人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(468)ラムの短期村−015 : 3日目 (1)
村長の娘 シャーロットは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
医師 ヴィンセントは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
見習い看護婦 ニーナは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
修道女 ステラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
双子 リックは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは医師 ヴィンセントに投票しました
牧童 トビーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
流れ者 ギルバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
美術商 ヒューバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは村長の娘 シャーロットに投票しました
ちんぴら ノーマンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
のんだくれ ケネスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
医師 ヴィンセント は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
修道女 ステラ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
双子 リック は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
学生 メイ は、医師 ヴィンセントに投票した
牧童 トビー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
流れ者 ギルバート は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
美術商 ヒューバート は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、村長の娘 シャーロットに投票した
ちんぴら ノーマン は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
のんだくれ ケネス は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
医師 ヴィンセントは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人狼のようだ。
学生 メイは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは学生 メイを護衛している……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、学生 メイ、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の10名。
学生 メイ
明日狂人がしくじったらアウトね。どきどきだわ。
(*0)2005/05/08 21:30:21
双子 リック
>>151
文句なしだよ。
(0)2005/05/08 21:30:25
流れ者 ギルバート
死んだぞ と。
2005/05/08 21:30:34
牧童 トビー
うーん。やっぱりコーネリアスさん吊りな流れなのにボクを占いたいっていうヴィンセントさんびみょー。
で、発表順はどうすればいいのー?
(1)2005/05/08 21:30:40
美術商 ヒューバート
希望と違ったが、変更終了した。
>>151
問題なかろう
(2)2005/05/08 21:30:40
医師 ヴィンセント
【私の計算によると、メイは人狼です。】

プッ……(苦笑)
(3)2005/05/08 21:31:03
吟遊詩人 コーネリアス
あーあ。わけわかんねえや。なんであんなことで占われなきゃならんのだ。
2005/05/08 21:31:07
美術商 ヒューバート
更新していたか・・・
能力者は発表を頼む。
(4)2005/05/08 21:31:20
見習い看護婦 ニーナ
ギルバードさんが襲撃…。

一番白に近いところにいたからね…。
南無。

占い・霊能結果待ちー。
(5)2005/05/08 21:31:21
のんだくれ ケネス
ありゃ。ギルがやられちまった。発表待ち。
(6)2005/05/08 21:31:27
吟遊詩人 コーネリアス
つまんないの。ビデオでも見よう
2005/05/08 21:31:35
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ニーナ人間だったよー。
(7)2005/05/08 21:31:39
流れ者 ギルバート
短期村での計算ミスは 疑われる原因となる。
まあ おつかれ。
2005/05/08 21:31:56
美術商 ヒューバート
ギルバート、お疲れさん。
コーネリアスもね。
(8)2005/05/08 21:32:19
村長の娘 シャーロット
とりあえず結果待ちですわ。
コーネリアスさん、ギルバートさんお疲れさまですの。
(9)2005/05/08 21:32:23
学生 メイ
ふん、どうせ黒判定来ると思ったわよ。あんた狂人なら霊能者に人狼居るもんね。
(10)2005/05/08 21:32:28
医師 ヴィンセント
まあいつかメイを吊ってもらえれば、私の処遇はどうでもいいですよ。
(11)2005/05/08 21:32:38
修道女 ステラ
ギルバードさま、天からどうかわたくし達を正しい道へ導いてくださいませ。……アーメン。

さて、ニーナさまが白確定されましたね。
(12)2005/05/08 21:32:42
牧童 トビー
ぎゃふん。間に合わなかったー発表順了解だよー。
ということで待機待機。
(13)2005/05/08 21:32:49
ちんぴら ノーマン
トビーいんのか?
(14)2005/05/08 21:33:02
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
これでニーナは白確定ですわね。
(15)2005/05/08 21:33:08
双子 リック
あれ。ギルバートさんが食べられちゃったよ。
コーネリアスさんが昨日 ギルバートさん吊りにしたいなーって言ってたし。なんかウラがある?
(16)2005/05/08 21:33:21
のんだくれ ケネス
俺の結果発表。
【コーネは人狼だった】
うわぁぁぁ。昨日あんなにボロクソ言っちまってすまん>ヴィンセ

