人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(468)ラムの短期村−015 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の12名。
流れ者 ギルバート
霊能は 基本的に両吊りだ。
だが 片方が食われれば 吊り回数の節約になる。
さらに 狼2である以上 霊能の重要度は低い。
以上の理由から この場合霊能は食われない。
(0)2005/05/08 21:00:29
のんだくれ ケネス
あれ?発表順とかあったっけ?
(1)2005/05/08 21:00:48
医師 ヴィンセント
どちらが先の発表にしますか?
(2)2005/05/08 21:00:53
学生 メイ
コーネリアス人間だったよー。
(3)2005/05/08 21:00:54
吟遊詩人 コーネリアス
と、更新ですな
(4)2005/05/08 21:00:57
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさん、今日も見事な襲撃されっぷりですー。

南無です。
(5)2005/05/08 21:01:10
のんだくれ ケネス
↑占いのね。
(6)2005/05/08 21:01:12
美術商 ヒューバート
>>173
吊りを一手助ける様な狼は居ないだろう
ということだろうな。
(7)2005/05/08 21:01:19
修道女 ステラ
嗚呼……、アーヴァイン様……。
どうか天からわたくし達を見守ってください……。アーメン。
(8)2005/05/08 21:01:26
のんだくれ ケネス
ああ、メイ真10ptダウン。
(9)2005/05/08 21:01:32
学生 メイ
あ、発表しちゃった。
(10)2005/05/08 21:01:43
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさん、南無。
さてさて、占いの結果はいかに。
(11)2005/05/08 21:01:47
流れ者 ギルバート
ヴィンセントは結果を言うこと。
(12)2005/05/08 21:01:59
医師 ヴィンセント
おっと、メイ発表していましたか。

【私の計算によると、コーネリアスは人狼です。】
(13)2005/05/08 21:02:00
美術商 ヒューバート
おっと、更新していたか。
(14)2005/05/08 21:02:17
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、ようやくわかりました。
どうやら私の認識が甘かったようで・・・
(15)2005/05/08 21:02:36
流れ者 ギルバート
発表順は誰が決めるんだという問題があってだなw
まあメイが発表してしまったので 医者も結果を。
(16)2005/05/08 21:02:37
双子 リック
発表順きまってないんじゃなかったっけ?>メイ
(17)2005/05/08 21:02:41
学生 メイ
うわー! イキナリ偽黒だしてきた!
(18)2005/05/08 21:02:46
医師 ヴィンセント
私の計算によると、コーネ白っぽかったのですが、再計算の結果、黒になりました。
(19)2005/05/08 21:03:02
のんだくれ ケネス
>>0
おいおいギル。お前ともあろうものが霊能両吊りなんて狼有利なこと言うなよ。偶数人数だから偽霊狂人なら放置しときゃいいんだ。まぁ偽霊狼って思うんならその限りじゃないが。
(20)2005/05/08 21:03:04
修道女 ステラ
……ヴィンセントさまは、お仕事が終わりましたわね、早々に。
(21)2005/05/08 21:03:22
のんだくれ ケネス
おおおおおおおおおおおおおお!黒出しかよっ!
(22)2005/05/08 21:03:23
見習い看護婦 ニーナ
コミット完了ー。

