人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(446)寂れた村 : 2日目 (2)
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、お待ちしてましたわ〜♪

(議事録読んでいるネリーのそばにやってきた)
(198)2005/05/14 17:04:30
村長の娘 シャーロットは、幸せそうに、ケーキに舌鼓♪
2005/05/14 17:07:18
ちんぴら ノーマンは、ケーキを一心不乱に飲み込む。
2005/05/14 17:10:19
教師 イザベラは、ケーキ、美味しい〜とご満悦
2005/05/14 17:10:45
流れ者 ギルバートは、集会場へ戻ってきた。
2005/05/14 17:25:38
流れ者 ギルバート
朝の文がいらぬ拘束時間のような形になってしまったらすまない。

何が何でも時間進行するわけでなく、48時間村である以上その利点は生かす方向でいきたいと思うので、今後の議論で相当数の同意が得られない限り突然に進行を早めるということは無いので、外出されている方も安心してほしい。
(199)2005/05/14 17:29:01
流れ者 ギルバート
ん…シャーロットが沈んでいるように見えたのは、錯覚だったか…?
(200)2005/05/14 17:31:29
流れ者 ギルバートは、煙草に火をつけた。
2005/05/14 17:34:29
村長の娘 シャーロット
ネリーさんがいらっしゃったのに、いつまでも落ち込んではいられませんわ♪
(201)2005/05/14 17:34:54
村長の娘 シャーロットは、でも、これだから、萌えからスピンアウトしてしまうのですわorz
2005/05/14 17:35:27
教師 イザベラは、生きろ…と真剣な眼差しでシャーロットを見つめた
2005/05/14 17:38:09
流れ者 ギルバート
>>201

まぁ、二兎を追うものは…とはよくいったものだ。

とりあえずこれは土産だ。
(202)2005/05/14 17:38:13
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/14 17:38:14
流れ者 ギルバートは、壁のメモを眺めた。
2005/05/14 17:40:35
村長の娘 シャーロット
ギルバートさま、促しありがとうございます。
ですが…ですが……その一言はぐさっと来ましたわ……
……これは、ネリーさんかセシリアさんか、真剣に選ぶときが来ていると言うことなのですね…(違ウ
(203)2005/05/14 17:41:46
流れ者 ギルバート
これは全員に改めてお願いするが、メモはその日の内は張替えが可能だ。

決定稿とはいえない意見だとしても、「意思を表明している形として参考にしている。」

なのでアンケートメモは忘れずに貼って欲しい。
(204)2005/05/14 17:42:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/05/14 17:46:05
墓守 ユージーン
前に言ってるけど、ボクが出した占い希望は騙り役とステルス役という位置的なもの――ステルスするつもりの狼なら云々という漠然とした見方なんだね。それで、寡黙とは言えないけれど発言の印象が薄いというところでラッセルが目についたんだね。「薄い」て言っても多分に主観的なものなんだね。イザベラ先生も挙げているのは、初日とそう大きく印象が変わっていないためなんだね。変わったら変わったで、やっぱり占いに挙げたくなる気がしないでもないけれどね。
でも、ちょと他に目についた人もいるんだね。
譬えば、コーネリアスの騙り結社員に関する提案も、要素としては白より黒なんだね。また、寡黙がちのカテゴリに入れられるだろうと思うけど、カミーラがよくわからないよね。現状で寡黙吊りを挙げているボクとしては、できれば以降寡黙吊りの方向からは脱却したく思うから、彼女を占ってみたいとも思うんだね。
それで、
●コーネリアス○カミーラ
に変更したいと思うんだね。これはラッセルやイザベラ先生を挙げたのとはちょと違う理由てことになるよね。
(205)2005/05/14 17:50:47
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/14 17:51:58
教師 イザベラ
あ、ギルバードさんおかえりなさい。
>>204了解しました。それじゃあ早速メモを張り替えてくるわね。
(206)2005/05/14 17:53:16
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/14 17:55:11
墓守 ユージーンは、隅っこで嬉しそうに紅茶を飲んでいる。
2005/05/14 17:55:15
流れ者 ギルバート
>>205
一応確認しておくが、●黒狙い候補、○白狙い候補という表記と理解していいだろうか?
(207)2005/05/14 17:56:59
流れ者 ギルバート
おっと、ティーセットがあるということは、ネリーが来ていたのか。俺もいただくとしよう。
(208)2005/05/14 17:58:24
墓守 ユージーン
>ギルバート
はっきりさせなくて、すまないんだね。
●第一希望○第二希望ということで、○は無視してもらっても構わないんだね。
(209)2005/05/14 17:58:27
墓守 ユージーンは、「白狙い」という頭は無いつもりなんだね。
2005/05/14 17:59:30
お尋ね者 クインジー
ふう。戻ったぜ。

>>205
墓守への質問だが○を使っているのが俺だけのようだから俺も答えておく。
○だからといって白狙いというう訳ではない。●に統一したほうがいいだろうか・・・
(210)2005/05/14 18:00:36
見習いメイド ネリー
■1.占い師の処遇
 占いのタイミングが違い、なおかつ結果が一致の状態。しかもまだ印象や意見から推理をしてみても、どの人が「真じゃない」って判断するのが難しいかなぁ。真を吊ってしまうのだけは避けたいから今は見合わせがいいと思うよ?

 無理やりに推理するとしたら、
真:クインジー 狂:ルーサー 狼:ノーマン(敬称略)という感じ。

 クインジーさんは、占い師の立場からのしっかりした考え方や、村人側に貢献しようとする姿勢を感じ、更にどこか余裕のある印象を受けたよん。

 それを軸に考えた上で、COのタイミング的に仲間に相談できず、初めから占い師を偽るつもりだったルーサーさんが狂人。二人のCO後、真+結の可能性を考えCOに加わったノーマンさんが人狼。

 更に、これはいいがかりになっちゃうけど、最初に結果発表希望を出したノーマンさんが、白が誰か知っている人狼に見えたよん。でも、これは逆を言えば占うことで結果が分かる真っていう可能性もあるんだよねぇ。その前にリアルな事情だってあるんだし、言いがかりで本当にごめんなさいっ。

 今の私の考えは、とりあえずこんな感じですっ。
(211)2005/05/14 18:05:04
異国人 マンジロー
>>205
拙者としてはコーネリアス殿は白よりだと思っているのでござるから占いに上げるのはどうかと思うでござるよ。
ステルス狼なら白印象を得る為とは言えあそこまで前面に出る必要は無いと思うでござる。
特に萌え談義とかで無駄に目立ってるでござるし、ステルス狼としては「?」と思ってしまうでござる。

最低1人は中庸に潜んでいると思うでござるから多弁のコーネリアス殿より中庸の中から一人占い候補に上げた方が良いでござるよ。

それにカミーラ姉さん殿は忙しいようでござるからいっそのこと吊ってしまったほうが良いかも知れないでござるな。
寡黙吊りは拙者も好むところでないでござるが後半戦の為にも必要悪として行なう必要はあると思うでござる。
(212)2005/05/14 18:05:05
異国人 マンジローは、でも萌えキャラカミーラ姉さんを吊るなんて拙者には出来ない。
2005/05/14 18:08:14
村長の娘 シャーロット
>>211
ええと…ネリーさん、COタイミングは、クインジーさまが最後でしたわよ?(^^;
牧師さま→ノーマンさま→クインジーさまの順ですわ。

