人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(446)寂れた村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/11 20:07:41
見習いメイド ネリー
>>192
とと、コーネリアスさん意見ありがとう♪

 占い先に挙げた人に対する印象を知る上でのアンケートっていうことと、まとめ役が最終的に決定するっていうことだから考えすぎなくてもいいってことだね?それじゃ、ユージーンさんのままにしておくねん。

 それと占い先の統一だけど、私の見方が一面しか見てないことに反省。完全に統一させる事を考えれば、事前(1日目)に占い師COさせないとって事だよね?それも踏まえて考えてみると、どちらでもいいって思ってたけど1日目に変更します。って、優柔不断すぎ?

よって、

■10.Yes
■11.●ユージーンさん 理由は>>186 >>187

でFA!
(198)2005/05/11 20:10:32
文学少女 セシリアは、悪寒を感じ、周りをキョロキョロとした。
2005/05/11 20:11:32
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー☆LOVE
2005/05/11 20:15:11
墓守 ユージーンは、部屋の隅にいる。
2005/05/11 20:15:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/11 20:16:33
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/11 20:16:35
見習いメイド ネリーは、セシリアと違う意味で悪寒を感じた。
2005/05/11 20:20:00
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに感謝した。
2005/05/11 20:20:44
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/11 20:21:29
村長の娘 シャーロット
■10.の本日占い師はCOするかどうかの話ですけれど、わたくしは、以前にも>>86で言っていますが、本日がいいと思いますわ。
全員が揃っていて、かつ誰一人欠けることないこの時点でこそ、名乗り出た中に絶対本物がいると確信できますの。もし1人でも欠けた後に登場された場合、万が一ということを考えてしまい、その方に絶対の信頼が置けないと言うのは不幸ですわ。
それに、後から出てこられた場合、どうしても悩んでしまいます。特に、占い先だった人のCOや、別の人を占ったと言ってのCOなどがあった場合は、なおさら…。
占う対象と占い師を名乗る方が重ならないと言う意味で、占う先の統一にも都合がよろしいですしね。
まぁ、好みと言われればそうかも知れませんけれど、そういうわけで、わたくしは占い師を名乗る方、騙る方全てが初日に出てこられる方がいいと考えますの。
(199)2005/05/11 20:22:41
見習いメイド ネリーは、ユージーンにより今更ptがカツカツなことに気付いた!(遅っ)
2005/05/11 20:23:48
村長の娘 シャーロットは、ネリーさんとセシリアさんを見て微笑んでいる。
2005/05/11 20:26:15
見習いメイド ネリーは、なんとなく居心地の悪さを感じて椅子の上でモジモジしている。
2005/05/11 20:28:30
文学少女 セシリアは、感じた悪寒に「まさかおばあちゃんに何かっ!?」と焦った。
2005/05/11 20:29:16
村長の娘 シャーロットは、>>199に載せたリンク先を間違えたことに気付いてがっくり
2005/05/11 20:29:31
見習いメイド ネリーは、セシリアをなだめ、シャーロットは…少し迷って慰めることに(ぇ
2005/05/11 20:33:24
お尋ね者 クインジーは、目を覚ました
2005/05/11 20:35:49
村長の娘 シャーロットは、ネリーの迷いには気付かず、感激して頬を染めた。(ぽっ)
2005/05/11 20:36:27
お尋ね者 クインジー
結社員来たか。
同じ流れ者ということで応援させてもらうぜ。俺はお尋ね者だがな。
(200)2005/05/11 20:37:08
お尋ね者 クインジー
■10.本日占い師はCOするべきと思うか。(Yes/No)
Yesだ。
■11.本日占い先の希望があれば、1名名前をあげてもらいたい。
まだ全員出ていないようだが墓守を挙げているやつが多いな。俺は断然黒狙いをしたいんだが現状で黒狙いと言っても難しいな。とりあえず忘れてしまいそうなやつということで
○ルーサー
にしておくか。
(201)2005/05/11 20:40:23
お尋ね者 クインジー
起きたばかりで頭がはたらかねぇ。
眠気覚ましに茶でも飲むか・・・
(202)2005/05/11 20:41:09
文学少女 セシリアは、悪寒を感じなくなったので落ち着いてお風呂へと歩を進めた。
2005/05/11 20:41:15
見習いメイド ネリーは、シャーロットを慰めつつ心の中で、「しまった」と本気で涙した。
2005/05/11 20:43:41
村長の娘 シャーロットは、心の天秤を、ネリーの方へと傾けた。(何?
2005/05/11 20:44:55
冒険家 ナサニエル
外からですが 議題だけ
【結社員に対抗COしません】
■10 yes
■11 ●ルーサーさん
受ける印象が中くらい つつくには難しいので
(203)2005/05/11 20:46:32
見習いメイド ネリー
クインジーさん、こんばんわ♪

さてと、皆さんに色々ふるまおうと思ったけど、今日は色々と考えすぎて忘れちゃったよ〜。

とりあえず、私はご飯食べてくるね?
ついでに何か持ってくるかも〜!
(集会所に残る人々へ声をかけながら姿を消す)
(204)2005/05/11 20:48:13
村長の娘 シャーロット
それでは、わたくしもひとまず離席して、お風呂と食事をすませてきますわ。
(205)2005/05/11 20:51:05
教師 イザベラ
ただいまー…っと。
こんばんわ。皆さん来ているようね。

■11.の占いでコーネリアスさんを占いに挙げた理由はスバリ勘ね…。
まだこれと言って分からないことが多すぎるから1番印象に残っているコーネリアスさんを挙げさせてもらったわ。
それから、あたしも【結社対抗はしない】わよ。
(206)2005/05/11 20:54:27
異国人 マンジローは、Tears to Tiara。ふふ、悪くないでござる……。
2005/05/11 20:56:43
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/11 20:56:57
お尋ね者 クインジー
おっと俺も言っといたほうがいいな。
【俺も結社対抗はしない】
(207)2005/05/11 20:59:58
お尋ね者 クインジーは、ボーっとしている
2005/05/11 21:00:16
教師 イザベラは、トリ○ア見ながら待機
2005/05/11 21:00:39
異国人 マンジロー
結社員の方はギルバート殿であったか。
ギルバート殿は大変かと思うでが、がんばってほしいでござる。
では拙者も【結社員に対抗COはしない】でござる。
拙者は結社員や狼などでなく【ぎゃるげーまー】でござるから対抗する理由がないでござるよ。
(208)2005/05/11 21:02:42
牧師 ルーサー
こんばんは。カミーラさんが戻ってきませんね…
【結社対抗しません】

今更ですがここは48時間村でしたね。
ギルバートさんに任せますが
■5.決定時間希望
に「更新日前日23時ごろに仮決定」
と追加したいと思います。
(209)2005/05/11 21:05:20
異国人 マンジロー
■10.本日占い師はCOするべきと思うか。
NO。アンケートでも答えたように2日目第一声COが希望でござるな。
■11.本日占い先の希望
●ルーサー殿
拙者の基本方針は中庸占い寡黙吊りでござるからな。
寡黙でおなく意見はそこそこ出しているでござるがいまいち印象の薄いルーサー殿を上げさせて貰ったでござる。
狙うは狼でござるが根拠はあまりないのであたる確率は3/15でござるね。
(210)2005/05/11 21:10:17
異国人 マンジローは、メガネっ娘セシリアのマークが甘かったことに気がついた。
2005/05/11 21:13:10
異国人 マンジロー
そう言えばまだカミーラ殿は来ていないんでござるな……。
突然死そして実は能力者という凶悪コンボだけな勘弁してほしいでござる。
(211)2005/05/11 21:15:37
墓守 ユージーン
更新期限までまだ間があるとはいえ、少し心配ね。心配してもどうしようも無いことかも分からないけど、電波だけは送っておかないとね。熱心に。
(212)2005/05/11 21:19:12
牧師 ルーサー
そうですね、まだ1日あるとはいえ突然死が心配です…
(213)2005/05/11 21:19:34
墓守 ユージーンは、痙攣しはじめた。飛ばしているらしい。
2005/05/11 21:19:35
牧師 ルーサーは、電波の送り方がわからなかった。
2005/05/11 21:20:13
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/11 21:21:01
異国人 マンジローは、痙攣している。なぜか電波を受信しているらしい。
2005/05/11 21:23:46
牧師 ルーサー
ま、マンジローさんしっかりしてください!
それは受信しちゃ駄目ですよ!
(214)2005/05/11 21:26:15
墓守 ユージーン
む、目測を誤ったか?

