人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(446)寂れた村 : 3日目 (2)
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/15 22:42:02
教師 イザベラ
困ったわね…。一通り議事録を読み返してきたのだけれど、『これだ!!』と言うものが無いから潜伏中の人狼が誰なのかサッパリ…。
(198)2005/05/15 22:44:36
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを笑顔で見送ったが、なんだか言葉が気になって固まる。
2005/05/15 22:46:01
墓守 ユージーン
。o(ネリーの子ども……)

    ――ユージーンは真剣な顔で何か考えている。
(199)2005/05/15 22:48:45
流れ者 ギルバート
ノーマンは居ないようだな。
(200)2005/05/15 22:51:19
教師 イザベラは、気持ちを落ち着かせる為に紅茶を取り出した。
2005/05/15 22:53:39
流れ者 ギルバート
こういう推理要素が好ましくないというのであれば別だが >>2:59 「なんか知らないうちに3人目出てきてるみたいだし、真+共有者だと思って出てきた狂人か狼かな?顔が怪しいしな。」の言葉からすると。少なくともノーマンは5/13の0:56までに前の日のログを確認している事がわかる。
(201)2005/05/15 22:57:19
牧師 ルーサーは、議事録を読み直しています。
2005/05/15 22:57:30
見習いメイド ネリーは、ふいに何かを感じキョロキョロと辺りを見渡した。
2005/05/15 22:57:49
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/15 22:58:40
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの視線に気づき「ん?」と首を傾げたが、すぐに微笑み返した。
2005/05/15 23:01:57
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーを怪訝そうに見た。何か見つけたのだろうか…。
2005/05/15 23:04:26
異国人 マンジロー
皆にはすまないでござるが今宵は拙者休ませて貰うでござるよ。

拙者、【まほらば】を見ると言う何にも変えがたい使命があるでござるよ!!

それでは御免。
(202)2005/05/15 23:05:06
流れ者 ギルバート
推理とかは明日に書き込むよ、と直前に書いているのに、一瞬思いついただけの文を追記するだろうか。
(203)2005/05/15 23:05:26
冒険家 ナサニエル
すみません。遅くなりました。
議事録をまだよく読んでいませんので
確認して議題を考えてきます。
(204)2005/05/15 23:06:17
異国人 マンジローは、主人公の女装が一番可愛いって何事〜。とダッシュで撤退。
2005/05/15 23:06:33
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラの視線に気づくと、「あはは」と誤魔化すように笑っている(何)
2005/05/15 23:07:50
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの発言にやっぱりわからないと呟きつつも笑顔で見送る。
2005/05/15 23:11:20
教師 イザベラは、シュークリームを…って無い!?
2005/05/15 23:13:31
見習いメイド ネリー
>イザベラさん
あ、あれ!?全部食べちゃったんですかねぇ。
(ショックを受けているのを見て、どうしたものかと慌てる)

あっ、それじゃイザベラさんには明日のお菓子と一緒に、シュークリーム追加で持ってきます♪
……それじゃ、駄目ですか?
(不安げに相手の回答を待っている)
(205)2005/05/15 23:17:48
流れ者 ギルバートは、最後の一個のシュークリームを既に食べていた。
2005/05/15 23:18:23
文学少女 セシリアは、手にしていたシュークリームを先生に手渡した
2005/05/15 23:20:01
教師 イザベラ
あら〜…議題回答や意見を考えるのに気を取られてシュークリーム食べれなかったわ。
.oO(ものすごく好きなものだったのに〜。)
ギルバードさん…なかなか罪な人ね(え?

ネリーさん、悪いわね。明日楽しみにして待ってるわよ。
(206)2005/05/15 23:22:00
流れ者 ギルバート
明日は流れ者稼業のため更新時間は居ない、というか昼に顔だせる程度になる。

ルーサーが居ればその辺りの進行を任せたいが…
(207)2005/05/15 23:22:49
墓守 ユージーン
>>201>>203
占い師に結社が入っていることを念頭においていれば、おかしくない発言かもしれないよね。特に深い意味はないけれど、と言ったところだね。でも、結社が入っていることを意識するのがおかしいと言えば、言えるかもしれないんだね。真占い師が、あそこで結社を意識する必要があるのか無いのか。ボクは「まあいいや。任せよう」から、結社を含めないでの考え方をしたから、少なくともノーマンとは違う考え方をしたと思うんだね。
ノーマンは真ではなさそうだ。という印象を持っているボクの意見なんだね。
(208)2005/05/15 23:22:54
教師 イザベラは、文学少女 セシリアにものすごい勢いで感謝した。
2005/05/15 23:24:34
文学少女 セシリアは、「いえ、私シュークリーム食べれないので」と、笑顔を返した。
2005/05/15 23:25:38
見習いメイド ネリーは、「好き嫌いも聞いておかないとだ」と会話から考えこんでいる。
2005/05/15 23:26:49
流れ者 ギルバート
>>207

俺の生存状況次第では引き続きお願いすることになるかもしれないしな。
(209)2005/05/15 23:27:29
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの作るものならなんでも幸せだと思っている。
2005/05/15 23:30:42
教師 イザベラは、シュークリーム…おいすぃ…と嬉しそうだ
2005/05/15 23:30:57
見習いメイド ネリー
さてっと、私もそろそろ失礼しなくちゃだよ〜。
明日はお菓子じゃない方がいいかなぁ。
ちなみにセシリアちゃんの苦手なお菓子を聞いてもいい?

(どこからかメモとペンを取り出しインタビューモード)
(210)2005/05/15 23:33:18
流れ者 ギルバートは、煙草に火をつけた。
2005/05/15 23:33:48
牧師 ルーサー
>>207
>>209
分かりました。
返事遅れてすみません。議事読み直していました。
(211)2005/05/15 23:36:24
流れ者 ギルバート
>>211
いや、すまないが頼む。

俺は自分の引っかかった上記の点と、>>2:146 からのルーサーとのやりとりの一環を見て、ノーマンは偽と考えている。一連の発言を真が行うメリットが無いと思ったからだ。
(212)2005/05/15 23:40:36
文学少女 セシリア
私もそろそろ寝ますね。
大して議題に答えられないままですみません。
もう少し頭を整理しておきます。

>ネリー
シュークリーム以外なら何でも食べられるよ☆
って、あ・・カスタードが入っているものが食べられないの。
子供っぽくてごめんね。
でもネリーが作るものならカスタード入りでも今度食べてみようかな☆

それでは皆様お休みなさい。
お先に失礼します。
(213)2005/05/15 23:42:14
ちんぴら ノーマン
>>195
まぁ、鳩つっても超鳩(ノート)だから時間さえあれば全議事録確認できるからな。
まーそんな感じだ。

この状態で俺吊りに流れるのは仕方無いと思うよ。
とは言え「じゃあどうぞ」と言えないのが占い師のツライ所だ。村の生存に直結してるから無理もするさ。
(214)2005/05/15 23:43:30
教師 イザベラ
あたしも眠くなってきちゃったから、そろそろ休むわね…。明日は午前中に一度顔を出すわ。
それじゃあ、おやすみなさい。
(215)2005/05/15 23:49:52
流れ者 ギルバート
>>152 でのノーマンの発言に
>霊能の判断に困るだろ?

