人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、11人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、の10名。
流れ者 ギルバート
うわぁぁぁぁああネリーいぃいぃぃ!!(涙
(0)2005/05/07 22:30:50
逃亡者 カミーラ
ラッセル、ネリー・・・、お疲れさま。
(1)2005/05/07 22:31:16
学生 メイ
ネリーとラッセルお疲れ・・・

とりあえず昨日のネリーの決定に従って発表していってくれるとうれしいな☆
(2)2005/05/07 22:31:17
農夫 グレン
ネリーか・・・。
とりあえず結果待ち。
纏めはメイに頼む。
(3)2005/05/07 22:31:27
新米記者 ソフィー
ネリーさん、南無・・・
ラッセル君も、お疲れ様。

で、順番を待ちます。
(4)2005/05/07 22:31:54
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ俺が最後でいいんだよな?
2005/05/07 22:32:02
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー最初じゃないの?
2005/05/07 22:32:18
流れ者 ギルバート
メイが纏めになるんだな、がんばりたまへ。
結果待ち〜
(5)2005/05/07 22:32:20
村長の娘 シャーロット
ネリー、貴女が襲われてしまいましたか…
こんなことで死なないよね。

家へ、帰りましょう。
貴女の紅茶が飲みたいわ。
(6)2005/05/07 22:32:25
書生 ハーヴェイ
んー まー クインジーが居るしみたいな…
(7)2005/05/07 22:32:26
流れ者 ギルバートは、いやクインジー最後じゃね?
2005/05/07 22:32:32
村長の妻 エレノア
ネリーが・・・?

結社食いなら守護の可能性のあるメイの方がいいとは思ったんだけど・・・。わからねー!

ネリーの発言が真実を言ってたとか?
(8)2005/05/07 22:32:39
学生 メイ
発表順は
クインジー>ヴィンセント>ハーヴェイ>ソフィー
だよー
(9)2005/05/07 22:33:07
村長の妻 エレノア
とりあえずメイに委任でコミットしますね。

発言洗うにも時間がぁぁぁ。
(10)2005/05/07 22:33:22
村長の娘 シャーロット
まとめ役はメイさん、お願いしますわ。
私はネリーと少し休みますわ。
(11)2005/05/07 22:33:24
流れ者 ギルバートは、ん……これは逆か?(議事録読み読み)
2005/05/07 22:33:26
医師 ヴィンセント
>>9
それってクインジーが最初ってことだよね?
(12)2005/05/07 22:33:46
村長の娘 シャーロットは、ネリーを背負って家へ戻り紅茶セットを取ってきた
2005/05/07 22:34:12
学生 メイは、>>12 そだよー
2005/05/07 22:34:17
お尋ね者 クインジー
了解
【ラッセル人間だ】

人間と狂人しか吊れてねぇ・・・
(13)2005/05/07 22:34:49
農夫 グレン
おっと、コミット完了だ。
(14)2005/05/07 22:35:08
医師 ヴィンセント
【カミーラは人間】

狼あたんねえええええ
(15)2005/05/07 22:35:30
流れ者 ギルバート
>>12
ぽいね。
(16)2005/05/07 22:35:31
村長の娘 シャーロットは、コミットと委任完了しましたわ
2005/05/07 22:35:34
逃亡者 カミーラは、コミットしました。
2005/05/07 22:35:35
学生 メイ
とりあえずコミットお願い〜
(17)2005/05/07 22:35:54
村長の妻 エレノア
メイの発言は昨日特に目立ってたのは

>>5:68くらいでしょうか・・・。

うーん、フレディ真霊能者、ソフィー真占い師・・・。

ソフィーが真なら襲ってると思うんだけどなぁ・・・。
(18)2005/05/07 22:35:59
書生 ハーヴェイ
【カミーラ姉さん狼さん】

hithithit!ウリィィィ!
(19)2005/05/07 22:36:34
流れ者 ギルバート
>>5:68
ってネリーに見えるんだが気のせいかい。
(20)2005/05/07 22:37:02
村長の妻 エレノア
あああ、メイ襲撃したら、ハーヴェイ+ヴィンセントが吊りになっちゃうからできない。逆にソフィーは吊られてくれそう・・・?