ヴィンセントがコーネリアスさんに黒判定ね。
とりあえず、今日コーネリアスさん吊るっていう方向かな。
(23)2005/05/08 21:03:25
吟遊詩人 コーネリアス
はいい?私が黒ですか??
狂人でしょうかなあ・・・
(24)2005/05/08 21:03:28
双子 リック
>13
エッ? 私の計算ってなに? ますますあやしいよヴィンセント先生! 占い師さんじゃなかったの?計算ってナニナニー? 計算だったら占なってないじゃん!
(25)2005/05/08 21:03:36
牧童 トビー
げふ、喋ってる間に時間たっちゃったし。
今更だけどヴィンセントさんじゃなくてノーマンさんに一票!
・・・遅い?
(26)2005/05/08 21:03:50
美術商 ヒューバート
アーヴァイン、毎度だが冥福を祈っておこう。
さて、パンダか。
(27)2005/05/08 21:03:53
流れ者 ギルバート
さて パンダ誕生なわけだが
■アンケート
1 今日の占い●
2 コーネリアス吊りの是非
3 今日の吊り▼(コーネリアス以外)
(28)2005/05/08 21:04:05
のんだくれ ケネス
▼コーネ
で、ヴィンセはメイ占いでいいのかな?霊能の発表順重要だぜー。
(29)2005/05/08 21:04:08
医師 ヴィンセント
>>21
そうですね。どうやら仕事終わりのようです。
(30)2005/05/08 21:04:11
村長の娘 シャーロット
あら、結果われてしまいましたわね。
コーネリアスさん吊りか、もしくはエロメガネさん仕事終わったから吊りってところかしらね。
(31)2005/05/08 21:04:12
学生 メイ
メイのあと出しで好きに黒だしたんでしょー!
イキナリ来るとは思って無かったよー!
(32)2005/05/08 21:04:34
医師 ヴィンセント
>>25
ええと、RPに文句つけないように。
(33)2005/05/08 21:04:41
修道女 ステラ
仕事が終わった占い師を、生かせておくのは無駄なきがしますが、いかがでしょうか?
(34)2005/05/08 21:04:48
牧童 トビーは、色々焦っている。色々。
2005/05/08 21:04:52
流れ者 ギルバート
>>20 霊能真狼だと思ってるんだ。ケネスが狼に見える。
(35)2005/05/08 21:05:05
吟遊詩人 コーネリアス
むー、私は吊られるしかないのでしょうか?
いくらなんでも昨日の流れで今日黒っておかしいんですがなあ
(36)2005/05/08 21:05:05
のんだくれ ケネス
1.やっぱコーネが人狼だった。
2.みんなから疑われてるコーネにヴィンセが黒出した。
3.先に黒出しすることで真をアピール。

どれでしょう?
(37)2005/05/08 21:05:16
美術商 ヒューバート
仕事の終わったヴィンセントかパンダのコーネリアスか。どっちもだなぁ。
(38)2005/05/08 21:05:18
医師 ヴィンセント
襲撃怖かったんで初日COは嫌だったんですが、どうやら私は食われることはなさそうですね。
(39)2005/05/08 21:05:56
学生 メイ
もしコーネリアスさんが守護者ならCOしちゃってもいいと思うよー。パンダの守護者って襲撃されないから。
(40)2005/05/08 21:06:02
双子 リック
いきなりパンダー?
でも確かにコーネリアスさん怪しかったんだ。
もういっそのこと吊っちゃって霊能者の判定も聞いちゃうとかは?
(41)2005/05/08 21:06:09
流れ者 ギルバート
今日コーネリアスを吊れば 占霊のラインができる。
だから 今日はコーネリアス吊りでいいと思う。
(42)2005/05/08 21:06:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
4.狂人はっちゃけた

を推しますな。どっち吊っても村の損になる考えとかでしょうか
(43)2005/05/08 21:06:28
学生 メイ
今日は断固ビンセント吊り!
(44)2005/05/08 21:06:28
医師 ヴィンセント
>>32
勝手に先出ししたくせに。
(45)2005/05/08 21:06:28
学生 メイ
5.メイが人間判定したのをみて、安心して人狼判定出した狂人。
(46)2005/05/08 21:07:13
医師 ヴィンセント
1 今日の占い●
トビー

2 コーネリアス吊りの是非
無論▼コーネリアス

3 今日の吊り▼(コーネリアス以外)
有り得ない
(47)2005/05/08 21:07:19
牧童 トビー
ボクとしては判定見たいから普通にコーネリアスさんを吊ってほしいな。
(48)2005/05/08 21:07:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/08 21:07:25
医師 ヴィンセント
>>44
名前間違ってるし。
(49)2005/05/08 21:07:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/08 21:07:38
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/08 21:07:55
学生 メイ
ビンセントのこと人狼だと思ってたから、発表順なんてあまり気にしてなかったのよ。フツーにコーネリアスは白確定になるとおもってたもん。
(50)2005/05/08 21:08:00
のんだくれ ケネス
■アンケート
1 ●ギル
2 コーネ吊り
3 ▼リック
●ギルはパンダが出ればOK。白確定でもいい。多分確定するはず。今日嫌なのは霊能の片方が食べられて、霊判定が出揃わないこと。俺はトピー狂だと思ってるから、うまくいけば真占確定できる。▼リックはステルス臭いから。
(51)2005/05/08 21:08:46
医師 ヴィンセント
あと、私は一度もエロい事言ってないので、エロメガネという呼び名もやめてもらいたい。>シャーロット
(52)2005/05/08 21:08:47
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/08 21:08:53
村長の娘 シャーロット
■アンケート
1 今日の占い●ちんぽらノーマンさん
ちんぽらであるがゆえにやはり占うべきかと・・・
2 コーネリアス吊りの是非
吊るなら吊りましょう
3 今日の吊り▼(コーネリアス以外)
お仕事の終わったエロメガネさん希望

上記の通りメモに貼りましたわ。くすっ。
(53)2005/05/08 21:08:55
見習い看護婦 ニーナ
1・●占い ノーマン
…発言ないけど、大丈夫かな?迷子?

