人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
酒場の主人 フレディ に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、16人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の16名。
ごくつぶし ミッキー
まぁ、卍は言っちゃったけど、守護者COは次からは言わなくていいよ。GJなんて、当たればラッキー、っていう世界だから。
(0)2005/05/07 21:00:42
お尋ね者 クインジー
【俺霊能者】
【卍人間だった】
(1)2005/05/07 21:00:57
農夫 グレン
って、フレディ!?
何で!?
(2)2005/05/07 21:01:05
ごくつぶし ミッキー
うん、確かにフレディ守護者っぽかったよね。
(3)2005/05/07 21:01:15
のんだくれ ケネス
マンジロー フレディお疲れ。
まずは結果とCO待ち。
【私は霊能者ではないぞ】
(4)2005/05/07 21:01:23
牧師 ルーサー
二人の冥福を祈ろう。アーメン…
(5)2005/05/07 21:01:26
逃亡者 カミーラ
フレディ・・・。さっきは美味しいお酒を作ってくれたのに・・・。
(6)2005/05/07 21:01:34
書生 ハーヴェイ
【ケネスは人間】
(7)2005/05/07 21:01:34
流れ者 ギルバート
守護じゃない、とも言わないでよかったと思う。
卍守護に勝手にかけて能力者を狙ってGJ!とかオイシイし。
(8)2005/05/07 21:01:47
見習いメイド ネリー
占い結果をお願いします。
■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.各占い師の正体
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
(9)2005/05/07 21:01:54
学生 メイ
とりあえずマンジさんへ
自分で確定白でも狂人の可能性に関して言ってるじゃんよー
そしてフレディさんと共に冥福を祈るわ

【私は霊能者ではないわ】
(10)2005/05/07 21:01:55
農夫 グレン
っと、

【俺は霊能者じゃない】
(11)2005/05/07 21:01:56
村長の娘 シャーロット
フレディィィィッ!
【私は霊能者ではありませんわ】
(12)2005/05/07 21:01:57
村長の妻 エレノア
フレディ!?

意外だわ。グレーの能力者狙いでしょうか?
(13)2005/05/07 21:01:59
ごくつぶし ミッキー
【俺も霊能者じゃない】
(14)2005/05/07 21:02:03
逃亡者 カミーラ
【私は霊能者ではありません。】
(15)2005/05/07 21:02:04
学生 ラッセル
マンジローお疲れ様。で、フレディか…
(16)2005/05/07 21:02:14
見習い看護婦 ニーナ
フレディさん…
【私は霊能者でもないです】
(17)2005/05/07 21:02:21
牧師 ルーサー
【私は霊能者ではない】
(18)2005/05/07 21:02:27
流れ者 ギルバート
【俺霊能じゃないずぇー】
(19)2005/05/07 21:02:27
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーまだかーーー!
2005/05/07 21:02:29
村長の妻 エレノア
【わたくし霊能者じゃないわ。】
(20)2005/05/07 21:02:37
新米記者 ソフィー
えー?フレディさん!?
また何故!?

で、号外!!
【ケネスさんは人間だって】
(21)2005/05/07 21:02:54
農夫 グレン
能力結果待ち。
(22)2005/05/07 21:03:08
学生 ラッセル
僕もするのかっ!?
【僕は霊能者じゃない】
(23)2005/05/07 21:03:10
医師 ヴィンセント
【ケネスは人間だった】
疑ってすまんな。
(24)2005/05/07 21:03:24
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/07 21:03:36
学生 メイ
・・・フレディが真霊能者って可能性もあるの・・・コレ?
(25)2005/05/07 21:03:37
流れ者 ギルバート
フレディとか、目立たないとこ食いに行ったな!
(26)2005/05/07 21:03:42
村長の娘 シャーロット
しかし、占い師には行かずにグレー食いですか…
狼はよほど自信があったのでしょうね。
(27)2005/05/07 21:03:44
医師 ヴィンセント
ちなみに当たり前だが【私は霊能者ではない】

