人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(459)誰かに萌殺される村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の16名。
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/06 22:36:48
木こり ダニエル
すまん、見えぬわ。わしは少女のように綺麗な心は持っておらぬ。汚れておるでの。
(0)2005/05/06 22:37:00
美術商 ヒューバート
空は、青いです。
(1)2005/05/06 22:37:06
牧童 トビー
僕に萌えて欲しいの…
(2)2005/05/06 22:37:07
旅芸人 ボブ
萌えるなら僕の白い歯がイイヨ。
(3)2005/05/06 22:37:18
医師 ヴィンセント
私は、皆様方美人に萌えていますよ。ほら、同じ診察するなら、美人の方がやりがいがあるじゃないですか。
(4)2005/05/06 22:37:22
牧童 トビー
あ、始まったの〜
(5)2005/05/06 22:37:36
木こり ダニエル
む、始まってしもうたか。
(6)2005/05/06 22:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず時間を進めましょうね。
(7)2005/05/06 22:37:42
文学少女 セシリア
さて、提案です。定刻にて一斉COなどどうでしょう?手っ取り早くて良いと思いますよ〜♪
(8)2005/05/06 22:37:52
旅芸人 ボブ
コミット終了。
さて何しよう。
(9)2005/05/06 22:38:00
お嬢様 ヘンリエッタ
青い空を飛べますわ。
(10)2005/05/06 22:38:05
双子 ウェンディ
テーマは【萌殺】♪
萌え萌えなキャラこそ人狼なのかも?
(11)2005/05/06 22:38:20
村長の娘 シャーロット
萌えるというのが良くわからないんですけど、トビーくんはすごく可愛らしいと思いますわ。

だから、元気を出してくださいまし。ね?
(12)2005/05/06 22:38:26
見習い看護婦 ニーナ
あららーはじまったー
(13)2005/05/06 22:38:27
修道女 ステラ
うふふ、セシリア、その眼鏡を外したら美少女だ!
なんて事を主張しちゃうのかな〜?
眼鏡っ娘が眼鏡を外すのは神の教えに背く大罪、今すぐ懺悔することですわん。
今ならハリセンボンですむかもしれませんよん♪
(14)2005/05/06 22:38:29
新米記者 ソフィー
は〜。明けたねっ。
(15)2005/05/06 22:38:32
木こり ダニエル
>>8
なるほど、それは面白いな。賛成しておこう。
(16)2005/05/06 22:38:33
お嬢様 ヘンリエッタは、ボタン連打!!
2005/05/06 22:38:34
見習いメイド ネリー
あら、もう始まったんですの?

【わたしは守護者です♪】

わたしに守ってもらいたい人、手を上げてー♪
(17)2005/05/06 22:38:49
美術商 ヒューバート
さて、人狼にどう対処するべきか話し合わないといけませんね。

私は、能力者は早めに出てほしいと考えているのですが、皆さんの意見を伺いたいです。
(18)2005/05/06 22:38:57
旅芸人 ボブ
ハーイ。
僕は狩人デース。
(19)2005/05/06 22:39:03
学生 ラッセル
はじまったのか…
(20)2005/05/06 22:39:07
医師 ヴィンセント
ああ、はじまったのですね。一言発言しましたら、時間を進めることをお勧めします。
でないと・・・これ以上は私の口からは何も言えません。
(21)2005/05/06 22:39:21
吟遊詩人 コーネリアス
さて、始まったか。
(22)2005/05/06 22:39:24
木こり ダニエル
トビー、お前さんいつから女になったのか。
(23)2005/05/06 22:39:25
文学少女 セシリア
みんな萌えばなに夢中なのね・・・
(24)2005/05/06 22:39:28
木こり ダニエルは、むしろ16連射!
2005/05/06 22:39:35
牧童 トビー
>>12
シャロ姉、ありがとうなのっ。
シャロ姉に萌え萌えなのー。
(25)2005/05/06 22:39:58
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずみなさまご注文はいかがですか?
お話を進めるにもまずはお酒があった方がよいですし。
こどもにはお酒以外の飲み物もありますわよ。
(26)2005/05/06 22:40:06
木こり ダニエル
もう守護者が2人もおるわい・・・。
(27)2005/05/06 22:40:09
村長の娘 シャーロット
あの、いきなり守護者さんと狩人さんですか??(汗
(28)2005/05/06 22:40:16
美術商 ヒューバート
トビー君は美しいですよ。ギリシア神話にでてくる少年のようだ。
(29)2005/05/06 22:40:26
見習いメイド ネリー
ちょっと飲み物を入れてきますわん☆