    ――ユージーンは更に激しく痙攣しはじめた。
(215)2005/05/11 21:26:18
お尋ね者 クインジー
初日で死ぬやつが出るとは・・・
(216)2005/05/11 21:28:10
牧師 ルーサーは、「…はっ!あ、頭の中に何かが入ってくる…っ!」
2005/05/11 21:28:53
教師 イザベラ
そうね…更新までまだ1日あるとはいえ、カミーラさんが未だに来ないのが気になるわ…。
始まったことに気づいてないのかしら…。

って、マンジローさん!?一体どうしちゃったの!?
それってもしかして毒電波じゃ…!
(217)2005/05/11 21:29:07
異国人 マンジロー
拙者の大好きなゲーム
「クトゥルー・ラブ・ストーリー」のヒロイン達が見えるでござる。

   ――マンジロウーは更に激しく痙攣しはじめた。
(218)2005/05/11 21:30:39
牧師 ルーサーは、マンジローと一緒に電波受信。
2005/05/11 21:30:43
墓守 ユージーン
ふぅ、とりあえずこれだけ飛ばせばカミーラに届くよね。
なんか途中で、葉っぱがどうとか、ハァハァとか混じったけど、きっと大丈夫よね。
(219)2005/05/11 21:32:43
見習いメイド ネリーは、「ただい……ま?」異常な光景に暫し硬直する(何)
2005/05/11 21:33:40
教師 イザベラは、何じゃこりゃぁ!!…と、とにかく困惑している。
2005/05/11 21:34:06
牧師 ルーサーは、痙攣が止めるとばったり倒れた。(議事録読み返してきます)
2005/05/11 21:34:22
お尋ね者 クインジー
おう ネリーお帰り。
とりあえずそこの墓守と侍もどきにはあんまり近づかないほうがいいぜ。
(220)2005/05/11 21:35:01
村長の娘 シャーロットは、戻ってきたが、回れ右をしたくなった。(爆)
2005/05/11 21:35:23
異国人 マンジローは、Doki!Doki!ラヴクラフトも名作でござる。
2005/05/11 21:35:55
見習いメイド ネリー
ただいま、クレイジーさん。
うん…とりあえず、巻き込まれないように離れておくよ。
(何度も深く頷いてみせた)
(221)2005/05/11 21:36:54
教師 イザベラは、伝書鳩でアクションテスト
2005/05/11 21:37:13
見習いメイド ネリーは、「クレイジーじゃなーい!」と思わず自分で突っ込み!(死)
2005/05/11 21:37:44
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーは、そのとじっ娘ぷりに萌えている。
2005/05/11 21:38:44
教師 イザベラ
ネリーさん、おかえりなさい。
…あたしも巻き込まれたくないし、離れたほうが良さそうね…。
(222)2005/05/11 21:39:02
村長の娘 シャーロット
わたくしも、巻き込まれないように離れておきますわね。
.。oO(できれば、離れた場所でネリーさんと身を寄せ合って……ぽ)
(223)2005/05/11 21:41:26
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/11 21:42:01
教師 イザベラは、顔を赤らめたシャーロットに少しだけ驚いちゃったり。
2005/05/11 21:42:43
お尋ね者 クインジー
シャーロットはどちらかというとあいつらと話が合いそうな気がするんだが。
(224)2005/05/11 21:42:53
見習いメイド ネリー
ただいまです〜、イザベラさん。
そうそう。離れておいた方がいいですよ〜?
こっちでお茶でもしましょうよ♪
(テーブルを少し移動させ紅茶をいれはじめた・爆)
(225)2005/05/11 21:43:47
異国人 マンジローは、百合の香り……。それはそれで萌えでござる。
2005/05/11 21:44:24
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジー>>224に納得。そしてハリセンGJ
2005/05/11 21:44:53
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。
2005/05/11 21:45:20
見習いメイド ネリーは、シャーロットを見守るべきか、テーブルに呼ぶべきか悩む(ぇ)
2005/05/11 21:46:30
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/05/11 21:46:30
村長の娘 シャーロットは、クインジーから視線を逸らし、ネリーの元へと向かった。
2005/05/11 21:47:27
見習いメイド ネリーは、シャーロットの予想通りの行動に用意した紅茶を差し出す(笑
2005/05/11 21:51:46
吟遊詩人 コーネリアスは、目を醒ましたが、あまりの展開にひいた。
2005/05/11 21:52:19
教師 イザベラは、目の前の異様な光景をなんとなく写真に収めてみた。
2005/05/11 21:52:29
墓守 ユージーンは、部屋の隅で静かにしている。
2005/05/11 21:55:19
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、紅茶、ありがとうございます。
さすがネリーさん。わたくしの欲しいものがわかっていらっしゃるのね。嬉しいわ。(にこ)
(226)2005/05/11 21:56:00
見習いメイド ネリー
シャーロットさん、どういたしまして♪
あ、今日はカステラを持ってきてみましたっ。
いかがです?
(皆さんもどうぞ、と何やら現実逃避な笑顔・何)
(227)2005/05/11 21:59:11
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。やっぱり嬉しそうだ。
2005/05/11 22:00:55
牧師 ルーサーは、目を覚ました。
2005/05/11 22:03:25
見習いメイド ネリーは、ユージーンの笑顔になんだかホッとして微笑み返した。
2005/05/11 22:03:30
牧師 ルーサー
うー…ん…はっ?
私は何でこんな所で倒れているんだろう…
(228)2005/05/11 22:04:15
お尋ね者 クインジー
カステラか。ひとつもらおうか。

ちょっと気になったんだがネリー、声が嗄れ気味だな。あまり無理はするなよ?
(229)2005/05/11 22:04:42
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:05:00
異国人 マンジロー
ふう、まさか幼馴染で義理の妹なネコミミ巫女メイドが突然深きものに変わるとはやはり良いゲームで、あネリー☆殿かたじけないでござる。
(230)2005/05/11 22:05:18
村長の娘 シャーロットは、>>229に同意。ネリーさん、無理はなさらないで。
2005/05/11 22:05:29
教師 イザベラ
ネリーさん、いつもありがとう。早速頂くわね。

(´〜`*).oO(このカステラも美味しいわぁ…)
(231)2005/05/11 22:05:39
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/11 22:05:57
異国人 マンジローは、カステラ崇めたあと食している。
2005/05/11 22:06:00
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに、「うん、そうする〜」と喉を押さえつつ頷いた。
2005/05/11 22:06:28
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/11 22:06:45
牧師 ルーサー
痛っ!な、何で殴られてるんですか!?
(232)2005/05/11 22:07:57
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/05/11 22:08:31
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに先を越された
2005/05/11 22:08:32
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、わたくしもカステラ1ついただきますわね。

(ふっ…と表情を引き締めて)
それにしても、さすがにそろそろカミーラさんが心配になってきますわ。>>199のわたくしの弁も、突然死となる方がいらっしゃると、前提が崩れてしまいますし…。
(233)2005/05/11 22:08:35
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/11 22:09:08
お尋ね者 クインジー
>>232
なんとなくだ。殴りやすいんだろう。
(234)2005/05/11 22:09:12
牧師 ルーサー
>>234
はぁ…それはどうも…?
(235)2005/05/11 22:10:40
見習いメイド ネリーは、お菓子を美味しそうに食べてくれる姿を見、本当に嬉しそうだ。
2005/05/11 22:10:45
文学少女 セシリア
ただいま・・・っと。
な、何だか場の雰囲気がピリピリしているような・・??
気のせいかな・・

何だかマンジローさんの目が怖いわ・・。
(236)2005/05/11 22:11:27
お尋ね者 クインジーは、睡魔に負けそうだ
2005/05/11 22:11:29
お尋ね者 クインジーは、ハリセンで殴っても眠気が取れない・・・
2005/05/11 22:11:49
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに、無理はしない方がいいですよ。
2005/05/11 22:12:48
見習いメイド ネリーは、ルーサーの言葉に同意している。<無理は〜
2005/05/11 22:16:37
牧師 ルーサー
うーん…
考えたくありませんが。
カミーラさんが突然死した場合の事を
考慮した話をしておかないといけませんかねぇ…