ケネス、確定白だな。
(28)2005/05/07 21:04:06
学生 ラッセル
ケネス確定白かorz
すまんorz超疑ってた。
(29)2005/05/07 21:04:22
流れ者 ギルバート
>>25

   い   や   だ   ー  !
(30)2005/05/07 21:04:27
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーもついでに殴った。
2005/05/07 21:04:28
新米記者 ソフィー
えーっと、フレディさん、真霊??だったかもかも?
(31)2005/05/07 21:04:29
村長の娘 シャーロット
な、なんですって…
霊能者も3人(暫定)なの。
(32)2005/05/07 21:04:30
見習いメイド ネリー
クインジーさん一人COですね。
フレディさんが霊能者ではない限りは真確定と見ていいでしょう。
(33)2005/05/07 21:04:35
見習い看護婦 ニーナ
守護か霊能に狙いをつけて食いに行った線が高いですね…
(34)2005/05/07 21:05:01
流れ者 ギルバート
ケネス白確定おめでとりん。
(35)2005/05/07 21:05:04
農夫 グレン
>>25
ある。けど、すごく低いから考えなくていいと思う。

ケネス確定白か。
(36)2005/05/07 21:05:07
のんだくれ ケネス
>>29 謝る必要なし。私は現在進行形で疑ってる。
(37)2005/05/07 21:05:17
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/07 21:05:20
村長の妻 エレノア
ケネスが確定白だったのね・・・。疑って悪かったわ。たしかに聖痕者両吊りは悪手ではないとは思うけど、あそこまで執拗に主張されると、狼だと思ってしまったわ。ごめんなさいね。
(38)2005/05/07 21:05:31
学生 メイ
今の現状
占い師:ヴィンセント・ソフィー・ハーヴェイ
霊能者:クインジー
結社:ネリー
聖痕:ラッセル・ルーサー
確定白:ケネス
半白:メイ・ミッキー
グレー:残り
(39)2005/05/07 21:05:39
逃亡者 カミーラ
ケネス確定白ということね。
狂人かもしれないけど。
(40)2005/05/07 21:05:51
農夫 グレン
>>32
占い師と勘違いしてないか?
(41)2005/05/07 21:05:52
流れ者 ギルバート
>>32
クインジー一人しかCOしてないべ。
(42)2005/05/07 21:05:53
村長の娘 シャーロット
>>32なにぼけてるんだろう…
占い師が3人で霊能はクインジーさんだけじゃないか。
(43)2005/05/07 21:05:59
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/07 21:06:18
農夫 グレンは、被 り す ぎ
2005/05/07 21:06:32
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんが確定白、ですか。
霊能はクインジーさんのみ…
(44)2005/05/07 21:06:33
書生 ハーヴェイ
で、クインジーのみなのね。
ログ追うの必死。

アンケート答えるし。
(45)2005/05/07 21:06:33
村長の娘 シャーロット
つまり、ケネスさんが確定白ということですわね。
アンケート考えてきますわ。
(46)2005/05/07 21:06:51
村長の妻 エレノア
とりあえず、今日の占いはグレーを完成させることを希望するわ。

もしかしたら、確定白がいっきに増える可能性だってあるんだし。

占い師の生存可能性が高いうちに半白は確定にしておきたいわね。
(47)2005/05/07 21:07:08
学生 メイ
まぁクインジーさん一人だけが霊能COで狼陣営が二人ステルスって考えるのが妥当だよね・・・

フレディさん真霊能は・・・極力考えたくないや・・・
(48)2005/05/07 21:07:17
のんだくれ ケネス
■1.今日の占い先 半白二人
占い師が生きているうちに確定白を。
■2.今日の吊り先
▼ラッセル つまり 聖痕者両吊り。
生かしておくだけノイズになると思う。
■3.各占い師の正体
ハーヴェイがやや信頼度が低い(占い先がヴィンと同じ)
ほかは横一線
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
今日から聖痕者両吊り。
(49)2005/05/07 21:08:06
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/07 21:09:04
お尋ね者 クインジー
霊能俺だけってことは
やっぱ狼2ステルスの可能性が
すげー高いけどよ……