「狩人」って何かしら。うふふ>ボブ
(30)2005/05/06 22:40:27
牧童 トビー
>>23
僕?男の子だよ?
男の子には萌えないものなの?
(31)2005/05/06 22:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら。
もうすでに、守護者さんがお二人もいらっしゃるみたいですわ。
(32)2005/05/06 22:40:33
医師 ヴィンセント
自称守護者の方が多いですね・・・。
楽しいことになってきてますね。
(33)2005/05/06 22:40:33
文学少女 セシリア
ステラさん、わたしがメガネを外してお下げをといたら、それはもう・・・萌え萌え確定です☆
(34)2005/05/06 22:40:38
旅芸人 ボブ
ネリーさん。嘘はよくないデスヨ。
僕は全員守れマースから。
(35)2005/05/06 22:40:38
新米記者 ソフィー
重いなぁ。
守護者COなんか放置よ、放置。
(36)2005/05/06 22:41:16
吟遊詩人 コーネリアス
守護者が名乗り出るのが流行っているのか。
どちらも守護者には見えぬがな。
(37)2005/05/06 22:41:29
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタさん…。

貴女は天使のようです♪
(38)2005/05/06 22:41:33
木こり ダニエル
>>31
わしは萌えん。
(39)2005/05/06 22:41:33
双子 ウェンディ
コミットしたよー
じゃー【あたいも守護者ねー】。
狼さんは襲撃してもいいよっ☆
(40)2005/05/06 22:41:41
修道女 ステラ
よくわからない状況ですわねん。
ここで守護者COとか狩人COって何故やるのか教えて欲しいですわん。
あと、ちゃんとコミットしましたよん。
(41)2005/05/06 22:41:48
医師 ヴィンセント
とりあえず、守護者という職業に萌えている方が多いみたいですね。
面白いことです。
(42)2005/05/06 22:41:50
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブに、狩人かいw
2005/05/06 22:41:59
旅芸人 ボブ
オヤオヤ。ここでは守護者と言うのデスネ。
ボブ勉強になったネ。
(43)2005/05/06 22:42:00
見習い看護婦 ニーナ
はーい?どういう展開ですか?
狩人さんと守護者さんがいらっしゃるの??
(44)2005/05/06 22:42:01
牧童 トビー
>>29
ヒューおじちゃんも、ありがとうなのっ♪

それにしても守護者さんって、雇用率上がったんだね。
(45)2005/05/06 22:42:01
見習い看護婦 ニーナは、ぷすぷすしてきた。無視していいんだよね;
2005/05/06 22:42:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
ボブの頭が悪いことしか分からなかったわね。
(46)2005/05/06 22:42:26
学生 ラッセル
…とりあえず守護者の2人は放置して定刻COするかどうか話し合うのが建設的みたいだね。
ちなみに俺は賛成しておくよ。たまにはそういうのも面白いだろうからね。
(47)2005/05/06 22:42:28
学生 ラッセルは、謎ボタン押したよ
2005/05/06 22:42:38
村長の娘 シャーロット
能力者の方々には早めに出てきていただきたいですね。

でないとこの怒涛の展開についていけそうにありませんもの。

守護者さんが出てこられたのは予想外なのですけども…。
(48)2005/05/06 22:42:39
牧童 トビー
どんどん増殖してるの〜
(49)2005/05/06 22:42:50
文学少女 セシリア
一斉COなら50分で良いかしら。妖魔が混じってるから、交互占いを推します。占い師は適当に占い先を宣言してから占えば良いと思うわ。ナチュラルな交互占いの下地ができるわよ♪
(50)2005/05/06 22:43:00
美術商 ヒューバート
さて、重大な話があるとアーバインに聞いてやってきたんですが、そうでもないのですかな?

