人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(468)ラムの短期村−015 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の12名。
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/08 20:28:39
吟遊詩人 コーネリアス
げげ
(*0)2005/05/08 20:28:49
学生 メイ
わおーん♪
(*1)2005/05/08 20:28:57
見習い看護婦 ニーナ
外国の人がいます!

私、外国語わかんないんだけどなー。
(2005/05/08 20:29:15、見習い看護婦 ニーナにより削除)
修道女 ステラ
村人、ですか。ふふふ。
2005/05/08 20:29:10
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/05/08 20:29:11
ちんぴら ノーマン
おまいら俺を呼んでおいて面白いもん見せなかったら
どーなっか知ってるよな?
(0)2005/05/08 20:29:11
のんだくれ ケネス
んじゃCOするぜー♪
俺【占い師】
(2005/05/08 20:29:28、のんだくれ ケネスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
ほう
(1)2005/05/08 20:29:22
学生 メイ
はじまったー!
(2)2005/05/08 20:29:31
ちんぴら ノーマン
始まってるぜー!!
(3)2005/05/08 20:29:32
のんだくれ ケネス
お、もう始まったな。
(4)2005/05/08 20:29:41
見習い看護婦 ニーナ
夜が明けましたね。
(5)2005/05/08 20:29:49
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
んじゃCOするぜー♪
俺【占い師】
(6)2005/05/08 20:29:52
修道女 ステラ
始まりましたわね。
(7)2005/05/08 20:29:58
ちんぴら ノーマン
女すくねーYO!
(8)2005/05/08 20:30:01
吟遊詩人 コーネリアス
ひとまずコミットするでございますな。
58分ごろ更新でしょうかな
(9)2005/05/08 20:30:01
のんだくれ ケネス
対抗かむ♪
(10)2005/05/08 20:30:15
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
30分過ぎたらコミットねー♪
(11)2005/05/08 20:30:22
ちんぴら ノーマン
30分過ぎたから時間すすめたぜー!
(12)2005/05/08 20:30:27
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
面白い物ってどんなものだい?
興味があるね。
(13)2005/05/08 20:30:28
村長の娘 シャーロット
くすっ♪
おもしろくなりそうね。
(14)2005/05/08 20:30:30
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ふむ、始まっていましたか。

私の計算によると、どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようですな。
(15)2005/05/08 20:30:34
のんだくれ ケネス
【コミット完了】
(16)2005/05/08 20:30:46
ちんぴら ノーマン
【俺not占い師】
(17)2005/05/08 20:30:54
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
おっと、対抗は出さない方がよろしいと思いますが。
(18)2005/05/08 20:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスが占い師COでございますと??

対抗はどうしませう
(19)2005/05/08 20:31:00
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
って無視かYO!
(20)2005/05/08 20:31:06
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ほい、早速出てきたようですな。
(21)2005/05/08 20:31:07
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
時間は既にすすめましたわ。
くすっ♪
(22)2005/05/08 20:31:28
吟遊詩人 コーネリアス
さ、騙りどうしましょうな
(*2)2005/05/08 20:31:39
学生 メイ
ほい、占い師COきたー!

メイは対抗ナシ希望ー♪
たまには違う展開がいいよー
(23)2005/05/08 20:31:40
修道女 ステラ
コミットしましたわ。
わたくしは占い師ではございませんの。
(24)2005/05/08 20:31:42
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、早いなー。

私は、占い師じゃないよー。
(2005/05/08 20:31:56、見習い看護婦 ニーナにより削除)
のんだくれ ケネス
>ヴィン
なんで?
(25)2005/05/08 20:31:46
流れ者 ギルバート
始まったか。
(26)2005/05/08 20:31:50
美術商 ヒューバート
とりあえず、無視という方向で良さそうですな。
(27)2005/05/08 20:32:03
学生 メイ
非占い師宣言も待ってねー
(28)2005/05/08 20:32:14
流れ者 ギルバート
私も占い師ではない。
(29)2005/05/08 20:32:15
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/08 20:32:16
双子 リック
ケネスとノーマンのおっちゃんどもが占い師だってー