もし灰吊灰占してくんだったら
交互完遂とか考えね?
(50)2005/05/07 21:09:14
書生 ハーヴェイ
■1.今日の占い先
シャーロット その勘違いに何かのにほひ。
■2.今日の吊り先
意外に潜伏っぽいグレン
■3.各占い師の正体
ソフィーは狂人っぽい。医者は狼系。ヘンタイだし。
(51)2005/05/07 21:09:20
見習いメイド ネリー
私はとある理由で半白の二人ともを人間だと思っています。
どうしても、と強く望むのであれば交互続行占い逃れに見えてしまうことも踏まえて希望を出してくださいね。
(52)2005/05/07 21:09:35
のんだくれ ケネス
各自
【占い吊り希望はメモに貼れ】
以上だ。
(53)2005/05/07 21:09:51
逃亡者 カミーラ
■1.今日の占い先
 ●グレン。多弁なので真偽をつけたい。
■2.今日の吊り先
 ▼ルーサー 狂人騙り人狼の可能性を潰す。
■3.各占い師の正体
 まだ横一線。状況を見たい
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか
 (霊CO後)
 保留。状況を見てから。
(54)2005/05/07 21:09:58
村長の娘 シャーロット
■1.今日の占い先
●カミーラ
昨日からどうも疑惑が消しきれないです。
■2.今日の吊り先
▼ルーサー
聖痕者ローラー開始です。
どちらから吊るかなといわれればルーサー
■3.各占い師の正体
はっきり言っていいですか?
全然分かりませんわ。
強いて言うならばメイ占いを推していたハーヴェイが黒気味かもしれません。
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
今日聖痕者吊り開始。
(55)2005/05/07 21:10:53
書生 ハーヴェイ
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか
聖痕⇒占い師は…んー 黒2出たら吊ってちょ。

クインジーは状況を見て。
(56)2005/05/07 21:10:56
新米記者 ソフィー
議題に答えますね!
■1.占い、私がミッキーさん、他の2人がメイさんで完成させた方が良いのでは?
■2.▼ルーサーさん
聖痕者の片割れでちょっと怪しいと思うから。聖痕者ローラー始めていいかも。
■3.ネリー:真、ハーヴェイ:狼、ヴィンセント:狂人
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか
うーん。聖痕者は今日から吊っていってよいのでは。
(57)2005/05/07 21:11:07
医師 ヴィンセント
■1.●メイ
交互完成希望。とりあえず半白は気持ち悪い。
狼に食われる可能性もあって今更遅い感もするから、交互完成しないならば●カミーラなんとなく。
■2.▼エレノア
ステルス気味
■3.私真。ハーヴェイ狂、ソフィー狼
あくまでハーヴとソフィーはCO順から。
■4.これって霊能を仮定してたのかな。
(58)2005/05/07 21:11:18
学生 メイ
■1.今日の占い先
●とりあえずカミーラ
■2.今日の吊り先
▼ルーサー
守護者を吊るかもしれないって思うよりは確実に狼陣営を一人は吊りたいから
■3.各占い師の正体
まだわかんないけどヴィンセント=ソフィー>ハーヴェイって感じ
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
守護者吊るよりはいいと思うから今からでいいと思う
順番は後に出てきたルーサーからかなぁ・・・
(59)2005/05/07 21:11:29
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/07 21:11:35
村長の妻 エレノア
■1.今日の占い先
2日目の交互の完成。半白とはいえ終盤までに残られると怖い。

■2.今日の吊り先
聖痕者両吊りでもいいとは思うけど、もう1日グレーを狭めてもいいかな?でも明日占いで黒が出るかもしれないから、グレー狭めはそれを見てからでもいいと思っている。