.。oO(たとえ愛しのネリーさんが相手でも、ツッコミストの血は止まりませんわ(爆))
(213)2005/05/14 18:10:21
流れ者 ギルバート
>>213
つまり最後に出たからこそ真という解釈なのではないかな。

俺はまったく考慮しないがね。
(214)2005/05/14 18:16:07
墓守 ユージーン
>マンジロー
占い先の選び方を見直すにはまだ早いかとも思ったんだけどね。明日の希望を先取りしたみたいな見方での提出になってしまったね。
でもまあ、どちらの発言がひっかかったかと言えば、コーネリアス≧ラッセルなんだね。ラッセルは発言的に目立っていないんだね。
カミーラについてはほぼ同意なんだね。だからボクの○は無視してもらって構わない。けれど、やっぱり明日も寡黙吊りて形になるのはイヤなんだね。情報が出れば問題ないけれどね。
(215)2005/05/14 18:17:53
見習いメイド ネリー
■2.占い先
 できれば、この状況だと黒狙いで行きたい所かなぁ。私が最初に挙げたユージーンさんは「白だったらいいな」って理由だったから、占い先を変更するねん?でも、ちょっと考えるのに時間かかっちゃいそうだから先に他の答えておくっ。

■3.吊り先
 これは、私としても寡黙吊りは避けたい所。やっぱり寡黙の人って人狼の可能性が低いって思ってる。でも、あんまりに判断材料の難しい発言しかないと、後々混乱が起きちゃうと思うんだ?だから、ごめんなさいだけど、今回に限っては▼ミッキーさん。今からでもアンケートや意見を聞かせてくれるのを待ってるよん!

 で、今後の事なんだけど…私の考えとしては発言の多さよりも、意見の中身等から矛盾やおかしいなって思う所なんかから判断して、吊り先って決めていくものなんじゃないかな?って思う。確かにそれが難しいときは、発言量も判断材料になってくるけどねん。これって、ランダム吊りって事なのん?
(216)2005/05/14 18:23:01
異国人 マンジロー
>>215
ユージーン殿。返答ありがとうでござる。
ユージーン殿の考えは理解したでござる。
変に食って掛かってすまなかったでござるよ。

拙者も明日も寡黙吊りという流れはあまりなってほしくないでござるな……。
忙しいとは分かっているでござるがミッキー殿にせよカミーラ姉さん殿にせよ発言してほしいでござるよ。
(217)2005/05/14 18:24:24
見習いメイド ネリー
あぅ、間違えちゃいました!?
もう一回議事録見直してきますっ
(恥ずかしそうに戻っていく)
(218)2005/05/14 18:24:53
村長の娘 シャーロット
>>211>>214
いえ、ネリーさんの弁によると、3人目は真+結を疑った狼との推論なので。
それをノーマンさまと仰っているのは、ムジュンしていますわ。異議ありですわ。さらなる証言をもとめますわ。

まぁ、いずれにせよ、印象ですので、証拠としては弱いかと思いますけれども。

ああ、でも、ネリーさんの発言にツッコミを入れるのは、なんだか罪悪感が…orz
(219)2005/05/14 18:25:15
流れ者 ギルバート
>>219
なるほど、二番目と三番目の序列を間違っているな。
参考にしておこう。
(220)2005/05/14 18:28:11
異国人 マンジロー
占い師の事を印象で言うとノーマン殿のあの軽さが気になるでござるよ……拙者。狂人?狼?真は無いでござるね。

.。oO(メイドはドジ。さすがネリー☆殿。萌え心を刺激してくれるでござる。)
(221)2005/05/14 18:29:21
村長の娘 シャーロット
吊り候補を発言量で見るとするならば、口数は多いけれど、その実大したことを言っていないような人になるかと思いますわ。………たとえばわたくしとかorz

.。oO(もっと腰を落ち着けて発言することにしましょう。ええ。)

とはいえ、今後は発言内容も増えていきますし、それを見比べて推測していけるようにはなると思います。
今はまだ、それほど材料があるわけでもないですし……難しいですわね。
(222)2005/05/14 18:29:40
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー☆殿によって体の中の萌え袋が満たされていく。
2005/05/14 18:30:06
墓守 ユージーンは、も、萌え袋!? そんな器官が?
2005/05/14 18:31:27
教師 イザベラは、ちょっと頭が働かないので、風呂に入ってサッパリしてきますorz
2005/05/14 18:32:01
村長の娘 シャーロット
.。oO(怪獣図鑑に内部図解が書いてありそうですわね<袋)
(223)2005/05/14 18:33:00
異国人 マンジローは、人は皆、萌え袋を持っているでござる。ただ気づいていないだけ。
2005/05/14 18:33:06
流れ者 ギルバート
なかなか一度推理モードに入ると楽しげな会話に参加し辛くなるのも結社員の損な所だな…。
(224)2005/05/14 18:34:14
墓守 ユージーンは、ボクの中にもももも萌え袋が!? ドキドキ
2005/05/14 18:34:32
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートを慰めて励まして、それから反省した。
2005/05/14 18:36:17
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/05/14 18:37:10
異国人 マンジロー
そう、皆もネリー☆殿を見ていると癒されるでござろう。
あれは萌え袋に甘い蜜が満たされていく証拠でござるよ。
(225)2005/05/14 18:37:15
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート適当に入っていいと思うぞ
2005/05/14 18:38:10
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートが実は萌えの求道者ではないかと疑っている。
2005/05/14 18:40:07
流れ者 ギルバート
あまり深入りすると、吊り指定から無条件でネリーをはずしてしまいそうでな(汗

夕食でもとってこよう。
(226)2005/05/14 18:40:14
見習いメイド ネリー
えっと、とりあえず残りを答えちゃいますね?
(少々へこみ気味でアンケートの項目を見ている)

■4.霊能者のCOは何時がよいか
 守護者の負担を考えて、やっぱり今日COする必要もないかなって思うけど吊り先や襲撃にあった時を考えると怖いよねぇ。う〜ん…決められないよぉ。今日か明日希望。明日なら、頑張って潜伏してもらう他なくなっちゃうけど。

 あとは、占い先とツッコミのあった件だねん?
とりあえず、占い先を優先して考えつつ答えるから、ちょっと待ってて〜!
(結局時間に追われててんてこまいな様子)
(227)2005/05/14 18:40:24
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、慌てなくてもよろしいですわ。
落ち着いてお考えなさいな。ね。(にこ)

