人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(445)峠の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
なんだ、まだ誰もいねえじゃねえか。
(0)2005/05/03 21:09:57
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう…
ここの道はでこぼこしてて歩き難いったら…。
(1)2005/05/03 21:12:08
ちんぴら ノーマン
よぅ、ヘンリエッタ。
みんな旅行にでも行ってるのか?
(2)2005/05/03 21:19:09
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに驚いた。
2005/05/03 21:28:17
ちんぴら ノーマン
……おい、へんな格好の兄ちゃん、大丈夫か?
(4)2005/05/03 21:31:53
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/05/03 21:32:45
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/05/03 21:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あらノーマンさん。ごきげんよう。
皆さんはどちらに行かれてしまったんでしょうね…?

異国の方がいらっしゃったようだけど…。
(5)2005/05/03 21:41:48
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/05/03 21:47:02
ちんぴら ノーマン
ああ、俺はごきげんだぜヘンリエッタ。
しかしこの兄ちゃんはどうしたもんかな……。
アーヴァインの野郎はいねえし、行き倒れなら
ヴィンセントかルーサーあたりを呼んでこなきゃな。
(6)2005/05/03 21:57:16
ちんぴら ノーマンは、面倒くさがっている。
2005/05/03 22:09:59
ちんぴら ノーマン
おっ、どうやらまだ墓は必要ないみたいだぜ。
残念だったなユージーン。
(10)2005/05/03 22:15:01
お嬢様 ヘンリエッタは、みなさまごきげんよう。
2005/05/03 22:23:40
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様まだ来ていらっしゃらないようですので、私は一旦失礼させていただきますわね。
(11)2005/05/03 22:23:41
ちんぴら ノーマン
……しかたねぇな。俺も誰かいねえか村を探してくっか。
こっちに人が集まりそうだったら戻ってくるからよ、
それまでユージはこの兄ちゃんの見張りでもしとけな。
(12)2005/05/03 22:47:34
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/05/04 01:40:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんにちはーなのだっ!!
双子の片割れ、弟 リックの参上なのだー!!
(13)2005/05/04 16:16:15
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
・・・・・。
(16)2005/05/04 18:44:14
異国人 マンジローは、キョロキョロと辺りを見回した。
2005/05/04 18:52:55
異国人 マンジロー
ここは、どこかの村か・・・?
(17)2005/05/04 18:55:25
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんは〜。みんなよろしく〜。
(18)2005/05/04 19:33:36
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/05/04 19:50:00)
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2005/05/04 20:10:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ひっく・・・。
どうにもここは坂がきつくていけねぇな・・・

へへへ、よろしくな。
(19)2005/05/04 20:17:59
双子 リック
もうこんなに集まってきてるのに…
アーヴァインさんはいつになったら戻ってくるのだ?
(20)2005/05/04 20:19:17
のんだくれ ケネス
ごくっ・・・ごくっ・・・ぷは〜
へへへ・・・酒さえあれば極楽よぅ。
人狼でも何でも来いってんだぁ〜

・・・・ぐぅ・・・・
(21)2005/05/04 20:21:55
双子 リックは、のんだくれ ケネスの顎を撫で撫でした。じょりじょり〜♪
2005/05/04 20:22:02
のんだくれ ケネスは、んん〜なんだよローズマリー・・・
2005/05/04 20:24:03
のんだくれ ケネスは、本格的に眠りに入ってしまった・・・・
2005/05/04 20:25:05
異国人 マンジロー
む、いつの間にか子供と酔っ払いが増えたか・・
(22)2005/05/04 21:31:19
異国人 マンジロー
しかし、ここはどこなのか・・・
(23)2005/05/04 21:37:24
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
よう・・・すまねぇな・・・
さっそくだがひきこもるぜ。ハァハァ・・・
集会所へは電話で連絡する。