定刻COはおもしろいと思います。賛成・反対の意見を聞きたいです。
(51)2005/05/06 22:43:06
木こり ダニエル
これは全員守護者COした方が逆に笑えるかもしれんな。
(52)2005/05/06 22:43:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら。ヒューバードさん。困りますわ。
ウエンディさんまで、守護者COですわ。

うーん。3人??
(53)2005/05/06 22:43:24
吟遊詩人 コーネリアス
では、追従して守護者COしたウェンディを疑っておこう。
(54)2005/05/06 22:43:28
旅芸人 ボブ
ウェンディさん。ズルイでーす。
ネリーさんと守りあいをしようと思ってたのですから。
守護者ごっこは、アブナイですヨ?
(55)2005/05/06 22:43:34
修道女 ステラ
定刻COでいいんじゃないのかしらん。
誰が時間決めるのかなー?
(56)2005/05/06 22:43:51
木こり ダニエル
わしは定刻COに【賛成】しておる。
(57)2005/05/06 22:43:51
新米記者 ソフィー
ラッセルの言う通り。
ただの馬鹿か頭がないかのどっちかだから無視。
(58)2005/05/06 22:44:04
見習い看護婦 ニーナ
えーっと「定刻COに賛成しまーす」
守護者さんについてはニーナ何もかんあげないね。脳みそ勿体無いから!
(59)2005/05/06 22:44:11
村長の娘 シャーロット
あらあら、守護者さんが3人もいる村なんてはじめてですわね〜。

でも、こういう面白い展開って、……実は大好きです♪
(60)2005/05/06 22:44:17
牧童 トビー
定刻CO、反対する理由もないの〜。
占霊同時だよね?
(61)2005/05/06 22:44:32
美術商 ヒューバート
>>50
賛成!
(62)2005/05/06 22:44:36
医師 ヴィンセント
定刻COですか。面白そうですね。賛成です。
(63)2005/05/06 22:44:38
双子 ウェンディ
えー、子供でも遊びに 混 ぜ て よ♪
(64)2005/05/06 22:44:38
学生 ラッセル
定刻の50分で俺はいいと思うよ。
状況が状況だし、そのほうがすっきりしそうだ。
(65)2005/05/06 22:45:04
新米記者 ソフィー
定刻CO賛成よ。50分ね。
交互占いもいいと思うわ。
(66)2005/05/06 22:45:15
お嬢様 ヘンリエッタ
定刻COおもしろそうだから、賛成ですわ。

あんまり深く反対意見、思いつかないですわ。
(67)2005/05/06 22:45:16
村長の娘 シャーロット
50分に定刻COなのかしら?

わたくしも賛成いたしますわ。
(68)2005/05/06 22:45:27
旅芸人 ボブ
定刻COなら、今頃狼さんは相談中デスネ。
(69)2005/05/06 22:45:37
牧童 トビー
遊びなの!?
じゃあ僕も…。
と思ったけど食べられるの怖いの〜
(70)2005/05/06 22:45:38
吟遊詩人 コーネリアス
定刻COは混乱を招くのであまり好きではない。
が、どうやら反対しても無駄な流れのようだ。
(71)2005/05/06 22:45:39
木こり ダニエル
>>61
占霊同時の方がよかろう。
(72)2005/05/06 22:45:46
酒場の看板娘 ローズマリー
定刻CO?別にどうでもいいけどタイミングにこだわることもないんじゃなくて?
守護者COした人を占って狼なら逃れようがないからいっそこの3人から占いを決めるのがいいのではないかと思うわね。
(73)2005/05/06 22:45:57
見習いメイド ネリー
自称守護者を占ってみればどうでしょうか?
これだけ多いと、狼が混ざっているかもしれません。
(74)2005/05/06 22:46:03
文学少女 セシリア
賛成が多数っぽいから50分で占霊同時COってことでいいかな?
(75)2005/05/06 22:46:06
お嬢様 ヘンリエッタは、羽をパタパタ。
2005/05/06 22:46:15
美術商 ヒューバート
結社員は潜伏するのかね? それともCOするのかね?
(76)2005/05/06 22:46:18
村長の娘 シャーロット
えっと、50分に占い師さんと霊能者さんが同時にCOなのかしら?
(77)2005/05/06 22:46:48
双子 ウェンディ
定刻COはやや【賛成】。
即50分まで待たずにCOのが相談できなくていいかもねー。
なんか、狼自身が賛成してそうな感じもするけど。その場合は、定刻COを言いだした人がアヤシイね!
(78)2005/05/06 22:47:12
木こり ダニエル
>>74
自称守護者はただのグレー扱いでよいのではないか?
COしている意味自体薄いしの。
(79)2005/05/06 22:47:24
文学少女 セシリア
結社は結社にお任せでいいとおもうわよー♪
(80)2005/05/06 22:47:27
見習いメイド ネリー
結社は50音順で若い方がCO、ってのはどうでしょうか?
(81)2005/05/06 22:47:29
修道女 ステラ
50分に占霊同時COですわねん。
それでいいとおもいますわ〜ん。
(82)2005/05/06 22:47:35
学生 ラッセル
結社員は潜伏のほうがよくないか?
地雷は必要だと思うし、村人COしておけばいいと思うんだけどね。
(83)2005/05/06 22:47:43
お嬢様 ヘンリエッタ
定刻COをするなら、結社員は1COされたほうが、よいのではなくて?