■3.各占い師の正体
まだ微妙ね・・・。発言内容から見てソフィーがなんとなく真なきもするけど、ちょっとまだ断言できないわ。


■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
今日からでも悪くはないと思ってるわ。
(60)2005/05/07 21:11:43
のんだくれ ケネス
>>52 私まったく逆のこと考えている。
交互完成したら パンダが出来ると思ってる。
(61)2005/05/07 21:11:46
牧師 ルーサー
■1.●グレン 発言力あるから占いたい
■2.▼エレノア 勘
■3.ログ読んでくる
■4.完遂。占いは一人欠けたらローラー
(62)2005/05/07 21:11:48
のんだくれ ケネスは、この結社とは考えが逆だなorz
2005/05/07 21:11:55
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/07 21:12:03
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/07 21:12:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/07 21:12:12
流れ者 ギルバート
■1.今日の占い先
●ニーナ もちろん勘。
交互完成でもいいと思うべ。
■2.今日の吊り先
▼ルーサー 精魂者にしては両吊り両吊りうるさい。
でもまあ両吊りで狼陣営一匹始末できりゃいいんじゃね?
■3.各占い師の正体
ソフィー 狼>=狂>=真
ヴィンセント 狂>=真
ハーヴェイ 狂>=真
どいつもこいつも微妙!
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
精魂者は今日からでいいと思う。
(63)2005/05/07 21:12:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/07 21:12:37
農夫 グレン
アンケ

■1 占い先
半白の二人
■2 吊り
▼ニーナ 寡黙
■3 占い師の正体
ゴメン、ログ読めんので全然分からん。とりあえず狼は騙ってると思う。
■4 ローラー
聖痕は明日からでいいと思う。
(64)2005/05/07 21:12:38
新米記者 ソフィー
あーっと、>>52 でてたのね。
その場合、占ってみたいのは
●グレンさん
結構意見言っているので、白黒はっきりさせておきたいかな。
(65)2005/05/07 21:12:48
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/07 21:12:56
お尋ね者 クインジー
■1.今日の占い先
交互完遂かね。
ヴィンス・ハーヴ→メイ
ソフィー→ミッキ
■2.今日の吊り先
▼ラッセル
アグレッシブな狼に見えんこたない。
占は交互完遂偽判明でも構わん狂か?
と現状予想

■3.各占い師の正体
ハーヴが絶妙に狂人くさい……
■4.両吊り、ローラーはいつから、
どの順で行うか
今日からでもいいような。
(66)2005/05/07 21:12:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/07 21:13:23
ごくつぶし ミッキー
■1.今日の占い先
   交互占い完成でもいいよ。そうじゃなければ
   ●ニーナ>エレノア    

■2.今日の吊り先
   ▼ルーサー(暫定)
  
■3.各占い師の正体
  ヴィンセント 真or狂人
  ハーヴェイ  狂人or人狼
  ソフィー   人狼or狂人

  俺にはこう見えたんだな。

■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
  占い師はソフィー→ハーヴェイ→ヴィンの順でローラーかな。精魂者は(真・狂)だと思っているから、両吊りはその後でもいいかも…。吊るならルーサーから。
(67)2005/05/07 21:13:28
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日の占い先 エレノアさん
…グレーを行きますか。
■2.今日の吊り先
ローラー開始ならルーサーさん。
■3.各占い師の正体
…正直まだ何とも…横一線、という感じです。
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
聖痕さんをどうするかですよね…今日からはじめてもいいような気がします。
(68)2005/05/07 21:13:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/07 21:13:51
学生 メイ
>>57
・・・ソフィー占い師よね・・・?
なんでネリーの名前が出てるの・・・?
(69)2005/05/07 21:13:55
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/07 21:14:16
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/07 21:14:24
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/07 21:14:51
流れ者 ギルバート
>>57
あらほんと。
(70)2005/05/07 21:14:59
農夫 グレン
む、占いは統一か。