エッタ可愛いよ、可愛いよエッタ・・・
(24)2005/05/04 23:05:12
双子 リック
む、反応ナシ。おまけに酒臭いのだ。
この手の酔っぱらいは手に負えないのだ…
(25)2005/05/04 23:05:22
双子 リック
謎のロリコン怪人が現れたのだ…
このボクが成敗してくれるのだ!!
(26)2005/05/04 23:07:07
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに[長ネギソード]で斬りかかった!
2005/05/04 23:07:52
ごくつぶし ミッキー
リック可愛いよ、可愛いよリック・・・
ハァハァ・・・う?
(27)2005/05/04 23:09:05
ごくつぶし ミッキー
ネギだけでじゅうぶんです・・・
(28)2005/05/04 23:09:43
牧童 トビー
エッタちゃんの危機!
リック!僕らで守んなきゃ。

のんだくれなんて信用できないし
異国の人なんかなおさら信用できないよ。
ちんぴらは所詮ちんぴらだしね。
それにアーヴァインの野郎には変な噂が絶えないし。なんでもこの前さ、……いや、今はそれどころじゃないね。

ウェンディが不在だけど、エッタちゃんを恐ろしい魔の手から守んないと。
って、リック聞いてる?何処いるの?ねぇ、リーックー
(29)2005/05/04 23:16:42
ごくつぶし ミッキー
おれ・・・夜な夜な人を襲わないぜ。
夜はもっと建設的に時間を使いたいから・・・建設的に、な。ハァハァ・・・
ひきこもってもいいだろ?アーヴァイン・・・
(30)2005/05/04 23:16:54
牧童 トビー
ってリックのことだからもう一人で行っちゃったのかも。
リックー、待っててね。今すぐ行くからぁ。
(31)2005/05/04 23:18:33
双子 リックは、メラゾーマを唱えた!ごくつぶし ミッキーに283のダメージ!
2005/05/04 23:18:34
ごくつぶし ミッキーは、あついなあ・・・ハァハァ・・・
2005/05/04 23:20:04
牧童 トビーは、双子 リックのもとへ駆け付けた。
2005/05/04 23:20:44
双子 リック
ボクは聞いてるのだトビー君!
詠唱中だったから返事できなかったのだ!
(32)2005/05/04 23:20:53
牧童 トビー
リックぅ!やっぱり先にきてたんだね。
とりあえず援護するよ。
トビーはバイキルトを唱えた!
リックの攻撃力が倍になった。
(33)2005/05/04 23:22:27
ごくつぶし ミッキー
トビー・リック。ここだけの話だ。
夜な夜な人を襲うのは、ノーマンおじさんと村の外からきたアイツだ。ハァハァ・・・
俺を攻撃してもしょうがない。

誰にも言うなよ・・・ボソボソボソ・・・
(34)2005/05/04 23:25:04
牧童 トビー
トビーは何やら大がかりな術を詠唱している。

我が前に立ちふさがる悪しき敵。我が力、汝との盟約を以て我が前に立ちふさがるすべての愚か者に制裁を与えん。戦神アーヴェラスよ。我が命に従い盟約を果たせ。
食らえぇ!デッドプリズム!
(35)2005/05/04 23:30:58
ごくつぶし ミッキー
トビー可愛いよ、可愛いよトビー・・・ハァハァ・・・
(36)2005/05/04 23:31:05
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ごきげんよう。
あら…何か危険な香りがしますわ…。
来ないほうがよろしかったかしら…。

でも皆様、私を護ってくださるんですよね。
有難うございます。
人狼だろうが変質者だろうがかかって来なさい、ですわ。
(37)2005/05/04 23:31:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに怯えた。
2005/05/04 23:32:06
ごくつぶし ミッキー
やっぱエッタが一番可愛いよ・・・ハァハァ・・・
(38)2005/05/04 23:32:54
牧童 トビー
ふぅ、これで死んでも《死の牢獄》から出てこれないね。
これでエッタちゃんの安全は守れたね。
よかった、よかった。

はぁ、大きな術を使いすぎたよ。ちょっと疲れちゃった。
今日は寝るね〜。バイバイリック〜。
(39)2005/05/04 23:33:51
ごくつぶし ミッキー
>>35
そ、それ、なんのアニメ?
俺の知らないアニメ・・・そんな馬鹿な!?ハァハァ・・・