個人的にはクインジー真のソフィー狂だとは思うんだけど・・・。
(21)2005/05/07 22:37:44
新米記者 ソフィー
ようやく私の番ね。

号外!
【カミーラは人間】でした!!
(22)2005/05/07 22:38:02
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに、委任して進めてあるぜ・・・・・・
2005/05/07 22:38:06
村長の妻 エレノア
>>20
え、襲撃されたネリーの発言をもう一回確認してみたんだけど?
(23)2005/05/07 22:38:33
医師 ヴィンセント
10>8>6>4>2
クインジーが真で狼がまだ1匹も吊れてないとすると、今日狼吊らないとヤバイ。超ヤバイ。
(24)2005/05/07 22:38:54
書生 ハーヴェイ
>>22
恐怖新聞要りません。
(25)2005/05/07 22:39:04
流れ者 ギルバート
カミーラパンダ!
パンダの尻尾は白いんだ!
(26)2005/05/07 22:39:08
村長の娘 シャーロット
カミーラもパンダか…
ここでカミーラ吊ればクインジー視点での真贋が確定するのね。
(27)2005/05/07 22:40:07
学生 メイ
ほほぅ・・・カミーラさんもパンダかー

うーむ・・・
■1:占い先
■2:吊り先
■3-1:今残っているグレーのグレースケール(灰の人のみ)
■3-2:グレーの中で一番狼と思っている人一人(能力者のみ

こんな感じデいってみよー
(28)2005/05/07 22:40:10
流れ者 ギルバート
>>23
>>18では
>メイの発言は昨日特に目立ってたのは
>~~~~
>>5:68くらいでしょうか・・・。
って。
(29)2005/05/07 22:40:20
農夫 グレン
む、割れたか。とりあえずソフィー吊りか?
(30)2005/05/07 22:40:22
お尋ね者 クインジー
俺の視点からじゃソフィーは贋が確定してんだよ。
んでもって
占内訳は真狼狂か真狼狼

どうするか?
ソフィーを吊るかカミーラを吊るか?
(31)2005/05/07 22:40:28
村長の妻 エレノア
占い師:ヴィンセント、ハーヴェイ、ソフィー

霊能者:クインジー

白2黒1:カーミラ

グレー:エレノア、ロッテ、ギルバート、グレン
(32)2005/05/07 22:40:34
流れ者 ギルバート
>>24
うわやべまじ。
じゃあわおーん防止に俺は▼ソフィー。
(33)2005/05/07 22:41:27
村長の妻 エレノア
>>29

ああ、ごめん。そこネリーだったわ。

おぽぽぽぽぽぽっ。
(34)2005/05/07 22:41:32
医師 ヴィンセント
>>31
参ったな・・・2択だとすると絶対▼ソフィー!
(35)2005/05/07 22:41:39
学生 メイ
んで今残っているのが10人で人外が最大4人だから・・・
最悪明日ランダムなんだよね・・・

さーて嫌な時に纏め役だな!
(36)2005/05/07 22:41:45
書生 ハーヴェイ
ランダム防御なら、狂人でも人狼でもソヒねーさん吊りだねー
(37)2005/05/07 22:41:45
逃亡者 カミーラ
判定結果、了解したわ。
私視点ではハーヴェイは偽ね。
従い、
▼ハーヴェイ ね。
(38)2005/05/07 22:41:45
お尋ね者 クインジー
いや、狂人二人だから
潜伏とかいうのでねぇ限り
真狼狼はねぇな、すまね。
(39)2005/05/07 22:41:58
流れ者 ギルバート
>>31
ソフィー吊りに4000クインジー。
(40)2005/05/07 22:42:52
新米記者 ソフィー
私から見て、クインジーさん偽は確定。
ぶっちゃけ、狼だと思う。
クインジー吊りを押します。
・・・・でも、通らなさそうね(泣)
(41)2005/05/07 22:43:01
医師 ヴィンセント
ちょっと議事録読んでくる
(42)2005/05/07 22:43:27
医師 ヴィンセントは、ハリセンを悶々させながら焦っている
2005/05/07 22:43:41
学生 メイ
ぶっちゃけランダム回避の確実策はないよー
ソフィー吊ってもフレディ真の場合はランダム突入だしね
だから確実なランダム回避は昨日でおしまい
今日からはどこまで狼を追い詰めれるかなんだよねー
(43)2005/05/07 22:43:57
村長の娘 シャーロット
今日、狂人か狼吊れなかったらランダムに持ち込まれるのね。
吊りがここまで難しいとは…
▼ソフィーでお願いしますわ。
(44)2005/05/07 22:45:21
新米記者 ソフィー
えーっと、ギルバートさんが昨日から、私のことを狂人と予測しつつ、やたら私吊りを推すのが気になってます。つらつらと。
(45)2005/05/07 22:45:22
村長の妻 エレノア
クインジー真とすると