焦りすぎでしょうか?
(237)2005/05/11 22:17:51
村長の娘 シャーロット
まぁ、ネリーさん。続きを促してくださるなんて、わたくしの声が聞きたいと思ってくださるのね。
ありがとうございます。(はぁと)

…こほん。いずれにせよ、心配は心配ですけれど、今は信じて待つべきでしょう。杞憂に終わると思っていますし。

クインジーさま、まだ時間もありますし、どうかご無理はなさらないで。
(238)2005/05/11 22:18:15
異国人 マンジロー
もし能力者が突然死した場合は占い師なら霊能者に霊能者なら占い師に通知が行くでござるから、能力者の生死の判断はつくでござるよ。
仮に守護者だったとしても守護者の生死が分からない限り狼にとっては脅威でござるし。
まあ、そんな事あまり考えたくないことでござるが……。
(239)2005/05/11 22:21:02
お尋ね者 クインジー
>ルーサー シャーロット
ありがとう。今日は早めに休むかもしれない。
(240)2005/05/11 22:21:19
お尋ね者 クインジー
>>237
俺は明日の夜までは突然死関係の話はしなくていいと思っている。突然死の話をしているところには戻って来づらいだろう。
(241)2005/05/11 22:22:46
見習いメイド ネリー
カミーラさん、どうしちゃったんだろうね?
忙しいのかなぁ…体調が悪いとかじゃないといいんだけど。

って、え?あ〜っと、シャーロットさんも辛そうだったし!
(でしょでしょ?と相手に意見を求める・死)
(242)2005/05/11 22:23:10
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/05/11 22:23:18
異国人 マンジローは、>>241.誠にそのとおりでござる。
2005/05/11 22:25:54
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの心遣いのおかげで、辛さなど綺麗に吹き飛んだ。
2005/05/11 22:25:58
教師 イザベラ
うーん…まだ時間はあるんだし、突然死を考えるのは早い気が。
まだ丸1日あるんだから、来ると信じて待ちましょう。

クインジーさん、眠いようなら素直に休んだほうが良いわ。無理は禁物よ。
(243)2005/05/11 22:26:29
牧師 ルーサー
>>239
通知があるかどうかによって
よいCOタイミングが変わるかな、
という事を悩んでいたのですよ。

でも確かに今は信じて待つべきですね…
余計な事を言ったようですみません。
(244)2005/05/11 22:27:24
見習いメイド ネリー
うんうん、皆で信じて待ってようよ♪
カミーラさんにも、きっと事情があるんだろうし。

クインジーさん、本当に無理しないでねん?
多分、私も後少しでダウンだよ〜。
(245)2005/05/11 22:31:07
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーを信頼の目で見た。
2005/05/11 22:31:31
村長の娘 シャーロット
ネリーさんも、無理はなさらないでね。

そうね。今日のところは、おおよそ必要であろうことは話したつもりですし……わたくしも早めに失礼させていただきましょうか。
……できれば、ネリーさんと一緒に。(くす)
(246)2005/05/11 22:35:04
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを凝視している。
2005/05/11 22:36:38
吟遊詩人 コーネリアスは、いかん。むしろダウンしてた。
2005/05/11 22:36:47
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/11 22:38:11
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに思わずハリセンで殴…ろうとしたが、ぐっと堪えた(何)
2005/05/11 22:38:55
お尋ね者 クインジー
すまないな。今日はもう休ませてもらう。
(247)2005/05/11 22:40:17
お尋ね者 クインジーは、眠りに落ちた
2005/05/11 22:40:28
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットで見習いメイド ネリーを殴ろうとしたが、ぐっと堪えた
2005/05/11 22:40:42
吟遊詩人 コーネリアスは、>クイン、シャロ 「おやすみです〜」
2005/05/11 22:41:24
墓守 ユージーンは、「おやすみ。やすらかに」
2005/05/11 22:42:21
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジーに「お疲れ様」と声をかけた。
2005/05/11 22:42:25
村長の娘 シャーロット
お疲れさまでした、クインジーさま。

それでは、わたくしも失礼させていただきますわね。
お休みなさいませ。
(248)2005/05/11 22:43:18
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットにも「お疲れ様」と声をかけた。見落としてた…。
2005/05/11 22:43:24
見習いメイド ネリー
コーネリアスさん、促しありがとう♪

それじゃ休む人も何人かいるみたいだし、私もこれで今日は帰るねん。
シャーロットさん、ついてきちゃ駄目ですよ?
(半分は本気で釘をさしつつ立ち上がった)
(249)2005/05/11 22:43:36
学生 ラッセル
こんばんは。やっと道路が開通です!
はぁ、疲れた・・
(250)2005/05/11 22:43:43
村長の娘 シャーロットは、夢の中でネリーに逢おう、と思いつつ、集会場を出た。
2005/05/11 22:43:57
学生 ラッセルは、みんなおやすみですかー。お疲れ様です
2005/05/11 22:44:04
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/05/11 22:44:12
異国人 マンジローは、拙者は空想(妄想)の中でネリー☆殿といつも一緒でござる。
2005/05/11 22:45:24
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、こんばんわ♪
そして、おやすみなさ〜い。

ということで、失礼しま〜すっ。
(そのままシャーロットとは別の方向へ歩きだし、集会所から消える)
(251)2005/05/11 22:46:30
吟遊詩人 コーネリアスは、夢の中のネリー☆がイザベラに化けた瞬間に目が醒めた
2005/05/11 22:46:39
学生 ラッセル
とりあえずギルさん待ちですね
ちょっと後かたづけしてからまた来ます
(252)2005/05/11 22:47:13
文学少女 セシリア
はっ。
本に夢中になっていたらいつの間にか皆さん寝ていたり居なくなっていたり??(汗)

あ、ラッセルさんこんばんわ。
私もギルバートさん待ちすることにします。
(253)2005/05/11 22:50:13
教師 イザベラ
あたしはもう少し起きているつもり。
それにしても、人狼騒ぎが起こってると学校で授業どころではなくなってくるわねぇ…。
集会場で少人数レッスンなり何なりして穴を埋める必要があるかも…。
(254)2005/05/11 22:53:58
吟遊詩人 コーネリアス
うーん。ギルさんを待つのはムリっぽいです。
おやすみなさいです。

明日の昼くらいに鳩を飛ばせるかもしれないです。
(255)2005/05/11 22:58:05
文学少女 セシリア
あ、先生。
良かった・・何だかココは落ち着かなくて。
先生がいらしてくださると何だか落ち着きます☆
人狼の騒ぎから学校へ来る友人も減りましたよね・・
でも私、先生の授業にならどこでやっていようとも付いて行きます!

と、私もそろそろ本気で人狼対策を考えた方が良いですよね。
(256)2005/05/11 22:58:35
異国人 マンジロー
申し訳ないでござるが拙者はこれくらいで失礼させてもらうでござる。
今日からマ王、ふたつのスピカ、ネギま、極上生徒会、LOVELESS,
今宵は色々でござる。
(257)2005/05/11 22:59:59
異国人 マンジローは、スキップしながら集会場を後にした。
2005/05/11 23:01:41
文学少女 セシリアは、マンジローの発言に首を傾げつつ、その後姿を見送った。
2005/05/11 23:02:49
教師 イザベラは、異国人 マンジローを複雑な気分で見送った
2005/05/11 23:05:22
教師 イザベラは、発言pt温存も兼ねて24時頃まで様子見です。
2005/05/11 23:08:11
ちんぴら ノーマン
今来たぜ。議事録よむねー。
(258)2005/05/11 23:09:51
冒険家 ナサニエル
予定よりも少し遅れました。申し訳ないです。
ざっと読みましたが結社1COですね。
ギルバートさんよろしくです。
占い先がだんだんあがってきましたね。
(259)2005/05/11 23:20:02
牧師 ルーサー
…はっ!?うとうとしてしまいました…
ネリー、クインジーさん、コーネリアスさん
おやすみなさい。
ラッセル、ナサニエルさん、ノーマンさんこんばんは。
(260)2005/05/11 23:29:51
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/11 23:31:38
牧師 ルーサー
集計します。
■10.本日占COか
Yes…6
No…6
未解答:ミッキー・カミーラ・ギルバート
■11.占い先
ユージーン3
ルーサー3
ナサニエル1
シャーロット1
セシリア1
コーネリアス1
イザベラ1
回答保留者:セシリア・ミッキー
未解答:ギルバートさんとカミーラさん。