ボク占い師じゃないよ。 って対抗しちゃってよかった? まいっか。
(30)2005/05/08 20:32:26
村長の娘 シャーロット
対抗なしにするなら、非占COはこれ以上しない方がよろしいかと・・・
(31)2005/05/08 20:32:35
学生 メイ
メイが初日占われたら狩人COでもするよー
そっちはお好きにどうぞー
(*3)2005/05/08 20:32:37
医師 ヴィンセント
>>25
初日から能力者ガシガシCOは飽きたから。
(32)2005/05/08 20:32:41
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを超巨大ハリセンで殴った
2005/05/08 20:32:44
見習い看護婦 ニーナ
コミットしたよー。

対抗COしないの?
何人かすでに非COしてるみたいだけど…。
(33)2005/05/08 20:32:46
吟遊詩人 コーネリアス
えー、私の意見としては
占い師対抗は出てくるべきでしょうな。
占い先を統一しにくいのは困ります。
(34)2005/05/08 20:33:00
吟遊詩人 コーネリアス
狩人はやばいんじゃないでせうか
(*4)2005/05/08 20:33:04
流れ者 ギルバート
ごめん 非占い師COしてしまった。
(35)2005/05/08 20:33:09
のんだくれ ケネス
ノーマンは占い師じゃないぜー。
(36)2005/05/08 20:33:21
医師 ヴィンセント
>>30
ノーマンnot占い師
(37)2005/05/08 20:33:28
双子 リック
あ、ちがうや。ノーマンNOTていってる。 まぎらわしいなぁー
(38)2005/05/08 20:33:34
のんだくれ ケネス
作戦大失敗。
2005/05/08 20:33:34
学生 メイ
あーあ。対抗ナシ戦略を知らないのかなあ。
(39)2005/05/08 20:33:46
吟遊詩人 コーネリアス
本当だ。何人かすでに非COしているでございますな。
これは出たほうがよろしいかとおもいますでございますな
(40)2005/05/08 20:34:00
のんだくれ ケネス
いや、知ってるけどさ。
2005/05/08 20:34:02
美術商 ヒューバート
ん、ヶネスはCOしてたが、ノーマンはしてないンじゃないか
(41)2005/05/08 20:34:04
修道女 ステラ
申し訳ありません、わたくしとしたことが……。
早まりましたわね。
(42)2005/05/08 20:34:09
医師 ヴィンセント
>>34
私の計算によると、占い先なんて統一する必要はないですな。
(43)2005/05/08 20:34:14
流れ者 ギルバート
トビーはなにか喋ってコミットしろ。
(44)2005/05/08 20:34:21
ちんぴら ノーマン
いや、だしちまったほうが狼には辛いんじゃねーのか?対抗。
んでもー霊能者も出ちまえよ!

飽きたんならみな思う存分暴れてリフレッシュしろ!
(45)2005/05/08 20:34:23
のんだくれ ケネスは、相手にしてもらえなくていぢいぢしている。
2005/05/08 20:34:39
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/05/08 20:34:54
医師 ヴィンセント
でも中途半端に非占い師宣言した者がいるから、やはり対抗を募った方がいいですかね。
(46)2005/05/08 20:35:05
ちんぴら ノーマン
>>43
どんな計算かバカにはわかんね。教えてくれよ、メガネの先生!
(47)2005/05/08 20:35:14
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに微笑み返した。
2005/05/08 20:35:21
流れ者 ギルバート
占い先は統一するべきだと思うが。
確定白ができるメリットは大きい。
(48)2005/05/08 20:35:23
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネス気にするな
2005/05/08 20:35:30
学生 メイ
2日目までケネス一人がCOしてれば、守護者はケネスをまもるでしょーよ。潜伏能力者に襲撃がヒットする確率は少ないから、自称占い師が襲撃されにくくなるんだよー。