2・▼コーネリアスさんは今日吊り希望。

3・グレーからなら、▼リック。
うーん。コーネリアスさん吊りだから、あんまりちゃんと考えてないけど、勘でステルスと見た。
(54)2005/05/08 21:08:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/08 21:09:31
流れ者 ギルバート
>>50 「普通にコーネリアスは白確定になると思ってた」
何で?
(55)2005/05/08 21:09:32
吟遊詩人 コーネリアス
1 今日の占いはまあニーナ希望でございますな
2 ヴィンセント吊りはまだ待ってほしいですな。
3 今日の吊りはリックですかな。まあ目立たないので
(56)2005/05/08 21:09:33
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、みんなリック吊り希望でございますか。
私はこういうの嫌いでございます。
シャーロット吊り希望に変更でございます
(57)2005/05/08 21:10:42
流れ者 ギルバート
>>51 だから 霊能食いは大歓迎なんだって。
(ケネス真なら食われたくないだろうが)
吊り回数1回で両吊りができるんだから。
(58)2005/05/08 21:10:55
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/08 21:11:15
のんだくれ ケネス
>>50
じゃあ今は狂人だと思ってんの?
(59)2005/05/08 21:11:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/08 21:11:23
ちんぴら ノーマン
わーわー。なんか落ちてたYO!

コーネパンダなんか。なーんやイマイチヴィンが狂人に見えるのは俺だけじゃなさそうだな。
(60)2005/05/08 21:11:26
医師 ヴィンセント
>>50
私はメイ狂人の可能性も考えて、占い結果の発表順にこだわったのですが。対抗を人狼に決め打ちなんてとてもできません。
(61)2005/05/08 21:11:43
村長の娘 シャーロット
>ヴィンセントさん
エロいこと言ったかどうかではなく、外見からうける印象ですのよ。くすっ。
不愉快な気持ちになられたのでしたらもう言いませんわ。ごめんなさいね。
(62)2005/05/08 21:11:48
美術商 ヒューバート
くそ、霧が・・・
どっちにしろ、占い/霊どっちかは残さにゃいかん。
(63)2005/05/08 21:11:57
修道女 ステラ
■アンケート
1 ヴィンセントさまにはメイさまを占ってほしいですわね。メイさまには……、シャーロットさまを。
初日の占い理由から、かしら。
2 吊って、ラインを見た方がいいかもしれませんわ。
3 ▼ニーナさま。
発言が少なく目立った意見も出していませんもの。

初めは能力者全吊りを考えていたのですけど、こーねりあす様を吊っていますとそれだけで終わってしまいますわね。でしたら、ラインを作った方がいいと思い直しましたの。
(64)2005/05/08 21:12:01
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/08 21:12:39
のんだくれ ケネス
>>58
ああそうか。
今日霊能喰われれば、占い師の真偽は闇の中だけど、吊り手数が1増えるのか。っつーことはトピー狂人なら狼は厳しい選択を迫られるっつーことだな。
(65)2005/05/08 21:12:41
学生 メイ
今はビンセントは狂人だと思ってるよー。こんなはやく黒判定出すなんて、人狼っぽくないじゃん。
(66)2005/05/08 21:12:59
流れ者 ギルバート
>>63 最終的には 真だと思った占い師を残す。
ラインの霊能がいたら一緒に残す。
これでグレー3回(GJあれば4回)吊れる。