まぁギルバートさんがまだ答えていないのは当たり前ですが…
(261)2005/05/11 23:37:04
冒険家 ナサニエル
占い先のルーサーさんは時間的にかぶってますね。
1日目の占いですから白黒はなかなかわからないですね。迷っている人も多いようだし。
私は黒狙い、と言ってますが実際どうなのかはわかりません。これからのみなさんの反応にもよりますしね。
占い師COもまだですね。COの具合によって占い先を変える人もでてくるんじゃないでしょうか。
(262)2005/05/11 23:41:29
牧師 ルーサー
うーん。
初日の会話だと印象ぐらいしか分かりませんしね…
白っぽいなというのはあっても黒いというのはあまり…
私も黒狙いではありますが
白っぽいと思わなかっただけですからね。
(263)2005/05/11 23:46:29
牧師 ルーサー
結社が一人COして黒狙いで行ける今
・占い先となるグレーが狭まる
・新しい材料が増える
というのも今日占いCOの利点ですかね…
(264)2005/05/11 23:54:39
冒険家 ナサニエル
ルーサーさん、集計お疲れ様です。
占い先にあげてしまいました。
占いCOの時期は同数ですか。ギルバートさんに頼ることになりそうですね。
占い先は、二人が多いとはいえ、割れているとみていいでしょう。まだ疑ったり信頼するための材料が少ないですし。
(265)2005/05/11 23:55:50
教師 イザベラ
牧師さん、集計お疲れ様です。
牧師さんとユージーンさん占い希望がやや多めだけど、見事にバラバラね…。
占いCO時期もキッパリと分かれているみたいだし、ギルバードさんの意向に従うことにするわ。

…眠くなってきたからあたしはそろそろ寝ることにするわ…。おやすみなさい…。
(266)2005/05/12 00:07:06
牧師 ルーサーは、教師 イザベラにおやすみなさい。
2005/05/12 00:07:39
ちんぴら ノーマン
なんか喋ろうと思ったけど、特に喋ることが無いよ!

>牧師
集計ごくろーさん。

>カミーラ
 女ッ気が減るのはつらいからカモーン。
 オレが入る村は100%踊り子か逃亡者が突然死するというジンクスがあるんだが、それはカンベンだぜ。
(267)2005/05/12 00:08:32
牧師 ルーサー
確かに両回答とも割れています…
後はギルバートさんの決定待ちですね。
(268)2005/05/12 00:21:43
流れ者 ギルバート
遅れてすまない。

議事に目を通してくる。
(269)2005/05/12 00:23:06
流れ者 ギルバート
牧師殿、集計ありがとうよ。

さて、来ていない一名が気になるな。
(270)2005/05/12 00:27:49
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートさんこんばんは。
2005/05/12 00:28:02
冒険家 ナサニエル
ギルバートさん、こんばんは。更新は次の23時になるようですね。
(271)2005/05/12 00:31:52
流れ者 ギルバート
先にいっておくが、アンケートの意見は加味はするが、多数決での結果と俺の出す結論とは必ずしも一致しない事があると断っておきたい。

時間がいまいちなのは、結社員任命された俺も痛いところだが、なるべくまにあうように努力するよ。
(272)2005/05/12 00:34:56
流れ者 ギルバート
こんばんは、時間もこんなだから、五分後に今日の方針を出す予定だ。

もうすこし待ってくれ。
(273)2005/05/12 00:36:06
流れ者 ギルバート
まずは占い師のCOについてだ。

【占い師は本日COをしてくれ】

本日21時を一旦の目安に、自分が占い師であると主張するものはその名乗りを上げてくれ。
(274)2005/05/12 00:40:41
牧師 ルーサー
>>274
【今から第一声でCOするわけではない】
という事ですね?
(275)2005/05/12 00:44:14
流れ者 ギルバート
>>274
21時までに、だ。失礼
(276)2005/05/12 00:44:38
流れ者 ギルバート
自分もそうだがこの時間の流れの村では、その頃に必ずしも来られない場合もあるだろう。

今から21時までの間、でかまわない。
(277)2005/05/12 00:46:06
流れ者 ギルバート
占い先の本決定については、できればその後に行いたいと思っている。

仮決定を一名挙げておくべきだろうか?
(278)2005/05/12 00:51:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/12 00:52:14
文学少女 セシリア
こんばんわ。

占い先の議題に答えられていない私ですが、仮決定はまだ上げない方がいい気がします。
ギルバートさん次第なのですが、出来れば21時過ぎにギルバートさんに誰か挙げていただきたいと思います。
(279)2005/05/12 00:54:18
牧師 ルーサー
挙げなくても良いと思いますよ。

あと…COします。
【私は占い師です】

すいません、もう眠いので…
また明日顔を出します…
(280)2005/05/12 00:58:12
冒険家 ナサニエル
今後の仮決定と本決定の時間ですが、1日目はギルバートさん、2日目以降はギルバートさんと占い師COの方で決めていいと思います。
1日目はもう動かしづらいでしょうが。
占い先仮決定ですが、21〜23時に来られない占い師もいるかもなのであげておいたほうがいいと思います。
またはCO時に来れる時間も合わせて書いておけば、ギルバートさんがそれを見られればですが、後でもよいかと。
ただ入れ違いの可能性も大きいですが。
よい方法があれば21時すぎの本決定のみでもかまいません。
(281)2005/05/12 00:58:39
冒険家 ナサニエル
さて、状況が動きましたね。
ルーサーさん占いCOですか。
私ももう少し動かすためにちょっと質問でもしてみます。

>ルーサーさん。占い師2日目第1声COの場合、占い師と占い先がかぶっていたときの第2占い先のその後の対応についてはどうお考えでしたか。

>ノーマンさん。占い師3日目COだと、1人目の占い結果は3日目まで未発表ですよね。つまり3日目に2人をまとめて発表です。黒発見時即COとはいえ、偽占い師からすると2人目が誰になるかわからない状況で発表するのと2人目が誰だかわかって発表するのと、心理的圧迫感については考えませんでしたか。
また、襲撃されていたかもしれないというリスク以上のメリットを教えてください。

発言ptにくらべまだ更新まで時間が長いので、お二人にはなにかのついでにお答えいただければうれしいです。
(282)2005/05/12 01:01:53
流れ者 ギルバート
明日は早くここに顔を出せる予定だ。

すまないが占い先については明日結論をだしたいと思う。
(283)2005/05/12 01:02:15
流れ者 ギルバート
本日は決定時期なのでなるべく鳩などでこまめに状況を確認する予定だ。

それでは今日はこのへんで。
(284)2005/05/12 01:11:25
牧師 ルーサー
>>281
明日も21時過ぎた頃には来れるので
私は問題はありません。

>>282
結社両潜伏で非占い・霊媒COをしたまとめ役立候補を占う形を取りたかったのです。その場合は占い先と占い師は被りませんね。
またギルバートさんのCO後
私占いになって半・白黒ができた場合
対抗の方が補完する形で占うのではなくその方についての処遇は保留して次は別の方を統一で占い占い師の真贋を定めてから判断するという形を取れば良いと思っていました。
(285)2005/05/12 01:11:58
牧師 ルーサー
ギルバートさんお疲れ様です。
寝ると言いつつ答えてますが…では本当に寝ます。
(286)2005/05/12 01:14:19
牧師 ルーサーは、皆さんお休みなさい。
2005/05/12 01:15:35
冒険家 ナサニエル
>>285
>ルーサーさん。
両潜伏の場合は重なりませんね。
結社COの場合ですが、占い師3COならルーサーさんの案は現実的な対応だと思います。対抗で補完する時間はないと思いますから。
しかし占い師2COで3日目に占い師の襲撃があった場合、1日目に占われた人は吊り候補の筆頭にあがる可能性が高いです。人狼のいい隠れ蓑に使われると思います。
貴重な発言ptの中、お答えいただきありがとうございました。
私への質問があれば遠慮なくおっしゃってください。
(287)2005/05/12 01:37:00
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーさんに、おやすみなさい。
2005/05/12 01:37:47
冒険家 ナサニエルは、私も休みます、やわらかい布団がほしいなぁ。
2005/05/12 01:44:09
吟遊詩人 コーネリアス
鳩より。
【私は占い師ではありません】。
私になにか質問あればどなたでも気軽にどうぞ。(答えるのは今日の夜になると思いますが)
(288)2005/05/12 06:59:09
教師 イザベラ
はぅ…おはようございます。
んー、寝ている間に動きがあったようね。牧師さんが占い師ですか。ギルバードさん>>272にも了解。
それから【あたしは占い師ではありません】