っつーことで俺視点では
ヴィンセ:真 メイ:人狼 トピー:狂人
残りの灰=全員人間が確定。
(17)2005/05/08 21:33:29
学生 メイ
うっそー。やばいよー。
(*1)2005/05/08 21:33:55
見習い看護婦 ニーナ
コミット完了ー。

ニーナ純白判定、お疲れー。
(18)2005/05/08 21:34:00
医師 ヴィンセント
>>10
もうどうでもいいや。人狼弱過ぎて仕事終わっちゃったよ。
(19)2005/05/08 21:34:07
のんだくれ ケネス
くっそー!俺の信頼度が高けりゃ、トビーに先出しさせることができたのによぉ!
(20)2005/05/08 21:34:09
医師 ヴィンセント
>>17
まあ1日目の占い希望から、ケネス真だと思ってたよ。
(21)2005/05/08 21:34:35
流れ者 ギルバート
ならスライドCOなどするなとw
2005/05/08 21:34:47
のんだくれ ケネス
んで、俺とヴィンセはこの後どうすればいいの?
(22)2005/05/08 21:34:49
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
つーかコーネもマッハ占われてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!
(23)2005/05/08 21:35:10
医師 ヴィンセント
今思えば、1日目にコーネを占えたのがラッキーでしたね。
そうでなければ、きっと私襲撃されてましたから。
(既にエピモード)
(24)2005/05/08 21:35:37
吟遊詩人 コーネリアス
知るかよ
2005/05/08 21:35:49
学生 メイ
ケネス偽かー。やっぱ3COはヤバイと思ってスライドしたんだね。
(25)2005/05/08 21:36:01
牧童 トビー
発表するよぅ?【コーネリアスさんは人間だったよ】

やっぱりメイおねーちゃん真でいいみたいだね。ボクからすれば今日はヴィンセントさん吊り。
(26)2005/05/08 21:36:23
学生 メイ
トビー?
(27)2005/05/08 21:36:35
医師 ヴィンセント
私が狂人だったら、今日はメイ襲撃が最善手だと思いますよ。それがグレーのギル襲撃って、おかしいですよね。
(28)2005/05/08 21:37:11
学生 メイ
あ、いたのねトビー、心配したわ。
(29)2005/05/08 21:37:12
見習い看護婦 ニーナ
ん?トビー判定は??
(30)2005/05/08 21:37:22
村長の娘 シャーロット
とりあえずケネスヴィンセントのラインと、メイトビーのラインに分かれたってことですわね。
(31)2005/05/08 21:37:24
学生 メイ
今日はビンセント吊りね。もう占う人居ないもの。
(32)2005/05/08 21:37:58
流れ者 ギルバート
メイトビー真に7000ギルバート
2005/05/08 21:38:08
のんだくれ ケネス
しゃーねーからメイ偽・コーネ偽の主張を延々とするぜー。
まずメイ。昨日突っ込まれてるようにコーネ白確定になるとか結構おかしい。
まぁヴィンセに対する考察(人狼→黒出したから狂人)ってのは正しいが、
メイ真ならまとめ役の発表待ってヴィンセに後出しさせるはず。
そうしなかったのはヴィンセが狼コーネに黒出すって分かってて
メイが先に発表→ヴィンセを狂人扱いしたかったのだと思われる。
(33)2005/05/08 21:38:19
医師 ヴィンセント
ケネスが余計な事をしていなければ、占い師3COになっていたかもしれないのに。プンプン!と怒ってみる。
(34)2005/05/08 21:38:33
ちんぴら ノーマン
ふーん。ヴィンはおそらく真狂。吊っても終わらないだろうなー。

で、だ。メイとヴィンのどっちを信用するか、というよりもトビーとケネスどっちを信用するか、ってことのが判断しやすいんじゃねーのかと思ってる。
占い師ならメイ、霊能者ならケネスなんだよな…!
(35)2005/05/08 21:38:33
学生 メイ
>>28
わけわかんない。どこが最善なのさ。
(36)2005/05/08 21:38:46
見習い看護婦 ニーナ
あ。ごめん。遅れてたー。

