人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、2人が投票した。
流れ者 ギルバート に、6人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラ、の6名。
村長の娘 シャーロット
きたあああああああ!
(0)2005/05/07 23:30:52
村長の娘 シャーロット
ごめんね、ハーヴェイ。
今日は貴方を吊るね。許してね。
(1)2005/05/07 23:31:28
医師 ヴィンセント
発表順って決まってた?
(2)2005/05/07 23:31:35
書生 ハーヴェイは、どっちから? と思った。
2005/05/07 23:31:45
村長の妻 エレノア
まぁ、予想どおりというか・・・。

占い師の結果が気になるわ。
(3)2005/05/07 23:31:54
農夫 グレン
クインジーッ!!!
(4)2005/05/07 23:32:22
逃亡者 カミーラ
ギルバート、クインジーお疲れさま。
霊能判定は・・・もうできないのね。
(5)2005/05/07 23:33:01
農夫 グレン
どっちからでもいいとおもうよ。
(6)2005/05/07 23:33:04
医師 ヴィンセント
えーと・・・発表してもいいんじゃろか
(7)2005/05/07 23:33:29
書生 ハーヴェイ
>>1
なぜにワタクシ。
(8)2005/05/07 23:33:36
村長の娘 シャーロット
そして、クインジーさん…
ここまで村を導いてくれてありがとうございました。
(9)2005/05/07 23:33:49
医師 ヴィンセント
【エレノアは狼】でした。

ハーヴェイとエレノア吊って終了です。
(10)2005/05/07 23:33:57
書生 ハーヴェイ
んじゃ
【エレノアおばちゃん人間の巻】
(11)2005/05/07 23:34:01
医師 ヴィンセント
もう信用勝負なのね・・・・
(12)2005/05/07 23:35:24
医師 ヴィンセントは、クインジーが食われたことを悔やんだ
2005/05/07 23:35:33
書生 ハーヴェイ
>>10
ええい、変態医者め。
どんな策を弄したと言うのだ。
(13)2005/05/07 23:35:54
村長の娘 シャーロット
今日、クインジーが喰われた事で
クインジー真がほぼだけど確定といったところかしら。
狂人とは…余り思えないしね。
(14)2005/05/07 23:36:04
村長の妻 エレノア
む、ヴィンが勝負かけにきましたか・・・。

もう言うことはないですね。グレーのお二人考えて結果をだしてくださいな・・・。
(15)2005/05/07 23:36:22
書生 ハーヴェイ
ていうか、ギルの判定に合わせて食いて、そんな解り易す過ぎな。
(16)2005/05/07 23:37:11
医師 ヴィンセント
>>15
勝負もなにも、事実ですから。

私視点からはシャロもグレンも白。
(17)2005/05/07 23:37:17
農夫 グレン
むう、スマン、あまり状況が掴めてないんだが・・・。
とりあえず、今日はハーヴェイ吊りか。
(18)2005/05/07 23:37:24
村長の妻 エレノア
とりあえず、▼カーミラでコミットします。

質問あったら答えますので、何かあったらお願いします。
(19)2005/05/07 23:38:30
村長の娘 シャーロット
ソフィー、ルーサー、ラッセルのうち誰かが狼だとしるとクインジー狂人で狼が1匹以上吊れている訳だが…正直可能性は少ないわね。
(20)2005/05/07 23:38:32
医師 ヴィンセント
ハーヴェイとエレノア吊れば村勝利で終わります。

何か質問あればどうぞ。
(21)2005/05/07 23:38:58
村長の娘 シャーロット
▼ハーヴェイでコミットします。
ただし、今からあらゆる可能性を探してくるので釣りが変わっているかもしれませんわ。
(22)2005/05/07 23:39:29
医師 ヴィンセント
どっちからでもいいんですけど、とりあえず私は▼ハーヴェイでコミットしますよ。
(23)2005/05/07 23:39:45
逃亡者 カミーラ
>>10
ねぇ、ヴィンセント。
ハーヴェイ・エレノア吊るとしたら、
どっちを先に吊るのかしら?
それともどっちでも同じ?どう考えているの?
(24)2005/05/07 23:40:02
村長の妻 エレノア
>>18