ただでさえ、今日の時間も少ないですしね。
(84)2005/05/06 22:47:45
旅芸人 ボブ
結社員さんは、デマショウ。
守る相手が欲しいデース。
(85)2005/05/06 22:47:48
新米記者 ソフィー
50分に占霊同時CO了解っと。
結社員は好きにすればいいんじゃない?
(86)2005/05/06 22:48:16
双子 ウェンディ
占霊同時は当然でしょう。
同時じゃないと意味ないと思うよー
(87)2005/05/06 22:48:16
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーは自称守護者にもかかわらず守護者占いを推すのか。
どうやら、あなたは守護者ではなさそうだ。
人狼にも見えないが。
(88)2005/05/06 22:48:26
見習いメイド ネリー
50分にCOしてそこに結社がいなかったら、まとまらない予感がします。
結社もCOにしたいです。
(89)2005/05/06 22:48:30
美術商 ヒューバート
私の意見は、結社員もCOすべきかな。とにかくグレーを狭めたい。

あと、これだけ話し合う時間が少ないと、混乱が激しいので、時間が残り少なくなった時に決断役をやって欲しいとも思う。
(90)2005/05/06 22:48:33
医師 ヴィンセント
事前に1人だけCOでまとめ役でいいのではないでしょうか?
50分でCOだとまとめる人がいないとまとまらないと思いますので。
(91)2005/05/06 22:48:38
学生 ラッセル
結社員をお任せにすると意図に反して2人COになりかねない。
もし出てくる意思がある場合は村人COを一度した後取り消すほうがいいと思うよ。
(92)2005/05/06 22:48:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
作戦の提案だけでは狼かどうかは分からないと思うけどねえ。
とはいえ忙しいから方向性の矛盾をつくのも難しいわね。
(93)2005/05/06 22:48:48
見習い看護婦 ニーナ
>>81
わかりやすくていいとおもうなー
(94)2005/05/06 22:48:49
文学少女 セシリア
あと一分半くらいかしら。どきどき。
(95)2005/05/06 22:49:02
牧童 トビー
すっごく、霧が濃いの…。
今日の占い先は後から決めるのかな?
(96)2005/05/06 22:49:17
村長の娘 シャーロット
50音順で若い方、とか決めると潜伏結社員の方が誰だか推理されてしまいますから止めたほうがよろしいかと。

どちらが出るかは結社員の方にお任せするのが一番ですわ。
(97)2005/05/06 22:49:20
村長の娘 シャーロット
さて、それではCO致します。

【わたくしが占い師ですわ】
(98)2005/05/06 22:49:46
旅芸人 ボブ
結社員だけは、同時COされては困りマスネ。
本当に困りマス。
(99)2005/05/06 22:49:47
酒場の看板娘 ローズマリー
結社は一斉COでCOする必要なんてないでしょ?
何を訳の分からないことを言ってるの?
(100)2005/05/06 22:49:54
吟遊詩人 コーネリアス
結社員は間違っても二人同時に名乗り出たりしないようにな。
(101)2005/05/06 22:50:01
学生 ラッセル
時間なんでCOしておく。
【俺は村人だよ】
(102)2005/05/06 22:50:11
文学少女 セシリア
COしまーす♪