ああ、でも、てんてこまいなネリーさんも可愛らしいですわ。
思わずぎゅっと抱きしめてすりすりしたくなるくらい。(ぽっ)
(228)2005/05/14 18:43:22
墓守 ユージーンは、「ボクもちょと外すんだね。すぐ戻るよね」
2005/05/14 18:44:06
お尋ね者 クインジーは、俺も飯を食ってくる
2005/05/14 18:57:50
見習いメイド ネリー
 占い先を考えていたはずなのに、占い師さんの内訳を考え直すのが優先になっちゃったよぉ。

 私がクインジーさん真の考えのままだったら、ルーサーさんが最初にCOしたのは、やっぱり相談無しの最初からCOを決めていた狂人。そしてノーマンさんは真が出たと思って…っていうのは、なんかおかしいなぁ。

 時間的にバラバラだから、判断難しいけど。真が出たと焦ってCOするって言うのは変だよねぇ。だって、ギルバートさんが【占い師COしてください】って発言してからだから、急に真が出る時とは違う。う〜ん…、最初から考え直しかなぁ。

 今回、ギルバートさんが【COしてください】発言してから3人COが出た。真と狂人が先に出てきたのを見て、真+結の可能性を考えて人狼って内訳だと思ったんだよねぇ。そうすると、今度はクインジーさんが一気に疑わしく…。あ〜、ごめんなさいっ。やっぱり、私の推理なんて書かなきゃよかったぁ。

 と、時間があんまりないから、後は占い先を考えるのに集中するけど、ここからまた矛盾とかあったら教えてくださいっ。落ち着いたら、また答えるよんっ。
(229)2005/05/14 19:04:20
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの言葉に感謝したが、同時に恐怖も感じてしまった(何)
2005/05/14 19:04:41
村長の娘 シャーロット
>ネリーさん
そんな、書かなきゃよかったなどとは仰らないで。
わたくしたちは、貴方の考え(と声)を聞きたいのですから。
何であれ、思いついたこと・考えていることがあれば、聞かせていただきたいの。

これは、ネリーさんに限らず、他の皆さんもですわよ。
もちろん、わたくしにも言えることなのですけれど。
(230)2005/05/14 19:09:35
吟遊詩人 コーネリアスは、Σハッ 昼寝しすぎた。議事録読んできます。
2005/05/14 19:14:14
教師 イザベラ
お風呂に入って気分サッパリ〜。

占い師COした3人の真偽は明日以降にならないと分からないわね。今のところ特に怪しい点があるわけじゃないし…。
恐らくは明日に何か大きな動きがあるんじゃないかと思うわ。

…ミッキーさん、なかなか戻らないわね…。それが気がかり…。
(231)2005/05/14 19:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
私の★1.が悪目立ちしてしまってるみたいかな。
まぁたしかに黒いと思われてもしかたない強引さですね。
めんぼくない。結社騙りで頭がいっぱいでした。
(232)2005/05/14 19:26:01
見習いメイド ネリー
それじゃ遅くなっちゃたけど、最後のアンケート回答!

■2.占い先
●コーネリアスさん

 黒狙い…というよりは、ユージーンさんを占い先に挙げた時と同じような意見になっちゃうんだけど。霊能者COの意見等から見て、最初は結構過激な発言に見えちゃってた。けど、一番人間側を考えて守りの戦法をしてる気もする。提案も多いから、白寄りかな?とは思ったけれど、微妙に議論から距離を置いているような印象が私にもやっぱりあった。

 でも、それを言ったら私だって考察や意見を、しっかり述べていない印象だろうから、他の人の事言えないんだけどねん…?

 黒狙いというよりは、やっぱり白黒ハッキリさせたい人になっちゃったけど。私の中ではユージーンさんより黒の印象に寄っていたから挙げたよん。

【今夜(5/14)の皆の時間の都合を聞きたい】
 これを忘れる所だった〜!えっと、一旦家に戻らないとだから21時30分〜22時になっちゃうと思いますっ。
(233)2005/05/14 19:34:37
流れ者 ギルバート
ここで議論することで自身が疑われるマイナスばかり考えていては、連携のできる人狼に敵うことはできないだろう。

村人達が勝つための方向は、意見を交わさなければ見つける事はできないからな。

確かに発言数が極めて偏りがあるのが悩みどころ。48時間であっても今日一名の処刑者を考えなければいけないしな…。
(234)2005/05/14 19:34:44
吟遊詩人 コーネリアス
占い先希望を変更させてください。
●カミーラ(次点で●ネリー)で。

ドジっ娘されているので、今後怪しい発言をされても納得してしまいそう。あとあとまで残ったときに、推理というよりは決め打ちしてしまいそう。考えにくいので占い機能を使いたいと思います。
(235)2005/05/14 19:37:55
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
はい、わかりましたっ。
間違っていたとしても、自分の意見を書くことって大事だよねん?
今回のことを反省した上で、がんばって発言続けるよん♪


(アンケートを書き終えると慌てて立ち上がった)
それじゃ、ちょっと一度家に戻るね〜!
また、おかしいって思う所あったら、ばんばんツッコミくださ〜いっ。

あっ、ケーキどんどん食べちゃってくださいね〜♪
ティーセットもここに置いとくよんっ。
それじゃ!
(びしっと片手挙げて決めポーズすると、颯爽と(?)集会所を後にした)
(236)2005/05/14 19:38:47
吟遊詩人 コーネリアス
何か間違っていても積極的に意見を言ってくださるのは、言わないよりはるかに良いことだと思ってます。

めげずに思ってることをガンガン言っていただきたいです。
カミーラさん、さっきはツッコミが厳しい口調になってスマンです(^^;
(237)2005/05/14 19:39:50
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/14 19:40:37
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/05/14 19:42:46
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに、ムシャムシャ食べながら手を振った。
2005/05/14 19:45:00
村長の娘 シャーロット
さて、それではわたくしも、ネリーさんがいない隙をつくかのように(笑)、お風呂をいただいてきますわね。
…占い先、わたくしももう一度考え直してみましょう。
(238)2005/05/14 19:46:40
異国人 マンジローは、飯&お風呂にいって来る出ござるよ〜。
2005/05/14 19:51:40
吟遊詩人 コーネリアスは、>>237補足 私もめげずに喋ります!
2005/05/14 19:52:43
文学少女 セシリアは、「すみません!事情が変わったので22時位に顔を出します!」
2005/05/14 20:06:11
牧師 ルーサー
こんばんは。

【今夜の予定】
ですが、今からはずっと待機できると思います。
質問などには今から答えますね。
(239)2005/05/14 20:08:07
教師 イザベラは、ウトウト気味。…眠気が襲ってきています。でも起きてる。
2005/05/14 20:12:48
墓守 ユージーンは、無残な姿で発見された。
2005/05/14 20:15:12
墓守 ユージーン
。o(湯上りほかほかでいい気分になってたら、あっと云う間に冷えたんだね)
(240)2005/05/14 20:15:38
牧師 ルーサー
>>157
すみませんが正直理由らしい理由は挙げられません。議事録読み直すたびに印象が左右していて悩んでいますし。
まずミッキー吊りを反対してますが。この時点までこうも発言数が少ないと、喋っている人を勘とか薄弱な理由で吊るよりは彼を吊らざるを得ないのかなと思っています。
(241)2005/05/14 20:18:34
流れ者 ギルバート
現在のところアンケートメモが貼られているのは8人か。