トビーは白判定だね。了解ー。
ギルバードさんのあとを引き継げるかわかんないけど、一応、それなりにみんなの意見見てみるから、よろしくねー。

メモお願いします。
私も考えてくるー。
(37)2005/05/08 21:38:51
流れ者 ギルバート
でも 偽なら黒出しするかな?
これでメイ食えなくなったわけだが・・
2005/05/08 21:39:10
のんだくれ ケネス
>ヴィンセ
おめーは今日吊られるからいいけど、俺はえんえん偽二人と戦わなきゃいけねーんだよっ!
(38)2005/05/08 21:39:12
美術商 ヒューバート
メイ・トビーライン
ヴィンセント・ケネスライン 
(39)2005/05/08 21:39:18
のんだくれ ケネス
あー、けど俺も役目終わってるから吊られちゃうのか。残り吊り何手だっけ?4手か。
(40)2005/05/08 21:39:46
村長の娘 シャーロット
うーん。微妙なところね。
どちらかというとヴィンセントケネス真寄りかしら・・・。
ちょっと思案中。
(41)2005/05/08 21:39:47
医師 ヴィンセント
>>28
ていうか、メイ人狼でもニーナ襲撃が正解だと思いますよ。この下手くそ人狼。
(42)2005/05/08 21:39:49
学生 メイ
ふん、3COでビビッてスライドCOした偽霊能者か良く言うよ! メイの考えはもう昨日二度も言った。それでわかんないのはあんたが人狼だからでしょ!
(43)2005/05/08 21:40:25
ちんぴら ノーマン
印象的には3人目に出てきたヴィンが真ってこともありうるんだよなー。

ま、ヴィン真ならメイを放置しといて、最後に吊ればいいわけだし。そのうちメイが黒出すと思うぜ。

今日は吊り▼ヴィン 希望だな。
(44)2005/05/08 21:40:41
のんだくれ ケネス
>>34
あーすまんすまん。
>>36
いや、むっちゃ最善だろ。偽黒出してそのタイミングで真襲撃って黄金パターンじゃん。
(45)2005/05/08 21:40:48
吟遊詩人 コーネリアス
なんなのヴィンセント。普通にむかつくな。もう見るのやめた
2005/05/08 21:41:14
双子 リック
最初は占い師はメイが真だと思ってて、霊能者はケネスさんかなーって思ってたからちょっとびっくり。
うーん割れちゃったんだ。 ちょっと考えるよ。
(46)2005/05/08 21:41:18
医師 ヴィンセント
はるみんだったらこの下手な襲撃もありでしょうね。
ぷぷっ
(47)2005/05/08 21:41:27
ちんぴら ノーマン
メイは偽よりも先にグレーの中から人狼を探したほうがいーんじゃねーのか?

今日こそお前の自由占いでいーと思ってるぜ、俺はYO。
(48)2005/05/08 21:41:38
修道女 ステラ
発言を見てきましたの。
やっぱりケネスさんは真っぽいんですよね。
ですけど……、メイさんは真っぽいのです。
……悩みますわ。
(49)2005/05/08 21:41:40
見習い看護婦 ニーナ
>>42
うん。私も襲撃されるかと思ったー。

今日はメイの占いたい人、非公開で占ったほうがいいと思うけど、どうかな?
占い先襲撃、まだありえると思うし。
(50)2005/05/08 21:42:03
学生 メイ
ビンセント・・・ほんと、よくそんなヒドイこと言えるわよね。
でもメイ負けないよ♪
(51)2005/05/08 21:42:04
修道女 ステラ
ヴィンセントはてめぇ、後で覚悟しとけよ。
2005/05/08 21:42:40
医師 ヴィンセント
あの、みなさんに聞きますけど、メイのどこが真っぽいのですか?
感情的に喋ってるだけじゃないですか。
(52)2005/05/08 21:42:45
美術商 ヒューバート
楽観論 メイ吊って終わり
悲観論 ヴィン・ケネス吊ってる間にラスト発見して吊り
残吊り回数は4回。GJで一回増加。
グレー襲撃はGJ逃れかね。だとしたら、メイラインの信憑性が上がる気がするのだがね。
(53)2005/05/08 21:43:09
ちんぴら ノーマン
それをしないで相手だけを叩くってのはお前が狼側だからか?ってふうにも取れるぜー。

だがな、今日霊能者が襲撃されなかった事実を考えるとだぞ、コーネは村人っぽくもあるんだよな。
霊能者に狼が居る可能性もあるな…考えてくる…λ
(54)2005/05/08 21:43:11
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、みんなは占い先希望出してもらって、メイだけ、意見出すのは、吊り先のみでお願いします。
(55)2005/05/08 21:43:16
流れ者 ギルバート
>>52 あの あなたのどこが真っぽいのですか?
2005/05/08 21:43:42
学生 メイ
トビー、がんばって喋ってよう。寡黙だと印象わるくなるよ?

