのは狼にもこれでわかったはず。
しかも、ユージーンさんを襲ってGJだから、ラッセル、エッタ、僕の誰かが守護者、ってこともわかった。
さらに言えば、もしナサさん真の場合、2択なんだよね。
…今日ナサ吊りだったら、守護者狙いで灰襲撃するかな?それともユージーンさんをもう一度狙ってくるかな?いや、でも失敗しているところをもう一度、って結構勇気がいると思う…どっちにしろラストウルフだし。
となると灰襲撃か…ラッセルかエッタちゃんか…どっちにしようかな…
2005/05/21 14:25:30
踊り子 キャロル
>先生
赤ログ見えるのは人狼さんだけよw
2005/05/21 14:25:48
墓守 ユージーン
俺も夕方まで離席するってもんデス。
(20)2005/05/21 14:26:04
踊り子 キャロル
なにぃ?
メイちゃん人狼じゃないのか。
2005/05/21 14:26:15
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセント の遺体を引きずって集会所を出ていった。
2005/05/21 14:26:38
医師 ヴィンセント
だって狼1人でかわいそうじゃないですか。私が返事をしてあげるんですよ!・・・死人にくちなし?
2005/05/21 14:27:33
学生 メイ
エッタちゃんの言うようにラッセルが本決定を見ていた?と考えたとすると、ラッセル守護者もありえるかな。
…ラッセルにしようかな。とりあえず。
2005/05/21 14:28:29
冒険家 ナサニエル
守護者さ〜ん
惚れそうですわ、いやほんとに
綱渡りが太い丸太渡りくらいになったよ〜♪
2005/05/21 14:28:43
学生 メイ
あ、もちろん、僕襲撃もかなりありえる。
けど、こんなに喋る守護者っているか?って思うかもね…ラッセル狼じゃなけりゃ、ステルスっぽいのが能力者っぽいかもね…
2005/05/21 14:30:35
冒険家 ナサニエル
私もそろそろ離席させてもらう
重ね重ね守護者には感謝している。

今日は夜には(遅いかもしれないが)くることができるはずだ
(21)2005/05/21 14:32:16
冒険家 ナサニエルは、嬉しそうに去っていった♪
2005/05/21 14:32:58
冒険家 ナサニエルは、一応ユージーンに委任でコミットしておきます
2005/05/21 14:33:45
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、皆いなくなったけど一人でぶつぶつ喋ることにした。
2005/05/21 14:39:45
お尋ね者 クインジー
>先生
よっしゃ。「自分を守護者と思わせる」ってのが今回の狙いだったんだ。
2005/05/21 14:39:51
学生 メイ
えーと、エッタちゃんに入れられてる一票だけど、ヴィンセントさんは自分に入れることはできないから、これはヴィンセントさんの票と考えていいよね。
で、ヴィンセントさんはなぜエッタちゃんに入れたのか…をちょっと考えてみようと思う。
普通に考えれば、ヴィンセントさん視点でナサさんは狼確定なんだから、ナサさんに入れてそれをアピールしてもいいと思うんだよね。
でもそれをなんでわざわざエッタちゃんに入れたのか?
1.エッタちゃんに喧嘩を売っている
2.僕が昨日>>4:66で言ったのを見て、そう思われるのを利用してエッタちゃんがこれを理由に疑われるようにしたかった。つまりエッタちゃんへのライン切りと見せかけたかった。=ラッセルが狼。
3.素直にエッタちゃんへのライン切りだった。=エッタちゃんが狼。

