人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(468)ラムの短期村−015 : 5日目 (1)
美術商 ヒューバートは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票しました
修道女 ステラはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票しました
美術商 ヒューバートはのんだくれ ケネスに投票しました
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 リック は、のんだくれ ケネスに投票した
学生 メイ は、のんだくれ ケネスに投票した
牧童 トビー は、のんだくれ ケネスに投票した
美術商 ヒューバート は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 メイに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、修道女 ステラ、双子 リック、学生 メイ、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、の6名。
学生 メイ
リック占い了解!
(0)2005/05/08 22:30:31
ちんぴら ノーマン
>>64
中身仕様ワロス

>>68
自分で判断つけられっかなーと思ってるからよ。後他をしろと見ているから。
(1)2005/05/08 22:30:33
見習い看護婦 ニーナ
ケネス・ロッテお疲れ様ー。
2005/05/08 22:30:38
牧童 トビー
コミットと投票はおっけ。
(2)2005/05/08 22:30:40
流れ者 ギルバート
おつかれ〜
2005/05/08 22:30:45
学生 メイ
リックは人間だったよ。
(3)2005/05/08 22:30:52
医師 ヴィンセント
お疲れさん。
2005/05/08 22:30:54
のんだくれ ケネス
おつかれーしょん♪
2005/05/08 22:31:15
流れ者 ギルバート
白判定か これでメイ吊りだな。
2005/05/08 22:31:16
村長の娘 シャーロット
にゃふ〜ん♪
ぐだぐだですにゃ〜♪
2005/05/08 22:31:19
ちんぴら ノーマン
あー。守護者いねぇな。

上の俺の発言の引用符は昨日のやつだ。気にするな。
俺占いを希望した理由だよ、トビー。
(4)2005/05/08 22:31:24
美術商 ヒューバート
ロッテ、御苦労様。
ケネスもな。
さて、結果だ。
(5)2005/05/08 22:31:27
流れ者 ギルバート
ちなみに 墓場視点で真偽はわかってませんw
ケネス狼だと思ってるわけだが。
2005/05/08 22:31:45
医師 ヴィンセント
わおーん
2005/05/08 22:32:02
牧童 トビー
言うまでもないけど、【ケネスさんは人狼だったよー】
順番はもういいよね?
(6)2005/05/08 22:32:04
流れ者 ギルバート
うむ 駄目な前衛守護者はここにいるorz
2005/05/08 22:32:12
流れ者 ギルバート
ヴィンセント狼はないからw
2005/05/08 22:32:42
ちんぴら ノーマン
リック居るか?確定白おめでとう。

こうなるとメイ怪しいな。やっぱり。
リック占いからそれだけ早く対応できるもんか?
(7)2005/05/08 22:32:48
双子 リック
ボク白確定しちゃったみたい。ロッテさんいないし、まいったなぁ。 まとめる自信ないや。
でもがんばるよ。ところで意見が薄くてごめんなさい。

単純に考えてボクは今日 ▼メイでいいと思ってるんだけど?
(8)2005/05/08 22:33:04
見習い看護婦 ニーナ
リック白判定できたねー。

うーむ。毎日、確定白ができては、死んでいく村…。
リック大変そうだけど、まあ、今日はメイ吊りで決定かな。

ロッテ、大変だったねー。
2005/05/08 22:33:16
修道女 ステラ
メイさんは、誰が人狼だと思っていますの?
(9)2005/05/08 22:33:21
美術商 ヒューバート
リック白確定か。
メイ吊って明日が来れば、殴り合いだね。
それとも、ノーマン・ステラ・私の3択に掛けるか
(10)2005/05/08 22:33:49
牧童 トビー
はーい、ノーマンさんありがと。
で、リックは人間・・・っと。とすると、ステラおねーちゃんかヒューバートさんが狼さん?
(11)2005/05/08 22:34:36
学生 メイ
メイは昨日、自由占いならヒューバートさんを占おうと思ってたよ。メイを吊りたそうにしてたからね。