時間的におそらく全員があうというのは理想的だが、自分も21時からしばらくはずすために少し事項を決めていきたいと思う。
(242)2005/05/14 20:19:01
牧師 ルーサー
マンジローさんを吊りに上げた理由ですが、ミッキー以外で吊りに上げる先からして悩んでいました。吊るならこの中からだろうかと思っていたのが

ナサニエル・イザベラ・マンジロー。

黒いとは言っても相対的なものでマンジローさんとイザベラさんに関して強いて言うなら議論からは一歩引いた位置にいるような印象を受けたという感じでしょうか。今はナサニエルさんは白っぽいかなぁと思っています。
カミーラさんは今のところ同じく寡黙ですが喋る気配があるし今日もアンケートを投下していますから寡黙吊りに上がりません。

ちなみに白いと思った人はネリー・コーネリアス・ユージーンです。
(243)2005/05/14 20:20:49
流れ者 ギルバート
まずは■1.占い師三人への処遇
これは本日は据え置き様子を見ることにする。
(244)2005/05/14 20:20:58
流れ者 ギルバート
おっと、ルーサーすまない。話の腰を折ったか…
(245)2005/05/14 20:26:54
牧師 ルーサー
>>245
いえ、回答は終わっています、続きをどうぞ。
此方こそ挟んでしまってすみません。
(246)2005/05/14 20:31:04
ちんぴら ノーマン
話の腰をもんだついでに。
【今夜の予定】
今からは、最悪でも1時間置きには、議事録を確認できる。
反応遅くても、ずっと張り付いてると思ってもらっていい。
(247)2005/05/14 20:32:35
村長の娘 シャーロットは、お風呂上がり。ほかほか。
2005/05/14 20:34:59
流れ者 ギルバート
■4.霊能者のCOについて。

【霊能者は明日の朝の第一声でCO】

霊能者は明日の朝の第一声で、名乗りを上げてもらう。本日は行わない。

当然予測される点として、本日の吊り対象が霊能者を名乗る可能性がある、その場合は別途の判断としたい…というかむしろ今吊り対象まで発表してしまえば時間的な余裕が出ると考えても居る。

霊能者と占い師の報告順序だが、別に占い先の時に書くことにする。
(248)2005/05/14 20:37:37
お尋ね者 クインジー
>>248
了解だ異論はないぜ。
(249)2005/05/14 20:43:10
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/05/14 20:44:08
村長の娘 シャーロット
占い先ですが、わたくしが今黒寄りの印象を持っているのは…、
・イザベラ先生:発言はあるのだけれど様子見をして一歩離れた場所から返答しているように見える気も…
・ラッセルさん:アンケート返答以外に目立った発言も少なく、隠れ気味な気が…
・コーネリアスさま:結占に対する発言で興味を惹いただけかもしれませんが…
・ナサニエルさま:この時点での占い師即ローラー発言が少し気にかかった程度ですが…

番外・シャーロット:まとめ役のギルバートさまを差し置いての先走りが目立ちます。ミスリードを誘いに出てきたタイプの狼?いえ、自分自身なのでシャーロット視点では白確定ですわ(爆)

……まぁ、最後のは反省はしておいて(苦笑)、
占い先は、やはりわたくしは●ナサニエルさまを挙げたままにしておきますわね。

それと、>>244>>248に異論はありませんわ。
(250)2005/05/14 20:47:19
教師 イザベラ
>>248
念のため聞いておくけど【霊能者は明日の朝の第一声でCO】というのは、3日目第一声ではないということね?
了解したわ。
(251)2005/05/14 20:47:41
牧師 ルーサー
>>244>>248
了解しました。
更新時間まで待機していたいと思います。
(252)2005/05/14 20:47:52
教師 イザベラは、>>244も了解です。同じく更新まで待機
2005/05/14 20:50:26
流れ者 ギルバート
>>251
ゲーム時間での第3日目各人の第一発言。という意味だ。言葉が足らなかったな。
(253)2005/05/14 20:51:25
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
了解したぜー。

さて、加わり損ねた萌え談義にでも参加するか。あれ、もう終わってんの!?
(254)2005/05/14 20:52:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>244 >>248 >>253 了解ですー。
(255)2005/05/14 20:53:58
教師 イザベラ
>>251
いえいえ、お気になさらずに。了解しました。

さぁて、それじゃああたしは紅茶でも飲もうかしら…。
(256)2005/05/14 20:54:18
吟遊詩人 コーネリアスは、もうACがピンチです orz
2005/05/14 20:55:00
ちんぴら ノーマン
>イザベラ
玄米茶あったらちょーだい。
>コーちゃん
アクションは促せないけど、喋りは促せるから必要なら言ってくれよん。
(257)2005/05/14 20:58:53
流れ者 ギルバート
■3.▼ミッキー

消極的案に終わる形で自分も残念に思う。
理由はここに書くまでもないと思う。
(258)2005/05/14 20:59:36
村長の娘 シャーロット
わたくしも、アクションも喋りも何もかもピンチですし、後は紅茶とケーキをいただいておとなしくしていましょう(苦笑)
(259)2005/05/14 21:01:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンにThx! 必要になったら言いますです。
2005/05/14 21:01:50
異国人 マンジロー
帰ったでござるよ〜。
ギルバート殿>>248了解でござる。
(260)2005/05/14 21:02:19
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/14 21:03:54
教師 イザベラ
あ、ノーマンさん。
ティーパックのものでもいいかしら?
家に玄米茶の茶葉もあるから、それが良ければ取りに行くつもりだけど。
(261)2005/05/14 21:05:46
学生 ラッセル
こんばんは
居たり居なかったりしますけどちょくちょく覗ける状態になりました
とりあえず議事録斜め読みしてきます
(262)2005/05/14 21:06:14
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/14 21:07:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/14 21:08:12
文学少女 セシリア
今、手が離せないのでメモで、簡単にアンケートの結果を記入していきますね。
(263)2005/05/14 21:09:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/14 21:10:34
村長の娘 シャーロット
牧師さま、ラッセルさん、促しありがとうございます。
…こうなると、おとなしくしているのも性に合いませんわね(笑)
萌え談義が始まるようなら、またいろいろ口を出しますわよ(爆)
.。oO(…こんなだから、萌えからスピンアウトしてしまうのですけど(苦笑))
(264)2005/05/14 21:12:13
流れ者 ギルバート
■2.