と思う…で、僕は2かな、と思えてきた。ごめん、1は冗談だよ。
(22)2005/05/21 14:47:23
学生 メイ
ラッセルは発言量の少なさから怪しまれて、もし灰吊りになった時、吊られる可能性が一番高いと思うんだよね。
そこへ僕が>>4:66みたいなことを言って、エッタちゃんを疑ったから、そこに便乗してエッタちゃんに疑いを向けたかったのかもと思う。
考えすぎかもしれないけど…でもやっぱりなんでわざわざエッタちゃんに入れたんだろう、って思うんだ。ヴィンセントさんはエッタちゃんを特別疑ってたわけじゃないみたいだったしさ。
(23)2005/05/21 14:51:36
学生 メイ
うーん、エッタちゃん守護にしようかな…
2005/05/21 14:52:44
学生 メイは、守護者COについても考えているようだ。
2005/05/21 14:53:46
医師 ヴィンセント
やはり熟練者の村人でしたか・・・。もっと警戒したほうがよかったですね。
2005/05/21 14:58:52
踊り子 キャロル
>先生
いくら先生が喋っても、その声は「終わる迄」届かないのよ。
ヒッヒッヒッヒ(誰
2005/05/21 15:17:59
踊り子 キャロル
また後できまーす
2005/05/21 15:19:10
学生 メイ
えーと、今日のGJで守護者がまだ生きてることはわかった。

で、ナサさん真の場合…
守護者COを求めて対抗が出ればどっちかは狼、出なければ残った灰のうちどっちかが狼、か。ただ、ユージーンさんが守護者だった場合で対抗が出なかったら残りの灰は3だけど、今日の守護先は除外できるから、結局選択肢は2になるのかな。んー、狼としては、ナサさん真だとしても襲撃はしないかな、っていう考えでナサさん守護でGJっていう考えは除外しちゃってるけど。さらに言えば、ユージーンさん守護者なら対抗COしたら自分が狼って言ってるようなもんだから、対抗は出ないよね。どっちにしろ狼視点では守護者は確定する。でも灰から守護者COが二人出ても守護者確定したとしても、2択になったどちらかを吊って終わらなければ残りが狼確定だよね。
(24)2005/05/21 16:47:13
学生 メイ
ナサさん狼の場合…
守護者COしても対抗は出ないし、確定したとしてもナサさんを吊れば終わりなんだから別に問題はない。…つまり守護者COして対抗が出た時点で、ナサさん真決めうちできるのか。さらに言えば、こういう提案をナサさん狼の場合、してくるとは思えない、かな…。ナサさん狼で守護者が誰かわかったからって何かメリットあるかな?ていうか対抗出たら今日の吊り回避できるけど、守護者COしたうちのどっちかは狼確定なんだから、ナサさん真ってことだよね…