なら●シャーロット
ステルスか?
(71)2005/05/07 21:15:04
逃亡者 カミーラ
>>54 については、聖痕者両吊りの後の議論だ思っていたわ。ごめんなさい。
聖痕者両吊りであれば、ルーサー→ラッセルで、即。占い師ローラーは、聖痕者両吊り終了時点の状況で考えたいわ。
(72)2005/05/07 21:15:05
のんだくれ ケネス
あれだけ吊れ吊れ言うルーサーは狼に見えない。
自分の生き残りに固執するラッセルは狼に見える。
で 霊能確定である以上、狼吊ったら両吊り中止。

以上の理由からラッセル先吊りを主張する。
(73)2005/05/07 21:15:12
学生 ラッセル
■1.●ニーナ:影が薄い。変更していたが霊能者CO4日目意見が気になる。
■2.▼シャーロット
>>1:80で撤回していたが>>1:69が気になる。
■3.ヴィンセント真/ハーヴェイ狼/ソフィー狂
ほぼ勘。真贋はまだ大差無し
■4.ローラー絶対というなら聖痕者しかないだろorz
(74)2005/05/07 21:15:17
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/07 21:15:24
村長の娘 シャーロット
>>69
ふむ、なぜネリーが出てくるかが不思議ですわね。
(75)2005/05/07 21:15:39
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/07 21:15:53
医師 ヴィンセント
■4:ローラーについて
精魂者は決め打ちで▼ルーサーでもいいかな、と思ってる。
(76)2005/05/07 21:15:56
見習いメイド ネリー
今日はカミーラさん希望減ってるんですね。
(77)2005/05/07 21:15:58
ごくつぶし ミッキー
うむ。毎度ながらケネスの言うことは、一理ある。
(78)2005/05/07 21:16:03
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/07 21:16:14
新米記者 ソフィー
>>69
なにやってるんだろ、私・・・orz
■3.ソフィー:真、ハーヴェイ:狼、ヴィンセント:狂人

前世の記憶が・・・(何)
ごめん、焦ってた。けどこれは疑われても仕方ないね。
今後で頑張って挽回します。
(79)2005/05/07 21:16:16
逃亡者 カミーラは、コミットしたわ。
2005/05/07 21:16:58
ごくつぶし ミッキー
だがまぁ、俺自身は精魂者候補は2人とも人間と考えるよ。そして、ルーサーの印象が悪かったのも覚えている。
(80)2005/05/07 21:17:01
村長の娘 シャーロット
>>74
開始前の事に触れるってどういうつもりですか?
その理由を聞きたいです。
(81)2005/05/07 21:17:06
新米記者 ソフィー
またつらつらと。
シャローメイ
でラインが見える気がするの。
(82)2005/05/07 21:17:15
医師 ヴィンセント
>皆さんへ
メタな情報は言わないほうがいいですか?
ちょっと言いたいことあるんだけど、メタ禁止なら言わない。
(83)2005/05/07 21:17:25
お尋ね者 クインジー
統一からなら
●ロッテ
俺に負けず劣らず影が薄いんだが……
(84)2005/05/07 21:17:25
書生 ハーヴェイ
>>75
だから、俺が真だってばよ。
(85)2005/05/07 21:17:28
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/07 21:17:38
農夫 グレン
結構聖痕ローラーかけたい奴多いな・・・。

まだ今日まで吊らなくておkなんだし、
明日からでもいいんでない?
そこんとこ皆どうかんがえてるの?
(86)2005/05/07 21:18:04
ごくつぶし ミッキー
もし完全グレーから吊る場合は、

▼エレノア 

を推しておく。寡黙って言葉に反応した割にはその後出てこないし。
(87)2005/05/07 21:18:05
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/07 21:18:06
のんだくれ ケネス
統一なら●ギルバート

>>83 主催者のラッセルに聞いてくれ。
(88)2005/05/07 21:18:37
農夫 グレン
>>83
俺は別にいいよ。
(89)2005/05/07 21:18:45
学生 ラッセル
>>81
御免アンカーミス!!!!