おしえろよー。おしえろよー・・・
(40)2005/05/04 23:35:20
ごくつぶし ミッキーは、牢が少し狭い・・・ハァハァ
2005/05/04 23:36:03
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ああ、みんな・・・目の見えぬ婆のかわりに見ておくれ・・・・
・・異国の青き衣を身に纏い、その者、金色の野に降り立つべし・・・・・おおお!伝説は本当じゃった・・・・
(41)2005/05/04 23:40:31
牧童 トビー
>>40
アニメ?なんのことだい?
僕が編み出した秘術を他の人が使えるはずないじゃないかぁ。
僕は奇代の魔術師なんだからね。
ちなみに前衛担当はウェンディ。
前衛も後衛もできるのがリック。
回復担当はエッタちゃん。
(42)2005/05/04 23:41:48
語り部 デボラは、的確な突っ込みを待っている・・・
2005/05/04 23:45:40
ちんぴら ノーマンは、集会場に戻ってきた。
2005/05/04 23:46:55
ごくつぶし ミッキー
>>42
俺は後衛希望だよ・・・前線は疲れそうだからね・・・

デボラちゃん可愛いよ、可愛いよデボラちゃん・・・ハァハァ・・・
(43)2005/05/04 23:54:41
双子 リック
>>41
らんっらんらららんらんらん〜なのだっ
(44)2005/05/04 23:55:33
語り部 デボラ
正解っ!
リックには、デボラの御寵愛♡をあげよう・・・。
(45)2005/05/04 23:57:19
ちんぴら ノーマン
>>34
ほほう、俺を化物扱いとはいい度胸じゃねえか、ミッキー。
……牢に入っててラッキーだったな。

>>41
目が見えねえなら、どうやって青だって分かったんだYO!
(46)2005/05/04 23:57:53
ちんぴら ノーマンは、突っ込みのタイミングを間違えたようだ。
2005/05/04 23:58:44
語り部 デボラ
この村にオンナは、ヘンリエッタとワシだけじゃ。
ヘンリエッタを亡き者にしてしまえば、ワシのハーレムなのじゃ!
(47)2005/05/04 23:58:58
語り部 デボラ
>>46
映画を見るのじゃ。
(48)2005/05/04 23:59:42
語り部 デボラ
ヘンリエッタ、お前はかわいいから、特別にリンゴをあげよう・・・真っ赤に熟れたリンゴを・・・
(49)2005/05/05 00:00:36
ごくつぶし ミッキー
>>46
ノ、ノーマンさん・・・僕、そんなこと言ってないですよ・・・僕がノーマンさんを疑うなんて・・・へへへ・・・
ぼ、ぼくはデボラさんとケネスさんが怪しいと思うなあ・・・ハァハァ・・・
(50)2005/05/05 00:00:55
語り部 デボラは、森の奥深くへと、消えていった・・・・
2005/05/05 00:02:21
語り部 デボラ
くくくくく
(51)2005/05/05 00:02:28
ごくつぶし ミッキー
>>49
りんご・・・食べ物なら何でもいいよ・・・僕にもくれよー、くれよー・・・ハァハァ・・・
(52)2005/05/05 00:02:40
双子 リック
>>45
そんなものより武器と魔力が欲しいのだ!
(53)2005/05/05 00:03:18
異国人 マンジロー
むむ、いつの間にか危ない中年と気味の悪い婆さんが増えたか・・
(54)2005/05/05 00:03:23
ごくつぶし ミッキー
>>54
・・・ボソっ(俺はまだ未成年だって―の。・・・コイツイケメンだ。どうやって追い出してやろうか・・・)
ハァハァ・・・
(55)2005/05/05 00:10:50
異国人 マンジロー
この村の子供たちは魔術を使えるのか・・
>>53
少年よ、なぜ武器や魔力を欲する?
(56)2005/05/05 00:12:59
双子 リック
>>55
その顔で未成年は嘘なのだ!
年齢査証疑惑なのだ…偽証罪で逮捕なのだ!!
なんじのあるべき姿にもどるのだ!!
(57)2005/05/05 00:15:47
ちんぴら ノーマンは、真に受けて映画館まで行ってきたが閉まっていた。
2005/05/05 00:16:04
ごくつぶし ミッキー
.。0(どうでもいいけどこの村無職ばっかりだな・・・語り部って仕事?まだハーレム計画成功の目はある・・・へへへ)
(58)2005/05/05 00:17:48
双子 リック
>>56
平和の願いと探求心なのだ!