ステラは色々迷ってるけど、それが演技なのかホントなのか分からないと思った。

ノーマンさんは自分占いを言い出したり急にメイ吊り決め打ちになったり、ステラを擁護して懐柔してる雰囲気があるから人狼かも知れないと思ったよ。

今のところ、一番疑ってるのはノーマンさんだよ。
(12)2005/05/08 22:34:40
のんだくれ ケネス
ログ読み終了。
まぁコーネも運が悪かったって事で。
2005/05/08 22:34:45
流れ者 ギルバート
メイ吊って終わらない=トビー霊能確定
最終日は
トビー ステラ ノーマン ヒューバート
リック ステラ ノーマン ヒューバート

もちろん医者真なら今日で終わる。
2005/05/08 22:34:47
ちんぴら ノーマン
ま、ロッテの昨日の最終発言>>4:70>>4:73に同意だな。
(13)2005/05/08 22:34:51
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
トビーはあと一人誰が狼だと予想する?
(14)2005/05/08 22:35:45
美術商 ヒューバート
リック、最悪50%わお〜ん突入だね。メイ吊りは。
昨日も言った通り、それを推奨するがね。
(15)2005/05/08 22:35:48
のんだくれ ケネス
メイは今日自分が吊られないためにわざと一番怪しいノーマンを占わなかったな。
2005/05/08 22:36:02
ちんぴら ノーマン
ま、メイはおそらく俺を狼だと言うぜ?

自分占いをいいだすのが狼って根拠がわかんねぇよ、メイ。素直に俺が好きだから占いたいって言えばいいのにな。
(16)2005/05/08 22:36:34
学生 メイ
やっぱりみんな、今日はメイを吊るのね。

明日、リックとメイが死んで、ヒューさんとステラさんとノーマンさんの対決かあ。ヒューさんもノーマンも弁が立つからステラが吊られちゃうかもなあ。

でもステラもあの迷いかたって人狼っぽいのよねえ・・・
(17)2005/05/08 22:36:51
流れ者 ギルバート
墓下の言動からすると ヴィンケネス真なんだよなあ。
あまり信じたくないがw
2005/05/08 22:37:39
のんだくれ ケネス
ちなみに俺達のラインが偽なら今日メイ吊りで終わらず明日は灰灰灰霊で3択だな。

>ギル
俺占い[真狂狼]好きだから。
2005/05/08 22:37:53
学生 メイ
メイを吊ってもランダムにはならないでしょ。
狂人はもう死んでるんだから。
(18)2005/05/08 22:38:01
村長の娘 シャーロット
にゃ〜♪
マジ、パニックですた・・・(涙
2005/05/08 22:38:03
ちんぴら ノーマン
俺がヴィン狂からメイ偽に傾いた理由がケネスだな。

あんだけ深い考察をできる余裕のある狼が居たら、結構お手上げだ。ってのと、グレーの残り一人はもっとしゃべってると思うからな。
ケネスはグレーの誰かを擁護するような発言はしてなかったし。
(19)2005/05/08 22:38:18
牧童 トビー
ありゃ?ノーマンさんが抜けてた。3択だね。
となるとー・・・単純に自分占いを言い出すノーマンさんがやっぱり一番怪しい?でもステラおねーちゃんも気になるんだよなぁ・・・一番白っぽいのはヒューバートさん。消去法。
(20)2005/05/08 22:38:20
医師 ヴィンセント
私真っぽい発言しかしてないですよ。
2005/05/08 22:38:22
流れ者 ギルバート
3日目は偽っぽい発言しかしてないですよ?
2005/05/08 22:38:58
のんだくれ ケネス
>ヴィンセ
嘘つけ。
2005/05/08 22:39:03
修道女 ステラ
んー。メイさんを吊るのが最善手、なんでしょうね。
(21)2005/05/08 22:39:07
双子 リック
昨日あんまり議事録読めてないから 読んでくるよ。
(22)2005/05/08 22:39:10
ちんぴら ノーマン
最初のスイッチCOが疑わしかったことを除いては、ピンな印象を受けるのんだくれ、それがケネス。