ヴィンセント視点→狼:ハーヴェイorソフィーorエレノアorギルバートorロッテorグレン(から3匹)

ハーヴェイ視点→狼:ヴィンセントorソフィーorエレノアorギルバートorロッテorグレン(から2匹)

ていうか、正直なにかを真で決めうちしなきゃ最悪の場合に備えられなさそうなんだけど・・・。
(46)2005/05/07 22:45:47
書生 ハーヴェイ
>>38
なぜだ その不敵なまなざしの理由は?
ていうか、潜伏系です、ねーさん。
(47)2005/05/07 22:46:14
農夫 グレン
アンケ

■1・占い
 ●ロッテ 一番疑ってる。
■2・吊り
 ▼ソフィー
もうクインジー真で決め打ちしてもいいと思う。
■3・グレスケ
黒 ロッテ>カミーラ>ギル>エレノア 白
ぶっちゃけ全員そんなに変わらん。
中庸よりのロッテ、カミーラが怪しく見える、ただそれだけ。
(48)2005/05/07 22:46:26
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/07 22:46:50
医師 ヴィンセントは、戻った。とりあえずメモ貼ってなかった人を恨むぞ
2005/05/07 22:47:18
村長の妻 エレノア
>>46
訂正:狂人が騙ってないことを考えないとすると

クインジー真とすると

ヴィンセント視点→狼:ハーヴェイorソフィーorエレノアorギルバートorロッテorグレン(から3匹+狂1)

ハーヴェイ視点→狼:ヴィンセントorソフィーorエレノアorギルバートorロッテorグレン(から2匹+狂1)
(49)2005/05/07 22:47:18
村長の娘 シャーロット
■1:占い先
●エレノア
グレースケールからの選択です。
■2:吊り先
▼ソフィー
わおーん防止の為仕方が無いでしょう。
あと、カミーラを吊れば占い師の真贋は確定するから▼カミーラもありかな。
■3-1:今残っているグレーのグレースケール(灰の人のみ)
グレン>ギルバート>エレノア
■3-2:グレーの中で一番狼と思っている人一人(能力者のみ
ヴィンセント
(50)2005/05/07 22:47:50
お尋ね者 クインジー
今日占をきめうちしねーとまじぃてことだよな・・・
(51)2005/05/07 22:48:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/07 22:48:11
逃亡者 カミーラ
>>47
他の方からみて、グレーの私が潜伏系なのは分かるわ。
でも、私視点からみると貴方が偽。そうとしか答えようがないわ。
(52)2005/05/07 22:48:29
書生 ハーヴェイ
>>45
ぐぬぬぬ… そこでその発言の真偽を確かめる為に吊らせて下さい。

なんか微妙にライン切って来たようにも見えるし。

ギルの判断微妙だし。
ラッセル白だったし。
(53)2005/05/07 22:48:49
医師 ヴィンセント
COタイミングから見ると微妙なんだけど、やっぱソフィーは狂かなっていう気がしてる。

というわけでハーヴェイ狼?結社爆弾無くなった途端の黒出しも気になる。

まぁ、狼ならここで黒出さんとアレなわけだが。
(54)2005/05/07 22:48:56
流れ者 ギルバート
む、俺昨日のメモ張ってなかったな、悪いな医者。
探すのめんどいならここにも書いたほうがいい?
(55)2005/05/07 22:49:07
医師 ヴィンセントは、>>55いや、いいよ。大体見てきたから
2005/05/07 22:49:32
流れ者 ギルバート
>>45
わおーん防止に吊りたい。
俺狂人でもなんでも、狼陣営はとっとと吊るのがポリシーだから。
(56)2005/05/07 22:49:52
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/05/07 22:50:01
村長の妻 エレノア
>>50