と考えると、守護者COもありかもしれないなぁ。
(25)2005/05/21 16:48:39
学生 メイは、守護者COについてもう少し考えるようだ。
2005/05/21 16:49:30
学生 メイ
ただ、ナサさん真だとしても、対抗出なければ真確定しないんだから、してこない可能性はあるね…ていうか僕が言っちゃったし。
そうすれば今日はナサさん吊れて、狼はCOで確定した守護者を確実に襲える。
残るのは狼を含めた灰2と確白のユージーンさん…。
ユージーンさん守護者だったら、今日のユージーンさんの守り先が灰ならその人は除外できるけど、結局残るのは守護者から白確もらった人と、狼を含めた灰2ってことか。
うーん、悩むねぇ…。
(26)2005/05/21 17:09:30
学生 メイ
ていうか僕、なんか余計なこと言っちゃった気がするよ(汗)
ごめん><
(27)2005/05/21 17:18:33
学生 メイ
ただ、ちょっとナサさん真寄りになってきたかな…
あとは昨日のヴィンセントさんの様子を見ていて、やっぱり真っぽくないなぁ、と思った…まだ残りの仲間がいる狼の余裕かな、って…
どうせ吊られるならネタを残したい、っていうだけかもしれないけど…ヴィンセントさんぽいなぁ、とは思ったけどさ。
(28)2005/05/21 17:23:18
冒険家 ナサニエル
>>26
確かにユージーンが守護者の可能性や
ないだろうが私を守っていた可能性を考えていなかった
考え不足だな、忠告感謝する
(29)2005/05/21 17:47:02
学生 メイ
守護者視点で考えてみよう。
ナサ狼の場合。
ユージーンさんは守護者じゃない。守護者はエッタ、僕、ラッセルのうちの誰か。
そこで守護者COを求める。でも対抗が出るわけはない。だからってナサ吊り回避できるかというと、その可能性は低い。だから吊られる。終了。
…やっぱりあんまり考えられることじゃないな。
2005/05/21 17:48:36
学生 メイ
てことはナサ真か。その場合は、狼はラッセルかエッタ。
灰中の狼から見て、ユージーン、ナサは守護者じゃないってわかってる。つまり僕かもう一人の灰。
ナサ吊りの場合、襲撃はそのどっちかだな…僕かもう一人の灰。僕はそのもう一人の灰を守るしかないんだけど…。
もしまたGJ出たら(ほとんど可能性は低いけど)僕が守護者ってわかる。でも僕にも狼が誰か、確実にわかる。守護者COして対抗が出たら皆から見て狼は2択か…
2005/05/21 17:54:35
冒険家 ナサニエル
いや、残り本当にわかんない
明日残るよりもお墓でまったりしたいな〜
2005/05/21 17:56:30
学生 メイ
>>29ユージーンさんが守護者じゃないってわかってるのは僕と狼と本人だけなんだよね。わかってたのかな?って思うけど、ナサさん狼で守護者COを提案するメリットってない気がするんだよね…なんとかして吊り回避したいから、挙げてみた、ってことかな?でも対抗出ないのはわかってるんだから、吊り回避なんてできないよね…うぅむ。
2005/05/21 17:59:47
学生 メイ
ここで僕が守護者COしたとする。
対抗してくるのはエッタかラッセル。
対抗が出た時点でナサ真決めうち、つまり今日の吊りは僕か対抗COしてきた人のどっちか。
僕が吊られると狼にはGJなしってわかってるからたぶんユージーンさん辺りを確実に狙ってくる。
残るのは守護者COした狼と灰とナサ。でもこの時点で終わってないって事は僕狼じゃないってことだから、残りの守護COした人が狼決めうちか。その場合、勝てるな。
2005/05/21 18:07:19
学生 メイ
上手く対抗者を吊れれば、それで終わり。勝ち。

対抗が出なかった場合。ナサ狼の可能性は消えず、ラッセルかエッタが狼の可能性もある。だからナサ吊りで襲撃は僕。
残るのは確白のユージーンさんと狼と村人。ユージーンさん視点では二人の村人のうちどちらが狼かはわからない。だから説得戦?とかでユージーンさんが狼を見極められなければ負ける。そしてこの可能性はかなり強いよね。
2005/05/21 18:10:14
学生 メイ
このまま守護者COしなかった場合。
今日はナサ吊り。狼なら終わり。終わらなければ残った灰のどっちか。
守護者はユージーンさんを守ってるかもと思うか、守護者狙いで、どっちにしろ灰を襲うかな。
そうすると…どっちにしてもGJ出なければユージーンさんと灰2だから、ユージーンさんが狼を見極められなければ負け、か。

なんかどっちもあんまり変わらないなぁ。
狼が対抗COしてくれればいいけど、たぶんしないだろうからね。
2005/05/21 18:14:44
墓守 ユージーンは、様子を見に集会所に現れた。
2005/05/21 18:16:28
墓守 ユージーンは、学生 メイの発言量に圧倒されかけている。
2005/05/21 18:17:37
墓守 ユージーン
ラッセルはまだ来やがっていないようですな。
今日のうちはまだ突然死回避のためだけでもいいから、顔を出して欲しいってもんデス。
(30)2005/05/21 18:20:48
墓守 ユージーン
>>22
……(小声で)1もアリのような気がするってもんデス。