対抗ナシってのはそういうこと。
(49)2005/05/08 20:35:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>43
それには異を唱えたいですな。
確定白なしでは、少なくともまとめ役はほしいでございますな
(50)2005/05/08 20:35:37
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/08 20:35:42
医師 ヴィンセント
トビートラブル?
(51)2005/05/08 20:35:58
修道女 ステラ
非占いCOを結構してる方いらっしゃいますから、もう出した方がいいのではないでしょうか?
中途半端ですと、なんだかよくないことが起こる予感がしますの。
(52)2005/05/08 20:36:25
のんだくれ ケネスは、飲んだくれている。
2005/05/08 20:36:35
流れ者 ギルバート
>>49 逆に言えば 潜伏能力者にヒットした場合
ダメージが大きいということになる。
占い師の対抗は今日募っていいと考える。
(53)2005/05/08 20:36:56
吟遊詩人 コーネリアス
おやトビー・・・短期で突然死するつもりですかなあ
(54)2005/05/08 20:37:03
双子 リック
ごめんごめん勝手にしちゃったよー。
でももう何人かしちゃったみたい。 どうしよ?
全員しちゃうしかないのかな?
(55)2005/05/08 20:37:03
見習い看護婦 ニーナ
霊能者にCOしてもらって、まとめ役出したらどうかな?

とりあえず、対抗COしてる人と、いない人がまざってる現状をどうするかってことで。
(56)2005/05/08 20:37:10
のんだくれ ケネス
トビー待ち。後24分♪
(57)2005/05/08 20:37:12
双子 リックは、牧童 トビーとキャラがかぶってることに気が付いた!
2005/05/08 20:37:20
美術商 ヒューバート
できれば対抗は出さないで、統一したい物ですな。
って、トビーはどうしたのかな?
(58)2005/05/08 20:37:23
村長の娘 シャーロット
とりあえず
のんだくれさん:占いCO
ちんぽらさん、ステラさん、ギルさん、リックさんの4人が非占いCOしてしまったようですわね・・・。
(59)2005/05/08 20:37:30
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/05/08 20:37:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
非COがいる以上、潜伏占い師襲撃の確率は高くなっているのでございますな
(60)2005/05/08 20:38:03
流れ者 ギルバートは、ちんぽら・・w
2005/05/08 20:38:22
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロット御苦労様〜
2005/05/08 20:38:33
医師 ヴィンセント
やはり占い師の対抗を募りませんか?>皆さん
(61)2005/05/08 20:38:38
吟遊詩人 コーネリアス
っえー
(*5)2005/05/08 20:38:48
学生 メイ
しょうがないなあ。COするよ。

【メイが占い師だよ】

これで襲撃される確率は50%なんだけどなあ。みんなが望むならしょうがないや。
(62)2005/05/08 20:38:49
修道女 ステラ
対抗CO禁止の作戦は確かに有効だと思いますわ。
ですけど、わたくしも含め、シャーロットさんがおっしゃったように4人も非COしてしまいますと、万が一真占い師が潜伏していた場合、ピンポイントで食べられてしまうこともありえるのではないかと思いますの。
(63)2005/05/08 20:38:59
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/05/08 20:39:18
双子 リック
あ、メイ姉ちゃんそういうことかー。
そうだね。今日対抗がでちゃうと本物がすぐに食べられちゃうかもしれないんだね。守護者さんも困るもんなー。
(64)2005/05/08 20:39:24
のんだくれ ケネス
お、偽COきたねぇ。
(65)2005/05/08 20:39:53
見習い看護婦 ニーナ
対抗出ちゃって、いいと思いますー。

ケネスさんが偽なら、作戦にはまってることになるけど、即COが出て、非COしちゃった人がいる以上、出たほうがいいと思う。
(66)2005/05/08 20:40:01
学生 メイ
ケネスはたぶん狂人だよ。襲撃を怖れずに対抗募るなんてどうかしてるよ。
(67)2005/05/08 20:40:30
美術商 ヒューバート
ううむ、メイさんもCOですね。
ただ、だからといってそのまま占い先統一にはならないことですなぁ。
(68)2005/05/08 20:40:32
流れ者 ギルバート
さて そろそろ占い先を決めよう
●今日の占い先は?
各自メモに貼ること
(69)2005/05/08 20:40:33
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/05/08 20:40:44
修道女 ステラ
みなさんと結構かぶってしまいましたわ。
メイさんが占い師COをされたようですので、今度こそ非占い師宣言をした方よさそうですわね。
(70)2005/05/08 20:40:46
吟遊詩人 コーネリアス
おうや、メイが対抗COしたのでございますな・・・

もう対抗はございませぬな?占い先を話し合いませうか
(71)2005/05/08 20:40:49
牧童 トビー
ごめーん、ちょっと道に迷っちゃった。謎ぼたんぽちっと。
(72)2005/05/08 20:41:04
見習い看護婦 ニーナ
あ。メイさんが対抗に出たんだね。