だが、吊り希望がイザベラだ。ノーマンの知る事実からしてこれがベストというのは判るが他の人を納得させることはできない案だろう。

真ならばもう少し村の理解が得られる案を出して欲しいと思うのだが。
(216)2005/05/15 23:52:12
冒険家 ナサニエル
シュークリームいただきま〜す。

■1クインジーさん襲撃の理由
結社1CO占い師3COなら占い師を襲うのは、狼からすればそんなに確率の悪い賭けではないと思います。狩人は結社を守ることも多いですし、内訳は真狂結だったわけですが真狂どちらかを襲えれば占い機能不全、結を襲えれば確定白なわけですから。占い師GJされても守った人を真とは確定できません。
■2占い師2人について
ノーマンさんについてですね。占い師の内訳として
真狂結と真狼結と2種類ですね。となるとノーマンさんは狼または真、狂の可能性も残ってます。私は最初ノーマンさん狂人と考えてました。狼にしては>>2:149の「パンダ判定出してライン確定」やルーサーさんに対しての質問はうかつな発言すぎると思ったのです。
ですが占い師が現状1人襲撃されてます。しかも1人結社員。加えて霊能2CO。占い師に頼る状況ではないと考えます。私は、ノーマンさん吊り、霊能者の判定を見る方が有効と思います。
■5吊り希望
▼ノーマンさん
占い希望はどうしましょう?ギルバートさんからとくに指示がなければあとであげます。
(217)2005/05/16 00:00:02
冒険家 ナサニエルは、■3,6については、まだ考えてます。お待ちください。
2005/05/16 00:02:18
流れ者 ギルバート
とりあえず明日はほとんど居ないので、俺の投票はルーサーへ委任しておくよ。

それではまた。
(218)2005/05/16 00:05:52
冒険家 ナサニエル
■3霊能者2人について
真贋の判別はいまのところつきません。イザベラ先生には1度質問をしましたが、若干、狼ではないのかなとの印象を受けたにすぎません。その後、少し気になる発言もありますので。
内訳が真狂か真狼かも難しいところです。私は占い3CO霊2COなら全ローラーが確実だと考えていましが、占い師がこうなっている状況では、ローラーはまだ早いと思います。
今後の判定を見たいと思います。
(219)2005/05/16 00:33:08
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/16 00:46:17
見習いメイド ネリー
よ〜し、ネリーちゃんの好みも聞いたし私も寝るぞ〜♪

ではでは、皆さんお先に失礼しま〜す!
(すちゃっと片手を挙げると、集会所から姿を消した)
(220)2005/05/16 00:58:24
牧師 ルーサー
>>218
はい、了解しました。おやすみなさい。

カミーラさんが来ていませんね…忙しいのでしょうか。
私も今日は失礼します、皆さんお休みなさい。
(221)2005/05/16 01:06:20
冒険家 ナサニエル
■6潜伏狼の人数と名前
現段階で判断するには弱い根拠しかありませんが、考えは述べておきます。
まずはノーマンさんを人間か狼かですが、占い師が襲われたことを踏まえればノーマンさん狼。人間の可能性も捨て切れませんが。
あとは霊能ですが、今のところ偽は狼と思っています。非常に弱い根拠になりますが、
A)ノーマンさん狼なら占い師は真狼狂と考え、霊能にも狼を出した。
B)占い師真狂結とわかっていたなら、当然霊能に狼を出す。
よって、狼潜伏はグレーに1人。

ただ、A)で狼が霊能確定しても2人潜伏を選択していたら、霊能CO時に狂人がでてくることになるでしょう。
(222)2005/05/16 01:17:55
冒険家 ナサニエル
■6の補足
B)で狼3潜伏を選択してたら潜伏狼はグレーに2人ですね。抜けてました。
(223)2005/05/16 01:28:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/16 01:41:00
冒険家 ナサニエル
私も休みます。
明日は更新前には帰ってきて、みなさんとからみたいです。
なんか一人が多いし…。orz

質問
>みなさんへ
私の名前は何?
エサニナル…?
orz
(224)2005/05/16 01:57:09
冒険家 ナサニエルは、ちくしょ〜、と毛布の中でつぶやいた。
2005/05/16 02:00:14
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
うーん。というか、▼吊り先●占い先は、オレが決めるよりも皆が情報が増えると思うところを選んで欲しい。
ぶっちゃけ、占い師ナシで暗闇試合やるよりは1/nでも黒でそうな奴1回占ってからの方がいいでしょ?コーちゃんとかナっちゃんとかさ。
その結果で、霊能者の確認できるわけで。
カミーラが突然死しそうな状況だしさ。
(225)2005/05/16 02:39:12
見習いメイド ネリーは、「朝も早から、こんにちわ〜♪」と集会所へやってきた。
2005/05/16 07:03:28
見習いメイド ネリーは、朝の空いた時間で議事録に目を通し中らしい。
2005/05/16 07:04:05
見習いメイド ネリー
って、あぁ!
私、名前間違えてるじゃん…しかも自分の名前って…。(>>220
寝ぼけてたのが丸分かりだよぉ、かっこわるっ。
(最近、たびたびへこみ中)

ええいっ、今日はもうこのままお仕事行ってきますっ。
夜は21時過ぎるかもだよ〜!
では、夜にまた〜♪
(と、やっぱり誰にともなく笑顔をふりまき集会所を後にした)
(226)2005/05/16 07:13:38
牧師 ルーサー
おはようございます。

議題に
■7.霊能者はローラーしたいと思いますか?したければその時期はいつ?
というのを追加したいと思います。
(227)2005/05/16 08:10:47
教師 イザベラ
おはようございます。
カミーラさんがまだ来ていないのが気になるわねぇ…。
子持ちな上に逃亡生活だから、なかなか顔を出せない人なのかしら。

…っと、そろそろ学校へ行かないと。また夜にね。
(228)2005/05/16 08:19:18
教師 イザベラ
牧師さんの議題に答えなきゃ。
■7.本日は無し
霊ローラーをするならば、明日以降ね。
あたしはノーマンさんを吊った後に移るべきかもと考えているわ。
(229)2005/05/16 08:24:15
牧師 ルーサー
カミーラさんの突然死が心配ですが。
今日突然死吊りをしてもしなくても
吊り回数が減るのは同じですね…困ったな、大丈夫でしょうか。