――気を取り直して。
味気ない説を出すなら、医者先生は俺に委任をしていた。俺が医者先生吊りにしたために医者先生の票はランダムになり、たまたまエッタに入った――という考えもありやがりますな。
(31)2005/05/21 18:25:44
墓守 ユージーン
守護者COについては考えてみたが、メイの >>26 の通りだな。
たとえ今日のうちに守護COを募っても、潜伏狼は出てきやがらないだろう。
守護者当人への襲撃危険度がいたずらに増すだけってもんデス。
(32)2005/05/21 18:27:17
冒険家 ナサニエル
そうだな、今日はラッセルが突然死しない限り
私吊りでいい
(33)2005/05/21 18:32:47
学生 メイ
うー、ごめんね><
さっきから何度かトライしてるんだけど、僕の鳩、発言できないみたいなんだ…
明日は決定は確認できるけど、了解って発言できないかもしれない><
一応ユージーンさんに委任しておく…
(34)2005/05/21 18:35:23
墓守 ユージーン
ラッセルが突然死しやがった時は、必然的にラッセル吊りにせざるをえないってもんデス。
今日は皆、突然死チェックボックスを外すことのないように注意しやがってください。
(35)2005/05/21 18:39:19
冒険家 ナサニエルは、チェックボックスも問題ない
2005/05/21 18:44:11
墓守 ユージーン
>>34 は了解だ。
ひとまず【本決定時間は13:00】としておくってもんデス。

……では、また明日。
(36)2005/05/21 18:47:54
墓守 ユージーンは、ナサニエルとメイに目礼をして集会所を後にした。
2005/05/21 18:49:05
踊り子 キャロル
>>22
委任しても自分には投票できないからランダムになってそれがたまたまエッタだったっていうだけじゃないの?
なんかいちいち黒いわね、この子の発言w
2005/05/21 19:32:30
踊り子 キャロル
でもなんで今の今迄メイとエッタが襲われないのかしら?
分からない事が多いわ、今回。
2005/05/21 19:34:04
医師 ヴィンセント
グレーを狭めたくないんですよ。
2005/05/21 19:56:06
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタもラッセルも来るとしたら
朝だろうな、私も明日まで失礼するよ
(37)2005/05/21 21:07:06
冒険家 ナサニエルは、片手をあげて集会所から去っていった
2005/05/21 21:08:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルまだ来てないの?
一応決定時間には居たんじゃないかなー、いや居てほしいなという希望的観測交じりだけど。ここで突然死なんて村人でも狼でも辞めてほしいな。
こんなことなら最初に寡黙吊りしとくんだったね…無用な悩みを抱えてる気がする。
(38)2005/05/21 21:35:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
それも考えられるんだけどねー。決定する場に居るのに、わざわざユージーンに委任する意味ってあるのかしら。私には特にメリットが分からないんだけど。

これは考えてもきりが無いのかな。
(39)2005/05/21 21:39:10
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、明日の朝まで待ってみるよ。
(40)2005/05/21 21:39:38
村長の娘 シャーロット
ヴィン先生ごめんなさい!私、狂人でしたー(てへv
( ゚∀゚)・∴.

私狼様方の赤ログが「この狂人使えねぇなぁ」
「もうこのままいけばキャロル真決め討ちされそうだから」
面倒だが食おう食おう。はい、食おう。
って聞こえて来る様な気がしてました。
2005/05/21 22:18:25
踊り子 キャロル
>ロッテ
どうやら私みたいな「天然」には勝てなかったようね(何
2005/05/21 22:49:49
踊り子 キャロル
真じゃなくて狂人選んでたら、私MVPになれたかも知れないわね。くやしいわぁw
2005/05/21 22:50:49
学生 ラッセル
鳩。
すみません…事情は独り言に。
本当に白けさせてしまい申し訳ないです…。

とりあえず、鳩復旧しましたので、何とか明日は対応できると
思います。
(41)2005/05/22 01:04:31
学生 ラッセル
出張延長…。
そして、携帯が壊れるというアクシデント_| ̄|●||

地方出張だから買い換える訳にも行かず…
2台目買いましt

しかし、ホントどうしようもないね、私。

この村が終わったら人狼しばらく自粛します。
本当に申し訳ありませんでした。>皆様
2005/05/22 01:07:01
学生 ラッセル
>ヘンリ
一応、君の自分の疑念の出発点の部分に関しては答えておく。
システム的な事を言うのはどうかと思うけど…昨日は僕は
全く来れてません。
自分の投票はランダムでヴィンセントさんへ行ってます。
もし僕が狼だったとしてもそこまでアコギな真似はしません。
信用がないのは承知してますが。
(42)2005/05/22 01:12:43
学生 ラッセル
とりあえず、鳩なので正直まともに論議が読めてません。
ただ、最低限のけじめはつけるよう頑張ります。

