人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(466)短期ハリセン勝負村4 : 2日目 (メモ)
村長 アーノルド
■1.本日の占い先
●リック
リックは何となくトリッキーなんだよなー

■2.本日の吊り先
▼エレノア
妻でも容赦しません何か発言に隙が有るような気がする…気のせい?
■3.>>47
村長の妻 エレノア
■1.●シャーロット
我が娘ながら…あんなに求婚されて羨ましいぃ!!
■2.▼ダニエル
昨日の占い希望を移行しました
村長の娘 シャーロット
■1.保留です。
■2.●アーノルドさん?
■3.>>47はいい案だと思います。とりあえず皆さんが希望を出しておいて、エッタちゃんが決める、と。
農夫 グレン
■1.●ダニエル。シャーロットを勝手に結婚相手にするな。
■2.▼アーノルド。アレが何か確認する必要はあると思う。
鍛冶屋 ゴードン
1.●占ダニエル
■2.▼吊アーノルド
怪しい素振りの者から選択した。
■3.占に関しては、どこかで白確狙いに移行してもいいかもな。狼は白っぽさを出して、そこに逃げるしかないだろう。まだそうするつもりはないが。
木こり ダニエル
■1.●シャーロット
■2.▼グレン
■3.【放置プレイは辛い】です
書生 ハーヴェイ
●ダニエル:怪しさ爆発w結構よく喋るしね。

▼レベッカ:昨日の終盤アーノルドに票が一気に流れたことが気にかかっています。希望順が最後でかつ理由がなんか今更な感じだったので・・・
雑貨屋 レベッカ
■1.本日の占い先
●ジェーンさん
○アーノルドさん
■2.本日の吊り先
▼ダニエルさん
■3.言いたい事があれば
迷う人占い、怪しい人は吊りでいいかと。
見習い看護婦 ニーナ
■1.●レベッカさん
意見が活発だから
■2.▼ダニエルさん
あやしすぎる行動
■3.占い先伏せ案賛成です
双子 リック
■1.▼村長
怪しい。ある意味ダニエルおじさんよりも怪しい。
■2.●ニーナちゃん
しっかりしとるんで、見極めたい。
双子 ウェンディ
■1.●ジェーンさん
■2.▼アーノルド村長さん
■3.>>47に賛成なの。
文学少女 セシリア
■1.●ゴードンさん
■2.^▼グレンさん
■3.占い師に騙りが出ないなんて初めてだよ〜♪
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●ひみちゅ
■2.▼ロッテ 寡黙。ハーヴさんは人間ぽいかなと。
■3.うっかり占い師だけどがんばるょぅ
お尋ね者 クインジー
■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■3.言いたい事があれば
資産家 ジェーン
■1.▼ちょっと保留。様子見させて
■2.●ダニエル○アーノルド
エッタの好きに占い、に賛成です。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