>>225
占い師候補も人間の一人ですし
貴方にも村側として良い手を考えてほしいと思います。
まずコーネリアスさんやナサニエルさんを
少なくとも黒めだと思っているという事ですよね?
その訳は何でしょうか?
(230)2005/05/16 08:27:19
牧師 ルーサー
イザベラ先生おはようございます。

>>230
言葉がおかしかった。突然死吊りをした場合は
吊り回数が減るのとは違いますね。
GJを考慮しなかった場合
13>11> 9> 7> 5> 3
と人が減っていくので吊り回数は6回ですね…
(231)2005/05/16 08:33:53
牧師 ルーサー
ではまた夜に顔を出します。
もしかしたら夕方頃にもこれるかもしれませんが…
(232)2005/05/16 08:42:28
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、みなさま。

ええと、とりあえず、新規議題だけ答えておきますわね。
■7.霊能者ローラーは、今日は無し。
明日の霊能結果を見て、それ以降ならばありえる。

正直、真+狂かもしれないので、展開によってはローラーを急ぐ必要はないかとも思いますが…。

それでは、また夜に。
(233)2005/05/16 08:45:57
村長の娘 シャーロットは、考えがかなり揺れてきている自分を感じますわ…。
2005/05/16 08:52:07
学生 ラッセルは、トボトボと集会場に入ってきた
2005/05/16 12:12:45
学生 ラッセル
すみません。昨日は疲れて途中で帰ってしまいました。

みなさんなぜ能力者吊りを急ぐのでしょうか?
ノーマンさんを吊って霊能を判断すると言っている人が居ますがどんな判定なら真と判断するんですか?
結局判断出来ずに明日から霊能ローラーで能力者全滅?
このことを考えてみました?
みんな策略にはめられているとしか思えません

能力者を見極めるなら占い師に占わせて占い対象がどうかで判断するべきだと考えてます
妖魔みたいに真偽が100%判断出来る存在は居ませんがそれなりに解るはず
(世の中には真らしくない真占い師も沢山いるのです)

今更ですが1人が襲われて残りが吊りになるくらいなら狼発見まで潜伏の方が良かったと思います
(234)2005/05/16 12:14:06
学生 ラッセル
しかしノーマンさんの態度が真と思えないのも事実で・・・
あらゆる面でピンチ・・・
(ノーマンさん狂人ならGJですね。はぁ・・)
(235)2005/05/16 12:15:08
学生 ラッセルは、ため息をついた
2005/05/16 12:15:09
学生 ラッセル
また夜に来ます・・
(236)2005/05/16 12:21:32
異国人 マンジロー
皆、お疲れでござる。
幸運にも昼に顔を出せたので議題に答えておくでござるよ。

■7.霊能者ローラーは。
しない方が良いでござる。
拙者、霊能者の内訳は狂、真と思っているでござる。
なので吊り数が無駄になるかもしれないでござるから、霊能ローラーは反対でござるよ。
ただし明日の霊能結果次第ではありかも知れないでござる……。
実は狼、真という内訳が浮びあがる可能性もあるでござる。

後でござるが、カミーラ姉さん殿の突然死の可能性も考慮して占いの希望も取ったほうがいいと思うでござるよ。
狼に聞くわけでござるから信用度0でござるか真占い師の可能性も僅かながらあるでござるからな〜。
(237)2005/05/16 12:22:17
異国人 マンジローは、カミーラ姉さん殿!!拙者に萌えを〜〜〜〜!!カムバ〜ク!!
2005/05/16 12:23:24
吟遊詩人 コーネリアス
鳩から。
霊ローラーは早くても明日からと思う。

ちと質問なんですが、結社騙りについて。みんながどう考えていたかお聞きしたいです。特に霊の方々。どの時点でどう思ったか。また、特に考えてなかったか。
(238)2005/05/16 13:07:10
ちんぴら ノーマン
俺のこの誠実な態度のドコが真に見えないと言うのだー!
(239)2005/05/16 13:27:21
ちんぴら ノーマン
更新時間に間に合わない可能性があるので、とりあえずルーサーに委任しておくぜ。
どーせ自分に投票できないしな。

一応、超ハトで確認してるからよろしくー
(240)2005/05/16 14:21:10
村長の娘 シャーロット
わたくしが▼ノーマンさま吊りを挙げていた理由は、>>167>>179の通りでしたわ。
…でしたが…あああ、考えれば考えるほど、深みにはまっていってますわ(--;;;

今のわたくしのは、>>116でいうところのAかBに傾き始めてますわ。
すなわち、ノーマンさま狂人,霊能者は真狼、という。

人狼側は、占い師の内訳が真結狂だったからこそ、襲ってきたのではないか。
3人のうち結社以外ならどちらでも、結社CO→残り1人吊りの流れになる、そう考えて襲ったのではないか、…そういう考えに走りそうですわ。

ノーマンさまが狼ではないと決めうちするならば吊る必要はなく、方針を修正するなら残り9人…遅くとも7人の段階で間に合いますし……。

特に今日は、カミーラさんの突然死回避吊りもあるかもしれないと考えると………

かといって霊能者吊りをするならばイザベラ先生を挙げることになりますけれど……その決めうちが危険だというのは散々自分でも喋っておいて…ですわ……

ですが……3人ローラーをするにも、まだ1日の余裕はあるわけですし……

すみません……少し頭を冷やしてきますわ……
(241)2005/05/16 16:11:07
村長の娘 シャーロットは、頭からぷすぷすと黒煙を吹き上げている感じ。
2005/05/16 16:11:18
村長の娘 シャーロットは、それにしても、本日のわたくしは前言を翻してばかり…orz
2005/05/16 16:13:15
学生 ラッセル
>>238
コーネリアスさんが結社騙りのことを言い出したときに「あからさま」と言ってたので議事録を何回か読み直しましたがさっぱり解らず
(態度的に見ればクインジーさんが結社員かな?と思った)
コーネリアスさんを疑ってるのはこの辺からだったりします
(242)2005/05/16 17:14:35
学生 ラッセル
ノーマンさん
>>239
占いのセット先は?理由もよろしく
(この辺を疎かにしてるの偽っぽいです)

細かい指摘は嫌なのですが気になるので・・
>>114
「狼だから知ってる情報」って言ってますね
>>146
最後に対決した時のことを考えているのかな?と
(=襲われることは考えてない)
・・・この辺り狼視点じゃない?
(243)2005/05/16 17:17:21
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/16 17:19:57
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの促しに感謝。
2005/05/16 17:38:59
村長の娘 シャーロット
うう……カミーラさんの突然死回避吊りに走って、問題を先送りにしようと考える軟弱なわたくしがいますわ…orz