■双子 リックは、ごくつぶし ミッキーを、ピンクで怪しげな羽根付きの杖で殴った。
(59)2005/05/05 00:18:05
ごくつぶし ミッキー
>>57
へ、へへへ・・・リック耳がいいな・・・
ほんとに18歳だよ・・・仕事はしてないけどな。
どうせやるなら墓守なんて楽そうかな・・・ハァハァ・・・
働きたくねぇなぁ・・・
(60)2005/05/05 00:20:47
のんだくれ ケネス
ん・・・?(騒がしいな・・)
うを!?なんじゃこいつは!?<ミッキー

やべぇ。今日は飲みすぎたか?
こりゃあ、もう一杯飲んで寝てしまうか。
(61)2005/05/05 00:22:14
ごくつぶし ミッキー
>>59
その杖!!!ハァハァハァハァ・・・どこで手に入れたんだよぉ・・・
くれよー、くれよぉー!!
・・・か、金なら結構持ってるぜ・・・ハァハァハァ・・・
(62)2005/05/05 00:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
み、皆様不気味…狂気の世界ですわっ…!

お婆様、私お母様から人から物は貰ってはいけないと言われておりますのでお心使いは感謝致しますが…ご遠慮させていただきますわ。
(63)2005/05/05 00:23:12
お嬢様 ヘンリエッタは、丁寧に皆にお辞儀をした
2005/05/05 00:23:40
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、私は本日は失礼させていただきますわね。
皆様ごきげんよう。
(64)2005/05/05 00:23:40
双子 リック
>>60
ニートなのだ…
この国の未来が心配なのだ…

■双子 リックは、自分を棚に上げて突然冷めた目でごくつぶし ミッキーを見た。
(65)2005/05/05 00:25:21
異国人 マンジロー
>>59
ふむ、なんとなく言いたい事は分かるが・・・
(66)2005/05/05 00:26:59
ごくつぶし ミッキー
>>65
20年後はケネスさんみたいになるんだ・・・ハァハァ・・・
俺は。絶対。働かない!!
なぜなら高学歴だから!!ふぅー・・・
(67)2005/05/05 00:28:10
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタタン、もう寝ちゃうの?ぼそっ・・・(オヤスミ)
2005/05/05 00:29:10
のんだくれ ケネス
そうだな、お嬢ちゃん。
早く逃げな・・・
なんかやばそうだ・・・
オカッパ大男に、魔法少年に、腰にでっかい刀ぶら下げた妙な男・・・
俺見たいな飲んだくれじゃ守ってやれないぜ?
(68)2005/05/05 00:30:59
のんだくれ ケネス
 そう・・・俺はあの時も・・・誰も守ってやれなかった・・・
(69)2005/05/05 00:31:48
のんだくれ ケネスは、飲みながらしくしく泣き始めた・・・
2005/05/05 00:32:03
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーが無職にも関わらず金を持ってるのが不思議で仕方がないのだ。
2005/05/05 00:33:02
双子 リック
>>68
実はこの魔法は人狼には効かないのだ…
だから、変質者は撃退できても人狼からは守ってあげられないかもしれないのだ…
(70)2005/05/05 00:36:05
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ふむ...
呼び出されたのは私だけではなかったようですね。
ゴホッ、ゴホッ...
(71)2005/05/05 00:42:44
異国人 マンジロー
>>70
ここに着てから妙な気配を感じていたが
なるほど、化け物の類がここの人々を狙っているのか
(72)2005/05/05 00:43:12
書生 ハーヴェイ
〜〜〜ッッ!
(73)2005/05/05 00:43:40
ちんぴら ノーマン
くそっ、いい加減なこと言いやがって。食えねえ婆さんだ。
……アーヴァインの野郎もこんな連中を集めて
どうするつもりなんだろうな?
(74)2005/05/05 00:44:00
書生 ハーヴェイは、ふところから薬を取り出し、がぶ飲みした。
2005/05/05 00:44:02
のんだくれ ケネス
人狼・・・。
魔法も効かないのか。

・・・そっちのオカッパにも効いてなくないか?
(75)2005/05/05 00:44:34
書生 ハーヴェイ
はぁ...この身体もいつまで持つことやら...