これから学校だから、また後でね。
(289)2005/05/12 08:33:53
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、みなさま。
……ネリーさん、夢の中でもつれないですわ。(くすん)

…こほん。それはともかく、牧師さまが占い師COですのね。
一応、わたくしも前例に倣って宣言しておきますわね。
【わたくしは占い師ではありません】。
それと、ギルバートさま、>>272は了解しましたわ。よろしくおねがいしますね。
では、また後ほど。
(290)2005/05/12 08:53:33
文学少女 セシリア
皆さんおはようございます。

【私は占い師COはしません】
ギルバートさん、>>272了解です。
これからもよろしくお願いします。
(291)2005/05/12 09:22:20
冒険家 ナサニエル
もう少し待とうと思っていたのですが更新に間に合わないかもなので

【私は占い師ではありません】

占い先も変更します
●マンジローさん

外からなのでこのへんで
(292)2005/05/12 11:55:01
ちんぴら ノーマン
おはよー。議事録読んでくるぜ。
(293)2005/05/12 15:50:54
ちんぴら ノーマン
【ノーマンは占い師】
あんまりCOしたくなかったんだけどね。
(上手く潜伏してたつもりだったんで)

んで、今日俺ちんぴら友の会なんで、帰りが遅くなっちゃうんだよなぁ。
スーパー鳩があるから、なるべく議事録チェックするんで、占い先確定したら、わかりやすく書き込み頼む。
すまん。
(294)2005/05/12 15:58:18
ちんぴら ノーマン
>ナサニエル
>心理的圧迫感については考えませんでしたか。
 これはその圧迫がそのまま狼に向けられるから、やるべきだと思ったんだ。

>襲撃されていたかもしれないというリスク
 占い師が初日にCOして、狼に狙われるリスクと比べれば潜伏した方がマシだと思っているんだ。勿論3日目以降は確率が跳ね上がるから、潜伏は出来て1回だと思ってる。

これで回答になったかな。
(295)2005/05/12 16:11:00
ちんぴら ノーマン
んじゃ今からお出かけ。
以後の発言は、「帰ってきたぜ」って言うまで、スーパー鳩だ。反応悪くなるけどゴメンな。
(296)2005/05/12 16:11:44
流れ者 ギルバートは、集会場へ戻ってきた。
2005/05/12 16:27:30
流れ者 ギルバート
今日は結社の執務が区切れたので早めに顔を出してみた。

今日の会話の中でも数点気になるところはあるが、おそらく自分が直接その中に加わってなかったせいもあると思う。

もう一度議事をゆっくり確認してくることにする。

今のところ占い師の名乗りを上げたのは二名、ルーサーとノーマンだ。
(297)2005/05/12 16:30:52
流れ者 ギルバートは、煙草に火をつけ、議事録を読み始めた…
2005/05/12 16:31:44
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/12 16:33:17
墓守 ユージーン
ちょと覗くんだね。
ルーサーとノーマンが占いCOしているんだね?
また離れるけど、20時過ぎには戻れると思うよね。

そうそう、【ボクは占い師ではないんだね】
(298)2005/05/12 16:42:19
学生 ラッセル
こんにちは
占い師CO始まってますね
【僕は占い師ではありません】

と、言うことでまた夜に来ます
(299)2005/05/12 17:23:18
流れ者 ギルバート
■今後の方針の補足
>>73でコーネリアス氏から意見が出された件だ。

【占霊の結果発表順は、決定時指定する】

【アンケート回答順は指定を行わない】

アンケート回答も順を決めるとより細かく絞れる事項は増えるだろうが、時間的制約も考えてこの方向で行きたいと考えている。
(300)2005/05/12 17:23:51
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/12 17:25:38
流れ者 ギルバート
訂正 >>300
【占霊の結果発表順は、占い先決定時に日ごとに指定する】

多少個人の時間都合等あるだろうが、理想としてこれで行ってみたい。たとえば今日なら占い師が21時まで出揃う。その後占い先を決定した時に次の日結果を報告する順番も指定する、という事だ。
(301)2005/05/12 18:07:32
ちんぴら ノーマン
>ギルバート
もし可能なら、早目に仮決定出してもらえないか?
最悪の事態をなるべく回避したいんだ。
ちうか、なんなら今すぐ決定してほしいぐらいなんだが。
すなんな。
(302)2005/05/12 18:23:46
流れ者 ギルバート
ふむ…これはノーマンの超鳩便か。

カミーラが未だ発言が無いのが気がかりだが…事情であれば仕方ない。
(303)2005/05/12 18:29:54
流れ者 ギルバート
俺が今仮を出したとして、この後に「私は占い師です」宣言されるというなかなかに嫌な展開もなきにしもあらず、になってしまう。

が、占いの方針もなく事情で占えないというのもノーマンが真であると仮定すると大きな損失。

仮の決定を考慮する。数分時間をくれ。
(304)2005/05/12 18:33:54
流れ者 ギルバート
待たせた、この場に居ない方については不満もあるかもしれないが、占い師の名乗りを上げているノーマンの事情を汲み、ひとまずの仮決定を行う。

【第1日目(本日) の占い先は、セシリア】だ。

万が一ノーマンが22時までに戻った場合、再度検討の時間を設けたいと思う。それ以外の場合はこの方針でとりあえず今日は容赦してほしい。
(305)2005/05/12 18:48:14
流れ者 ギルバート
なお

【占いの結果報告はノーマンを一番目とする】

現時点以降で占い師候補が増えた場合は、その順番は後ほど指定する。
(306)2005/05/12 18:50:20
ちんぴら ノーマン
【仮決定了解だ】
すまん。急がせてしまった。
(307)2005/05/12 18:53:55
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/12 18:58:29
流れ者 ギルバート
最悪の状態を避ける手として、独断的な急展開になった事については申し訳ないが、決して参加してる他の面々の意見を軽んじている事はないと重ねて付け加えておきます。

21時頃にまた戻ります。
(308)2005/05/12 19:03:38
見習いメイド ネリー
(駆け足で集会所へとやってくる)
今、仕事から帰ったよ〜!
とりあえず議事録読んでくるねん?
(309)2005/05/12 19:24:59
見習いメイド ネリー
>>272 >>274 >>300 >>301
了解したよ〜。

それじゃ私も宣言します。
【私は占い師じゃないよっ】
【仮決定了解しました!】

とりあえず、これだけでも平気かな?
私も食事とお風呂済ませてくるね〜!
(幾分急ぎ足で集会所を後にした)
(310)2005/05/12 19:35:46
吟遊詩人 コーネリアスは、ォゥァー
2005/05/12 19:37:38
吟遊詩人 コーネリアス
>ギルさん
>>300と【仮決定了解】です。
私の提案を考慮していただいてThxです。
(311)2005/05/12 19:39:01
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、みなさま。
ギルバートさま、議事進行ご苦労様です。それと、促しありがとうございました。

さて、ノーマンさまも占い師COですのね。
これで2人目。……3人目は現れますでしょうか?

それから、わたくしも【仮決定は了解ですわ】。

では、わたくしも、食事とお風呂に行ってまいります。
(312)2005/05/12 19:47:11
吟遊詩人 コーネリアスは、ネリー☆、シャロこんばんわですの。ちと議事録読んできます。
2005/05/12 19:53:16
墓守 ユージーンは、いたりいなかったりしている。
2005/05/12 19:53:42
お尋ね者 クインジー
今戻った。

は、今日の占い先は適当に選んだつもりだったが俺の勘もまだまだ捨てたものじゃないのかもな。
【俺が占い師だ】
これから飯を食うため少し離れるが先に宣言だけしておくぜ。

>>300 >>305 >>306
了解した。
(313)2005/05/12 19:56:23
墓守 ユージーン
【仮決定了解】だよね。
ギルバート、ボクは適切な措置と思うよね。なにか出来ることがあったら、言ってよね。他の人が頑張って集計とかしてくれるよね、きっと。
(314)2005/05/12 19:56:43
吟遊詩人 コーネリアスは、あとは、ミッキー、卍、カミーラかな。(間違ってたらゴメン)
2005/05/12 19:59:23
異国人 マンジローは、陰陽大戦記見逃したでござる〜〜!!
2005/05/12 20:01:01
異国人 マンジロー
占い師3人COでござるか……。混沌としてるでござるな。