【私が萌え萌え霊能者よ☆】
(103)2005/05/06 22:50:12
双子 ウェンディ
結社員は、でたかかったら1人出て来てよ。
占いは交互占いでいいと思うよー。
(104)2005/05/06 22:50:14
美術商 ヒューバート
私は、占い師・霊能者ではない。
(105)2005/05/06 22:50:26
見習いメイド ネリー
>>97
すみません。考えから抜けてましたわ。>潜伏結社の予想
(106)2005/05/06 22:50:40
木こり ダニエル
わしは【占い師でも霊能者でもない】。
(107)2005/05/06 22:50:42
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは(村人)だよー
(108)2005/05/06 22:50:49
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師でも霊能者でもない。
(109)2005/05/06 22:50:51
見習いメイド ネリー
【わたしは守護者です☆】
(110)2005/05/06 22:50:56
お嬢様 ヘンリエッタ
私は占い師でも、霊能者でもないですわ。
(111)2005/05/06 22:51:02
牧童 トビー
COするの〜
【僕が萌え萌え占い師なの〜】
(112)2005/05/06 22:51:04
医師 ヴィンセント
>>100
ローズマリーさんの仰るとおりですね。
結社員の方は別COの方がいいでしょう。
(113)2005/05/06 22:51:05
旅芸人 ボブ
Oh、ローズマリー。
うっかりさんは、どこにでもいるのデスヨ。
(114)2005/05/06 22:51:23
修道女 ステラ
シャーロットの言うとおりよね。
名前が下のほうで出てきたら相方はそれより上にはいないってわかるからね〜。
やっぱり結社員はお任せが無難〜。
【私は占い師なんかじゃないですわん】
(115)2005/05/06 22:51:28
双子 ウェンディ
だから【守護者だって】♪
(116)2005/05/06 22:51:29
医師 ヴィンセント
私は占い師でも霊能者でもございません。
(117)2005/05/06 22:51:37
木こり ダニエル
>>103
萌えぬ。
(118)2005/05/06 22:51:37
文学少女 セシリア
対抗かもーん♪
(119)2005/05/06 22:51:37
美術商 ヒューバート
>>100
それもそうだな。
動揺して、冷静さを失うのは禁物だな。
(120)2005/05/06 22:51:37
新米記者 ソフィー
ソフィーは村人だよん。
(121)2005/05/06 22:51:48
吟遊詩人 コーネリアス

【私が占い師だ】
(122)2005/05/06 22:52:38
木こり ダニエル
シャーロットとトビーが占い師で、セシリアが霊能者かの?他はいるか?
(123)2005/05/06 22:52:47
村長の娘 シャーロット
ええと、ただの占い師ですみません…。
萌え萌えとか付けた方がよかったのでしょうか?(汗
(124)2005/05/06 22:52:49
文学少女 セシリア
もうー、ダニーったら。萌えなさいよー!
(125)2005/05/06 22:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー
常に冷静に。
(126)2005/05/06 22:53:14
旅芸人 ボブ
ミーは【守護者】デース。
(127)2005/05/06 22:53:17
医師 ヴィンセント
もう、遅いのですがCOはもしかしたらメモに貼っていただけると分かりやすいのではないでしょうか?
(128)2005/05/06 22:53:22
村長の娘 シャーロット
えと、今日の占い先はどちらになりますのかしら??
(129)2005/05/06 22:53:30
美術商 ヒューバート
占い師:シャーロット、トビー
霊能者:セシリア

でFAかな?
(130)2005/05/06 22:53:35
木こり ダニエル
>>124
付けない方が萌える。たぶん。
(131)2005/05/06 22:53:39
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず今までの情報をまとめてメモに貼りましょうか。
(132)2005/05/06 22:53:40
学生 ラッセル
シャーロット、トビー、コーネリアスが占い師でセシリアが霊能者。
今現在他にCOはいないであってるかな?(守護者は除く)
(133)2005/05/06 22:53:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/06 22:54:16
双子 ウェンディ
>>124
シャーロットちゃんも占いCO?
(134)2005/05/06 22:54:17
文学少女 セシリア
一斉なのにー!
なんでこんなにもたもたしてるのー?