頭を冷やして考えるなら、先のわたくしのように考えがぶれる方が危険だとは思いますの。
とはいえ、ノーマンさま吊りに疑問を持ち始めているわたくしがいることも事実ですわ。
ですけど、議事録を読み返してきても、ノーマンさま吊りを取り下げるほどの理由も見つからず……となると、最善ではないのかもしれませんが、やはり▼ノーマンさま吊りを消極的支持する事になりそうですわ…。

今日のわたくし、発言が揺れまくりですわね…orz
(244)2005/05/16 17:47:57
村長の娘 シャーロットは、頭から煙を噴いている……
2005/05/16 17:48:24
ちんぴら ノーマン
占いは今とりあえず、コーちゃんにしてある。
鳩確認はしてるから決定してくれたら対応できるぜ。
(占いは委任できないからさ)
(245)2005/05/16 18:20:52
牧師 ルーサー
こんばんは。
カミーラさんはまだ来ていませんね…

>>222
シャーロットさんの>>241のように占い師が襲われたから真狂ではないか、という論もあります。
>占い師が襲われたことを踏まえればノーマンさん狼
だと思った理由を聞かせてもらえますか?

>>237
そうですね、【占い希望を挙げてください】
素直に占いたいというよりノーマンさんが何者かを考えた上で
ノーマンさんの判定を聞いてみたい人、という形になるとは思いますが…

9時ごろに戻ります。
(246)2005/05/16 19:12:14
吟遊詩人 コーネリアス
早めに帰って来れました。
>>242、返答Thxです。

以降、風呂入ったり飯食ったりするので、居たりいなかったりするです。更新前後はいます。
(247)2005/05/16 19:23:45
吟遊詩人 コーネリアス
たしかに、占:真結狂だと真狙いでも食いやすいと判断されてもおかしくないですね・・・。こんがらがってきました・・・。

占い希望ですか。私はノーマンさんが偽だろうなぁと思っているので、どう判定されても参考にしづらいですが・・・。考えてみます・・・。
(248)2005/05/16 19:29:27
村長の娘 シャーロット
占いの対象ですか…?

わたくしは、●コーネリアスさまでよろしいと思いますわ。
といいますか、わたくしの希望よりもむしろ、「ノーマンさまがコーネリアスさまに占い先をセットした」と仰られたことの方が、重要な情報ではないかと思いますの。
(249)2005/05/16 19:40:55
村長の娘 シャーロット
だから、ノーマンさまが、コーネリアスさまにどのような判定を返すのかが、少し興味ありますのよ。
(250)2005/05/16 19:45:24
墓守 ユージーンは、柳の下に佇んでいる。
2005/05/16 19:52:19
墓守 ユージーン
ちょと張り付いていられない。ざっと議事を確認してざっと発言しようと思うんだね。
(251)2005/05/16 19:53:18
吟遊詩人 コーネリアス
●ナサニエルさんかなぁ。ノーマンさんも黒いと思ってるみたいですし。私にはノーマンさんもつええ人に見えるので、真であればその勘に賭けてみるという意味でも。(私はノーマンさんが偽だと思ってるので、これでも参考にしづらいですが)

●コーネリアスでも反対はしませんけどね。ノーマンさんが何者かを知りたい、ということであれば、私は私が白であることを知ってるので参考にしやすいかもしれないけどね。

なんかあっさり黒判定出されて、それみたことかとラッセル君と一緒にコー吊りコー吊り言われるだけになりそうな予感がして気が重いですね・・・。これも狼視点とか言われそうですね。
(252)2005/05/16 20:05:12
墓守 ユージーン
■7.霊能者ローラについて
ノーマン真を決め打ちしない限りはローラーの方向だと思うんだね。時期としては明日以降ということになるよね。ボクはノーマン偽くさいと思っているんだね。ラッセルが言った、「真らしくない真能力者はたくさんいる」は同意なんだね。でも、真らしくないから信じるというふうには見ないんだね。あたりまえかもしれないけれどね。更に言えば、ボクはラッセルも偽っぽいと思っているから、その当人から言われても聞き流すより他は無いんだね。

吊り希望としては今日は▼ノーマンを挙げておくんだね。
占い希望としては、●シャーロットorマンジローと言ったところなんだね。ノーマン偽と思っている立場としては、直線的にいま怪しんでいる人物の名前を挙げておくのみなんだね。

とりあえず、ざっと見でこれが必要最低限かと思うんだね。足りないところ、質問等あったら簡潔にお願いするんだね。確認し次第回答したいんだね。
(253)2005/05/16 20:06:50
墓守 ユージーン
あ、と、これは必要無いことかもしれないけれど、「突然死者が出そうだから云々」という考え方はボクはしないんだね。善い悪いとかでなく、ただ「しない」んだね。個人的な好みなんだね。
(254)2005/05/16 20:11:38
異国人 マンジローは、馬に乗って砂浜を走りながら現われた!!暴れん坊マンジロー
2005/05/16 20:42:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>252の最後のほうで悲観的になってるのは、ノーマンさん、ラッセル君が狼狂の組み合わせであったとき、「コーネリアスを攻めるぞ」のサインとしてもイージーだと思ったからってのもあります。
(255)2005/05/16 20:42:49
異国人 マンジロー
こんばんわでござるよ。

ネリー☆殿やセシリア殿もいないようでござるな。
もちべーしょんが下がるでござるよ。
(256)2005/05/16 20:45:21
村長の娘 シャーロット
.。oO(どうせわたくしは対象外ですわ(涙))
(257)2005/05/16 20:46:50
異国人 マンジロー
>>238
結社員騙りは拙者全然考えていなかったでござるよ。
1COの場合はステルスして地雷がせおりーだと思っていたでござるから。
コーネリアス殿に結社員の指摘を受けてルーサー殿が結社員だと気づいたでござる。

実はこのとき占い師の中に結社員がいる事を狼達に教えようとする【狂人】にしか見えなかったでござるから霊能COした時ここを武器に攻撃しようと思っていたでござるよ。
結局、霊能COしなかったでござるから【先走り村人】ということで拙者の中で限りなく白くなったでござるよ。
(258)2005/05/16 20:51:50
異国人 マンジロー
とりあえず占い先として●ナサニエル殿を上げさせてもらうでござる。
白いと思うのでござるが、【逆転が得意な弁護士】のように揺さぶり・突っ込みが多く自分の考えをあまり述べないため判断が付き難いでござるよ。