じゃ非COしてもいいかな。

【私は占い師じゃないよー】
(73)2005/05/08 20:41:04
流れ者 ギルバート
あ 非占COしてない人は 非占COのこと。
(74)2005/05/08 20:41:06
村長の娘 シャーロット
仕方ないですわね。>>60ももっともな意見ですわ。

みなさん、対抗COか非占COしたほうがよさそうですわね。
というわけで、
【ロッテは占い師ではございませんわ】
(75)2005/05/08 20:41:14
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ステラさん、そのようだね。
私は占い師ではない。 これでいいかな。
(76)2005/05/08 20:41:56
医師 ヴィンセント
ふむ、2人網に引っ掛かりましたか。

【私の計算によると、私が占い師です。】
(77)2005/05/08 20:42:04
吟遊詩人 コーネリアス
トビーは突然死であれば非能力者扱いするしかありませぬが・・・

いずれにしろ困った話でありますな。11人村状態でありますか
(2005/05/08 20:42:20、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
あ。トビー来た。

おまたせ〜。
(78)2005/05/08 20:42:10
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/08 20:42:34
双子 リック
えーと

占い師:ケネス・メイ・ヴィンセント  でいい?
(79)2005/05/08 20:42:58
のんだくれ ケネス
トビー、コミットよろぴく。
(80)2005/05/08 20:43:05
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、トビーも着ましたな。

で、占い師三人CO・・・
村人COがなければ狼ゲットでございますな
(81)2005/05/08 20:43:14
医師 ヴィンセント
いや、私は占い師ですので。>ギル
(82)2005/05/08 20:43:18
学生 メイ
ビンセントが真ね。霊能確定か。コーネリアスはステルスがんばって。
(*6)2005/05/08 20:43:21
ちんぴら ノーマン
ま、即対抗COへの反対っぷりから来るとしたらメイかなーと思ったがなー。
印象ではメイ真。

●ヴィンセント
占い先非統一のメリットがわからねぇぜ!
(83)2005/05/08 20:43:28
流れ者 ギルバート
ヴィンセントもCOか 占い希望を変更しよう。
これは 霊能者もCOさせていいのではないか?
(84)2005/05/08 20:43:31
修道女 ステラ
流れがそこまで速いわけではないですけれど、一応COされた方は占い先希望をメモに書くときに私は占い師です、と一言あるととてもわかりやすいかもしれませんね。
占い師COが3人です、か……。トビーさんは無事でなによりですわ。
(85)2005/05/08 20:43:36
村長の娘 シャーロット
3人目来たわね。
占い師CO:のんだくれさん、メイさん、エロメガネ

非占いCOまだの方はよろしくお願いしますわ。

さて、ロッテも占い先希望でも考えますわね。くすっ
(86)2005/05/08 20:43:54
ちんぴら ノーマン
>>77
うぁ、まじかよ!

全員のコミット確認してるぜー。
(87)2005/05/08 20:44:00
医師 ヴィンセント
いや、私は占い師ですので。>ノーマン
(88)2005/05/08 20:44:06
のんだくれ ケネス
あれ、これで占い師CO/非CO全員だっけ?
(89)2005/05/08 20:44:14
ちんぴら ノーマン
霊能者コイヤー!
(90)2005/05/08 20:44:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/08 20:44:23
吟遊詩人 コーネリアス
了解でありますな。
まあ表はメイかヴィンセントかというところでありましょうから
ひとまず明日はヴィンセント襲撃ですな
(*7)2005/05/08 20:44:29
流れ者 ギルバート
霊能者対抗なし=確定霊能誕生
霊能者対抗あり=白7灰5で詰み