これでいいのでは?
(67)2005/05/08 21:13:12
のんだくれ ケネス
>>ステラ
吊り5手しかないから、能力者全吊りしたらダメだぜぃ。どっちかのライン決め内になるな。
(68)2005/05/08 21:13:46
医師 ヴィンセント
メイ・ケネス・トビーの発言を洗い直しますか。
(69)2005/05/08 21:13:57
流れ者 ギルバート
メイは私の質問はスルーなんだな?
(70)2005/05/08 21:14:22
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/08 21:14:23
のんだくれ ケネス
>>66
まぁヴィンセ狂人なら今日の黒出しが最先手だな。
(71)2005/05/08 21:14:24
ちんぴら ノーマン
よくわかんねーけど、潜伏狼は居るんだろ?
したらメイが誰かに黒を出すまで見届けたいから、
コーネの守護者COなければコーネ吊り。
あっても真は対抗ナシがいんじゃねーのか。
(72)2005/05/08 21:14:25
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/05/08 21:14:35
双子 リック
1.シャーロットさん
2.コーネリアスさん
3.吊り(グレーから) ヒューバートさん
 ステルスぽいよ。
(73)2005/05/08 21:14:44
医師 ヴィンセント
>>72
潜伏狼はいませんよ。
(74)2005/05/08 21:15:18
流れ者 ギルバート
■コミットしてない5人はコミットすること。
(75)2005/05/08 21:15:18
牧童 トビー
コーネリアスさん吊らないなら仕事終わったヴィンセントさんがやっぱり次点かなぁ。
仕事云々より、ボクは単純にメイねーちゃんのほうが本物っぽいかなーって思ってるからだけなんだけど。灰はまだいっぱいいて、中には狼一匹なのにいきなりヒットはちょっとねー
(76)2005/05/08 21:15:21
見習い看護婦 ニーナ
霊能者はトビー真よりかなー。
スライドCOは、占い師3COになった時点で、霊能者の対抗が見えてるはずだから、対抗が出たかーっていうのは、普通の状況だと思うんだけど。
(77)2005/05/08 21:15:28
学生 メイ
>>55
人狼だと思ってたから。ここでパンダ作って自ら用済みになるとは思えないでしょ?
(78)2005/05/08 21:15:57
村長の娘 シャーロット
ロッテは、ちゃんと時間すすめてありますわ。
(79)2005/05/08 21:16:06
のんだくれ ケネス
つまり占霊が喰われなく、どちらかのラインを信頼するとして吊り5手中2手を能力者吊りに使い、残り3手でグレー吊りか。
(80)2005/05/08 21:16:10
医師 ヴィンセント
メイの印象は難しいところですね。
今のところは狂人・人狼のどちらとも言えません。
(81)2005/05/08 21:16:16
双子 リック
>64
占い統一じゃないの? なんで先生がメイでメイがシャーロット?

先生がメイを占なうメリットは?
(82)2005/05/08 21:16:20
美術商 ヒューバート
とりあえず、張ったが
吊りはヴィンセント->コーの順希望。ただし、今日の白/黒によっては明日変更するカモだな。
(83)2005/05/08 21:16:23
学生 メイ
ギル、スルーじゃないわよ。メイだって一度にいろいろ出来ないのー。
(84)2005/05/08 21:16:47
医師 ヴィンセント
>>78
私が狂人だと思うのなら、吊るのは後回しでよいですよね。
(85)2005/05/08 21:16:53
修道女 ステラ
コミットはしていますわ。
>>72 ということは、ノーマンさんはメイさん真をかなり信じているわけですね。
能力者の真贋について、前提にしてしまうほどはっきりとメイさん真だと思っている理由はなんでしょうか?
(86)2005/05/08 21:16:55
流れ者 ギルバート
能力者の真偽は メイ真 トビー真と見ているんだが
今日になってからメイの信用が急降下中。
占い師の真偽は微妙。
(87)2005/05/08 21:17:01
のんだくれ ケネス
>>77
いやいや。占3COだったら霊2出た時点で全吊りだから。
まてよ!俺あのまま3CO維持して非霊能者宣言させたら、確定霊能者になれたんじゃん!うおーーーーーーーーーーー_| ̄|○
(88)2005/05/08 21:17:28
医師 ヴィンセント
>>82
先生はグレーに潜伏狼がいないのは分かってるから、能力者占うしかないのです。
(89)2005/05/08 21:17:35
ちんぴら ノーマン
>>82
先生はもう村人にはしろしか出さないぜー。

メイは自由占いをしてもいいと思うけどな。記名投票なんだし。
(90)2005/05/08 21:17:36
のんだくれ ケネスは、へこんでいる。
2005/05/08 21:17:40
見習い看護婦 ニーナ
占い師はメイ真かなー。
初日黒判定っていうのも差し引いても、メイより。
最初に対抗COをしないほうがって、主張したのも、メイだしね。
(91)2005/05/08 21:17:46
流れ者 ギルバート
>>82 ヴィンセントは もう灰に黒を出せないから。
ヴィンセント視点の人外は コーネ、メイ、霊どっちか
(92)2005/05/08 21:17:55
双子 リック
ごめん。>64じゃわからないよね? もっかい。

>>64
占い統一じゃないの? なんで先生がメイでメイがシャーロット?