また、白をもらって【エサニエルとしての活躍】も期待しているでござる。
(259)2005/05/16 20:55:11
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに、対象外でござる。なぜなら拙者と同じ臭いがするでござるよ。
2005/05/16 20:56:11
教師 イザベラ
ただいま〜…っと。
これから議事録読み返してくるわね。
(260)2005/05/16 20:56:16
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー返答Thx〜。
2005/05/16 20:57:47
異国人 マンジロー
>コーネリアス殿
今日占われたら間違えなく、土壇場で吊られるでござる。
白でも黒でも。
コーネリアス殿が村人だと言うのなら村のためにも占いを回避する努力をするでござるよ。
(261)2005/05/16 20:59:36
村長の娘 シャーロット
>>238
そういえば答えていませんでしたわね。
…とはいえ、わたくしは2日目にも言ったとおり、3人目が出てきても前2人がCOしなかった時点で、結占の可能性はもうないと決めうってしまっていましたから…(苦笑)
(262)2005/05/16 20:59:58
村長の娘 シャーロットは、>>259下に、がっくりきている。
2005/05/16 21:01:56
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/05/16 21:04:37
牧師 ルーサー
こんばんは。
更新まで後2時間ですね…
議事録を読み返してきます。
(263)2005/05/16 21:04:39
村長の娘 シャーロットは、わたくしは、逆転よりも戦術的な裁判が好きですわ(何?
2005/05/16 21:06:36
教師 イザベラ
>>238
占い師候補が3人も出てきたから、内約を【真・狼・狂】と考えたんだけど、ひょっとしたら【人狼を誘い出すために結社員が占い師騙りをしたのではないか】という可能性も同時に浮かんできちゃった。こう思ったのは2日目に入った頃ね。
もし結社員が騙りをやっているとすれば、結構冷静に周りを見ていたクインジーさんじゃないかな、と予想していたわ。
(264)2005/05/16 21:10:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>261
あー。確かにそうか。
能力者からアクションがあったので、仲間切り/保護とどちらにでも取れるので、怖いので吊っとく、となるか。

ふむ。信用度で窮地に立たされてる二人があからさまに私を疑ってますよね。安易に考えると私は叩きやすいとは思うので、あがきにはうってつけすぎるな私。

やっぱり私は2人は偽だと思うし、ノーマンさんが私をそこまで疑う理由もわからないので、やっぱり示し合わせたように見えます。たしかに占われて即吊りにはならなくても、終盤でうまいように使われてしまいますね。

ということで●エサニナル。>>252と、ノーマンさんエサニナルさんの両方が狼はなさそうと私は見ているので、判定を聞きたいです。
(265)2005/05/16 21:12:54
墓守 ユージーン
ぁー。結社員のこと。
あの段階ではボクは何も考えてなかったんだね。発表があってから考えよ、くらいのいい加減さなんだね。もっとはっきり言うならば、占い師に結社員が入っているとは思ってなかったんだね。結社員を探すつもりもなかったんだね。だから、コーネリアスが名前を挙げると言った時には、「ぇー、いいのかなあ?」と思ったんだね。それがそのまま疑いの方向に行ったんだね。いまはそうでもないんだね。
更に更に言えば、ボクは初日セシリアを「あやしい」思ったんだね。他の人とは違って見えたんだね。だから、あえて占い先に挙げなかったんだね。結社かもしれないと考えて、2日目以降に挙げようかと思ったんだね。能力者にCOしてきたら狂人決め打ちくらいの単純さなんだね。正誤で言えば、間違っていたんだけどね。
(266)2005/05/16 21:13:08
吟遊詩人 コーネリアスは、シャロさん、イザベラさん、返答Thx!
2005/05/16 21:14:08
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/05/16 21:14:17
教師 イザベラ
言い忘れ。もし結社員さんが騙りをしていたときの内約は【真・結・狼】と予想。

今日の占い先を挙げるのなら、
●ナサニエルさん
相手に質問はしているけれど、自分の意見が少ないように思ったから、質問することで印象をある程度変えようとしているのかな、と考えちゃったり。
ちなみに、第2希望は●シャーロットさん。
議題提案もしているし白要素と見れるところはあるんだけど…、ステルスの位置としては絶好の位置だと思うのよね。
(267)2005/05/16 21:14:39
ちんぴら ノーマン
うーん。ナっちゃん好青年風すぎて怪しいよね。
イザベラ仲間きり?
(268)2005/05/16 21:18:22
教師 イザベラ
ルーサーさんにひとつ聞いておこうと思ったことが…。
このままカミーラさんが来なかったら突然死になっちゃうわけだけど、
【突然死が出たら、投票先を変えるべきかしら?
(チェックボックスをオンにするかオフにするか)】
(269)2005/05/16 21:19:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>266
名前を挙げてもいいですかーってのは、私はギルさんの反応から結社騙りはないのかと思ったからですね。

予想を大きく外し、目立った自覚はあったので、考え方を濁して話すよりも、はっきり喋ったほうがまわりから判断されやすいと思いました。名前も半分は挙げてしまうつもりでしたが、もしか結社がまだ駆け引きしてるかもとはすこーし思ったので、いちおう確認をとる形にしました。
(270)2005/05/16 21:19:47
吟遊詩人 コーネリアスは、お二方、促しありがと! 喋りすぎでスマン!
2005/05/16 21:20:08
村長の娘 シャーロット
>>261
はぅ……たしかに、仰られるとおりかもしれませんわね。
それに、わたくしも迂闊でした。「ノーマンさまがコーネリアスさまを挙げた」ということが大事な情報だったと考えたのなら、実際にそれを占っていただく必要もなかったわけですし(苦笑)
ここは、別の方を挙げる方がよろしいですわね。
となると、わたくしも追従するようでアレなのですけれど、わたくし自身2日目に占い候補としてあげていた●ナサニエルさまを挙げておきますわ。
……それにしても、本当に今日のわたくしは、影響されすぎのような…orz
(271)2005/05/16 21:20:29
村長の娘 シャーロットは、なんだか他の人に追従するステルスみたいですわね、わたくしorz
2005/05/16 21:22:14
牧師 ルーサー
>>269
昨日のようなトラブルが起こらないとも限りませんし
先に言っておきましょうか。
今のところ
▼ノーマン
●ナサニエル
で「突然死チェックボックスをonにする」
ようにしようかと思っています。
概ね多数決な決定になってしまっていますが…

カミーラさんが来れば占い先は意味が無い事になりますね。
(272)2005/05/16 21:26:32
学生 ラッセル
>>255
そのように思われるなら別の人にして下さい