霊能者は即刻COして欲しいんだが。
(91)2005/05/08 20:44:38
学生 メイ
ふーん、ビンセントがCOねえ。人狼臭いなあ。

こうなったら霊能者出てきてまとめて欲しいなあ。きっと確定するよー。
(92)2005/05/08 20:44:39
医師 ヴィンセント
>>50
勝手にCOさせないこと。
(93)2005/05/08 20:45:04
のんだくれ ケネス
ちゅーことで。【俺は霊能者】。
占い師確定しようと思ってマッハ騙ったのはいいけど、
ちょっと不評だったみたいでごめんなさい。
しかも占い師確定できてねぇし。あはっ☆
(愛のハリセン受付中)
(94)2005/05/08 20:45:05
美術商 ヒューバート
どんな計算か知りたいが、後にしよう。
トビーも来た様だね。ううむ、状況が少し変わったか。
(95)2005/05/08 20:45:14
学生 メイ
占い先は暫定でロッテにしてるー。先頭だからね。
(96)2005/05/08 20:45:17
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/08 20:45:30
のんだくれ ケネスは、身を守っている。
2005/05/08 20:45:34
医師 ヴィンセント
ああそうか、霊能者は確定する予定なんですね。
霊能者コイヤー!!
(97)2005/05/08 20:45:39
牧童 トビー
えっと、まだよく今の状況がわかんないんだけどー。とりあえずボクは【占い師さんじゃないよー】
(98)2005/05/08 20:45:50
吟遊詩人 コーネリアス
ではでは、ひとまず占い先の希望だけでもあげておきますかな
ニーナ占いを希望しておきますかな。
なあに、勘でございます。
あと占い師ローラーの有無、時期も考えねばなりませぬな
(99)2005/05/08 20:45:53
見習い看護婦 ニーナ
●占い ノーマンにしますー。
理由…勘ですねー。

占い先は統一したほうがいいんじゃないかな?
結社いないしね。
(100)2005/05/08 20:45:56
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、いばらのむちをうちつけた。
2005/05/08 20:45:58
のんだくれ ケネス
よーし、占い先はメモはれーぃ!
(101)2005/05/08 20:46:06
修道女 ステラ
霊能者は確定しそうですから、Coして、まとめ役をお願いすると言うのもいいかもしれませんね。
守護者さんの守り先がぶれると占い師を食べられやすくなるのがデメリット、といったところかしら。
(102)2005/05/08 20:46:10
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを超特大鋼鉄扇で張り倒した。
2005/05/08 20:46:11
双子 リック
ボクも占い希望ヴィンセント先生にしようと思ったのに。 占い先考えるよ。

今は メイ>ケネス>ヴィンセントの順番で本物かな?
(103)2005/05/08 20:46:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/08 20:46:35
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/05/08 20:46:36
医師 ヴィンセント
うーん、ここには真でスライドCOをしそうなメンツはいないので、ケネスは騙りだと思ってよいでしょう。
(104)2005/05/08 20:46:43
のんだくれ ケネス
【俺は霊能者】【俺は霊能者】【俺は霊能者】
【俺は霊能者】【俺は霊能者】【俺は霊能者】
【俺は霊能者】【俺は霊能者】【俺は霊能者】

っと。
さて占い先は●コーネリアス。なんとなく。
(105)2005/05/08 20:46:49
見習い看護婦 ニーナ
あー。

ケネス霊能者COにスライドね。

【私は霊能者じゃないよ】
(106)2005/05/08 20:46:51
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/08 20:47:05
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに首を傾げた。
2005/05/08 20:47:19
学生 メイ
ああんもう! ケネスのばかー!
あ、ちがう、ビンセントのばかー!

もうちょっとでメイの真が確定するところだったのにー。
(107)2005/05/08 20:47:19
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに良い覚悟だねと鉄扇でどついた。
2005/05/08 20:47:21
流れ者 ギルバート
各自 非COしよう 
【私は霊能者ではないぞ】
ケネス・・
(108)2005/05/08 20:47:35
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスにベギラマを打った。
2005/05/08 20:47:36
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/08 20:47:38
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/08 20:47:41
双子 リックは、のんだくれ ケネスをろうそくであぶった。
2005/05/08 20:47:55
美術商 ヒューバート
私は霊能者ではない。やれやれ
(109)2005/05/08 20:48:07
のんだくれ ケネス
>>104
なんじゃそりゃ。
(110)2005/05/08 20:48:10
のんだくれ ケネスは、マホカンタを唱えたっ!
2005/05/08 20:48:19
医師 ヴィンセント
私の計算によると、占い希望は●トビーで。

だって発言少ないんだもん。寡黙吊りなんてしたくないし。
(111)2005/05/08 20:48:28
吟遊詩人 コーネリアス
むむむ・・・?ケネスは何を言っているのだ・・・

霊能者対抗は待つべきだ。
だから非COは尚早だというのに・・・
(112)2005/05/08 20:48:34
ちんぴら ノーマン
俺霊能者ちゃうぜー!