先生がメイを占なうメリットは?
(93)2005/05/08 21:17:56
修道女 ステラ
>>82
ヴィンセントさまはもう、灰の中にいる狼は見つけてしまいました。よって、シャーロットさまを占っても白しかでませんわね。
能力者4人の中に少なくとも狼は一人いらっしゃる計算ですので、ヴィンセントさまが灰を占うことに意味はないと思いますわ。
(94)2005/05/08 21:18:03
のんだくれ ケネス
ああそうだ。コミットコミット。
(95)2005/05/08 21:18:08
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:18:36
のんだくれ ケネス
ていうか、黒出されたコーネの弁明を聞きたい気分。
(96)2005/05/08 21:19:00
医師 ヴィンセント
ええと、皆さんの印象では、私は3人目にCOした狂人ですか。まあいないとも言えないですが…
(97)2005/05/08 21:19:00
学生 メイ
メイはビンセントに投票するよ!
だって客観的に見ても、もう用済みだもん。
(98)2005/05/08 21:19:07
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに、暴力はいけませんわ!
2005/05/08 21:19:10
吟遊詩人 コーネリアス
私は霊能者真狼と見ていますが

この流れで狼が霊にいるとまずいことになりますな
(99)2005/05/08 21:19:10
流れ者 ギルバート
■コミットあと2名
占い師も適当に占い先合わせてコミットすること
(100)2005/05/08 21:19:29
見習い看護婦 ニーナ
>>88
うん。それできれば、すごいねー。
村人騙りまざってないと、3CO2COはあんまりないのでは…。
(101)2005/05/08 21:19:32
美術商 ヒューバート
占い*2の状態で、霊能を確定させるデメリットと潜伏のメリットのどちらを取ったかになるのですね。
(102)2005/05/08 21:19:39
双子 リック
>>94
じゃあメイを占なってもヴィンセント先生からみたら偽者でしょ?なんかメリットあるのかなーって。
灰以外占なうなら 霊能者占なってみたらどう?
(103)2005/05/08 21:20:00
のんだくれ ケネス
あー、メイ自由占いもありだなぁ。占い先喰いで占い効果消されてもまずいし。
(104)2005/05/08 21:20:01
ちんぴら ノーマン
わりー、謎ボタンおすの忘れかけてた。

んでだな、俺はグレー吊りよりもコーネ吊りよりも
ヴィン吊りに傾いているわけだが。
(105)2005/05/08 21:20:26
医師 ヴィンセント
私の占い先は指定してもらいたいです。
まあないとは思いますが、もしも私が襲撃されたとしたら、誰を占ったかというのは重要ですから。
(106)2005/05/08 21:20:29
修道女 ステラ
>>103
ヴィンセントさまの占いにはわたくしはもう何も意味を感じていませんわ。
よって、能力者であればだれを占っても同じだと思っていますの。
(107)2005/05/08 21:21:20
のんだくれ ケネス
ていうかメイ自由占いがベストじゃん?だって今白確定一人もいないし。
(108)2005/05/08 21:21:22
美術商 ヒューバート
ヴィンセント吊りだったら、メイの自由占いで良いだろう。
(109)2005/05/08 21:21:22
吟遊詩人 コーネリアス
ふうむ。弁明といわれても。
私占いに一極集中して黒出しとか、どうもできすぎとしか思えぬのですがな
(110)2005/05/08 21:21:23
ちんぴら ノーマン
先生はトビーを占いたいのね。
対抗のケネスは何だと思ってるんだ?
(111)2005/05/08 21:21:26
村長の娘 シャーロット
うーん。いまいち能力者の真贋の印象がないロッテ・・・。
占い師も霊能者もどっちかが真と思えるほどの何かはまだない感じですわ。
(112)2005/05/08 21:21:33
流れ者 ギルバート
時間なので今日の決定
●メイ→ニーナ(3票)
ヴィンセント→メイ
▼コーネリアス