ヴィンセント+カーミラ
ハーヴェイ +エレノア

どっちを信じるかですね。

主観的に言ってもどうにもならないと思うので、何か疑問に思ったことを質問くだされば答えます。

ちょっとログあさってきますね・・・。
(25)2005/05/07 23:40:22
農夫 グレン
ギル狼でヴィンス狼、って可能性はないかな?
ちょっと考えてみる。
(26)2005/05/07 23:41:37
医師 ヴィンセント
>>24
どっちからでもいいと思ってる。
ただし、エレノアから吊れば明日ハーヴェイの占い結果次第でもう一人ハーヴ偽だと分かる人が出てくるとすればエレノアが先の方が良いかとも思う。
(27)2005/05/07 23:41:46
逃亡者 カミーラ
>>23
ごめんなさいね。答えていました。了解よ。
(28)2005/05/07 23:42:15
書生 ハーヴェイ
>>17
視点言うても、今更どうしろと。
グレーに1残ってる、とワタクシは声を大にして言いたい。
(29)2005/05/07 23:42:19
農夫 グレン
あるか。

>>25
まとめありがとう。ちょっと考えてみる。
(30)2005/05/07 23:42:40
医師 ヴィンセント
>>24
それ以前にカミーラはハーヴから黒出しされている。
私は白と占い結果を出した。
あなたは自分が何者か知っているんだから、ハーヴ偽は決定的のはずです。
(31)2005/05/07 23:43:18
村長の娘 シャーロット
これはどっちの占い師を信じるかという勝負なのよね。

正直、クインジーが偽でもない限りヴィンセントさんが真濃厚なんですよね…
(32)2005/05/07 23:43:38
村長の妻 エレノア
>>26
となると、ハーヴェイが真ではなくなってしまいますね・・・。

ヴィンセント狼、ハーヴェイ狂、ソフィー真、クインジー狂

ならありえそうですが・・・。
(33)2005/05/07 23:43:45
書生 ハーヴェイ
>>26
って…僕様ナニモノ?
(34)2005/05/07 23:43:58
医師 ヴィンセント
>>29
視点もなにも、私が偽だとしても、もう黒出しはできません。

そのへん分かって、皆!
(35)2005/05/07 23:44:14
村長の妻 エレノア
ヴィンセント視点ではロッテとグレンが確定白ですからね・・・。

うまく見方に引き込まれた気がします・・・。

うー、どうすればいいことやら・・・。
短期村の時間のなさがここにきて嘆かれるとは・・・。
(36)2005/05/07 23:45:36
農夫 グレン
>>32
ゴメン、今マジで混乱してる。
ヴィンス真の根拠を教えてくれ。
(37)2005/05/07 23:45:43
村長の妻 エレノア
とりあえず全力で自己弁解するしかないのかなぁ・・・。
(38)2005/05/07 23:46:15
村長の娘 シャーロット
クインジー偽を疑う場面は寡黙気味な部分くらいですが、寡黙になる偽はどちらかというと狼に多いのでクインジー狂人は正直かなり可能性としては少ないと考えています。
(39)2005/05/07 23:47:07
書生 ハーヴェイ
>>35
ってか、エレノアおばちゃん吊ったらランダムですが何か。
(40)2005/05/07 23:47:49
逃亡者 カミーラ
>>31
そうよ。ハーヴェイは当然偽だと思っている。
だた昨日の私の思いつきの箇所が気になっているの。
貴方が実は人狼で、ハーヴェイ狂人切捨てで、
明日4人になって、人狼2人生き残りの可能性。
そうすれば、人狼にとっては勝ちだわよね?
貴方を信じたいけど、最後まで悩んでいるの。
ごめんなさい。
(41)2005/05/07 23:48:18
村長の妻 エレノア
ハーヴェイにはわたくしは結構占い先に挙げられていましたし、3日目のわたくし吊りのとき狼ならもっと抵抗していいとは思いませんか・・・?

最初に狼が1匹吊れるっていうのにあっさりすぎますよ・・・。
(42)2005/05/07 23:48:36
医師 ヴィンセント
とりあえず、私を信じてくれる方は▼ハーヴェイで。
(43)2005/05/07 23:49:13
逃亡者 カミーラ
>>35
何故出せないの?貴方の立場からの説明をお願い。
(44)2005/05/07 23:49:58
村長の妻 エレノア
もう笑うしかないのかしらね、おぽぽぽぽぽぽ(涙

結局は誰が狼に見えるかよ。

正しい判断を期待します。
(45)2005/05/07 23:50:17
村長の娘 シャーロットは、委任したわ、誰に委任したかは今は秘密
2005/05/07 23:50:18
医師 ヴィンセント
ん?▼エレノアの方がいいのか?