【本日の占い先は ラッセル】

報告順 クインジー>ノーマン>ルーサー
占い師三人がいるので、「三人の占いの報告が終わったら、霊能者は自分の第一発言」で名乗りを上げてくれ。

意味が伝わるかな。
(265)2005/05/14 21:12:22
ちんぴら ノーマン
【占いラッセル了解】
ちなみに俺の占い方法は、
占い対象者の**に**して***の**を**することで解るんだ。
だから、なるべく女の子がよかったんだが。
しゃーねー。ラッセル、ちょっとこっち来い。
(266)2005/05/14 21:15:29
墓守 ユージーン
>ギルバート
占い師の結果報告が出揃った後の第一声なんだね?
了解なんだね。
(267)2005/05/14 21:16:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>265
ちょっと変わった形式ですね。

・3人の占い結果の報告(クインジ、ノーマン、牧師)
・↑が済んでから霊能のCO/非COを各人が行う

ということでいいのかな。
(268)2005/05/14 21:17:08
村長の娘 シャーロット
……ノーマンさま、セクハラ発言ですか? 下品ですわよ。
(269)2005/05/14 21:17:59
牧師 ルーサー
【ラッセル占い了解しました】

>>268
そうだと思います。
(270)2005/05/14 21:18:32
村長の娘 シャーロット
>>265
ところで、占い師の報告が出そろう前の段階では、(COぬきの)発言はしてよろしいんでしょうか?
(271)2005/05/14 21:19:59
教師 イザベラ
>>258>>265
ギルバードさん、了解しました。
(272)2005/05/14 21:20:08
ちんぴら ノーマン
>シャーロット
いや、大丈夫。品格溢れるちんぴらノーマンだから。
(273)2005/05/14 21:20:36
流れ者 ギルバート
>>271
占い師が揃っているからまぁいいんだが、揃っていないとだんまりしてるのが辛いかもしれないと思われるので、変則的かもしれないな…

問題はないと考えるのだが、意見があれば言って欲しい。
(274)2005/05/14 21:23:25
異国人 マンジロー
ノーマン殿、拙者そんな安っぽい駄萌えにはのらんでござるよ。
真の萌えとはもっと崇高なものでござる。

(でもエロい同人誌で大量に持ってるのは秘密でござる。棺桶までもっていくでござるよ。)
(275)2005/05/14 21:24:04
異国人 マンジロー
と言うことは、占い師の報告終了後、第一声で霊能CO/非COでござるね。
了解でござる。
(276)2005/05/14 21:25:35
村長の娘 シャーロット
>>274
いえ、3人とも揃っていらっしゃいますから、問題はないと思いますわ。
ただ、少々曖昧なような気がしましたので、はっきりと、
3人の報告があるまで、発言は待ってくれ、とでも仰っていただいた方がよろしいかと思いまして。
(277)2005/05/14 21:26:02
ちんぴら ノーマン
俺、結構歳だから、絵に萌えるのは難しいんだ。
(ポリゴンならOKってわけじゃないよ)
シャーロットはなぁ。髪の毛が真っ青じゃなければいいのに。
(278)2005/05/14 21:26:30
村長の娘 シャーロット
>マンジローさま>>275

えっちなのは、いけないとおもいます!
(279)2005/05/14 21:26:54
村長の娘 シャーロット
……どうせなら>>279は、ネリーさんに言ってもらいたかったですわ…(爆)
(280)2005/05/14 21:28:04
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの>>279の台詞をネリー☆殿が言えば完璧だと思った。
2005/05/14 21:28:38
お尋ね者 クインジー
>>258 >>265
了解だ。
ラッセル、俺の目を見ろ。(ジー
(281)2005/05/14 21:28:42
村長の娘 シャーロット
>>278
か、髪の色のことは………第1クールのネギまよりマシですわ(爆)
(282)2005/05/14 21:29:25
お尋ね者 クインジー
>>278
親父に似ちまったからな・・・
(283)2005/05/14 21:29:37
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル君は今日でいっぱいトラウマ作りそうですの☆
2005/05/14 21:29:45
墓守 ユージーン
マンジロウとシャーロットは、魂の深いところでなにやら繋がりがありそうなんだね。前世の因縁というヤツかもしれないよね。
(284)2005/05/14 21:30:26
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローの旅の荷物の量がどうなっているのか心配だ。
2005/05/14 21:30:37
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/14 21:30:48
村長の娘 シャーロットは、>>284を聞いて、ガクリとうなだれた…
2005/05/14 21:31:38
教師 イザベラ
流石ニホンは摩訶不思議ね!
ところでマンジローさんにとって【萌え】とは一体何かしら。
熱く語るだけの何かが【萌え】にはあるのでしょうね…。
(285)2005/05/14 21:32:00
流れ者 ギルバート
あまり結社員向きの性格じゃねぇんだな、きっと。

アバウトだし。まぁ今回は三人の協力でスムーズにいくと思う。曖昧な男でもそうそう嫌わないでおくれ、シャーロット。
(286)2005/05/14 21:32:15
お尋ね者 クインジー
>>284
墓守もその一部に入ってそうな気がするんだが。
(287)2005/05/14 21:32:25
ちんぴら ノーマン
そーそー。シャーロットは若いから、髪の毛染めたりしたい年頃なのは解るけど、オヤジ真っ青はまずいよ。肉親として忠告してあげなさい。うん。
(288)2005/05/14 21:32:42
学生 ラッセルは、サーバーが見つかりません病に掛かって苦しんでいる・・
2005/05/14 21:32:46
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの促しに感謝。と同時に>>282に激しく同意。
2005/05/14 21:32:50
牧師 ルーサー
はて、私も占いを始めないといけませんねぇ。
…占い方法は秘密です。
(289)2005/05/14 21:33:13
墓守 ユージーンは、気をつけよう……と思った。それはそれは強く心した。
2005/05/14 21:34:34
村長の娘 シャーロット
>>286
いえ、嫌うだなんてそんなことはありませんわ。
……でも、わたくし、殿方にはなびきませんわよ?

.。oO(むしろ、こういうことを言うから、わたくしのほうが退かれそうですわorz)
(290)2005/05/14 21:34:56
村長の娘 シャーロット
お父様の髪の色は……生温い目で見てあげてくださいまし…(遠い目)
(291)2005/05/14 21:37:07
学生 ラッセル
**に**して***の**を**が怖い・・
って、セシリアさんはどうだったんですか!?>ノーマンさん
(292)2005/05/14 21:37:08
牧師 ルーサー
(殿方になびかないなら萌え対象じゃない事を気にしなくても良いと思うんですが、そこは微妙な年頃の乙女心ってやつでしょうか…)
(293)2005/05/14 21:38:02
異国人 マンジロー
ふ、萌えは人のが到るべき究極の精神状態でござる。
古来よりニホンはこれを【禅】と呼びこの境地に到るために厳しい修行を続けてきたのでござるよ。

近年、その精神状態に到るための補助する道具が出回り始めたためニホンでは多くの若者達が萌えの領域に到達しているでござる。
(294)2005/05/14 21:38:20
牧師 ルーサー
そうそう、ラッセル君、髪の毛一本いただけますか?
占いに使用したいのですが…
(295)2005/05/14 21:39:44
教師 イザベラ
さて、気分転換に○×問題よ!