【拙者占い師ではないでござる。】
【仮決定了解したでござる。】
(315)2005/05/12 20:04:21
異国人 マンジロー
ルーサー殿が占い師COしているでござるから、拙者の占い先を変更しておくでござる。

しかし初日COは正解だったでござるな、ユージーン殿3票、ルーサー殿3票でルーサー殿が占われる可能性もあったでござるかなら。
これで初日の占いがあやふやにならずにすむでござるよ。
(316)2005/05/12 20:07:26
異国人 マンジロー
と言う訳で、占い先を
●ラッセル殿に変更するでござる。
(317)2005/05/12 20:12:24
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/12 20:12:46
文学少女 セシリア
牧師様ルーサーさんと
ちんぴらノーマンさんと
お尋ね者クインジーさんが
占い師COしていますね。

一気に三人も・・これはまた複雑な事になりそうですね・・。
(318)2005/05/12 20:18:07
異国人 マンジローは、……肩書き的にルーサー殿しか信用できないでござる。
2005/05/12 20:20:23
学生 ラッセル
ちょっとコーヒーブレイク。
学生は大変なのです・・

>>316
そうでも無いですよ
初日、他の占い師から白判定貰えば人間確定ですから能力者が沢山出てきた時にローラー対象外です
パンダになったらちょっと面倒ですけど・・
(319)2005/05/12 20:21:32
村長の娘 シャーロットは、お風呂上がり。ほかほか。
2005/05/12 20:22:48
村長の娘 シャーロット
あらあら。お風呂から上がってきてみると、本当に3人目がいらしたのね。
牧師さま、ノーマンさま、クインジーさまで3人。
内訳は、まず間違いなく、真占,狼占,狂占、でしょうね。つまり、このうちの2人がわたくしたちの敵ということになるわけですか。
うふふ。不謹慎ですが、これからの展開が興味深くなってきましたわね。
(320)2005/05/12 20:26:06
墓守 ユージーンは、部屋の隅にいる。
2005/05/12 20:43:39
異国人 マンジローは、めがねっ娘セシリアに萌えている。めがねっ娘教団員CO
2005/05/12 20:46:47
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに対立CO!
2005/05/12 20:49:00
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスを怪しい踊りで威嚇している。
2005/05/12 20:50:30
吟遊詩人 コーネリアスは、Y字逆立ちで応戦している。
2005/05/12 20:51:19
文学少女 セシリアは、マンジローの視線に怯え始めた。めがねっ娘教団員って・・(汗)
2005/05/12 20:51:35
村長の娘 シャーロットは、(わたくしはメイドさんフラグが立ちましたから)と静観(爆
2005/05/12 20:52:15
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにも対立せざるをえない。忙しい。
2005/05/12 20:53:34
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスにKOされた。めがねっ娘は譲る……。拙者はネリー☆殿を。
2005/05/12 20:54:50
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー「ちょ、待て! あーでも! ゔおおおおおお」
2005/05/12 20:55:48
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを、キッと睨みつけた。視線で人が殺せるなら…(何?
2005/05/12 20:57:05
墓守 ユージーン
。o(そーりぃ。ちょといたりいなかったりするよね)
(321)2005/05/12 20:58:09
異国人 マンジローは、むがねっ娘教団騙りCO成功でござる。
2005/05/12 20:58:16
吟遊詩人 コーネリアスは、決めた。二人とも拉致ってひっそりと暮らす。
2005/05/12 20:58:55
異国人 マンジローは、めがねっ娘がむがねっ娘に!!ゲハッ(吐血)
2005/05/12 20:59:22
吟遊詩人 コーネリアスは、僻地で誰が狼か議論しまくりの最終決戦する。
2005/05/12 20:59:50
吟遊詩人 コーネリアスは、ネリー☆がメガネかければ全て解決すると気づいた。
2005/05/12 21:02:57
教師 イザベラ
ただいま〜。さっとだけど議事録を読ませてもらったわ。
牧師さんの他に、ノーマンさんと、クインジーさんが占い師COね。えっと…内約は【真・狂・狼】になるのかしら。

>>305の仮決定と、>>300>>301>>306の意向了解よ。
(322)2005/05/12 21:03:00
お尋ね者 クインジーは、とりあえず邪魔するのも悪いので風呂に行った
2005/05/12 21:03:19
流れ者 ギルバートは、集会場に戻ってきた。
2005/05/12 21:04:08
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに、やはり拙者達は決して相容れない存在と言う訳でござるか。
2005/05/12 21:04:20
村長の娘 シャーロットは、それならば、セシリアさんにメイド服でも、と考えた。
2005/05/12 21:04:41
異国人 マンジローは、メイド+メガネ=神 この方程式でノーベル平和賞は頂きで♪
2005/05/12 21:05:45
流れ者 ギルバート
ずいぶんにぎやかだな…
俺が来る時は大抵皆が寝静まった頃だが。

さておき、三人目の名乗りはクインジーか。
(323)2005/05/12 21:06:04
吟遊詩人 コーネリアスは、あなたは新作チェキ派、私は今は古きクラリス(カリ城)派。
2005/05/12 21:06:21
流れ者 ギルバートは、集会場を満たす熱く、そして怪しい空気を察知した…。
2005/05/12 21:06:44
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー人はすれ違って生きていくものか・・・・・・@1
2005/05/12 21:07:28
文学少女 セシリアは、私がメイド服を!?とあせっている。
2005/05/12 21:07:45
村長の娘 シャーロット
さて、ギルバートさまも戻られたことですし、頭を切り換えましょうか。
(324)2005/05/12 21:08:30
見習いメイド ネリー
(やはりほかほかで集会所へとやってきた)
あ〜、お腹いっぱいで満足じゃ♪
みんな、こんばんわだよ〜…って、何か議論中?
(325)2005/05/12 21:08:37
流れ者 ギルバート
カミーラは来ず…か。
ミッキーもあの後は音沙汰なし…。
ノーマンも鳩が最後。

さて、どうするかね…。
(326)2005/05/12 21:08:43
村長の娘 シャーロット
さすがにそろそろ、突然死も現実味を帯びてきましたわね…。
もっとも、現状ならば、カミーラさんが占い師だという可能性は考えなくてもよさそうですけれど……
(327)2005/05/12 21:09:56
吟遊詩人 コーネリアスは、しかしメイド+メガネはイイ! ノーベル賞の応募はがき書こう!
2005/05/12 21:10:03
流れ者 ギルバート
セシリアが居るようなのですこし質問しよう…

考え中と書かれていた占い先の希望だが、もし今の時間までに決まっていた人が居たのなら、参考に教えて欲しい。
(328)2005/05/12 21:11:23
異国人 マンジロー
すでに3人COがあった以上そうでござるな。
なんにせよ普通の村人であること祈るでござる。
それより狼であることを祈るでござる。

……来てくれるのがべすとでござるがな〜。
(329)2005/05/12 21:12:20
文学少女 セシリア
はっ、頭を切り替えて・・。
(本を閉じる)

カミーラさん突然死の予感ですが、どうやら占い師である可能性は低いようですね。
ミッキーさんも音沙汰なしですし・・今はノーマンさんを待った方がよいのでしょうか?
(330)2005/05/12 21:12:55
異国人 マンジローは、拙者はすでに速達で送ったでござる。
2005/05/12 21:12:59
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラさんが突然死してしまうと、吊り回数が減って、
14>12>10>8>6>5>4>2
で7回ですね。そのかわり、もし1GJあれば8回に戻りますが。

カミーラさんカモーン☆(いまいち頭が切り替えられてない)
(331)2005/05/12 21:15:12
村長の娘 シャーロット
.。oO(頭を切り換えてと言いつつも、ほかほかネリーさんに意識が向かってしまうのは止められませんわ…)
(332)2005/05/12 21:15:39
文学少女 セシリア
すみません、占い先ですが未だに絞れていません。
でも現在3人の方が占いCOしていますよね。
その三人の中から一人を占う、という方向はどうかと考えています。
真か狂か狼の可能性は高いですから、その中の誰かを絞って占ったらどうかと思うのですが・・。
(333)2005/05/12 21:16:03
教師 イザベラ
カミーラさん…『逃亡者』という肩書きがあるくらいだから、どこかの国家機関の秘密を掴んで、追われている身とか…?
うーん、一体ドコまで行っちゃったのかしら…。