占い師さんたちは、誰を占うか明言してよねー。呪殺があった時の手柄がわかんなくなっちゃうから。
(135)2005/05/06 22:54:18
吟遊詩人 コーネリアス
それで、本日の占い先はどうするのだ?
結社員の指示がなければ、勝手に占わせてもらうぞ。
(136)2005/05/06 22:54:18
木こり ダニエル
ぬ? 3人目か。
占い師:シャーロット、トビー、コーネリアス
霊能者:セシリア

こうか?
(137)2005/05/06 22:54:27
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/06 22:54:27
牧童 トビー
シャロ姉のCO気付かなかったの〜
対抗が二人なの〜
みなさんよろしくね、なの〜
(138)2005/05/06 22:54:36
美術商 ヒューバート
改訂版〜

占い師:シャーロット、トビー、コーネリアス
霊能者:トビー

で今度こそ、FAかな?
(139)2005/05/06 22:54:48
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット、トビー、コーネリアが占い師でセシリアが霊能者、っと。これでOK?
(140)2005/05/06 22:54:51
旅芸人 ボブ
セシリア>霊
シャーロット、トビー、コーネリアス>占
ネリー、ウェンディ、ボブ>守護者

デスネ。
(141)2005/05/06 22:54:58
木こり ダニエル
メモ短期だと見づらくないかの?
(142)2005/05/06 22:55:01
修道女 ステラ
>133
それであってるとおもいますわん。
守護者COは誰もとりさげないんですねぇ。
(143)2005/05/06 22:55:04
木こり ダニエルは、あと5分か。
2005/05/06 22:55:14
文学少女 セシリア
コーネリアス、あんた、占い先明言しなかったら明日吊るすわよ!
(144)2005/05/06 22:55:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/06 22:55:17
学生 ラッセル
占い先だけ決めないといけないね。
3人でそれぞればらばらに占うか統一するか…
統一なら時間もないし俺を占ってくれてもかまわないが。
(145)2005/05/06 22:55:36
双子 ウェンディ
占い先は、セシリア>>50
宣言して好きな人占いでいいと思うよー
(146)2005/05/06 22:55:39
新米記者 ソフィー
じゃー占い師さんは誰かの提案にしたがって、占いたい人を宣言してくのはどうかな。
(147)2005/05/06 22:55:42
牧童 トビー
3人別々なの?
それとも交互にするの?
2:1の変則交互もありだと思うの〜
(148)2005/05/06 22:55:58
医師 ヴィンセント
他に疑う理由もありませんし、自称守護者の方々を交互に占うのがよろしいかと。
(149)2005/05/06 22:56:05
旅芸人 ボブ
セシリアが確定しそうですネ。
良いことデス。
これなら結社員も潜伏できマース。
(150)2005/05/06 22:56:06
お嬢様 ヘンリエッタ
COだけ、まとめて、メモっておきましたわ。
(151)2005/05/06 22:56:08
木こり ダニエル
霊能者が確定しておるようだし、まとめ役を設けるならセシリアに任せたいのう。
(152)2005/05/06 22:56:25
見習いメイド ネリー
>>127
あら、ボブは「狩人」じゃなかったのかしら?くすくす
(153)2005/05/06 22:56:25
吟遊詩人 コーネリアス
特に指示がなければウェンディを占わせてもらう。
三人目の守護者COなど、とうてい信用できない。
(154)2005/05/06 22:56:26
文学少女 セシリア
私が確定したみたいね。勝手に仕切らせてもらうわー。

【占い師は各自、占いたい人を明言してその人を占うこと!】
(155)2005/05/06 22:56:27
双子 ウェンディは、宣言重要だから。アクションでもいいから発言してねーっ
2005/05/06 22:56:29
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/06 22:56:32
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/06 22:56:38
牧童 トビー
>>139
僕が二人いるの〜