ケネスのデタラメな行動があいつの口八丁で正当化されてるのが悔しいなあ・・・
(56)2005/05/08 21:43:49
修道女 ステラ
この顔でいうとこわいなぁw
いや、ま、襲撃センスはなくないもん。
ま、たしかに苦境になる方を選んじゃうけどさ。
2005/05/08 21:43:58
医師 ヴィンセント
>>54
霊能者が襲撃されない→コーネ村人
その根拠は?
(57)2005/05/08 21:44:13
のんだくれ ケネス
んでよう。コーネの昨日の発言洗ったんだが、ヴィンセが狼か狂人か。それさえも考察してないんだよな。
普通村人なら「ここで黒出してくるのは狂人」とか「いや、そうと見せかけて狼」とか
ヴィンセの発言洗って考察するはずなんだよ。で、素直にパンダで吊られるはずなんだ。
ちなみにコーネ村人なら自分が黒出されたのはありがたいことなんだぜ。
両占い師が速攻黒出せば他のグレーは白になって、うまくいきゃローラーで勝利するからな。
その努力もせずに、更新前の吊り回避。これは村人にはありえない行動。
(58)2005/05/08 21:44:25
修道女 ステラ
>>52
メイさまが真というか、攻撃的で冷静すぎるヴィンセントさまが偽っぽいんですの。
(59)2005/05/08 21:45:14
村長の娘 シャーロット
メイの占い先非公開で自由は賛成ですわ。

むぅー、能力者の真贋わからなすぎますの。
メイが真っぽいというよりはヴィンセントが偽っぽい。でもトビーも偽っぽい・・・。そうするとラインと合わないですの。
うーん・・・。
(60)2005/05/08 21:45:27
美術商 ヒューバート
二人に限定して、真と偽判定しろと言われたら、メイが真なんじゃなくて、ヴィンセントが偽っぽいんだよなぁ。3人COなら別かも知らんが。相対的に・・だねぇ。
(61)2005/05/08 21:45:34
牧童 トビー
エピモードの偽者お二人はほっとくとして、ニーナおねーちゃんが人間だってことは〜・・・あと灰は5人。残る中からだと・・・シャーロットおねーちゃんより今はノーマンさんが気になるから占ってほしいな。

あと、ボクが信用無いのは仕方ないよねぇ、喋れてないし。喋りたいことは山ほどあったりするんだけど。
(62)2005/05/08 21:45:34
学生 メイ
うんー。売り言葉に買い言葉状態になってごめんね。偽者の挑発に乗せられちゃった。
(63)2005/05/08 21:45:39
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで何回も殴った。
2005/05/08 21:45:52
修道女 ステラ
>>54
霊能者を襲撃する必要がないという説明は二日目か一日目に散々ギルバードさまが説明なさってましたね。
自分の首を絞めることはおそらくしませんよ。
(64)2005/05/08 21:45:54
ちんぴら ノーマン
本当にコーネ人狼で判定がパンダになるんなら
真霊能者食っちまったほうがコーネ白?の可能性が残るだろ。

コーネが狼ならそのほうがメリットでかいぜ。
(65)2005/05/08 21:46:32
医師 ヴィンセント
>>59
だから、私インテリですから冷静なのです。
(66)2005/05/08 21:46:57
のんだくれ ケネスは、学生 メイに相づちを打った。
2005/05/08 21:47:20
学生 メイ
もう挑発には乗らない!
(67)2005/05/08 21:47:42
のんだくれ ケネスは、学生 メイに間違って相づちを打った。
2005/05/08 21:47:44
ちんぴら ノーマン
うん、だからよ、残ったほうが即吊りだろ?
ってことは霊能に狼が居るんじゃねーと考えてるんだけど。

あぁ、俺1日目の発言よめてねーからな。行ってくる。
(68)2005/05/08 21:48:13
医師 ヴィンセント
>>65
私が狂人だと仮定して、真霊能者を食べちゃったら狼霊能者が残ってしまって、吊られる可能性が高いですよ。コーネ狼だったらそれで終了ですよね。
(2005/05/08 21:48:38、医師 ヴィンセントにより削除)
のんだくれ ケネス
んー。まぁヴィンセが感情的過ぎるのはダメだと思うけど、俺ら的にはメイ狼でFAだから暇っちゃ暇なのよ。
(69)2005/05/08 21:48:39
見習い看護婦 ニーナ
あー。
みんな、メモ貼る気ないね(汗)