…えさ代怖いけどね_| ̄|●
ではまた。
(43)2005/05/22 01:17:24
学生 メイは、タマゴサンドを持ってやってきた。
2005/05/22 06:12:31
学生 メイ
おっはよー…あ、ラッセル来たね。
これで突然死の心配はしなくてよくなったね…よかった><
あ、キャロルさんがいなくなっちゃったから、僕が代わりにサンドイッチ作ってきたんだけど…ツナがなかったからタマゴサンド。よかったら食べてねー。
(44)2005/05/22 06:16:18
学生 メイ
ラッセル突然死の心配があると守り先微妙だったけど…
もしナサ狼の場合、吊り回避できるかもしれないからラッセル守護者狙いでまたユージーンさん襲撃もありえたんだよね。
でもないってことは、今日はナサさん吊り確定だし、一応このままエッタちゃん守護にします…
2005/05/22 06:17:42
学生 メイは、タマゴサンドを食べている。
2005/05/22 06:18:03
墓守 ユージーンは、集会所のカーテンの陰にいる……ような気がする。
2005/05/22 06:35:57
墓守 ユージーンは、コップに水を汲んできて、タマゴサンドを食べている。
2005/05/22 06:37:04
墓守 ユージーン

突然死自体もそうだが、中の人に何かヤバイことでも起きていやがらないか心配だったんだが……どうやら鳩絡みのトラブルだったようで。
ともあれ、よかった。

……しかしランダムで医者先生に投票か。その可能性は見落としていたってもんデス。
2005/05/22 06:39:06
墓守 ユージーン
ラッセルが守護者で、昨日はランダムで守護成功。
……ありえない、と言い切れないのが怖いってもんデス。
2005/05/22 06:40:18
墓守 ユージーン
ラッセル、来やがりましたか。
これで今日は心おきなくローラー完遂できるってもんデスな。
(45)2005/05/22 06:41:50
学生 メイ
うわっ、ユージーンさんいたのか><
カーテンの陰好きだねー…。
(46)2005/05/22 06:42:24
墓守 ユージーンは、学生 メイに、タマゴサンドをくわえたままわずかに頭を下げてみせた。
2005/05/22 06:44:31
墓守 ユージーン
>>4:29 の話題についてだが……。
思えば医者先生を狂人と見立てるのは、状況的にやや無理がありやがります。医者先生の行動は、偽だとしたら狼以外にありやがりませんな。

というのも、医者先生は3日目の霊能結果に黒を出していやがります。それもナサニエルの旦那より早く発表している。
医者先生が狂人なら、狼が誰かわからないあの時点での先行黒出しはリスクが大きい。もし本当にフレディの旦那が狼だった時に、真霊能も黒を出しやがりますからな。
そうなったら灰は皆確定白になり、能力者を全員吊れば村勝利で終わるってモンです。

だから、キャロルに白出し=医者先生を黒扱いは真でも狼でも理にもかなっているように思われるってもんデス。
(47)2005/05/22 06:46:53
学生 メイ
…なんか今になって迷ってきた。
でも昨日覗けてない、って言ってるラッセルは、エッタ狼の場合、守護者にはきっと見えないんだよね。
そうすると僕が狙われる。
ラッセル狼なら僕かエッタちゃんどちらも狙われる可能性があるから、やっぱりエッタちゃん守護でいいのか。てかそれしかないね。
…襲われそうだなぁ…
2005/05/22 06:53:07
墓守 ユージーン
こうなると、確定白とは気楽な立場でいやがります。
昨日一昨日は安全策路線だったために意見が割れることは全くなく、この状況下でも自分が疑われることはない……。
そう思うと、灰3人は大変でいやがりますな。
2005/05/22 06:57:54
墓守 ユージーンは、カーテンの陰にいると落ち着くようだ。
2005/05/22 06:59:11
学生 メイ
カーテンに巻かれてると落ち着くのはちょっとわかるかも(笑)