【太平洋戦争直前、日本の南進政策に対して、アメリカ・イギリス・中国・オランダの四国が採った対日経済制裁をABCD包囲網という。】
(296)2005/05/14 21:39:47
学生 ラッセルは、髪の青い人萌え
2005/05/14 21:40:05
教師 イザベラは、異国人 マンジローの説明に感銘を受けている!
2005/05/14 21:40:39
学生 ラッセル
ルーサーさんは髪の毛を?
えーと、わら人形に詰めて焼いたりしないで下さいね
(297)2005/05/14 21:42:04
牧師 ルーサー
いえ、貴方に関連のあるものなら
何でもいいんですけどね…
大丈夫ですよ、呪うんじゃないですから。
(298)2005/05/14 21:43:18
村長の娘 シャーロット
>牧師さま
.。oO(年頃の乙女としては、対象外と言われるのは辛いのですわ(涙))

>ラッセルさん
嬉しいことを言ってくれますわ♪
……これで貴方が女性であれば…(まて
(299)2005/05/14 21:44:10
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーは顔に似合わず髪の毛だけですごいことしそう。
2005/05/14 21:44:20
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/05/14 21:44:55
墓守 ユージーン
>>296
A アブホースorアトラク=ナクア
B バイヤクヘー
C クトゥルー
D ディープワン
につき、正解は×だよね、これ。ほんと。 
(300)2005/05/14 21:45:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>296
魂のグーグルなし回答!

America
Britain
China
Dutch

でマル!!
(301)2005/05/14 21:48:54
墓守 ユージーンは、嬉しそうに窓の外から聞こえる歌に耳を傾けている。
2005/05/14 21:51:11
流れ者 ギルバート
すまんが少し休ませてもらう、更新時刻付近にはまた来る。
(302)2005/05/14 21:51:17
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートさんお疲れ様です。また更新時刻に。
2005/05/14 21:51:52
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/05/14 21:52:12
村長の娘 シャーロット
>>296
確か…
A:あま〜いアップルパイ
B:びっくりビスケット
C:しっとりシュークリーム
D:どっきりドーナッツ
だったと思いますから……×ですわね。
(303)2005/05/14 21:53:02
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに ヒ・ミ・ツ
2005/05/14 21:53:30
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットのメルヘンな回答は似合わないと思った。
2005/05/14 21:54:29
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートに頷いた。また後で。そしてコーネリアスさん、正解よ!
2005/05/14 21:54:35
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに「……太るよね」
2005/05/14 21:54:51
学生 ラッセル
>>296
アメリカ・イギリス・ウクライナ・エジプトで
アイウエ包囲網じゃなかったかなぁ・・・×?
(304)2005/05/14 21:55:21
異国人 マンジロー
【ABCD包囲網とは悪質な海賊版萌え商品を生み出す韓国、中国、台湾、香港などの東アジア諸国とニホン萌え産業間で起きた経済的確執の事でござるよ。一時期は萌え商品の国外輸出禁止令が出たのでござるが、時の大老良伊萌助が萌商品による東アジアの精神的植民地化構想を打ち出すことにより萌え商品は再び世界へと飛び出したのでござる。しかし、保守派の萌志士達に暗殺されたでござる。これが世に言うとらの穴の変でござる。】
(305)2005/05/14 21:55:31
異国人 マンジロー
で、何の話でござったっけ?
(306)2005/05/14 21:56:09
文学少女 セシリア
ちょっと戻って来れました。
が・・・ノーマンさん!?
もしかして私にしたのと同じ占い方法をする気なんですか!?
ラッセルさん可哀想・・・(同情の眼差し)
あぁ、あれは今も思い出したくない占い方でしたわ・・。
(307)2005/05/14 21:56:45
お尋ね者 クインジー
>>296
○かな
(308)2005/05/14 21:57:17
村長の娘 シャーロット
>コーネリアスさま
ふっ……これがただのメルヘンな回答だと思ったのでしたら、まだまだすい〜とだと言わせていただきましょう。(爆)
.。oO(…でも、メルヘンは似合いませんか、そうですかorz)
(309)2005/05/14 21:57:22
牧師 ルーサー
>>299
女性を愛する故に男性の対象から外れやすくなっているのでしょう。それでもシャーロットは可愛らしい女性だと思っていますよ。>>303とか。

えーと……議事録読み返してきます。
(310)2005/05/14 21:57:50
お尋ね者 クインジーは、アメリカ イギリス 中国 オランダ かな
2005/05/14 21:58:22
村長の娘 シャーロット
.。oO(ユージーンさま……それは禁句ですわ(涙))
(311)2005/05/14 21:58:50
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに、>>303の回答は演技でござるよ。
2005/05/14 21:58:58
牧師 ルーサー
>>309
え。普通のメルヘンな回答じゃなかったんですか…
(←可愛いなぁとか暢気に思ってた人(笑))

…本当に議事録読み返してきます。
(312)2005/05/14 21:59:29
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを慰めた。「ほら、見てごらん」指す先にはジェーンの肖像画。
2005/05/14 22:00:16
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の修行不足を呪った or2
2005/05/14 22:00:29
見習いメイド ネリーは、「時間がーー!!」と言いつつ集会所へと滑り込みセーフ?
2005/05/14 22:00:33
村長の娘 シャーロット
.。oO(ああ、余計なことは言うべきではなかったですわ…っ)
.。oO(……こうして堕ちていくのですわね……自分でもわかりますわ(涙))
(313)2005/05/14 22:01:19
お尋ね者 クインジー
びっくりビスケットとどっきりドーナツはどんなものかちょっと気になるな(甘いもの好き
(314)2005/05/14 22:02:07
教師 イザベラは、>>296の正解は○。…既に言っちゃってるけど
2005/05/14 22:02:14
学生 ラッセルは、繋がらなくなったりするのは僕だけ??
2005/05/14 22:02:42
お尋ね者 クインジーは、その顔でとか言うな
2005/05/14 22:03:04
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、わたくしの味方は、貴方だけですわ〜〜

(といいつつ、どさくさ紛れにネリーに抱きつき(爆))
(315)2005/05/14 22:03:14
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーの甘味スキーCOに驚いた。み、見えない……
2005/05/14 22:03:16
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルだけじゃないかな?
2005/05/14 22:03:22
ちんぴら ノーマンは、甘いも辛いもアルコールもどんと来いだぜ。
2005/05/14 22:05:33
見習いメイド ネリー
危ない危ないっ、時間に遅れる所だったよ〜!
(口元にご飯粒つけつつ、スカートの裾を払った)

遅くなりましたっ。
今から超特急で議事録読んできま――って、えぇ!?
(シャーロットに抱きつかれると、予想外のせいで軽い勢いで床にばったーん・何)
(316)2005/05/14 22:06:45
流れ者 ギルバートは、煙草に火をつけた。
2005/05/14 22:06:55
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマンの両刀使いCOに納得した。
2005/05/14 22:07:03
教師 イザベラ
ジェーンさん…あたしあの人苦手だわ…。
だって…ねぇ…。
.oO(高圧的なイメージがるとか、容姿が人間離れしてるとか、容姿が人間離れしてるとか、口が裂けても言えないわ…)

シャーロットさんの○十年後はあのような容姿に…想像するだけで萎えるものが…(汗)
(317)2005/05/14 22:07:13
吟遊詩人 コーネリアスは、アルコールはどういう人を意味するのか気になってしょうがない
2005/05/14 22:07:53
村長の娘 シャーロット
ああっ、ごめんなさい、ネリーさん、大丈夫?