もう、ヴィンセント吊りでFAかな?
ケネスでもいいけど。
(70)2005/05/08 21:48:46
医師 ヴィンセント
>>65
私が狂人だと仮定して、真霊能者を食べちゃったら狼霊能者が残ってしまって、吊られる可能性が高いですよ。コーネ狼だったらそれで終了ですよね
(71)2005/05/08 21:49:14
修道女 ステラ
>>66
インテリというか、あざとい方ですものね。

ケネスさんが相槌を打ったということは、偽者と認めているという意でしょうか?
(72)2005/05/08 21:49:27
ちんぴら ノーマン
>>70
あーワリ。貼るぜ。
(73)2005/05/08 21:49:30
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>65
残らんだろう。占い師の信憑性だけで判断は付けられるんだから、釣りが一手楽になるだけだね。メリットあるとは思えんが。
(74)2005/05/08 21:49:43
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/08 21:49:46
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/08 21:49:56
流れ者 ギルバート
6人コミットしてないわけだが。
2005/05/08 21:49:58
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/08 21:50:04
村長の娘 シャーロット
うーん。
ケネスヴィンセントを真と確信できるほどのものは見つけられないわ。
やはり、メイを吊って終わるかもしれない楽観論より仕事の終わった二人のどちらかを吊ることを希望しますわ。
これから占い希望とあわせてメモに貼ります。
(75)2005/05/08 21:50:13
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
じゃ、狼が俺(orトピー)を喰わなかった理由でも考察すっかな。
1.俺を真だと思っていた。
2.コーネ狼だから、霊能喰ってグレー吊りの吊り手数増やすわけには行かなかった。
3.霊能喰わないことで「霊能狼?」と思わせて両吊りさせる(メイが生き残る)寸法。
(76)2005/05/08 21:50:45
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント・ケネスが狼側ラインだと仮定して、狼狂がどっちかっていうと、やっぱりケネス狂人だと思うんだけどなー。

即COだし、スライドだし。
(77)2005/05/08 21:50:50
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/08 21:51:01
ちんぴら ノーマン
●ロッテ
▼ヴィン

メイの自由占いで投票による占い先CO希望

だから霊能に狼が居るんであればヴィンが狂人なんだよな。占い師の信憑性なんてねーよ、2人とも!
(78)2005/05/08 21:51:10
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに「アクション間違えただけ。揚げ足取りはやめてー」と言った。
2005/05/08 21:51:23
学生 メイ
ちょっとログじっくり読むー。
(79)2005/05/08 21:51:37
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
まあ、ランダムになる前にメイ吊ってもらえれば、オッケーですよ。
襲撃されずに不自然に生き残る狼占い師を、墓下から観察しますか。
(80)2005/05/08 21:51:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/08 21:51:55
学生 メイ
自由占いの占い先投票で了解!
(81)2005/05/08 21:52:07
美術商 ヒューバート
とりあえず、今日はヴィン・ケネスラインから狼っぽい方を吊って、メイに自由占いで黒ヒットして貰うしかないのかね。と言っても、惨回数計算しないと、明日もできるかどうか分からんなぁ。
(82)2005/05/08 21:52:12
医師 ヴィンセント
私狂人なら、なおさらメイが襲撃されないのは不自然ですよね。
(83)2005/05/08 21:52:26
のんだくれ ケネスは、しょんぼりしている。
2005/05/08 21:52:46
のんだくれ ケネス
あーあ。グレー全員人間なのに俺結構疑われてんなぁ…。
しょぼん。
(84)2005/05/08 21:52:53
医師 ヴィンセント
メイにアドバイス。明日は白を出した方がいいですよ。
(85)2005/05/08 21:52:56
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに、少し意地悪言って見ただけですわ。ふふ。
2005/05/08 21:53:05
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
トイレいきてー!!!