しっかたねーな●ギル。なんか白っぽく見えるバイアスついちゃってるから。
(113)2005/05/08 20:48:34
修道女 ステラ
ケネスさんがでてしまった以上、非霊能者宣言も必要になってきますわね。
【わたくしは霊能者ではございませんの】
(114)2005/05/08 20:48:37
村長の娘 シャーロット
占い先●ちんぽらさんで。

女の勘ってところかしらね。
(メモ貼りましたわ。くすっ)
(115)2005/05/08 20:48:39
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/08 20:48:39
牧童 トビー
えええ?ケネスさんが霊能者さんだっていうの??

ちょっと待ってよ、【ボクがホントの霊能者だよー】
(116)2005/05/08 20:48:46
医師 ヴィンセント
>>107
はいはい
(117)2005/05/08 20:48:55
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/08 20:49:06
学生 メイ
メイの希望はトビーかギルかなあ。頼りになる白を作るならギル。寡黙かつ黒を攻めるならトビー。

●メイはトビーを希望するね。
(118)2005/05/08 20:49:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/08 20:49:16
双子 リック
えーとケネスさん霊能者だったんだ!
【ボク霊能者じゃないよー】
(119)2005/05/08 20:49:21
学生 メイ
あららー、トビーが霊能COかあ。うーん。
(120)2005/05/08 20:49:59
吟遊詩人 コーネリアス
対抗まで出てしまったのでございますな・・・
狼食い放題ではございませぬかこれでは
(121)2005/05/08 20:50:01
のんだくれ ケネス
うぎゃ。騙り来ちゃったよ。
こうなると俺の信用がた落ちなんだよなぁ…。はぁ。
(122)2005/05/08 20:50:07
流れ者 ギルバート
対抗が出たら出たでいいだろう。
人外を1匹出せるわけだから。

占い師3人CO時ほどのメリットはないとしても
今日霊能COは悪い手ではないぞ?コーネリアス?
(123)2005/05/08 20:50:08
修道女 ステラ
占い先はコーネリアスさまでお願いしますわ。
突込みが鋭いですし、白く見えますの。
(124)2005/05/08 20:50:19
医師 ヴィンセント
>メイ>>118
「頼りになる白を作るならギル」
これ狼の常套句ですよね。
(125)2005/05/08 20:50:29
吟遊詩人 コーネリアス
一応言っておきますな。
【私は占い師でも霊能者でもございませぬ。】
(126)2005/05/08 20:50:32
流れ者 ギルバート
トビー 霊能COかよ。怪しい(ケネスも怪しいが)
占い希望変更する。
(127)2005/05/08 20:50:42
美術商 ヒューバート
うわ、霊能者対抗まで出たのか。
(128)2005/05/08 20:50:56
見習い看護婦 ニーナ
霊能者もトビーが対抗でたねー。

うーん。今日は占い先をまとめるの希望。
(129)2005/05/08 20:50:58
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/08 20:51:11
のんだくれ ケネス
■現状
占い:ヴィンセ メイ
霊能:ケネス トピー
灰:その他8人(内狼一人)

こりゃ占い狼にヒットさせるほうが難しいんじゃねぇの?
(130)2005/05/08 20:51:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>123
そうかもしれませぬが。結果的に全CO状態でございましょう。
私は個人的にこの戦略は好きではありませぬ。
(131)2005/05/08 20:51:33
学生 メイ
結局2CO、2COになったのね。
(132)2005/05/08 20:51:34
医師 ヴィンセント
どっちの霊能者も、あまり信用ならないですね。

ケネス=3CO回避でスライドCO
トビー=寡黙占い回避でCO
(133)2005/05/08 20:51:34
のんだくれ ケネス
>>125
突っ込みやすいところに突っ込むのは狼、と言っておくぜ。
(134)2005/05/08 20:52:10
修道女 ステラ
トビーさまが霊能者COですね。……どうしたものでしょうか。
ギルバートさまは頼りになりそうですから、白確定させてしまうと食べられるデメリットがありますわね。
でもこれだけ頼りにされているのに確定白でないというのもなんだか……。
(135)2005/05/08 20:52:16
流れ者 ギルバート
>>121 食い放題? はぁ?
この状況で霊能を食う馬鹿狼がいるのか?
占い希望●コーネリアス に変更する。
(136)2005/05/08 20:52:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>125
それはどうかと・・・村人も普通に使つ理由だと思いますが
(137)2005/05/08 20:52:34
学生 メイ
>>125
狼の常套句? なにそれ?
どんなジンクスよ!