>>259
>>261と思ってるのに来られなさそうな人を挙げるんですか?
ちょっと酷いような・・・
(273)2005/05/16 21:27:01
教師 イザベラは、牧師さんをうっかり名前で呼んでしまったことに照れた…。
2005/05/16 21:27:29
ちんぴら ノーマン
んーおけ。とりあえずナっちゃんにセットしとくぜ。
(274)2005/05/16 21:27:32
牧師 ルーサーは、教師 イザベラに微笑んだ。
2005/05/16 21:28:57
教師 イザベラは、牧師 ルーサーに対する好感度アップ(謎
2005/05/16 21:29:53
村長の娘 シャーロット
.。oO(密かに熟年カップル誕生でしょうか?)
(275)2005/05/16 21:31:52
教師 イザベラ
>>272
決定了解しました。
ちょっと一息つこうかな。あたしは紅茶を飲みながら様子を見ているわね。
(276)2005/05/16 21:35:22
異国人 マンジロー
>>273
更新前に帰ると本人言っていたでござるから大丈夫だと思っていたでござるが……。
なぜか皆、ナサニエル殿占い……。
なんだか拙者、自分が扇動狼に見えるでござる。orz
(277)2005/05/16 21:35:34
学生 ラッセル
ルーサーさん、
発表順とかはどうします?
(278)2005/05/16 21:36:09
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを、「人は誰でも自分が怪しく見えるものですわ」と慰めた。
2005/05/16 21:36:32
異国人 マンジローは、灰は皆白よりの人ばかりだから意見が割れると思ってた。orz
2005/05/16 21:36:57
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットどす黒い中にも一点の光。アレがシャーロット殿の内包する萌え?
2005/05/16 21:37:52
ちんぴら ノーマンは、俺はまったく、自分が怪しく無いけどね!
2005/05/16 21:38:52
村長の娘 シャーロット
.。oO(どす黒い………orz)

村長の娘 シャーロットは、無惨な姿で発見された。
(279)2005/05/16 21:39:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>272
仮決定(かな)了解です。
(280)2005/05/16 21:39:43
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/16 21:40:01
牧師 ルーサー
>>278
大体同時だったので意味無い気もしますがCOの逆順で。
【ラッセル→イザベラの順でお願いします。】

後、ノーマンさんは更新直後は反応できますか?
(281)2005/05/16 21:40:03
異国人 マンジローは、>>272仮決定了解でござる。
2005/05/16 21:42:23
冒険家 ナサニエル
こんばんは。
ルーサーさんの質問に答えます。

占い師に狼が出ていれば、狼は結社員が占い師にいるかどうかわかりません。なおかつ3COなら狂人も占い師の中にいると考えるでしょう。占い判定でラッセルさんを、真が白、狼狂が黒黒と判定してしまうと、後にラッセルさんが白とわかってしまうと、二人の騙りがわかってしまいます。
占い師確定は狼としては避けたいので、まずは機能不全を狙うため真狂のどちらでもよいので襲撃をかけた。
霊能確定覚悟の狼2潜伏を狙うならなおさらです。
ただ、狼は占霊どちらも確定させない積極策をとっているのではないかと思います。
(282)2005/05/16 21:42:43
学生 ラッセル
決定了解です
後は時々覗きますね
(283)2005/05/16 21:42:44
冒険家 ナサニエル
と、書いていたら私を占いですね。
了解です。
(284)2005/05/16 21:43:58
異国人 マンジロー
>>279
日が変わってないのにシャーロット殿が〜〜!!
これでネリー☆殿は拙者のもの。(にやり)
(285)2005/05/16 21:44:05
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/16 21:44:24
ちんぴら ノーマン
なんつーか。アレだな。
若いねーちゃんが突然死すると俺の命が一日延びるってのも因果だな。
ねーちゃん来て欲しいけど、来ると俺死亡。テヘ。
(286)2005/05/16 21:45:49
教師 イザベラは、>>281に了解です。
2005/05/16 21:48:17
見習いメイド ネリーは、「いや〜〜!時間がっ!」大慌てで集会所へと駆け込む。
2005/05/16 21:48:50
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエル>>261のような事もあるのに占い先にあげてごめんでござる
2005/05/16 21:49:28
牧師 ルーサー
>>282
返答ありがとうございます。

>>286
それは何とも言いがたいですね、確かに。
更新後すぐに結果発表できますか?
できれば2人の霊結果の前に発表して欲しいのですが。
(287)2005/05/16 21:50:44
見習いメイド ネリー
ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!
失敗して反省文書かされてたら、こんな時間になっちゃったよぉ。
(半泣き状態で早口に伝えつつも、お菓子の箱はしっかり持ってきた)

遅くなったけど、今日は「くるみのタルト」だよん♪
よかったら食べて食べて〜!
(慌てているのか盛り上げているのか本人も混乱中)

とりあえず議事録読む〜!!
(紅茶をいれながらも、議事録にはしっかり目を通している)
(288)2005/05/16 21:52:09
村長の娘 シャーロット
はい、ネリーさん、まずは落ち着いて紅茶を一杯どうぞですわ。
(289)2005/05/16 21:52:19
ちんぴら ノーマン
>ルーサー
22時〜23時に移動があるので書き込みペースが落ちるけど、
更新直後ならOKよ。
(290)2005/05/16 21:52:53
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーの登場に心の横浜アリーナの観客全てが総立ちでござる。
2005/05/16 21:52:59
村長の娘 シャーロットは、タルトに舌鼓。「美味しいですわ♪」(にこ)
2005/05/16 21:53:22
牧師 ルーサー
13>11> 9> 7> 5> 3
今残り吊り回数が6回で今日カミーラさんが来なかったら
ローラーをする場合ノーマンさんを吊った後しか無いですね。
(明日ノーマンさん吊らないにしても誰か一人を吊った後)
残り能力者3人の中に狼が2人いた場合でないと
ローラーが終わった後に残り5人になって後が無くなります。
ローラーをするかどうかは明日の結果等によるのでしょうが…
(291)2005/05/16 21:53:36
見習いメイド ネリー
あぁ、シャーロットさんありがとう♪
(自分も紅茶いれつつも、渡された紅茶をぐいっと一気・何)
(292)2005/05/16 21:53:38
ちんぴら ノーマン
とりあえず、クルミもらうわ。
若い頃は、これを砕いて酔拳を練習したもんだ。
(293)2005/05/16 21:54:05
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/05/16 21:54:08
牧師 ルーサー
>>290
了解しました。
では結果発表順は
【ノーマン→ラッセル→イザベラ の順番です。】
(294)2005/05/16 21:54:33
墓守 ユージーン
了解なんだね。
……ほんとはネリーに手を振ろうとして間違えたのは内緒なんだね。
(295)2005/05/16 21:54:56
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/16 21:55:19
村長の娘 シャーロット
いえいえ。他ならぬネリーさんのためですもの♪
まぁ、ネリーさんほど美味しくは入れられませんけれども(てへ)
(296)2005/05/16 21:56:06
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの言葉に嬉しそうに微笑み返した。
2005/05/16 21:57:01
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの発言に思わず吹き出しつつ、笑いながら手をふって返した。
2005/05/16 21:58:03
教師 イザベラ
あ、ネリーさんこんばんわ。早速タルトを頂くわね。