>>2:69>>2:80
(90)2005/05/07 21:18:46
流れ者 ギルバート
>>81
?(´・∀・)
(91)2005/05/07 21:18:48
ごくつぶし ミッキー
>>83 コミット周りのメタ情報ならいらないや。
(92)2005/05/07 21:18:49
村長の妻 エレノア
聖痕者決めうちならある程度の理由があるとは思うのですが、お聞きしたいわ。
(93)2005/05/07 21:19:02
流れ者 ギルバート
>>86
明日でもいいなら今日でもよくね?
(94)2005/05/07 21:19:18
学生 ラッセル
【メタ禁止】
(95)2005/05/07 21:19:21
医師 ヴィンセント
>>95
了解。
(96)2005/05/07 21:19:49
農夫 グレン
とりあえず今日までは寡黙吊りしたい、
ってのが俺の意見。
(97)2005/05/07 21:19:51
のんだくれ ケネス
16人 吊り回数は7回
占い師3COであることも考慮すると
今日吊っておかないと 後半まで吊れなくなる。

だから聖痕者の処置は今日決めるべきだ。
両吊りか 両放置か。
(98)2005/05/07 21:19:52
見習い看護婦 ニーナは、…うーん…
2005/05/07 21:20:00
新米記者 ソフィー
うわ、ラッセル君ごめん、変なこと私言ったし。
(99)2005/05/07 21:20:08
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに、いいたいことはわかってる
2005/05/07 21:20:12
のんだくれ ケネス
■あと10分 ネリーは決定を。
(100)2005/05/07 21:20:20
村長の妻 エレノア
>>87
メモ貼りに4回失敗して全文消えたなんて言えない言えない・・・。おぽぽぽぽっ。
(101)2005/05/07 21:20:22
村長の娘 シャーロット
>>90
そういうことでしたか…
まあ、事実に気がついて訂正したまでですわ。
ただそれだけよ。
(102)2005/05/07 21:20:43
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。「OKよ!」
2005/05/07 21:21:02
流れ者 ギルバート
あと皆、コミットは忘れずにな!
(103)2005/05/07 21:21:12
農夫 グレン
分かってない俺はアホの子ですか?>ラッセル
(104)2005/05/07 21:21:15
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに慰めのハリセンをお見舞いした。
2005/05/07 21:21:17
村長の妻 エレノア
>>98
両放置は絶対に危険だと考えます。今日吊らないで両放置なら今日から両吊りを希望しますね。
(105)2005/05/07 21:21:24
学生 ラッセルは、ハリセン自転車で医師 ヴィンセントを轢いた。
2005/05/07 21:21:26
学生 メイ
とりあえずグレーから一本吊りしたいのならシャーロット・カミーラあたりが引っかかるけどいまいち信用度のない引っかかり方だから聖痕者のほうから吊っていって安全にいきたいかなぁ

>>82
大丈夫
私もなんとなくライン求められてる気がするから
(106)2005/05/07 21:21:27
のんだくれ ケネス
■未コミット者2名はコミットすること。
(107)2005/05/07 21:21:33
逃亡者 カミーラ
>>90
なるほど、そういうことね。どうりで。
意図して行ったとは考えられないから、
私の中ではやや白要素かしら。
(108)2005/05/07 21:21:52
見習いメイド ネリー
仮決定
占い●ニーナ
吊り▼エレノア
明日占い師が生きていれば交互致します。
明日から聖痕者轢いてもいいとは思いますが。
(109)2005/05/07 21:21:57
農夫 グレン
コミットしてなかった・・・。