>>47
んー、そう言われるとそうだね…あれだけでナサさんの真偽を判断するのは難しいか。あと、守護者COについての提案を出してきたのは真っぽいかな、って思えるんだけど、あの時点ではまだラッセル突然死の可能性が少しあったことを考えると微妙なんだよね。吊り回避できたかもしれない、って思うとね…。
とりあえず今日はナサさん吊りだね…終わってくれるといいんだけどなぁ…はぁ…。
(48)2005/05/22 07:18:50
学生 メイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/05/22 07:37:33
学生 メイ
あー、そろそろ僕行かなくちゃ…
昨日も言った通り、一応ユージーンさんに委任しておきます。
じゃ><
(49)2005/05/22 07:39:10
冒険家 ナサニエル
ラッセル、来てくれているのだな
今日は私を吊ってくれ
票だが私はユージーンに投票する。
ユージーンが怪しいという意味ではない。
言わなくても私の意思は酌んでくれるだろう?
(50)2005/05/22 09:46:22
冒険家 ナサニエル
やはりちゃんと言っておこう
私の票が誰かに喧嘩を売っているなどの
議論にならないように、だ

残りの狼を探すのに全力を尽くして欲しい
(51)2005/05/22 10:27:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ラッセル来たんだ。
>>47
そうね…私の昨日の考えも、あくまで「自分だったらどうするか」という推測の域を出てないし。何より今日まで生き延びてることが、ミスリーダーの可能性を意味してるのかもしれないし。

じゃあ、ローラー完遂の方向で。今日はナサニエルに入れておくわ。
明日…終わってるといいのだけれど。
(52)2005/05/22 11:56:07
お嬢様 ヘンリエッタ
誰食うかなー困ったな。
(*1)2005/05/22 11:56:17
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルがなー。強制コミットになってないのに、ランダム投票だったというのが引っかかるんだけど…仮にラッセル守護だったとして、守護対象だけセットしておいたから強制コミットになってない、とか。
そんなん有るのかな。

そしたらラッセル食ってメイと一騎打ちなわけです。ユージーンが騙されてくれるかどうかが鍵なんだけど。
(*2)2005/05/22 12:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あーいいや、もうラッセル食っちゃえ。
(*3)2005/05/22 12:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
時間を勧めるにチェックしておいたからね。
(53)2005/05/22 12:04:58
冒険家 ナサニエル
私もコミット完了している
(54)2005/05/22 12:08:07
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
鳩。
▼ナサニエルさんでコミットしました。

・・・正直、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
(55)2005/05/22 12:13:53
学生 ラッセル
また、本決定のあたりに来ますm(__)m
(56)2005/05/22 12:21:50
冒険家 ナサニエル
守護者のGJによって余裕ができたことによる吊りだ
ローラー完遂は当然だ。
ここまで安全策を選び続けてもらい私だけ助かるつもりは無いよ
(57)2005/05/22 12:25:41
墓守 ユージーン
【本決定】
吊り:▼ナサニエル

ナサニエルの旦那、この村の墓の居心地のよさは俺が保証するってもんデス。
――どうか吊られやがってください。
(58)2005/05/22 13:06:59
墓守 ユージーンは、一応、時間は進めないでおくってもんデス。
2005/05/22 13:11:14
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】だ

自分を処刑することに賛成するというのもおかしな話だな

こうすることでしか自分が真霊能であることを証明できなかった
そのことだけが心残りだよ
(59)2005/05/22 13:20:15
学生 ラッセル
鳩。
【本決定】了解です。
(60)2005/05/22 13:25:28
医師 ヴィンセント
ごちそうさまです。
2005/05/22 13:29:00
医師 ヴィンセント
>>*2
待って!メイは守護者ですよ!多分。

もしかして守護を騙って勝つとか?っていうかそれしかありませんね。がんばれーヽ(`Δ´)ノ
2005/05/22 13:38:56
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
(61)2005/05/22 13:41:21
冒険家 ナサニエル
さて、タマゴサンドを頂いていくよ

明日が最終日になるだろう、墓下で村の勝利を祈っているよ
(62)2005/05/22 13:59:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
6
14
12
0
18
13