(といいつつ、ドキドキですわーっ)
(318)2005/05/14 22:08:58
学生 ラッセル
シャーロットさんがネリーさんを押し倒したっ!
(319)2005/05/14 22:09:01
墓守 ユージーン
>>317 イザベラ先生
容姿が人間離れしてると二回言っているね。これは間違いかもしれないけれど、ひょっとしたらそのくらい重要だよと言う先祖のお告げかもs
(320)2005/05/14 22:09:26
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンにだけはなりたくない
2005/05/14 22:10:09
流れ者 ギルバート
ユージーンは「二回繰り返し」に反応するな…。
(321)2005/05/14 22:11:07
学生 ラッセル
人の容姿のことは言ったらダメですよ
oO(アゴアンド・金造のアゴに見えたなんて言えない)
(322)2005/05/14 22:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>320
イヤ! あきらめるのはまだ早い!
ジェーンぽくなっても「40秒で仕度しな」とかが残ってr
(323)2005/05/14 22:12:27
見習いメイド ネリー
あたた…だ、大丈夫ですっ。
慌てたせいで足がもつれちゃったみたいで。
あっ、シャーロットさんは怪我とかないです?
(慌てて相手の様子を見つつ、床から議事録に手が伸びる・ぇ)
(324)2005/05/14 22:12:55
学生 ラッセルは、と、言うよりウド鈴木かな?
2005/05/14 22:12:59
ちんぴら ノーマンは、ジェーンは、でも資産あるんだよなぁ。
2005/05/14 22:13:01
教師 イザベラ
>>320
もしかして呪いかけてるとかそんなものじゃないわよねぇ…。
まさか…ジェーンさん…この近くにいる!?(ガクガク)
(325)2005/05/14 22:15:35
見習いメイド ネリーは、皆の話が物凄く気になるが、議事録に集中しはじめた。
2005/05/14 22:15:42
墓守 ユージーンは、ジェーンの肖像画を凝視している。
2005/05/14 22:16:37
村長の娘 シャーロット
わたくしは大丈夫ですわ。
ごめんなさい、ネリーさん。
貴方に逢えた喜びで、つい……さぁ、お立ちになって。
(立ち上がり、ネリーに手を差し出す)
(326)2005/05/14 22:17:29
異国人 マンジロー
>>323
確かに自室に掛かっていた若い頃の肖像画は十分萌え対象でござった。
(327)2005/05/14 22:17:40
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/14 22:18:17
お尋ね者 クインジー
ジェーンっていうとあの有名な・・・
思い出したくもないな・・・
(328)2005/05/14 22:18:43
見習いメイド ネリー
いえっ、気にしないでください♪
私はこれでも、すんごーく丈夫な作りしてるんですっ。
ありがとうございます。
(議事録から一旦手を離し微笑みかけると、シャーロットの手を借りて立ち上がった)
(329)2005/05/14 22:20:18
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/14 22:20:53
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの視線に気づいて微笑み返した。
2005/05/14 22:21:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>327
始め萌えつつ、終盤には女は度胸で大放屁で長いスパンで注目するコアなお兄さんたちに大人気だね!!
(330)2005/05/14 22:21:50
村長の娘 シャーロット
いえ、礼など勿体ないですわ。
むしろわたくしの所為ですのに……それなのに、促しまでいただいてしまって、本当にありがとうございます、ネリーさん。
ますます好きになりそうですわ(ぽっ)
(331)2005/05/14 22:23:04
異国人 マンジロー
>>330
愛すべきかキャラクター性これが一番重要なのでござるよ。
その点ネリー☆殿は完璧でござる。
それに比べシャーロット殿は欲望の目をぎらつかせ過ぎでござるよ。はぁ、素材は悪くないでござるのに。
(332)2005/05/14 22:25:33
見習いメイド ネリー
えっと…

>>244 >>248 >>258 >>265

【了解しましたっ】

これで全部で合ってるかなん?
とりあえず、再度じっくり議事録読んでくる〜。
(気合を入れるかのごとく腕まくり)
(333)2005/05/14 22:26:14
教師 イザベラ
ネリーさんに、シャーロットさん本当に大丈夫?
結構派手に転んでたけど。

とりあえず、椅子に座って更新まで待ちましょうか…。
(334)2005/05/14 22:26:41
村長の娘 シャーロット
欲望の目をぎらつかせ過ぎ……orz
大いに反省しなければいけないですわね……orz
(335)2005/05/14 22:27:23
流れ者 ギルバート
やれやれ…明日にも人狼に喰われかねないってのに、そんな雰囲気じゃないな…これは。

ある意味こっちのほうが怖いという話も…
(336)2005/05/14 22:27:34
見習いメイド ネリー
ううん、私の仕事柄もっとふんばれないようじゃないと!
シャーロットさんの所為じゃ絶対ないから♪
喉が辛そうだったし…って、え!?
(最後の言葉に凍りつき、次の瞬間「考えすぎだ」と頭を振った。ついでにご飯粒も取れたようだ・何)
(337)2005/05/14 22:30:32
見習いメイド ネリー
イザベラさん、大丈夫ですよ〜♪
あ、ケーキ食べてもらえました?
結構自信作なんですけど。
(やはり緊張感の薄い会話が続く)
(338)2005/05/14 22:33:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>332
いやぁ、知識に裏打ちされた萌え騙りをされたら、死ぬまで騙されつづけそうでゴザル。
ある意味良心的COでゴザルよw
(339)2005/05/14 22:34:14
教師 イザベラ
えぇ、とても美味しかったわよ。ネリーさん。
あたし、甘いものが好きだから結構多く食べちゃった。

…まだ、残ってるかしら。小腹が空いちゃったわ。
(340)2005/05/14 22:36:38
村長の娘 シャーロット
そういえば、まだケーキの感想を言ってなかったですわね。
ネリーさん、とても美味しかったですわ。
毎日でも食べたいくらいですわよ♪

……まぁ、本当に毎日ケーキだと、体重が気になってしかたないですけど(苦笑)
(341)2005/05/14 22:37:29
異国人 マンジロー
>>339
ふ、まだまだでござるな……。
このマンジローあい。
萌え騙り、駄萌え全て見抜くでござる。
この瞳からは悪質な萌えは逃れられぬでござる!!
(342)2005/05/14 22:37:47
村長の娘 シャーロット
ちなみに、毎日の部分に、深い意味は込めていませんわよ?(くす)
(343)2005/05/14 22:39:01
お尋ね者 クインジー
>>336
まぁ話がないよりはいいだろう。こんな他愛のない会話にも何かヒントがあるかもしれないしな(ほんとか?
(344)2005/05/14 22:39:18
牧師 ルーサー
議事録読んでいて思ったのですが…
占い師がこういう事を言うのは微妙な気もしますが、一つ。