あぶねNEEEEEEEE!!!!!
(110)2005/05/07 21:22:26
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/07 21:22:38
ごくつぶし ミッキーは、コミット、確認!!まだの人頼むよ!!
2005/05/07 21:22:45
新米記者 ソフィー
グレン君の言うとおり、
聖痕両吊り、占いローラーすると5回吊りにかかる。
残り吊り後2回になる。
狼が2匹潜伏だと、結構厳しいかも・・・
(111)2005/05/07 21:22:46
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】
(112)2005/05/07 21:22:46
のんだくれ ケネス
明日生きていれば・・ね
仮決定了解。
(113)2005/05/07 21:22:58
村長の妻 エレノア
わたくし、吊りかしら?
村の決定がそれなら従うけど、理由はなにかしら?
(114)2005/05/07 21:23:03
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解いたしました】
(115)2005/05/07 21:23:06
農夫 グレン
【仮決定了解】
(116)2005/05/07 21:23:10
村長の娘 シャーロットは、大丈夫、コミット確認したわ
2005/05/07 21:23:16
学生 ラッセル
>>109
【仮決定了解】
(117)2005/05/07 21:23:34
お尋ね者 クインジーは、コミット確認。票はネリーに委任
2005/05/07 21:23:38
学生 メイ
仮決定了解したよ
(118)2005/05/07 21:23:41
流れ者 ギルバート
>>109
りょうかい!
(119)2005/05/07 21:23:43
牧師 ルーサー
【仮決定了解】した。

ネリーに委任してコミットはしてある。
(120)2005/05/07 21:23:49
見習い看護婦 ニーナ
>>109
仮決定了解です。
喋れてなくてごめんなさい…。
(121)2005/05/07 21:23:52
村長の妻 エレノア
とりあえず【仮決定了解】

弁解しようにも時間ないからねぇ・・・。
(122)2005/05/07 21:23:53
見習い看護婦 ニーナは、コミット確認しました。
2005/05/07 21:24:07
新米記者 ソフィー
って、仮決定でてるし。
【仮決定了解】しました!
(123)2005/05/07 21:24:11
のんだくれ ケネス
■全員コミット確認
(124)2005/05/07 21:24:17
書生 ハーヴェイ
【決定了解】
(125)2005/05/07 21:24:30
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
(126)2005/05/07 21:24:34
見習いメイド ネリー
エレノア>申し訳ありません。寡黙かつ占い・吊り双方に挙がっていてためです。ただ、ルーサー吊りと今迷っております。
【みなさんは私に委任してください。】
(127)2005/05/07 21:24:37
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解よ。】
【コミットもしてるわ。】
(128)2005/05/07 21:24:39
流れ者 ギルバート
もちろんネリーに委任してるぜ!
(129)2005/05/07 21:25:17
農夫 グレン
委任も確認。
(130)2005/05/07 21:25:30
牧師 ルーサー
吊るなら吊っても構わないが、本当にローラーの完遂だけはしてくれ。
(131)2005/05/07 21:25:39
ごくつぶし ミッキー
委任してあるから、ネリーが最後に下す判定に従うよ。
(132)2005/05/07 21:25:40
学生 メイ
ネリーに委任しているよ
(133)2005/05/07 21:25:50
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンで叩いた「委任してるよー!!」
2005/05/07 21:25:52
逃亡者 カミーラは、私もちゃんとネリーに委任してるわ。
2005/05/07 21:25:54
のんだくれ ケネス
食われるかもしれないので遺言
1 ラッセルは吊るか占うかすること
2 ルーサーが狼の可能性は限りなく低い
3 結社 落ちつけ

以上だ。
(134)2005/05/07 21:25:56
新米記者 ソフィー
仮決定、委任ともにOK!
っで本決定はいかに?
(135)2005/05/07 21:26:30
村長の娘 シャーロット
委任も済みましたわ。
>>90
疑ってしまってごめんなさい。
短期戦をやっている以上ミスは誰にでもあるものですわ…私も指摘された部分とかね。
(136)2005/05/07 21:26:43
のんだくれ ケネス
>>127 聖痕者吊りならラッセルからだろう。
ネリー あんな狼がいると本気で考えてるのか?
(137)2005/05/07 21:26:47
見習い看護婦 ニーナは、すいません、委任も確認してます。
2005/05/07 21:26:50
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/07 21:26:53
村長の妻 エレノア
>>127
占い吊りに挙がってたのはしょうがないけど、正直寡黙だけは納得いかないかな・・・。