んでメイ・トビーラインからは狼確定してるからな。やっぱ今日はメイ吊りたいぜ。
(23)2005/05/08 22:39:55
のんだくれ ケネス
っつーか俺の3日目の考察と4日目の必死の説得みんな考慮してくれよぉ。ヴィンセがエピモード入ってるから俺ががんばるしかなかったんだよぉぉぉぉぉ。
2005/05/08 22:40:01
学生 メイ
明日はトビーが灰の三人を見極める必要があるのね。トビー、がんばってね。

メイはノーマンさんが一番怪しいと思う。ケネスとノーマンさんはつるんでメイの判定を誘導しようとしてた。メイがノーマンさんに黒を出したら「ほらみろ、やっぱりだ」って言う気満々に見えたよ。
(24)2005/05/08 22:40:03
流れ者 ギルバート
ケネスが占→霊スライドCOした時
目の前が一瞬暗くなったよw
2005/05/08 22:40:04
村長の娘 シャーロット
とりあえずヴィンセントは真には見えなかったです・・・。
でもメイも真っぽくは見えなかったけど。
2005/05/08 22:40:26
のんだくれ ケネス
メイ吊れ!
2005/05/08 22:40:27
見習い看護婦 ニーナ
ケネスが占→霊スライドCOした時
中身を想像してしまったよw
2005/05/08 22:40:51
牧童 トビー
ボクも同じ意見だから反論しとくと、自分を占えっていうのは、自分は占われてもいいっていう意思表示を出して、それを盾に占われにくく思わせるってコトだよね。使い古された手だけど。
(25)2005/05/08 22:41:12
流れ者 ギルバート
今日はメイ吊るでしょ。
2005/05/08 22:41:19
学生 メイ
>あんだけ深い考察をできる余裕のある狼が居たら、結構お手上げだ。

ノーマン、すでにシナリオのプロット(メイ、コー人狼)が完成してるんだから、いくらでも肉付けできるわよ。そんな難しい事じゃないよ。
(26)2005/05/08 22:41:46
のんだくれ ケネス
いやぁ。言っちゃうと前世で霊能まとめ役やらされて
今回も霊能。もう占い師騙っちゃえってことで。
占い3COで霊CO保留までは頭回らなかったorz
2005/05/08 22:41:49
村長の娘 シャーロット
メイを吊れ。
2005/05/08 22:42:50
ちんぴら ノーマン
ふーん。メイお前それ、なんで昨日いわねーの?>>24

じゃあお前真として聞くけどよ、3日目のお前真としての俺の灰考察促しの意図はなんだと思う?
(27)2005/05/08 22:42:54
流れ者 ギルバート
ケネス真か〜・・・
まあ 勝てそうだからいいかw
2005/05/08 22:43:05
のんだくれ ケネス
ノーマンははっちゃけすぎだとオモス。
2005/05/08 22:43:28
学生 メイ
メイ吊りには異存はないよ。

明日グレー三人から一人占えれば吊りミスの危険は無くなると思ってたんだけど、メイの信頼度が昨日居ないうちに急降下してるみたいだから、今日は吊られたほうが良いみたい。

みんなごめんね。
(28)2005/05/08 22:43:36
修道女 ステラ
>>19
わたくしもそれはあります。
ケネスさんの昨日の話しぶりは、人狼ではないと思いましたの。

ケネスさんはそもそも、占い師からのスライドCOでも真っぽいと思わせるところがありました。
こちらも、トビーさんが寡黙だというところで天秤によるものも大きいかもしれませんが。
(29)2005/05/08 22:43:45
牧童 トビー
個人的にはステラおねーちゃんもちょっと微妙なんだ。自分のコト棚に上げておいてなんだけど。あんまり印象に残ってないイメージと、あの状況でボクを狼だって可能性(実際ありえなかったわけだけど)を持ち出してきたこと。みんなスルーしてたケドさ。
(30)2005/05/08 22:43:47
流れ者 ギルバート
ノーマンはケネスにそれを言われたくないとオモス。
2005/05/08 22:44:09
のんだくれ ケネス
トビーがあんまり発言してくれなくてラクでした。
2005/05/08 22:44:13
ちんぴら ノーマン
お前が真と知っているのなら促しなんてせずに
偽と叩き合ってるのをほうっておいたほうが
ステルス狼がみつからねぇだろ?