あんたが人狼のくせに!
(138)2005/05/08 20:52:44
のんだくれ ケネス
>>130
まぁ好きも嫌いも2・2になっちまったもんはしょうがねぇよ。
(139)2005/05/08 20:52:52
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/08 20:52:52
医師 ヴィンセント
●ステラに変更。
コーネの突っ込みが厳しくて白に見えるなら、占いの優先順位は下になるはず。
(140)2005/05/08 20:53:03
流れ者 ギルバート
今日の占い先は 多数決でいいだろう。
締めきり55分とする。各自メモを貼れ。
(141)2005/05/08 20:53:19
のんだくれ ケネス
ていうか、コーネリアスは怪しすぎ。
(142)2005/05/08 20:53:40
村長の娘 シャーロット
皆さんまだのひとは占い希望をメモに貼ってもらいたいですわ。
そして占い先は統一希望。
(143)2005/05/08 20:53:54
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/08 20:54:11
医師 ヴィンセント
>>138
「頼りになるから白確定して欲しい」
こんなの村人では言いません。

おや、わたしは狼の常套句と言っただけで、メイさんを人狼とは言ってませんよ。でもメイさんはわたしを人狼と言う。よく断言できますねえ。
(144)2005/05/08 20:54:12
吟遊詩人 コーネリアス
そうかなあ。まあいいや。好きにする
(*8)2005/05/08 20:54:14
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/08 20:54:27
村長の娘 シャーロットは、煙草に火をつけた。ふぅ〜
2005/05/08 20:54:39
ちんぴら ノーマン
なんかちんぽらって誰じゃ、ロッテ!
(145)2005/05/08 20:54:49
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 あと2分!
  ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 あと2分!
  ⊂
(146)2005/05/08 20:54:52
美術商 ヒューバート
>>133
納得できすぎて引っかかるがね。
(147)2005/05/08 20:54:55
修道女 ステラ
>>133 トビーさんは寡黙占い回避だったのでしょうか? わたくしにはトビーさんが占われる流れにはなっていなかったと思うんですが。
(148)2005/05/08 20:55:01
のんだくれ ケネス
うひゃひゃひゃひゃひゃ!
占い2人見てて面白いわー♪
(149)2005/05/08 20:55:31
学生 メイ
ううーん、やっぱりギルにしとく。初日にまとめ役を作るのは悪い戦略じゃないよ。ギルが人狼だと吊れそうにないし、今日はギルにしとくよ。
(150)2005/05/08 20:55:33
吟遊詩人 コーネリアス
むむ?みんな私に食いついてきますな。
守護者は守りにくいでしょうから、CO者が食べられやすいのではないかといいたかったのですがな
(151)2005/05/08 20:55:43
ちんぴら ノーマン
まー占いがヒットしなくてもおまえらが生き延びればいいんじゃねーか。
がんばれや占い師ー。
(152)2005/05/08 20:55:49
村長の娘 シャーロット
    ∩
( ゚∀゚)彡 ちんぽら! ちんぽら!
  ⊂