ハーヴェイ真の狼はわたくしとヴィンセントとカーミラってことですかね?
(57)2005/05/07 22:50:11
農夫 グレン
むう、ていうかエレノアが急に多弁になったのが気になる・・・。
そんだけ喋れるなら、何で最初からそうしなかったのか?
(58)2005/05/07 22:50:38
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ狼だとすると、シャーロットは何度か占いに出されてるのね。

仲間切り?とも思うんだけど、シャロはちょい疑われ気味で占いが生きてる間に仲間を占いに出すのはどうなんだろうと深読み。
(59)2005/05/07 22:51:09
書生 ハーヴェイ
ンッン〜 メイ〜
占い決めてけれー
(60)2005/05/07 22:51:09
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/07 22:51:17
村長の娘 シャーロット
>>57
現時点で私はそう考えておりますわ。
それが答えである確信までたどり着いていませんけどね…
(61)2005/05/07 22:51:39
農夫 グレン
つか俺、全く議事録読んでNEEEE!!!!!
読んでくるか・・・。
(62)2005/05/07 22:51:47
医師 ヴィンセント
ごめん、時間ないんだな。
●エレノア
▼ギルバート
(63)2005/05/07 22:52:09
逃亡者 カミーラ
■1:占い先
●グレン。多弁ゆえ。
■2:吊り先
▼ハーヴェイ
 私を霊能判定する事で、
 占い師の真偽が分かるのであれば、
 私でも構わないわ。
■3-1:今残っているグレーのグレースケール
   グレン>エレノア>ギルバート
(64)2005/05/07 22:52:27
新米記者 ソフィー
>>48
えーっと、グレンさん、鋭いのにどうしてたいした根拠も無く突然クインジー真決め打ちでいいと?
(65)2005/05/07 22:52:53
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/07 22:52:57
村長の妻 エレノア
>>58
発言数はそこまでかわってないとは思いますが・・・。人数が少なくなったから目立つだけではないでしょうか?

それとも一生懸命意見出したり、>>49みたいに情報を与えることは無駄ですか?
(66)2005/05/07 22:52:58
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/07 22:53:02
学生 メイ
とりあえず仮決定
●エレノア
▼カミーラ
発表はハーヴェイ>ヴィンセント>ソフィー>クインジー
(67)2005/05/07 22:53:11
流れ者 ギルバート
■1:占い先
●グレン。
■2:吊り先
▼ソフィーが安牌だと思ってる。
俺はフレディ霊能の可能性捨ててる。
■3-1:今残っているグレーのグレースケール
ちょっと待ってな。
●カミーラ>グレン>シャーロット=エレノア○
カミーラぶっちゃげわかんねーよ。
と思ったけど昨日のメモに。
>私視点では私占いは一手損だと思うけど、
>私でも構わないわ。村の総意に従う。
え〜、なんか、え〜。

グレンは良く喋ってる気がする、意見が鋭い気がする。
冷静な気がする。 全部気がする、って何だ俺。
シャーロットは影薄い。印象に残ってない。
エレノアは笑い声しか印象に(ry
(68)2005/05/07 22:53:21
医師 ヴィンセント
グレスケはメモに貼った!
ギリギリでごめん
(69)2005/05/07 22:53:49
村長の妻 エレノア
●シャーロット
▼ソフィー

占い師の判断はどっちつかずだけど、クインジー真で決めうちしてもいいと思うわ。
(70)2005/05/07 22:53:57
流れ者 ギルバート
>>67
委任したべー
(71)2005/05/07 22:54:23
農夫 グレン
>>65
俺は前からクインジー真を主張してたと思うけど?
(72)2005/05/07 22:54:26
お尋ね者 クインジー
【本決定了解した】
ハーヴ真決め打ちってことでいいのかね?

ちょっと今状況把握で手一杯なんだよ
(73)2005/05/07 22:54:51
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/07 22:55:05
医師 ヴィンセント
決定了解

カミーラはパンダだから吊りは仕方ないとはいえ・・・うぐぅ
(74)2005/05/07 22:55:09
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解ですわよ】
明日わおーんがありませんように…
(75)2005/05/07 22:55:40
農夫 グレン
【仮決定了解】

>>66
そんなもんか。気を悪くしたらすまん。
(76)2005/05/07 22:55:43
医師 ヴィンセント
>>73
ちょっと待った。なんでやねん
(77)2005/05/07 22:55:49
流れ者 ギルバート
>・・うぐぅ
医者が可愛さアピールしてる。
(78)2005/05/07 22:56:02
村長の妻 エレノア
>>67