ヴィンケネスは両方とも狼っぽくねーな、狂人っぽい。
夜の性格は知らねぇがな、がはは!
(86)2005/05/08 21:53:49
流れ者 ギルバート
どこの世界に偽にアドバイスする真占い師がいるんだw
2005/05/08 21:53:55
医師 ヴィンセント
>>84
まあ私の手柄ですよ。はっはっは
(87)2005/05/08 21:53:57
双子 リック
うーん。わかんないよっ

ビンセント先生は狼を見つけちゃってるから、もうお墓へ言って見守っててよ。
メイさんは好きな人を占なってもらったらいいのかな?

トビーの意見も聞きたいんだけど・・ トビー?大丈夫?
(88)2005/05/08 21:54:02
美術商 ヒューバート
>83
GJ怖いんだろ。吊りが一回増えちまう。
(89)2005/05/08 21:54:25
見習い看護婦 ニーナ
貼ってない人もいるみたいだけど…ここまでの多数決。

▼吊りヴィンセントで行くよー。
(90)2005/05/08 21:54:38
牧童 トビー
あ、>>65とかちょっと気になった。なんとなくノーマンさん村人さんっぽいや。占い希望はやっぱりシャーロットおねーちゃんにしといてー。
で、実際偽者お二人さんの今日の最初のほうの発言はなんとも言えないんだよねぇ。ボクやメイおねーちゃんからすればまだ狼が探せてないから、色々焦るのも当然なんだケド。
(91)2005/05/08 21:54:48
村長の娘 シャーロット
メモも貼ったわ。
時間を進めるも選択したわ。
投票はヴィンセントにしましたわ。
(92)2005/05/08 21:54:54
美術商 ヒューバートは、しまった >>83
2005/05/08 21:55:05
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/08 21:55:12
流れ者 ギルバート
吊り4回 トビーは白(真か狂人)確定
メイ ヴィン ケネス メイの黒 を吊れば勝ち
勝てそうだな。
2005/05/08 21:55:28
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
今日はトビー食いと予想。
2005/05/08 21:56:02
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/08 21:56:07
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
待てや今何人居るんだ??

占い師:ヴィン メイ
霊能者:ケネス トビー
守護者:??
白確定:ニーナ
グレー:俺 ロッテ ステラ ヒュバ
でいーのか。グレーからなら誰でも占えや。
(93)2005/05/08 21:56:13
のんだくれ ケネス
>>87
まぁ俺的にはメイとペア組みたかったっつーのは事実。
(94)2005/05/08 21:56:18
ちんぴら ノーマン
むちゃ忘れてるじゃん。リックも居たな。
(95)2005/05/08 21:56:58
医師 ヴィンセント
私の計算によると、まあ勝てるでしょう。
きっとメイが襲撃か判定でドジ踏むに決まってます。
(96)2005/05/08 21:57:02
見習い看護婦 ニーナ
霊能判定はどっちからでもいいよねー。

メイ黒判定出るといいねー。好きな人って、ドキドキ☆期待してるよー。
(97)2005/05/08 21:57:08
のんだくれ ケネス
あー俺は占い希望出さないよ。
どっちにしろメイは明日必ず白だすからな。
あ、そっかこういうときはメイラインを信じる奴を跡に占えばいいのか。
(98)2005/05/08 21:57:42
医師 ヴィンセント
メイには明日占い結果と、占った理由を言ってもらいたいですね。
(99)2005/05/08 21:57:50
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに「ボクもいるよ!!!!」と言った。
2005/05/08 21:57:57
のんだくれ ケネス
>>97
俺白しかでねぇよ。
(100)2005/05/08 21:58:02
医師 ヴィンセント
>>94
まあ頑張ってくれたまえ。はっはっは
(101)2005/05/08 21:58:23
ちんぴら ノーマン
>>97
オレオレオレ。
(102)2005/05/08 21:58:46
のんだくれ ケネス
メイは今黒出す相手を考え中。
メイ偽で結社トラップもないから、
最善手はメイ偽と思ってる奴に黒を出すこと。
メイ真と思ってる奴に黒を出してしまうと、
自分の味方一人減るからね。
(103)2005/05/08 21:59:04
牧童 トビー
吊りヴィンセントさん了解だよっ。
時間も進めてるー
(104)2005/05/08 21:59:05
見習い看護婦 ニーナ
>>100
うん。そうなんだけど、一応言っといたほうがいいかと思って。
(105)2005/05/08 21:59:22
美術商 ヒューバート
占い先襲撃は難しかろうから、ニーナに来るんだろうなぁ。
(106)2005/05/08 21:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
20
11
5
4
14
6
0
10
0
13
17