ネリーにお任せいたしますよ。がんばってください。
(138)2005/05/07 21:27:00
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス愛してる!
2005/05/07 21:27:07
新米記者 ソフィー
占い発表順は昨日と同じ?
(139)2005/05/07 21:27:09
流れ者 ギルバート
明日は〜どっちだ〜♪
(140)2005/05/07 21:27:18
見習いメイド ネリー
変更いたします。今日から聖痕者両吊りします。
▼ルーサー
●ニーナ
で、発表順はハーヴェイ>ヴィンセント>ソフィー
の順で。
私が襲われたら相方はCOしてくださいね。
(141)2005/05/07 21:27:48
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをビール瓶で殴った。もっと喋れ。
2005/05/07 21:27:48
医師 ヴィンセント
発表順もおねがいー
(142)2005/05/07 21:27:50
学生 メイ
そういえば発表順はどうするのかしら
(143)2005/05/07 21:27:58
新米記者 ソフィー
エレノアさん。。。狼じゃなかったら、ごめんなさい。
(144)2005/05/07 21:28:00
書生 ハーヴェイ
あーそれ、俺も聞きたい>順番
(145)2005/05/07 21:28:03
逃亡者 カミーラは、気が抜けないわねぇ・・・。
2005/05/07 21:28:07
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った「発表順了解」
2005/05/07 21:28:12
お尋ね者 クインジー
発表順はどうすんだ?
(146)2005/05/07 21:28:16
流れ者 ギルバート
>>141りょうかいー
(147)2005/05/07 21:28:32
牧師 ルーサー
いやん。
(148)2005/05/07 21:28:35
農夫 グレン
【本決定了解】

ネリー、お疲れ。
(149)2005/05/07 21:28:46
お尋ね者 クインジー
俺占いの前?後?
(150)2005/05/07 21:28:55
のんだくれ ケネス
>>141 だ〜か〜ら
霊能黒判定→両吊り中止 の可能性は考えないのか?
これでルーサー白だったら・・
(151)2005/05/07 21:29:03
学生 メイ
クインジーさんは最後じゃないかしら

そして今日から聖痕者吊りね了解
(152)2005/05/07 21:29:05
逃亡者 カミーラ
【本決定了解よ】
(153)2005/05/07 21:29:06
牧師 ルーサー
絶対にラッセルの判定はするんだぞ。
(154)2005/05/07 21:29:09
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
…うー、何か喋らないと…。
(155)2005/05/07 21:29:13
見習いメイド ネリー
クインジーさんは最後にお願いします。
(156)2005/05/07 21:29:17
牧師 ルーサー
【本決定了解した】
(157)2005/05/07 21:29:22
流れ者 ギルバート
霊能は確定してるから最後に言えばいいんじゃねえのかな。
(158)2005/05/07 21:29:26
新米記者 ソフィー
あ、って本決定かわってる。
。。。。牧師様、アーメン・・・

【本決定了解】!
後発表順、了解しました!
(159)2005/05/07 21:29:33
のんだくれ ケネスは、なんか疲れた。
2005/05/07 21:29:37
学生 ラッセル
【決定了解】
(160)2005/05/07 21:29:40
村長の妻 エレノア
>>141
本決定了解。わたくしも村の為にがんばるわ。
(161)2005/05/07 21:29:40
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
(162)2005/05/07 21:30:03
お尋ね者 クインジー
>>156
占のあとな、了解。
(163)2005/05/07 21:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
12
15
7
8
6
8
8
0
13
8
8
11
16
8
15
9
0