多数決なんだが 異存がある人?
(113)2005/05/08 21:21:35
医師 ヴィンセント
トビー発言数少ないから、占いたいです。
(114)2005/05/08 21:21:43
牧童 トビー
ヴィンセントさんは確かに狂人に見えるけど、さすがに露骨すぎかなーって思ってる。真か狼じゃないかなぁ・・・直感ばんざーい。

■1:●シャーロットおねーちゃん。なんとなく一歩引いた視点っぽいよ。狼さん?
■2:コーネリアスさん吊りきぼうー。ライン確定してくれたほうが考えやすいし。
■3:ヴィンセントさんは〜・・・うーん。ちょっとグレーから出してみよっと。ボクは▼ニーナおねーちゃんかな。リックは票が集まりすぎー。
(115)2005/05/08 21:22:15
医師 ヴィンセント
>>110
だってグレーは全員白ですから、一極集中もしますよ。
(116)2005/05/08 21:22:17
学生 メイ
うーん、コーさん、ごめんねえ。吊られちゃうかもね。
用済みのビンセント吊れば良いのに・・・
(117)2005/05/08 21:22:37
のんだくれ ケネス
>>103
ヴィンセ視点での霊能の真偽は今日のコーネ吊りではっきりするから霊能占いは無駄。
(118)2005/05/08 21:22:39
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんがロッテを吊り希望している理由を聞きたいお年頃♪
(119)2005/05/08 21:22:52
流れ者 ギルバート
トビーの真偽は 明日わかるよ。
ヴィン視点でメイが狼かどうかが重要。

ヴィンセント 真度3000ギルバートダウン。
(120)2005/05/08 21:23:03
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィンセントさん
トビーは霊能者COしてるけど、占うの?

>ギルバードさん
決定、異存ないよー。
(121)2005/05/08 21:23:11
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/08 21:23:16
ちんぴら ノーマン
>>114
そんだけ?

発言数少ない中でトビーに黒が出るとしたら、
先に出てきてた占い師の真狂が確定すると思うんだが。

まー、先生の判定を見てみるのもアリかもな。
(122)2005/05/08 21:23:27
のんだくれ ケネス
>>113
異論ねーよ。灰に狼一人だから多数決で決めてもらってもいいだろう。で能力者の発表順は?
(123)2005/05/08 21:23:47
村長の娘 シャーロット
何人かに占い希望に挙げられてる予感。
占われるのは大歓迎ですのよ。くすっ♪
(124)2005/05/08 21:23:51
流れ者 ギルバート
で メイにもう一度聞くぞ?
「なんでコーネリアスが確定白になると思ったの?」
(125)2005/05/08 21:24:03
医師 ヴィンセント
昨日の占い希望

メイ→●ギルバート
ケネス→●コーネリアス
トビー→間に合わず

これだけ見ると、私の計算ではケネス真霊っぽいですね。
(126)2005/05/08 21:24:03
学生 メイ
ニーナ占い了解!
(127)2005/05/08 21:24:08
ちんぴら ノーマン
てかよく考えてみれば狂人吊るのも真占い師吊るのも同じ手数だぜ!
(128)2005/05/08 21:24:13
美術商 ヒューバート
ギルバート、ヴィンセント吊らないのだったら統一はしなくていいのかい?
(129)2005/05/08 21:24:17
吟遊詩人 コーネリアス
つか今日の吊りヴィンセントに集中している気がするのですがな。