占い師真贋にCO順はあまり当てにならない気がします。
この村は結構人が揃いませんから。
メタ的な話になってしまうのですが私も他の2人もギルバートさんを発言を見た時間はバラバラだと思えますし、様子見をしていた方がいる可能性もあるのですけどね。

占い師真贋について情報の少ない今は順番で
印象を書くのも仕方ありませんが
あまり拘らない方がいいとは思うのですよ。
これから先発言などが増えていけばそっちが材料になるとは思うので杞憂ですかね。
(345)2005/05/14 22:40:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>342
・・・その目・・・・
寿命の半分と交換ってやつじゃ・・・・・
(346)2005/05/14 22:41:14
墓守 ユージーン
。o(幸せすぎてケーキの味が良く分からなかったんだね……)

       ――ユージーンはがっくり落ち込んだ。
(347)2005/05/14 22:41:19
見習いメイド ネリー
>イザベラさん
あ、本当ですか!?
よかった〜、沢山食べてもらえたみたいだし♪

ん〜と、残ってるかなぁ。
あ、あった。そうだ、紅茶もいれましょうか?
(箱を探ってケーキの残りを出しつつ、周囲のカップを覗いていたり)

>シャーロットさん
良かった〜♪
あれでも結構時間かかったんですよ?
って、だったら早く集会所にいらっしゃいって話ですよねん。
(気づいて思わず空笑い。でもシャーロットの言葉には嬉しそうだ)
(348)2005/05/14 22:42:10
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット>>343の発言に、紅茶をいれる手が止まった(何)
2005/05/14 22:43:39
異国人 マンジロー
>>346
萌えの悪魔に魂を売ったとき初回特典でついてきたでござる。
やっぱり初回特典狙いは基本でござるから……。
(349)2005/05/14 22:44:29
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンが落ち込んでいるのを不思議そうに見つつ励ましてみた(ぇ)
2005/05/14 22:44:58
ちんぴら ノーマンは、ちょっくらフロ入ってくるわ。清潔感溢れるチンピラだから。
2005/05/14 22:46:23
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/14 22:46:50
村長の娘 シャーロット
>>343
でも本当に、毎日食べられるものなら嬉しいですわね。
お父様にお願いして、ネリーさんを我が家のメイドとして引き抜いていただきましょうか…?(ぇ
(350)2005/05/14 22:47:05
教師 イザベラ
ケーキまだ残っていたのね。よかったわぁ…。
それじゃあ1切れ頂こうかしら。ネリーさん、紅茶もお願いね。

.oO(殺伐とした日常にある小さな幸せ。心のオアシスがあるっていいわぁ)
(351)2005/05/14 22:47:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>349
なる。
でもあの特典、5種類くらいあるって噂があるんだけど。
2つ連続で同じの出たんであきらめてしまったでゴザル・・・。
(352)2005/05/14 22:48:05
村長の娘 シャーロット
.。oO(特典のために初回で買って、そしてそのまま積んでしまうことが何度あったことでしょう…)
(353)2005/05/14 22:48:18
異国人 マンジロー
ところでギルバート殿今日の吊り先。
▼ミッキー殿でいいのでござるよね?
(354)2005/05/14 22:49:49
牧師 ルーサーは、異国人 マンジロー▼ミッキーですよ。
2005/05/14 22:51:47
見習いメイド ネリー
えっ、私を雇うんですか!?
シャーロットさんのお屋敷からお皿が忽然と消えていくホラー話が出来ちゃいますっ。
でもでも、料理だったら任せてください♪
後のことは…
(前半青ざめ、後半笑顔。最後は悩み顔と、いろいろ顔も忙しそうだ・爆)
(355)2005/05/14 22:52:18
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーの>>345に頷いた。
2005/05/14 22:52:45
異国人 マンジロー
では、ミッキー殿は拙者の魔刀で介錯してしんぜよう。
(356)2005/05/14 22:53:52
見習いメイド ネリー
は〜い、ただいまお持ちします♪
(なにやら楽しそうに鼻歌混じりで紅茶をいれた)

はい、どうぞ〜?
あ、イザベラさんも紅茶の葉の好みがあれば言ってくださいね♪
(357)2005/05/14 22:54:41
お尋ね者 クインジー
>>345
俺は順番も大切だと思うけどな。いない場合は仕方ないか。
(358)2005/05/14 22:54:51
村長の娘 シャーロット
くすくす。
ネリーさんの百面相も可愛らしいですわね。
その百面相を見ていると、思わずロザリオを首にかけたくなってしまいますわ(何?

本当にお父様におねだりしてみようかしら?
そうすれば、毎日ネリーさんと一緒ですわ(はぁと)
(359)2005/05/14 22:54:55
異国人 マンジローは、魔刀を鞘から抜き放った。
2005/05/14 22:54:55
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/14 22:55:06
見習いメイド ネリー
そっか…時間、なんですね…。
(周りの会話を聞きつけ、おとなしく椅子に座った)
(360)2005/05/14 22:56:08
墓守 ユージーン
>>359 シャーロットに、猛烈に反対するんだね。
(361)2005/05/14 22:56:34
村長の娘 シャーロットは、紅茶を片手に、時間を待っている。
2005/05/14 22:57:06
牧師 ルーサー
>>358
材料にはなると思いますが
人が揃っている所の順番よりは当てにならない、と思っています。
(362)2005/05/14 22:57:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>358
私は気にしてもせいぜい3番目だけ、くらいに考えますね。
CO順ってだいたいが定時COで培われた話だと思うので、あまりあてはまらないと思います。
(363)2005/05/14 22:57:39
学生 ラッセル
そろそろ時間ですね
(364)2005/05/14 22:58:33
見習いメイド ネリーは、「ロザリオ?」と思わず口に出してから、首をかしげている。
2005/05/14 22:58:39
牧師 ルーサーは、ミッキーが萌えキャラ化するんですね…
2005/05/14 22:58:56
異国人 マンジロー
今、全ての萌をここに。
シャキーン

見せて魅せよ拙者の奥義。
一説には萌えの源流とも言われるセーラーサターン。
土萌!!ホ・タ・ル斬りでござる!!!
(365)2005/05/14 22:59:06
ちんぴら ノーマンは、フロから出た。
2005/05/14 22:59:08
流れ者 ギルバートは、煙草に火をつけた後、議事録を見返した。
2005/05/14 22:59:17
吟遊詩人 コーネリアス
かぶった・・・・or2
(なぜか突っ込みが一足遅くなり気味)
(366)2005/05/14 22:59:56
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに感謝した。
2005/05/14 22:59:57
異国人 マンジロー
墓下で萌えキャラとして転生するがよいでござる。
(367)2005/05/14 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
25
27
10
28
18
13
38
19
16
29
26
20
2
38