……(もぐ…もぐ…)…おいしいわぁ(嬉)
(297)2005/05/16 21:58:13
冒険家 ナサニエル
いちおう考えていた占い先あげときます。

●コーネリアスさん

理由としては、ノーマンさんが判定しづらいだろうと。なぜなら、私の中でいまのとこグレーの中のでは白筆頭と考えています。マンジローさんも言ってましたが、あそこで結社が騙ることに触れるのは狂人か村人。ただ、コーネリアスさんのような狂人なら霊能を騙るだろうと思います。
(298)2005/05/16 21:58:23
ちんぴら ノーマン
俺の吊り投票は、ルーサーに委任(自分吊れないから)
もし土壇場でカミーラが登場して俺吊りになった時、
ランダムで吊り先が移動するハズだから、
俺の吊り先で、ヘンな推理して迷わないでくれよ。
よろしくなー。
(299)2005/05/16 21:58:31
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの笑顔に幸せそうに微笑み返した。(ぽっ)
2005/05/16 21:58:45
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに「どうぞ」と微笑んで頷いた。
2005/05/16 22:02:17
牧師 ルーサー
>>299
了解しました。

カミーラさんが来た場合
ノーマンさんを吊る事になります。
その時は明日の人数は11人で
霊ローラーを始めるギリギリまでに
一人吊って結果を見る事ができますね。
(GJの事は考えてません、すみません守護者さん)
(300)2005/05/16 22:02:38
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラに「あ、よかった♪何かリクエストがあれば遠慮なくどうぞ?」
2005/05/16 22:03:10
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーミルクココアをリクエスト
2005/05/16 22:04:42
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに、「あ、ありがとう、いただきますね。」
2005/05/16 22:04:53
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンの「くるみを〜」の話を想像しつつ、議事録を読む。
2005/05/16 22:07:53
異国人 マンジロー
うまいででござるよ。
うますぎるでござるよネリー☆殿のお菓子は。
拙者、フォックス部隊の隊員でもありサバイバルグルメの第一人でもあるとあるお方のようなリアクションを取るのもやぶさかではござらんよ。

うますぎる!!もっと食わせろ!!
(301)2005/05/16 22:07:56
異国人 マンジローは、スタミナが全快した。カロリーメイトより効果的。
2005/05/16 22:08:11
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラの為にミルクココアをいれた。「どうぞ♪」と笑顔で差し出す。
2005/05/16 22:08:50
村長の娘 シャーロット
マンジローさま、あまりはしたないのはどうかと思いますわよ?

ネリーさん、今日のタルトも、大変美味しゅうございました。(にこ)
ふふ。貴方が我が家に来てくれる日がますます楽しみですわ(はぁと)
(302)2005/05/16 22:10:34
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。板抱きます…じゃなくて、頂きます〜。
2005/05/16 22:13:06
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーにいただきます。そういえばまともに食うの初めてかも。
2005/05/16 22:14:04
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットのリアクションは料理記者歴40年岸朝子みたいだと思った。
2005/05/16 22:14:11
見習いメイド ネリー
 え〜っと、パッと見た感じだと…霊能者ローラーの件と、占い先の話になってたのかなん?もう大体決まっちゃってるみたいだけど、私の意見も書いておきま〜す。

■7.霊能者ローラーは今日はしなくていい。
 結果を見てみたいから、明日以降がいいと思うよん。それによっては、有益な情報を得られる事があるかも。今日の結果を見て今後を考えてもいいと思ってる。

占い先について
 コーネリアスさんはノーマンさんが挙げてるんだねん?で、今の話の流れだとノーマンさんが人狼さんの場合それが危険かもって事で他の人…う〜ん、ほぼ決まっているみたいだし、私も●ナサニエルさんで。グレスケで書いた通り、やっぱり気になっている人には変わりないからねん?
(303)2005/05/16 22:15:42
村長の娘 シャーロット
.。oO(岸朝子………orz)

――村長の娘 シャーロットは、無惨な姿で発見された。
(304)2005/05/16 22:17:37
冒険家 ナサニエル
ネリーさん。タルトいただきます。
紅茶はぬるめでお願いしますね。

あと答えなきゃいけないのは、■7ですかね。
結社員についてもありますね。
■7霊ローラー
判定割れがあるまではしなくていいと思います。
霊能2COの時点で真贋つけるのは困難です。またなんとか真贋をつけようとも思っていません。ただ2人なら判定結果が割れない可能性が期待できます。霊能ローラーを推さないのはそのためです。
(305)2005/05/16 22:18:21
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットは2度死ぬ、とか考えてしまった…。
2005/05/16 22:19:47
見習いメイド ネリー
>マンジローさん
美味しいって言ってもらえて良かったぁ。
実はマンジローさんの口に合うかが、1番心配だったりするんだよねん。
お菓子の種類もかなり違いそうな気がするし。

っと、子供みたいな事言わないでください?
(食わせろの言葉に、子供をしかる親の顔をしてみせる・爆)
(306)2005/05/16 22:20:24
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに叱られて思いでいっぱい萌えいっぱい。
2005/05/16 22:21:54
文学少女 セシリア
えっと、こんばんわ。
すみません、アレルギーが出てきてしまって今瀕死です(爆)
あまり書き込みは出来ませんが、皆さんの意見だけはしっかり読ませていただきますね。

>ネリー
ごめん・・私タルトもだめなの忘れてた・・(泣)
ちなみにパイ生地もだめ・・(泣)
(とか言いつつタルトを一つゲット)
(307)2005/05/16 22:22:42
異国人 マンジロー
>>304
日が変わってないのにシャーロット殿が〜〜!!
これでネリー☆殿のご主人様は拙者に。(にやり)
(308)2005/05/16 22:24:01
冒険家 ナサニエル
結社員については、途中で捨てました。ギルバートさんはわかっているわけだし、結果が出てから考えればいいと。
しかし、実際にやっているとは思いませんでした。

>ルーサーさん
遅くなりましたが私の質問への回答ありがとうございました。結社員とわかってからはあまり注意してみていなかったので。すみません。
(309)2005/05/16 22:24:04
見習いメイド ネリー
おそまつさまでした♪
あ、シャーロットさんもリクエストとかあれば、遠慮なく言ってくださいね?
(お皿を片付けたりしつつ笑顔で声をかけた)

>ナサニエルさん
はい、どうぞ♪
紅茶ぬるめですねっ、了解しましたぁ。
(全員分を入れ終えると、紅茶を別にひとついれて微笑み差し出した)
(310)2005/05/16 22:24:21
村長の娘 シャーロット
…アデアット(ぼそっ
(311)2005/05/16 22:25:12
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/16 22:25:15
見習いメイド ネリー
>セシリアちゃん