自分で言うのも何だが、自由占いだぁ、何だぁ、俺が狼ならこれだけお前に真占い師の利点を強調すると思うのか?
(31)2005/05/08 22:44:44
流れ者 ギルバート
スライドCOで信用されるケネスGJ。
私には絶対無理な技だ。
2005/05/08 22:44:58
学生 メイ
>>27
どれのこと? アンカーで示してほしいな。
(32)2005/05/08 22:45:09
修道女 ステラ
うん、ごめんね、トビー。
それ、中身仕様なんだ……。
必ず一回はボケてしまう……あうあう。
2005/05/08 22:45:19
見習い看護婦 ニーナ
おー。
今夜で終了かな♪

ヴィンセント、真に本当に見えなかったよー。
ケネスは若干、後半から見えたけど。
2005/05/08 22:45:22
医師 ヴィンセント
だって狼2匹見つけたんだもん>エピモード
2005/05/08 22:45:32
医師 ヴィンセント
スライドこそ真の証。
2005/05/08 22:45:49
修道女 ステラ
しっかり考え込むようにしないとなぁ。
考えが甘いのか。
2005/05/08 22:46:00
ちんぴら ノーマン
最悪ランダムってのはありうるよな。
この場合、俺が盛大なミスリーダーになってる訳だが。

そーすっとステラより怪しんでいるのはヒューバート。
(33)2005/05/08 22:46:01
学生 メイ
ノーマン、人狼が最善手を提案するのは当然の事だと思うよ。戦略云々では人狼はボロを出さないと思う。
(34)2005/05/08 22:46:42
流れ者 ギルバート
狼2発見しても 信用されなければ駄目(ハリセン)
2005/05/08 22:47:00
見習い看護婦 ニーナ
スライドって、確定しないと、疑われるよね。
確定になってこそ、スライドした意味もあるって感じで。

うーん。スライドCOで、対抗出ると、すんなり信じられないのが、まだまだ甘いってことかなー。
2005/05/08 22:47:01
のんだくれ ケネス
俺としてはヴィンセとペア組まされた時点で終わったとおもた。
2005/05/08 22:47:17
学生 メイ
ランダムなんて無いでしょ!

どういう配役なのそれ?
(35)2005/05/08 22:47:24
ちんぴら ノーマン
>>32
>>2:90>>3:48>>3:54を参照。
(36)2005/05/08 22:47:42
流れ者 ギルバート
スライドする狂人 狼 一杯いるw

最悪ランダムはないだろう。
医者真なら終わる
メイ真ならトビー霊 グレーに狼1 医者狂人
2005/05/08 22:48:02
のんだくれ ケネス
うーん。霊能だからこそできる技だよなぁ>スライド。
狼2ステルスで狂人占い師COしてくるから、占1・霊2くらいで占い確定するかと思ったんだけど。
2005/05/08 22:48:15
学生 メイ
メイラインが真ならトビーは真霊。人狼は残り1よ?
(37)2005/05/08 22:48:23
流れ者 ギルバート
ケネス 能力者はラインを選べないんだ。
深ーく同情する。
2005/05/08 22:48:43
医師 ヴィンセント
普通に3人目でCOして、正しい事しか言ってないのに。

しいて言えば、狼2連続ゲットしたのが嘘っぽさの原因って事ですな。引きが強すぎるのも困ったものです。
2005/05/08 22:48:48
ちんぴら ノーマン
>>35
お前真視点ではないがなー。