くすくす。
(153)2005/05/08 20:55:53
牧童 トビー
うーん。寡黙になっちゃったのはボクが道に迷っちゃったのもあるんだけど。
そうだねー、ボクとしては対抗で狼側引っ張り出せたわけだしいいかな、なんて。
あ、ゴメン占い先あげてないや。ボクは勘で●ヴィンセントさんを挙げるよー
(154)2005/05/08 20:56:05
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/05/08 20:56:07
のんだくれ ケネス
なんかねー。メイが素でしゃべってる感じがするのに対して、ヴィンセはほかに疑惑の種をまいてるきがするんだよねー。
(155)2005/05/08 20:56:14
学生 メイ
三人目に出てきたんだから村人詐称を怖れた人狼に決まってるじゃない。へんなの。フツーに読めばそうなるわよ。
(156)2005/05/08 20:56:29
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/08 20:56:30
双子 リック
>144
えー今の状況じゃまとまんないから ボクもそう思うよー。 霊能者さんにまとめてもらおうと思ったら対抗出ちゃったし。
頼りになりそうな白確定ほしいって ボクもちょっと思っちゃったよ?
(157)2005/05/08 20:56:41
流れ者 ギルバート
決定 今日は4票の
●コーネリアス
を占うこと。
(158)2005/05/08 20:56:47
医師 ヴィンセント
>>148
おや、わたしが占い希望していて、追従が何人かいたような気がしたのですが、流れが速いから気のせいかもしれません。
(159)2005/05/08 20:56:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>154
それは・・・占い師CO者でありますがな
(160)2005/05/08 20:56:53
村長の娘 シャーロット
>>154
トビーくん、エロメガネさんは占い師COしてますのよ。
(161)2005/05/08 20:57:03
のんだくれ ケネス
>>151
霊能喰ってくれるんなら対抗吊りで万々歳だぜん。
(162)2005/05/08 20:57:11
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/08 20:57:13
医師 ヴィンセント
>>156
占い師だから2人の偽者が引っ掛かるのを待っていたのですが。
(163)2005/05/08 20:57:21
流れ者 ギルバート
>>154 トビー 占 い 師 を 占 う 気 か ?
(164)2005/05/08 20:57:23
修道女 ステラ
>>155 わたくしもそれは同意します。

感情的になる辺り、偽に怒りを抱いている真というのがメイさんに対する印象ですわ。
(165)2005/05/08 20:57:28
のんだくれ ケネス
お、コーネ占いだな。せんきゅーギル。
(166)2005/05/08 20:57:34
医師 ヴィンセント
>>155
だって、メイははるみんだから、素で喋るしかできませんよ。
(167)2005/05/08 20:57:46
ちんぴら ノーマン
能力者ガンガレー
(168)2005/05/08 20:57:55
のんだくれ ケネス
トピーは流れについてきていないに1000ケネス。
(169)2005/05/08 20:57:56
美術商 ヒューバート
確定白が出るか、食われるか、パンダになるかか。
個人的には白っぽいのなら、貴重な戦力を消費したくはないがね。やむをえんか
(170)2005/05/08 20:57:56
学生 メイ
つんでるわよ。なんとしてでも占い回避しないとね。
(*9)2005/05/08 20:58:06
村長の娘 シャーロット
ロッテは、今日のところは能力者の印象については言及しないでおきますわ。
くすっ。
(171)2005/05/08 20:58:08
医師 ヴィンセント
すみません。そろそろ占い先決定したいのですが。
(172)2005/05/08 20:58:08
修道女 ステラ
違いますが何か?>えろメガネ
2005/05/08 20:58:23
学生 メイ
黒判定喰らったら守護COしてね。
(*10)2005/05/08 20:58:40
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者食われないってなぜ?
よくわからない・・・
(173)2005/05/08 20:58:43
医師 ヴィンセント
ああすみません。決定していましたね。
●コーネリアスで了解です。
(174)2005/05/08 20:58:44
流れ者 ギルバート
>>172 既にコーネリアスに決定している。
(175)2005/05/08 20:59:00
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント偽にするしかねえよもう
(*11)2005/05/08 20:59:01
学生 メイ
占い先、コーネリアス了解!
(176)2005/05/08 20:59:13
流れ者 ギルバート
霊能が食われたら 残ったほうが即吊りだから。
(177)2005/05/08 20:59:20
医師 ヴィンセント
ヒューは白っぽいですね。
(178)2005/05/08 20:59:21
双子 リック
結局コーネリアスさんで決定なの?
(179)2005/05/08 20:59:21
村長の娘 シャーロット
多数決ならコーネリアスさんかと思われますけど・・・
(2005/05/08 20:59:46、村長の娘 シャーロットにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィンセント

コーネリアスさんで決定ですよー。
(180)2005/05/08 20:59:33
のんだくれ ケネス
現時点での俺の印象を言っておくと
メイ=真 ヴィンセ=狼
トピー=狂だな。
まぁ占い師の信用対決になりそうだから、がんばってくれや。
(181)2005/05/08 20:59:38
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。私占いですか。なんか流された感じがして嫌ですねえ
(182)2005/05/08 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
26
10
13
9
18
4
19
12
20
14
27