……来てくれるのがベスト…確かに…そうよねぇ…。
(334)2005/05/12 21:16:28
教師 イザベラは、頭がなかなか切り替えられない…||orz
2005/05/12 21:17:42
牧師 ルーサー
こんばんは。対抗が2人出ましたか…

>>300
>>305
【仮決定了解】です。

来てすぐで何ですが暫く退席します。すみません。
(335)2005/05/12 21:18:25
村長の娘 シャーロット
セシリアさん、占い師が互いを占うのは、1手村になる思いますわ。
名乗られて表に出ている以上、あとはお三方の行動で判断も可能なのですし、それならば他の方を占った方がよろしいと思います。
(336)2005/05/12 21:18:26
見習いメイド ネリー
ととと、占い師COが3人になったんだね。

カミーラさんは、まだ来てないのかぁ…。
この時間でまだ顔を出していないとなると、来てくれるかは難しそうだね?
(337)2005/05/12 21:18:58
村長の娘 シャーロットは、村ではなくて、損ですわorz
2005/05/12 21:18:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
占い師を相互(サイクル?)占いするとなると、
選択肢として占ローラーは厳しくなりますね。占い師は誰かを残す傾向が強くなると思います。

逆に非狼占い師が特定できればラッキーなんですけどね。
ちょっと博打っぽくないでしょうか。
(338)2005/05/12 21:20:19
異国人 マンジロー
>>333
それはどうかと思うでござるよ。
確かに1/3と確率的には悪くないでござるが狂人と狼が真に黒だししたら真を吊ってしまうことにならないでござるか?
まあ、パンダ判定がせきの山だと思うでござるが。
なんにせよ拙者は好手とは思えないでござる。
(339)2005/05/12 21:20:46
文学少女 セシリア
<シャーロットさん
そうですね。
すみません、冷静さにかけていたかもしれません。
確かに一手損になりかねないですね・・。
(340)2005/05/12 21:22:14
吟遊詩人 コーネリアス
おっと。意見が集中してしまったみたいだね(^^;
いずれにせよ、提案してくれることはいいことだと思ってます。
メガネッ娘ファイトですの☆
(341)2005/05/12 21:23:12
流れ者 ギルバート
三人の占い師は真か狂か狼の可能性は高い。これは正解だ、しかし互いを占わせることで俺たちが真の占い師を特定することは現段階ではできないだろう。

ともあれ。黒狙いで希望している考えは理解した。
(342)2005/05/12 21:23:57
見習いメイド ネリー
>>333
ん〜、占い師を占い先に挙げるのは、せっかく今回1日目COにした意味があんまり無くなっちゃうじゃないかな?判断材料を得る意味でも、COした3人意外から占い先に挙げるのがベストだと思うな。
(343)2005/05/12 21:24:36
文学少女 セシリア
はっきりしなくてすみません。
コーネリアスさん、応援ありがとうございます!

>ギルバートさん
はい、黒狙い希望、となりますね。
(344)2005/05/12 21:25:44
見習いメイド ネリーは、「発言がのろいって、私っ」と、隅っこの方で落ち込んでいる。
2005/05/12 21:25:50
異国人 マンジローは、ふふ、やはりめがねっ娘も良いでござる。
2005/05/12 21:25:51
村長の娘 シャーロット
結局のところ、真であろうと偽であろうと、対抗占い師のことは黒と言うでしょうしね。
真が狼を黒と言ったのか、狼が真を黒と言ったのか、その判断はわたくしたちにはつきませんから。

>セシリアさん
気にすることはありませんわ。わたくしの弁も意見のひとつでしかないわけですし、なによりも人狼と戦う手段を考えることが大事なのですから、思いついたことは、言ってみるのが吉ですわよ。
(345)2005/05/12 21:27:19
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを、心を込めて慰めた。(はぁと)
2005/05/12 21:27:46
文学少女 セシリアは、シャーロットに微笑みかけた。「ありがとうございます」
2005/05/12 21:29:04
流れ者 ギルバート
クインジー氏がもし居れば…

自らが占い師という立場で、かつ結社員を両潜伏のみと希望(アンケートより)した理由などがあれば、参考に聞いておきたい。
(346)2005/05/12 21:29:14
教師 イザベラ
>>333
占い師COが2人だったら相互・交互占いもアリだと思うけど…。
現在3人がCOだから、相互・交互占いにしてしまうと灰を占う手数を少なくしてしまうわ。
他の方も言っているけど、今は判断材料を増やすために占COした3人以外を占うのがベターかも。
(347)2005/05/12 21:30:26
逃亡者 カミーラ
やっと来れたわ。(遅くなり申し訳ないです。)
今から、ログ見る状態だけど、間に合うかしら;;
(348)2005/05/12 21:30:59
教師 イザベラは、文学少女 セシリアに『でも、意見を言うことはとても大事』と励ました
2005/05/12 21:31:12
牧師 ルーサー
おお、カミーラさんこんばんは。
よかった…
(349)2005/05/12 21:32:14
見習いメイド ネリー
(シャーロットの優しさに純粋に感動しているようだ(何)ac0)
(350)2005/05/12 21:32:27
文学少女 セシリア
皆さん、ややこしい発言をしてしまって本当にすみません!
皆さんのおっしゃる事、確かに納得です。
もう一度よく議事録を読み直してまいりますわ。
(351)2005/05/12 21:32:36
流れ者 ギルバート
>>348
待ったかいがあったものだ。現在は一日目の仮決定にある。
【あなたが占い師であればその名乗りを上げて欲しい】
(352)2005/05/12 21:33:09
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、カーミラさん。
間に合って何よりですわ。(にこ)
(353)2005/05/12 21:33:30
異国人 マンジロー
おお、カミーラ殿待っていたでござるよ!!
これで楽しく人狼ライフでござる。
(354)2005/05/12 21:34:03
見習いメイド ネリー
あぁ!カミーラさんっ。
良かった〜、おかえりなさい♪
(355)2005/05/12 21:34:10
逃亡者 カミーラ
とりあえず遅くなったけど、出きるだけのことはするわ。(明日からちゃんと参加できます。ご迷惑かけてごめんなさい)
逃亡生活って、つらいわ
(356)2005/05/12 21:34:19
吟遊詩人 コーネリアス
おおお! カミーラねえさんステキ!
(357)2005/05/12 21:34:21
教師 イザベラ
あぁ…カミーラさん。よかった…戻って来て…!
(358)2005/05/12 21:34:31
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑み返した。(にこ)
2005/05/12 21:34:40
文学少女 セシリア
カミーラさん良かった・・。

イザベラ先生、いつも励ましありがとうございます!
(359)2005/05/12 21:34:57
流れ者 ギルバートは、煙草に火をつけて、一息ついた。
2005/05/12 21:34:58
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラを見て微笑み、そして何度も頷いた。
2005/05/12 21:35:02
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/05/12 21:36:06
異国人 マンジロー
【カミーラ萌えない発言を撤回させてもらうでござる。】
【むしろお姉さまキャラ大好き。】
(360)2005/05/12 21:43:03
逃亡者 カミーラ
とりあえずCOだけします。
私は占いなどやったこと無いわ。
【占い師ではありません】
(361)2005/05/12 21:44:33
見習いメイド ネリー
よしっ、少し落ち着いてきたみたいだねん?
とりあえず、お茶しましょ〜♪
(ギルバートが一息ついているのを見て、いつもの様に飲み物とお菓子を用意。皆にふるまった)
(362)2005/05/12 21:44:40
村長の娘 シャーロット
.。oO(マンジローさま、気が多すぎですわよ)
(363)2005/05/12 21:44:42
異国人 マンジロー
.。oO(拙者、恋多き【オタク侍】ですから〜!!)
(364)2005/05/12 21:46:33
逃亡者 カミーラ
議事録を読んだ後、シャワー浴びるわ。
更新までに戻ります。
(365)2005/05/12 21:46:48
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、お茶いただいてよろしいかしら?(にこ)
(366)2005/05/12 21:47:13
お尋ね者 クインジー
いい湯だった。この村はなかなか過ごしやすいかもしれないな。