その決定だとハーヴェイ真決めうちになると思うんだけど。そのつもりなのかしら?
(79)2005/05/07 22:56:11
新米記者 ソフィー
■1:占い先
●エレノアさん
っていうか、私から見て灰占いはもう意味をなさない気もしますが・・・
■2:吊り先
▼クインジーさん
狼サイドな上、完璧村を惑わせています!
(80)2005/05/07 22:56:24
書生 ハーヴェイ
■1:占い先
シャーロット占わせて下さい。
■2:吊り先
▼カミーラねーさん。
■3-1:今残っているグレーのグレースケール
シャロ>エレノア>ギル>グレン
■3-2:グレーの中で一番狼と思っている人一人
シャロの人
(81)2005/05/07 22:56:34
新米記者 ソフィー
あ、【仮決定了解】しました
(82)2005/05/07 22:56:47
農夫 グレン
カミーラ吊りは占い師の真贋確かめるため、だろ。
ハーヴェイ真決め打ちじゃないよ。
(83)2005/05/07 22:57:06
村長の妻 エレノア
>>77
ヴィンセント真なら、カーミラ吊ってる場合じゃないでしょうに。

>>49をみてくださいな。
(84)2005/05/07 22:57:09
医師 ヴィンセント
あーそっか。カミーラを吊りにしてるからか。

自分信用NEEEE
(85)2005/05/07 22:57:11
逃亡者 カミーラ
>>64
グレースケールについては僅差よ。
多弁で議論を引っ張っている印象があるの。
>>68
なぜ分からないの?答えて。
私が吊るされることで、村に情報入るなら、
という箇所が見えないかしら?
安易に自分吊りOKと言っているのとは違うわよ?
私は占い師の真偽が一番重要だと思っているの。
(86)2005/05/07 22:57:12
逃亡者 カミーラは、【仮決定、了解よ。】
2005/05/07 22:57:42
学生 メイ
決めうちはしないけどこれでカミーラの判定によってヴィン真もありうるからね

まあ本決定
●ギル
▼ソフィー
あんまり引きずれないこのコミット進行が恨めしいわ
(87)2005/05/07 22:57:50
農夫 グレン
あ、やっぱ決め打ちなのか?
やべぇ、混乱してきた。
(88)2005/05/07 22:58:04
お尋ね者 クインジー
発表順は今日の逆?
(89)2005/05/07 22:58:37
村長の妻 エレノア
本決定了解です。
(90)2005/05/07 22:58:49
医師 ヴィンセント
ん?変わったのね。

了解
(91)2005/05/07 22:58:54
村長の娘 シャーロット
あらあら…
私全く信用されていないのですね。

これもみんなキャラが濃いせいですわといいたいけど…悔しいなぁ。
(92)2005/05/07 22:59:04
流れ者 ギルバート
>>86
いやカミーラの白黒がわかんねーってこと。
んで、昨日のメモ見てまあ黒っぽいんじゃねーのって思ったってこと。
(93)2005/05/07 22:59:05
農夫 グレン
【コミットしてない奴がいる。早くコミット!!!】
(94)2005/05/07 22:59:18
書生 ハーヴェイ
了解!
(95)2005/05/07 22:59:28
学生 メイ
発表は
ハーヴェイ>ヴィンセント>ソフィー>クインジー
これで
(96)2005/05/07 22:59:32
逃亡者 カミーラ
>>68>>86
ギルバート、きちんと答えて!
と思ったけど、時間がないわね。
了解よ。村の勝利を祈っているわ。
(97)2005/05/07 22:59:45
農夫 グレン
っと、全員のコミット確認。
(98)2005/05/07 22:59:52
流れ者 ギルバート
ほーい。
(99)2005/05/07 22:59:53
村長の娘 シャーロット
【ん、本決定了解】
わおーん防止ね。分かったわ。
(100)2005/05/07 22:59:55
学生 メイ
>>94
多分私!
(101)2005/05/07 23:00:50
新米記者 ソフィー
私吊り!?
いいように狼に翻弄されてるわ、皆。

私を狂人と確信してるとか、それにも関わらすに吊りたいと言っている怪しいところを、見逃さないで欲しかった・・・
(102)2005/05/07 23:00:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
9
12
9
13
0
0
0
0
8
6
0
10
15
6
0
0
0