ああ、ノーマンさんじゃないですか。
こんばんは。
そちらの方は...旅のお方ですか?
(76)2005/05/05 00:45:38
ごくつぶし ミッキー
.。0(ちっ。またイケメンだ・・・どうしてくれよう・・・とりあえずまんじろー×ハーヴェイでも噂しとくか・・・)
ハァハァ・・・
(77)2005/05/05 00:46:33
のんだくれ ケネス
お、なんだか話の合いそうな奴が来たな・・・
飲め飲め。グッといけ。グッと。>ノーマン
(78)2005/05/05 00:46:42
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/05/05 00:49:48
書生 ハーヴェイ
やぁ...ミッキー。
こんなところで同期に出くわすとは...ね。
相変わらずのひきこもり生活ですか?
こんな檻の中で何をやってるんです?
(79)2005/05/05 00:50:05
双子 リック
>>77
まさに狂気の沙汰…っ!

    ざわ…
       ざわ…
  ざわ…
(80)2005/05/05 00:50:09
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに軽く手を振った。
2005/05/05 00:51:14
異国人 マンジロー
>>76
私か?私はマンジローと申す。
東の国より、西洋の文化などを学ぶために
各地を旅をしている者だ。
(81)2005/05/05 00:51:16
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、会釈をした。
2005/05/05 00:51:49
のんだくれ ケネス
。o○(お、カイジw)
(82)2005/05/05 00:51:51
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/05/05 00:52:24
ちんぴら ノーマン
おう、悪いな。遠慮なく飲ませてもらうぜ。
(83)2005/05/05 00:53:15
ちんぴら ノーマンは、酒をあおった。
2005/05/05 00:53:21
双子 リック
久々に麻雀打ちたいのだ…
ゲームだけど
(84)2005/05/05 00:53:32
書生 ハーヴェイ
>>81
マンジローさん...ですね?
よろしくお願いします。
そういえば、この間文献を当たっていたらこんな記述がありましたね。
東の国では朝昼晩、腐って糸を引いた豆を食す、と。
(85)2005/05/05 00:55:34
ごくつぶし ミッキー
>>79
TRPGごっこだよ。
お前もまだ無職か。俺だって『書生』だぜ・・・ハァハァ・・・

何かこの中ハラ減ってくるな・・・
(86)2005/05/05 00:56:25
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン良い飲みっぷりだぜ兄弟・・(・・)b
2005/05/05 00:56:48
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、最近は徹マンすると身体がしんどいですね...
2005/05/05 00:57:45
双子 リック
>>78
リック−トビーとケネス−ノーマンのラインが出来上がったのだ。
(87)2005/05/05 00:58:46
のんだくれ ケネス
>>85
 俺の聞いた話じゃ、黄金の敷石で町が舗装されてるって言うぜ?
 黄金郷・・・ロマンだなぁ・・・・
(88)2005/05/05 00:58:53
異国人 マンジロー
>>85
こちらこそ。しばらくはこの村に厄介になりそうだしな・・・
おお、それは納豆というもので大豆を発酵させた食べ物だ。
私はあまり好きではないがな・・
(89)2005/05/05 00:59:25
ちんぴら ノーマン
ぷはぁ。タダ酒はうまいぜ。
……で、兄弟よ。さっきは何を泣いてたんだ? 女か?
(90)2005/05/05 01:00:43
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
....何だか、妙な人ばっかり集められてるわね。それで、ニーナちゃんのメスの犠牲に.... じゃなかった、手にかかるのは.... でもなくて、ええと、とにかく、看護の手が必要なのは誰?
(91)2005/05/05 01:01:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
1
14
7
6
10
9
18
6
10