ヒューバートを白寄りに見てた襲撃先予想発言というのは、守護者かその襲撃を誘った村人かな?と予想してのことだったから。
(38)2005/05/08 22:48:51
のんだくれ ケネス
↑狂人が狼占い師COしたと思って。
2005/05/08 22:49:06
美術商 ヒューバート
どちらにしろ、トビーは残るんだよな。
気を悪くしないでくれよ。今日はリックが襲われる前提で、メイ吊りは真ならわお〜んは無く、灰の3択。
メイ=狼なら本日で終わり。
灰吊りは、メイ真なら明日、メイと黒との2択か
メイ=狼ならわお〜んもありと・・・。
間違ってないかな?
(39)2005/05/08 22:49:15
牧童 トビー
村の最善手を考えるなら今日はメイおねーちゃん吊りが一番いいとボクも思う。
けどやっぱりボクの視点からは、占いで一人分灰を潰せれば1/3から1/2に持っていけるし、今日は灰吊りを薦めるコトしかできないな。
ちなみにボク個人としてはさっき言った理由からステラおねーちゃんを吊り候補に挙げたいよ。
(40)2005/05/08 22:49:31
流れ者 ギルバート
霊→占 の逆スライドを見たことがある。
つーか前村のエピでその話をしたばっかりw
2005/05/08 22:49:32
のんだくれ ケネス
いや、黒連発する占い師は真だよ。
2005/05/08 22:49:46
見習い看護婦 ニーナ
うんうん。
めっちゃ偽っぽい人とライン同じになると、相手の援護までするの!?って思っちゃう。

ヴィンセントは、たぶんキャラで半分くらい損してる(笑)
2005/05/08 22:49:50
学生 メイ
ありがと、ノーマン。

>だがな、今日霊能者が襲撃されなかった事実を考えるとだぞ、コーネは村人っぽくもあるんだよな。

これがメイには理解できなかってくらいかなあ。メイが誰を疑ってるのかバラすと、自由占いでも占い先を襲撃される可能性が高くなるの。だから爪隠してたんだけど、へんかな?
(41)2005/05/08 22:50:22
ちんぴら ノーマン
てぇか4人コミットしろ!!
(42)2005/05/08 22:50:24
流れ者 ギルバート
引きの強さも何も 占い先は村の決定だから(ハリセン)
2005/05/08 22:50:26
のんだくれ ケネス
霊→占のスライドはさすがに怖くてできん。
2005/05/08 22:50:32
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
黒2連よりはキャラの問題だったかなぁ・・・。
2005/05/08 22:51:07
美術商 ヒューバートは、灰吊りでも、今日終わる可能性はあるか・・・付け忘れたな。
2005/05/08 22:51:12
のんだくれ ケネス
そうそう。ヴィンセ VS メイじゃどう考えてもメイ真だし。
2005/05/08 22:51:13
修道女 ステラ
>>39
あっていると思いますわ。
やっぱり安全策をとるべきなので、メイさん吊りがベストなんでしょうね。
(43)2005/05/08 22:51:15
学生 メイ
ノーマン、あたしが偽なら今日吊られて終了なんだけど。でも明日は来るし、わおーんも無いよ。
(44)2005/05/08 22:51:23
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ちなみにその村では
占→霊スライドと 霊→占 スライドが発生した。
もちろん普通に村は負けた。
2005/05/08 22:51:46
修道女 ステラは、コミットしていますわ。
2005/05/08 22:52:01
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
うはw
そりゃ負ける。
2005/05/08 22:52:38
学生 メイ
ああん、わたしが生きてたらノーマン占うのになあ。今日はノーマンに投票する。ランダムってなによ! わけわかんないわよー。
(45)2005/05/08 22:53:02
牧童 トビー
ここでボクを吊るのはありえないね。
ヒューバートさんの>>39は「メイと黒の二択か」の部分がちょっとよくわかんないけど、意図してるコトはそれであってると思うよ。
(46)2005/05/08 22:53:21
美術商 ヒューバート
すまんな、撃ち込むのが遅くて。
(47)2005/05/08 22:53:27
見習い看護婦 ニーナ
すごい…。
遊びすぎですね。その村の能力(笑)
2005/05/08 22:53:29
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>45
それはメイ=真のメイ視点だろ?
(48)2005/05/08 22:54:36
のんだくれ ケネス
後5分!
2005/05/08 22:54:51
学生 メイ
ああーでもさあ、明日、ヒュー、ステラ、ノーマンの中から人狼発見できるの?