私は一極集中したものがどうも疑わしいのです。
シャーロット吊り希望もその一環です。初めはリック吊りが妙に多かった
(130)2005/05/08 21:24:32
ちんぴら ノーマン
ウソウソ、了解したYO。
コーネリロンゲに投票ねー。
(131)2005/05/08 21:24:45
村長の娘 シャーロット
とおもったら、多数決っぽい?
>>113で特に異存ないですわ。
(132)2005/05/08 21:24:57
流れ者 ギルバート
発表順は誰が決めるんだ?
(133)2005/05/08 21:24:57
医師 ヴィンセント
●メイ了解
(134)2005/05/08 21:25:05
学生 メイ
先生はなんでトビーなんて占いたいの?
今日コーさんが犠牲になるのは何のためだと思ってるのよ!
(135)2005/05/08 21:25:06
修道女 ステラ
あ、たしかに、自由占いをすれば確定白が一人作れるかもしれませんわね。
占い先襲撃がされることはないですしね。
(136)2005/05/08 21:25:09
吟遊詩人 コーネリアス
え、メモ見た限り私吊りそんなにいないんだけどギルバート?
(137)2005/05/08 21:25:40
見習い看護婦 ニーナ
>>129
ヴィンセントが私に黒判定はありえないから、合わせなくてもいいんじゃないの?
(138)2005/05/08 21:25:42
流れ者 ギルバート
医者視点でグレー占う意味が無い。
真でも偽でも白しか出ない。<ヒューバート
(139)2005/05/08 21:25:45
学生 メイ
もう一度答えるわよ、ギル。ビンセントが人狼に見えたから。人狼がイキナリパンダを作る必要はないと思ってるから。
(140)2005/05/08 21:26:11
美術商 ヒューバート
今日の逆で良いんじゃないのか>ギルバート
>>133
(141)2005/05/08 21:26:33
のんだくれ ケネス
>>126
なんかヴィンセは、目に見えやすい突っ込みどころやデータ(占い希望の出し方とかCO順とか)中心の議論で、感覚的にどうだ!とかそういうのがないんだよなぁ。まぁ明日の霊能ではっきりするが。
(142)2005/05/08 21:26:42
医師 ヴィンセント
>>137
命乞いキター!!
(143)2005/05/08 21:26:49
ちんぴら ノーマン
>>130
多くたって人狼組織票は2票だからなー。
怪しんでる村人がそんだけ多いってことだろ。
(144)2005/05/08 21:26:59
吟遊詩人 コーネリアス
ギル吊り希望に変更したいなあ。なんなんだ決め付けて。
(145)2005/05/08 21:27:05
流れ者 ギルバート
なるほど 了解。
(146)2005/05/08 21:27:08
美術商 ヒューバート
あ、了解した。役目終わってたな。
(147)2005/05/08 21:27:10
のんだくれ ケネス
で、グレーは後7人か。占い先喰いされなかったら3手くらいで全員真偽つくぞ。
(148)2005/05/08 21:27:36
村長の娘 シャーロット
とりあえずコーネリアスさん吊りにセットしてしまいましたわ。
(149)2005/05/08 21:28:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>143
素直に吊られるのも癪だ。大体流れがおかしい
(150)2005/05/08 21:28:01
流れ者 ギルバート
ヴィンの結果はあまり意味がないんだよなあ

発表順
ヴィン→メイ→ケネス→トビー の順

異存がある人?
(151)2005/05/08 21:28:08
医師 ヴィンセント
>コーネ
ええと、2人を除いてコーネ吊りなんですが。
(152)2005/05/08 21:28:09
のんだくれ ケネス
コーネ村人ならもっと反論してほしかったぜ。
(153)2005/05/08 21:28:21
のんだくれ ケネス
ただの吊り回避じゃなくな。
(154)2005/05/08 21:28:35
双子 リック
>>113
了解だよ。 異存ないよ。
(155)2005/05/08 21:28:53
医師 ヴィンセント
>>142
感覚もなんも、私インテリですから。
(156)2005/05/08 21:28:58
のんだくれ ケネス
>>151
俺は依存ありありだが、俺の信頼度を考えるとしょうがないだろう。
(157)2005/05/08 21:29:06
流れ者 ギルバート
>>150 パンダは吊ってライン確定 それが普通の流れ。
メイ真ならごめんね。コーネリアス。
(158)2005/05/08 21:29:14
ちんぴら ノーマン
>>151
異論ナーイ。
(159)2005/05/08 21:29:19
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、アンケートは2を見ればいいのね。
(160)2005/05/08 21:29:20
修道女 ステラ
ケネスさんに同意ですの。
占い師の真贋を確信できるのは今、当事者とコーネリアスさましかいないのですから。
(161)2005/05/08 21:29:22
学生 メイ
>>151
異議なーし。
(162)2005/05/08 21:29:36
見習い看護婦 ニーナ
>>151
異議なしー。
(163)2005/05/08 21:29:45
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:29:52
吟遊詩人 コーネリアス
村人流されやすすぎ。扇動されやすすぎ。これしか言えん
(164)2005/05/08 21:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
25
9
9
8
17
4
22
11
15
10
25