えぇ!?そ、そっか〜…う〜ん、今度からは色々な種類のお菓子作ってこようかな?
何が好きなのか聞いた方が良かったかなぁ。
あっ、それとも甘いもの苦手だったりする?
(タルトに手を出すのを見て、「無理はしちゃ駄目だよ…?」と心配そうに声をかける)
(312)2005/05/16 22:26:22
冒険家 ナサニエル
私が判定前に答えなきゃいけなかったのは以上ですかね。それじゃゆっくりタルト食べるか。

……。
甘い…。

おせんべとかおかきはないですかね…。
(313)2005/05/16 22:27:11
吟遊詩人 コーネリアスは、友人さん、餌さん(省略形にて失礼)、返答Thx!
2005/05/16 22:27:18
村長の娘 シャーロット
そうですわね…わたくしは、好き嫌いは特にありませんから、
ネリーさんの得意なお菓子が食べたいですわ♪
(314)2005/05/16 22:27:37
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの発言に「確かにそうだったかも…」と呟いた(遅っ)
2005/05/16 22:27:42
牧師 ルーサー
決定まとめ
●ナサニエル
▼ノーマン
突然死チェックボックスON
(カミーラさんが来なければカミーラさん吊り)
占霊結果発表順
ノーマン→ラッセル→イザベラ

す、すいません、今ちょっと繋がり辛くなってます。
更新直後私の発言が無くても順番どおりに結果発表してください。
(315)2005/05/16 22:28:41
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに「んまーーーーい! さすがわが妻!」  @0
2005/05/16 22:28:54
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/16 22:29:26
見習いメイド ネリー
>ナサニエルさん
あ、そっか〜。甘いの苦手だったりします?
そういえば、その辺りを失念してましたぁ。

みなさんがみなさん、甘いものが好きなわけじゃないですもんねぇ。
えっと、多分おせんべいだったら私のおやつの残りが……それでもいいです?
(鞄から袋を取り出した。意外と渋い好みもあるらしい)
(316)2005/05/16 22:30:24
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/16 22:30:59
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに「はい、それじゃ得意な物作ってきます♪」と微笑み頷く。
2005/05/16 22:31:58
教師 イザベラは、『我が妻』発言に目が点に…。
2005/05/16 22:32:03
冒険家 ナサニエル
その塩味のを。
私、唐辛子も苦手なんです。
辛いの食べるとお腹が…。
(317)2005/05/16 22:32:25
見習いメイド ネリーは、「セシリアちゃんもおせんべいいる?」と首を傾げて聞いている。
2005/05/16 22:33:09
村長の娘 シャーロット
ああ、ネリーさん、促しありがとうございます。

……おせんべい……ネリーさんのおやつの残り……(じーっ(爆))
(318)2005/05/16 22:33:27
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの頭をピコピコハンマーでピコピコとリズミカルに殴る(何)
2005/05/16 22:34:40
吟遊詩人 コーネリアス
ははは。みんなの前でいちゃつくのはダメだよぉ〜。
寂しいひとり身の卍とか、他にも卍とかにかわいそうじゃないか〜。
(319)2005/05/16 22:37:23
異国人 マンジロー
>>315
【本決定了解でござる】

しかし、シャーロット殿は誰かと仮契約をしているでござるな……。
ふふ、たまにはローニンファイターとしての実力を見せ付けるのも良いでござるな。
(320)2005/05/16 22:37:26
見習いメイド ネリー
>ナサニエルさん
どうぞどうぞ〜♪
ちなみに、これは辛くないですよ〜?
私は辛いものって好きなんですけど、今日は幸いに普通のですよん。
(「紅茶に合うかな〜」と首を傾げつつ差し出した)
(321)2005/05/16 22:37:44
教師 イザベラは、ちゃっかりタルトをもう1つ手に取る。甘いものには目が無いのよ
2005/05/16 22:38:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>315
決定了解です。
(322)2005/05/16 22:39:02
学生 ラッセル
いい加減しつこいかと思いますがすみません。ちょっと突っ込み
>>264
人狼を誘い出すために結社員が占い師騙りをしたのではないか
と思いつつも一番最後にCOしたクインジーさんを結社だと思うのは矛盾してませんか?
(323)2005/05/16 22:39:19
見習いメイド ネリー
とと、【本決定了解しましたっ】。
ルーサーさん、がんばって〜。
(ピコピコハンマーを振り回して応援・ぉ)
(324)2005/05/16 22:39:44
異国人 マンジロー
とその前にコーネリアス殿にローニンファイターとしての実力を見せ付ける必要があるでござるな。

この魔刀、人を萌えキャラにすることもできるでござるが殺すことも出来るでござるよ。
(325)2005/05/16 22:39:51
教師 イザベラ
>>315
本決定了解しました。
あとは日が変わるのを静かに待つことにするわね。
(326)2005/05/16 22:39:57
冒険家 ナサニエル
【本決定了解です】

シャーロットさん。
あげませんよ。
(327)2005/05/16 22:40:05
学生 ラッセルは、和む気になれない自分がここに・・・orz
2005/05/16 22:40:23
村長の娘 シャーロット
【決定了解ですわ】

ふふ。わたくしは、ネリーさんの従者(ミニステル・マギ)ですのよ(何ですと?
(328)2005/05/16 22:41:11
見習いメイド ネリー
いちゃついてなんかないっ!
だいたいマンジローさんに失礼ですよっ。
相手がいるかもしれないでしょ〜?
(更にピコピコハンマーを握る手に力が入る。ピコピコピコピコッ・謎)
(329)2005/05/16 22:43:15
教師 イザベラ
>>323
あら、ナイスツッコミ(爆)
指摘されるまでCO順のことを全く考えていなかったわね…。
でも結社が騙りをしていたのではないか、と考えたのは本当よ。
(330)2005/05/16 22:44:09
学生 ラッセルは、軽くかわされてしまった気がする・・・これは人生経験の差!?
2005/05/16 22:48:49
牧師 ルーサーは、本当に更新直後はいないかも…
2005/05/16 22:50:13
文学少女 セシリアは、アレルギーでつぶれている・・ネリーの言葉も耳に入っていない
2005/05/16 22:52:09
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさま、戯れもいい加減になさいませ!

――村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
(331)2005/05/16 23:16:41
牧師 ルーサー
>>323
確かどこかで貴方もクインジーさんが結社かもと
思ったと言っていませんでしたか?
(332)2005/05/16 23:16:41
村長の娘 シャーロット
>>327
あ、いえ、その……お恥ずかしいところを(苦笑)

.。oO(ネリーさんの残り物と言うところに反応したのは内緒ですわ(爆))
(333)2005/05/16 23:16:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
27
31
0
26
25
8
39
0
15
38
20
33
0
34