勝てる気しないよー。
(49)2005/05/08 22:55:06
医師 ヴィンセント
とりあえず、▼メイで。
2005/05/08 22:55:08
流れ者 ギルバート
審問242村 暇な時に読んで見ましょうw
2005/05/08 22:55:10
ちんぴら ノーマン
そっか。メイ狼なら吊っちゃえば明日はないのか。
でもメイを吊らないと明日わおーんなのね。

愚ヨッパはやだねぇ!!
(50)2005/05/08 22:55:18
ちんぴら ノーマン
ま、シラフなんですけどね。
2005/05/08 22:55:26
医師 ヴィンセント
あと、コーネリアス怒っちゃったかな。ごめんね〜
一応言い訳しておくと、「罵倒上等」なもんで。
2005/05/08 22:55:51
学生 メイ
だから、メイが偽なら今日メイを吊って終了でしょ?
ランダムなんて無いよ?
(51)2005/05/08 22:55:57
修道女 ステラ
メイさまは、自分真視点での話が多いですわね。
今回の自称占い師は正反対の性格の方がなっていんですね……。
議事録もう一度見てきますので更新後の第一声は遅れるかもしれません。
(52)2005/05/08 22:56:18
学生 メイ
ノーマンて、ヨッパなのかあ。もうー。
(53)2005/05/08 22:56:30
双子 リック
<<12
メイさん、一番占いたがっててたのはヒューバートさんで、一番疑ってるのがノーマンさん?

で、今はノーマンさん占いがしたくて、それができないからノーマンさん吊り?
一番疑ってるんなら ノーマンさん占いをしたかったって言ってもよさそうなのに。
(54)2005/05/08 22:56:30
美術商 ヒューバート
>>46
灰は3人、一人吊って一人占ったら、判定は白だろうが黒だろうが、黒は確定するだろ
(55)2005/05/08 22:56:36
ちんぴら ノーマン
>>49
ケネスと繋がってそうなのはもう、いないだろ。しいて言えばオレだろ。
オレだって後の二人に騙されたらキッツイがなー。
(56)2005/05/08 22:56:40
流れ者 ギルバート
    ∩
( ゚∀゚)彡 <メイ

( ゚∀゚)彡 <吊り!
  ⊂
2005/05/08 22:56:52
のんだくれ ケネス
読んでみるw
コーネはなぁ…。うーん。占われたのは仕方ないとしても、もうちょいがんばってほしかったぞ。うん。
2005/05/08 22:57:05
ちんぴら ノーマン
ま、オレはメイに投票してるぜー。
リック、変更があれば言ってくれや。
(57)2005/05/08 22:57:26
学生 メイ
占いは無駄だけど、ノーマンにしておくね。
(58)2005/05/08 22:57:32
双子 リックは、アンカーが!!!!  >>12 ですね。 といった。
2005/05/08 22:57:32
牧童 トビー
メイおねーちゃん、ノーマンさん占うなら吊りは別の人に入れないと。
今日は自由投票でいいの?決定ある?リック。
(59)2005/05/08 22:57:49
村長の娘 シャーロット
    ∩
( ゚∀゚)彡 <メイ

( ゚∀゚)彡 <吊り!
  ⊂
2005/05/08 22:58:07
のんだくれ ケネス
▼メイ
っと。
>>54
そうそう。メイ真ならなるべく黒判定出したいはず=狼と思う奴を占うはずなんだ。ノーマン占わなかった時点でメイはかなり偽っぽい。
2005/05/08 22:58:28
双子 リック
んーと。

決定 ▼メイさん で。

 ギリギリでごめんなさい。
(60)2005/05/08 22:58:38
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <メイ

( ゚∀゚)彡 <吊り!
  ⊂
2005/05/08 22:58:53
学生 メイ
うん、了解したよー。みんな、明日がんばってねー。
(61)2005/05/08 22:59:44
修道女 ステラは、了解しましたの。
2005/05/08 22:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
5
5
20
9
0
7
0
16
0