ごっちゃになってきた
(46)2005/05/07 23:50:20
医師 ヴィンセント
>>44
エレノア・ギルは黒。
んで、ハーヴェイは狼だから。
(47)2005/05/07 23:50:54
村長の娘 シャーロット
>>44
ヴィンセントの占いでは
ギルバート、エレノアが狼
占う気になればハーヴェイが狼って事だよね
(48)2005/05/07 23:51:36
農夫 グレン
なんかロッテが狼に見えて仕方が無いんだが。
(49)2005/05/07 23:51:47
村長の妻 エレノア
3回黒を出したからです・・・。

クインジーがヴィンセントを信じるといったときになんとなく予想は出来ました・・・。

おそらく現段階でヴィンセント狼だと思います。わたくしとハーヴェイを吊ってラストに残るつもりでしょう・・・。
(50)2005/05/07 23:51:57
書生 ハーヴェイ
まー信用を作って来なかったのも悪いんだけど
ノリで楽しんでしまいました。

今は反省している。
(51)2005/05/07 23:52:22
医師 ヴィンセント
うーー

ここ一番ってときなのに信用されるような説明ができない。
どうすれば・・・
(52)2005/05/07 23:53:04
村長の娘 シャーロット
まあ、あれだ。
隠してもしょうがない。
【ヴィンセントさんに委任しました】
以上です
(53)2005/05/07 23:53:20
村長の妻 エレノア
うーん、ハーヴェイが偽なのかもロッテが偽なのかもわかりません。

でもヴィンセント狼だけは確信しています・・・。
(54)2005/05/07 23:53:25
書生 ハーヴェイ
ぐぬー とりあえずシャーロットおぜう様を占わせて頂きます。
(55)2005/05/07 23:54:14
農夫 グレン
あー、もう分からん。ハーヴェイ投票でコミットする。
(56)2005/05/07 23:54:25
医師 ヴィンセント
カミーラにまで信用されてない私って一体・・・
(57)2005/05/07 23:54:52
村長の妻 エレノア
カーミラさん、グレンさん騙されないでください。

自分を信じてください。このくらいしか言えそうにないです・・・。
(58)2005/05/07 23:54:57
村長の娘 シャーロット
クインジーが偽でもない限り狂人は2人吊っていることはほぼ間違いないと見ています。
私はクインジーさんを偽と確信する事が出来ませんでした。
消去法状態ですがヴィンセントさんを信じます。
(59)2005/05/07 23:55:21
農夫 グレン
【至急全員コミットしてくれ】
(60)2005/05/07 23:55:27
医師 ヴィンセント
>>58
こっちの台詞ですよ、それは。
(61)2005/05/07 23:55:38
書生 ハーヴェイ
もしかして僕オラオラですかぁ〜?
(62)2005/05/07 23:55:48
医師 ヴィンセント
もう私が占う意味は無いんですが、とりあえずシャロを占いでコミットします。
(63)2005/05/07 23:56:32
農夫 グレン
っと、【全員のコミット確認】
(64)2005/05/07 23:56:37
医師 ヴィンセント
墓下には皆いるんでしょうか・・・
(65)2005/05/07 23:57:24
村長の娘 シャーロット
狂人2名と狼1匹は吊っている。
クインジーを食べたのは最後の賭け。
私はそう判断しましたわ。
(66)2005/05/07 23:57:37
書生 ハーヴェイ
なあ、最後にカツ丼食わせてくれよ。
(67)2005/05/07 23:57:54
村長の妻 エレノア
はぁ、村が滅びるのを見守らなきゃいけないのか・・・。

ハーヴェイさん真か偽かわかりませんが、不甲斐ない村人ですみませんでした。
(68)2005/05/07 23:58:05
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイにカツ丼とハリセンをプレゼントした
2005/05/07 23:58:14
農夫 グレン
>ハーヴェイ
つ【親子丼】
(69)2005/05/07 23:59:01
逃亡者 カミーラは、Cassis Sodaを飲んでいる。
2005/05/07 23:59:40
書生 ハーヴェイ
ンまあーーいっ!! 味に目醒めたァーっ
(70)2005/05/08 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
12
11
12
18
0
0
0
0
0
5
0
0
0
0
0
0
0