>カミーラ
来てくれたか。礼をいうぜ。
逃亡生活の辛さは俺にもわかるからな。何か協力できることがあるなら言ってくれ。

>>326
ギルバートの質問に答えるぜ。
結社潜伏を希望した大きな理由は2つだ。
ひとつは単純に確定白を増やさないため。
ふたつ目は結社地雷の発動率を2倍にするため。実際はまとめ役が結社でない分裏がないので2倍以上になるかもしれないな。
(367)2005/05/12 21:48:44
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリー 俺にももらえるかい?
2005/05/12 21:49:27
教師 イザベラ
ふぅ…少し落ち着かなきゃ。
ネリーさん、あたしにも紅茶を…。
(368)2005/05/12 21:50:29
見習いメイド ネリー
あ、カミーラさんいってらっしゃい♪
(手を振りつつ、シャーロットのお茶を用意する)

シャーロットさん、いれたての美味しいの出来ましたよん。
どうぞ?
(今日のお菓子は色々混ざっている。どうやら作る暇がなかったようだ)
(369)2005/05/12 21:51:13
村長の娘 シャーロット
ありがとう、ネリーさん。
貴方が入れてくれるお茶が、一番美味しいわ。(にこ)
(370)2005/05/12 21:52:23
流れ者 ギルバート
>>367
ありがとう、参考になった。
(371)2005/05/12 21:52:48
見習いメイド ネリー
あ、は〜い♪
一緒にお菓子もどうぞ?
今日は作る暇がなくて、家にあるものを持ってきただけなんですけどねん。
(イザベラの前に紅茶を差し出しつつ微笑んだ)
(372)2005/05/12 21:52:51
流れ者 ギルバートは、三本目の煙草に火をつけた。
2005/05/12 21:54:21
教師 イザベラは、のほほんと和み中…。
2005/05/12 21:54:44
見習いメイド ネリー
クインジーさん、おかえりなさい?
湯上りの一杯ですね〜、どうぞ♪
(紅茶をとりあえず人数分いれてみた)
(373)2005/05/12 21:55:19
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリー ありがとう
2005/05/12 21:56:14
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/12 21:56:27
村長の娘 シャーロット
ふふ。手作りではないかもしれないけれど、こうやってお茶菓子を欠かさない気遣いが、何よりも嬉しいわ。
有り難くいただかせて貰うわね、ネリーさん。(にこ)
(374)2005/05/12 21:56:37
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに私も紅茶をいただくよ。
2005/05/12 21:57:56
見習いメイド ネリー
(ネリーはクインジーに感謝の意味で微笑み会釈)
(375)2005/05/12 21:58:14
文学少女 セシリア
何だか本に集中出来ないわ。

ごめんネリー私も紅茶もらえるかな?
(376)2005/05/12 21:58:31
異国人 マンジロー
今日は手作りでないんでござるか……。
でも、ネリー☆殿が用意したと聞くだけでうまいでござる。
(377)2005/05/12 21:58:56
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/12 21:59:39
流れ者 ギルバート
ノーマンの鳩もこないし。ひとまず休憩といくか。

現時点でのまとめだ。

結社員の一人は ギルバート
占い師の候補は ルーサー、ノーマン、クインジー
本日の占い先は セシリア
(378)2005/05/12 22:00:18
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーに、「いつもありがとう」と微笑んだ
2005/05/12 22:00:25
流れ者 ギルバートは、美味しそうに紅茶を飲む。
2005/05/12 22:00:45
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/12 22:01:41
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
そう言って頂けると助かります♪
実は私が皆さんに喜んでもらえるのが嬉しいっていう、自己満足が含まれてたりもしますけどねん?
(いたずらっこのように微笑んだ)

は〜いっ、ただいま!
セシリアちゃん目も少し休ませないとだよ〜?
(ルーサーさんとセシリアに紅茶を手渡しつつ本を覗き込んでみたりした)
(379)2005/05/12 22:04:47
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。「いつもありがとう。今日の紅茶もおいしいですね」
2005/05/12 22:06:40
見習いメイド ネリー
本当ですか〜?
でも、それなら安心しました。
(マンジローの言葉にホッとしたような笑顔)

いいえ、とんでもないです♪
(イザベラに親しみを込めて微笑み返す)
(380)2005/05/12 22:07:24
村長の娘 シャーロット
>ネリーさん
ふふ。わたくしも、ネリーさんのお茶やお茶菓子が喜びなのですし、お互いの喜びと嬉しいとが重なるというのは、いいことではないかしらね。(くす)
なにより、あなたのその笑顔が、わたくしには嬉しいわ。(にこ)
(381)2005/05/12 22:08:41
文学少女 セシリアは、ネリーに「ありがとう」と、紅茶に息を吹きかけながら飲む。
2005/05/12 22:09:20
異国人 マンジロー
くっ〜、なんて萌えるんでござるかネリー☆殿!!
モーニングで好評連載中の「わたしはあい」より萌えるでござるよ。
(382)2005/05/12 22:10:01
見習いメイド ネリー
>ルーサーさん
どういたしまして♪
毎日、お屋敷で特訓してますからねん?
(小さく笑って返すと、自分も腰を落ち着け紅茶一口)
(383)2005/05/12 22:10:18
お尋ね者 クインジー
侍もどきが繰り出す固有名詞はわからないものがおおいんだが・・・ それは何なんだ?
(384)2005/05/12 22:11:19
流れ者 ギルバート
全員が一応の状況は確認できたと思われる。

しかし占い師の一人が欠けているとなると、時間を進めたところで意味はないか…。
30分の差だし、時間とpointが許すまで発言しておくのがよいだろうか。
(385)2005/05/12 22:11:55
教師 イザベラは、異国人 マンジローの独特な知識に圧倒されている…。
2005/05/12 22:12:48
村長の娘 シャーロット
わたくしも、時々わからないものがありますわ…。
ニホンの神秘は尽きないのですわね…。
(386)2005/05/12 22:13:18
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
あ、確かにそうかもしれない。お互いが嬉しいんだったら、これ以上幸せなことってないかもね♪
(気付いた事で更に笑顔。けれど次の瞬間、「わたしはあい?」と首を傾げている)
(387)2005/05/12 22:14:53
吟遊詩人 コーネリアス
さすがニポン。伊達に萌え産業888億円の国じゃないですな。
(388)2005/05/12 22:15:09
牧師 ルーサー
>>385
占い発表順はどうしますか?
(389)2005/05/12 22:15:48
村長の娘 シャーロット
>ネリーさん
ええ。わたくしは、今、幸せですわ(はぁと)
(390)2005/05/12 22:16:22
村長の娘 シャーロット
>>389
ああ、そうでした。
1番がノーマンさま、ということでしたけれど、2番手3番手がまだ決まっていませんでしたわね。
(391)2005/05/12 22:17:15
見習いメイド ネリー
>ギルバートさん
うん、私も時間を進める必要はないかな?って思っているよん。カミーラさんにも、少し時間の余裕があった方がいいかもだしねん?

あ、確かに発表順はどうなるんでしょ。
(392)2005/05/12 22:18:38
異国人 マンジロー
全ては遠き祖国ニホンよりいずる知識でござる。
果て無き祖国よ今週は何のゲームが発売されてござろうか……。
(393)2005/05/12 22:19:18
流れ者 ギルバート
【発表順はノーマン>クインジー>ルーサー】
を考えている。

単純に名乗り順を逆転させたかったんだが、ノーマンは例の件もあり、一番目に繰り上げってところだ。
(394)2005/05/12 22:19:42
学生 ラッセル
ただいま戻りましたっ!
議事録読んできますね〜
(395)2005/05/12 22:20:23
流れ者 ギルバート
残り40分はすこし結社員の仕事を休憩させてもらうか…。

寂れた村の名にしては勿体無いほど美人が多いしな。
(396)2005/05/12 22:22:01
文学少女 セシリア
>>394了解です。
異論はありません。
(397)2005/05/12 22:22:28
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、おかえりなさ〜い♪
そして読んでらっしゃ〜い。
(紅茶を差し出しつつ冗談?ひとつ)
(398)2005/05/12 22:23:17
村長の娘 シャーロット
お疲れさまでした、ギルバートさま。
2日目に向けて、少し英気を養ってくださいませ。(にこ)
(399)2005/05/12 22:23:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>396
かなり同意。違うゲームが始まりそうな予感すらする。
(400)2005/05/12 22:23:59
牧師 ルーサー
>>394
了解しました。お疲れ様です
(401)2005/05/12 22:24:37
お尋ね者 クインジー
>>394
了解だ 占い先はセシリアで変更なしだな?
(402)2005/05/12 22:25:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
61
35
5
34
25
23
46
36
20
38
23
22
2
43