>>146
ウェン、霊能者占いたいの?
(156)2005/05/06 22:56:50
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/05/06 22:57:07
村長の娘 シャーロット
それでは、わたくしはソフィーさんを占いたいのですけれども。
よろしいのでしょうか?
(157)2005/05/06 22:57:10
学生 ラッセル
まとめ役セシリアでOK。
よろしくお願いするよ。
(158)2005/05/06 22:57:37
牧童 トビー
じゃあ僕はお医者様占うの〜
いいかな?
(159)2005/05/06 22:57:41
双子 ウェンディは、牧童 トビー>>50の発言を引用しただけだよ。
2005/05/06 22:57:47
文学少女 セシリア
はい、コーネリアスはディーを占うのね。他の二人も決めたら明言してね。好きに占っていいわよー。
(160)2005/05/06 22:57:48
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアが仕切る事にもちろん異論ない。
2005/05/06 22:57:52
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/06 22:58:04
医師 ヴィンセント
シャーロット→ネリー
トビー→ボブ
コーネリアス→ウェンディ

でよろしいじゃないですか?占い先は自称守護者の方で適当です。
(161)2005/05/06 22:58:05
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアが霊能者確定か。
では、結社員が出る必要もない。
セシリアが仕切ると良い。
(162)2005/05/06 22:58:06
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアス>ウェンディ
シャーロット>ソフィー
ね。
(163)2005/05/06 22:58:23
見習いメイド ネリー
3人COでバラバラ占いだと、確白できませんね。
まあ、一気に真が確定するかもと考えれば、良策ではないかと思います。
(164)2005/05/06 22:58:38
学生 ラッセル
シャーロット⇒ソフィー
トビー⇒ヴィンセント
コーネリアス⇒ウェンディ

今日の占いは以上でいいのかな?
(165)2005/05/06 22:58:55
修道女 ステラは、文学少女 セシリアがまとめ役をファイナル承認!
2005/05/06 22:59:01
村長の娘 シャーロット
霊能者が確定してよかったですわ。

セシリアさん、まとめ役をよろしくお願いいたします。
(166)2005/05/06 22:59:02
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんまとめおねがいしまーす。
(167)2005/05/06 22:59:02
医師 ヴィンセント
あ〜、セシリアさんが確定ですので、セシリアさんの案でよろしいですよ。
私のは撤回させていただきます。
(168)2005/05/06 22:59:02
牧童 トビーは、双子 ウェンディ、やっと意味がわかったの。ごめんねなの。
2005/05/06 22:59:02
新米記者 ソフィー
>>161
勝手に決める意味がわかんないわ。
守護者を占うぐらいなら、占い師が好き勝手に占わせた方がいいと思うんだけど。
(169)2005/05/06 22:59:16
旅芸人 ボブ
ヴィンセントさん。守護者を占っても意味ナイネ。
GJしてら、逆恨みで喰われるネ。
(170)2005/05/06 22:59:16
文学少女 セシリア
はい、ロッテは、ソフィー。
トビーは早く決めてねー。

発表順はトビー、コーネリアス、ロッテの順にしとくわ。とり急ぎ適当に決めたわ。
(171)2005/05/06 22:59:26
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさん、よろしくね。

コーネリアスは三番目CO同士なのに、疑いあってるんですの。
不思議ですわ。
(172)2005/05/06 22:59:27
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアス>ウェンディ
シャーロット>ソフィー
トビー>ヴィンセント
が希望ね。
(173)2005/05/06 22:59:30
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアをあたいは守るよ〜♪
2005/05/06 22:59:39
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに一任いたします。
2005/05/06 22:59:42
牧童 トビー
セス姉、よろしくなの〜
(174)2005/05/06 22:59:48
文学少女 セシリア
あら、トビー決めたのね。さて、明日が楽しみだわ♪
(175)2005/05/06 22:59:55
村長の娘 シャーロット
えっと、お医者さまのいう方を占えばよろしいのかしら??(汗

どうしましょう??
(176)2005/05/06 22:59:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/06 22:59:59
美術商 ヒューバート
自称守護者占いには、賛成できない。逆に疑いを抱きたくなる。
(177)2005/05/06 23:01:55
吟遊詩人 コーネリアス
明日以降は相互占いで妖魔呪殺を狙いつつ確定白を作っていくと良いだろう。
(178)2005/05/06 23:01:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
17
12
7
9
6
11
9
8
10
16
15
8
13
11
14